FC2ブログ

新日本橋 ハタチちゃんのママの店?(同志追撃⑥)


本日は同志せんさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:新日本橋


行った時期:8月中頃


コース時間: 90分


費用:14 K


女の子の名前:Mちゃん


女の子の見た目年齢:30半ば


サービスの内容: (2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
こちらのお店は何回か通ってます。
というのもオーナーが御徒町でお店やっているころから通っていました。
当時大学生のぼくには御徒町のお店から刺激的で好きだったので、こちらに移転してからも何度も通ってます。


久しぶりに訪れたのですが、空いていたのでオーナーにオススメを聴きながら、おっぱいの大きいオススメの子ということで紹介されましたのが今回の子です。
タイ出身で日本語もそこそこできますし、よかったです。
このお店には2ヶ月前くらいからいるそうです。
まずは部屋泡洗体からはじまり、お尻のあたりから刺激されて、すでに大きくなってましたが、ここで一旦シャワーいきます。
一緒に丁寧にに洗ってくれました。
戻ってきてマッサージをひと通りした後、
女の子がシャワー浴びにいきまして、戻ってきて仰向けです。
全ラーの女の子が全身舐めてくれると同時に手でしてもらいました、
なぜか途中でFをしてくれ、また手で女の子を責めることも許可され、いかせることができました。
最後は大きなおっぱいを生かして、Pズリにてフィニッシュしました。


なかなか満足のいく内容でした!
以上です。
ーーーーーーーーーー
相変わらず安定してますねー(´∀`)


ダンス確定ではなくて、あるの!?ないの!?ってのが好きな人にはピッタリすね( ^ω^ )


オーナーも元気そうで何より!
御徒町はもう三年くらい前か(゚∀゚)!


目黒まではママさんも居たんですけどねー
どうしたんだっけか( ゚д゚)


聞いたはずだけど、
忘れたわ(΄◉◞౪◟◉`)
※鳥頭脳




せんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


御徒町時代が学生ということは、まだ20代半ばくらいすか(゚∀゚)




将来有望な若者が、何故こんなクソブログに来てしまったのか


(΄◉◞౪◟◉`)ありがとう。




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
新日本橋でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

新日本橋 ハタチちゃんのママの店?(同志追撃⑤)


本日は同志GTSGさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:
 


マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:新日本橋


行った時期:7月下旬


コース時間: 80分


費用: 12K


女の子の名前:あいちゃん
※HPなし


女の子の見た目年齢:20後半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
日本橋に仕事があり昼過ぎで終わったのでエステナビで検索。このサイトでもいくつかレポがあった店かなと思い電話して来店。




出迎えたママはそれなりの衣装ですがこの人相手だとちょっとなあという感じなので「女の子選べるの?」と聞くと、スマホで写真を見せてくれました。南方系グラマラス美人が2名、アジア系スリムだけど顔に落書き的加工(ギャルがよくやる目の周りに丸く円プラス猫のひげみたいなの、わかりますよね)ありで美人かよくわからない1名。顔で1人目を選びました。




対面。これはミスった予感。確かに顔は美人だが体型がグラマラス過ぎてブヨブヨ。




日本語はダメのようで、ジェスチャーで部屋戦隊に。戦隊というか本格マッサージで背中と脚で20分ほど。目的が疲労回復なら良いでしょうけどずれてますね。




仰向け戦隊はかなりおざなり。




で、アシストシャワー。イソジンが置いてあったのでやはりボコチさんと同志のみなさんのレポの店だとは確信しましたが、結局イソジン渡されず。




部屋に入ると布団を指すのでうつ伏せになりました。背中越しに孃を見ると、おもむろにZRになりました。脚はキレイなのですが、尻は脂肪でブヨブヨ。うーん。何と言ってよいのやら。彼女はタオルを巻いて部屋から出ます。5分くらいして戻るとお互いZRのまま、オイルマッサージ。それも健全なもの。背中と脚を30分ほどしっかりと。密着も皆無で何でZRなのかわけがわからない。




で、ゼスチャーで仰向け。美人です。顔と脚、腕は20代後半の肌です。しかしOPIと腹が脂肪でブヨブヨ。微妙すぎます。ZRで仰向けなのにまだ私の足元に正座し、脚をマッサージ。この時点でもう今日は疲労回復に努めようとあきらめました。




するとおもむろにB地区なめが始まりました。が、かなり事務的。こっちに寄せようと抱きつきましたがうまいこと交わされます。やはりもうERはあきらめ流れに身を任すしかなさそうと再認識すると今度はNFに。これはまあよかったはよかったです。そのままインマウスでアウトしそうになったのですが察知したのかB地区なめながらTKKで終了。




DKもSMTもハグすらありませんでした。




そしてシャワーへ。なんとZRアシストつき。いや、なら最初そうしてほしかったわ。




部屋に戻って時間までマッサージ。孃はZRのまま。単に着るの面倒なだけ?




まあマッサージは本格指圧でしたが。




でも80分早割で12Kならしょうがないですね。しかしこれなら新大久保の安定正統派のがよかったかなとも思いました。




帰りにHPを見ましたが私が選んだ子は掲載なし。選ばなかった二人は載っていました。わざわざ地雷を選んだのか?地雷というほどはひどくはありませんでしたが。




参考になれば
ーーーーーーーー
いやーどの選択が正しかったんですかねー(゚∀゚)




タイムマシンがあったら戻りたい展開ですね( ^ω^ )


(そんな無駄な事に使うな)




あの加工アプリって、警戒したくなっちゃうけど、こんなの使うって事は若いのかな(´∀`)??って判断しちゃうかなー( ^ω^ )






ま、




全部ハズレかもですが(΄◉◞౪◟◉`)




※夢も希望もない






ここはダンス手前までを徹底した店ですね( ^ω^ )


この感じ、嫌いじゃないです(´∀`)




GTSGさん、ステキな妄想レポートありがとうございます!


1000ゼニー分の非公開レポートのリクエストをコメントにお願いします(´∀`)


この辺は結構お店ありますよね(゚∀゚)
私あんま行けないんで、引き続き開拓宜しくお願いします!




それでは皆さま、
新日本橋でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

馬喰横山 可能性を秘めたヌード店(同志追撃⑥)


本日は同志撫子メロスさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:馬喰横山


行った時期:6月


コース時間: 80分


費用: 15K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:2


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、自分のエステ安打率がかなり高くなってきたので、共有したいと思いレポします。


仕事の予定で珍しく降り着いた当駅。
普段使わない駅に着いたらする事は?


エステ探しでしょう!!


