FC2ブログ

八王子 10Kでサクッとダンス


本日は同志ムラムラさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)





では早速、はじめます!




ーーーーーーーー


お店の名前:




八王子 【非公開】




最寄駅:八王子駅
行った時期:7月初旬
コース時間: 40分
費用: 10K
女の子の名前:忘れました
女の子の年齢:20代後半






レポート:
休日出勤で八王子に


仕事が早く終わりましたので


せっかくだからと八王子にあるソープに


ソープで性欲解消しましたが


まだ時間が早かったのでもう一件と思いスマホでネット検索


そしてらなんとなくありそうな情報がありお店に電話


電話でお店を場所を教えて貰い店に到着


入店したらシステムを説明


HPに書いてあるのは健全店メニューで


ダンスは40分10Kと90分13Kと説明されました


写真を見せて貰うと女の子は20代のタイ人と言う事で


お世辞にも写真は20代前半だけど


容姿は美人ともブスとも言えず


フリーで40分10Kを選択


そして個室に案内され嬢と対面


写真では若く見えたが対面して見ると


30代かなと思うけど年齢を聞くと20代と言うので


店では20代になるんでしょう


個室は本当に狭くベットしかないような感じ


服を脱ぎシャワー室へ


シャワー室は一人用でしたので一人で体を洗い


個室に戻りました


個室に戻ると嬢はマッサージをしてくれますが


あんまり上手くありません


そしてアオムケコール


嬢は乳首とかアソコを触りながら


ある程度大きくなってきたら帽子を取り出し


被せてきました


GFでしたけど中々巧く


完全に大きくなりました


そしたら嬢が上に。


帽子着用にも関わらず


適度な締め付けがあり


終点で逝きました


残念ながら生FとKSやクヌニは拒否され


ありませんでしたが


タイ人が好きな人は良いのでしょうけど


自分としては出すものは出しましたが


イマイチでした


ーーーーーー


いやーわかります。






わかりますよ。






この喪失感(´Д` )






なんか、ただ出しただけ。


って感じの作業ダンスね。






なんか虚しくなりますよね。


わたしもあまり好きではないです。








ただ…


























安いなぁ(´Д` )




















サクッとコンビニ感覚で行くならありかも…(´Д` )


(コンビニ感覚で行くな)






俺は穴があったら兎に角、




入りたいんだよ(΄◉◞౪◟◉`)!






って人は最適すね(´∀`)






ムラムラさん、
ありがとうございました(゚∀゚)
八王子レポートは無かったので助かります!




また宜しくお願い致します(´∀`)




それでは皆さん、
八王子で一緒に踊りましょう!






妄想の詳細はブロマガで。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

東日本橋 チップで楽しいひと時を(同志追撃)


さてさて、引き続きgntさんのレポートをご紹介致します(´∀`)





では、始めます!




ーーーーーーーー


お店の名前:




東日本橋 前回レポート






行った時期:7月下旬
コース時間: 70分
費用: 11k
女の子の名前:AYMちゃん
女の子の年齢:30ちょっと超えたくらい






レポート:


いつも皆様のレポにお世話になっております、gntと申します。


先日行ったお店へ再訪したので追加レポいたします。


このお店は女の子次第でサービスが変わるようです。
まず再訪結果ですが指名なしで前回の女の子と再会、同様の条件で踊れました。
ただし延長代+おこづかいを支払っていますが時間は延びませんでした(要するにおこづかいが10kでした)。


思い出してみると前回も延長と言っていましたが時間は延びてなかったです。
今回の女の子とは踊ることはなかったです。次回に期待の雰囲気もなかったですがサービスがとてもよかったです。




さてレポです。


今回は平日で前回の女の子はいないことは知っていましたが、別の女の子にも会おうと思いお店へ電話しました。


移動時間も考えて15時頃に予約しましたが20分ほど早くついてしまったので確認したところすぐにOKとのこと。


指定された部屋へ行ったところドアが若干あいていて待っていてくれているようでした。


部屋に入ってご対面・・・太めでした・・・が胸は大きいのはよい、顔は・・・なんだろ、見覚えがある・・・まぁ気にせずいこう。


とりあえずメニュー選択、今回は70分11kにしておきました。




ちょっと話がそれますが最初に行ったときに教えてもらった70分コースと100分~のコースの違いを


70分 前後シャワーがセルフ、動きがあわただしくなる
100分~ 前シャワー洗ってくれる、後シャワーセルフ
と言っていました。




そのようなつもりでコースを選んだのですが、支払った後マットの上にシートを敷いている。


部屋洗体なの?なんか前に言われたのと違うけど・・・




流れですがだいぶ違いました。




部屋泡洗体うつぶせ(背中少々、ほとんど鼡径・尻・*・玉・棒)

蒸しタオル拭き上げ

部屋泡洗体アオムケ(tkb攻め、鼡径・玉・棒・*)攻められすぎでSTOP願いだすもサービスで放出OKとのことで発射

フルアシストシャワー、拭き上げ付き

うつ伏せでほんの少し指圧

服着たまま密着胸(数十秒)
↓ガサガサ音
胸ダイレクト密着(数分)

おさわりOKでアオムケ胸ダイレクト密着(骨盤周辺から腹・tkb・顔面パフパフあり)

横に座ってのHJ(たぶんオイルじゃなくてローションだと思います)

発射(2回目)

シャワー(洗いましょうかと言っていたので頼めばやってくれるかも)

お茶を飲んで退室




今回の女の子は上はおさわりOK、下は指入れなければOKな感じでした。
やわらかモチモチ胸でした。
上はデフォで脱いでくれましたが下は脱いでくれなさそう(お願いはしてみましたが無理そうなので粘らず)


踊るのは無理そうな女の子でしたがサービス自体はかなりよかったです。マッサージに行ったはずなのにマッサージがほとんどなかったわけではありますが。


以上です。


ーーーーーーー




なるほどね…






前回の子は、チップダンス、


今回の子は、生父、生マン、


HPには若い子たくさん。








こいつは、
























◇▲※+*×☆%○〒…(΄◉◞౪◟◉`)




(ついに狂ったか)












いやー、このあるかないかわからない感じ。




好きだわー(´Д` )






しかもさ、若い子いるやん




無いかもしれないけどさ、




あるの?


ないの?




あるの??




ないの??






って思いながらハァハァ出来るのが、
























そう、






















プライスレス( ͡° ͜ʖ ͡°)




(格好つけんな変態)








gntさん、レポートたくさんありがとうございましたー(´∀`)


また宜しくお願い致します!






それでは皆様、馬喰横山で、
ハァハァしましょう!



秋葉原 リルーム


本日は同志gntさんのレポートを2つ連続でご紹介致します(´∀`)



では
早速始めます(゚∀゚)




ーーーーーーーー


お店の名前:




秋葉原 リルーム




最寄駅:秋葉原
行った時期:7月
コース時間: 90分
費用: 計22k
女の子の名前:KNちゃん
女の子の年齢:HP上23歳
あっていると思います




レポート:


お世話になっております、gntです。


平日に休みがあったため秋葉原へ買い物ついでにエステへ行こうと思いチェックしていた新店へ行ってきました。


初めに言っておきますとこの価格を出すならちょっと前に行った馬喰横山の店へ行けばよかったと思いました。
というのも情報サイトではアジアンと書いてあったことや、この価格帯のアジアンなら最低でもそれなりにスッキリすることは可能かと思ったのであまり下調べせずに行ったわけです。
そうしたら案内の電話や女の子の感じが日本人っぽい、施術中の話し方なども日本人っぽいなどと思って帰ってから調べなおすと別の情報サイトではどうも日本人店のようでした。




電話をしたところすぐに行けるということなので指定場所を何カ所かめぐりマンションへ案内されました。
マンション入り口は少しわかりにくかったです。


案内中に利用時間も確認されました。
とりあえず90分と返答しました。




部屋につき案内されてメニューを選択しました。


HPにはアロマコース・リルームコースとありますがロイヤルコース(だったかな)というさらに別のコースもありました。


アロマコースとリルームコースの差はリンパの長さと服装の違いのようです。


ロイヤルコース?になると泡がつくようです。


しかし90分で20kとなってしまいますがリルームコースでオプション付けるよりは若干安い模様です。そのように説明されました。


結局ロイヤルコース90分 20kを選択しました。いろいろヤな予感はしましたがここまで来たのでもういいやということで決定。


続いて問診票なるものを書かされました。


内容はアロマオイルの香り(無香料・香料ありの場合は種類)、疲れているところ、どこでお店を知ったか、施術中の対応(話してほしい・話を聞いてほしい・静かに施術をされたいなど)、あとは利用規約と同意しましたの署名と電話番号の記載でした。




