FC2ブログ

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃③①)


本日は同志

ユピピさん
けんさん
玉三郎さん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )




では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:9月下旬


コース時間: 90分


費用: 17k


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:23


サービスの内容:⑶


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート
また行ってきました。
対面すると、小柄な美人さんです。
現在専門学校で日本語を勉強中との事で、コミュニケーションには困らないには話せます。難しい言葉は翻訳アプリに頼る感じです。
ハルビン出身で、中国や韓国の大学で学んだ後、日本の大学を目指しているそうです。
シャワーに行くと、色白でパイ乙は小さめです。少し気になったのは、hpに記載されている23歳にしてはパイ乙が結構シワシワで乳首濃いめです。本人も23歳と言ってましたし、普段は真面目な学生さんのようでしたが、もしかしたらもう少し年齢が上かお子さんがいるかもです。
(まぁルックスは若めなので些細な話ですが。やはりこの店で20代前半までの若い子に入るにはせめて20歳表記までにしといた方が無難かもしれませんね。)
シャワーを上がると早速夢の中へ。tkbをペロペロしていいですか?と可愛い日本語で聞いてくれたあと、ペロペロと流れでnfもしてくれます。攻守交代し、tmnしますが、あんまり強くしないでと指inは拒まれました。そこそこ声を上げて喘いでくれました。その後はお待ちかねの帽子をかぶってダンスです。正、騎、後ときて正でfin。姿勢変えるのも日本語なので楽ですね笑
その後は、おつかれみたいでダンス店あるあるのうたた寝されます。
15分くらいうたた寝されてたでしょうか、すると突然寝てなかったよとばかりに飛び起きて、2回目のダンスに誘われます笑
2回目もさっき同様終えて、シャワーを浴びてバイバイです。
相変わらずハズレなしのこの店、まだまだ通いまっせ!
ーーーーーーーー
90分17Kで20代の学生と二回戦…




い、




一体何のために私はババアリスクを犯して新規開拓をしているのか…(΄◉◞౪◟◉`)






ちょ、




ちょっと横になりますね…( ˘ω˘ )




(ショックで寝込みました)




いやーいつもながら安定してますなぁ(゚∀゚)




ユピピさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


最近行ってないなぁ


いいなぁ…


おれ最近行ってなくて(΄◉◞౪◟◉`)  




(うるさい)


また宜しくお願い致します!




続いてけんさん。




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:2019/10


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:25


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ポコチさんこんにちは。
今日は、かねてから行きたかった、池袋のダンス店に突撃した結果をレポートします。


駅からの案内ですぐに入店。
現れたのは、小柄だけどメリハリのはっきりしたバディを持つ映画に出て来そうな色白の美女。


シャワー中に油断したところでPZR開始。いきなりの攻撃に戸惑います。


そのあとはベッドに行き、PZRからのTKB、TMTM、TNTN、TMTM、TNTN、TMTMへの口撃に思わず身をよじり声が出ます。


そろそろ暴発というところで、攻守交代しダンス開始。
が、、、交代時にOPNしようとしたところNG。DK、KNNもNG。なんてこったい!
揉むのはOKとのことで、OPMしながらのSJIからTMZ I、KJ Iと流れるようにポジションチェンジしながらひたすらダンスし、最後はBKでOPMしながらフィニッシュ。ふう。。。
very good!!のお言葉も頂きながら腕枕で時間いっぱいまでイチャイチャ。攻め足りない部分もありましたが良い夢を見れました。
ーーーーーーーーーー
ここはノーNGガールとガチガチNGガールとの差が激しいんですよね~( ´Д`)


だからって、


40代ババアどころか、
30代もほぼいないんで、


優秀なことは間違いないですが( ^ω^ )




ガチ若でノーノーNGガールを発掘するっきゃないすね(´∀`)




けんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願い致します(゚∀゚)


私、入りたい子いるんすよ( ^ω^ )


ただ、ギックリ腰疑惑で、行けないのでござる…( ´Д`)




また宜しくお願い致します!




最後は、玉三郎さん




始めます。
ーーーーーーーー
行った時期:10月上旬


コース時間:60 分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:22


芸能人に例えるなら:岡◯夏美(夏生じゃないよ)


サービスの内容:3


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストック




レポート:
チャイエスに求めるものは?先の読めないドキドキ感だったりしますね。
しかし今日はダンス確定で間違いなくかわいい子を求めていました。


始めます。


何度もお世話になっているここに決めました、HPで気になる子が出勤してるので突撃です。


ママさんに電話して予約。
お目当ての子は大丈夫とのこと。
それでは向かいます。
ドアをピンポン…毎回この瞬間が1番ドキドキする。
出てきた子は


かわいい、HP写真はバッチリメイクなんだけど目の前にいる子はアイラインくらいしか化粧してないけどかわいい!


岡◯夏美に似てるよ、この子。
テンションMAX、脳内アドレナリンもすごくて大変。
軽く挨拶して12k払って一緒にシャワー。
ちょっと緊張してるみたいだけど会話するうちにだんだんリラックスしてきてイチャイチャモード。
先に出てベッドで待っていると恥ずかしそうにしてます、何かモジモジしてるとこがクソかわいい!


ちなみにこの子、ハルピン出身で普段は日本語学校に通ってる普通の女の子!
いけないことしてる気分です、始まる前から。


ここからお得意の夢の中にダイブです。
流れはうつぶせスタートですが、2.3分なので意味ないです。
すぐに仰向けになってから、ZLスタートなんだけど一言で言うと彼女としてるみたいな愛情たっぷり濃厚プレイ。
とにかく気持ちよくなって欲しい感ハンパなく、ガッチリ手つないでのFの時がヤバかった。このままイキたいくらい気持ちよかったけど攻守交代。


まずtkb舐め
声にならないくらいの喘ぎ
いい反応です
それから
お待ちかねのKNスタート
SKBからだんだん核心に近づいていき、周りからスローにスローに攻めます。
キモチーキモチー言うもんだから、こちらもラストスパート。
顔を赤らめながらイキました、グッタリしてるところを正からイン。
なかなかの締まり具合、入れてる時も終始キモチーキモチー言うもんだから、こっちもスピードアップ。
バックになったら締まりがよくなってヤバい耐えられないと思いながらもお尻叩いて揉みしだきながらガンガン付きました。
最後に覆いかぶさるように正で激しく付いてイキました。


疲れたーって言って足を絡めてきて、2人でちょっと仮眠。あれっ、彼女といるのって錯覚しちゃうくらい密着ラブラブモード。
10分くらいしたらイタズラっぽい笑みをしながら息子をシコシコ
しかし賢者モードの為、断念して一緒にシャワー。
着替えて帰り際もイチャイチャしてお別れ。


相変わらずここは質が高いなーと思いながら帰りました。


長文失礼しました。
ーーーーーーー
こちら最初のユピピさんと同じ子ですね( ^ω^ )   


てか、全然サービス違くね!?






でもって、夏美(゚∀゚)?




どれどれ~






ガチカワやん(΄◉◞౪◟◉`)






11/21現在、まだ出勤にいるし…




おれも夏美と恋人プレイしたい(΄◉◞౪◟◉`)




おれも夏美と付き合いたい!!






夏美、










愛してるよ。




(腰が痛くて頭痛い)






玉三郎さん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニー分ストックします!


今日現在、まだこの子いますね~(゚∀゚)


行きたいだけどね、




腰ふれねぇ…(΄◉◞౪◟◉`)




(快度より痛度が増す状況)




来月頑張る…( ´Д`)


また宜しくお願い致します!




それでは皆さま、
池袋でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。
検索用【GMTWPDJAGM】

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃③⓪)


本日は同志

zetさん
かりりんさん
イマクンニさん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )


では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:8月下旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
若いエキス吸収大作戦も第三弾。
一勝一敗で迎えた決戦は、若い表記の嬢に懸けます。


懸けます・・・というのも、なんとホームページには2人のガチ若表記。1名は新人のようですが、もう1名は過去にも在籍しておりレポも上がっていた嬢。当時、出遅れて対戦できず悔しい思いをしていました。


こう書くと自ずと選択肢は絞られたかのようですが、当時入れなかった嬢との対戦は第二弾で散々な結果となったこと、また、すでにレポがある嬢よりも、新規開拓することこそ自身に課せられたミッションとわきまえ、予約を取ることに。






カチャ






ドアが開くと、


ん?誰??


というのが第一印象。
店の写真とはかなり雰囲気が違います。
透き通るような色白の妖精さんをイメージしていただけに、浅黒い肌の田舎っぽい嬢を目にして呆気にとられました。


それと、なにか匂います。
キッチンを見ると、料理の途中だったらしくフライパンに炒めソバ?みたいなものが。
指をさして「大丈夫?」と尋ねると、ウンウン頷きながら部屋の奥へと誘導されます。
食事の時間も取れないのかなぁとちょっと申し訳ない気持ちになります。


部屋に入って支払いを済ませ、シャワーへ。
ベッドへ戻るとアオムケスタートです。


まずはこちらからキスを求めると、


チュ


と軽いFK。
キス顔が可愛くて、なるほど写真の面影が。
おそらくバッチリメイクして、ライトをしっかり当てての撮影だったのでしょう。
でもこの店、プレイの時にノーメイクの子が多いんですよね。頑張って欲しいところ。


話が逸れましたが、今度はこちらからチュチュと唇や頬、首筋を攻め、最後にDK・・・と狙うも


No kiss!


はっきりと宣告を受けます。
そこからはFKもNG。
先ほどのキスも嫌だったのか、ティッシュで拭き拭き…
うーん、雲行きが怪しくなっていきます。


しかたなくしばらくはおまかせで。
首筋から始まったリップがCKBに到達すると、こんな田舎娘が異国のおっさんをペロペロしてるんだなぁと想いを馳せ、なかなか興奮してきます。また意外にも上手い!こちらも正直に反応するとニコッとしながら左右のCKBを念入りに攻めてくれます。


手を背中に回し、指先が触れるか触れないかのポイントで上から下へとゆっくり動かすと、ときおり身体に力が入って舌の動きが止まります。こちらが手を休めると再びCKBをペロペロ。これを何度か繰り返すと、かなり息遣いが荒くなり、舌の動きもペロペロから、激しくむしゃぶりつくようになりました。そしてそこからはダイレクトに竿まで降り、一気に咥え込みます。


ジュッポジュッポ


もう、あどけない田舎娘はそこにはなく、欲望のままに口を動かす“オンナ”へと変わりました。


よし、それじゃあこちらから・・・
と、体を起こすと、さっとベッドから離れ、ティッシュへツバ吐き。


うーん、これは萎えますね。


そして、帽子の用意を始めるのであわててストップをかけます。


今日は、今日こそは若いエキスを吸い取らないわけにはいかないですから!


素直に応じてくれ体勢チェンジ。
そして念のためDKにチャレンジするも、


No kiss, No kiss


と呆れるような声で…


気を取り直して、OPIを攻めることにします。時間をかけて念入りに。
最初は少し演技がかった喘ぎ声を出していましたが、だんだんと規則的な息遣いに変わっていきます。


そのまま下にも手を這わせ、敢えてそこは触れずに周囲から刺激を与えて行きます。


嬢の手が背中にかかり、少し爪を立ててきたため、頃合いかとキス。唇は固く閉ざしているもののFKは解禁となりました。


すぐに下へ移動、下着を取るともうビッショビショのOMNKがそこに!
溢れたエキスを舌ですくい取り飲み干します。その後も舌先で蕾を刺激するたびに出てくるエキスを漏れなくいただいた後、嬢の求めに応じて合体。


最後の目的は上のお口のエキス。
正常な姿勢から体を倒し、まずはFK。
そして嬢の下唇に吸い付きます。


ペロペロチューチューするうちに、下唇がだんだんと私の口の中に吸い込まれていきます。そうしてできた唇の隙間から一気に侵入し、口中のエキスを頂戴します。考える間を与えないようあちらも激しいピストンに切り替えて、そのまま一気に放出。


嬢の様子が気になりましたが、


OK OK


と、はぁはぁ息を切らせながらも笑顔。
満足していただけたようで。


途中色々ありましたが、結果オーライ。
やっぱり若い子はいいですね。
ーーーーーーーーーー
あれ…




これ、
なんのレポートだっけ(΄◉◞౪◟◉`)?


(マッサージです)




若い田舎風の子ってなんか燃えますよね(´∀`)


なんでかな?




もしかして、私達って、






ロリ好きど変態なのかな(΄◉◞౪◟◉`)




(可能性の話です)






てか聞いてよみんな!


ダンス中、女の子の対応が、KSからDKに変わった瞬間さ、




だいたい俺、

ソクイキするんだよね(゚∀゚)




(聞きたくなかった)


zetさん素敵な妄想レポートありがうございます(´∀`)


若い子は良いですな~(゚∀゚)




てか聞いてくださいよ!




ダンス中、女の子の対応が…


(聞いたそれさっき( ´Д`))




次のガチ若ちゃんが楽しみですね!
また宜しくお願いします(゚∀゚)




続いてかりりんさん。




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:8月下旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


ポコチさんこんにちは!


今回、ゲキ若ちゃんと遊んできましたのでご報告です!!!


久々にチャイっ娘とダンスしたいなーとホームページを見たところ、いましたいましたガチ若の美少女。いるかいないかは別としてすぐ電話しました。


お店に入るとそこにはお人形のような美少女。しかもほんとに若いんです。もしかして○学生???なんて思ってしまうほどにです。


こんにちはっと挨拶すると、ニコニコして頷いています。そのままジェスチャーで奥へ。何か日本語で話しかけてきますが、カタコトすぎてまったくわからない。でも結局お金かな?と渡すと、ウンウンと笑顔で頷きます。


このこ英語もダメなようで、結局この日はほとんど会話がなく、基本はウンウンと笑顔で頷くだけ。でもそれがまた可愛い。




服を脱ぐと幼児体型で腰のくびれは少なめ、おっぱいは大きく、美乳とは言えないけど揉み心地は良かったです。アソコは未処理ですがそれがまたいい。シャワーを終えてベッドへ移動するとたまらず押し倒してDk。でも唇をギュッとしていて侵入させてくれません。でもニコニコ。


大の字になるとCkb舐めから。でもあまり経験ないのかすぐにcncnをペロペロ。


美味しい?って聞くと、多分言葉が分からずニコニコ頷いてます。これはいじめがいがあります。体制交代でおっきなおっぱいを揉みながら先っぽを口に含んで舌先で刺激を与えます。しばらく続けるとニコニコが消え、目をつぶってフーフーし始めました。さらに下へ移動して○んぐり返しでkn。もうどこを見ていいのかわからないようで、目が合うとニコニコ。かなり挙動不審。でもでもしつこくクリちゃんをペロペロしていると涙目でフーフーと荒い息。そして突然ギュッと太ももで顔を挟まれたかと思うと、イッてしまいました。よかった?と聞くと脚をガクガクしながらニコニコ頷きます。


最後はGを付けてドッキング。


相変わらず唇を閉じていましたが、パンパンするたびに緩んできたので上のお口も美味しくいただきました。


今度来日した時も絶対いきます!!
ーーーーーーーーーー
あらま!!