ここは少ないかなーと思いつつ探していると、なにやら普通とは違うコース名を乗せている店が。
こんな名前ならさぞ素敵サービスなのでは?と思い、写真の雰囲気から良さげな子を指名。


いざかまくら!
ご対面すると、結構美人。ほぼすっぴんなくらいの化粧っ気の無さ。薄幸な感じのスレンダー美女です。
おそらくタイ?ですがかなり色白ですね。


さぁどんなコースかと思い進んでいくとふつー…まずい?!
と思いつつ、うつ伏せ仰向けのマッサージがおわり、またうつ伏せ。ふつーの流れかと不安な中、後ろから衣擦れの音が聞こえてきました…


!!
これはABコースのBによくあるやつだ!
素肌で私の背中に擦り合わせてきます。
あーこれがあのコース名かーと思いつつ仰向け支持が。
この女の子、正面で見ると見た目のスレンダーさに対して大きいですね、そのまま私のメロスが挟まれてしまいました。
流れで添い寝でハンドの流れだったので、彼女の唯一纏っていた下の衣服の中に直接触ると、拒否なし?おや?これは?と思うと、チップ要求。
プラス5kでそのままメロスに被せ物をして、走り抜けました。


うーん。よかです。チップ後のサービスからはDKもありになるので、ポイント高いです。


やっぱり普段使わない駅ではエステ探しに限りますね。
ーーーーーーーーーー
この子かわいいですよね(´∀`)
なんか清楚な感じでさー(゚∀゚)




まさかこんなこと踊れちゃうなんて、


妄想甚だしいよね(΄◉◞౪◟◉`)
(困った人達です)




因みに、ここの◯◯ちゃんは、以前私がレポート書いたこちらの爆乳ちゃんですね(゚∀゚)


爆乳レポートはこちら


※◯◯はマガブロ最上部に記載




なんか、若い子増えてきたから担当特有の一番面白みのある店になりましたなぁ(´∀`)




撫子メロスさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


新規開拓しましたらまた是非お願い致します!!


それでは皆さま、
馬喰横山でお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はマガブロで。

東日本橋 スペシャルコースあります(同志追撃④)


本日は同志わんこさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:東日本橋


行った時期:2019年5月


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:ナーッ ちゃん(HPに名前なし)


女の子の年齢:23歳


サービスの内容:下記(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ーーーーーーーーーー
昨年から中国人からタイ人にシフトしたダンス店。
定期検査のため?、久しぶりに訪問しました。


予約して入ると、来日1週間のタイの女の子。英語が拙ない子で、こちらからの質問の都度「Aaa-?」とタイ人ぽい声調で聞き返され、こちらのストレスが溜まるので、あまり会話しないようにしました。


ボディスペックは、背低め、浅黒、背中に大きめのお絵かき有りですが、細身・腰細めのCカップ、美人系で、笑顔が妖しい23歳!良い感じです笑


シャワーは最初「一人で」とのことでしたが、「一緒に」と言ったらOKとのこと。オールNDで洗ってくれます。全体的にさらっと洗い…ムード0です。


ベッドマットに移り、うつ伏せに。背中からマッサ。肩から背中、臀部を数往復。力が弱く、ツボにも入らず、少しも上手ではありませんが、そのうち、うつらうつらと夢を見始めました…。


背中をトントンと叩かれ、逆と言われ、仰向けに。ティッシュでJrを軽く拭き拭きすると、NFを開始。ゆっくりとしたストロークで、私の大好きな動き。あっというまにギンギンの臨戦体制に。
嬢は「OK?」と私に確認すると、Jrにお帽子を被せ、お馬さんを開始。最初はゆっくり…。途中からパンパンパン!とこちらが攻め立てると、アンアンアン♩と良い声が。途中、正面→後ろ→お馬さんとローテーションの後、最後は正面でラストスパート!加速、追い込みかけて、フィニッシュ!


…ここで目が覚めました。


この後、肩のマッサを10分、しっかりしてもらいましたが…やはり効果なし。
その後シャワーを浴びて、おしまいです。
ーーーーーーーーーー
昔はさ、タイの女の子とか、あんまりなぁーとか思ってましたが、最近はむしろ逆になりつつあるんですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)


なんというか、
あのあどけない笑顔というか( ˘ω˘ )




結局まぁ、無い物ねだりなんだとは思いますけどね(´∀`)


まだアップしてませんが、私もここの妄想したんですよね~


ムッチリ系のノリノリな女の子でした( ^ω^ )


さすが、微笑みの国ですなぁ(゚∀゚)




わんこさん、ステキな妄想レポートありがとうございます!


定期チェック助かります(´∀`)




また宜しくお願いします!


それでは皆様、
東日本橋でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

馬喰横山 可能性を秘めたヌード店(同志追撃⑤)


本日は同志エステ大好きマンさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




 過去レポートはこちら




最寄駅:馬喰横山


行った時期:2019年4月


コース時間:60分


費用:コース13K+追加7K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:26(本人自称)


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
初めまして。
東京出張で会議が長く、足も腰も疲れたそんな日はエステだ!と決めてビジネスホテルの近くのお店を検索。
そんなに数はヒットせず。
全店回ろうかなーと思い、一店目とりあえずホームページ確認。


じゃ、とりあえず向かいます。
古びたエレベーターを上がりチャイムを鳴らすと、巨乳!!しかも可愛い!!
期待に胸とあそこが膨らみつつコースの説明を受けます。
みんなこちらを選びます。と割に流暢な日本語で60分13Kのコースを。
まあいつも行ってる店より高いが東京価格かなと思い、支払いを済ませシャワーへ。
洗体ではしっかりとあそこを洗ってもらい期待感が膨らみます。
部屋に戻り、指圧を受けると、これが上手い!
気持ちよくて声が出ました。
そうこうしてるうちにフェザータッチで鼠径部を。
お、そろそろハンドヌルポンかなと思い腰を浮かします。
すると背中に温かいものが。
ふと見るとおっぱいではありませんか!
聞くとGカップ。
でけぇ!揉みたい!触ってもいいかと確認するといいよと。
揉みながら鼠径部を触られてると向こうからお誘いが、
「もっと気持ちいいことする?」
追加で10kの要求が。しかしハンドのみのサービスでよかったのでまず断りました。
すると7kでどう?と。
ここまでしてくれたら引き下がれません。
お願いしますと言うと、ヘルメットを被せて、うえに跨りダンスダンス♪
おっぱいを十分に堪能しました。あそこの締め付けもなかなか良く、すぐにイきそうになったため、攻守交替。
こちらが上になり、ゆっくりストローク。
そしてバックの姿勢でパンパンと。
そのままヘルメットの中に放出。
余った時間で指圧を受けつつおっぱいを揉み揉み。
会話も楽しめ、顔も可愛くGカップ。
値段の割にかなりの満足度でした。
また出張できたら寄るねと伝えお店をあとにしました。
ーーーーーーーーーー
あんま言うとアレなんで多くは語りませんが




私もこの子と、

踊ったことあります(΄◉◞౪◟◉`)




今だに夢みますよ、あの爆乳ダンス…( ´Д`)






笑顔




爆乳














夢精








好き






(何このブログ…)




出張先でこんな思いできたらたまんねーだろーなー(´Д` )




俺も出張してー(´∀`)








エステ大好きマンさん、
素敵な妄想レポートありがとうございました!