支払い後に女の子に服を脱いでタオルを巻いたら呼んでと言われその通りにしました。


浴室に案内されシャワーを浴びて紙Pを装着したら呼んでとのことなのでこちらも言われた通りにしました。


ちなみに紙Pは小さいのと大きいのがあり今回は大きいほうにしました。たぶん小さいほうはTバック、大きいほうは普通のパンツタイプです(違ったらすみません)。大きいほうにした理由は隙間に手が入り込んでくるのが好きだからです。


部屋に戻ると背面からスタート、弱モミです。マッサージ中は体にまたがったり素足を擦り付けてくれます。会話は最初の問診票で静かに施術を受けたいにしたのであまりないです。


その後にオイルです。今回はグレープフルーツの香りを選んでみました。特筆することはあまりないです、普通にオイルです。一応フェザータッチやキワキワを攻めてはくれます。


しばらくして仰向けになり前面もオイルです。足からでこちらも特筆することがないです、普通です。


続いて上半身ですが頭側に移動して施術されました。tkb攻めやわき腹サワサワ、顔に胸を押しつけたりしてくれましたがブラとキャミの2段構えで硬いためあまりうれしくないです。それでもないよりはいいですが。


その後泡をやるのでうつ伏せに戻ってと言われました。


一応全身されますが基本的にはキワキワメインです。


仰向けになり泡が続きますがこちらもキワキワです。紙Pの中は手が入ってきません。紙Pカットなんてありませんでした。


しばらくそんなことが続いたあと紙Pに手が入ってきました。ついに来たかと思いました。


そして棒の周りに手が置かれこの辺もできるけどどうすると?問いかけてきました。


もちろんYESと回答。


すると2kです、と女の子。


……支払いました。オイルと泡にまみれた体で財布より現金を取り出し前払いです。通常はメニュー選択時に言われる模様です。


内容は鼠径部攻めがさらに多くはなりましたが泡を紙Pに大量に入れての泡による間接棒刺激止まりでした。


結局スッキリすることなく時間終了。


再びシャワーを浴びて残念な気持ちを胸に退店しました。


個人的には再訪はないかなー。日本人店、女の子が若いとあってもこのサービスだとなーって感じです。日本人のカワイイ娘と会話しながら楽しみたいという方にはいいんじゃないでしょうか。


マンションの同じ室内に他の施術部屋があるかどうかはわかりません。自分が施術を受けた部屋はドアで仕切られた普通の部屋でしたがカーテンで仕切られたスペースもありました。また施術中別の部屋に誰かいるようでガサガサ音がしていました。




このまま帰宅はできないと思い一応別の店でスッキリしてから帰りました。焦らしが効いていたためかアオムケ状態で女の子が構えたティッシュを破り液体を自分に頭に浴びてしまうという惨事を起こしてしまいました。


以上です。


ーーーーーーーー


撫子たけーー(´Д` )!!






しかも抜きねーしー(´Д` )!!






チャイエスでこの値段なら絶対踊れるしーー(´Д` )!!


(絶対ではありません)








なにこれ、差別(´Д` )?




ナデとチャイの差別なの(´Д` )?






わたし、大嫌いなんすよ。












差別
























とババアが(´Д` )!!












差別(とババア)をこの世から無くしたいんです(´Д` )


(それ差別してませんか?)










消えて無くなれよ!!
























バハア(´Д` )!!




(主旨変わってますね)










おっと、脱線しちゃいましたね(´∀`)


苦虫を噛み潰したような辛い体験も是非お寄せくださいね(゚∀゚)




ではでは、
gntさんのレポート、
もう一発いきまーす(´∀`)

府中 21歳の女の子と踊った話


本日は同志余り皮五郎さんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では、
早速始めます(゚∀゚)


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




府中 【非公開】






行った時期:7月下旬


コース時間:60分


費用:15K


女の子の名前:【非公開】ちゃん
※いまは居ません



女の子の年齢:表記20歳、実年齢21歳




レポート
ーーーーーーーーーー


ポコチさん


初めまして 余り皮五郎と申します。
日々更新を楽しみにしている読者の1人です。


職場に近い場所に、ダンス店を発見しましたので、レポート致します。


この店を知ってしまった後は、朝の怠い朝礼&ミーティング中も20歳の娘とのダンスを妄想してコブラが暴れだす始末です。


openと同時に電話してお店に直行、エレベーター降りると玄関openでお出迎え、こういう細やかな心配りに五郎は心が揺さぶられ海綿体に血液が大幅に流れ込んでしまうのです。


女性は若いですね!見た目はパネマジはある、日本語NG、英語と中国語のみ でも関係ないよ~だって20歳だから!!
香港出身、実年齢21歳。


コースは60分1,5Kをチョイス




服を脱いでシャワー、もちろんフルアシスト付き、シャワー中も丁寧に洗ってくれます。
部屋に戻ると、ここからは身体を拭いてからのリップですね。




彼女は優秀なコブラ使いでしたので、コブラを上手に扱います。
巧みな笛吹きでコブラが直立不動、そこから一緒にダンス&ダンス。


コブラは朽ち果てたのです。




余った時間もマッサージしてくれて言うことありませんね。


追伸 人には好みやその当時の気分・気持ちがありますので、行ってみて不細工だった地雷だった等の批判は対応しておりません。


ーーーーーーーー


やっぱね、確実に若い子攻めたいなら、20歳表記だよね( ^ω^ )




23歳表記とかだと、30代の可能性出て来るし。




この子の名前もメモメモ、と。
_φ(・_・






五郎さんのはコブラなんすねー(゚∀゚)






僕のはアナコン…










見栄はりました。
僕のはミミズです(´Д` )
臭いミミズです(´Д` )






余り皮五郎さん、府中は未開なので助かります(゚∀゚)!!




また宜しくお願い致します( ^ω^ )






それでは皆様、
府中で一緒に踊りましょう(´∀`)






非公開部分はブロマガで。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

水道橋 蓮(同志追撃)


本日は同志一読者さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では、
早速始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:




水道橋 蓮




行った時期:6月下旬


コース時間: 80分


費用: 10K


女の子の名前失念
(新人です。サイトには未掲載)


女の子の年齢:35~40






レポート


以前は足繁く通っていたお店ですが、ハタチちゃんが復帰してからが足が遠のいておりました。


再びハタチちゃんがいなくなってからも戻ることはなかったのですが、先日久しぶりに水道橋に寄ることがあったので訪れてみました。


行ってみるとママが変わってました。
嬢は誰がいるか聞いてみると、新人さんがいるとのことで、新人さんを指名。


ワクワクしながら待っていると、凡そ新人らしからぬ年齢の嬢が現れました。ガックリ来ましたが、顔の造作は悪くないし、なかなかの巨乳なのでマイサンはかなり元気になりました。


いつも通りの洗体からのマッサージですが、洗体室が以前より汚い!ちゃんと掃除してるのかなあ。


なんとか我慢してマッサージを受けます。
もみ具合は可もなく不可もなく。
そしてサワサワタイムになりましたが・・・おしりあたりをリップしてるなあと思ったら、なんと!
ANLをおなめになられるではないですか。
そういや念入りに洗うなあとは思っていたけれども・・・。
かつて神田ではそんなお店がいっぱいありましたが、久しぶりに後ろを攻められる感じにマイサンの起立が絶えることがありません。
やがて攻守交替してみると寛容度も抜群。
巨乳からグイグイ攻めますが、下にはなんとゴワゴワしたアイツが・・・!
「昨日からなの。ゴメンね。」と嬢。
仕方がないので、上を攻めながら下を攻められて終了。


なかなかの満足感でした。次回は漢の鎧を準備して行こうと思います。


以上です。お役に立てれば幸いです。


ーーーーーーーーーー


こちら、以前わたしもレポートした事がありましたね(´Д` )




で、他の方からも色々、色々、色々情報頂いていますが、






















躍りましたっていう決定的なレポート貰ってないので、引き続き公開にしてるんです!




ルール通り運営してるんで!!
















え?




もしかして、ダンスあるの(´Д` )?


















ねーよ
バカヤロウ(΄◉◞౪◟◉`)





寝ぼけたこと言ってると、アナルに水道橋突っ込むぞごら(΄◉◞౪◟◉`)




(ヤダ!すんごく痛そう(´Д` )!)








一読者さん、
読み易いレポートありがとうございました(゚∀゚)




また宜しくお願い致します!