またガチ若ちゃん(´Д` )??




しかも
またDKが美味しい美味しいって…






もしかして、
このブログに来てる人達って、






ロリ好きド…(΄◉◞౪◟◉`)




(野暮なこと言わないで下さい)




二連続のガチ若ダンス妄想に、


あぁ、もうすぐ春かな(´∀`)?


なんて感じますね。


(真冬です)




かりりんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(´∀`)


この子私も入りたかったんすよ。。
まじ妖精すわ…( ´Д`)


次が待ち遠しいすね(゚∀゚)




また宜しくお願いします!


最後はイマクンニさん。




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:10月月上旬


コース時間:60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:25


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、同志の方々はじめまして!
いつも楽しく拝見しております。


以前から行きたいと思っていた池袋のお店。HPを見ながら、妄想を膨らませていました。


お目当ての嬢で予約し、いざ指定された部屋へ。


ガチャ。こんばんは~


出迎えてくれたのは、写真とほぼ変わらないあの子。でも、少し、、思ってたよりぽっちゃりかな??
まあいいです。顔はかわいいんで。お胸もそこそこあるし。


よーし!ダンスの前に仲良くなって、たくさんサービスしてもらうぞぉ~!と思い、コミュニケーションを取ろうとしますが、日本語が全く通じず撃沈。
お金を渡してさっさとシャワーです。


シャワーから出ると、3分ほどのマッサージ(意味ある?)の後にジェスチャーで仰向けの指示です。


ここまでは期待はずれだけど、ダンスには期待しちゃいます。突撃前にすごく妄想をしていたので。


まずはTKB舐め。なかなか。
からの、NF。まあまあ。
そしてGをそうちゃ、、、え?
早くないですか?もっと色々いちゃいちゃしたりしないの?膨らみすぎた妄想との差に混乱しつつも、このまま終わらせてたまるか!と攻守交代。


上と下を舐めてみても、あまり反応がありません。
ぐぬぬ、、、、これは私のナイススティックでいじめてやるしかないと思い、タートルネックに帽子をかぶせてイン!


中は、、、うーん、きつくない。
でも顔は、、、かわいい。だからユルそう。


よく見たら入れ墨が、、許そう。


KSはNG。許そう。


乳は天然。イイネ!君かわうぃ~ね!


もうさ、惚れちゃったやつの負けなんだよね。しょうがないよね。


ユルユルにソフトな締め付けが意外に心地よく、何度も果てそうになりながら、残り時間を30分残してフライアウェイ。


でもさ、、


早いオレが悪いけど、開始40分で時間ですって、そりゃないよ。。
2回戦の期待も裏切られ、、、終了。


正直、もっとノリノリにエロい子がよかったなー。今回の子はあまりオススメ出来ないな。でも、プレイ内容は期待通り。嬢を変えてリベンジする事を誓います!
ーーーーーーーーーー
ノリノリちゃんじゃなかったみたいすね(´∀`)


私的にはノリノリちゃんはタイガールに多いような気がします(゚∀゚)


ここはチャイ系で、どちらかと言えば、ウブなガチ若ちゃんを楽しむおみ…




いや、




別に、

ロリ好きド変態ども御用達の店って言ってるわけじゃないですよ(΄◉◞౪◟◉`)




(勘違いは困りますよ)




とはいえ、ノリノリちゃんも過去レポみるといますので、要発掘ですね(´∀`)




イマクンニさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


これ以降、ノリノリちゃんは見つかりましたでしょうか(゚∀゚)?


ノリノリダンスレポートお待ちしてます!




また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆さま、
池袋でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。






検索用【GMTWPDJAGM】

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃②⑨)


本日は同志

zetさん(2本)
さーもんさん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )


まずはzetさん。




始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:8月中旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
その日、出社すると出入りの派遣会社の営業さんから折り入って相談があると。
担当しているスタッフを採用してほしい。そのかわり就業期間中はいつでも夜のお相手をしますと。
自分に採用権限はないんだけどそこはぼかして、最初にお試しを希望するとOKとのこと。
ホテルに行っていよいよというところで目が覚めました。


収まらないアソコを収めるためにHPの写真で気になった子に。
この日は昼過ぎに仕事を終えたので、その足で早めの訪問となりました。


部屋に入るとおもいっきりハグ。
もう大好きな彼氏が久々に部屋を訪れたかのようなラブラブモード。
もしかして本気で自分に恋してる?って勘違いするレベルです。
座って支払いをしようとすると荷物を渡してとジェスチャー。そして座るよう勧められます。その後もトロトロの目で見つめながら、


来てくれてありがとう!
疲れたでしょ
元気だった?


と中国語で話しかけてくれます。
中国語はわからないので妄想ですが。


それから、バナナ食べる?と一本差し出します。流石に時間が気になったのですが、この恋人とのイチャイチャ感がたまらなくて、いただくことに。食べてる間も(たぶん)おいしい?とか話しかけてくれるのですが、その間、身体をサワサワしてくれます。ほんとに惚れそう。


食べ終わるとシャワー。
彼女は着衣のままアシスト。なのでこちらはさっと終わりベッドへ。


ささっと下着を外すと、それはもうみごとなOPが現れます。もう横になってはいられず、OPに顔を埋めると、ヨシヨシといった感じでなぜてくれます。ママぁ~~!!


かるくキスをしてベッドへ押し倒されたところで意識が遠のいていきます。


気がつくと自分はベッドに大の字となり、あまりの快感に動けなくなっていました。
FKから始まったZLは首筋、耳、耳中への舌入れ、肩、胸、そして十分に焦らしてからのCKB。たまらなくなり、彼女の頭を優しく押さえながらもっと舐めてアピール。きっちりと応えてくれたのち、下へと進んでいきます。NFはもう、どこに吸い込まれたの?というほどのテク。暖かく、柔らかく、エロい感触にもうこのまま口の中で果ててもいいかな…なんて。


イキそうになったのがわかったのか、NFが終わり、どうする?と首を傾げます。
最近はチャチャっとFしたあとは強引にGを付けてSMTという嬢が多いので、この気遣いに感激。交代を申し出て今度はこちらがお胸に顔を埋めます。


先っちょをペロペロしながら、自分の先っちょを下の方に擦り付けると、声は控えめながらも息遣いが徐々に激しくなっていきます。TMNで確認するともうトロトロに。指で掬っておマメに馴染ませ、刺激を加えていくと様子が変わり、激しくDKを求めてきます。


Gを付けてイン。
NFも良かったですが、これもなかなか。
きっとNSしたら失神するかも。
下で繋がりながら、獣のように貪り合うDKでたっぷりと放出させてもらいました。


ちょくちょく日本へ来ているようなので、定期的に遊びたいなと思います。
ーーーーーーーーーー




続いてもう一本!!






ーーーーーーーーー
行った時期:8月中旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
若いエキスを求めて第二弾。


すでに日課のようにいつものお店をチェック。すると・・・


以前、行こう行こうと思っているうちに帰国してしまったあの子がいるではないですか!


実は前日も濃厚プレイで大量発射したばかりで、まったく性欲というものがなかったのですが、前回の過ちを思い返し、その場で電話。仕事を早めに片付けて向かいます。




ガチャリ。
ドアが開くと、確かに写真の面影があるエキゾチックな女性が登場。
ただ、、、




若さが感じられない。


ギリギリ20代でも通るかな?という感じで、それでもチャイとしては贅沢な話ですが、この日は若いエキスを求めんがためだけにやってきた私としてはすっかり戦意消失。


促されるまま部屋へ入り
促されるまま支払いを済ませ
促されるまま服を脱ぎ
促されるままシャワーを浴びて
促されるままベッドへ


しかししかし、さすがに20代のラタイ、しかも小柄でロリ体型ときていれば自然とあちらへ血流が集まり、必然的に意識が遠のいていきます。


チャプチャプチャプ


小さい顔についた小さいお口が私の腰から伸びた小さな突起を行ったり来たり
顔がよく見えないだけに興奮度も高まり、若干テンションもアップ。


すっかりウォームアップも終わったところで、イザ!!!


と、こちらのターンを無視してすでに袋から出された帽子が突起を被ってるじゃないですか!
なんという早業・・・


しかししかーし、ここでやられるわけにはいかない。そう、今日の目的は若いエキスの吸収。きっとポコチさんの13センチ砲も砲身を極限まで長~く伸ばして待っているに違いない!


帽子を外して、チェンジ??と声をかけると、多少ムッとしながらも仰向けで横たわります。OPIは両手で隠し、下は黒々とした茂みを晒している姿に、改めて強度が増したことを確認。


そーっと両手を外す…


ノー!


えっ?
首を振りながらノーノー!
と。


なんでよ?
ボディランゲージで
ホワァーイ??
と少し眉間に皺をよせると観念したのか両手を外し、私の掌をOPIとお手手でサンドイッチ。まあ、触るのは見逃すから動かすなよ!ということでしょう。


当然KSもNGで、ちょっとウンザリしつつも切り替えて下へ。
ダイレクトにKN体制に入ると、
ノーノーノー
でも止まらず、むしゃぶりつくとすでにローションがタップリと。


もーいーわ。


諦めたのを察してかすかさず帽子を被せてドッキング。その間もおそらく中国語で早くイケ!という感じのメッセージ連発だったので無駄にコントロールせずに放出。


シャワーを浴びて部屋を出ると、30分もたってなかったとさ。


期待が大きかっただけに虚しさを身にまとって帰路につきました。
ーーーーーーーーーー


天国と地獄の2パターンでしたね(´∀`)




まぁ、地獄っても、20代の女の子と10Kで踊れてるんだから、赤羽界隈では極楽浄土ですが(΄◉◞౪◟◉`)




最初の子は本当人気すよね~(゚∀゚)




やっぱさ、


ダンスとかクヌニとか言ってるけどさ、


一番大事なのは、


DKなんですよね(΄◉◞౪◟◉`)






誰か私にもして下さい(´∀`)


※無視しないで下さい




zetさん、ステキな妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




続いてさーもんさん。




始めます。
ーーーーーーーー
行った時期:9月上旬


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:20歳前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
今までレポートを見るだけで書いたことないですが、皆さんと共有するのも楽しそうだったので初めてレポートを投稿します


仕事途中なのにあそこがむらむらしてたので、定時に仕事切り上げてさっそく店のサイトを開き、女の子を確認


人によっていろいろ基準があると思いますが、私はとりあえず顔は平均であればあまり気にしません。胸も小さければかわいいし大きけれ揉み心地があってどちらでもいい


一番気にするところは女の子がいかにリアクションが面白そうで甘えん坊さんなのか
しかも田舎から上京して間もない田舎妹みたいな感じだったらなおよろしい




ざっと出勤表を確認し電話をしましたが、候補の2人が2時間だ以上待機ということで
仕方なく予備の女の子を選びました


時間になっていってみると、小柄でかわいい茶髪の女の子が出迎えてくれました


さっそく服を脱ぎシャワーを一緒に浴びます。途中途中かじったくらいの中国語で話しかけると微笑むところがかわいい


シャワーがおわって一緒にベッドに腰をかけ、お互いの肌をなでます
長い茶髪をそっとどかして耳に息をかけたり、おでこに軽くちゅすると中国語でくすぐったいと微笑えみます


その顔をみてびんびんになり、女の子がそれを見て覆い被さりながらビチクをなめつつあえぎます


ちょうど女の子のおまたが自分のふとももにあったので、軽く当ててさすってあげるとびくってしながらも女の子から当ててきてくれます


我慢できなくなったのか、女の子がおまたまで下がり、マグナムを握ってたまたまを丁寧になめてくれます。これがとてつもなく気持ちいい。マグナムもちゃんと咥えて淫乱な音を出してくれます


いよいよ防具を取り出し、マグナムにジョイントしたので女の子を仰向けにさせてゆっくり合体します。最初から奥まで入れたらいたがってたので、半分だけいれてゆっくり腰を動かします


次は女の子に首に捕まってもらい、座位になります。ベッドの反動を利用し下から突き上げると、とてもかわいい声を出してくれます。わざと少し動きをとめたら、自分から腰を振っていたのがばれてからかってあげます


そのあと四つん這いになってもらい、後ろからゆっくり入れてがんがん奥をつつきます。先とは比べ物にならないくらいの声を出してたので、そのままうつ伏せに姿勢を直させて、背中に覆い被さりながら猛スピードで寝バックで攻め立てます。
しばらくお互いのあえぎ声が続く中、一緒に果てました


時間があまりなかったので一緒にシャワーを浴び、バイバイしました


結構よかったですが、反応が薄くキスができなかったので、次は別の女の子にしてみたいと思います
ーーーーーーーーーー
あーやっぱりねー(´∀`)




ほら最後の文章。




やっぱDKがさー…




いや、待って。






その割には
だいぶ楽しそうなんですけど(΄◉◞౪◟◉`)






座位でほら、女の子が自分からほら、




その…








ねぇ(´∀`)




※言え




俺も妹系のガチ若田舎娘とニャンニャンしたいなぁ( ´Д`)


さーもんさん、ステキな妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


好みが一緒ですね!


当たりな妄想しましたら、また宜しくお願いします!