また出張の際は宜しくお願い致します(゚∀゚)




それでは皆様、
馬喰横山でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。

東日本橋 スペシャルコースあります(同志追撃③)


本日は同志ノンカイさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:


マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:馬喰横山


行った時期:2019/2上旬


コース時間:60分


費用:15K


女の子の名前:ノイちゃん(仮)
※HPいません


女の子の年齢:26歳


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート
ーーーーーーーー
ポコチ様
先輩諸氏の皆様


初めまして。
ノンカイと申します。


ブロマガを楽しく拝見しております。
このたび会社近くの当店に追撃してきましたのでご報告いたします。
なにぶん初投稿ゆえ、乱文お許しください。


2月の寒い夜、ふと疲れと下半身のコリを感じ思わず電話したのは深夜0時過ぎ。
明らかに早く帰って寝るべきなのにこうして電話し始める自分の悲しさよ。。
男は下半身で考える生き物…とはよく言ったものです…
しかしすでに眠く、すでに現実と妄想の区別はつきません。


それでも電話はすぐつながり、意外とすぐ近くの目的地に到着しインターホンをピンポン。
ガチャリと扉を開けてくれたのは身長160センチ強で南方系のエキゾチックな顔立ちのお姉さん。若いアイドル風に髪を一束アップにしているのがチャーミングです。


もちろん顔の好みはあると思いますが、美人系でスレンダーとくればこれはもう大当たりと、この時点で心の中でガッツポーズ!!
この繊維問屋街にも女神はおわしたのだ…!!!


と、笑顔が素敵ですがとっても寒そうなのですぐ扉を閉めますw
日本語ダメそうだなと思うとやっぱりNG
試しにコップンカップとあいさつするとコップンカーと返してくる
やっぱり微笑みの国から来たんだねと納得納得


中に入りメニュー表を見せてくれ、どこかに電話。
ふむふむ2つのコースがあるのか…
お姉さんから渡された電話で先ほどの男性とメニューについてやりとりし、寝ぼけナマコで下のメニューを選択しました。
その間お姉さんはひたすら寒そうです


メニューが決まるとお互いゼンラーになりシャワーに案内されます(簡単なアシストあり)
お風呂は掃除たりてない的な感じでお世辞にもきれいとは言えません…


シャワー後は自分がうつ伏せになり、マッサージ開始…
と、なんと彼女もゼンラーのままではありませんか?
寒がっているので服を着ていいよと身振り手振りで伝えますが、「ダイジョブ」といいながらマッサージを続けてくれる彼女…けなげです
マッサージ自体は力は弱いのですが、いい感じにツボを刺激し心地よさと物足りなさが6:4で入り混じる感じ。そんな時間を過ごすうちに、心地よさが勝り完全に夢の世界に落ちてしまったようです。


夢の中で微笑んでくる彼女を仰向けになるよう促します。
こちらから首筋から肩、鎖骨を優しくキスしながらOPとTKBをソフトタッチで愛撫すると熱っぽい吐息を吐きながら感じる彼女…
そんな姿に満足し舌をOPからお腹、太ももへ、そして中心部をKNで攻め立てます
こちらもなかなか良い反応です


とすれば俄然、我が愚息の緊張感が高まります
そして(すでにタートルネックな)息子に帽子を被せそのまま正で…ああ温かい…
しかし、うん、私の体に当たる彼女の足がとても冷たいww


足の冷たさや彼女の身体を感じながら正や騎で激しくダンスダンス!!
自分が暑くなる中、彼女の足の冷たさや、つかんだ身体の柔らかさからお子さんでもいるのかなと考えているうちにフィニッシュ


その後色々会話にチャレンジし、私の知っている数語の微笑み語や翻訳機、英語を駆使して聞けば(本人がわからないと容赦なく「はぁ!?」と言われますがこれがコミュニケーションですww)2週間後にはお帰りになるとのこと。


コスパは良いとは言えないものの、常夏の国のお姉さんと寒さ厳しいオフィス街の真ん中で刹那の逢瀬を重ねる…その不思議さに思いを馳せつつ外に出ると、冷たい外気に目が覚めました。
中での出来事は急速に輪郭を失い、今となってはただただお姉さんの足のつめたさだけが思い出されます。
ーーーーーーーーーー
ここってさ、過去レポート読んでもさ、


何気にハズレ知らずなんすよね(´∀`)




東日本橋とか馬喰横山の方にはあんまし行かないんだけど、こういう安定した店を知ってるとさ、安心するっていうかさ、




真昼間から用もないのに行きたくなっちゃうよね(΄◉◞౪◟◉`)




(仕事して下さい!)




にしても感性豊かなレポートですなぁ(´∀`)
誰かさんに読ましてやりたいよ( ^ω^ )
(2000回読め)




ノンカイさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


その地域はあんま行けないので、引き続き開拓頂けると助かります(´∀`)


また宜しくお願いします!


それでは皆様、
東日本橋でお逢いしましょう(゚∀゚)


詳細はマガブロで。


※ノンカイさんへ
お礼用のアドレスが間違っているようです(゚∀゚)
@が二つ混ざってます( ´Д`)
コメントにて再送くださいませ(´∀`)

東日本橋 スペシャルコースあります(同志追撃②)


本日は同志まさささんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:東日本橋、馬喰横山


行った時期:2018/12中旬


コース時間:60分


費用:15K


女の子の名前:聞きましたが教えてくれず…


女の子の年齢:25歳


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポート




レポート:
ポコチさん、同志の皆さんこんにちは!
初投稿となります。
文才の無さはご容赦ください。


会社の先輩情報を頼りに、早帰り日に突入いたしました。
最寄駅の指定場所より電話をかけ、向かいます。


出てきた女の子は、色黒の155㎝位の子です。
可愛らしい感じの子ですが、日本語はしゃべれず。
私のつたない英語で挨拶をし、出身を聞くとタイでした。
先ほどの案内人と電話をすると、HP記載のコースとは別に、60分15Kの別コースを案内されたので、すかさずそれを選択。


セルフシャワーののち、簡単なマッサージを5分ほど続けると女の子が全ラーに。
既に元気になっていた私の息子をサワサワ舐め舐めすると、帽子をつけ早速騎乗でダンス。
私もおパイを触り、ビーチクをツネツネすると女の子を声を出すので良かったです。(ただ入れ乳っぽいです。)


その後は正常、バックと変えてフィニッシュ。
耳に息を吹きかけたり、バックのときはお尻をホジホジしてあげると、くすっぐたいのか可愛い反応でした。


結局最後まで名前は聞けませんでしたが、良かったです。
英語の話せる方は、尚良いかもしれません。


良かったので、また行きたいと思います!
以上です、ありがとうございます。
ーーーーーーーーーー
私も英語全くダメなので、同じ事いつも思いますよ(´∀`)


羨ましいですよね(゚∀゚)


私、


チップオケ(΄◉◞౪◟◉`)?


くらいしか話せませんし…




タイの子ってさ、みんな笑顔で楽しくなりますよね(´∀`)




昔は、


タイ人はなんか嫌だ(´Д` )




とか思ってたけど、こんなにも感じ方が変わるってことはさ、たぶんさ、






私生活が、

笑顔に飢えてるんだろうな(´∀`)




(やめて悲しい!)






誰も笑顔くれないからさ(´∀`)




(もうやめて!)




まさささん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


(3)非公開レポートのリクエストをコメントにお願いします!


また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
東日本橋でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

馬喰横山 可能性を秘めたヌード店(同志追撃④)


本日は同志60分の男さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



久しぶりの馬喰横山(´∀`)!