それでは皆様、
カーテン越しでお逢いしましょう( ^ω^ )

川越 ダメなのに感度抜群な女の子


ポコチ:

アニキーアニキー(>Д<)!




ちょっとこれ見てくださいよー(´∀`)!








僕:




ん?
どうしたのポコちゃん( ^ω^ )








どれどれ…








なるほど、いつも行く川越のお店に、かわい子ちゃんが入ったようだ。






いつものあの店はこちら










ポコチ:




キラキラテカテカ(゚∀゚)。。。










僕:




ポコチは期待に竿を膨らませている。






しょうがない、川越に行こう( ^ω^ )










ポコチ:




ひゃっほぉーーぃ(゚∀゚)!!














快速に乗るとすぐに着くので、電車で向かう。 




行く途中、HPの写真を見て、真偽を確かめる。




うむ。
正直、現物が出てきたら気絶するほど美人だ。
※今は多分いない




それなのに、こんな子と踊れるんだから、生きてて良かったと叫びたくなる。






川越に到着する。






早速お電話をしようとした時に、いつもの悪い癖に襲われる。






この店に、再々々突入したレポートを書いて、誰が楽しいのか。






新規店についての情報的な要素もなく、レポートがアップされる頃には、該当の女の子もおらず、残るのは、私がアヘ顔ダブルピースでイッた様を描いたクソ文のみだ。








やめよう。








こんなの、誰も望んでない!!










適当な店に入って、ババアと対面して、後悔して、チップダンス提案されて、断われず結局なんだかんだで、渋々踊ろう(゚∀゚)!!


















































ポコチ:




やめろぉぉぉおおお(>Д<)!
















え?
なんなの?
バカなの??


かわいい子と踊れんのに、わざわざリスク負う精神なんなの??




俺、お前のチンポコでいるの嫌なんだけど!!






聞いてんのかよ


この包茎野郎(>Д<)












僕:




あーここでいいや( ^ω^ )








チンチンの話も聞いてお願い(>Д<)


















川越 【非公開】










電話をすると、すぐ行けると。




女の子の名前を聞くもHPにはいない子だった。


むしろ更新されてもいないのか。






そう、これ。




すげーババアの予感する(´Д` )




(誰か助けて下さい(>Д<) )










入店








出迎えてくれたのは




【非公開】ちゃん




年齢は25歳~30歳くらいだろうか。




美人だが、幸のない顔をしている。




体型はポチャといえばポチャだが、女性らしい膨よかな体型ともいえる。


身長があるので、デブ、という感じではない。




80分15Kくらいのコースを選んだ気がする。


覚えていないのだが、若干高い気がした。




高いついでに内容聞いたら、トップまであるって言うから、すぐボッキしてきた。
(黙れ)






まずは部屋洗体。




聞くと最近来たばかりらしい。




日本語はほとんど通じないが、頑張ってる感じは通じる。




笑顔で接客してくれる。








だだ、なんか暗い…






闇…失望…後悔…いろいろ感じる…










勝手な思い込みなんだけどさ、




中国の奥の村にさ、8人暮らしの家族がいるわけよ。


でさ、お父ちゃんがさ、
身体を壊しちゃったわけ。


で、お母ちゃんが頑張って働くんだけど、
子供6人も養うのは到底無理なわけ。


このままじゃ、もうダメだって時に、長女のこの女の子が、私、働くっていうわけよ。


どこでだい?なんて聞くと、日本にマッサージの仕事があるって紹介されたの(´∀`)、みたいなね。


家族も日本なら大丈夫だ、良かった良かったって見送るんだけど、いざ日本に来て見たらマッサージはマッサージだけど、来る日も来る日も、トップレスでポコチをシコシコシコシコする仕事。




あぁ、なんでこんな事しなきゃいけないの。
早く国に帰りたいけど、両親に心配はかけられない。


頑張ろう、もう少し頑張ろう。


笑顔で、せめて笑顔で頑張ろう…






って感じの笑顔なんだよねー(´∀`)


























まいっか(゚∀゚)




(憂鬱になるからやめて!)








部屋洗体は可もなく不可もなく。




特にドスケベな手技はないが、新人らしいウブさも出てて良い。




逆に今回後半にトップが確定しているので、個人的にはウブさを感じた状態からのトップモードの方が、トップに対する恥じらいがウブ係数に掛け合わさり、倍々どころか、時には数十、数百倍にポコキュン指数が上昇する事は、昨今、すでに常識となっている。




(お前はさっきから何を言っているのだ)










さて、そんなこんなで一人シャワーから、うつ伏せマッサージに。








ふむふむ。




なるほどねー






















ここ、


























『てもみん』だっけ(´Д` )?






ってくらい真面目なマッサージが展開される。












若干心配になる(´Д` )










心配性の私は、女の子がサイドポジションに来た際、試しに後ろ手でスカートの中をサワサワしてみる。










無反応(´Д` )
























ならばと、




まだ心配が拭い去れない私は、世界一柔らかいプニプニ部分をサスサスしてみる。




























無反応(´∀`)


  












なるほど。
安心した(´∀`)


ここは『てもみん』ではないことが証明された。












まだ疑心暗鬼な貴方は試しに、


『てもみん』で女の担当者の世界一柔らかい所をサスサスしてみて欲しい。








想像を絶する反応をされ、その日は超絶に長い一日となるだろう。




(当ブログは一切の責任を負いません)








うつ伏せが終わり仰向けに。
















相変わらず腕とかなんか普通のことしてくる。




当然、隙あらば、ちょくちょくプニプニ目掛けてサスサスするんだけど、無反応。








いや。














確実に湿っては来ている…












いわゆる、




身体は正直じゃねーかよ(΄◉◞౪◟◉`)








ってやつだ。


(最高だぜ!)








この感じ、最近なかなか味わえていない。






世界一柔らかい所をサスサスすると、




簡単にお預けされて、また後でね、
とシャットダウンとか、


完全鉄壁、かつ脱ぐも触れず、ホント脱ぐだけ、


とか、


そもそもダンス店なので、この過程がない
とか。




徐々に徐々に攻略していっている様がチャイエスの醍醐味かもしれない。




ロールプレイングゲーム的な感じかな。




まぁ、はしょって説明すると、
チャイエスはドラクエってことなわけ。


(ドラクエを汚すな)








さーて、この後どうするか、と思っていると、女の子が私のお腹あたりでうんこ座り状態になる。










え(´Д` )??










布越しではあるが、世界一柔らかいところが、丸見えである。




女の子は真面目に私の肩辺りをマッサージしている。










イヤイヤイヤイヤ(´Д` )




もう触らざるを得ない。












触らざるを得ないですよ(´Д` )!












過去最大に触りやすくなったプニプニをプニプニする。








お兄さんダメよ~(´Д` )










初めて反応した(゚∀゚)!!










ダメと言いつつも引き続き同じ体勢でマッサージを続ける。






ならばと、


布横から直でプニプニ。






















グショグショじゃんか(΄◉◞౪◟◉`)










感度がメチャクチャ良いようだ。










女の子は身を悶えながら




お兄さんダメ、ダメ~






と、泣きそうな幸のない表情を浮かべる。








さっきの8人家族の話も重なり、やたら興奮する。




(妄想ですよ)




そうこうしていると、姿勢を保てなくなった女の子は前屈みに倒れかかってくる。






どんな反応をするか、試しにKSをしてみる。




無反応。






















もとい!!








感じてるせいか、KS中に吐息が漏れ、口が開いてしまう。




全軍突撃!!






の合図と共に、DKを試みる。




















勝利!勝利!!勝利!!!




(΄◉◞౪◟◉`)人(΄◉◞౪◟◉`)




(何このブログ…(´Д` ) )






直にクリクリしながらのDK。






最高。
まさに最高。








前屈みになった女の子のブラをナイナイし、トップに。






あぁ。
悪くない。
悪くないぞ。








そのまま今度は生父を頂きながらクリクリを続行。










女の子の反応が半オクターブ上がる。






喘ぎながらも、






お兄さんダメ、ダメ






と、続ける。






だが、顔が近くと自然とDKに。


















はっきり言って、ダンス以外では、
今年一番エロいんじゃないか説。


















いや、てかこれはある!
今日はダンスの予感がする(΄◉◞౪◟◉`)








ではではと、下の布的なものをサゲサゲしようとするも、




これはダメよ~お兄さん




と(´Д` )














え?










これがあったら踊れないよ(´Д` )?




