FC2ブログ

新橋 初めてっ子とキツキツダンス(同志追撃①)


本日は同志ねりまるおさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも突入
過去レポートはこちら




最寄駅:新橋


行った時期:3月


コース時間: 40分


費用: 5K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:25


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
はじめまして。
練馬在住のねりまるおと申します。
いつも楽しく拝見しております。
チャイエス歴は5年以上になりますが、
今回は職場に近い新橋での報告させていただきます。
まずは某サイトから検索。
キャンペーンでリーズナブルなコースを発見。
仕事をささっと終えて電話すると20分後にOKとのこと。受付対応は問題なし。
時間通りに着くとエレベーターで同士と入れ違い。
チャイムを鳴らすとママと思われる人が対応。
結構若くママでも問題ないかもと思ったが、まずはメニュー確認。
ダンスがあるであろう料金形態を確認し、(たしか60分15kくらい)スマホ画面のキャンペーン料金を見せ40分5kに確定。
ヌルポンもないかもなぁと思っていると、今日は2名選べるとのことで出てきてもらった。マッサージはどちらも上手とのことだったので、愛想が良い目が特徴的な嬢に決定。
部屋に案内されるがあまり綺麗ではない。
服を脱ぐように言われアシストなしで脱いでると、なんと嬢もゼンラーに。
この料金でゼンラーは少々驚き。
嬢は日本語はほぼ喋れないようでジェスチャーと片言英語でコミュニケーションを取る。
シャワーではしっかり下半身も洗ってくれ期待が増す。
部屋に戻りうつ伏せから。
マッサージは特筆すべき点はなかったがゼンラーなので密着感は良かった。マッサージを受けていると枕の下に異物を発見。
帽子でした。ダンス店と確定。
さて、どこまで出来るか期待しながら早々に仰向けコール。
すると愚息をペロペロしてくるではないか。
申し訳なさ程度だったが驚き。
その後はTKB舐めから添い寝ヌルポンでフィニッシュ。
総評としては、さくっとイキたいときにはコスパは良い。つぎはダンスに挑戦したい。
ーーーーーーーーー
最近、新橋の名店がなくなっちゃったので、同じく名店のコチラを早目にアップしました( ^ω^ )




だってほら、そうしないとさ、
新橋付近の同志達が我慢の限界で、




砂場に穴掘ってセッ◯ス始めますから(´∀`)




( ´Д`)尿道ズタボロですやん…






今回の子、前から気になってました(゚∀゚)


年齢も若いし、やっぱ名店すねー( ͡° ͜ʖ ͡°)




ねりまるおさん、素敵な妄想レポートありがとうございました!


1000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメント欄にお願いします( ^ω^ )


5Kでこのサービスは凄いですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


新橋サラリーマンの味方ですわ!




また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆さま、
新橋でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。

上野 全ラークヌニNFがあるお店(同志追撃①)


本日は同志猪八戒さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:上野


行った時期:2019年12月中旬


コース時間:60 分


費用:16 K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:30


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
初めてレポートさせていただきます。


師走で多忙の中、最近生活に潤いがないなぁと思い、ちょいとお色気マッサージでも行って疲れを癒そうかとサイトを物色。
こちらのお店を発見、店に電話をして教えてもらったマンションの一室に入室し、嬢とご対面。
ムチっとした色香漂う30代前半とお見受けした。これはワシ好み。
すると、嬢はいきなり携帯で電話をかけて携帯をこっちへ渡す。訝りながら出ると、ママさん。
「コースは40分12K、60分16K、90分は22Kでダブルヘッダー」.......、なんじゃソリャ?
HPのコースは?と聞くと、それもあるけど、女の子かわいそうよと返ってくる。
え、ワシの懐はかわいそうじゃないのか? とは思ったものの、嬢のムチムチボディーですでに妄想特急のブレーキは壊れてしまい、結局60分16Kのダンスを選択。