それでは皆様、
池袋でお逢いしましょう(´∀`)


詳細はマガブロで。




検索用【GMTWPDJAGM】

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃②⑧)


本日は同志

ユピピさん
zetさん
かげろーさん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )


では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:8月


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:3


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
またまた行ってきました。
実は他の女の子を予約していたんですが、当日に手違いで入れないことになって、既出のこの子に。
いつも通りピンポンすると、高身長でグラマラスな女の子が笑顔で迎えてくれます。
連日のお仕事でお疲れのようですが、明るい感じです。年齢は本人申告24でしたが、過去レポと自分の感覚的には20代後半でしょうか、まぁ美人だし、パイ乙カイデーでスタイルグンバツ(しかも入れ物なし)だし文句はないです。
シャワーも丁寧に洗ってくれますが、ギャルみたいなネイルがチクチクしました笑笑
夢の中では、チャイ娘では珍しくdk、tmnありで濃厚です。Mみたいで、tmnをめっちゃせがまれます。既出レポ通り、tkbを責めつつgspotを責めると滅茶苦茶感じてくれました。めっちゃ濡れもよいです。その後は丁寧にfをしてくれます、調子に乗ってiramachioっぽくしてみましたが、すんなり受け入れてくれます。avみたいに軽くむせながら、僕の16cm方を受け入れてくれました。
その後は帽子をかぶってダンスをします。めちゃくちゃよがって感じてくれます。成城石井から後ろからガンガン攻めてフィニッシュ、大満足でした。
その後は軽くトークをしますが、ダンスに疲れて二人とも仮眠します。5分くらいねたあと、次の予定があるみたいで慌ててシャワーを浴びてバイバイ。
やっぱりこの店は良い店です。
ーーーーーーーーーー
この子、ホント人気なんすよね~(´∀`)


レポートよく貰うけど、悪かったレポートないんじゃないかなー(゚∀゚)




やっぱさ、私思うわけ。




チャイエスって、結局のところ、




DKなんじゃないの(΄◉◞౪◟◉`)?




って。


※桃井か◯り風で




あとさ、たまにいるんだけどさ、


私の16センチ砲が~、とか何となくチンポコサイズでマウントを取ろうとしないでください!




次やったら出禁にしますからね!!










※嘘です、楽しいので皆さんさり気無く入れて下さい(´∀`)




ユピピさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


五反田情報もありがとうございます!
レポート上がってますので、読んでみてくださいませ(´∀`)


また宜しくお願いします!


続いて、zetさん。




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:8月上旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
最近・・・疲れてません?




それ、若さ不足ですよ ^_−☆










というわけで、若さを補充に行くことに。
できれば10代のエキスというエキスを吸い尽くしたい!!と、いつもの店をチェック。
う~ん、残念ながら10代はいないが、20歳に目が止まる。よし!


電話をするとすぐに行けるとのこと。
そのまま店へ。


ドアを開けると確かに若い!
お顔の方は期待していなければ問題ないレベルですが、写真の50%減ぐらいかな。


部屋に入るとすぐに
Money!
いいんだけど、若干テンション下がります…


支払いが終わるとそれぞれ脱いでシャワーへ。特筆なく終わりベッドへ。


アオムケ指定でゴロンとなると、CKB、太もも、そして竿と攻めてくれます。
特にテクはないですが、若い女の子が舌先をチロチロさせてオッサンの身体を舐め回す姿は絶景!


そのまま帽子を被せられそうになり、慌ててチェンジアピール。
下になってもらい、時間をかけてCKBに刺激を与えていきます。女の子の表情に余裕がなくなってきたところで下へ。


こちらも触るか触らないかのところをしつこく攻め、自然なお汁が流れてきたのを見計らって若い蕾を口に含みます。


そう、今日の目的は若いエキスを吸い尽くすこと!口の中で蕾をコロコロしながら、どんどん溢れてくる汁を舌ですくって飲み干す、これを10分ぐらい続けたところ、突然ガクガクと脚が震えイッてしまったようです。


そしてこちらも帽子をかぶり合体。
まだまだ敏感になっているようで、とても良い声を出しながら深く深く求めてきます。
こちらもかなり興奮して、今度は上のお口に舌をねじ込み、再び若いエキスをいただきます。2度目の絶頂と合わせて放出。ドクドクドクと自分の若返りを実感できました。


その後は密着添い寝の状態で、時間までひたすらスマホをいじるという不思議な状況。会話もなく勝手に動画を見たり、友達とチャットしていました。まあ時短よりいいですけどね。


若い子の上下の蜜をたっぷりと味わいたいであろう?、ポコチさんにはおススメです!
ーーーーーーーーーー
この子、初レポですね~(´∀`)


前から気になってたんすよー




なるほど。






どうやら…




クヌニ好きみたいですね(΄◉◞౪◟◉`)




※最近はクヌニさせてくれない子もいるので悲しい時代になりました( ´Д`)






20代ってやっぱなんか違うんだよなぁ




感情とか置いて、生物学的考えると、たぶん、皮膚の保湿力とかが違うのかしら(゚∀゚)


締まりは筋肉量みたいだし…




何にせよ、当たりちゃんでしたね( ^ω^ )
 


zetさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


終わった後のスマホタイム結構好きなんですよね(´∀`)


なんか、




彼女出来たみたいで…(΄◉◞౪◟◉`)




※悲し過ぎる




また宜しくお願いします!




最後はかげろーさん




始めます。
ーーーーーーーー
行った時期:8月下旬


コース時間: 40分


費用:10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:20代


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
ポコチさんはじめまして


ブログを読んで股間の納まりがつかず、突撃してきました。


初訪問で指名したのはガチ若の女の子。


他にも若い子はいましたが、バストサイズで悩みこちらの方にしました。


若いダンサーが多いと評判のこちらのお店、ドキドキしながらインターホンを押すと…若いっちゃ若いけどだいぶ芋臭さのある女の子が出てきました。


どうしよう…正直あまり可愛くない…
これは間違えたかと思うももう後には引けず、10kを渡しました。


シャワーに行く為 お互い裸になると形の良い巨乳と肉付きの良い身体が姿を現し、萎みかけたテンションが回復します。


シャワー後 プレイ開始となりましたが、終始その巨乳を活かした攻めをしてくれました。


巨乳をこちらの身体に這わせ、乳首舐め、乳首と乳首の擦り合わせ、パイズリと色々楽しませてくれます。


こちらからも揉んでみるととてもハリがあり、肌もしっとりと張り付くようで、若さが感じられます。


しかしこの嬢、気になるのが何故かプレイの合間にやたらとティッシュを多用します。


乳首舐めをしたら拭き取り、我慢汁が出たら拭き取り、NFをしたら自分の口を拭き取り… シャワー後も全身をタオルで拭ききらずティッシュを使い出す始末…笑


潔癖症なのか、自分が汚物扱いされているのか…


それでまた少し気持ちが萎えてしまい、こちらからはあまり攻めずにいると帽子を被せてきたのでダンスタイム


締まりは中々ですが顔を見ながらだと逝ける気がしないので、騎乗からバックに移行し、肉付きの良い尻を揉みしだきながらフィニッシュしました。


果てた後 翻訳アプリを通じて会話を試みるも全く伝わらず…


もやもやしながらもシャワーを浴びて、玄関前でハグをし笑顔でバイバイしました。


ネガティブな事を書きましたが ティッシュ以外、特に嬢が悪いわけではなく、たまに笑顔を見せてくれたり愛想は良いので、やはり10kというコスパの良さを考えると満足いく内容だったと思います。


ただ シャワーの合間に他の子が通路や別の部屋でご飯を食べたりしてたのでチラ見すると、そっちの子達の方が可愛かった気がするので、次回以降は別の子を指名して入りたいと思います。
ーーーーーーーー
この子ねぇ( ˘ω˘ )


ブログ見て行ったと言う事は、マガブロ買ってくれたんだと思いますが、マガブロ最上部のを参考にすると、なんかイマイチだったんで敬遠してました( ^ω^ )


沢山レポート頂いてますが、この子のレポートは来てませんので、他の同志さんも、敬遠したのかもですね(´∀`)


※メジャー級の選球眼




池袋でトップクラス並みにハズレ率は低いですが、それでもまぁハズレちゃんはいますので、ここはしっかり見定めたいですね(゚∀゚)


(このブログ始まって以来のまともなコメント)


かげろーさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


池袋近辺がテリトリーなんすかね(゚∀゚)!


また若い子ゲットしたらレポートお願いします(´∀`)!






それでは皆様、
池袋でお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はマガブロで。



検索用【GMTWPDJAGM】

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃②⑦)


検索用【GMTWPDJAGM】




本日は同志

まささん
zetさん
かりりんさん


の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:7月上旬


コース時間: 60分


費用:13 K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:20代


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、皆さまどうも、
まさです(`・ω・´)


さて、説明不要のこのお店にやってきました!


何度もいこうと電話をしているのですが


予約とれないことが多く今更。






女の子はほどほどに可愛い若い子でした。


OPIで選んだ(`・ω・´)


さて、アシストシャワー


立ち洗体アシストシャワーでテンションMAX!


チャイエスはこうでないと!


全ラーで部屋に向かい


DK、NF、SMT


下からOPIを揉みしだき、TKBをつまむと吐息が(`・ω・´)!


そのまま入れようとするので、念のため帽子を被りダンシング!


ベリーダンスより激しい腰振りを下から眺め


OPIを鷲掴みにしたり、お尻を揉みしだいたりしてフィニッシュ


もう一回のお誘いがあるも、前日もダンスしたため一回止まり。


やはりこの店は良いですね。


OPI大きい子増えないかなぁ(`・ω・´)
ーーーーーーーーーー

このドスケベちゃんが(΄◉◞౪◟◉`)!!








てかさ、


ノーヘル未遂の腰振りダンス。




なんか語呂良いね(´∀`)






言いやすくね?






ちょっと声出して読んでみなよ(゚∀゚)






~電車内~




( ´Д`)ノーヘル未遂の腰振りダンス!








ヤバイ奴がいる…(´Д` )






~電車内~




ここは女の子の層が厚いですねー(´∀`)


ガチ若ちゃん入ってこないかなぁ~




まささん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


いつも沢山レポートありがとうございます!!




これからも宜しくお願いします(´∀`)




続いて、zetさん




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:7月中旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
それは夢かうつつか・・・
家路を急ぐ電車に揺られつつも、いまだに数時間前に起こったことが信じられず。


遡ること3時間前。
私は店に電話を入れた。いつものお姉さんに予約の意思を告げる。
最近はお目当ての嬢に入ろうとしても、
「今日は早退しまして…」
「いまフリーで入ってしまいました!」
「今朝帰国したんですよ」
と、肩透かしをくらい、妥協して別の嬢を選ぶという愚策を重ねてきた。


今日こそは、、、
平日の昼下がり。遅い昼食はうな重の嬢!
いや、上!
しっかりとスタミナをつけて、スマホに手を伸ばす。目当ての嬢はまだ入店まもなく、この時間帯ならライバルもいまい。


「大丈夫ですよ」
よし!よし!
まずは第一関門突破だ。


一週間前、この子を逃したら後悔する!と思った嬢がいたのだが、なかなかスケジュールが合わないまま帰国してしまった。
敢えて言うなら今回の嬢はその子に入れなかったがゆえ、誰でも良かった…のかもしれない。またもや愚策と後悔するのかもしれない。それでも選ぶ理由があった。


店の扉が開くと、そこには写真通りのビジュアルの嬢。笑顔がとてもキュートだ。
第二関門…突、破・・・
私はそのまま意識を失った。


無防備な唇に侵入する舌。
嬢は私の首に手を回し、ひたすら舌をねじ込んでくる。一旦呼吸を整えるもすぐに彼女の舌は唇を塞いでくる。




ここはまだ玄関…


STOP! STOP!


彼女は爆笑すると、私を部屋の奥へ誘導する。そして再びDK。そして私の手を自身の胸に導くと、その状態のままシャツのボタンに手をかける。


私の衣類を全て剥ぎ取ると、次は彼女の番。薄いカーディガンを脱ぐとこちらに背を向け、ブラのホックを外すようアピール。下は自ら脱ぐと、私の前に膝まずきパクッ!


えっ!まだシャワー行ってないけど…


しかしすでに彼女は本気モード。
ジュルジュル音を立てながら吸いたてる。
こちらも首筋、背筋、腕とソフトタッチで指先を這わせ、行き着いた胸の突起を刺激する。
感じてくれたのかNFの合間に吐息がまざる。
彼女を立たせDK。そして胸にむしゃぶりつくと立っていられなくなる様子。身体を支えつつアソコへ手を回すと既に洪水!!


そのままベッドに押し倒され再びNFへ。
もうシャワーは無いだろう。
ベッドでのNFはさらにすごい。まるで舌が2枚あるのではと錯覚するようなテク。
吸い付いたかと思えば、舌を震わせて刺激を与えたり、全体を使ってベロンベロン舐めたり、バリエーションに事欠かない。


さすがに、このままではヤバイのでチェンジ。今度は私が上になってDK、CKB舐めをしつつのTMN。


するとビクビクと身体を震わせる。
これは、きたか?
彼女を選んで正解だったのか?


すかさずKNへ移行。全体をゆっくり舐めたり、突起をツンツンペロペロしていると、彼女の様子に変化が。
それまでカタコトの日本語で喘いでいたのが、朦朧とした状態で中国語でなにやらつぶやいている。こちらもNFのお返しにいろんなバリエーションでクリと周辺を攻め立てる。そしてグリグリ!っと舌先を押し込むと


ピュッ!ピュッ!


私の首筋に温かいものが。
一旦顔を離して指先でクリを擦ると


ピュッピュッ、ジャーーー!


初めての体験にかなり感動。
ほとんど無味無臭のサラサラした潮が吹き出した。びしょ濡れになったアソコにアレを擦り付け、クリに当たるようにしてやると、さらに出てくる、出てくる。


もうそのまま入れても良かったのだが、彼女がゴムを取り出し「どうする?」といったジェスチャーをしたのでつけてもらうことに。


一気に突き立てると、彼女の反応も最高潮に。緩急の締め付けを繰り返すアソコ、絡み合う舌、頭をガッチリとホールドされたまま私は果てた。


丁寧なシャワーの後もキスを重ね、心地よい余韻を残したまま店を後にした。
この店に通い始めて最高のプレイだった。
ーーーーーーーーーー
エロいよ、エロいエロい。




の前にさ、




レポートがしっかりし過ぎて俺のレポート消したくなるレベルよ(´Д` )




(見ないで!!)




この子そんなドスケベなんか(´∀`)


クヌニ歴は長いけど、クヌニで潮吹き見たことないなぁ(゚∀゚)




ありがとうございます。

生きる目標が見つかりました( ^ω^ )




(やめてその目標…)




zetさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


玄関で熱烈DKも過去にされた事ないです(΄◉◞౪◟◉`)


私の初体験をニ個もクリアするとは…( ´Д`)


また熱いレポートお待ちしてます!