では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




過去突入レポートはこちら




最寄駅:東日本橋


行った時期:11月下旬


コース時間:60分


費用: 13K


女の子の名前:ブロマガレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:HPの写真は本人ですが、30後半か40代だと思います。


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
いつもお世話になっております。
普通すぎる妄想ですが、投稿いたします。


プラっと立ち寄ったところ客はおらず、嬢も一人だけ。
しかしこのお店、とても広いです。8部屋ぐらいあった気がしますし、部屋も標準よりは広いかなと。
嬢のopaiは大きめですが顔は微妙・・・そして日本語英語はほぼ出来ず。
正直テンション下がりましたが、調査だと言い聞かせて突入しました。
普通のコースではマッサージとハンド。もう一つ上のコースだとトップレスだとジェスチャーで教えてくれます。ま、HPの時点で予想してましたけどね。
上のコースを選び、普通の洗体を受けた後にマッサージです。
会話ができないので静かなものです。
背面マッサージは普通でしたが、顔面と頭皮マッサージは結構気持ちいいです。なかなか経験できませんが、いいものですね~


はじめに言われた通りトップレスで、下は下着の上からならOKでした。tkb舐めはありましたがそこまで。ま、予想通り。


ハンドはガンガン擦る系。嫌な予感はしてましたが、ま、これも予想通りではありますね。


ここまで予想通りだとテンション下がるのは最早病気のような。。


いつも通り終わりのシャワーはお断りしてサヨウナラっと。


無難と言えば無難ですが、嬢のビジュアルを考えるとCP悪いと言わざるを得ないかな。この手のお店は初回で良い娘に当たらない限りは再訪しないと思います。


そしてまた新たなる調査へ・・・
ーーーーーーーーーー
ババアでしかもテクニックもなし、と。




HP見ましたが、、


今回絶対に外さなければならない子に入っちゃったみたいですね(´Д` )…




若い表記の子もたくさんいるので、突入の際は何としてでも20代表記の子を指名した方が良いです。


店でトップ年齢表記の子は、実年齢青天井っすから(´Д` )…






予約の悪い例




◯◯ちゃんどう(΄◉◞౪◟◉`)




いや、30歳表記ですやん(´Д` )




凄い優しいね(΄◉◞౪◟◉`)




いくつなの(´Д` )?




マッサージも上手い(΄◉◞౪◟◉`)




だからいくつなの(´Д` )?




(声を潜めて)




凄いエッチね(΄◉◞౪◟◉`)








…(´Д` )…






 




行きます(´Д` )。





ダメな例です!!




こちらは完全ダンス店ではなく、女の子次第の特有店ですので、突入の際はお気を付けて下さい( ^ω^ )






60分の男さん、ステキなレポートありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
馬喰横山でお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はブロマガで。

東日本橋 スペシャルコースあります(同志追撃①)


本日は同志わんこさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




最寄駅:東日本橋、馬喰横山


行った時期:2018年9月


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:マリちゃん
※HPにいません


女の子の年齢:20後半~30前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ーーーーーーーーーー
従来、ハンドヌルポンのチャイエス店が、先月8月、ダンス店に変わったようなので、検証のため、自ら追撃しました。


予約して入ると、前回とは異なるタイの女の子が。会話はタイ語訛りの英語で、コミュニケーションは可能。前回・今回の嬢との話から判断すると、店は、嬢を中国人からタイ人にシフトチェンジ。


ボディスペックは、背低め、浅黒、ややガッチリで、バスト中程度、手足体にファッションタトゥーあり。童顔系で、まあまあ可愛かったです。


シャワーでは、オールNDで洗ってくれます。鼠蹊部周辺は念入りですが、全体的にはいい加減…まさに、マイペンライです。


ベッドマットに移り、背中から簡単なマッサージ。ここから、夢を見始めました…。


仰向けにうつり、鼠蹊部周辺のマッサージから…NFでスタート。アイスキャンディーを舐めるような、丁寧なF。
NFとバストでのPZを何回か往復した後、お馬さん開始。最初はゆっくり…途中からお互い加速、追い込みかけて、フィニッシュ!カルピスがお帽子から漏れたようですが…これもマイペンライ?


…ここで目が覚めました。


この後、シャワーを浴び、タイ式マッサージで身体を捻って、おしまいです。


ーーーーーーーーーー
たまに15Kでトップまで、
みたいなふざけた店ありますからね(´Д` )




やっぱりさ、




60分で15Kならさ、




20代の子と踊れないとさ、




ボクちゃんイジケちゃうわけ(΄◉◞౪◟◉`)




(勝手にして下さい)






東日本橋は毎回エロいなぁ(゚∀゚)






わんこさん、ステキな妄想レポートありがとうございました(´∀`)


また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
東日本橋でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。


※前回ダンス店か不明でしたので、0.1K非公開レポートにしていましたが、ほぼデフォルトっぽいので、2K非公開レポートに昇格させます(゚∀゚)

東日本橋 スペシャルコースあります


本日は同志わんこさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。


ーーーーーー
お店の名前:




東日本橋
※閉店したようです



最寄駅:東日本橋


行った時期:2018年8月


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:ゆりちゃん


女の子の年齢:30前後


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
8月上旬、夕方、なじみのチャイエスの一つに立ち寄りました。
このお店のサービスは部屋洗体&ハンドヌルポンですが、1Rタイプで他人がいないこと(落ち着くこと)、明るい女の子が多いこと、入れ替わりが頻繁で新鮮な気分でいられることから、よく使っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつものように電話のうえ、訪問します。
インターホン越しに声は聞こえますが、オートロックがなかなか開きません…。
何度かサイト経由で連絡、20分後、ようやく入ることができました…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
玄関を開けると、いつもと様子が違います。
そこにたたずむのは、地黒、巨乳、濃い顔立ちの小柄な女の子。どう見ても、大陸系ではありません。「Hello,こんにちは!」英語・日本語混じりの明るい声で、部屋に招かれます。


部屋に入ると、スーツケースが開いています。
「今日日本に到着して、部屋に入って10分後にインターホンが鳴って、慌てた…笑」
聞いてみると、タイから来て、期間限定(約2週間)で出稼ぎに来ている、とのこと。色々納得です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コースを聞かれ、いつもの泡洗体+ハンドヌルポン70分10Kのコースをお願いすると、
嬢が何やらLINEやら電話やらを始め…私にスマホを手渡します。


相手はサイトの管理人。「今回、スペシャルコースがありまして…60分15Kで…」
私「どんなサービスですか?」
管理人「ここでは言えませんが、スペシャルなサービスで…」
今まで、多くの男性がこのような言葉に幾度と騙されたことでしょうが、なぜかこの時は「騙されても、まぁ、いいや」と思い、スペシャルコースをお願いしました。


ここから先は、ぼーっとしていて、おそらく夢を見ていたようデス…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
嬢にお金を渡すと、「(一人で)シャワーを浴びて」と言われます。
「一緒に浴びよう♩」と誘うと、しばし考えた後、「OK!」と明るい返事が。期待で胸と股間が膨らみます。