で、長い前置きの後スタート時点で新たな事実が発覚。
嬢は、日本語ができない....。携帯の通訳機能で中国語→日本語に直して会話をしようとするのだが、まどろっこしい。ワシも怪しげな中国語を使ってなんとか会話。
流石にちょいとコミュニケーションに不安を抱いたが、妄想の時間を通してそれは気のせいだと気づく、世の中にはボディランゲージという最強言語があることを再認識。ダンスは言葉の壁を越える。


身体の疲れは癒せたかどうか微妙だが、精神的にはスッキリし、ブレーキが壊れた妄想機関車である自己も自覚して店を後に。
で、年明けには裏を返してしまいました。


ミラー店情報:◯◯◯
行ってみたところ、同じ場所で同じ嬢だった
ーーーーーーーーー
いやーまさかこのレポートの追撃を頂けるとは(゚∀゚)


2018年の8月以来ですねー(´∀`)




約一年半ぶり。


あの頃は全ラークヌニー店だったのに、




立派になってぇ(΄◉◞౪◟◉`)






上野ってさ、


エロい予感はするんだけど、
なんだかんだでダンス店なかったからさ、




これで安心ですね( ^ω^ )




(何が安心なのか)




猪八戒さん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


しかも理由もしっかりとしたミラー店情報まで教えて頂いて(´∀`)


合わせて3000ゼニー分の非公開レポートのリクエストをコメントにお願いします!




上野は何気に熱いレポートないんすよー( ´Д`)




どうか開拓宜しくお願いします(゚∀゚)!




それでは皆様、
上野でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。

赤坂 ノンHP店で20代とDKダンス(同志追撃①)


本日は同志どにーさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:赤坂


行った時期:1月下旬


コース時間: 60分


費用: 10K


女の子の名前:ランちゃん


女の子の見た目年齢:30代後半~40代


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


ポコチさんこんにちは。




HPのない赤坂のお店の追撃になります。




ブロマガの住所を確認してお店に行くとママさんが出迎えてくれます
高身長でスラっとしてるのでママさんでもいい…と思いつつコース選択
初めてなのでブロマガ通り60分10Kのコースを選びます




部屋へ案内されてしばらくすると女の子が登場
部屋が暗い上に前髪が長いので顔がよく見えませんが若くはないです…美人ではあります




そのまま洗体ルームで泡洗体→部屋に戻ってマッサージです




うつ伏せでのサワサワタイム的なのはなくいきなり仰向けからスタートです
ckbをペロペロされながら追加のお誘い
ですがなんとダンス20Kを要求してきます(°_°)




アイドルレベルの若さとルックスなら即OKだったかもしれませんが、高すぎるので断ります(そもそも手持ちもなかったです…)




断るごとに値下げしてくれますが10Kが最低ラインのようなのでやはり丁重にお断り
そのままHJでフィニッシュです




ブロマガでも2回目からとのことなのであと1回は行ってみようと思います(*_*)
ーーーーーーーーーー    
うーん、前回に比べるとイマイチですなぁ( ´Д`)


指名出来ないのは痛いすよね~




てかさ、たまにいるんですが、




女の子よりママさんに欲情する人結構いますよね(΄◉◞౪◟◉`)?






分かるようで…




わからん……


気のせいかな…


いない?
好き?






( ;´Д`)(΄◉◞౪◟◉`)どう?






長身でスラっとしたママさんに興味がある人は、違った楽しみ方もできるかもしれませんね( ^ω^ )


どにーさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


2回目はどうでした(´∀`)?


貴重な赤坂のダンス店すからね( `ω´)


皆さん興味津々すわ




( ´Д`)(´Д` )ヒソヒソ






また宜しくお願いします!