最後は、かりりんさん。




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:7月下旬


コース時間:60分


費用:12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:30前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
ポコチさんこんにちは。


最近は肩透かしのお店ばかりが続いていたので、確実に踊れる店へ行ってきました。
とにかく踊りたい。
19歳の女の子目当てに電話しましたが日付変わるまでいっぱいということで諦め、次に気になった女の子に入ってきました。


ドアが開くとキス。Fkの連続アタックでそのまま奥へ連れて行かれます。お金を払うと、シャワーへ行こうとお互い全ラーになってシャワーへ入ります。
部屋へ戻るとベッドで仰向けに。攻めたかったのですが、ノーノーと。でも、左手の指から始まったZlは腕、胸、臍、太もも、足の指まで念入りに舐めてくれます。そこからのTN、そして竿。かなり時間をかけますがいかない程度の締め付けて楽しめました。そのまま帽子を付けられそうになったためストップをかけ、横になってもらいますが大きな胸を攻めようとすると、ノーノーと両手で隠してしまいます。ほんとうに嫌そう。じゃあキスからと顔を寄せるとスッとかわされます。仕方ないのでまんまんへ。


プロフに潮吹きとあったのでひたすらクリを刺激します。すると、ぴゅぴゅっと口の中に暖かいものが。そこで再び帽子が差し出されます。装着して合体。すぐにいきそうになったのでピストンを緩めると女の子の方から止めないでのジェスチャー。仕方なくそのまま発射。あっという間でした。


終わるとすぐにシャワーしてバイバイ。60コースでしたが30分で終了。コスパは良くないですが潮吹き体験してみたい人にはオススメです。
ーーーーーーーーーー
先ほどのzetさんと同じ子ですが、少し内容違いますね( ^ω^ )


zetさんとかりりんさんで、一週間くらい時差があるので、まぁ疲れてきてた可能性はありますね( ˘ω˘ )


この辺結構私も気にしてて、行きたい子は早目に行くようにしてます。


じゃないとくたびれて雑になっちゃったりするんですよね(´Д` )


吸われ過ぎてオチクビ痛くなってたり…




にしても、それでも潮吹きはあるんだなぁ(゚∀゚)


今は帰国しちゃいましたが、次来たらトライしてみようかしら(´∀`)




かりりんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


ガチ若ちゃんがタイプなんすかね(゚∀゚)!




意外かもしれませんが、


私もなんですよ(΄◉◞౪◟◉`)




(全員知ってます)


また良い子いたら宜しくお願いします!




それでは皆さま、
池袋でお逢いしましょう(´∀`)


詳細はマガブロで。

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃②⑥)


検索用【GMTWPDJAGM】




本日は同志

なるおさん
おくらさん
ユピピさん


の妄想レポートをご紹介致します(´∀`)




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:


 
マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:2019年7月初旬


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:30
(本人申告23)


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


ポコチさん、はじめまして、なるおと申します。
初の投稿です。乱文もあるかと思いますがお許しください!


なんとなく日本人店が苦手で昔からアジアン好き。
大阪在住時は西中島が第二の故郷でした()


さて、今回はターゲットを絞って調査。
取り敢え清楚そうな巨乳ちゃんを指名。


電話したのが17時で次回は21時からとのこと。自宅もそう遠くないのでいいか、と予約。


時間になっていざ出陣。


5分前に到着し入店。





あれ?


30秒ほど待って今一度押そうとしたところでガチャっと音がする。


少しだけ開けて伺う嬢。お客さんだとわかったところで「ドウゾー」と中へ案内される。
ベッドに黄色系のライトがあるのみでかなり暗い。





ん?暗くてよくわからないけどタイ系?正直タイ系はそれほど好みではない。
パレオのような服を着ているが胸に膨らみがない。


あれ、乳情報も間違い…?


ベッドに腰掛けると「サムイネー」と他愛もない会話。
顔を見ると口紅がかなり濃い色でハッキリした顔立ち。


身長はHP記載の160cmよりはだいぶ小さい。ちょっぴり寸胴気味だけどお腹の肉はそんなになさそうだし足の太さも平均的。


美人か否かで言うと美人。
国籍を聞くと中国とのこと。あれ?そうなの?絶対タイだと思ったんだけどな…。日本語レベルは3/10くらい。聞き返すと絶対に英語で言い直すので、途中から英語メインに切り替わるw


申し訳なさそうに「オカネ、サキ…」と言う嬢。HPだと13Kとあるが、15K出してお釣りをもらうと3K返ってきた。


愛嬌はある方で、脱衣サポートもありつつ(ただし下手w)嬢も全裸になりシャワーへGO。
いわゆる1Rのユニットバスで二人で入るには狭い。そして綺麗とは言えない排水溝も見えててちょっとげんなり。


見た目は30くらいかなと思ったが本人申告は23。ん~言われれば納得もするような…。気になる程でもないがそばかすのある顔なのでそう見えるのかも。


OPIは確かに記載の通りのFはありそう。ただ小さく見えたのはノーブラだったからのようです。ただTKBはやや黒くてデカめ。洗体中もじっと目を見つめられる。そこで「あ、AV女優の美玲(メイリン)に似てるわ。」と思う。なるほど、そう考えれば中国ってのも納得だね。


「…アナタの目、キレイ。カッコイイ…。」


あーリップサービスまですいませんね、と思いつつも拙者日本人にカッコいいなんて生涯言われた試しはない。
ただ中国・韓国人にはどうやら本当にウケが良いらしく、嬢にも知人にもよく「目が」と言われる。韓流アーティストとか見てると離れ目切れ長の目の人が多いので、そういうことなんだろうね。韓国に引っ越そうかしらw


無駄に()エロい声を出しながらの洗体を終えベッドへ。「コスプレ好き?」と聞かれ「あー、うんまぁ。」と答えると


「コスプレあるよ、もう1K」


んー、金払ってまでやるもんでもないなと思ったのでお断り。残念そうにするも拙者がちょっと申し訳ない顔をすると「でもダイジョウブだよ!」と切り替える嬢。お、気が利くね。


ちょっとぐらいマッサージあるのかなと思ってうつ伏せになるも
「フフッ」と笑われて裏返される。あー、なるほど、そういうお店なのね。ちょっとくらいマッサージしてほしかったなーとやや残念。


知らないの?と言わん顔で「このお店初めて?」と聞かれつつもう嬢はTKBから責め始める。
肌を触ると確かに綺麗。あー。やっぱり意外と若いのかもしれんな…。


段々と下へ下へ…。OPIが竿に当たった段階でそのままキュッと挟んでPズリへと移行。
シルキーな肌感触がたまりません。そのまま下へ下へ。焦らしながらNFへ。音はあまり立てないながらもなかなかディープな舌遣いで良し。咥える顔をじっと見てると「ナンデ見てるの…?」と恥ずかしそうな顔をしますがとか言いつつ一生懸命NF。
そこで気付く。


「あ、可愛いな、この子…」


演技かもしれませんが拙者思う壺です←


枕元からGを取り出し「帽子着けますネ~♪」と装着。


「帽子あるのとないの、どっちがスキ?」と聞かれ


「無いの!!」と答えると(邪念全開)


「エー!」と笑う嬢。
そしてそのまま寝転がって帽子を息子へ誘導…。


一個だけ聞いていい…?


「さっきのくだりなんやってん(´⊙ω⊙`)」


体も柔らかくガシガシ突き続けます。声も抱き心地も申し分なし。さてそろそろ攻守交代、と思っていたら
「イキソウ…」と言い出す嬢。
えーこれからなのに。
はぐらかす為にTKB舐めると悲しそうな顔をする。
「どうして、オネガイ、このままイキタイ、オネガイ…。」時短かなぁと思いつつそのままフェンシング。


ちょっと振り出しに戻ったかな、と思ったところで嬢の喘ぎ声も大きくなる。その瞬間、息子が「キッ」と締め付けられる。


「え、なにこれ、ちょtytよ、え、なんだこれ」と思ってるうちに昇天。
感動のクライマックスがありました。笑
そこからは綺麗に拭いてもらい、腕枕を頼まれつつ全ラーで添い寝モード。せっかくなのでOPI揉みながら色々聞いてみた。


・ここで生活してるわけではない。でも夜遅い時間までお客さんが来るときはそのまま過ごすことはある。
・母のいる実家がある。週に何回か帰る。この部屋を他の女の子が使うこともある。(わりに冷蔵庫めちゃデカイし醤油とか調味料むき出しだったけどね…)
・90分からは2回戦OK。
・マッサージはする子もいるが、殆どいないと思う。
・今月末は旅行でいない


ほうほうなるほどね、と思いながら時間が迫る。終わりのシャワーは任意制。セルフでもないみたいなのでそのままお願いしました。


日本語はまだまだながら恋人感ありでイチャイチャしてくれるし愛嬌もあるので総合的に見ればコスパは高いです。でも、どこかでマッサージ+ヌキ+αどこまでいけるか、を楽しんでいる自分もいるんだなと感じました。


帰り道、改めてHPの写真を見て思った。


「可愛かったけどパネマジはあるな…w」
ーーーーーーーーーー
いやー、なんてしっかりしたレポート何でしょうかねー(´∀`)




誰かさんにも読ませてやりたいです( ^ω^ )






なんなら、このレポート、

全身に彫り込んでやりましょうかね(΄◉◞౪◟◉`)




(銭湯で全員ボッキ)




ここは20歳表記ちゃんがたまに出現しますので、私は現れるまで大体待ち体勢です( ^ω^ )


まぁ20歳表記じゃなくてもそれなりにレベル高いですけどね(゚∀゚)




なるおさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


しっかりレポート大変助かります(゚∀゚)
また宜しくお願い致します!




続いてオクラさん




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:7月上旬


コース時間:60 分


費用:12 K+1K


女の子の名前:なるおさんと同じ子


女の子の見た目年齢:23才


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ大先生ご無沙汰しております。
ねっとりねとねと大好きオクラです。
約1年ぶりの投稿でございます。


では始めます。


中耳炎になり早1ヶ月。仕事場の同僚達が花粉症で悩まされていた時に池袋の良い耳鼻科があって、耳の治療も丁寧にやってくれるそうだよと言われ通うことに…


ドクターもこれでとりあえず治療は終了で様子見てと言われたのが今日。


少し晴れた気分で本日の有給休暇を満喫しようと闊歩する…


池袋かぁ。あまり来た事無いし行きつけもないし帰ろうかなぁと思った瞬間。


ポコチ大先生がここは一度でもいいから行った方がええのでは?とオススメされていた店があるではないかと!!


勃ち上がりました。


駅近くで腹ごしらえしながらHPを拝見。。


凄い若い…


そういや若い子とダンスするのは随分と…記憶がない。
初のチャイエス体験は西川口で痛い目にあってから、全くチャイナエステには足が行きませんでした。最近は日本の風俗ばかりでプロにお願いしてるが、20代後半か30代前半の方々ばかり…ましてやパネマジばかり…


20代前半ってそこまで凄いのだろうか。。


百聞は一見にしかず!
いざ突撃!!!









凄い…こんな世界あっていいんだぁ…


西川口の奴らとは全然違う…(西川口を崇拝してる方すみませんm(__)m)


体のタルミはほんの少し感じられますがお顔はそのまま!凄く可愛い!!
吹石◯恵に似てるかも!!
プルンプルンのFカップ!


しかもちょっぴり日本語話ししてくれます!!!


ずっと恥ずかしい恥ずかしいと言いながら


見つめてくれます!


体洗ってくれます!!


舐めてくれます!!!


伏せ体制を指示されてから舌で全身をペロペロと舐めてくれるではないか!!!


お尻のラインをアリを這わすかのように舐めるではないか!!!!


そこでオクラの息子と言えば…


緊張しすぎて半立ち…


なんでダヨォォォォォォ。


今までどこに行ってもパネルマジックにあっていて自分の想像を軽く超えてくる女性の方々なんていなかった…
何だろうか、上から目線で接してたのだろうか余裕があったのだろう…


それがどうだろう…


目の前の光景がもう…


最高です。ど緊張です。こりゃ、きっと夢なんですね。




夢の中では、お嬢がいきなり思い出したかのようなに、「恥ずかしいけどコスプレすると1Kと2Kあります?やりますか?」って…


ババァやったら無視するところやのに払いました。1K…


セクシーなストッキング履くだけ…笑


2Kはセーラー服でマッサージしますって…オクラはセーラー服は興味ありませんでした。


お嬢は説明しながら、恥ずかしい恥ずかしいって…




めちゃくちゃ可愛い!!




仰向けから全身ペロリン


NFからローションを含んでF
物凄い音!!


帽子をいざつけてダンスですが、オクラの息子は半立ち…


まだ緊張しとるんかい!!!!


それでもお嬢は「あなたも恥ずかしいね?」とニッコリ笑顔。。


可愛い過ぎます。


TKから息子がようやく全快になりダンス開始!!!




ダンスしたのは何分でしょうか…4~5分です。


色々ダンス体制を変えて楽しむぞーって思ってたら…


締め付けがね…違うんですね。


お嬢も爆笑でした。。


「お兄さん準備は遅いけど、凄く速いね笑」だって…


残り20分はイチャイチャタイム。
添い寝してたら起き上がって


どら焼き食べる?
ジュース飲む?
一口サイズのゼリーをあーんって。。




まるでカップルです。


最後はしっかりハグされて次はいつ会えるか?って…
至福の時間でした。


7月18日に帰国だそうです。
8月にまた日本に来るそうですが、ここで働くからわからないとの事です。
→今日現在出勤あり


ポコチ大先生。
凄い物体験させて頂きました。
このサイトがなければ何も知らない世界でした。
改めてありがとうございましたm(__)m
ーーーーーーーーーー
こちら、偶然なるおさんと同じ女の子でしたー(´∀`)




オクラさん、


コスプレしちゃってる(΄◉◞౪◟◉`)!!








ただコスプレのイヤラシさを楽しむのではなく、


コスプレを恥ずかしそうに説明している姿で高めるとは、、










なんかこれ、






深いんだろ(΄◉◞౪◟◉`)?




※よく分かりませんでした!






同じ子ですけど、どちらの同志さんに対しても丁寧接客でいい子ですね(´∀`)




オクラさん、素敵な妄想レポートありがとうございました!


またチャイエス界に戻るようでしたら、是非レポートお待ちしてます(゚∀゚)
引き続き宜しくお願い致します!




最後はユピピさん、


始めます。
ーーーーーーーー
行った時期:6月


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
いつものようにピンポンすると、想像通りの娘がいました。本当に可愛い!