ブラ・ショーツを脱ぐと、嬢のナイスバディな巨乳・巨尻が目に飛び込んできます。しばし目で楽しんだ後、ハグしてモミモミモミモミ…弾力のある良いオッパイとお尻です。
そのまま、シャワーへと移動します。


シャワーの洗いは、全体的にかなり大雑把。テンションが下がりますが、ジュニアは丁寧に洗ってくれます。嬢が「…Ooh, big!」などと盛り上げてくれ、ジュニアも元気に盛り上がります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
部屋に戻ると、嬢が早速マットに横たわり、「…Come on!」と速攻臨戦態勢の様相。
私は、少しイチャイチャしてムードを作ってから…と思っていたので、まごまごしていると、その空気を察したのか、嬢が「…Shy boy…」と明るく笑いながら立ち上がり、二人抱き合いながら、マットのうえへ…。ハグしたり、オッパイをモミモミしながら、程なく、嬢は、横たわった私に、生Fでご奉仕を開始。特別な技術はないですが、何度かストロークするうちに、ジュニアも臨戦態勢!
嬢は「…Ooh, big!」「…So hard!」と喜びつつ、ジュニアにさーっとお帽子を被せると…ゆっくりと洞窟に誘導し、そのまま騎乗で国際交流ダンス大会を開始。


最初、嬢は、自分のペースでゆっくりとダンスし、ジュニアの大きさや硬さを楽しんでいましたが、日本男子はそんなことを許しません。途中から、日本製の直列1気筒エンジンが点火すると、主導権はバトンタッチ。嬢をガンガン突き上げ、ヒップホップダンスへといざないます。


パンパンパンパン…とリズミカルな音に合わせるように、嬢のアルトがアンアン♩と加わり、直列1気筒はさらに高回転!
リズムもアルトもさらに高まるなか、程なくエンジンブローし、ダンスタイム終了…笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
終了後、余った時間で、嬢が優しく全身をマッサージしてくれ、ここでようやく夢から目が覚めました。


期間限定ですが、帰国前に再訪しようと思っています。


以上


ーーーーーーーー


ちょっと良くわかりませんでしたが、




え?
車のエンジンの話(΄◉◞౪◟◉`)??




え?
国際交流ダンス大会(΄◉◞౪◟◉`)??




え?
パンパンパン(΄◉◞౪◟◉`)??




え?












ズッコンバッコン(΄◉◞౪◟◉`)??



誰も言ってない






てか、ここは、これまでは普通のハンドヌルポン店だったんすかね?
ダンス店に生まれ変わった?
この子だけダンス?
今いるの?






うむ…
扱いをどうすれば…




とりあえず、0.1Kの非公開にしておくので、興味ある方は妄想してみてください(´∀`)


妄想したらレポートもね(΄◉◞౪◟◉`)






ワンコさん、ありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
東日本橋でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

馬喰横山 可能性を秘めたヌード店(同志追撃③)


本日は同志どにーさんの妄想レポートをご紹介します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




馬喰横山 前回レポートはこちら




同志追撃レポート①はこちら




同志追撃レポート②はこちら




最寄駅:馬喰横山


行った時期:11月下旬


コース時間: 60分


費用: 11K+10K


女の子の名前:【非公開】ちゃん
※ブロマガレポート内、最上部に記載
※もういないようです



女の子の年齢:30代くらい








レポート:


ポコチさん、こんにちは。
既出店だと思いますがレポお送り致します。






熟女が多いイメージがあってあまり行ってなかったのですが久々に行ってみました。






お相手の嬢は整形してる感はあるものの美人で胸もそれなりに大きくてあまり歳をとってなさそうな感じ(^ ^)






ダンスを見越して高いコースの中で1番安いコースを選びます。(早割ありです)








洗体ですがボディソープを泡立てもせずに塗りたくるだけでソッコー終わります。
この後のダンスの時間をたっぷり取ってくれるんだろうなー とポジティブに考え部屋へ戻ります( ′~‵)






マッサージは特筆すべき点はなく普通です。
背面サワサワタイムから仰向けコールでDKしてくれます。








日本語があまり伝わらない嬢なのでジェスチャーでダンスの提案をするとなんと15Kを提示してきたのでさすがに値切って10Kに。








ダンス中も非常にエロくて満足できました( ′~‵)








後日もう一度だけ伺って、その後また行ったら帰国したとのこと… HPには載ってるんですけどね笑






このお店は前は追加5Kでノーヘルダンサーとかもいたんですけどどんどん帰国したりやめたりしていきますね(´・ω・`)








新人さんもいるみたいなのでまた行こうと思います。




ーーーーーーーーーー


こちらのお店、
随分お盛んなんですよねー(゚∀゚)




ただ、踊れない子もいるみたいなので、注意が必要すね(´∀`)




踊れるか、踊れないかを楽しみたい方は、逆にいいかもっすね!




女の子の回転も早いみたいなので、要チェケラッチョですね( ^ω^ )






どにーさん、ありがとうございました!
また宜しくお願い致します(゚∀゚)




こちらのお店は、過去レポ見る限り、担当特有のようなので、引き続き準非公開にしておきます!




それでは皆さん、
馬喰横山でお逢いしましょう!

東日本橋 チップで楽しいひと時を(同志追撃)


さてさて、引き続きgntさんのレポートをご紹介致します(´∀`)





では、始めます!




ーーーーーーーー


お店の名前:




東日本橋 前回レポート






行った時期:7月下旬
コース時間: 70分
費用: 11k
女の子の名前:AYMちゃん
女の子の年齢:30ちょっと超えたくらい






レポート:


いつも皆様のレポにお世話になっております、gntと申します。


先日行ったお店へ再訪したので追加レポいたします。


このお店は女の子次第でサービスが変わるようです。
まず再訪結果ですが指名なしで前回の女の子と再会、同様の条件で踊れました。
ただし延長代+おこづかいを支払っていますが時間は延びませんでした(要するにおこづかいが10kでした)。


思い出してみると前回も延長と言っていましたが時間は延びてなかったです。
今回の女の子とは踊ることはなかったです。次回に期待の雰囲気もなかったですがサービスがとてもよかったです。




さてレポです。


今回は平日で前回の女の子はいないことは知っていましたが、別の女の子にも会おうと思いお店へ電話しました。


移動時間も考えて15時頃に予約しましたが20分ほど早くついてしまったので確認したところすぐにOKとのこと。


指定された部屋へ行ったところドアが若干あいていて待っていてくれているようでした。


部屋に入ってご対面・・・太めでした・・・が胸は大きいのはよい、顔は・・・なんだろ、見覚えがある・・・まぁ気にせずいこう。


とりあえずメニュー選択、今回は70分11kにしておきました。




ちょっと話がそれますが最初に行ったときに教えてもらった70分コースと100分~のコースの違いを


70分 前後シャワーがセルフ、動きがあわただしくなる
100分~ 前シャワー洗ってくれる、後シャワーセルフ
と言っていました。




そのようなつもりでコースを選んだのですが、支払った後マットの上にシートを敷いている。


部屋洗体なの?なんか前に言われたのと違うけど・・・




流れですがだいぶ違いました。




部屋泡洗体うつぶせ(背中少々、ほとんど鼡径・尻・*・玉・棒)