(踊らないんだよ)










何度か試みるも、ダメそうなので、諦める。
チップもお断りであった。






でも全く問題ないくらいエロくて楽しい。








今度はこちらが上になって、直クリと地区ナメと、DKのフルコースを堪能する。






恐らくこの部屋には二人しかいないのであろう。




女の子も全く声を抑えようとしない。




それどころか、こちらに攻撃をしてこないので、終わる要素がない。








うーん、なら最後のトライをしてみる。


























オールヌーダー(゚∀゚)人(゚∀゚)誕生!














触りやすくなったので、よりクリクリグチョグチョしながら、DK。








お兄さんダメよ~


ダメよ~




というも、DK自体は完全に自発的な絡めをしてくるので、何がダメなんだかなんだかわからない。




ただ、ダメと言われている以上、ダンスはやめておき、クヌニんを試みるとする。












先ほどと明らかに反応が変わる。








腰のうねり、足の締め付け、手の握り、全身で快感をアピールしてくる。






ノーシャワーなので少し不安だったが、ビックリするくらいの、ムシューダである。










女の子はピークを迎え、悲鳴に近い喘ぎと共に、首をへし折られそうな締め付けの後、果てる。








終わると、








お兄さん、悪い人!!










と、笑いながら叩く振りをされる。








初めて見た幸せそうな笑顔だ。










最後はハンドヌルポンで終えようと思ったが、どうせなのでと、69で高らかに果てる。








結論から言えば、




ノンダンス店では過去最高に楽しかった。




また行きたいなぁと思うが、HPにこの子が載っていないので、今も入るかは不明だ。
※当時も載ってません。




8人家族の田舎に帰った可能性もある。
※妄想です




また、今回の女の子は、はっきり言って、メチャ可愛いとか、スタイルが良いとか、若いとかではない。




なのに何故こんなに楽しかったのか。






チャイエスは奥が深い。


そして川越はいつもエロい街である。




全て私の妄想ですが、詳細はブロマガで。
※女の子がいまもいるかはわかりません。
むしろ居たら教えて欲しいな(´Д` )

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

武蔵小杉 ダンス店で踊った話(同志追撃②)


本日は同志杉山さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では早速始めます。




ーーーーーーーーーー


お店の名前:




武蔵小杉 ブロマガレポートはこちら




ポコチ追撃レポートはこちら




同志追撃レポートはこちら








行った時期:7月上旬


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:
購入後ブロマガレポート、最上部に記載




女の子の年齢:21くらい




レポート:


南武線ってなんかエロい空気漂いますよね?笑www
え?私だけ?


2、3日前から悶々としていたため、検索。いつものお店…は今回はあんまり良くなさそうだなー。ちょっと足伸ばしてこちらのお店検索…(΄◉◞౪◟◉`)


見つけちゃいました。マイエンジェル。


朝一の予定を済ませて電話。この時11時過ぎ。


「大丈夫だよ~。希望の子は?」
とフランクな感じの対応。それもまたエロさを掻き立てる。(もはや頭のおかしい私www)


早速予約し、突撃。昼間のダンスはどんなもんでしょう。こんな昼間に来たことないので、ドキドキwww


ドアをガチャリ…OH~マイエンジェル。。。
ちょっと違うかwww


画像は修正きつめだったのね。いや、違うけどかわいいのさ。かなりかわいいのさ。アジアンプリティ的な。ただ、画像はめっちゃ美白美肌のあどけない感じだったの。そんな女の子とダンスするつもりだったの。だからちょい残念。


でもね、可愛いし、何より格好が刺激的すぎΣ('◉⌓◉’)


スケスケベビードールに極小布のおぶーらさんにTバック。入ってすぐに抱きついてお尻撫で回しても、怪しい微笑みで返してくれる。


マイサンも起き上がりますwww


迷わずコース選択し、お風呂。


お風呂は…心が折れるくらい汚い。浴槽詰まってんのかシャワーでお湯たまる。心折れましたが、マイサンは折れませんwww


部屋に戻り、うつ伏せ。
準備体操の始まり始まり…早く終わんないかな( ͡° ͜ʖ ͡°)











ダンス大会が始まります。


うんかわいい。かわいい顔してジュポジュポ。


ジュポジュポしてるのにかわいい。


ジュポジュポしてるからかわいさにエロさが溢れもうたまらん、サマラン、サマーランド(〃ω〃)


…失礼しました。


そのあとはサマーランドのプールもびっくりな大放射。(あ、私がね)


ちょい休憩。その時、体をくっつけ甘えて来る。私のビーチクをいじり、足ではマイサンを刺激…二曲目スタート。


彼女は私に帽子をかぶせ、ぬるっとしたものを自分に塗り、ぬるぬるぬるぬるズポッ╰(*´︶`*)╯♡


私も二曲目ながらこの大会のチャンピオンになるべく激しく腰を振る!
ダンスは腰つきが命ですから!


もう女の子も声が抑えられないくらいに燃える!萌える!
私の腰つきもさながら、彼女の締まりも抜群。よく耐えたなーマイサンwww


最後は一緒に果てました…。


大満足の大会となり、私は会場を、後に…。
しかし、やはりあのお風呂はどうにかしてもらいたい…。


ーーーーーーーー


いやー、この子、
気になってたんだよなぁー(´Д` )






こんなエロい子だったんかよー(´Д` )






んで、若くて可愛いとか…












また来るかもしれないから、


名前、おでこに刺青しとこ(´Д` )




(後悔で死ぬぞ)




杉山さん、
読み易いレポートありがとうございます(゚∀゚)






また宜しくお願い致します!






それでは皆さん、
武蔵小杉で踊りましょう!

南浦和 ALLND・DK・NF・69な店


本日は同志鼻眼鏡さんのレポートをご紹介致します(´∀`)



では早速始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:




南浦和 【非公開】




行った時期:5月下旬


コース時間:50 分
費用: 1.1K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:20台後半




レポート:
ぽこちさんはじめまして


チャイエス歴半年で、いつもブログを活用させてもらってます。
まだダンス店に出会ってない……


そんななか、南浦和に少しいい店あったので共有致します。


5月下旬の22時頃
いつも通り、ホームページを回って店を決めてるいると、時間の割りに値段が高いお店が。
ついにダンスできるのではないかと思い、すぐにTEL。


待ちが30分程であり、写真もよくわからなかったので、指名なしで予約。


30分後、普通のマンションに案内され、ご対面。


20歳後半くらいの、顔の濃い女の子。
まぁまぁくらいだけど、パイ乙はないか……


ペットボトルのお茶を頂き、コース案内。


肝心のコースはトップレスの記載。
……ホントにそれだけ?


女の子に聞くこともできず、最短の50分で開始。


セルフ脱衣→セルフシャワー→マッサージと
まぁ普通の流れ。


マッサージはまぁまぁ上手で気も使ってくれる感じ。


程なくして、アオムケクダサイのコール


アオムケになるや、すぐにワンピースを脱いで、トップに。
まぁここまではメニュー通りだよね。


まず、上に乗っかりDK→そのまま首をリップして、敏感乳首。


……なんかヘ◯スみたい


と思ってたからそのままムスコをパックンチョ。


期待にムスコを高めるも、すぐにオイルをヌリヌリテコきに……


やっぱり私にダンスは早いのか……


とりあえずパンツの上から彼女をいじってると、向こうから脱いで全ラーに。


再度期待にムスコを膨らませるも、へたれな自分はお誘いできず、




なんとか、力業で69状態になり、クンニをしながらフィニッシュ。


時間短いし、高いけど、DKも積極的だし、フェラーリもあるし、もっと自分のスキルを上げれば、その先もありそう。


とまぁ、自分の中で1番エロい展開の店でした。


文章へたくそですみません。


ダンス店に出会えるよう精進していきます。




ーーーーーーーーーー


これだよこれ(´Д` )












こ・れ・な・ん・だ・よ(´Д` )!




(何がだよ)








何がっておまえ…(´Д` )








これお前、
もっと頑張ればよぉ…(´Д` )
































>絶対あんだろうよ(´Д` )!<




(叫ぶな)










あるよあるよ、これ多分絶対きっと必ずあるかも知れない予感が響いてくるよー(´Д` )




(お前は何を言っているのだ)






いやー
鼻眼鏡さん、立派な鼻眼鏡をありがとうございました(´∀`)




半年でこんな名店見つけるなんて、凄いドスケべですやん(゚∀゚)


(褒め言葉です)






ダンスが成就した暁には、是非、レポートをお寄せください(゚∀゚)


お待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)








それでは皆さん
カーテン越しにお逢いしましょう!