強いて言うと少し写真より色黒かな?色白細身長身の北方美人ではなく、南方の濃いめの美人で、岡田◯実とかに似てるはっきりとした目鼻立ちです。
20歳とのことですが、違和感はなく本当に若いです。
日本語も英語も通じませんが、愛想よく応対してくれます。
服を脱ぐと小さめなp乙と若くてハリのある体が露わになります。
早速シャワーに促されると、丁寧に洗ってくれます。(手で大きいね!みたいなリアクションをしてくれます笑)特にぽこちとかアヌスら辺はめちゃくちゃ洗ってきます。YouTubeの魚捌く系の動画で見たタワシでヌメリを落とされるアナゴにでもなった気分です笑(痛くはなかったです。)
アヌスを丁寧に洗うって言うことは如何に…、ここで僕とぽこち読者の方は感づいたと思いますが、この娘は大当たりでした!
シャワーを一通り終えると、その場で蹲踞してお湯を口に含んでNFしてくれます。その後は後ろを向くよう促されアヌスやら玉やらをチロチロ。気持ち良すぎて声を上げてしまいました!
ベットに移動しうつ伏せになるよう促され、私は眠ってしまいました。
夢の中では、まず全身をリップしてくれます。耳、首筋、背中、アヌス、太もも、つま先まで、丁寧にリップされあまりの気持ち良さに声出まくりです。その後、口の中に水を含ませると、水を吸い上げつつ全身リップされます。(伝わってますか笑?)初体験の新感覚リップはこれまた普通のリップとちがう気持ち良さで、またしても声を上げてしまいました。
その後は仰向けへ促され、B地区、ぽこち等をペロペロ。リップテクは総じて気持ちよく、20歳にしてこのテクとは中国4000年の歴史恐るべし!もう逝ってしまいそうになったので攻守交代します。
b地区を舐めると感じやすい様子でピクピクされます。自然な毛並みのmnkと御対面。tmnをするとクリちゃんがグッと硬くなり、ドッと汁が溢れ出します。敏感な反応が楽しいです。
しばらくして、いっぱい感じてお腹一杯と言った雰囲気の嬢は帽子を被せ、そのまま自らインしてきます。ヌルヌルのmnkをリズミカルに動かしながら、b地区舐めたりDKしてきたりします。程なく暴発しそうになったので、正常位にチェンジ。ギュッとホールドされつつdkしながらパコパコしてあえなくフィニッシュ。
余った時間はマッサージをしてくれました^_^上手とかではないですが、一生懸命してくれます。
マッサージされながら翻訳アプリで会話をすると、南部の田舎から来たみたいです。広東とか上海の女の子と当たる事が多いですが、経験上田舎の娘の方がサービスいい気がしますし、タトゥー率も少ないですよね。(今回の子もなかったです)
てか、田舎の娘までテクがある中国って底知れませんね!(そりゃ人口も増えるわ)
また来日するかもとの事で、楽しみです。
ともかく大満足で帰路につきました。
帰宅して、池袋で何してたんだ?と軽く自己嫌悪に陥りましたが笑
ーーーーーーーー
都会の子よりも、田舎の子の方がサービスレベルが高い。




これってさ、
よくあるほら、




田舎から上京した系のイモ男が、都会の力自慢とかを簡単に倒しちゃって、なんだお前!どこで修行したんだ!みたいなこと言ったら、いつも森のクマと遊んでたからそれで自然にーみたいな感じで、あ!あれだ!ペンキ塗りとかしてたら自然と強くなっちゃってたダニエルさん、いやいや待ってよ、だからって最後のよく分からない鶴?みたいな構えからの蹴りで終わるわないだろーいくらなんでも、ってかさ、






なんの話だっけ(΄◉◞౪◟◉`)




(お前ブログ辞めちまえ!)




田舎っ子の方がサービス良いのホントよく分かります(´∀`)


なんだろ。
素朴さも感じられるから、より魅力的に見えるんですよね( ^ω^ )


岡田ちゃんも大好物なので、次の出勤に期待ですね(΄◉◞౪◟◉`)




ユピピさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


当たり引けて羨ましいです!
若くて可愛い子いたら、
またまた宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
池袋でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。

池袋の隣駅 DKでノーヘルダンス(同志追撃⑦)


本日は同志チキンポン助さんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

※通常レポートが枯れました!
同志の皆さん、供給をお願いします( ´Д`)




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:池袋の隣駅


行った時期:6月下旬


コース時間: 60分


費用: 10K+3K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:30代前半~後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ポコチさん、はじめまして!チキンポン助と申します。いつも楽しくブログ読ませてもらっています(*゚∀゚*)


初めてですがレポート送らせていただきます。
記載のお作法等、不手際ございましたら申し訳ありませんが、ご指摘ください。よろしくお願いいたします。


このお店は2回目の来店です。
なにやら下半身がムラムラと、スッキリ発散したい気分だったので、電話してみます。
ママさんより『今日は3人いるよ!来てから女の子を見て選んでいいよ!』との事で電車で向かいます。


お店に着くと、1人の女性がお出迎え、30代かと思われます。お顔は、ありっちゃありだし、なしっちゃなし…体型は標準~ポチャ手前といった感じで、日本語はそれなりに上手です。


前回入った女の子は少し待つという事でしたが、私が待つ意思を伝えると、なんとか自分に決めて欲しいのか、『サービスするよ』の攻勢です。そして小声でとってもリーズナブルな価格でのダンス交渉が成立できたので、結局この子に決めます(笑)


お部屋に通されコース料金を支払い、早速セルフシャワーです。
お部屋に戻るとマッサージはパス!で早速イチャイチャ開始、TKB舐めから、NFパックンチョ、一生懸命にしゃぶってくれて、なかなか気持ちが良いです。


そしてダンスレクチャーへ突入、お互い合意の上、防具は付けずに騎乗でスタート。感触はちょい緩めですが、やはりナマは気持ちが良く油断するとすぐに果ててしまいそうです。ここで正常に移行し、承諾の上でそのまま放出させてもらいました。


その後は女の子優先でシャワー、次に私もシャワー。残り時間はまだまだあるので軽くマッサージスタートですが…お互いの気分の高まりにより、ダンス補講がスタート(笑)正常スタイルで今度もそのまま放出です。


その後、再度、順番にシャワーを浴び、プラスの料金を払ってお店を後にしました。
ーーーーーーーーーー


なんかここノーヘル率高くね(´Д` )!?




しかも、今回は二回もNKDS…




チキンさん…


あなた全然、
チキンポン助じゃないですよ…( ´Д`)








多分、








中出性獣白濁大魔王ですよ…




※原型がなくなりました。






やっぱチャイエスのハードレポートはパンチが違うよなー


撫子の上品さとかぶっ飛ばした大胆過ぎる内容ですわなー(´∀`)




チキンポン助さん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願いします(´∀`)
またアチアチなレポートお待ちしております!!


それでは皆様、
池袋の隣でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

池袋 若い子だらけのダンス店(ポコチ追撃④)


検索用【GMTWPDJAGM】



私は温厚な方だと思う。

その為、社内に敵も作らず、風当たりも冷たくない。


まぁ、正直な話、
温厚と言えば聞こえがいいが、要するに他人や他事に興味がないのである。


興味がないので、本気になることもない。
本気にならない以上、怒りや嫉妬も湧き起こらず、故に、温厚なのである。


唯一怒るとするならば、


若くて可愛い( ´Д`)?
若いよかわいい(´∀`)!
ホント( ´Д`)?
ホントホント(´∀`)!
見て決めて大丈夫(´∀`)!
若いからね(´∀`)!
なら行くわ( ´Д`)
ピンポン。
いらっしゃーい(´∀`)




はい、
いまはこの子だけね(´∀`)






(´Д` )


(目を逸らす40歳のこの子)








いいでしょ(゚∀゚)?


もうね、






テクニック凄いから(΄◉◞౪◟◉`)














( ´Д`)ぅ…ん


(クソババァァァア!!)



この時だろう。








これは私に限った話ではない。
中年男の疲れ切った管理職は大体こんなもんだろう。


怒りはすれどあくまでもポーズであって、


私は管理職としての仕事をやってますよ!
アピールとか、
周りに対して、一応ヘマしたら怒ったりもするから変なことするなよ、頼むから仕事増やさないでね!
アピールとか。




よーし、やってやるぞ!!
売上売上!!出世出世!!
みたいな出来る管理職は稀だと思う。




私は出世は愚か降格を望んでいる立場上、部下に全てやらせて管理をしない作戦を取っているが、


まぁ、これが逆に部下の自立を促している的な良い評価になったりするから、もう何をしたら良いのかわからない、というのが、最近だ。


老婆心ながら書くと、
もし仮に出世をしたい若者エスターがこのブログにいるならば、簡単な話だ。


とにかく、
提案、提案して、やって、報告して、また提案して提案して、やって、報告して…結果はどうでもよい、提案して、やって、報告さえし続ければよい。


この世の中、これが出来る人材がなかなかいないのだ。


これが出来るならば、次の昇格の天秤に必ず乗ってくる。
私は人事だから、総務だから、と言う人間も関係ない。
自分の上司に、自分の仕事をやりつつも、売上あがる方法を考えました、◯◯さん誘って一緒にプロジェクト始めて良いですか!?


と言えばよい。


私のような上司ならば、






んだよ、

B男…静かにしてろよ( ´Д`)






と思うかもしれないが、昇給、昇格のタイミングが来たら、この話をネタに、B男を土俵に上げざるを得ないだろう。


なんせネタがないのだ。


一発ゴールとはいかないかもしれないが、三回土俵に上がればまぁ、何とかなるだろう。


恐らくこのブログを読んでいる管理職の
出来るエスターさんは、


うんうん、
そんな部下が欲しいよ( ˘ω˘ ) 


と深く頷いているに違いない。




逆に私の様な
ダメな管理職のエスターも、


うわぁ…


そんな奴いたら面倒くせぇ…( ´Д`)
早く昇格させて、違う部署行ってもらお…


と深く頷いているに違いない。




とまぁ、長くなったが、いつもの無駄話よりはまともな話になったはずだ。




では始めます。




何もせず、早く帰るダメ上司をアピールするため、定時で上がる。


誰よりも早く、競争かのごとく上がる。


ただ、この作戦。
最初は、きっと皆んな心の中で怒りを貯めているに違いない、いつかポコチ弾劾の訴えが出るだろうと思っていた。


が、風の噂で、
ポコチ部はポコチさんが早く上がるから部下にとっては残業も少なく働きやすい環境という、評価を聞いた。
もうどうしたらいいか分からん。

裸で勃起しながら出社するしかない。






話を戻そう。




この日は心に決めていた店がある。




池袋 若い子だらけのダンス店




毎日チェックをしているが、とんでもない逸材が現れたのだ。


思わず即電話し、即予約した。


私の望むものを全て兼ね備えたであろう逸材だ。


この日は頭の中の新規開拓しろ委員会も何故かダンマリだった。




え!!


池袋のあのレポート店!?
ダメだよ、新規開拓し…




(HPチラ見)








ん、

まぁ今回はいいか(΄◉◞౪◟◉`)








今年一番のキラキラした表情を浮かべ、池袋に上陸する。




白黒だった街が色彩のブルースを奏でている。


コンビニで茶を買い、パチ屋でウ◯コを済ませ、鼻歌交じりに店に向かう。




ピンポン


ガチャ
















超大ー(´∀`)ー勝利ー!






【非公開】ちゃん
※ブロマガレポート購入後、最上部に記載


ガチの美人だが、仕草は若い。
表情が豊かでダンサーと言うよりは、仲の良い友達とこれから交わる様な雰囲気。


顔は、
全盛期の新◯千春

元報道ステーションの小川アナ風。


まさに美人。
多少いじっているのかもしれないが、私的にはモウマンタイ。


むしろ世界中の女子はいじるべきだと思う。


年齢を聞くと、パスポートを見せてくれた。




2000年生まれ…( ´Д`)








2000年なんて…お前、、








昨日みたいなもんだろ…(´Д` )




(時空歪んでます)






ベットに座り、
メニューを出したりバタバタ。


それを見つめる私。


今からこんなかわいい子と…




この時間が一番楽しい。


ニッコリ笑顔でメニューを見せる。




60分12K




もうね、


抜きもしない撫子達をブン殴りたくなる価格だよね( ´Д`)


諸々済ませ、シャワー。


まずは脱がせてくれる。


こちらも負けじと脱がす。




恥ずかしい、みたいな表情をするが、大丈夫、






僕たちエスターの人生より恥ずかしくないよ。




(今その話やめて)






お互い全ラーに。










う、美しい( ´Д`)


背が高いのでモデルの様な体型だ。


胸は普通だが、天然C位だろうか。


程よい肉付きの理想的な女の子。


外のカーテンを一瞬全開にしたりと無邪気な笑顔。




完璧。
オールパーフェクト。


これがババアだったらカーテン開けた瞬間にベランダに押し出して鍵閉めて、風呂入って着替えて帰るだろう。


(何しに来た)




シャワー。


オールハンドで洗いながら、目が合うとチュッとしてくれる。


洗い方からして慣れた雰囲気がないのも吉。
こちらがあちこちに洗ってあげると恥ずかしそうに受け入れてくれる。




アワアワ状態で抱き合いながらDK。






もう何これ、最高。




先に出てベッドに横たわる。




後から女の子が小走りに、


ん?と思っていると、


そのまま横に添い寝でドーン。




身体ビショビショじゃん(´Д` )!!


アハハハハハハ(゚∀゚)!!








(´Д` )…




















好き(΄◉◞౪◟◉`)










(え?)






春の心地よい風が二人を乾かす。


添い寝でチュッチュしながら片言の英語で会話する。


そのうち、
女の子が右地区をペロリとする。


胸に顔を置き、こちらを見ながらまたペロリ。




目が合うと、悪戯っぽい笑顔。




今度は反対側を向きながら、左地区をペロリ。




ペロリしつつ、ポコチをツンツン。






お陰様で、ポコちゃんは入室からずっとガチガチだ。




女の子が下に移動。


すぐにパク!かと思ったら、意外にも裏筋からスロー舐め。


一番気持ち良いところをスローにスローにチロチロ舐める。








和尚:


こやつ、まさか!!


スロウ舐めの取得者か(´Д` )!?






(誰?)






ピクッピクッギンギンになったところで、パク。






ん…あぁ……




パクもスロウ…


先端からユックリと、奥まですっぽり全部。




気持ちが良すぎる。




にしても良く全部…(´Д` )






俺の18センチはあるけど大丈夫かな…( ´Д`)










※本当は13センチです










何回かした後、疲れちゃったーみたいな顔で口を尖らせて胸に飛び込んでくる。








(´Д` )














大好き(΄◉◞౪◟◉`) 




(は?)






