FC2ブログ

川越 良くある普通のダンス店


本日は同志エステバン少尉さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




川越【非公開】




最寄駅:川越


行った時期:9月中旬


コース時間:60 分


費用:15 K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:30代後半?


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様、ご無沙汰しております。


最近は撫子エステに行き撃沈して帰るというのを繰り返しております。


あまりにも抜きがないもので久々にチャイエスに行って参りましたのでレポートさせていただきます。


電話して直ぐに入れるとの事でしたので向かいます。
ただ、道案内が難しいようで、ショートメールに案内が来ました。


無事にたどり着くと、ワンルーム6畳くらいの部屋に後付け仕切りで2部屋作っているようです。
ですので本当に布団1枚分くらいが自分のスペースとなりますね、、、狭い!


肝心の嬢ですが、日本語はほとんど話せないようです。ホームページの写真は多少加工はしているようですが本人みたいですね。
まぁ、もう帰りたかったです。


シャワーはアシスト付きですが嬢の身体にゲンナリします。お絵かきがかなり入っているのはいいのですが、スタイルがよろしくないですね。


その後、カビ臭い布団にうつ伏せで可も不可もないマッサージをうけ仰向け、、、


GFからの本屋さんの旅でした。


途中狭い仕切りの隣の部屋にお客が入ったようで声は丸聞こえ、、、早速おっぱじめてるし、、、小生にはこの手のエステは向かない模様です。


撫子エステに慣れてしまった小生はもうチャイエスには戻れないんでしょうか?


抜きは無くとも撫子にはオモテナシであったりとか、嬢のルックスには外れが無かったもので、久々にチャイエスの洗礼を味わってしまった感はありました。
ダンスコースのみ?のようですので、当たり嬢が居れば良いでしょうね。
小生はもう行きません。


あー、こんなことなら撫子新規に金を使えば良かった、、、


やる事やっておいてなんですが、またチャイエスからは足が遠のいてしまいそうです。




今度は撫子の当たりレポートを書けるよう日々精進して参ります。
ーーーーーーーーーー


30代後半でだらしない身体。


まぁ、経産婦なんでしょう( ´Д`)




チャイエスの悪いの引くと典型的なこのパターンになりますね( ^ω^ )




ただ、




慰めになるかわかりませんが、


聞いてください( ˘ω˘ )






( ´Д`)はい。






川越って、非公開レポート無くなっちゃって、


あぁ、なら自分で開拓するか(´Д` )


ってんで、この前向かったんです。


( ´Д`)はい。




んでたまたまこの店に入ろうとしてて、ふと、


あれ?レポート来てなかったっけ(´∀`)?


で、調べてこのレポート読んだんですよ(゚∀゚)!




( ´Д`)ほほぅ




んで、


おぉあぶねーあぶねー( ͡° ͜ʖ ͡°)




逃げろ逃げろってんで、次候補にしてた南浦和のお店に入って、


美少女ちゃんとキツキツダンスしたんすよ、おれ。






( ´Д`)は? (´∀`)






その節は、

ありがとうございました(΄◉◞౪◟◉`)






エステバン少尉さん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


今回は経産婦でしたが、写真が本物であれば、若くて可愛い子が来るのを待って再トライもアリですね(゚∀゚)


若くてめちゃ可愛い子がいると、狭さや部屋の汚れなんか気にならないですし(私は(´∀`))


また宜しくお願いします!


それでは皆様、
川越でお逢いしましょう( ^ω^ )




非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

川越→東川口 20代と踊れるダンス店


本日は同志ここいちさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




東川口
閉店した様です



最寄駅:川越駅


行った時期:2月上旬


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:りさちゃん
※HPいません


女の子の年齢:23ぐらい


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさんこんにちは!同志の皆さんもこんにちは!
初めて書かせていただきます。


関東近辺でチャイエス巡りをしているのですが、とくに川越という町は何とも不思議なもので、
何度か「夢」を見た事があります。


今日も無難に以前行った店にしても良かったのですが、チャレンジ精神が勝りこのお店をチョイス!


さっそく電話すると日本語が上手なママが出ました。
今すぐ入れるという事なので場所を聞くと、駅から少し歩いたところへ案内されました。


言われた部屋に入るとアジアンビューティーさんがいらっしゃるじゃないですか!
HPの写真のそのままで安心しました。


さっそくコースを聞かれるかと思いましたが、まさかの日本語が出来ないようでママに電話。
ママからコースの説明をされておすすめのコースを選択。
代金を支払うと、さっそくシャワーの指示。


ついてはきてくれないようでじょんぼりひとりで浴びました。
部屋に戻ると上下黒の下g...げふんげふん 施術着の女の子が!


まずはうつぶせからスタート。と、そのとたんに携帯の画面を見せて「タイ式マッサージ」の文字が。
なるほどそういうことか!ここはタイだったんや!(???)
だからあんな格好でマッサージしてくれるんや!


そんなこんなでマッサージを受けていますがこれが結構本格派!
足先まで丁寧にマッサージしてくれます。
仰向けもしかり、コレで終わっても満足しちゃうくらい気持ちよかったです。
露骨に息子に触ってくれたりはしませんが時々当たっちゃったり髪の毛にくすぐられたり...
じらさんといてや!!!


賞味40分ほどでしょうか、膝枕をしてくれて頭のマッサージを受けると突然の睡魔が!
タイの秘境で眠りに落ちる訳には!!俺は生きて帰るんだ!!(????)


ここからは夢の話~


座った状態で肩たたきを受け終わると、後ろでするするという音が、
ちらっと振り向くと施術着を脱いで綺麗な2つのお山があらわに...!!


そのまま抱き寄せられていちゃいちゃ...
良い感じになってくると開けてないGを渡されて装着。


そのまま伝統のダンスをたっぷり堪能させていただいてフィニッシュ!!
それはそれは優雅なものでした。


夢から覚めると私は駅前の大きなスーパーの前に立っていました。




川越、なんとも不思議でエキゾチックな街です...。
ーーーーーーーーーー
なるほど、なるほど( ^ω^ )
とっても素敵なレポートですが、


最後は、気が付いたらスーパーの前に立ってたという事なので、


この文章は、




スーパーの前で卑猥な事をブツブツ言いながら、腰を振っている男の妄想話ってことですね(´∀`)




(悲惨な光景)




だってさ、
23歳くらいのアジアンビューティーとのダンスとか、、




あ、










あるわけないし(΄◉◞౪◟◉`;)








ここいちさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)




また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、川越でお逢いしましょう!