蒸しタオル拭き上げ

部屋泡洗体アオムケ(tkb攻め、鼡径・玉・棒・*)攻められすぎでSTOP願いだすもサービスで放出OKとのことで発射

フルアシストシャワー、拭き上げ付き

うつ伏せでほんの少し指圧

服着たまま密着胸(数十秒)
↓ガサガサ音
胸ダイレクト密着(数分)

おさわりOKでアオムケ胸ダイレクト密着(骨盤周辺から腹・tkb・顔面パフパフあり)

横に座ってのHJ(たぶんオイルじゃなくてローションだと思います)

発射(2回目)

シャワー(洗いましょうかと言っていたので頼めばやってくれるかも)

お茶を飲んで退室




今回の女の子は上はおさわりOK、下は指入れなければOKな感じでした。
やわらかモチモチ胸でした。
上はデフォで脱いでくれましたが下は脱いでくれなさそう(お願いはしてみましたが無理そうなので粘らず)


踊るのは無理そうな女の子でしたがサービス自体はかなりよかったです。マッサージに行ったはずなのにマッサージがほとんどなかったわけではありますが。


以上です。


ーーーーーーー




なるほどね…






前回の子は、チップダンス、


今回の子は、生父、生マン、


HPには若い子たくさん。








こいつは、
























◇▲※+*×☆%○〒…(΄◉◞౪◟◉`)




(ついに狂ったか)












いやー、このあるかないかわからない感じ。




好きだわー(´Д` )






しかもさ、若い子いるやん




無いかもしれないけどさ、




あるの?


ないの?




あるの??




ないの??






って思いながらハァハァ出来るのが、
























そう、






















プライスレス( ͡° ͜ʖ ͡°)




(格好つけんな変態)








gntさん、レポートたくさんありがとうございましたー(´∀`)


また宜しくお願い致します!






それでは皆様、馬喰横山で、
ハァハァしましょう!



東日本橋 チップで楽しいひと時を


本日は同志gntさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



30歳くらいのスレンダーなお姉さんとの妄想ですね(´∀`)






僕は、






















好きですよ(΄◉◞౪◟◉`)










では始めます。




ーーーーーーーーーー


お店の名前:




東日本橋 スイートルーム
※閉店したようです





最寄駅:馬喰横山


行った時期:7月


コース時間: 100分


費用: 15k+延長5k+チップ5k


女の子の名前:リエちゃん
(HPにのっていなかったので聞き違えたかも)


女の子の年齢:30くらい






レポート:




いつも皆様のレポにお世話になっております、gntと申します。




先日買い物へ行く途中にふと体を洗ってもらいマッサージをしてもらいたくなってしまいました。




向かっている釣具屋の近くからすぐ行けそうな東日本橋か馬喰横山周辺でそのうち行こうとしてキープしていたお店が何件かあったので電話をしてみました。


1件目2時間待ちです、2件目4時間待ちです、3件目今日は予約でもう一杯ですとのこと。


・・・・・・みんな疲れているんだなぁとか考えつつもこの気持ちを抑えるためにはどこかへ行かないとならないので1件目へ行くことに決定。まぁ釣具屋でなら2・3時間くらいすぐにつぶせるので問題ないです。


ということで1軒目へ再度電話し予約。
時間になったら指定場所で電話してほしいと電話の娘が言うので言うとおりにします。


しばらく釣具屋で買い物をし、予約時間当たりで指定場所に行き電話します。


自分「指定場所に着きました」
「じゃあそこの横断歩道を渡って云々…」


たしかにすぐそばのマンションだなー。


指定の部屋前へ行くとドアが開き嬢がお出迎えしてくれました。


30歳くらいと思われるスレンダーなきれい系な嬢でした。当たりはずれでいえば当たりでしょう。


室内に案内されて椅子に座るとお茶とともにメニューの提示。


ここでコースが2種類あることを確認、HPと違うのがあるじゃないですか。
質問する前に嬢が説明してくれました。


「こっちは普通の、こっちはリンパ好きな人用」


仕方ないのでおすすめのリンパ好きな人用のコース100分を選択しました。


100分15kでした。
ほかに70分ともう少し長い時間のコース(時間忘れました)がありました。
70分だと洗体がないそうです(セルフシャワー)。


支払いを終えてお茶を飲んだら服を脱ぐように促されます。
脱衣時は手伝ってくれます。


そのままバスルームへ案内され立ち洗体です。


立ち洗体だとあまり期待できないかと思っていましたがよかったです。


全身洗ってくれますが特に棒や袋、*周辺が念入りです。一通り洗った後も棒や袋を執拗に刺激してきます。
その最中、嬢は前かがみなので服の隙間から胸がよく観察できます。


セルフで泡を洗い流しバスルームを出ると嬢がふいてくれました。


部屋に戻り再びお茶を飲んで嬢がバスルームを片付けているのを待ちます。


戻ってきたらうつ伏せからスタートです。


嬢「はじめはマッサージからね」


はじめはということは違うことがあるのと思いつつも期待しすぎるのもよくないと思い気にしないことに。


マッサージは普通に気持ちよかったです。指先までしっかりやってくれました。


途中いろいろな話題で会話を続けてくれます。


しばらくしてオイルへ移行しました。


オイルに入ると嬢はあまりしゃべらなくなりました。たまに「気持ちいいの?」とか言ってくるくらいです。雰囲気としては悪くないです。


背中や肩から始まりますがほとんどが鼡径周辺でした。


はじめは足をまっすぐにしている状態でお尻・鼡径部・袋・たまに棒をかすっていきます。
袋は手でしっかり包み込んでくれます。


しばらく続いた後に片足を動かされました。


どうすればよいのかと嬢に足を任せてみると片足だけカエル脚にするようです。


カエル脚になると棒への刺激もダイレクトになりニギニギしてこすってきます。かなりいいです。


反対側も同様にやってくれました。


が、ここで自分にトラブルが発生。部屋に来る前にコーラを飲んでいるうえお店でもお茶を飲んだせいか強い尿意が。もう少しできっと蒸しタオルで拭いてくれるから仰向けになる前のそのタイミングでトイレに行くことを決意しました。


予想通り蒸しタオルへ移行、拭いたらタオルを片付けるだろうからそのタイミングだ!と思っていたらうつ伏せが続く感じに。限界と思いトイレに行きたいと伝えトイレへ案内してもらいました。


ここでも問題が…元気になっている棒ではトイレがしにくい…座ってするにも尻にはオイルがまだついていそう…結果中腰で済ませ部屋に戻りました。


もう少しだけうつ伏せが続き仰向けへ。


仰向けオイルは上半身はなかったです。ひたすら棒・袋周りでした。


途中で嬢が「舐めてもいい?」と。


即「いいよ(ぜひやってくれ)」と返答。


tkb中心に舐めてくれます。甘噛みもしてくれます。


タッチもOKでした。位置的に胸にダイレクトは無理でしたが服の上はOK。下は下着の上からOK、硬いものもつけていません。下着の中もOK。本丸は避けられました。


首筋から耳の方へ舐めてきたときに限界になりそうになりちょっと待ってもらいました。


それからしばらく続き嬢も発射待ちかなと思っているとどうも空気が違う感じが…。
発射させようというよりは何かを待っているようで感じに「気持ちいい?」とか聞いてきます。