ギュッとすると、キャーといいながらチュッとしてくれる。




女の子を寝かせ、攻守交代。


女の子は顔を手で多い、恥ずかしそうにしている。






地区をペロリとすると、




ウフフフフと、顔を隠しながら笑う。


くすぐったいだけの様な反応から、激しく舐めると、たまに




んっ…と女の声を漏らす。




ならば下はどうか。




より一層恥ずかしそうにする。


何か言っていたがよく分からない。




開く。




縦に一本の道。
周りは処理されての無毛。




顔を埋め、お返しとばかり、スロウでアプローチ。


んっあぁっ……




私の手を握ってくる。






優しく優しく、


触れるか触れないかのアプローチをしつつ、たまにペロリ舐め上げる。




ビクッビクビクッ






アハハハ(´∀`)


と、恥ずかしそうに笑うが、笑い際中にも舐め上げると、


あんっあっアハハんっあんっ( ´Д`)


と、余裕のない反応。




徐々にペースを上げると、暴れる乱れる。




何か言っているがわからないが、感じていることは間違いない。


激しく舐める。


腰をエビゾリで、激しい反応。


あんっ@/#?(@#んっあ&☆♪○あんっ






感じながらも何か言っている。


もっともっとなのか、
もうやめてなのか、分からなかったので、この辺でやめておく。




女の子を見ると、顔を手で覆いながら満面の笑み。


あなたスケベ過ぎ(´∀`)


みたいなことを言われたところで、帽子を取り出す。




膝立ちの私に女の子が被せてくれる。


カーテンが風に揺れている。


窓は開いているので、たまに一瞬外が見える。




ヒラッヒラ。




ピカっ








ん( ´Д`)?




いまなんか光っ




ドババババビバババ!!




激しい銃撃を浴びせられる。




あ、
あれはゴルゴ13( ´Д`)!!




僕と女の子は床に伏せ銃撃が止むのを待つ。


しばらくすると、静寂。


顔を上げると、壁には激しい銃痕が。




ん( ´Д`)?




銃痕をなぞると文字が。

































帽子を被り、女の子が下に。


先ほどの一本線にあてがう。




少し悪戯心で、ポコ先でクリクリを下から上になぞる。




ビクッビクッ




んもう!
みたいな顔で恥ずかしそうにする。




もしよかったら、














結婚し…(΄◉◞౪◟◉`)


(結構です)






ユックリと侵入。




かわいい顔が泣きそうな表情に。


最後まで入ると、背中に手を回して抱きしめてくれる。


ユックリ動かす。


んっあっっ




と、手や首をバタバタさせる。




単調な、
アンアンアンよりも、この反応の方がリアリティがある。


ユックリユックリ動かし、たまに早く、奥をグリグリと、変化を持たせる。


その度に、
喘ぎと吐息の混じった声で、
手を背中に回したり、枕を握ったり、首を振ったり、笑顔をでチューをしてきたり、


全てが全て、かわいい反応。




女の子を上に。


動かし方をあまりよくわかってない感じ。
困った挙句、上からチューをしてくれる。




模範解答(΄◉◞౪◟◉`)






下から突き上げると、チューと一緒に吐息も感じる。


プリプリのお尻を揉みながら下から突き上げる。


ぺたんと倒れた女の子を抱きしめる。


抱きしめると嬉しそうに微笑んでくれる。




女の子がバックが良いと四つん這いに。


恥ずかしがっていた子が積極的になってきた。


突き出されたお尻に差し込む。






くっ…




締まる。




角度のせいか、先程までとは比にならない締まり。


女の子もさらに乱れる。


最初はユックリ動かしていたが、
くびれた腰回りに美しいヒップライン。
恥ずかしさを忘れ激しく乱れる女の子を見つめていたら、高まりを止められず。


最後の力を振り絞り、高速ピストンで大量大放出!!!




二人でベットに横たわり、しばし放心状態。




春の風が、二人を乾かす。




腕枕をしながらキスをして、少し寝て、
スマフォの写真見せて貰ったり。
そこにはどこにでもいるピュアな大学生の私生活が。
そんな子と…このギャップがたまらない。
聞くと日本には7月7日までいるそうだ。



落ち着いたらシャワーにお着替え。


二人でカーテン開け閉めしたり最後まで楽しくイチャイチャ。




最後はハグしてチューしてバイバイ。






いま池袋のカフェドクリエでこのレポートを書いている。


30分くらいだろうか。
余韻が冷めないうちに一気に書き終えた。


私の場合、文章量と満足度は比例する。




相変わらずポコチは長いレポートだなぁと貴方が感じたならば、


私は二つの意味で満足だ。




詳細はマガブロで。

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃②⑤)


検索用【GMTWPDJAGM】



本日は同志

たまらんさん
zetさん
やればできる子さん


の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)




まずはたまらんさんから。




始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:5月下旬


コース時間: 60分


費用: 13K + 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20/21


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
こんにちは。
いつもの店にやってきました。


初めての3Pでした。


最初の予約はAの子で入ったのですが、
チャイムを鳴らし玄関が開くとそこには二人のアイドルがいました。


すぐさま一人(B)はバイバーイと言いながら出ていったのですが、
ダンスの受講料を払う際に


10Kで私の友達含めて3Pどう?


と聞いてきたのです。
ちゃんと2回できるよ、とのこと。
さっきの子かなと思いつつOKすると連絡を入れ、アシストされつつ脱ぎ脱ぎしてる間にさっきの子が戻ってきました。


Aは幼い感じながらもスタイル抜群。
美形の顔立ちです。
Bは垢抜けた感じですが、巨乳でスレンダー&グラマーです。
この二人を相手に3Pできるなんて羨ましいですよねd(^-^)


シャワーでは、二人とも身体にボディソープをつけて両面密着立ち洗体です。
さらに前側ではDKとぬるぽん、後ろ側では耳舐めと更なるぬるぽんされるという始まる前からクライマックス(///∇///)


なんとか理性を保ちつつ我慢しベットに向かいうつ伏せになります。
ここでAがランジェリー、Bがセーラー服に着替えくれました。


二人で全身にキス、舐め回しの後仰向けになると、
Bが上半身攻め、Aが下半身攻めです。


こちらからはどこを触っても、舐めてもDKしても全部受け入れてくれます。


あー3Pっていいなーこんな可愛い子達が破廉恥になってるってのもたまんないなー(  ̄▽ ̄)
と思ってるうちにAが馬乗りになり、うっとりした表情で私の棒を下のお口に飲みこみます。


そして上下運動が始まるのですが、めちゃくちゃ気持ちいい動きをしてくれます。


少しして体勢をバックに変えるとこれもまた良く、抱きつくもよし、胸揉みながらも良し、お尻掴みながらも良しです。


普段はバックはやらない派ですが、Aはバックが巧くたまらないです。
ここで後ろから抱き締めつつAとDKしながら中で果てます。


体勢を変えてからBはずっと全身ペロペロしつつ、口が空いたときにDKしたりπ舐めさせてくれたり、おいなりさんを刺激したりとフルアシストでした。


一度軽くシャワーを浴び、ベットで休憩中は両手に華状態の添い寝です。


ちょっとして次はAとBが上下役割交代し二回戦スタートします。


次はAとDKしているうちに、Bが負けないぞーと言わんばかりの勢いであちこち手と舌で刺激してきます。
こうなると一度元気がなくなってたはずの充電も満タンになりました。


Bが馬乗り上下運動した後、次は対面座位に切り替わります。
馬乗りで疲れてるはずなのに一生懸命腰振りしてくれる姿がすごくいいです。


ここで正常位へ切り替えてBとDKしつつ巨乳を楽しみつつ、更にはAともDKをしてフルアシストしてもらい、最後はBを抱き締めつつ中で果てました。
もちろん直後にキスを求められたのでDKへ移行します。


この時点で時間も少ないはずなのに、更にAが後ろ向きでお尻をアピールし


アイライク、アイライク
マダ、スル?


と聞いてきます。こんな可愛い子はなかなかお目にかかれないので、
するする!と答えた直後、二人でDKとぬるぽんをせっせとしてくれなんとか回復。


ラストのAバックを味わい、最後も中で果てさせてもらいました。


その後のシャワーも二人で密着洗体し、気分はすっきりです。


Bがホームページのどの子かと二人の年齢を聞いて、いつまでいるの?と聞いたところ、
Aは明日まで
Bは昨日来たばかり
とのことでした。
しかも姉妹とのこと。初めての3Pで姉妹丼。。。めちゃくちゃ美味でした。


また姉に会いに来てね、と約束しお別れです。


最高級のコスパです。以上です。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーー

ちょっおい!!




なんだこれおい(´Д` )!!




おい誰か!!












消火器持ってきて( ´Д`)!!




(股間が火事です)




若くて可愛い子との姉妹丼。


前にいた姉妹ちゃんとは違うんすね(゚∀゚)
この子達も姉妹なんかぁ(΄◉◞౪◟◉`)
これは要チェックですね!


たまらんさん、ステキな妄想レポートありがとうございました(´∀`)


また熱いの宜しくお願い致します!


続いて、zetさん




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:5月下旬


コース時間: 40分


費用: 10K+1K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:30代前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
この店は定期的にチェックしてます。


今回の子を指名。
人気嬢のようで、少し待つようです。


キツマン…、いやいや、マン喫でしばし時間を潰し、時間通りに到着。ドアが開くと目の前には20歳の妖精???あれ???妖精は???
まあ、写真の面影はあるもののアラサー感のある嬢が登場。うーん、と、ガッカリ感は顔に出さず、ニッコリとハグ。
部屋に入り少し会話をと思ったら「money!」って。まあそうだよね(・・;)
支払いを終えても特に何もアクションなく、とりあえず服を脱ぎます。そしてシャワー。
これも特筆なく終わりかなと思ったところで、意識が遠のいていきました。


ジュポッ、ジュポッ
気がつくとシャワールームで卑猥な音が響いています。目の前から姿を消した嬢は気がつけば足元で一心不乱に突起物にむしゃぶりついています。


ジュポツ、ジュポツ、ジュポツ
激しさは次第に増していき、私もついつい嬢の頭を押さえつけ、突起物を奥へ奥へと突き立てます。このまま天国まで登りつめても良かったのですが、お楽しみはベッドで。


最初はうつ伏せの指示。マッサージかな?と思いましたが、そのまま上に覆い被さってきます。背中にツンツン、ペロペロ、いろいろな刺激を楽しんでからアオムケ・・・


FKは問題なし。そこからDKへシフトしようとするもサラリとかわされます。しつこくすると完全にチャンスを失うので一旦引き下がるとしましょう。
今度は嬢から首筋経由でTN。なかなか上手いです。わたしも肩をサワサワ、首をサワサワ、背中をサワサワ、そして膨らみへ。
嬢はそのまま下へ移動し、ふたたび先ほどのテクニックを披露します。


ジュポツ、ジュポツ、ジュポツ
このままではヤバイので一旦チェンジ…
ところがすかさず帽子をかぶせようとする嬢。「No!No!No!」と遮ってKNへ移行。あまりお好きではないようで、すぐに起き上がり、帽子をつけてきます。


あ、キツマン(冒頭に戻る)
つまらない冗談はさておき、本当にキツイ。激しいNFの後ではすぐにやられてしまいます。いや、なんか終わらせたい??
ならばと、こちらも激しく突き立てながらイキそうアピール。そしてふたたびDKチャレンジ!!
嬢も流れを止めたくないのか、素直に受け入れ、上と下でそれぞれ激しく出し入れし、フィニッシュ!!!


余韻もそこそこにシャワーを促され、店を出ると10分ほどの時短でした。
まあ下も上も十分楽しめたので満足ですが、じっくり楽しみたい方にはオススメできません。
ーーーーーーーーーー
こちらの子、先ほどのたまらんさんのAちゃんなんですよね( ´Д`)


ここまで差が…


いや人気なので、かなりお疲れだったのか。。




この展開が嫌な方は早目の出撃が吉ですかね(´∀`)




やっぱりお姉ちゃんがいないと頑張れなかったのかな…( ´Д`)
3Pの時は、アイライク…アイライク…って…





あ、




誰か消火器( ´Д`)!!




(燃え尽きて)




zetさん、ステキな妄想レポートありがとうございまっす(゚∀゚)


また激しいのお待ちしてます!


では最後はやればできる子さん。




始めます。
ーーーーーーーー
行った時期:6月初め


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:21歳


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト






レポート:
ポコチ さんお久しぶりです。
レポートあげさせて頂きます。


お部屋はワンルーム
玄関を開けるとニコニコで迎えてもらい
気分も爽快。


ベットに座りお金を支払うと
そのまま押し倒されハグされFK 。
息子さんが一瞬にしてお元気に。
それをみて、「うぉチョモランマ」
言い方に笑ってしまった。


シャワーを浴びる際にはお互い泡だらけに
なりながら擦りつけての洗い合い。
吹きアシストも丁寧に拭いてくれる。
ここまで何から何まで完璧。
最高峰の女の子。


適当にマッサージを受け仰向け。
時々、いたずらっぽい笑い方しながら
くすぐってきたりちょっかい出してきて
可愛いったらありゃしない。
お稲荷さんからなにまで丁寧にペロペロ。
猫の毛繕い並にご丁寧にペロペロ。
最高峰の女の子。


事件は起きた。
ヘルメットを着用。
「あ。逆だ」と女の子がつけ間違え、つけなおしてくれる。
あれ。なんか。スースーする。ヒリヒリする。なんだ。とよく見ると、息子さんが
マッチ棒の先端みたいに真っ赤に。
お嬢さん。メンソール入り?スースーするヘルメットを始め逆につけたのでその成分で過剰に反応してしまった息子さん。
とにかく痛い。とにかく痛い。
とにかくここは早くはてる事に徹しよう。
痛みをこらえひたすらに動いてはてる。
(ここだけ地獄の時間でした)


果ててグダッてしてたら、お嬢さん
うちわ取り出してずっと仰いでくれました。


シャワーで洗い流してヒリヒリも収まり
残り時間めいいっぱいマッサージしてくれ
帰りがけはハグしてくれバイバイ。


地獄の様な時間が数分あったものの
お部屋に行った時からの最高峰の
サービス精神、可愛さ。全てが許される女の子。
あのいたずらっぽい笑い方。耳から離れません。
ーーーーーーーーー
こちらの子、たまらんさんレポートのBちゃんです(´∀`)




やっぱBちゃんの方がサービスいいですね(゚∀゚)




おっちょこちょいで、天真爛漫な笑い声。


こんな子とチャイエスで出会えたら言う事なしですわ(´∀`)


こっちの子も、

要チェックですね(΄◉◞౪◟◉`)






やればできる子さん、ステキな妄想レポートありがとうございます(´∀`)


またスースーするやつお待ちしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)




さて、最後は、私のレポート。


アホみたいに長くなったので、
別に書きます( ˘ω˘ )




とりあえず、
皆さま、池袋でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。









池袋の隣駅 DKでノーヘルダンス(同志追撃⑥)


本日は同志まささんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:池袋の隣


行った時期:2019/05


コース時間: 60分


費用:16 K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20後半?