非公開情報はブロマガで。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

中央林間 若くてかわいい子がいるお店


本日は同志蒲田のたかの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)





では始めます。




ーーーーーーーーーー


お店の名前:




中央林間 【非公開】








行った時期:5月末


コース時間:60分


費用:15K


女の子の名前:失念しました、ごめんなさい


女の子の年齢:20代前半








レポート:


悪友から紹介してこちらのお店に突入。




出迎えてくれたのは、


安定の若いかわいい子。






さすがの安定感。






もちろんおすすめコースを選択。






内容は




武蔵小杉 ダンス店で踊った話




と全く同じです。






シャワーで洗ってもらって、さわさわ、イチャイチャから、ゴルフでそのまま合体。






この店も女の子がすぐに入れ替わります。






ーーーーーーーー


てか、いまHP見たら、

すげーかわいいんだけど…(´Д` )


※今日現在です




こんな子とダンスしてたら、下赤塚でババア抱けなくなっちまうよ…


(いい事づくめですよ)






つーか、中央林間ってどこ…(´Д` )




行きたいけど、遠すぎるよ…(ノД`)










遠いいお店には、かわいい子が入る。








この謎、誰か科学的に証明して!!


(無理!)






蒲田のたかさん、いつもありがとうございます(´∀`)




また宜しくお願い致します(゚∀゚)






それでは皆さん!
中央林間(どこ?)で
一緒に踊りましょう(´∀`)



詳細はブロマガで


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

川口 +5Kで生中2ラウンドのババア(同志追撃)


本日は同志マラネロさんの妄想レポートをご紹介します(´∀`)



では始めます。




ーーーーーーーーーーーー


お店の名前:




川口 前回レポートはこちら




行った時期:7月中旬


コース時間: 90分


費用: 13K+5K


女の子の名前:店長とのこと


女の子の年齢:オレ予測で40後半経産婦






レポート:


2回目のご連絡、マラネロです。
なかなか懐具合と、時間の無さでエスれなかった最近。こちらのレポートに刺激され、久々にエスってきました。


店へ入ると、前レポの方らしき風貌の女性。。。なんとも微妙な雰囲気。


ですが(ノ´▽`)ノ♪


コースはお楽しみ90分コース!
穴があったら入りたいタイプなので、どんな穴でも迷いなし!


部屋へ通されて、全ラーからの部屋洗体。
方向としては、しっかり洗いよりではなくまたエロよりでもなく。可もなく不可もなし。


一通り終えると一旦一人シャワーへ。
洗ってもらえるのが好きなのでこの時点でテンション下げです。


部屋へ戻ると、お楽しみ?マッサ?との質問が。


待ってました!が、セオリー?通りマッサからお願いします。マッサ中に話をすると、期待とは違う展開に。。。なんと追い銭の提案(ノ;・ω・)ノしかもなんと諭吉お一人希望とのことです。じゃないとTKKのし。




٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!話が違うじゃねぇか!ん?ちがう方なのかな?


悩みます。そして。。。


穴はそこにあるならば、入らねば!精神発動!


交渉の末、樋口さまで成立!かつ、2ラウンドの交渉に勝利!




早速、嬢が上でスマーもそこそこにズブリ!


生にビビりながらも、理性に勝てず (丿 ̄ο ̄)丿


滑らかな腰スイングに程なく、穴へ放出しホールアウト。




回復まで、平均以下のマッサを受けます。回復力には自信があるので、あっという間に回復!おじさん頑張ります。




2ホール目は、正面からのガチ勝負となりました。


しかしながら、みなさんも経験あるかもしれない、太ももブロックに遭遇し浅い抜き差し。。。。。・(ノД`)・。


なんだかなぁですが、こちらも無事?穴へ放出しホールアウト。


なかなかのホールでした。


2回目の一人シャワーをし、その後の展開には何もなく、店を後にしました。






また行く?








まぁ行かないw








色々聞いた話を列記します。ママはうるさいらしく、ママ不在の時のみに発動するようです。
他の子は、無い!といってましたが、怪しいところです。お互いに知られたくは無いでしょうし。( *´艸`)


星:☆2.5!です。(☆5満点)追い銭なければ☆4で、もち再訪確定!




では、またの機会に♬


ーーーーーーーー




前回、






こんな店、
誰も踊りに行かないよねー(´∀`)




と、公開にしてましたが、私がこのブログを見に来ているエスターさんのレベルを見誤っていたようです(´Д` )








世の中には、


とんでもないエスターがいる。












担当特有のようなので、とりあえず準非公開店にします。










40代の経産婦に追加5Kで生中2ラウンド。








この妄想、怖い(´Д` )!!










マラネロさん、
ディープなやつ、ありがとうございました(´∀`)




今度から、アマゾンギフト以外に、非公開レポートも購入出来るポイントのプレゼントも可能になりましたので、またレポート、宜しくお願い致します(゚∀゚)






ポイントプレゼントについてはこちら








それでは皆さん、
川口で一緒に踊りましょう!!

川口 宮


川口に来た。




川口と言えばマンションチャイエスだ。
もはや名物とも言えるだろう。








市のHPにもそれらしい事が書いてあったし。


(ウソです)








あ!


てかさ!

夏だから怖い話とか載せた方がいいのかな(´Д` )?




(いらないです)






僕も他のブロガーみたいに、ちゃんとしたブログ書きたいし(´Д` )




(無理です)








コメントとかに、




キャーー!






とか、




ポコチさん怖いー!!






とかきたりしてさ(´∀`)






(いいから先行け!)














エステナビで、お店を探すも、どこもいった事があるような、無いような…




川口は、店は同じだが、名前だけ変えて量産する手法が多すぎて、新規開拓が難航する。




スタッフの女の子の名前から判断することも出来るが、3店舗が各3店舗くらい量産店を持っているから、訳が分からなくなる。




何よりも、電池が無くなる。




チャイエス探しで電池が即無くなる現象は、エスターあるあるだと思う。
(私だけかな…)




そうこうしていると、




あれ?




こんな店あったっけ?






マンション店でしかも新人の若い子がいる。


さらに、いつもの場所ではない。








もしかして、穴場の穴場なんじゃ…






私はその穴場に早速電話した。










川口 宮










プルルルル。プルルルル。




長いコールの後、






ガチャ。












もしもしー、
いま新人のセナちゃん行けますかー(゚∀゚)














………あ、




はい、行けます…(´Д` )












では行きまーす(゚∀゚)












すぐに分かった。


相手は寝起きだ。




しかも若い声だったので本人か。








古い言い伝えで聞いた事がある。






マンション店
若い新人
寝起き
本人電話番




この四つが揃うと、願いが叶うと。






若い新人さんが出稼ぎに来たのに、寝るほどヒマ、要は稼げていない、稼ぎたいと思っている時に、お客がくる。
電話してるくらいだからママもおらず、ヒマ店であるからして、部屋にも一人。




稼ぎたい、部屋に誰もいない、チップ欲しい。






つまり、




























イージーズ 、ダ~ンス(΄◉◞౪◟◉`)














スキップで入店。








入店すると先程の女の子がお出迎え。






やはり一人だ(゚∀゚)




しかもかわいい(゚∀゚)








60分10Kくらいのコースを選択




ごめん、忘れた…








だって、どうせチップダンスだから、コース関係ないしね(΄◉◞౪◟◉`)














部屋に入り、部屋洗体。






日本語ペラペラだったので、話しやすい。


慣れた感じだ。










うん。


手付きもすんげー慣れた感じ…




















あれ(´Д` )?








この子、新人だったような…










ちなみに聞いてみる。










名前なんだっけ(´∀`)?












あやかです(゚∀゚)
















あれ(´Д` )???


新人のセナちゃんお願いしたんだけど…










あー
セナちゃんは…いない…よ(´∀`)
















あ、そっか(´∀`)


































お前がいるって言ったんだろーが!


(΄◉◞౪◟◉`)




















セナちゃんいないんだー(´Д` )










私じゃイヤだった(´∀`)?


















正直この子も十分若くて、かわいい。


普通に出て来たら当たりだ(´∀`)!当たりだ(´∀`)!とポコチ振り回してはしゃぐに違いない。




(恥を知れ!)








ただ、今日のテーマは、


若い新人さんとのイージーズダンスなのだ。






ベテランちゃんはなぁ、と一瞬思うも、


ベテランだろうが、なんだろうが、若くてかわいい子と踊れるなら何でも良い!
むしろベテランの方が話が早いかも知れんぞ!


イージーズダンス!
イージーズダンス!!
おーどる君を見ーてるー♪


という、一般世論に押され、










全然、嬉しいよ(´∀`)








と、答えたのであった。
(なにこのブログ)






とは言え、気になる。






セナちゃんはもう辞めちゃったの(´∀`)?