何かあるかもと思い少しずつ探ってみることにしました。


自分「上半身を直接見たいなー」
嬢「そういうお店じゃないよー」
自分「見たいなー」
嬢「延長してくれる?」
自分「延長したらもっと気持ちいいの?」
嬢「フフッ」






このあたりから期待するあまり妄想が始まってしまいました。


自分「延長します」


30分5k
すぐに払うのかなと思っていたらあとでいい様子。


嬢の上半身があらわになりました。きょぬーではないです(Cくらいかな)が形よくたれていないです。個人的には手に余るサイズよりこのくらいの手に収まるものが好みです。


胸を押し付けてくれたりペロペロさせてくれます。


軽いキスもOKでした。


途中で自分の横で膝立ちになりスカートをまくって下着を見せつけてきます。


せっかくなので触っておきました。


脱がせてもいいのかなーと思いおろそうとしてみると


嬢「そういうのはないよ、お店違うよー」
とは言ってくるものの強い抵抗はありません。


何度か同じことをしてくるので同じことを繰り返していると


嬢「延長のお金お店に渡す分、私には入らない」
というので
自分「5kおこづかいでどう?」
と聞いたところOKでした。


ということで脱がせていきます。


途中恥ずかしいとか言われますがどんどん脱がせます。


ここまでくるとおさわり全OKとなりました。


本丸も濡れております。仕込みかなと思いつつも仕込む時間なかったよなー、触るといっぱい出てくるし本物っぽいなーという感じです。まぁどっちでもいいのですが。


しばらくの間キスをしたりイチャイチャしたりを楽しみました。嬢もそれなりの反応を見せてくれます。


ダンスまで行けるかなーと一応提案。


嬢「お店違うよー、やってないよー」
自分「ダンスの道具持ってるよ」
嬢「はじめてあったしトモダチなったばかりはダメ、次あったらね」
とのこと。なるほど2回目からか…。


その後しばらくイチャイチャを続けて、少々のSMTからの先っぽinをされ「最後までは次だよ」と。その後手によるフィニッシュへの刺激。


ティッシュが出てきて腰の横に座って手が動いていたのでこっちへ来てと添い寝をしてもらいイチャイチャしながらフィニッシュしました。


しばらく話をしたりして時間を使った後シャワーへ、こちらはセルフです。


シャワーが終わったら拭いてもらい部屋に戻って着替えようとすると「おやつの時間にしよう、椅子に座って待ってて」と言われパンツにて待機しました。


嬢が戻ってきてバームクーヘンとお茶でおやつタイムをしながら嬢とお話ししました。


その後サポート有で服を着て帰りました。




メニュー見た段階ではあまり期待していませんでしたが予想外の展開もあり計25kと結構かかってしまいましたが結果はかなり満足です。


2回目以降でうまくやれば70分+おこづかいで楽しめるのかなぁとか思いました。




以上です。


ーーーーーーーー






タケノコでもいい。


































たくましく


育って欲しい(΄◉◞౪◟◉`)






(お前は何を言っているのだ)












いやー、こんなの次回予告やんけー




次絶対、絶対…(´Д` )








安いコースで入って、いきなりチップ。






そこからは、綺麗なお姉さんと、70分間ずっとダンス(´Д` )








…ずっとダンス(´Д` )
























イージーどぅ……(´Д` )










































ダァ~ンス(΄◉◞౪◟◉`)♪




(何このブログ)














gntさん、ありがとうございました!


妄想の続編期待してます(´∀`)!






それでは皆様、
カーテン越しにお逢いしましょう!




非公開部分は、ブロマガで。
※ダンスレポではギリなかったので、いまは準非公開にします。

馬喰横山 可能性を秘めたヌード店(同志追撃②)


本日は同志蒲田のたかさんの妄想追撃レポートをご紹介します(゚∀゚)



こちらは以前、ダンスが出来ちゃった的な妄想でご紹介しましたが、女の子によってはNDまでだったりするみたいですね( ^ω^ )




若い子は仕方なしでしょうか(´∀`)






では始めます。






ーーーーーーーーーーー


お店の名前:




馬喰横山 前回レポート




同志追撃レポートはこちら




最寄駅:東日本橋、馬喰町


行った時期:2017/05後半


コース時間:80分


費用:割引で 13K


女の子の名前:
※前回レポートブロマガ内、最上部に記載


女の子の年齢:20代後半






レポート:


ポコチさん、こんばんは


たまにはダンスを忘れて、NDでお楽しみになるのはいかがですか?






蒲田から電車1本で行ける東日本橋、ここにも良いところがありました。






とある季節外れの暑い日、突然思い立って京急に乗りました。


行く先は。。。乗りながら考えよう!






で、1度も降りたことの無い東日本橋に。


駅を出ても暑いな~






そうだ、汗を流さなきゃ!


てなことでネットを検索。






ん?電話不要?


直接お越しください?






呼んでる?






行くしかないな!






年期の入ったエレベーターに乗り、とあるお店へ。


呼び鈴を押し、ちょっと待つと20代後半と思われる女の子が。


綺麗とか可愛いとかでなく、普通の感じ。






コースは?と聞かれ、お品書きをみると、、、


普通の料金とやや高めのコースが。


何が違うか聞くと、オススメはこっちとやや高めのコースを勧められる。






いいでしょう、行ってみましょう。






お部屋は壁で区切られた、入り口カーテンの良くある店舗タイプ。






船隊の用意するから、全部脱いで待っててね。


これから先に何が待つのか?


期待に何かを膨らませて待つと






はい、こちらにどーぞ






船隊室はまあまあな広さ。


船隊ベッドにまずはうつ伏せから。






良いですね、お菊さんまで丁寧に洗ってくれます。






仰向けね~






期待で膨らんでる一部をちょんと指先で。。。


いい❗


ふふっと微笑みながら、一部もろとも全部洗ってくれます。






丁寧に泡を流してもらい、これまた丁寧に拭いてもらって、部屋に戻りうつ伏せから。






マッサージは普通、でも手抜きはないです。


しばしマッサージを満喫してると、一通り終わったと思われた時に、後ろの方からごそごそと音が






???


あ、そうか






どこか痒かったんだな






そんなことを考えてると、おもむろに私の上のタオルが外され、そこに柔らかい物が













???






!?!?!!!!!!OPI






密着で耳の辺りにおいたをされてからの






仰向けね~






おお、ご対面。


肌色だ!






そのまま私のB地区を指先と舌先で転がされます






アイアンが鉄棒に変わったとき、オイール投入






あ、HJね






なんて思ってたら






!!!SMT 






なんならちょっと侵入してるんじゃないの?


アイアンがカップに?






目の前にあるちょっと垂れ気味のOPIをむさぼりながら、最後はHJで






いっぱいでたね~






ん?うん。






優しく丁寧に拭いてもらって、シャワーしてバイバイ














再訪確定です


ーーーーーーーーーー




ちょ、、








ちょっと待てよ!












話が違う違うよ!!