非公開情報はマガブロで。

川越 発見!若い子のいるダンス店


本日は同志おじさんさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




川越
※閉店した様です



最寄駅:川越


行った時期:1月下旬


コース時間: 60分


費用: 13K


女の子の名前:ここちゃん


女の子の年齢:22
※HP表記と同じくらい


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
先日ダンス目当てで行ったお店でダンスに恵まれず(ダンスに恵まれず?)、しょんぼりげんなりと過ごしておりました。
今日こそはダンスをするぞという気持ちで、確実性の高そうなところにトライです。


なかなか人通りの多いところで、入りづらいのですが、するするっとお店へ(入りづらいとは)。


出迎えてくれた女の子がそのまま担当に。
若い、可愛い、HPの写真のままでアゲアゲです(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


入って服を脱いでいる時点では本当にダンス店か確証がなかったのですが、シャワー時にはNDでアシストだったので勝利を確信。
しかし、一応やることはやってくれてるんだけど、日本語全然だし
愛想はないね君…(´ε`;)


そしてマッサージ。
力が全然ないのね。
でも一生懸命やってくれてるし、背中に当たる身体の感触はすべすべのぷにぷになので
許しちゃうな~(おじさん特有の甘さ)


仰向けになってからは急な睡魔に襲われたので、ここからは夢です!
リップからのNF。NF、妙にひんやりするなー思ったらイソジンかなにかを口に含んでいたようで、終わったらぺっとしている…だと…?
流石に初めての経験でちょっと動揺。
あとで掲示板を調べてみたら同様の経験をした人もいるようでしたので、デフォの行動なんですね…でも可愛いから許しちゃうな~(おじさん特有の甘さ2)


気を取り直して攻守交代。
乳首をさわると乳房の方に手を持って行かれ、インする際に触ろうとすると「さわるなよ?」とゼスチャーされ…(´ε`;)
なかなかの手厳しさ。
んが、ダンスしているうちに段々甘い声が…手を握ってきたりとか…。
このギャップで許しちゃうな~(おじ3)


夢から醒めてアプリを使ってお話し。
色々不安に思うことも多いそうで、悪い子ではなさそうなんですね。
でも長くは続かなそうだな…(と、これを書いているうちにHPから消えてました、すみません)
他の子でも入ってみたいお店ですね。
おしまい。


ーーーーーーーー


もういなくなっちゃいましたが、HPの年齢表記と差がないのは重要な要素ですよ(゚∀゚)


だってあとはさ、

来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も




HPに20歳前半ちゃんが入るのを待つだけですから(´∀`)


(暇なんです)




値段もいい感じなんです、埼玉の池袋って感じですね( ͡° ͜ʖ ͡°)




おじさんさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(´∀`)


また宜しくお願いします!


それでは皆様、
川越でお逢いしましょう(゚∀゚)




非公開情報はブロマガで。

川越 若い子のいるダンス店(同志追撃①)


本日は同志下赤の狼さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートをご確認下さい




最寄駅:川越


行った時期:6月下旬


コース時間: 60分


費用: 14K


女の子の名前:ブロマガレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:アラフォー


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
地獄の住民こと下赤の狼です。


川越はテリトリー外だったのですが、最近川越での仕事が多く、以前から怪しいと踏んでいたこのお店に突してきました。




開店直後の12時過ぎ、電話してみるとすぐ行けるとのことで向かいます。


HPは顔写真ぼかし無しだったので、【今回の子】ちゃんと【もう一人】ちゃん以外で入りたいなーと思い、今日は誰が行けるのか聞いてみると


「【今回の子】ちゃんと【もう一人】ちゃんが行けるよー」








(*´ω`*)








この時点で別のお店にしても良かったのですが、顔見てから決めていいよとのことだったので、帰ることも含めてとりあえず行ってみる。


駅前から電話すると、案内されたマンションは以前も来たことがある駅前のでっかいマンション。


ほほーう。このマンションがそうなっているのねーと思いながらピンポンします。




出迎えてくれたのは【もう一人】ちゃん。


25歳表記ですが、こちらもアラフォーかと。


奥の部屋に通されて、ハグされてキスされてコースはどうする?と聞いてきます。


へそ出しセーラームーンみたいな恰好をしたBBAにされているので、罰ゲーム状態ですねこれ。


とりあえずもう一人の顔見せて!と見せてもらいます。


うーん。こちらはおかめのような芋っぽい顔です。


まあ、どちらも乗り気ではなかったのですが、消去法でおかめちゃんに。


ここでコース説明があり、AコースはTKK。BコースはFとTOPあるよとのこと。


Fで14kは高いなー。BBAだしなー(;´Д`)


と逡巡しながらも、皆様の足しになるならとBコースを選択。


めちゃくちゃマッサージが上手くてFテクもすごいことを期待しつつ・・・・・。




まずはマッパで部屋戦隊が始まります。


やさしい戦隊です。


何の刺激もじらしもなく背面が終わりますとセルフシャワーです。


拭きアシストあり。


日本に来て1年ということですが、全然日本語通じねー(*´Д`)


なので、スタッフ情報やら何も聞き出せず。


あと、若くない子に年齢聞くのやめました。


以前は同志の為に少しでも情報を!と思って聞いていたのですが、


「あ、これアラフォーだな( ゚Д゚)」
って時ってもう正直39歳でも44歳でもどうでもいいですよね?






戻るとマッサが始まりますが、普通です。


アオムケコールからTなめ、NF、オイルTKKとなります。


Fテクですが、5段階評価だったら4ぐらいですかね。まあまあでした。


再訪はないなー。HPに若くてかわいい子はいるんですが、コスパ悪いですねー。
まあ、交渉できるなら個室なのでいいかもしれません。


ーーーーーーーーーー


前回とは天国と地獄すね(;´д`)…






チャイエス界には暗黙のルールがあります。


25歳表記を選択したのならば、何が出てきても、文句は言えない!!






今回下赤の狼さんは、そんなルールは百も承知にもかかわらず、私達がたまに思う、






25歳表記だけど、もしかしたら本当に25歳なんじゃないかな(゚∀゚)








と、言う平和ボケした頭を正してくれました。




彼が放出した大量の子供達の死を無駄にしないためにも、25歳表記は近寄るな、この気持ちを忘れずに邁進しましょう。




極端な話、








玄関開けて、カブトムシのメスが出てきても、文句言えないですからね(΄◉◞౪◟◉`)




(それは言った方が良いぞ!)








20歳表記が出現するまで、じっくり待ちましょう( ˘ω˘ )




下赤の狼さん、
素敵な素敵な妄想レポートありがとうございました!!


また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
川越でお逢いしましょう!!




詳細はブロマガレポートをご確認ください(´∀`)

川越 若い子のいるダンス店



ーーーーーーーーーーーー
2018年7月9日の女の子は

【今回の子】ちゃん=あみちゃん
【もう一人】ちゃん=ゆみちゃん
ーーーーーーーーーーーー

本日は同志エステリアンさんの妄想レポートをご紹介します( ^ω^ )




では始めます。


ーーーーーーーー


お店の名前:




川越
※閉店したようです



最寄駅:川越


行った時期:5月下旬


コース時間: 60分


費用:15K


女の子の名前:るるちゃん


女の子の年齢:23(実年齢25くらい?)




レポート:
ポコチさんはじめまして!
いつもレポート楽しく見させていただいてます。
少しでもお返しできればと思い投稿しました。


5月下旬いつも通りポコチさんのブログを物色しているところ…


あるお店からLINEで画像が連続に送られてくる。


続いて


「ダンスできます」 と文章が!(O_O)




今回の女の子。
見た目ドストライク。


「この子もダンスできるの?」


と聞いてみると、


「できるよ!いつくる?」


と返信が。




話はえーな、と思いつつそのまま予約して指定された場所へ。




いざ対面。
写真では白を飛ばしすぎなせいか若干イメージが違うものの十二分に可愛い。
多分アジア系じゃないところとのハーフっぽいです。腕に少し落書きあり、苦手な人は注意してください。
日本語はほとんど通じなかったので、カタコト英語でなんとかコミュニケーションをとります。


まずは部屋洗体からスタート。
この時点ですでに女の子はゼンラーになってます。
60分なのでないと思っていたんですがコレが意外としっかり気持ちいい。
仰向けもイタズラしつつしっかりやってくれました。
続いて一緒にシャワーへ。
こちらもフルアシストでしっかりやってくれます。
部屋に戻りお楽しみの時間。
背面ラップから始まりNFへ。
この子氷水を口に含みながらしてくれます。意外なサービスに驚きつつもこれが気持ちいい。
伝えると笑ってどんどん激しくしてくれます。


Gを付けて騎→正→後→正 を楽しんで果てる。
個人的にKNNは苦手なのでしませんでしたが、下の毛は剃っていたので好きな人にはいいかも。
ksは軽いのならOKでした。
途中のやり取りも含め、個人的には大満足です。


部屋でもう1人の女の子も見ましたが、こちらもスレンダーモデルタイプで良い感じだったので今度はもう1人を指名してみます。


ーーーーーーーー


最近は、てっきり、


川越はもう終わった




なんて、思っていましたが、






今始まったばかりでしたね!!