うーん、辞めてない(´∀`)












あー、じゃたまたまいないのかー(´∀`)










HP見たんだよね(´∀`)










うん(´∀`)


















あれ、












両方私だから(´∀`)


















確かに、写真を見ると、髪が全く同じだ。












なるほど。












こいつは、


























なかなかのベテランだ(´Д` )






















なんだよー(´∀`)
なんでそんなことしてんのさー(´∀`)












だって新人って言った方が指名入るしさー(´∀`)




この店で10店目くらい。
いつも2~3ヶ月でお店やめて、違う店に新人ではいるんだー(´∀`)














































結構なベテランじゃねーかよ(´Д` )…










しかも、
施術が上手い、とか、
接客が上手い、とか、
回春が上手い、とかのベテランじゃねー




客を欺くのが上手い系のベテランだ…






ただ、これがババアなら極悪非道なんだが、いかんせん若くてかわいい。




もしかして、それでも当たりなんじゃないか…と淡い期待をしていたが、結果は予想通りであった。








もろもろ終わってあの時間。












終始、タッチは太ももまで!






オパイコは、


はいだめー(´∀`)!


と、余裕でいなされる。




ハンドヌルポンでギンギンになってはいるものの、ちっとも楽しくない(´Д` )






お触りすると、軽くいなしながら、ふざけてじゃれてくる。


ただ、その仕草全てがベテランの領域だ。




もはや駆け引きではない。




横綱と相撲をしている気分だ(´Д` )










ならばと、






押してだめなら引いてみろ作戦だ!




















お嬢ちゃんには気の毒だが、おじさんも長いこと、チャイエスに入り浸ってるんでね


(΄◉◞౪◟◉`)






(やだ、この人カッコ悪い(´Д` ) )
















あー(´Д` )
これじゃぁ、いけないや。




他の店行くから、抜かなくていいよ(´Д` )


(チラッチラッ)










えーー(´Д` )!


もうしょうがないなぁ。
なら生オパイコは触って良いよ(´Д` )
サワサワ…サワサワ…
あんっダメだってコリコリしたら。
んもぅ、……
あ!下は良いって言ってないんだからね!
んっんっもぅ布上からだけだょ、あんっんっ。。りょうかいー(´∀`)!

ならマッサージにするねー!!




































大ベテランでした(´Д` )










オイルを流しに手を洗いに行く女の子を見ながら悟る。












考えてみれば簡単な話だ。




この子は渡り鳥であって、この店で無理して人気を取る必要はないのだ。
どうしたら2ヶ月間浅い指名をたくさん取るかであって、リピーターなど求めていないのだ。






恐らくこんな浅はかな作戦は何度も見て来たに違いない。








そして、作戦が発動されたら、待ってました!とばかりに手を洗いに行くのだ。




客側も




いや、待ってよ!






とは恥ずかしくて言えやしない。
自分から他店に行くとカマをしかけたのだ。


それをいまさら…






ただでさえ、全裸でオチンポギンギンの恥ずかしい格好をしているのだ。




もうこれ以上、恥ずかしい思いはしたくない。
























チクショウメーーー(ノД`)
















唇を噛み締めながら残りの時間マッサージを受け、店を後にする。




冷静に思い返すと、どこかで見た事があるような気がして来た。




それもそのはずである。




あと2ヶ月もすれば、またこの子は他店で新人、と大々的に書かれるのだろう。
それもかわいいを連呼されながら。




若い新人狙いの私からすると、恐ろしい子である。


出会ったら最後、無駄な1時間と約10Kを失う事になる。








次は、
































あなたの番かもしれません。








(キャーー怖いーー!!)







三軒茶屋 追加で3Pダンスが出来たお店


本日は同志メタボンさんのレポートをご紹介します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:


三軒茶屋 【非公開】
※店名が変わってます。
ただ、電話番号は以前のままです。
サービスがどうなったかは不明です。


行った時期:2017年7月


コース時間: 60分


費用: 8K+6K


女の子の名前:まみ?
※HPにはいません。


女の子の年齢:30代後半




レポート:


ポコチさん


初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
わたくし、週一ペースでチャイエスを渡り歩いていますが、先日印象的なお店に出会いましたのでご報告させて頂きます。


三軒茶屋はほぼ全ての店を見たのですが、中々ツボにはまる店がなく、エステナビの最下部にある当店に最後の望みをかけて電話。出たのはしゃがれ声のママ。すぐ入れるとのことでとりあえず入店。


出迎えたのは先ほどのママ。見た目は40代中盤位ですが、何とも言えないフェロモンを放っており、少し期待が上がります。


中に入り、メニューを見せてもらうものの、あちらから、「どこまでやりたいの?」と超ストレートな質問。踊りたいというと、「じゃあ14K」とあっさり決定。
言われるがままに部屋に通されると、30代後半ながら、これまたやや艶かしいタイ女性。ぽっちゃりですが、その分胸にはGかHはあろうかというココナッツ(天然)を抱えておられます。
まずはシャワーで大事な所も含め、しっかり洗ってくれます。
部屋に戻ってまずはマッサージですが、これがタイ仕込み?で本格的です。もみのみならず、ストレッチもしてくれ、全身ほぐされます。


これだけでもスッキリしたところで仰向けコール。
相手もニコニコしながら戦闘モードに突入です。
DK→TKBNM→NFから帽子をかぶってダンス開始。
夜のPDCAサイクル、正→騎→背→立背 を回し、最後は正でフィニッシュ。
終わった後はシャワーで洗ってくれた上に、時間まだあるからということで再びタイマッサージをしてくれ、大満足で帰宅しました。


その後この店に何回か行きましたが、ママと人間関係できると、プラス5Kで3人ダンスできたり、総額20Kでダンスはしご(タイ→ママ)できたりと、もはや何でもありです。


ポコチさんも是非お楽しみ下さい。
ーーーーーーーーーー


メタボンさん、ありがとうございました(´∀`)


三人ダンスは未経験です(゚∀゚)
裏山すぃっす!!




こちらのお店、ダンス店のようですが、現在店名が変わったようです。
サービスも変わったのかは不明ですが、電話番号は変わってません。


一応、1Kのブロマガにしますので、課金の際はお気を付け下さい。
もし行かれた方がいましたら、レポートお待ちしております(´∀`)




それでは皆様、
三軒茶屋で一緒に踊りましょう(゚∀゚)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ポコチから大事なお知らせ


皆さんこんにちは( ^ω^ )



本日は大事なお話をご報告させて頂きます。








実は、わたくし、この度、
































結婚が決








































まるわけもなく、
































なんと!


海外に転勤が決






























まるほどの能力もなく、




























特に変わらない毎日を過






























ごしておりました( ^ω^ )


(知ってた)










ただ、実はずっと気になっていたことがあるのです。






それはですね、


いつもいつも同志さんから沢山のレポートを頂くんですが、基本、お礼として、アマゾンギフトをお返ししておりました。










が!






中にはなんと、








礼はいらねぇよ、お嬢ちゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)










と、何も受け取らないブルジョワ同志さんがいるのです(´Д` )






レポートって、書いてみるとわかると思いますが、なかなか骨の折れる作業なんです。


なのに、何もいらないなんて…










ただ、冷静に考えて気が付いたんです。






礼がいらないのではなく、


アマゾンギフトがいらない




のでは、と。








確かに普段アマゾン使ってない方からすると、あまり使い道もないですし、さらに言えば、急にネットで買い物始めたら、家族にも疑われるでしょう。






何か、
どんな同志さんでも喜べるお礼はないか。










毎日悩みました。
悩んで悩んで悩み尽くしました。
























仕事が手につかないくらい。




(それは前からです)






















仮性包茎になるほど悩みました。




(それもです)
















ある日、蟻の門渡りをなぞって遊んでいると、私の脳裏に、あるフレーズが舞い降りたのです。










このブログに来る同志さんは、






















(゚∀゚)全員超ド級のスケべ(゚∀゚)




(大変申し訳ありません)












なぁ~んだ。簡単な事だった(´∀`)








アマゾンギフトがいらない方は、






毎回、私が生フ◯ラ








をしてあげれば良いんだと。








そう思った私は、早速、フ◯ラテクを磨くべく、新宿2丁目付近のトイレで待…、


あ、


間違えました(´Д` )










さてと。




場が暖まってきたところで、そろそろ発表します(´∀`)




(冷え切ってるぞ!)








今日からレポートのお礼は、




アマゾンギフト




か、




ビットキャッシュ








にします(´∀`)!!!