それでは皆様、
赤坂でお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はマガブロで。

神田 7Kノーヘルダンスをした話(同志追撃③)


本日は同志

おでんさん
ポチ山さん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )




では始めます。
ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:神田


行った時期:1月中旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:24(聞きました)


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
東京駅近辺で午前から買い物をし、帰る前で少し疲れたのでマッサージして帰りたくなり訪問。ネットで検索し、マッサージにも定評のあるこのお店をチョイスしました!
女の子は選べないが、受付にて「可愛い子つけるよ」との言葉を信じる!部屋に入るとオススメ通り可愛い子!
しかも日本語が話せるので会話も盛り上がる。プレイはセルフシャワー→うつ伏せ→仰向け→OPIサワサワ→KN→添い寝HJ。
仰向け以降は夢心地で記憶が定かではありません。
何となくですが、仰向けの最中で我慢できなくなり、反撃しながらペロペロ、少しずつ吐息を感じながら攻め込みましたw
チャイエスで日本語話せる嬉しいサプライズもあり満足でした!
ーーーーーーーーー
あー、これはいわゆる、




流れクヌニってヤツですね(゚∀゚)






( ´Д`)あ、はいはいはい…








( ´Д`)…(何それ…)










なんとなく盛り上がってクヌニまでいけたけど、いつもいけるとは限らないよ、

クヌニだけにね!




ってやつよ( ^ω^ )






( ´Д`)あーなるほどはい、はい。






( ´Д`)…(最後意味わかんね)








まぁ、この子は展開悪いとヌルポンだけになりそうですが、それでも7Kだからね( ^ω^ )




タダみたいなもんよ( ͡° ͜ʖ ͡°)






( ´Д`)だよねー








( ´Д`)……(タダ…とは…)










おでんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


24歳で可愛くて、最低でもヌルポンまであって、


7K(΄◉◞౪◟◉`)




リーマンの強い味方ですよ、ホント( ͡° ͜ʖ ͡°)




また宜しくお願いします!


続けてポチ山さん




始めます。
ーーーーーーーーー
行った時期:1月上旬


コース時間: 60分


費用: 6K + 2K +3K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:30代半ば


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


宣言通り、別の子で再訪。
電話予約を入れると、そろそろ良い子が空くので15分くらい後に来るよろしとのこと。


店に入いりネット見ましたの合言葉で6Kのコースを選択。
部屋は3室あるようだが、今回は向かって奥の左側。
入室後、ほぼ待つことなく女の子入室。


前回の子が可愛い系なら、今回の子は綺麗系。歳は今回の子の方が上に見える。
愛嬌はよし。
日本語も結構上手でコミュニケーションも円滑である。


前回同様、お茶の有無を聞かれるが今回はお断り。
早速シャワーとのことなので、急いで脱いで一人シャワーへ。
女の子に拭いてもらい、そのまま一緒に元の部屋へ。


うつ伏せで待機をするが、さて、ここで一つ問題が。
前回の子はキャミソールだったが、なんと今回の子は黒タイツにピンクのハーフパンツ、ピンクのトップスを身につけている。
よもやお触りも難しくなってしまったのか?っと一抹の不安がよぎるが、男たるもの今後の攻略ルートを考えずにはいられない。


マッサージはお喋り多め、力も弱く、あまり本格的ではない感じ。
隣室の女の子とも会話し始めるので、店長にいっぱい食わされたのかと、さらに不安になる。
ただそんな不安も一気に吹き飛ぶような出来事が起こる。


女の子は、私の腰を少し持ち上げ、四つん這いになるように指示。
言われるがまま四つん這いになると、オイルを付けてのヌルポンスタート。
これ、めっちゃ気持ちよくないですか?
負けてはいかんと思いつつ、しかし予想外の攻撃に気持ちは高ぶる。
そんなさなか、女の子が私の下に顔を潜らせてくるではないか。


もちろんヌルポンは継続中のため、どこに潜ったかと言うと、それはTKBの下である。
私は四つん這いになりながら、女の子のヌルポン攻撃とTKB舐めの猛攻を受ける。
正直、6Kならこれだけでもいいのではないかと思ってしまいそうだ。
しかし、しかしである。
やはり男たるもの冒険はしなければならない時もある。


猛攻を耐え凌いだ矢先、今度は仰向けコールである。
仰向けになるや否や、女の子は添い寝からのTKB舐め、そしてヌルポンを止めない。
こちらも攻撃に転ずるべく、ちょっと女の子を見つめKをねだってみる。
一瞬迷っていたようだが、ちゅっとしてくれる所が何とも可愛らしい。