(ちょっと意味がわからない)






てかHPの写真めちゃ好み(゚∀゚)






え?


アジア系じゃないところのハーフ??










それって、つまり
















ハーフじゃん(΄◉◞౪◟◉`)




(お前はさっきから何を言っているのだ)








てかさ、
もう一人の子もスレンダー美人て、


もう川越…( ˘ω˘ )






※落ち着いた優しい声のトーンで












始まったな(΄◉◞౪◟◉`)




(聞いたわそれ)






エステリアンさん、ドスケベな妄想ありがとうございました(゚∀゚)




ビットキャッシュが終了したので、非公開リクエストをご連絡下さいね( ^ω^ )




もう一人の子も期待しております( ˘ω˘ )






それでは皆様、
川越で一緒に踊りましょう!




非公開情報はブロマガで。


※最初からダンスコースがあるようなので、2K非公開にします( ^ω^ )

川越 照れるババアと萎えポコチ


本日は同志エステバン少尉さんの妄想レポートのご紹介です。



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




川越
※閉店しました



最寄駅:川越駅東口


行った時期:3月


コース時間:70 分


費用: 15K


女の子の名前:ゆり


女の子の年齢:40代中盤?






レポート:
ポコチ様 お世話になっております。
先日のみずほ台のレポ依頼チャイエス熱が復活してきたエステバン少尉です。少佐ではなく、少尉です。そんなに偉くないです(^_^;)


今回は少ない小遣いの中、当たり確定の堀北真○に逢いに行くか迷いましたが、リピートってドキドキ感が薄れるじゃないですか?ならば新規開拓しかない!と思いまして最寄りの川越に突撃して参りました。




駅に着き電話すると、以前行った記憶のあるマンションに誘導されました。このマンション多分他にも何店かあるはずですね^_^


玄関のドアを開けると‥


居ました。


暗がりの中でもはっきりとわかります。


「コイツ、関取や!」


ですが年齢的にもママさんだとすぐに確信し、靴を脱いでいると、玄関から見えたリビングでパジャマ姿の可愛げな嬢と目が合いました。その嬢はそそくさと部屋に入って行きました。


ママさんからコースの説明があり、70分10Kを選ぶと、AコースBコースがあると。
BコースはNDのNFだと。
小生はパジャマ姿の嬢に期待を込めて当然Bコースを選択し、15Kを支払いました。


部屋に案内され服を脱いでいると、




まだ居るんですよ。関取が。




???何してんの?早くあのパジャマの嬢よこしなよって思っていましたが、シャワーも終わりうつ伏せで待ちます。


あ、このパターンもいいよね。あの娘パジャマだったから時間もかかるもんね。


失礼しま~す。ドスドス‥


「お前がやるんかーーーい!!」




もうすっかり意気消沈の小生はだんまりを決め込んでおりました。もともと喋る方でもありませんが、こんなに喋らなかったチャイエスは初めてでしたよ^^;


そしてあの時間‥‥


関取は全てを脱ぎ捨て土俵に上がりました。
OPIを擦り付けたり、挟んでみたりしてますが、小生の小生は戦意喪失‥


NDなのにOPIすら触らなかったのも初めてです。


そしてNFの時間‥


チャイエスでのNFってそんなに上手な嬢って居なかったので期待もしておりませんでしたが、なかなか悪くなく、目を閉じて堀北真○補正を120%かけ、なんとか第1戦闘配備!!


するとね、関取は言ったんですよ。


「もっと気持ちいい事出来るよ。5Kだよ。」とダンスのお誘い。






( ◠‿◠ )‥‥


この関取何言ってんの?
せめて5K返してくれたらやるわ!


と言えるはずもない変態紳士の小生は、やんわりと今日はやめとく。と言い発射に集中します。




昔、夜の盗塁王(早漏の為)と呼ばれた小生ですが、なかなか発射出来ずにいると、また言ったんですよ。


「こっちの方が気持ちいいよ。安くするよ。」と。


( ◠‿◠ )‥‥


タダでも断ってやるよ!


なんやかんやありましたがその後TKにてなんとか発射。


堀北真○の時にはあんなに早打ちができたのに。人って変われるもんですね( ◠‿◠ )




まぁ、救いはマッサージをしっかりやってくれたので体は楽になりましたd(^_^o)




服を着て終始会話をしなかった小生ですが、絞り出すような声で「お姉さん、名前は?」と。


私?ゆり‥


( ◠‿◠ )
何照れてんだよコイツ。
名前聞いたのは指名したいからじゃない!
お前以外を指名するためだ!!




‥あとポコチ様に報告するためだ!!!




以上です。
ショックのあまり情報が少なくなってしまいましたが、もしあのパジャマの嬢が同じ内容でやってくれたら、夜の盗塁王は復活する事でしょう。


また近いうち関取以外を指名しに行ってみます。


何て言うんですかね、担当してくれた嬢に他の嬢の事を聞くのは悪い気がしちゃって‥




まだまだ修行が足りません。


ーーーーーーーーーー


熱い取組み、ご苦労様でした(´Д` )




クソババアなのに名前を聞かなきゃならない辛さ、よーくわかります。




あからさまにテンション上がってる場合ありますよね、






ババアなのに…(΄◉◞౪◟◉`)










とは言え、


パジャマ姿のかわい子ちゃんも現認されてますので、ダンサーだとしたら胸熱ですね(´∀`)




エステバン少尉さん、ありがとうございました!


また宜しくお願いします(゚∀゚)






それでは皆様、川越でお逢いしましょう!




非公開情報はブロマガで。
※全員ダンサーかは不明なので、お気を付けください(´∀`)

川越 ダンスコース始めました。


前回、なんの期待もせずに入ったお店で、
楽しくって、楽しくって、




最終的には、






おいおいおい!!








えっ(゚∀゚)?

えっ(゚∀゚)?


えっ(゚∀゚)?












いまさ、




ポコチの先っちょからさ、










何か出たんじゃないか(΄◉◞౪◟◉`)!?








ってくらい、
気持ち良い思いをした後の話である。


(何か出てたぞ!!)








前回のレポートはこちら








駅近くのマックでマックナゲットをパクつき、さて、帰るか、と思った時に、ふと気がつく。






あ。
さっきのレポート、また非公開になっちゃう(´Д` )






オパイコまでは基本、公開でいこうと思うが、全ラーになってしまうと、こんな話は妄想以外考えられない。


なぜなら私が行っているのはマッサージ店なのだ。


女の子がマッサージに夢中になり過ぎて、衣類がズレ落ち、タワワなオパイコが露わとなり、たまたまその先端が私の口元に来た際に、その時、偶然にも幼少期にタイムスリップしていた私が、




あぁー(゚∀゚)!!