(勃起)




















ビッ…トキャ…(´Д` )?














(てかなんで勃起…(´Д` )? )












いや、つーか、
そんなわけのわかんねーやつ、






いらねーけど(´Д` )??
























バ、










バカヤロウっ(ビターン!)






(;`Д´)
  ノ )≡⊃)`Д)、;'.・<か、カタイッ!
  / \




※勃起チ◯コで殴る様












ビットキャッシュはなぁ!!
ビットキャッシュさんはなぁ!






FC2ポイントに交換出来るんだよ!!


















え、


FC2ポイント…(´Д` )??
























いや、

そんなポイントいらないけど(´Д` )?
















バ、


















バカヤロウっ(ズキュン!!)






(;`Д´) \(´Д` )ノ<ナ、ナガイ!
  ノ )≡⊃≡⊃) )⊃≡⊃、;'.・
  / \ / / ;'.・




※勃起チ◯コが貫通する様










ふふっ




こいつは何にも知らねー、お嬢ちゃん達だ


(΄◉◞౪◟◉`)










いいかい、良く聞きなお嬢ちゃん。














FC2ポイントがあればなぁ




こいつさえあればよぉ…


















エッロいエッロい非公開レポートが、


買えちまうんだよ(΄◉◞౪◟◉`)!!






(むしろ他に使い道ない)
























な、
















なんだってーー


(´Д` )(´Д` )!!
























はい!!






長くなりましたが、そういうことです( ^ω^ )


(ほんとに無駄に長い)












どんなに同志さん同士の環境が違えども、




このブログを見にきている同志さんは、








全員とってもスケべ!!








これ間違いないんです(゚∀゚)


(お前もだぞ)










もちろん、今まで通り、アマゾンギフトでもオーケー。




アマゾンならお米だってお水だって、TENGAだって、なんでも揃いますからね( ^ω^ )






入稿用のフォームを変えましたので、レポートくれる方は、次回からこっち使ってくださいね(´∀`)






新しい入稿フォームなど、詳しいことはこちら






申し訳ないですが、もうすでに順番待ちのレポートはアマゾンギフトでご勘弁を。


今日からのレポートでお願いしますね( ^ω^ )






これまで、




スケべでスケべで、どうしようもないのに、
課金は嫌だから非公開は敬遠していた同志さんは、ぜひ、


そのキャン玉に溜まったモヤモヤをレポートにしてお寄せ下さい!










あとー

レポートが溜まっちゃってアップが遅くなっちゃう現象。








なんでか考えたら、


多分、頂いたレポートの最初と最後に、私のくだらない話を毎回書いているせいだと、昨日気付きました(´Д` )




(遅いですよ!)




なかなかアップ出来ないのは申し訳ないので、今後はスピード重視でいきたいと思います(´∀`)




さて、長くなりましたが、
やっと気になっていたことが解消できそうで何よりです( ^ω^ )
ビットが追加されて良かった!と思った方は、下にある拍手ボタンを押して貰えると有難いです。


件数を見て、私も安心できます(゚∀゚)






それでは皆さま、
これからも宜しくお願い致します( ^ω^ )




皆さまに、
素敵な出逢いがありますように。




ポコチ

川口  若いあの子とババアとデブと。


本日は同志紫龍さんと、同志下赤の狼さんの妄想レポートを二つ同時にご紹介します(゚∀゚)



こちらのお店、何度もレポートされている嘘つき大会のお店になります。




あちこち(ババアの)巣があるようなので、皆様もお気を付け下さい…




今回は1人の女の子を取り巻く




虚偽





妥協





ババアの物語です(´Д` )














全エスター泣いた(´Д` )


映画化決定!!












とかになったら、ご連絡致します(´∀`)


(無理です)










まずは紫龍さんから




では始めます。




ーーーーーーーーーー


前回レポートはこちら




お店の名前:
女の子の名前:


※全て前回レポート、ブロマガ内最上部に記載します。




行った時期:2017年6月と7月


コース時間:60 分


費用:15Kと18K








レポート:
はじめましてポコさん。いつもいつもポコさんのブログを楽しみに読んでまーす。(エステ店情報よりも面白い文章の方が好きなのは秘密ですがww)




ではでは突入レポートをよろしくお願いします!!


6月のとある誕生日前日の終電過ぎ(入店した時には誕生日を迎えていましたがw)に川口駅に降臨!!


とりあえず村々してたので、女の子にマッサージして貰おうとエステナビで検索して手頃な値段のお店に突入。


お店に電話するとジョナサンの前で電話してとの事だったので電話後、とあるマンションの一室にまぬかれ。
インターホン押して出てきたのは40前後と思われる女性が出てきました。
まぁダンスを期待していた訳では無いので大丈夫でしょと思いながら入店。
プラン表を見るとお試し指圧は60分5Kだったがアロマのスペシャルマッサージは60分10Kでいっぱいサービスするよとの事だったのでそちらに。
値段的にもNDもダンスも無いだろうと再認識(´;ω;`)


シャワー後、まさかの我輩NDでマッサージスタート。
普通に背面から始まり全面に。全面でヌルッとした液体で我輩ポコちゃんをマッサージし始めると・・・まさかの耳を疑うワードが∑(゚Д゚)
ダンスする?・・・直球過ぎるやろー(`・∀・´)
YESと我輩答えちゃいましたww
最初8Kって言われたけど、40前後位だったし5Kは?って聞いたらあっさりOK


そしたら女の子がシャワーを浴びに行って、ヘルメットダンスを決行!!


ごちそう様でした(=゚ω゚)ノ




2回目


ポコさんにレポートを載せるのに女の子の名前を聞き忘れたし、たまたまダンスだったかもしれないので再訪しました。


前回と同様でアロマコース10Kに。
ただ同じ女の子だと嫌だったので・・・贅沢者がー(笑)
事前に若い子まりちゃんを予約して再訪。そしたら前回の40前後の女の子しかいなくて、あれ?まりちゃんは?って聞くと私がまりちゃんねって・・・嘘つけ(笑)
そこは大人の対応で、イヤイヤ若い子のまりちゃんで予約してるから違うでしょ?・・・何処が大人の対応やねん(笑)
そしたらママらしき人に異国の言葉で話してて、終話後、今買い物に行ってるから5分待ってねって事で待つ事10分、若い女の子の登場!!まりちゃんだよと紹介。HPのモザイク写真と若干違う気がするけどキレイ系の女の子なのでプレイスタート♪


前回と同じ我輩NDで背面からスタート。しばらくするとゴソゴソと音がするのでチラリんと後ろを見ると上半身NDになってるじゃありませんか∑(゚Д゚)
そのまま背面ナメナメされ徐々に下の方に行くなぁと思ってたら菊の門に( ̄(工) ̄)うふふ♪
前面になり前回同様ヌルッとポコちゃんマッサージ後、ダンスのお誘いが♪
今回は若かったので10Kって言われたけど、ちょびっと弱気に8Kで交渉。またまたあっさりOK、もっと行けたかなぁと思いつつも気分悪くされてもなぁとビビり(笑)
今回はニューフェイスののちヘルメットダンスでした♪


以上が突入レポートですが、ここはダンス店で料金は個別交渉という、なんともワクワクしたお店ですねー。
ただ最後に女の子に名前を聞くと


【非公開①】ちゃん




との事・・・結局まりちゃんじゃないんかーいww
振替危険なお店と思われるので、そこは注意ですねー


ーーーーーーーーーー




うそつき大会はいつ終わるのか。




もういいよ、店の優勝でいいから大会早く終わらせて(ノД`)!








結局誰が誰なんだかわからねー
油断してるとハーフの豚が来るしな…






ただ、同志さんの地雷原特攻作戦のおかげで、20代前半のかわい子ちゃんがいる事は分かりましたね(´∀`)




もう、これガチャみたいな店ですね(´Д` )








紫龍さん、
勇敢なレポートありがとうございました!!

初投稿とは思えないクオリティに脱帽ズルムケです!!
(ほめ言葉です)



また宜しくお願い致します(゚∀゚)




ではでは続いて下赤の狼さんのレポート行きまぁす!