Kが大丈夫なら次は揉んで見たくなるものだ。
まずは服の上から、そのちょうどいい感じのおっぱいをもみもみ。
嫌がる気配もないので、そっと下着の中に侵入してTKBをこりこり。
こちらも嫌がる素振りはなく、女の子も満更でもなさそうな声を漏らす。


私は自制心のない大人なのかもしれない。
ここまで来たら生おっぱいを拝まずには仕事に戻れない。
女の子におっぱいが見たいとお願いすると、恥ずかしいから2K追加してくれたら考えるとのこと。
即座に財布から2Kを取りだし手渡すと、女の子は驚いたような顔で、そして恥ずかしそうにトップスを下ろし始める。


片手でTKBを隠したその姿はなんと奥ゆかしいことか。
そしてなんとまあ焦らしも上手いことか。
もちろん、隠しているのは最初だけである。
その後はきちんとおっぱいを晒した状態でヌルポン再開。
ただ直接おっぱいを揉みしだき、TKBをこりこりすると、結構な頻度で艶っぽい声が漏れるようになる。


調子に乗った私は、下もさわさわ。
嫌がらないので侵入を試みると、




「それはもっと仲良くなってまた今度」




希望の光が見えたと同時に、機嫌を損ねても困るため断念。
変わりにFをして欲しいことを、いちかばちか聞いてみる。




「3K追加なら(笑)」




女の子は冗談のつもりなのか笑う。
私は目の前の現実しか見ていないため、即座に追加分を手渡す。
女の子はまた驚いたような顔をするが、恥ずかしいなと言いつつも、オイルまみれのアソコを拭き始める。
女の子はそろそろと下に移動し、恐る恐るぱくっと。


アソコが温かい空間に包まれてからの記憶は定かではない。
もしかしたら夢だったのかもしれない。
ただ朧気にも覚えているのは、温かい空間に花火が打ち上がったこと。
気づいた時には一人シャワーを浴び、また再度首肩腰とマッサージを受けていた。


仕事があるため、5分くらいの時短を申し入れ、そそくさと帰路につく。


次は別な子か、はたまた同じ子でもっと仲良くなった後のことをするのか。
いずれにせよ、再訪することは決まったようだ。
ーーーーーーーーー
ろ、ろ、




ろくけーでこんなサービスある店ねーよ(΄◉◞౪◟◉`)!!






四つん這いでヌルポンビチクナメって初めて聞いたわ!


しかも、
たったろくけーでだよ……




試しにテモミンいってやってみ、


四つん這いになった時点で店長くるからさ




ひ(´Д` )(΄◉◞౪◟◉`)お前何?


(長い一日になりました)




マガブロちゃんもまだ居るみたいだし、奥がふけぇ店だわ…( ͡° ͜ʖ ͡°)




ポチ山さん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


この価格でこのレベルはマジ貴重すね(゚∀゚)






おでんさんが入った子は若くてかわいいみたいだし、こりゃどんな人も楽しめそうですね(´∀`)


また宜しくお願いします!


それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はマガブロで。

赤坂 ノンHP店で20代とDKダンス


本日は同志ゆうきゅうさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




赤坂【非公開】


住所:【非公開】


最寄駅:赤坂(溜池山王)