ママンのおっぱいだぁー(゚∀゚)






と勘違いし、揉み揉みしながら
(勘違いです)




チュパチュパ


チュパパパチュパ


チュパチュパチュー


チュパパパチュパパパチュパ


チュパパパチュパ


チュパチュパチュー


チュパチュパチュー


チュパパパチュパパパチュパ


チュパパパチュパ


チュパチュ


チュパパパチュパパパ


チュパパパチュパ


チュパチュパチュー


チュパパパチュパパパ




(文字化けではありませ)






としてしまう事は、やむを得ない事で、マッサージでは良くある話で、
非公開にする必要もないだろう。




ところがだ。
全ラーは話が変わってくる。
マッサージに集中し過ぎて、女の子が全ラーになり、かつその秘部に私が食いつきビクンッビクンッってもうこんなマッサージがあるわけないない(´∀`)










ダンスなんて論外だ(΄◉◞౪◟◉`)










まぁ、妄想である以上、全員が妄想という名の『性欲の塊』を抱えてお店に殺到しないよう、ブロマガという形で非公開にしているわけです。




最近このブログに来たばかりの方は、どうかご理解くだされ(´∀`)




以前はダンスだろうがなんだろうが、全て公開にしてたんですけどね。


有難いことに、いまは1日に数千のエスターさんがきて、数万のページが見られるブログになりましたので、そんな事すると、関東の性欲の塊が同じ場所に集結してしまうわけですね。




元気玉みたいにね…






ヤヴィよね(´Д` )








さて、話を元に戻します。








サイトトップに貼ってあるランキングを見る限り、非公開の方が人気のような気もしなくはないけど、あんまり非公開、非公開したくないから、公開出来そうな店で、お遊びしてから帰ろうかな、


と独り言を呟き、店を後にする。


(完全に変質者)




とは言え、エステナビを見ても、どれが公開店なのかわからない。






うーむ。






まぁ、適当に入るか。


で、チョイス。






川越 ルージュ
※閉店したようです





電話するとすぐ行けるってんで、今日はする事したから、特に指名もせず向かう。






入店。








いらっしゃいませ~








と迎えてくれたのは、






リリちゃん






26歳といっていたが、30代だとは思う。
エロい格好をしている。








顔は…








美◯純に似ている(´Д` )












うむ…




ブスではないしデブでもないんだけど、なんか若いのか歳いってんのか良く分からない顔をしている。






まぁ、いい。




今日は無難に終わろう。






コースを選択する。






無難な値段のやつと、




ちょい高い値段のやつと、




めちゃ高い値段の60分18K。










ん(´∀`)?




これは二人でやるやつ?






と聞くも、




恥ずかしそうにモジモジする女の子。






え(´∀`)?どしたの?






このコースは、一昨日からダンスコースになったんです(//∇//)










お、一昨日から…








そいつは、


























一大事じゃねーかよ(΄◉◞౪◟◉`)
















   


やたらと客が、




ダンスは(΄◉◞౪◟◉`)?


ダンスは(΄◉◞౪◟◉`)?




と聞いてくるから、ママと話してダンスコースを解禁したらしい。






川越のエスターさん達の努力には、ポコチが下がる思いですよ(´∀`)




(意味がわかりません)








もし、






はい、
こちらはダンスコースでぇーす(゚∀゚)


ポッキリポッキリ!

18Kポッキリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








ってノリだったら、すでに若干賢者モードであるからして、多分お断りしたかもしれないが、


昨日から解禁で、解禁したばかり故、女の子が恥ずかしがっているとなれば、






















話は別だドンッ18K(΄◉◞౪◟◉`) 












シャワーを浴びてお部屋にリターン。






この辺から記憶が曖昧。
きっと妄想…(´Д` )












部屋を暗くして、


恥ずかしいね、
恥ずかしいね、


を連呼しながらヌギヌギするミホンジュ。


でもダンスは好きなんだ




と、ニコッとする。






うむ。。




笑うとよりミホンジュに似ている…
なんかこの顔ってババアっぽく見えるんだよなぁ…






と、思いながら、うつ伏せに。






ニコニコしながらリップサービス。
DKは特に求めず。




しばらく控えめなリップを繰り返しているので、攻守交代。










リップとは何か。






それが、女の子の身体の奥にある心(シン=芯)に響くようお返しクヌニを展開する。


(気持ち悪いです(´Д` ) )






控え目な反応であったが、リアリティのある反応だ。




徐々に徐々にペースをあげ、最終的には声も抑えられなくなる。




だいぶ心に響かせたところで、女の子から帽子をかぶせてもらい、正位。






リアリティのある吐息。
声がくぐもった反応だ。


悪くない。




締めはあまりないが、まぁいい。






しばらく堪能して、今度は騎位。






騎位で果てることはあまり普段ないのだが、この子、ウ◯コ座りで、ゆっくり出し入れを見せつけてくる。


先端だけ上下、上下かと思いきや、いきなり全部全部。




ダンスが好きと言うだけあって、楽しんでやがるぜ(´Д` )






先端上下上下、全部全部、先端先端グラインドグラインド上下上下全部グラインド上上下下左右左右BA全部全部、先端先端グラインドグラインド上下上下全部グラインド上上下下左右左右BA上上下下左右左右BA














グ…(´Д` )




































グラディウスっ(´Д` )!!






(古くてすまん)








帰り際、聞いてみると、


女の子曰く、一応全員ダンス可能と言っていた。


帰りにHPを見たら、もっと若い表記の子が。




く、くそぅ(´Д` )




まぁ、悪くない。


この環境ならもう1人の子も気になる。
これで、この子より若くて可愛くてダンスを恥ずかしい恥ずかしい言ってる感じなら最高である。






帰り道、ふと気がつく。








あ…




ごめん…
また、非公開になっちまった…(;´д`)










7月に始まった【妄想】サービスなので、ダンス店として定着したのか、あと、この子だけのサービスなのか、正直定かではありません(´∀`)
準非公開にしますが、行かれる方はご注意下さいませ(゚∀゚)
宜しければレポートください( ^ω^ )




妄想の詳細はブロマガで。

川越 ダメなのに感度抜群な女の子


ポコチ:

アニキーアニキー(>Д<)!




ちょっとこれ見てくださいよー(´∀`)!








僕:




ん?
どうしたのポコちゃん( ^ω^ )








どれどれ…








なるほど、いつも行く川越のお店に、かわい子ちゃんが入ったようだ。






いつものあの店はこちら










ポコチ:




キラキラテカテカ(゚∀゚)。。。










僕:




ポコチは期待に竿を膨らませている。






しょうがない、川越に行こう( ^ω^ )










ポコチ:




ひゃっほぉーーぃ(゚∀゚)!!














快速に乗るとすぐに着くので、電車で向かう。 




行く途中、HPの写真を見て、真偽を確かめる。




うむ。
正直、現物が出てきたら気絶するほど美人だ。
※今は多分いない




それなのに、こんな子と踊れるんだから、生きてて良かったと叫びたくなる。






川越に到着する。






早速お電話をしようとした時に、いつもの悪い癖に襲われる。






この店に、再々々突入したレポートを書いて、誰が楽しいのか。






新規店についての情報的な要素もなく、レポートがアップされる頃には、該当の女の子もおらず、残るのは、私がアヘ顔ダブルピースでイッた様を描いたクソ文のみだ。








やめよう。








こんなの、誰も望んでない!!










適当な店に入って、ババアと対面して、後悔して、チップダンス提案されて、断われず結局なんだかんだで、渋々踊ろう(゚∀゚)!!


















































ポコチ:




やめろぉぉぉおおお(>Д<)!
















え?
なんなの?
バカなの??


かわいい子と踊れんのに、わざわざリスク負う精神なんなの??




俺、お前のチンポコでいるの嫌なんだけど!!