始めます。


ーーーーーーーーーーーー


お店の場所:上板橋
お店の名前:

女の子の名前:




全て前回レポート、ブロマガ内最上部に記載




行った時期:7月下旬


コース時間: 60分


費用: 10K










レポート




地獄の住人こと下赤の狼です。


下赤の開拓はあらかた終わったので、今回はこちらの街へと足を伸ばしてみました。


14時半ごろ電話すると、【非公開①】ちゃんとミミちゃんが行けるとのことで、【非公開①】ちゃんが21歳で細くてかわいいとの言葉を信じお店に向かいました。


駅につき、場所が分からず電話します。地図で見ると駅前なので、分からないはずはないのですが・・・。


電話すると、駅前は駅前ですが、ビルとビルの隙間になんと戸建ての住宅が建っていますww


どうやらそこがお店らしい。。。( ゚Д゚)


ま、声とか気にせずいろいろできるから好都合なんでしょうか。


出迎えてくれたのは、50も過ぎているであろうか、乳の垂れ下がったシミーズのBBA。


21歳の子がいる!と聞いているのでうろたえることはありません。


「おすすめコースは、あたしは最後までできるけど、21歳の子は手だけだよ」


と、ぐいぐい押してきますが21歳で60分10kのコースを選択します。


部屋に通され待っていると、


「今ならあたしでよければサービスする!安い!めっちゃ気持ちいいいよどう!!」とけしかけてきます。


いやいや、お金払ってBBAとダンスするとか、地獄ですやん(*^-^*)
(同志の皆さん、失礼します)


とりあえずシャワーは狭いユニットバスのきったないところでセルフです。


その後、しばらく経ったでしょうか、まったく21歳が来ないので、「え?今何してるの?」と聞くと向かっていると。


いや、店くる前に電話したやん(゚∀゚)どないなっとんねん。


さらに待つこと20分。もうシャワー浴びて30分は経過していました。


いや、こんだけ待たされて期待値めっちゃ上がってるやん!


どんな?どんな?とついに嬢が・・・・・・




























殉(*´ω`*)死
























そこに現れたのは80キロは優に超えるであろう金髪お肉ちゃん。




ふーっ(*´▽`*)今日は完全な外れか!


チャイエスあるある、「何もかもが嘘」


ま、そんなこともあらあな!と気持ちを切り替えて施術を受けます。


聞き出した情報を書いていきますと


スタッフは12人。


あたしは池袋の店から来た。(ということは提携店スタッフがいる)


受付の嬢はママではなく、ゆゆ?とかいう名前。


【非公開①】ちゃんはおすすめ。若くてきれいで、細い。サービスはなんでもする。(ほんとはお前が【非公開①】ちゃんだったんだよ!)


マッサージはふつう。途中でオイルあり。アオムケからあの時間がきますが、


「ダンスしたい?」と提案が、


正直全然タイプでもなんでもなかったですが、乗りかけた船そこはお願いしてみると


10kというから、いやいや、私を舐めてもらっちゃあ困る、下赤塚に住んでいる者だぞ!


と心の中で言いながら「高いよー」と切り返すと8kに下がり、相場なら5kだろーというとじゃあ5kでいいよ!とすんなり受け入れました。


内心では「ふっ。伊達に下赤でBBA抱いてねーぞ!」と思ったのも束の間


さっきのBBAが急に入ってきて覆いかぶさってきます!




ちょちょっちょ!!!!!




なんやこれ!!!!!(゚Д゚;)




いや、さっきの子さっきの子wwww




BBAはもうめっちゃサービスするから~めっちゃ気持ちいいから~、今日だけあなただけ特別だから~とスゲー懇願してきます。


でもBBAに5kは払うつもりはございません。


「BBAならやらない(*´ω`*)」


と断固拒否。


ここでも激戦を勝ち抜いてきたチャイエスレベルの高さを発揮し、命拾い(*´Д`)


もとのお肉ちゃんに5k返してもらいます。ですが「あの子めっちゃテクニックあるよ~おすすめだよ~」と押してきます。ちなみにこのお肉ちゃんは【非公開②】ちゃんです。この子は整理中なので、ダンスできないのだそうです。


【非公開②】ちゃんに、このお店のことを聞いてみると、結構若い子がメインだそうです。で、基本、Fとダンスはあるような雰囲気です。


最後に、普通にTKKですが、ノーマルでは全然イキませんので、生父山に登頂し、TKBをPRPRさせてもらいます。


このお肉ちゃん、23歳で若く太っているくせにOPIは固く、全然楽しくありません。


もてる力を全部つぎ込み、何とか発射します。


これだけなら再訪はなしですが、やはりおすすめの21歳学生の【非公開①】ちゃんが気になります。どうしても会いたい!
次回は指名して入りたいと思います。


ーーーーーーーーーー


指名とか…
























 意味あるんでしょうか(΄◉◞౪◟◉`)






てか、


ババアが再入場してきた時の文章の躍動感。




初めてジュラシックパークを見た時の興奮を覚えましたよ( ^ω^ )




結局、紫龍さんは本物の21歳子ちゃんと踊れて、下赤さんはババアを引いたようですね(゚∀゚)




指名してるんですけど、無情ですね…(´Д` )




因みに、21歳子ちゃんこと、【非公開①】ちゃんのレポートは過去にも上がってます!




【非公開①】ちゃんのレポート








下赤の狼さん、
ありがとうございました!!




21歳子ちゃんに出会えましたら、ぜひご連絡ください(゚∀゚)




それでは皆様、
大会でお会いしましょう!!

小岩 抵抗なくヌルリとダンスダンス(同志追撃②)


本日は同志蒲田のたかさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)

こちらのお店は以前、他の同志さんからも、レポート頂いてます!




みなさんダンスが好きですねぇ(゚∀゚)


(お前もな)






では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前: 




小岩 前回レポートはこちら




同志追撃レポートはこちら






行った時期:201707


コース時間:70分


費用:13K


女の子の名前:NNちゃん


女の子の年齢:30代後半






レポート:


ポコチさん、こんばんは
同士のレポート見てて、多分追撃になる店に行ってきました。
かなりひさびさでしたが、システムは一緒なんでしょうか?


駅に着いて電話
たか「すぐに入れる娘はいますか?」
ママ「大丈夫ですよ~」


聞き覚えのある声にホッとしながら、あのビルへ


ママ「いらっしゃい」
相変わらず日本語が上達しないママですが、このママならきっとサービスも一緒のはず


70分、13kを払ってお部屋へ


フリーなので地雷を覚悟してると、、、
ん?悪くない。きれいなお姉さんな感じの嬢とご対面。


フルアシストで脱衣。
脱いだ服はちゃんと掛けてくれるし、たたんでくれる。
この辺はポイント高いですね。


嬢「じゃあ、行きますよ~」


安定感抜群のマットありシャワールーム
この時点で嬢は何故か肌色になってます
嬢がマットをきれいにしてくれて


「仰向けね~」


大人のお風呂屋さんでよく見るマットに寝転がると、、、
ボディソープでしっかりと全身洗ってくれます。


「はい、うつぶせ~」


再び裏側もしっかりと洗ってもらうと、お風呂屋さんで良く聞こえてくる撹拌の音が、、、


背面にローソンをたっぷり投入されると、来ました、密着。


なかなかのテクニシャン
如意棒がマットに突き刺さる勢いになってます。


「仰向けね~」






「お~、硬くなってるね~」




明るく如意棒をつつかれて、すっかり如意じゃなくなってます


TKBをいじられ、なめられてからの、NF 




上手い、さすがの熟練


お互いローソンまみれで、SMT 


「お兄さん、大きいね~」


悪い気はしませんよね。


ん?なんだか如意棒が柔らかい物に包まれた気が、、、


「今、入ったね~。危ないよ」


何が危ないのか理解できない(アホ?)


「Gするよ~」


手慣れた感じでヘッドカバーを装着され、たかが下のまま合体!


ちょっと緩めかも?
それでもそれまでの過程が素晴らしかったので、いい感じで吐出


もはや、何がぬるぬるなのかわからない状態で全身流してもらいます


部屋に戻ってマッサージ。
指圧からの足踏み。






う~ん、こっちもテクニシャン




寝る、、、


はっ、時間だ
着替えアシストでハグして、バイバイ


数年ぶりに行ったけど、変わらないサービスでほっこりしました。


今日の嬢はHPで一番の年上。
他の嬢はもっと若いかも?


また行ってみようと思うたかでした
ーーーーーーーーーー




危ないって言わなかったら、どうなってたんでしょうか(΄◉◞౪◟◉`)


なんか若い子いるかもって他の同志さんも言ってましたよね(゚∀゚)






夢と期待とローションが溢れる店ですね(´∀`)




蒲田のたかさん、
ありがとうございました(゚∀゚)!




また宜しくお願い致します!






それでは皆さん、
小岩で一緒に踊りましょう!
プロフィール

僕とポコチ

Author:僕とポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大4,320ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ
amazonプライムで、
映画や海外ドラマ見放題!


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