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ポコチさん、同志の皆様
どうも、まさです(`・ω・´)


撫子ハンドヌルポンはできたけどダンシングはなかった為、このお店に。


新しい子が入ったようなので電話確認。


前に電話したときはいなかったけど、今日はいました。


ダブルセラピストコースで、3人でチップダンシングしようと思ったけど


そもそも可愛い子がいな……




というわけで、ダブルセラピストの値段でダンシングしてきました。


お支払い→お部屋へ案内→シャワー


シャワーの時に、ここ洗ってー?


って言ったところ、普通に洗ってくれましたw


日本語は微妙そうなのか、無言で施術


マッサージは微妙すぎたので


少し寝ようかなと……






記憶が曖昧なのですが
OPIを揉みダンス準備へ(`・ω・´)!


OPIは奥まで触らず、ふわふわ遊びました。


奥が硬いと悲しくなるから。。。


硬いのは俺のだけで十分(`・ω・´)


TKBを弄び、下は服の上からさわさわ


一時退席のちGを持っていちゃいちゃ


ぜんらー、NF、膝裏コキと堪能し


Gを装着し騎乗ダンシング!


上下に揺れるOPIを"善意で"支えてあげて


出っ張ってる突起を"善意で"押し込んで


下から猛攻撃してフィニッシュ!


喘ぎ、仰け反りが見ててS心をくすぐる!




ふと、我に返り
アシストシャワーしてもらって帰宅。






いやー、楽しい。


撫子行ってチャイエス行くと
それぞれの良さがわかりますね!


撫子だと年上お姉様に弄ばれるMになりたくて
チャイエスだとチップで黙らせるSになりたい。


なんか、世の中っていい感じで回ってるんですね(`・ω・´)


今度は歳下撫子に弄ばれる方面も開拓してみますねー
ーーーーーーーーーー
いやーよく分かりますよー(´∀`)


私も撫子だとMなんですが、
チャイだとSなんですよねー(゚∀゚)


なんででしょね(´Д` )?




ここは過去レポみたいにノーヘルダンサーがいたり、今回みたいに20代がいたりと、層が厚いですなぁ( ^ω^ )


もう少し安いとなお良しですね(´∀`)




まささん、ステキな妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメント下さいませ!


また宜しくお願いします(゚∀゚)


それでは皆さま、
池袋の隣でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃②④)


検索用【GMTWPDJAGM】



本日は同志

カズさん
zetさん
びばるでぃさん


の妄想レポートをご紹介致します(´∀`)




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:2018年12月


コース時間:40 分


費用: 8K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:28歳くらい


サービスの内容:(3)
欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ポコチさん
いつも楽しく拝見させて頂いております。


今日は少し前ですが、池袋のお店に凸撃した時の妄想です。


指名した嬢は浅黒のギャル系でオッパイが大きく可愛かったです。
中国人とのこと。
おそらく実年齢は20代後半だと思います。


料金も前日予約割の8Kでした。
欲張りに2回戦交渉しましたが当然断られました(^^;;


サービスは大人しかったですが、優しい微笑で、愛想は良かったで、責め好きには良いと思います。
DKはNG、オッパイを中心に責めましたが、おそらく入れ物です。
ルックスとスタイルと巨乳で私は十分楽しめました。


年明けで2~3月頃に復活してましたが、タイミングが合えばまた入りたいです。


以上です、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーー

若い爆乳ギャル(´∀`)






言葉にするだけで、テンションが上がってきますよ。




若い爆乳ギャル。




若い爆乳ギャル。






(゚∀゚)あ!




若い爆乳ギャルって10回言ってみて!




はい(´Д` )


若い爆乳ギャル若い爆乳ギャル若い爆乳ギャル若い爆乳ギャル若い爆乳ギャル若い爆乳ギャル若い爆乳ギャル…










ふふふ~(´∀`)(´Д` )なんかヤレ




カズさん、ステキな妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメント下さいませ。


この子、要チェックですね( ^ω^ )
また宜しくお願いします!


続いてzetさん




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:5月中旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
初めての投稿です。
こちらコスパとハズレの少なさから度々利用しております。
ところが最近は女の子の出入りが激しく、気になった子すべてに入るには懐寂しく、かといって躊躇していると帰国してしまう。どうしたもんか…と考えていると名案が。


「あ、レポート書いたらいんじゃね? 月に5本書けば1回ボーナスみたいな!!!」ということで、掲載される確証もないまま筆をとった次第。(って、ここまで書いて気付いたので、書き進めるか葛藤中。)


…始めます。(考えるの苦手)


この日は朝から大阪出張。お客さんとの打ち合わせが意外と早く終わってしまい、上司とエロトークしながら一杯。武勇伝(風俗です)を聴きながらまた一杯。すっかり出来上がったところで東京行きの新幹線に乗り込みました。ほんとは泊まりてデリでも呼びたかったのに…


ムラムラが抑えられず、終電までに行けそうな店をチェック。するといつもの店にめっちゃタイプの子がいるじゃないか!
ということで、ホームに降りるやいなや電話。予約が詰まっているがひと枠だけ空いてるとのこと。ちょっと間に合わないか…いや、いける!
予約を入れるとダッシュで電車に駆け込みました。(良い子はマネしちゃダメ)


なんとか時間通りに到着。扉が開くとそこには小柄でスリムな体にロングのキャミを羽織った妖精が出迎えてくれました。
部屋に通されると、そのままハグ。嬉しいじゃないですか。薄いキャミ越しにF cup級の膨らみを堪能します。後ろに回って揉み揉みすると少し恥ずかしそうにしながらも抵抗なし。ストンとキャミを落とすと生まれたままの姿となりました。


こちらも服を脱いでシャワー。アシストありですが特筆することはなし。いよいよベッドです。FKとアイコンタクトでお互いの心の声をやり取りすると、そのまま押し倒されます。首、肩、胸と柔らかな舌が行ったり来たり…タップリ焦らしたところでTN。思わず声が出るほどのテクです。そしてそこからゆっくり下がったところでハプニング!
突然のチャイム。???と顔を見合わせましたが鳴り止まないチャイム。どうも前のお客が忘れ物を取りに来たようです。
ベッドに戻ってからもキツイ感じの中国語で文句を言う姿は見た目からは想像できません。


しかし、すっかり縮こまったモノを見ると大笑いして、ゴメンゴメン!と。ヘソから再び丁寧なリップが始まり、太もも、タマタマ、そして竿までたどり着く頃にはすっかり元気になりました。しばらくNFを楽しみましたが、程よい締め付けで奥まで長いストロークに夢の世界へ旅立ちました。


上下逆になって今度はこちらから。首、肩、そして焦らしながらの先っぽへ。声は出しませんが息がだんだんと荒くなっていきます。片手は太ももへ。近づくも触れずを繰り返し、涙目で見つめられたところで本丸へ。
無味無臭の割れ目にゆっくり舌を這わせます。溢れてくる蜜を指に馴染ませ、周辺をクルクル。栗を刺激しつつ、舌先を出し入れしたところで頭を掴まれDK,DK,DK…
その勢いで帽子をつけてドッキング。
滄浪の私には程よく楽しめる締め付け具合で、DKしながら時間いっぱいダンスを楽しみました。


最後のシャワーも丁寧で好印象。滞在中にもう一度ぐらいは遊びたいなと考えてます。
ーーーーーーーーーー
DKしまくりましたね…








私の許可もなく(΄◉◞౪◟◉`)




(誰お前)




この子、人気なんだよなぁ(´∀`)


来るレポート来るレポート、ハズレなし( ^ω^ )




これで俺が行ってさ、


DK拒否られたらさ、








逝くわ(´∀`)




(今までありがとうございました!)




レポートはほぼ採用になりますので、ご安心を(゚∀゚)
この内容なら間違いないです( ^ω^ )


掲載しない場合として、アップ前にお店が閉店しちゃった、撫子の場合、出勤がない、などはスルーする可能性あります(´∀`)


zetさん、ステキな妄想レポートありがとうございます!


また開拓しましたらレポートお待ちしてます!!


では最後は、
びばるでぃさん。


始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:5月


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:下記(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート
はじめまして!びばるでぃです。
こちら行ってきました。
レポートではずっと見ていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。
人気店のようで初期のレポートと比べると値上がりしているようですが…
まだまだお得のようですね!


皆さんはお若い娘が大好きなようなので私はそこそこを攻めてみました。
部屋に入ると出迎えてくれたのはスレンダー巨乳ちゃん!かなりのエチエチボディです


かるく話をしてから脱ぎアシストからのシャワー
シャワー中も色々とお口や手でアシストしてくれました
ベットに移動してからマッサージが始まり、これもなかなか上手でした


マッサージもそこそこに、手で乳首マッサージとお口でチン○マッサージの3点攻め食らいました。かなりのダメージをもらってしまいました。


その後はお得意のダンスダンスダンスダンスダンスダンス…………


最高でした。
皆さん私に教えてくれてありがとう。
m(_ _)m
ーーーーーーーーーー
この子、他の子より年齢高めだから気になってました!
年齢表記高めちゃんでもババアが登場しないのはホントありがたいですね( ^ω^ )


普通なら一人だけこの年齢表記なら完全にババアなんですけどね(゚∀゚)




いやー相変わらず良い店だし、
相変わらず皆さん、
エロい妄想してますね(´∀`)






たださ。




あれは(΄◉◞౪◟◉`)?




( ´Д`)なに?




新規開拓は(΄◉◞౪◟◉`)?




( ´Д`)聞こえません




(急に電波が…)




迷ったら池袋。




これは当分メインスローガンになりそうですわ(´∀`)


びばるでぃさん、ステキな妄想レポートありがとうございます!


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメント下さいませ。


熟女系も需要あるので、是非レポートをお願いします(゚∀゚)


また宜しくお願いします!


それでは皆様、
池袋でお逢いしましょう(´∀`)


詳細はマガブロで。

池袋 追加でダンスが出来た話(同志追撃①)


本日は同志アレックスさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:2019/5初旬


コース時間: 60分


費用: 15K+12K


女の子の名前:マガブロレポートと同じ子


女の子の年齢:20


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様、同志様こんにちは、アレックスともうします。


初めて都内のチャイエスに行った話です。
実は都内でチャイエスに入ったのはこれが初めてでした。
まずネットで適当にに店を探し電話しました。
今から入れるという事なのでとあるマンションの一室へ。
いつものパターンなら片言の日本語で出迎えられますが流暢の日本語で迎えられます、日本人かなと思ったくらいです、聞いたところ香港と日本人のハーフちゃんとの事、容姿は今時の日本人そのものでした、普通に可愛かった。
料金は携帯で見せられだけどhpで見たのとは違うものでした。
内心これはダンス込みの値段だと思い、
60分15kこれで入りました。


まずはアシスト無しの脱衣からシャワーへ
そしてシャワーで心地良くなり私は眠ってしまいました。以下夢の中の話です。


まずはうつ伏せからマッサージ五分後くらいに仰向けの指示、早いなと思いつつ仰向けに。
ここで嬢から何したいと聞かれたので迷わずダンスと答える、するとチップ20kとの事、交渉して12kになりましたF無しだけど。20kだとNF付きだそうです。
OPIナメナメ、knn,ダンスという流れでした。


NG事項はknn後のキスでした。
チップ無しだとNDからのハンドヌルポンだそうです。


コスパ悪いので再訪は無しかな。
以上初の東京レポートでした。
ーーーーーーーーーー
大分ふっかけられましたね(´Д` )




マガブロレポートみると、前回は、


60分10Kに追加で10Kでしたので、今回はかなり割高に( ´Д`)


ただ見た目がマガブロとなんか違うので、同じ名前で違う子なのかもしれないすね(゚∀゚)




とりあえずここ行ったら兎に角値切るのが吉かも知れませんね(´∀`)






アレックスさん、ステキな妄想レポートありがとうございました!


またレポートお待ちしてます(゚∀゚)




それでは皆様、
池袋でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃②③)


検索用【GMTWPDJAGM】



本日は同志

たまらんさん
ありにゃんさん


の妄想レポートをご紹介致します(´∀`)




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:4月下旬


コース時間:60 分


費用:12 K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:22


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
世間は令和だ、平成だと騒いでますが通常運転で行ってきました。
スッタフページ見てめっちゃ美人だったので。


広い部屋だったので落ち着いてダンスレッスン受けられました。


女の子は写真以上に可愛い感じの子です。
安◯奈美恵系かな?
サバサバした性格なのかテキパキしてます。
彼女だとたまんないでしょうね。
胸はプロフ通りのBかなーと。肌質感最高です。


肝心のダンスコースですが、
程よいうつ伏せマッサージの後にちっぱいを身体全体にすりすり~して、
仰向けになると胸→ダンスポールの順に口技を披露してくれます。


最後にダンスポールに滑り止め用のゴムを被せ、スライド式ダンスで安全にレッスン終了です。


この子、KSは基本ダメみたいなのでポコチさんの触手は伸びないかと思いますが、
めっちゃ可愛いので再訪したいくらいです。


翻訳機はあまり使わないので、こちらが使ってあげないと会話が成立しにくいです。
意思疎通が取れたときの笑顔はツンツンした子がふと見せてくれる笑顔そのものなのでメチャクチャ可愛かったです。


またダンス中は髪留めを使わないので、ロングのままダンスを楽しめます。


ポコチさん、私が再訪するので予約しちゃダメですよv^^v
ーーーーーーーーーー


アムユアサンシャイっ(΄◉◞౪◟◉`)!








ユアマイサンシャイっ(΄◉◞౪◟◉`)!






安室と聞いて、
意味もなく書いてみました(´∀`)


(やめて)




いや、マジでこの子美人すよね(´Д` )


おれ、同じ人間とは思えないもん( ´Д`)






俺の取り柄ってなんだろ(΄◉◞౪◟◉`)




(何このブログ)




とりあえず顔覚えて、

要チェックですね(´∀`)






たまらんさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願い致します!




