武蔵小杉 パーフェクトプラン


本日はすし太郎さんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




武蔵小杉 パーフェクトプラン




最寄駅:武蔵小杉 


行った時期:2019年6月下旬


コース時間:90分


費用:12K+2K


女の子の名前:リコちゃん
※現在は退店してますが、入退店が多い子です


女の子の見た目年齢:20台中盤


サービスの内容:(1)


お礼
ストック




レポート:


毎日更新お疲れ様です!
私の主戦場は23区外なので全て報告する必要もないかと思う(=同志の需要が少ないかなーと。)のですが、都心周辺ハブ駅なら出先での時間潰しやら何やらで無駄にはならないかなーと思いまして、筆を執ります。




タワマンに隠れたチャイエス激戦区こと武蔵小杉。ここはエステ店の皮をかぶったダンス店もある地区ですが、今回はハズレが少ないヌルポン店をご紹介します。


マンションの一室を利用したよくある店舗です。(この店は北口5分圏内に3室位確保してます)


受付のおっちゃんは日本人ですが、滑舌が悪いのかケータイが悪いのか、いつも電話が明瞭な感じがしません。


その時空いてる嬢がいるマンションを案内してくれるシステムで、指名したければ当日の出勤情報を聞いてその子の名前を挙げれば裏を返せる感じです。


指定された部屋に入ると、セクランを着た嬢が玄関に立っていました。
嬢によってはネグリジェだったり、ダボTだったりします。店既定コスチュームはないようです。


webのシステムがそのまま印字されてパウチっこされたメニュー表を渡されます。どこのエステ店でも同じ、ダミー有りのやつで、体系としてはwebに載ってる料金+2Kで全コーストップレスでのキモチイイ施術となります。


今回入った子は入退店が激しい子で、自分調べだと既に3回くらい出戻ってると思います。
ちなみにここで引いた子は全て20台前半~中盤で、ルックスのレベルがめちゃくちゃ高いです。


その子にお金を渡し、フルアシスト脱衣からのハンド洗体です。


洗体はまあ「ピリオドの彼方」を期待出来ないヤツです。でも可愛い若い子がおててで洗ってくれるんですからヨシとしましょう。


アシストタオルの後、紙Pもなくうつ伏せスタート。指圧からのカーテンポールを利用した足踏みマッサージがあります。小さいあんよで踏み踏みするのですが、いかんせんスリムなのでそこまでグッとは来ません。


その後、オイルかパウダーを選択出来るのですが。。。個人的にはパウダーをオススメします。
と言うのも、このお店、パウダーだとその後生OPPとTKBによるサワサワ・密着コースが待ってる可能性が高いからです!


この子は御多分に洩れず、悶絶フェザーのパウダー後は密着OPPマッサージをしてくれる子でした。


背中に当たるTKBはまだ柔らかい蕾ですが、やはり20台のOPP。ハリがあるのにめちゃくちゃ柔らかい。至福。


仰向け指示で天井を見ると、ピンクベージュの蕾が硬くなっていました。
その事を指摘すると、顔を隠してパシパシ叩いてきます。こう言うイチャイチャ良いですよね。


青春を思い出してここからは妄想に走ります。


蕾を手で摘んだり舐めたりしていると、「感じるから優しくして」との指示。意地悪してイタズラレベルを上げるとブルブル震え出し、「ダメだって!」とつねってきました。


その後は逃げようとするので、軽く非礼を詫びて施術再スタートです。


互いのTKBを擦り合わせたり、そのまま鼠蹊部までなぞられたり、視覚も触覚も最高です。


残念なのは、時折69体勢ぽくなるのですが、下は鉄壁のガード&全盛期のアリの如き華麗な舞でクリーンヒット出来なかった事です。


残念がっていると、TKBが湿りだしました。なんと可愛い舌を出してTKナメです。
今度はポコチに何か当たっています。OPPじゃん、それ。
時間にすればどちらも長い間ではありませんでしたが、垣間見える若いホスピタリティに感心です。


色々な形で若さを堪能したあとはヌルポンタイム。
ありがたいのはオイルではなく、洗いやすいローションを使用してくれるところ。


FKしつつのフィニッシュ。果てた後はすぐに拭うのではなく、私の胸に頭を乗せしばらくまったりしてくれました。


余った時間でシャワー(セルフ)、お茶をいただき、ハンドリフレを受けつつおしゃべりタイム。


この子は上海出身(チャイエス嬢の自称上海出身は嘘だと思ってる私ですが)、英語と中国語しか喋れないので復帰後に入ろうと思われる方はご注意ください。


余談ですが、過去に別の子(、別のマンション)でレジャーシートの上に寝かされて洗体を受けた事もあります。嬢Pイチの状態でハグされて耳舐めされまくった事もあります。
つまり、嬢個人の裁量での接客なんだと思いますので、もしかしたら。。。ムフフかもです。
ーーーーーーーーーー
若い子のいるトップヌルポン店ですね(´∀`)


直球ダンス店よりこっちの方が好き、って同志さんも多いんじゃないかしら(゚∀゚)




女の子とのコミュニケーションで攻略出来たりしますからね~( ^ω^ )




あと、レポート書いてくれる方、需要とか気にしないで全然いいですからね!!


私が全く気にしてないんです!!


気にしてたらさ、50代チャイババアのレポートとか貼らないよ、お礼してまでさ( ´Д`)


むしろ、こんな同志も世の中にはいるから安心してください、というブログにしたいので…






すし太郎さん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


500ゼニー分ストックします!!

23区以外も大歓迎です!




また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
武蔵小杉でお逢いしましょう!


また明日。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すし太郎さんへ

レポートありがとうございます(゚∀゚)


2500ゼニーであってます!!


コツコツ積み立て。

真面目な方です(´∀`)

(動機は卑猥)


引き続き宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