聞いてんのかよ


この包茎野郎(>Д<)












僕:




あーここでいいや( ^ω^ )








チンチンの話も聞いてお願い(>Д<)


















川越 ラッキー
※閉店したようです









電話をすると、すぐ行けると。




女の子の名前を聞くもHPにはいない子だった。


むしろ更新されてもいないのか。






そう、これ。




すげーババアの予感する(´Д` )




(誰か助けて下さい(>Д<) )










入店








出迎えてくれたのは




リーちゃん




年齢は25歳~30歳くらいだろうか。




美人だが、幸のない顔をしている。




体型はポチャといえばポチャだが、女性らしい膨よかな体型ともいえる。


身長があるので、デブ、という感じではない。




80分15Kくらいのコースを選んだ気がする。


覚えていないのだが、若干高い気がした。




高いついでに内容聞いたら、トップまであるって言うから、すぐボッキしてきた。
(黙れ)






まずは部屋洗体。




聞くと最近来たばかりらしい。




日本語はほとんど通じないが、頑張ってる感じは通じる。




笑顔で接客してくれる。








だだ、なんか暗い…






闇…失望…後悔…いろいろ感じる…










勝手な思い込みなんだけどさ、




中国の奥の村にさ、8人暮らしの家族がいるわけよ。


でさ、お父ちゃんがさ、
身体を壊しちゃったわけ。


で、お母ちゃんが頑張って働くんだけど、
子供6人も養うのは到底無理なわけ。


このままじゃ、もうダメだって時に、長女のこの女の子が、私、働くっていうわけよ。


どこでだい?なんて聞くと、日本にマッサージの仕事があるって紹介されたの(´∀`)、みたいなね。


家族も日本なら大丈夫だ、良かった良かったって見送るんだけど、いざ日本に来て見たらマッサージはマッサージだけど、来る日も来る日も、トップレスでポコチをシコシコシコシコする仕事。




あぁ、なんでこんな事しなきゃいけないの。
早く国に帰りたいけど、両親に心配はかけられない。


頑張ろう、もう少し頑張ろう。


笑顔で、せめて笑顔で頑張ろう…






って感じの笑顔なんだよねー(´∀`)


























まいっか(゚∀゚)




(憂鬱になるからやめて!)








部屋洗体は可もなく不可もなく。




特にドスケベな手技はないが、新人らしいウブさも出てて良い。




逆に今回後半にトップが確定しているので、個人的にはウブさを感じた状態からのトップモードの方が、トップに対する恥じらいがウブ係数に掛け合わさり、倍々どころか、時には数十、数百倍にポコキュン指数が上昇する事は、昨今、すでに常識となっている。




(お前はさっきから何を言っているのだ)










さて、そんなこんなで一人シャワーから、うつ伏せマッサージに。








ふむふむ。




なるほどねー






















ここ、


























『てもみん』だっけ(´Д` )?






ってくらい真面目なマッサージが展開される。












若干心配になる(´Д` )










心配性の私は、女の子がサイドポジションに来た際、試しに後ろ手でスカートの中をサワサワしてみる。










無反応(´Д` )
























ならばと、




まだ心配が拭い去れない私は、世界一柔らかいプニプニ部分をサスサスしてみる。




























無反応(´∀`)


  












なるほど。
安心した(´∀`)


ここは『てもみん』ではないことが証明された。












まだ疑心暗鬼な貴方は試しに、


『てもみん』で女の担当者の世界一柔らかい所をサスサスしてみて欲しい。








想像を絶する反応をされ、その日は超絶に長い一日となるだろう。




(当ブログは一切の責任を負いません)








うつ伏せが終わり仰向けに。
















相変わらず腕とかなんか普通のことしてくる。




当然、隙あらば、ちょくちょくプニプニ目掛けてサスサスするんだけど、無反応。








いや。














確実に湿っては来ている…












いわゆる、




身体は正直じゃねーかよ(΄◉◞౪◟◉`)








ってやつだ。


(最高だぜ!)








この感じ、最近なかなか味わえていない。






世界一柔らかい所をサスサスすると、




簡単にお預けされて、また後でね、
とシャットダウンとか、


完全鉄壁、かつ脱ぐも触れず、ホント脱ぐだけ、


とか、


そもそもダンス店なので、この過程がない
とか。




徐々に徐々に攻略していっている様がチャイエスの醍醐味かもしれない。




ロールプレイングゲーム的な感じかな。




まぁ、はしょって説明すると、
チャイエスはドラクエってことなわけ。


(ドラクエを汚すな)








さーて、この後どうするか、と思っていると、女の子が私のお腹あたりでうんこ座り状態になる。










え(´Д` )??










布越しではあるが、世界一柔らかいところが、丸見えである。




女の子は真面目に私の肩辺りをマッサージしている。










イヤイヤイヤイヤ(´Д` )




もう触らざるを得ない。












触らざるを得ないですよ(´Д` )!












過去最大に触りやすくなったプニプニをプニプニする。








お兄さんダメよ~(´Д` )










初めて反応した(゚∀゚)!!










ダメと言いつつも引き続き同じ体勢でマッサージを続ける。






ならばと、


布横から直でプニプニ。






















グショグショじゃんか(΄◉◞౪◟◉`)










感度がメチャクチャ良いようだ。










女の子は身を悶えながら




お兄さんダメ、ダメ~






と、泣きそうな幸のない表情を浮かべる。








さっきの8人家族の話も重なり、やたら興奮する。




(妄想ですよ)




そうこうしていると、姿勢を保てなくなった女の子は前屈みに倒れかかってくる。






どんな反応をするか、試しにKSをしてみる。




無反応。






















もとい!!








感じてるせいか、KS中に吐息が漏れ、口が開いてしまう。




全軍突撃!!






の合図と共に、DKを試みる。




















勝利!勝利!!勝利!!!




(΄◉◞౪◟◉`)人(΄◉◞౪◟◉`)




(何このブログ…(´Д` ) )






直にクリクリしながらのDK。






最高。
まさに最高。








前屈みになった女の子のブラをナイナイし、トップに。






あぁ。
悪くない。
悪くないぞ。








そのまま今度は生父を頂きながらクリクリを続行。










女の子の反応が半オクターブ上がる。






喘ぎながらも、






お兄さんダメ、ダメ






と、続ける。






だが、顔が近くと自然とDKに。


















はっきり言って、ダンス以外では、
今年一番エロいんじゃないか説。


















いや、てかこれはある!
今日はダンスの予感がする(΄◉◞౪◟◉`)








ではではと、下の布的なものをサゲサゲしようとするも、




これはダメよ~お兄さん




と(´Д` )














え?










これがあったら踊れないよ(´Д` )?




(踊らないんだよ)










何度か試みるも、ダメそうなので、諦める。
チップもお断りであった。






でも全く問題ないくらいエロくて楽しい。








今度はこちらが上になって、直クリと地区ナメと、DKのフルコースを堪能する。






恐らくこの部屋には二人しかいないのであろう。




女の子も全く声を抑えようとしない。




それどころか、こちらに攻撃をしてこないので、終わる要素がない。








うーん、なら最後のトライをしてみる。


























オールヌーダー(゚∀゚)人(゚∀゚)誕生!














触りやすくなったので、よりクリクリグチョグチョしながら、DK。








お兄さんダメよ~


ダメよ~




というも、DK自体は完全に自発的な絡めをしてくるので、何がダメなんだかなんだかわからない。




ただ、ダメと言われている以上、ダンスはやめておき、クヌニんを試みるとする。












先ほどと明らかに反応が変わる。








腰のうねり、足の締め付け、手の握り、全身で快感をアピールしてくる。






ノーシャワーなので少し不安だったが、ビックリするくらいの、ムシューダである。










女の子はピークを迎え、悲鳴に近い喘ぎと共に、首をへし折られそうな締め付けの後、果てる。








終わると、








お兄さん、悪い人!!