あ、










あ、








あ、












アイアンがカップに入っちゃってるじゃんかよ(´Д` )!!!




(取り乱し)






デフォダンスも良いけど、こんな初恋みたいな感じも良いですよね(´∀`)


(初恋の意味をはき違えてます)






この後2人はどうなって行くのか。。




それは皆さんの股間にしまって置いてくださいね(´∀`)




(お前は何を言っているのだ)








蒲田のたかさん、
ありがとうございました!
また宜しくお願い致します(´∀`)






それでは皆さん、
馬喰横山でお逢いしましょう!

馬喰横山 ノーヘルダンスはほどほどに


本日は同志どにーさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



読んですぐ分かりましたよ。
あぁ、こりゃ、妄想だわ(゚∀゚)
こんなノーヘル展開…








いやいや、妄想妄想(´∀`)








では始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:


馬喰横山 【非公開】
※HPが、無くなってる連絡を頂きました。
閉店かもしれないので、ブロマガは閉鎖します。





行った時期:4月上旬


コース時間: 100分


費用: 15K


女の子の名前:【非公開】


女の子の年齢:30歳手前


ダンス店なのか:女の子次第の可能性あり。




レポート:


ポコチさんこんにちわ(^^)


いつもお世話になっております。
東日本橋でいい店はないのかと探しこの店に凸してみました。






初めは先月行こうと思ってたのですがそのときは電話が繋がらず… 日をおいてまた電話してみたら予約がいっぱい(;o;)


こう焦らされると期待感だけが高まります…










また日をあけて3度目の正直で電話してみると繋がってすぐ入れるとのことだったので、とあるマンションへ。






入ってみると1部屋しかなく嬢と2人きりという状態でした(°_°)


嬢はかなりむっちりですが胸はそれなりに大きかったです。体の肌はスベスベでしたので歳は30いってないくらいかと思います。






オススメと言われた100分のコースを選択し、セルフシャワー。


その後は部屋に戻りマッサージしながら密着という流れ。 どうやらこのコースは密着コースらしい。






マッサージが終わるとサワサワしてきてまた密着。 やたら密着が長いので このあと普通にハンドで終わりかな と思いつつ密着を楽しんでました^ ^






仰向け後も密着しながらイチャイチャタイム もしかしてこのままハンドもないのか(°_°) とか考えながら流れに身を任せます。


2人横になりこちらが後ろからハグしている形のまま進展がなかったので、こちらから下に手を伸ばしてみるとすんなり受け入れられます。






下が濡れてくると腰を息子に押し付けてくるので これはありなのか! と思いこちらが上になり下着を取るとそのままノーヘルでダンス(°▽°)






と思いきや もうすぐ時間 と言われました笑


背に腹はかえられぬと思い泣く泣く延長… 延長料金分取られたので初めから130分にしとけば良かったと思いながらそのままノーヘルでダンスを踊りフィニッシュしました( ´Д`)






エステ歴も浅く自力でダンス店に当たることほぼないのですが、デフォ店かどうかはわからないです(´・ω・`)


拙いレポで申し訳ありません 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ーーーーーーーーーー




もしかしてだけど~♪


もしかしてだけど~♪




最初から60分で入って、
チップ渡せば
(安く)踊れるんじゃないの~♪






てかさ、HPみると、他にすげーカワイイ子いるんだけど、この子もあるのかな(´∀`)?
あるなら行っちゃう(´∀`)
すぐ行っちゃう(´∀`)!






ねぇ…あるの(´∀`)?






ねぇ…ある(´∀`)?
















ねぇ…(´∀`)






























お前が調べてこい(΄◉◞౪◟◉`)


(すんませんした(´Д` ) )






どにーさん、
ありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)


また宜しくお願い致します(´∀`)
※1人すげーカワイイ子いますよね。
あるの(´∀`)?←クドイ






それでは皆さん、
ノーヘルダンスはほどほどに!






こちらのお店は、おそらくデフォルトダンス店ではないと思います。
女の子次第かなぁ。
情報が少ないので、なんとも言えませんが、それでも、もっと詳しく妄想したい方はブロマガへどぞ。

※閉鎖しました

東日本橋 復活ノーヘルダンス店(同志追撃)


本日は同志一読者さんの妄想追撃レポートをご紹介致します(゚∀゚)!



ん?
妄想?追撃(´Д` )?


もうちょっとハッキリ書いてくんないと分かんないよー(´Д` )














は?
妄想で追撃なんだよ(΄◉◞౪◟◉`)






ゴチャゴチャ言ってると、


お前の頭、










イソギンチャクみたいにグチャグチャにすっぞこら


(΄◉◞౪◟◉`)






















ヤダ怖い(;´д`)!
















では始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:




前回のレポートはこちら




行った時期:3月上旬


コース時間: 60分Bコース


費用: 10K


女の子の名前:ヤヤちゃん
※サイトにいません


女の子の年齢:40くらい






レポート:




同志さんの非公開レポートにつられて、こちらのお店に行ってみました。


よくあるこの手のお店の佇まいで、ピンポンを押して入ると内装もまたよくある薄暗い感じでした。






笑顔のいいママ?さんに応対され、情報にあった通りBコース60分を選択して10K 支払いました。






お部屋に通されると年の方は40ばかりですが顔立ちは整い、胸もなかなか豊かな「ヤヤ」さんがいらっしゃいました。






早速脱いで泡洗体から始まり、マイサンもしっかり洗われて期待は膨らみます。






そのあと部屋に戻ると、しばらく待たされました。


後から考えると嬢もシャワーを浴びていたのでしょうね。






そしてうつぶせからいつものように始まるかと思いきや、いきなりゼンラーからのOPIマッサージでした。


いきなりかよ!?と思いながらもされるがままにしていると、やがて仰向けコール。


もうかよ!?と思いながらもこの速さは間違いなくクルな・・・と予感していました。






そして左右乳首を攻めてきましたが、面白かったのがそれぞれをなめ終わるとティッシュできちんと拭いていくんですね。丁寧な仕事だなあと思うことしきりでした。






そしてマイサンもその流れでパックリでした。


テクは可もなく不可もなく。気持ちはいいです。






そしてそれも終わるとしっかりと拭かれ・・・でもまだ時間はある・・・そして嬢の右手にはキャップが!






そのままマイサンはデコされ、後は上になったり下になったりしているうちに時間が来て最後は手にお世話になりました。






なんの交渉もなく自然にそこまでいったので、このお店はこれがデフォなんでしょうかね?それともこの嬢だけなのか・・・?






いずれ再調査したいと思います。


ーーーーーーーーーー


なんとも読み易いレポートでしょうか(゚∀゚)




まぁ、何が起きたのかはさっぱり解りませんでしたけどね(゚∀゚)




(え(;´д`)?)






熟した果実も大好物!
って人はアリですね( ^ω^ )


今回はちゃんとお帽子もかぶったみたいなので、女の子次第?チップ次第なんですかね(゚∀゚)
※ポコチは帽子ダンス推進派です。




一読者さん、

ありがとうございましたー


(=´∀`)人(´∀`=)




また宜しくお願い致します(゚∀゚)




それでは皆さま、
また一緒に踊りましょーう(=´∀`)
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