続いてありにゃんさん、


始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:4月下旬


コース時間:60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:24(本人談)


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさんこんにちは、前回投稿した時は女の子が掲載前にすぐ帰国してしまい心苦しく思っておりました。今回の子もゴールデンウィークの終わりを待たず帰国してしまったのですが、また3カ月後日本に帰ってくることを教えていただいたのでご容赦ください。


色々調べ回った結果、前評判がすごくよかったこの子を指名。
人気で終日埋まっていたのですが、最後に空きが出て入れることに。


いざご対面、前評に相違なく、スレンダー巨乳の抜群のスタイル、ロングヘアが似合う24歳(自称、見た目的にも)の美人。
驚くべきことにオパイコは天然美巨乳。かなり希少な気がします。前回の子がやたら固かったのでその雪辱も晴れました。
日本語、英語共に通じないのでアプリで会話、とてもフレンドリーな感じです。シャワーを浴びた後は、熱い抱擁からの躊躇ないDKの連続。TKBからさらに下へ攻撃が続きF...その後は興奮してよく覚えてないのですが、帽子を被って、乗って乗られて終わっていた気がします。あまりに現実離れしてるので夢かもしれません。
プレイ中こちらから攻撃すると、気持ちいいーとDKで反撃して来るので至れり尽くせりという感じを演出してくれます。
この子は度々来日しているように見受けられますしそこも嬉しいですね。
ーーーーーーーーーーーー
あのさ、




僕の前でDKの話、


しないで貰えますか(΄◉◞౪◟◉`)




(ブログ辞めちまえ)






もうなにこれ。
こっちが気持ちいい攻撃したらDKで反撃って何それ(´Д` )


そんな事あるの( ´Д`)?


試しに目の前歩いてる子に気持ちいい攻撃してごらんよ。


たぶんさ、


すごいさ、












怒られちゃうよね(´Д` )




(何それもっとボケてボケて!)




いやーホントここハズレないなぁ。


チャイエス界のマギー審司かよ。










※お、おぅ(´Д` )




ありにゃんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


また宜しくお願い致します!




それでは皆様、
池袋でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

池袋 追加でダンスが出来た話(同志追撃①)


本日は同志眠り狂遅漏さんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:JR池袋駅


行った時期:4月中旬


コース時間:60分


費用:総額25K(15K+10K)


女の子の名前:前回と同じ
※HPには居ない


女の子の年齢:20代半ば~後半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ポコチさん、こんにちは!
真っ昼間にふらり立ち寄ったお店で素敵な出会いがあったので報告させて頂きます。


小春日和の昼下がり、池袋駅に降り立ちました。
大きな理由は特になく、普段は京浜東北線沿線を主戦場にしているため、たまには違うエリアに行こうと思い立ったのです。
何か期待をソソル街。池袋にはそんな匂いがします。


いくつか候補を絞って電話してみたものの、さすが池袋では平日の真っ昼間でも待ち時間が生じます…。
待つのがあまり好きではないのと、たまたま行った店に何かの縁があるであろうと軽く考えているので、待ち時間がほぼない今回の店に切り込みました。


店に行くと、小柄な女性がお出迎え。
ニコニコして愛想が良く、少し大沢あ◯ねに似ています。
こっちのほうがかわいらしいかな。


HPとは違うメニュー表が出てきたので、期待とアソコが膨らみますね。


さてマッサージ開始。
肩凝りがひどかったので、マッサージにうとうとしてきてしまいました。
以下は夢かもしれません…。


しばらくすると仰向けを促され、それに従うと、なにやらTKBを弄び始めました。
そして一言。
「もっと気持ち良くならない?」


……なっ、なりたいっす!
すると相手から「高いよ?」「15K」「メニュー料金はゼンラーに手のみ」であると。


……高いな。
10Kで押し返したら12Kで粘られたものの、最終的に10Kでファイナルアンサー。


あとはダンス!ダンス!ダンス!
ひたすら踊り狂った末に果てました。


この相手だけなのか、他にもダンス可能なのかは初めて往訪しただけに判りませんが、店として期待値が高いように思います。


なお、今回の相手は日中がメインとのことです。


以上、駄文で失礼しました。
ーーーーーーーーーー
前回と同じこの全く同じ流れ。






お二人さん、




穴兄弟ですね(΄◉◞౪◟◉`)




(ハートフルブログです)






他の子いないのかな…


かなり担当特有な予感しますね…




てか、
最近大沢あ◯ね風の女の子多いな(゚∀゚)




最初は15K振ってきますが、それに乗らないよう、皆さんご注意下さい(´∀`)




眠り狂遅漏さん、ステキな妄想レポートありがとうございます!


担当特有っぽいので、
1000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願いします(゚∀゚)


※ストックも可能です


また宜しくお願い致します!




それでは皆さま、
池袋でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃②②)


検索用【GMTWPDJAGM】



本日は、同志

ボッキン大佐さん
ユピピさん
アルフレッド山田さん


の妄想レポートをご紹介致します(´∀`)




では始めます。
ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:3月中旬


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:23


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポート




レポート
はじめまして!
ボッキン大佐です!


いつも楽しく拝見しております。
荻窪・三軒茶屋を行き尽くし、春だしダンスするかと、嗅覚で探し当てました。


3月は三回突入!


休日は野球ボールを追い、平日は玉遊びをする日々。


球を取っては玉からだされております。


早速書き込みです。


仕事中に眠くなりマッサージと思いポチポチ。


すぐ行けるとの事でダッシュ!


ドアを開けると色白の可愛い姫が!
噂通りとガッツポーズ。


アシストシャワーからのうつ伏せマッサージ。


15分程で夢を見始めました。


ミニマムからの迫力OPIに私の愚息は
バットの様に固くなり


正→騎→座→正


ラストはDKしながらfin


そして夢から覚め
添い寝しながらおしゃべり、二人でうたた寝
気づけば15分オーバーし
シャワーを浴びてバイバイ。


すぐに帰国だったから今は居ないけど
また日本来たときは来てねと
お別れのチュ。


頭おかしくなりました。


東京タワーが見たいらしいから次は
ワシのスカイツリーを見せてやる!


と、帰宅しました。


ーーーーーーーー
DKしながらFIN…か。






( ´Д`)ねぇねぇ、








DKしながらFINって10回言ってみて




え…あ、うん(´Д` )






DKしながらFIN
DKしながらFIN
DKしながらFIN
DKしながらFIN
DKしながらFIN
DKしながらFIN
DKしながらFIN
DKしながらFIN
DKしながらFIN
DKしながらFIN…(´Д` )






( ´Д`)








そっか( ´Д`)(´Д` )シネ






ボッキン大佐さん、ステキな妄想レポートありがとうございました(´∀`)


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願いします!


三軒茶屋のレポートも、

かなりかなり期待しております(゚∀゚)!




また宜しくお願いします!




続いて、ユピピさん




始めます。
ーーーーーーーー
行った時期:四月上旬


コース時間:60 分


費用:12 K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:25(本人談)


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート
最近撫子でnoダンスばっかりだったので、久しぶりに例の店へ。
当日は予約満了だったので、翌日向かいます。
ピンポンすると、明るい笑顔でスタイル抜群の美人がいました。
チャイ店では珍しいくらいの(笑)、愛想が良い娘です。しかもスタイルも170オーバーでモデル並みだし、本当に言うことなし!
シャワーも丁寧で、上がると体も拭いてくれます。
p乙は少し土台があるかな?でもタトゥーなしの色白すべすべお肌がいい感じです。
濃厚なNFのあと攻守交代すると、濡れも良好です。ダンスも反応が凄く良い!
我慢も出来ずあっけなく帽子の中へ放出完了です。
その後翻訳アプリを介して会話をしますが、シンセン出身の25歳で営業職との事。
チップで延長を試みましたが、まさかのお店を介してくれとの真面目ぶりです。日本人の嬢でも断られた事ないのに笑
お店に連絡すると、次の予定があるとの事。残念無念…。
この店ではこれまで何人も入りましたが、性格、ルックスともに最高だったかなぁ。
やっぱりダンス店はやめられませんなぁ笑
ーーーーーーーー

愛想も良くて長身モデル体型のかわい子ちゃんとダンスしただって(´Д` )??






そんなわけないだろ…(΄◉◞౪◟◉`)




ユピピさん、嘘だよね(´Д` )?
ねぇ、嘘でしょ(´Д` )??
嘘って言ってよ(´Д` )!!




( ´Д`)ぇ…




ねぇなんで(´Д` )!


なんで何にも言わないの(´Д` )!


ねぇ!ねぇ!!
嘘でしょ!!


嘘って言わないとチ◯チン噛み切るよ!!




嘘だよね!!






( ´Д`)(´Д` )。








嘘です( ´Д`)(´∀`)だよね




※お騒がせしました、嘘でした!




ユピピさん、ステキな妄想レポートありがとうございました(´∀`)


また宜しくお願いします(゚∀゚)!




最後は、アルフレッド山田さん、


始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:4月前半


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:恐らく30過ぎ


サービスの内容:下記(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
数日続いた春の陽気とはうってかわり、その日はなんとも肌寒く、街行く人達の顔から桜色の笑顔が幾分影を潜めてしまっていました。
私は思いの外早めに仕事を終えられたこともあり、こんな寒い日は人肌に暖めてもらいたいという己の真っ直ぐな欲求に従うことに決めました。
お店に電話をすると「新人なら入れます。HPにはまだ載っていない子です」とのこと。これは初めてのパターン。多少思案しましたが、世の中は一期一会です。そういう出会いもありだろうということで承諾し、お店に向かいます。


迎えてくれた女の子は色黒で目力の強い女性でした。声や脚から察するに、30歳は過ぎていると思われますが、顔立ちは綺麗です。部屋の明かりの付け方がわからなかったあたり、本当に新人さんなご様子。どうも私が初めての客らしい。慣れない職場というのは、誰にとっても大変なものです。こちらもできる限りのフォローをしながら雰囲気を作ります。


シャワーを浴びた後、ベッドへ。上手とは言えないまでも、一生懸命マッサージをしてくれます。


無事、夢の中へ。
茂みの辺りにカッコいいデザインのタトゥーが。パンクな女性です。しっかり光陰してもらってからのダンス。予想外にキツキツです。ゆっくりほぐしながら動きます。相手の香りを嗅ぎながらの密着ダンスは、人生の素晴らしさと豊かさを思い出させてくれます。探り探りのダンスも次第に熱を帯び、腰の動きも激しくなっていきます。あとはフィニッシュに向けて、理性を捨て去り、獣となるのみです。


私が放出したあとも、時間ギリギリまでしっかりマッサージをしてくれます。このお店でこれまでお相手してくれた女性の中では恐らく一番年上でしたが、ホスピタリティという点においてはとても優れた方でした。笑顔にも大人の余裕が感じられます。


翌日は載っていたものの、気付いたらHPからいなくなってました。
もう会うことはないかもしれませんが、池袋という街の片隅で、激しいダンスで60分を共有した仲です。元気にしてくれていればいいなと思います。
ーーーーーーーーーー
30越えは中々レアですね(´Д` )!


30越えがレアって時点でかなり優秀ですけどね(´∀`)


年齢は少しネガティヴでしたが、初仕事ってのはラッキーですね(゚∀゚)!
ある種、処◯みたいなもんだし。。


あとさ、文章のレベルなんだけどさ、




アルフレッド山田さんの文章をさ、


『ゴッホのヒマワリ』だとするとさ、




私の文章はさ、




『ダビンチのモナリザ』










に、たかるハエ、








のクソだよね(´∀`)






恥ずかしいよね( ^ω^ )!




(泣きたいです)




アルフレッド山田さん、ステキな妄想レポートありがとうございました(´∀`)


また宜しくお願いします!!




以上、
ドスケベ妄想レポートでした!


それでは皆様、
池袋でお逢いしましょう(´∀`)


詳細はマガブロで。

池袋の隣駅 DKでノーヘルダンス(同志追撃⑤)


本日は同志めねぎさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:池袋隣


行った時期:3月初旬


コース時間: 80分


費用: 10K+9K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20歳前半~中盤


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ポコチさんはじめまして。
いつも楽しく拝見しております。


池袋の隣にあるお店に行きましたのでご報告させていただきます。


お店に入ると少し東南アジア系が入った顔の若い女の子が受付をしてくれました。
経験上チャイエスでは当たりの部類に入るのでは?と思いながら即決で10Kを払い部屋まで誘導されました。




シャワーは完全セルフで、最後に背中を拭いてくれる程度で部屋に戻りました。




まずはうつ伏せマッサージからですが、腕前は普通。
しかししばらく経つと、ガサガサと布が擦れる音があり、マッサージからフェザータッチに変わりました。


そして背中に2つの突起のようなものが背中を這うように下から上がってきます。
そして上まで来ると耳に息を吹きかけペロっとゆっくりひと舐め……


これを何度か繰り返されるうちに、息子はもうギンギンになってしまっていましたw






それを察したのか、仰向けになるよう指示されました。いやらしい目で見つめられ、何をされるのかとドキドキしていたら……






「9Kでダンス?」






いやいや、合計19Kって普通にいやらしいお店いけるじゃん……と思いながら、二つ返事で了承。
やっぱり性欲には抗えませんでしたw






そしてここで事件が






お金を払うと女の子が息子の上に跨り帽子を手に取って一言「コレ イル?」




と、まさかのノーヘルオファー!?
一瞬ノーヘルリスクが頭をよぎりましたが、まあ何かあったら違反者講習に行けばいいかな……と思い快諾。




女の子が上のままダンスを始めたのですが、やはりノーヘルは格別でした。絡みつく感じが違いますね……




何度か体位を変えながらフィニッシュを迎えそうだったので、


「そろそろイクよ!」


と伝えたところ、なんと






「イイヨ コノママ!」








え?なんて?




困惑しながら「中に出していいの?」と確認すると






「ウン! ウン!」






……いやいやダメでしょ!と思いながらもあまりの気持ち良さに腰は止まりません。


そのまま腰を振り続け、行く直前まで葛藤しましたが、ギリギリで良心が勝ち外に放出。。。




チキンな私ではスターウォーズのデス・スターよろしく、コアを撃ち抜けませんでしたが、同志の皆様には是非とも追撃していただきたいです。




なおしばらく経ちますが息子に違和感はないので違反者講習は行かなくて済みそうです。


ーーーーーーーーーー
いやー、
若くてかわいい子にさ( ´Д`)


中に出して良いか聞いてだよ(´Д` )




イイヨコノママ!






なんて、
なかなか言ってもらえないよ( ´Д`)




試しに外歩いてる若くてかわいい女の子に聞いてみなよ、




中に出して良い(΄◉◞౪◟◉`)?






って、もうね……






大変なことになるからさ( ´Д`)




(長い1日になりそうです)




めねぎさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(´∀`)


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願い致します!




次も期待しております(゚∀゚)!




それでは皆様、
池袋の隣でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