と、笑いながら叩く振りをされる。








初めて見た幸せそうな笑顔だ。










最後はハンドヌルポンで終えようと思ったが、どうせなのでと、69で高らかに果てる。








結論から言えば、




ノンダンス店では過去最高に楽しかった。




また行きたいなぁと思うが、HPにこの子が載っていないので、今も入るかは不明だ。
※当時も載ってません。




8人家族の田舎に帰った可能性もある。
※妄想です




また、今回の女の子は、はっきり言って、メチャ可愛いとか、スタイルが良いとか、若いとかではない。




なのに何故こんなに楽しかったのか。






チャイエスは奥が深い。


そして川越はいつもエロい街である。




全て私の妄想ですが、詳細はブロマガで。
※女の子がいまもいるかはわかりません。
むしろ居たら教えて欲しいな(´Д` )

川越 ダンス店で田舎娘を◯した話


いつものあの店の妄想話だ。


最近忙しくて色々行けないので、どうしてもホームラン確定店の妄想をしてしまう。
まぁ、そのうち飽きるから大目に見て欲しい。


前回のレポートはこちら


【非公開】ちゃん
※前回レポートのブロマガ内、最下部に記載


HPはテンションアゲアゲ系だ。

よくあちこちで見るからベテランかも知れないけど、たまにはケバいアゲアゲの女の子と踊るのもいいよね(゚∀゚)


場所もすっかり覚えた。








ドアオープン(´∀`)








誰だお前(΄◉◞౪◟◉`)












顔が地味すぎる。
多分スッピンなのかも知れないが、にしても地味だ。
若いかも知れないが、ババアに見えてくる。




これであの写真になるのか…




とは言え、化粧映えはしそうな顔だ。


最初から整ってる子は化粧をしてもあまり変わらなかったりする。


この子の場合…




これを絵を描くキャンパスに例えるなら、
最初から顔が整ってる子は、木やら川やら既にベースが描かれている状態のキャンパスだ。
そこに何かを付け足すにしても、余りにかけ離れたものは描けない。精々、空やら影やら付けるくらいで、最初と最後でほとんど変わらない。




地味な顔の子の場合は、














枝豆が一粒だ。




(´Д` )えっ




そう、それも小さな枝豆一粒。


そこに付け足すものは無限にある。
高層ビル群を書いても良い。
宇宙の神秘を描いても良いだろう。




枝豆?




そんなもん黒塗りで跡形もない。


出来上がったキャンパスを見て、こう感じるだろう。




あぁ。
最初と全く別もんだわ…(´Д` )






そう、




それが、この子である。




(泣ける)






まぁ、ほとんどの女子はそんなもんだろう。

ここは100万歩譲って良しとする。


(譲りすぎ)




60分15K




ここらからはいつもと同じ流れ、








の筈だった。










なぜかシャワー室で全ラーなのは私だけだ。
あれ?全ラーは?と聞いても、




先ほどまでは通じていた日本語が急に伝わらなくなる。






時差ボケかな(゚∀゚)?




対応もフワーッとしていて、真剣味がない。
ただ手際が良いので、やはりアチコチ回ってはいるのだろう。




しかしながら私はズルが大嫌いな男なのだ。
ここはハッキリと、間違いを正そうとした矢先、私は見てしまったのです。




浴槽の光に照らされた、伝説のあの紋章を。





























手首










自傷痕。




























アイヤー(´Д` )ー!!












怒りに満ちたオチンポ様も、気絶した様に眠りにつく、伝説の紋章だ。


正義感は吹き飛び地蔵になる( ˘ω˘ )






部屋に戻りうつ伏せマッサージ。








私は地蔵。


会話はない。








ハッキリ言って上手くないけど、もはやどうでもよい。




もう早く帰りたい。






仰向けになると、やっと全ラーに。


特に妊娠線やら入れ墨やらはない。
なぜシャワーを拒否したのか。




女の子が(勝手に)下になる。




すぐに帽子を被せられる。
NFもなにもない。






普段ならクヌニー神が登場する所だが、紋章にビビって登場しない。


まぁ、シャワー浴びてないし、なんか怖いから良いや…(;´д`)






即ダンス。


チューも地区舐めもエヌジー。




ただ泣きは良い。


顔が地味だから、中国の田舎娘を◯しているような感じになる。






正ダンスが飽きたから、騎ダンスを試みるも拒否(´Д` )




横ダンスも拒否。




後ダンスをはオーケーでたが、すぐに寝後ダンスに。






あぁ、今日は未発車かな…


と、諦めかけたが、




この体勢が、

なおさら、中国の田舎娘を無理矢理◯しているような錯覚に陥り、あえなくドルチェ。








結論楽しんでしまったが、この店の良いところは、パネマジの無いところなんだから、そこは何とかして欲しい。


多分直ぐいなくなるけど、この子はアチコチ出現するから要チェックで。


※全て妄想です。

川越 いつものあのお店


最近この手の妄想レポートが多くなってしまった。

本来チャイエスの美学は、こんな店にダンスなんてあるわけない、こんな可愛い子とダンスなんて出来るわけない、の予想を裏切る展開にキャンタマがキュンキュンするところにあったはずだ。




それがどうだろうか。
暇さえあれば、このデフォルトダンス店に入り浸っている。




とは言え、過去ダンス店は多数出現した。
なぜここなのか。


ここからはステマくさくなってしまうが、冷静に聞いて欲しい。


第一に、この店のHP年齢に偽りがないこと。
正しく言うと、20歳、21歳表記の子に入っていれば経験上、ほぼ間違いなく若い子が出てくる。


第二に、写メっぽい写真ならほぼ本人の写真であること。


以前、次はまた違う店に移動する、と言っていた子がいて、その子が次回からはこの写真、と自分のピクチャーボックスから写真を見せてくれた。


数日後それ通りになり


あぁ、HPの写真は本人持参なんだなぁ


と感心したものである。




もちろん、今流行りのアプリでの加工はしているようではあるが。


ただ、唯一の欠点は、この店、毎回毎回同じ名前を使いまわしてくる。


今日入ったAちゃんは、完全に新しいAちゃんなのか、以前のAちゃんなのか、常にチェックしていないと、分からなくなる。






さて、今回も特に変化のない妄想レポートである。


する事は同じなので、最初の見た目でほぼ決まる。


競艇で言う所の、最初のターンがこれに当たるだろう。


最初のターン、即ち、出会った瞬間に見た目上のハズレを予感したら、後は消化試合となる。


新人が入ったようなので、早速連絡する。


最近はこちらも目が肥えてきた。
ビビアンスー的な美人はフィリピン系の顔の子が出てくる可能性が高い。
まぁ、特に嫌いなわけではないが、出来ればチャイ系美人と遊びたいわけである。


今回の子は、HPの写真的には、全盛期のBoA系の顔をしており、年齢も20歳表記。


ハズレようがない展開だ。




ならば、と早速お電話。


時間ぴったりで入店。




お店
前回レポートをご参照下さい。


女の子
【非公開】ちゃん
前回レポートのブロマガ最下部に記載。




入店








ガチャ…












(´Д` )






















(´Д` )…


























かわいい(´Д` )…


















キタキタキター(゚∀゚)ー!!








やっぱすげーわ、この店。
毎日毎日、新人入店の確認をした甲斐があったってもんよ( ^ω^ )
(仕事して)






顔は100点。
どちらかと言えば整形美人?
韓国美人風の顔をしているが、むしろ好きなジャンル。




体型は正直ポッチャリさん。
ただ、全然許せる範囲。


身長は160くらいで、オパイコは綺麗なDカプくらい?
大好きな大きさ。


年齢は21歳。




笑顔が最高にキュートな若くて可愛い女の子だ。
















判決を言い渡す( ˘ω˘ )




























…(´Д` )…ドキドキ…








































(΄◉◞౪◟◉`)最高。




(なんだこれ)






ここからはいつもの流れ。




60分15K




フルアシストシャワー。


シャワー中にオパイコを駆使したスリスリ洗体もある。


部屋に戻り、マッサージかと思いきや、いきなりオパイコを使った密着から。


すぐに仰向け~


ビーチクやら首筋チュッチュから、DKを試みるも、チュッとされて終わり。










(´Д` )…
















まだだ!

まだ焦る時じゃない(´Д` )












帽子を取り出すも、






ちょっと待ったー!


と、叫び、攻守交代。


(本当は叫んでません)




オパイコを堪能。
パフパフが簡単にできるので、楽しい(´∀`)






すぐに南下。






いつもの通り、スローな攻め。




女の子の声質が変わる。
これまでは演技だったのかもしれない。


が、これは良い反応。


腰が動く動く。
髪の毛をクシャクシャにされる。




途中でやめて、




ワンモア?




と、聞くとニッコリ頷く女の子。






さらに今度は激しくクヌニンタイム。






終わった時に、




指を刺されて、グッド、とジェスチャーされる。




最後は正、騎、バ、横、正で、エンドダンス。




因み、クヌニンタイムの後はかなり心を許してくれて、ダンス中はずっとDK。




ノリだすと、エッチな子に豹変するタイプかも。

騎の腰グラインドも凄かったし。


(ダンスの話です)




最後は翻訳機でおしゃべりして終了。




この子は、29日に帰るらしい。
※それまでに違う店に移動している可能性あり




まぁ、この子がいなくとも条件に合う子が入るのを待つだけだ。




今回も当たりだった…
これはクセになってしまう。




そんな妄想をしてみました。

川越 キツいダンスがセットでお得


いつものようにチャイエスサーフィンを始める。



ブス


パネマジ


デブ


ババア




……(´ω`)やれやれ。




今日も何もなしか。


と、諦めかけたその時。












な、

なんじゃぁこいつは(´Д` )














後にポコ爺さんは、その時の衝撃を、自身の墓石にこう記している。






ポコチンがキュンキュンして、シコシコしたくなったYO( ^ω^ )




(こんな駄文記すな)






これは行かなければならない
(義務感)






川越 前回のレポートはこちら




このブロマガを購入してくれた方、購入せずとも知っているドスケベ紳士さんは、ぜひHPを、ご覧頂きたい。




【非公開】ちゃん 20歳
※名前はブロマガ内の最下部に記載します。
※在籍は2017年3月4日時点、すぐいなくなるかも。








美人過ぎるだろ…(´Д` )










なんか全盛期のビビアンスーっぽいし…
(古い)




向かう途中、写真を見ながら何度も自問する。






ホントにこんな子と踊れるの?












心はワクワクを隠せないピュアな少年だ。




そんな少年のような純粋な瞳の輝き、




は、

とっくに失った中年オヤジの燻んだ瞳の奥にある、少年のような純粋な瞳の輝きの腐った残骸を喰う妖怪のクソに集る、小蝿の瞳の奥に住み着く寄生虫が脱皮した皮膚の欠片のような






小っぽけな存在が川越に降り立った。


(小っぽけ過ぎて悲しい)






場所は前回と同じなので、スキップで向かう。






入店










ズバーーーン!!
















なるほど、なるほど( ˘ω˘ )










正直に言う。


美人だ。

美人な事は間違いない。










が、




















なんか違う(´Д` )!!














なんだろ。
チャイニーズとは言ってるんだけど、なんかエスニック風?フィリピーナ風?っぽいのと、想像よりかなり小さい。




ただ、写真は本人だと思う。
ワンポイントタトゥの場所も同じだし。






あと、多分もう少し歳はいってるかな。
20代だとは思うけど。






まぁ、アリだよ。


そこいらのチャイエスで出てきたら、ポコチン引っこ抜いて胴上げしたくなるレベルではある。




(死ぬよ)






ここからはいつもの妄想と同じだ。


60分12K(あれ?値下げした?)


一緒にシャワー(楽しい)


風呂場のマットはビショ濡れ(気にしない)


女の子はスリムで綺麗なボディ(サワサワ)


オパイコはBかCくらい(モミモミ)


お乳首は若干使い込まれている感はある(チュパチュパ)




部屋に戻りマッサージ。






うつ伏せで案外しっかりマッサージ。
タイミングをみて仰向け。






あれ?
女の子が、服着てる。






なんで着てるの?


と、聞くと、


このコースはダンス無し。






ダンスしたいの?
なら+5K( ^ω^ )












ふむふむ…
なるほどなるほど…(´ω`)






最初からダンスコースで!




と、言えば


60分15Kで済んだのか。




それとも最初から


60分17K


なのかよく分からない。




よく分からないが、どちらにせよ、最初から高らかに




ダンスがしたいです!!






と、泣きながら宣言しなかった私のミスだ。
(泣くなよ)






マッサージも受けてしまったし。




+で5Kを追加すると、早速あの時間になる。






女の子の方からリップが始まる。




首筋、右地区、左地区。






また首筋に来た際に、お口とお口のコミュニケーションを図るも、




















ノーコミュニケーション(´Д` )!!












あぁ…


それないと寂しい…






まぁ、いい。




鶴ヶ島で後からグッドコミュニケーション




の例もある。




まだ焦る時ではない。






下に~、下に。


下に~、下に。






と、女の子が向かうと、こちらは




NF(ニューフェイス)(´Д` )!!










お口とお口のコミュニケーションはダメでも、




お口とポコチのコミュニケーションはオーケー。






最近の若い子は分からないあるよ(´Д` )!








ではではと、女の子が帽子を取り出すも、こちらからのマッサージが終わってないので攻守交代。




やはり
お地区美様は、若干疲れている。




が、お場技無様は、いい感じだ( ^ω^ )


(ちょっと何言ってるかわからない)






女の子が高まって来たところでストップがかかり、帽子ダンス。












くっ。










キツイ…




(ダンスの話です)








小柄のせいか、かなりキツイ。




キュッキュッ、キュッキュッもかなり激しい。






このままじゃヤバイので、女の子が上に。








が!








これが大誤算。








かなり激しいダンスだ。




しかもキツイ。






ヤバイ。


終わっちまう!
もうダメだ!
















『泣き言なんて聞きたくないね!』




























女の子も眉間にしわを寄せていい感じで鳴いている。






(今の『』のだれ(´Д` )?)










よーし、このタイミングならばと、






お口とお口のコミュニケーション


を再度図る。
























バットコミュニケーション(´Д` )!!














女の子が、ウ◯コ座りダンスに移行。








よし、安心だ。
これまでの経験上、このダンスでエンドダンスは迎えていない。




が、女の子から右地区舐めが追加。






ちくしょう!


セットでお得かよ!!




(ちょっと意味がわからない)








さらに左地区は指でコロコロ。






んあん!


セットが豊富すぎんだろ!






耐えろ耐えろー(´Д` )








女の子が目線を変える。




ん?とその先を追う。














あらやだ!




出し入れがクッキリ(´Д` )!!










視覚でも攻めて来やがる(´Д` )!












女の子と目が合うと、








こっちを見てニッコリ( ^ω^ )




















ちくしょう!


かわいいぜ(´Д` )!!












キツキツダンスに地区舐めコロコロ、出し入れクッキリでニッコリスマイルがセットに。




















うわぁぁぁぁああ!!


























バリューセッッッッッットピュ!!!




(エンドダンス)










想像とは違う感じの子ではあったが、まぁ結果オーライではあった。




この子は、また店を変えて15日ごろ帰国するらしい。




手合わせ願いたい方も、避けたい方も、名前と写真は覚えておくと良いだろう。




少し長くなったが、そんな妄想話でした。

川越 DKで繋がる素敵な女の子


良くこのブログではレポートのストック数の話をする。

レポートのストック数とは、レポートを書くペースと、お店に突入するペースにおいて、後者のペースが早い時に発生する。


つまり、私の怠惰を表す数値である。


(分析してないで早く書いて!)




基本的に溜まったストックは、古い順から消化している。まぁ、こうなってしまった以上、いつか私がやる気を出し、ストックを解消するのを待つしかない状態なのだ。
(分析してないで早く書いて!)




ところがだ。


そんな悠長な事を言ってられない状態に陥ってしまう時がある。




まずは、非公開レポートの場合。


一ヶ月、二ヶ月前のレポートでは、鮮度が古すぎて、アップする頃にはその子の存在どころか、店があるかも分からない。
そんな時は早目にアップするのだ。




次に、女の子が直ぐに国に帰ってしまう場合。


これも早くアップしなければ意味がない。
帰国した女の子の話を上げるくらいなら、私とポコチの日常会話をアップした方がマシである。
(それもどうかと思うけど)




最後に、女の子が超絶良い子だった場合。


数あるチャイエスブログからワザワザこのチンチン臭いブログを見てくれている皆さんには、なるべく早く良い子をお知らせしたい気持ちがある。




では、
これら三点が重なった場合、どうなるのか。




順番待ちをしているレポート馬群を大外からヒシアマゾンの如く、ゴボウ抜きで即アップである。


(馬の例えが古い)




久々だ。
こんなキュンキュンしたのは。


後で記載するが、アレってすげー大事なんだなって思ったよ。


では始めます。






僕とポコチの妄想チャイエスレポート








ブログを書いていると、


ポコチさーん、あの店いいっすよ!
ポコチどの。あの店がエロいでござる。
ポコチさん、チンチンだよ。


など、沢山のコメントを頂ける。




全部には行けないのだが、記憶の片隅にガッチリ保存され、何かのタイミングで蘇る時がある。




川越 【非公開】
※閉店したそうです。





良く分からないが有名店なんだろうか。
何人かの方に是非行ってみてください!と言われていた。


ただ、HPの写真が余り好きになれず、良い子入ったら行こうかなぁくらいの気持ちでいた。




それから数週間経ち、運命の出会いをする。




かわいい子、いる(΄◉◞౪◟◉`)






本当にこんな子がいるのか。
確証はないが、それもチャイエスの醍醐味である。


いざ初めての地、川越へ出陣する。




到着し、お店に連絡する。


あえて予約はしなかった。
これで入れなければ、それまでの運命だろう。




が、入れてしまった。


逆に若干不安になるが、ドキドキとワクワクを100倍にしてお店に向かう。




入店






女の子がお出迎えしてくれた。




るりちゃん




はっきり言って、どストライクの女の子であった。




田舎町にいる美人な娘さんが、働けない家族の為に出稼ぎに来ている。


と、いった感じがピンとくる。




ジャンプの高梨ちゃんが最近美人になったと言われていたがあのタイプをもっと美人にして、身長を163くらいにした感じだ。




私が行った時はほぼスッピンだったので尚更田舎娘に見えたが、素材が良いのだろう。
十分かわいい女の子であった。


年齢は24歳。
オパイはBかC。




先日の溝の口とは全くタイプの違う、素人娘、といった感じだ。






60分15K




今からこんな子と…


最近は見ただけで元気になる事はほとんどないが、着替えやら支払いやらをやっている間も、ギンギンになっていた。




一緒にシャワー。
色々洗ってもらってお部屋に。




日本語はほぼNGな上、最初は緊張からか、あまり会話が弾まなかったが、翻訳機やらなんやらやっていると次第に打ち解けてくる。


笑顔がキュートな素敵な女の子だ。




どうするー?


と、聞くと、


マッサージ(´∀`)


と。




これはルールなのかな。




かるーくのマッサージだが、その間に翻訳機で色々会話してさらにうち解ける。




マッサージが終わり、チェンジのジェスチャーをすると、女の子が仰向けに。




まぁ、無理かなぁと思ったが、
試しにKSをしてみる。




以外にも受け入れてくれる。




ならばと、
DKに移行してみる。




なんと、受け入れてくれる。






そのまま、女の子は手を背中に回し、しばらくDKを堪能する。




なんか凄く良い。


凄く近付いた気がする。




そのままオパイコを堪能する。
反応も良い。




次は…とクヌニ体制に入ろうとすると、




顔に手を当て、翻訳機で、


恥ずかし~




と、またを閉じてしまう。




なるほど。
普段はノーノークヌニか。




これは逆にアレだな。


(どれ?)


と思い、存分にナメナメする。




久しぶりなのか、非常に良い反応だ。


閉じようとするお足を手で押さえさせて、存分に存分に。




最後は、
ストップ、ストップっ
と、お股をシャットダウンで終了。




まぁ、それなりに収穫はあっただろう。
( ? )








次は女の子が上に。




ビーチクナメナメ。
ビーチクナメナメ。




と頑張ってくれるので、試しに自分の唇を指差すと、ニコッと笑ってDK。




若くてかわいい子のDKって凄いね。




なんかこれだけで、得点倍増だわ。






ポコチにもしっかり挨拶をする礼儀正しい子だ。


優しい優しいNFを堪能した後に、女の子が上でのダンスダンスダンス。




泣きそうな素晴らしい表情をしてくれる。


しかも、女の子自らDKだ。




凄い。
この子は最高だ。




下から突き上げダンスを堪能し、ダンスチェンジ。


いつもなら正ダンスだが、女の子自らバックダンスの体制に。




スリムでキュッとしたくびれからのふんわりヒップ。




芭蕉なら一句読んでしまいそうな絶景である。
(謝ってこい)




そのまま倒れて寝バックダンス。




寝バックからもDKを受け入れてくれる。




繋がりながら翻訳機で気持ち良い云々を伝えあう。
(ダンスの話です)




翻訳機の会話に笑いながらも腰を入れると、良い声が。




んもう(´∀`)


見たいな表情からまたDK。




なんかこんな子と…




こう思わせたらもうこの子の勝ちだ。
私は負けたのだ。




もう負けでいいから結婚してよ!!








最後は正ダンスから腕を首に回しながらのDKでエンドダンス。






終わった後も、腕枕からギューっとくっついてくれてDKやら翻訳機でおしゃべりやら。




これが、15K。




ダンスが出来たからお得?






私が言いたいのはそんな事じゃない!






この擬似体験というのか。
何とも言えないプライスレスな話の事だ。




聞くとこの子は今月30日に帰るとのこと。




その間、店舗を移動したりはするかもしれないが、兎に角この名前を覚えておいて欲しい。


もはや、店云々ではない。
この子でなければ、ただのダンス店だろう。




帰りに何がいつもと違ったのか。
この気持ちは何なのだ、とおさらいしてみる。


やはり、DK。




これが一番大事。


※2017年3月5日追記の女の子の名前は【あいちゃん】

※2017年3月21日追記の女の子も名前は【あいちゃん】
分かりづらいね(´Д` )

※2017年4月2日追記の女の子の名前は【ちえちゃん】
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