行った時期:10/18


コース時間:45分


費用: 10K


女の子の名前:みさきちゃん


女の子の見た目年齢:24


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
こんにちは。
ブログいつも楽しく拝見しております。


今回は赤坂を行き尽くしている友人に「安く踊れて若くて可愛い子」という性欲よくばりセットみたいな内容でお願いしたのですが、それに応えてくれました。もう大満足です。


部屋に入ってから挨拶、服も脱がせてくれてキレイにハンガーにかけてくれました。下着を脱がして貰ってタオルを巻き、いざ泡洗体へ。
うつ伏せになってミトンで洗ってもらいました。私恥ずかしながら初めて泡洗体を受けまして「こんな気持ちのいい世界があるのか!」と勝手に感動してました。もう正直ここで1回誤射しちゃってもいいんじゃないかってくらい気持ちよかったです。
歯を食いしばって我慢した後部屋に戻りDキス。結構長いことしてて女の子からも「ちゅー好きなの?」と聞かれました(笑)
その後はゆっくり私の乳首を舐めてもらいましてNF。プロの腕前ではないのが逆にすれてなくて最高でした。
我慢が出来なくなり帽子をかぶってレッツダンス。腰をうちつける音が隣の部屋に絶対聞こえるくらい激しいストロークをしてスプラッシュマウンテン。
シャワーを浴びて、余った時間はマッサージしてもらいました。
また、マッサージ中に背中にオパーイを当てながら小さい声で「次はつけないでしようね」って言ってくれました。
これは(4)の気配………………!?!?!?


マイナスポイントを挙げるとすれば部屋が少し暗くて時計や女の子の体が見づらかったことと、最後のシャワーがセルフだったことです。それ以外は大満足でした。


ママに話を聞くと普通一見さんは60分10k+追加でダンスが出来るとのことですが、二回目以降は40分10kでダンスが出来るとのことでした。
ーーーーーーーーーー
今日は赤坂レポート2連発にしてみました( ^ω^ )


ただ、先ほどの撫子レポートと打って変わって、このレポートは……










間違いなく妄想ですね(΄◉◞౪◟◉`)






だってさ、




クソチャイエスが集まる事でお馴染みの赤坂近辺で、




20代の可愛子ちゃんとDKダンスが10Kで出来るわけねーし( ゚д゚)!!




しかも、




次回はノーヘル…って…( ´Д`)




辞めだ辞めだ!!






解散解散!!






HPないから住所(看板があるらしい)書いてあったけど、
多分ゆうきゅうさん、


このビルの前で、






全裸でシコシコしながら、


妄想したんだろうなぁ(´∀`)




(あれ、ゆうきゅうさんだったんだ)




という事で、HPもありませんので、いまも生きてる妄想なのか定かではありません!


ご理解の上、宜しくお願いします(゚∀゚)




ゆうきゅうさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


いやー攻めましたねー(´∀`)
HPない店を攻略するのは、かなりの高レベルエスターですよ!!


履歴書にも書けますね( ͡° ͜ʖ ͡°)


※やめておきましょう。


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
赤坂でお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。
※ご理解の上、お進み下さいませ。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

秋葉原近く 20代のダンサーがいるお店(同志追撃③)


本日は同志コマンダー山下さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:秋葉原近く


行った時期:今年の1/21


コース時間: 40分


費用: 9K


女の子の名前:ミニ(HPには掲載無し)


女の子の見た目年齢:27歳


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様


いつもお世話になっております。
仕事はこれと言って忙しくもなく、天敵のような上司が不在な日という事も重なり、約2か月ぶりに年明け一発目の突撃をして参りました。


このところ贔屓にさせて貰っている錦糸町の某店まで行くのも何となく面倒臭く、
「近場でどっか行こっかな」と店の最寄り駅に降り立ってすぐに店へ電話。
電話に出たのは今まで聞いたことのない声の中姐で、「スグOKよ」との回答を
受けて2分後には入店。受付をしてくれた中姐の顔を見るとやはり見た事のない方でテーブル上のメニューは通常であれば後から出してくるダンスメニューが最初から用意されておりました。
「サクっと帰らなきゃならないので40分9Kで!」とお伝えして部屋に通されると…
ちょっと古いですがリア・ディ〇ンぽい顔立ち(身長約150cm前後で、本物よりはちょい丸みを帯びたフォルムではあります。多少よく見えちゃっている可能性も捨て切れないですが、そこは何卒ご容赦下さい)の可愛らしい子が登場!
心の中でガッツポーズをしつつシャワーへ向かい、ひとしきり洗ってもらった後、部屋に戻ってうつ伏せからスタート。丁寧だけども力が弱すぎるマッサージを受けていると背中にOPIの感触を感じ、背面を舐めまわしてもらったところで待望の表面へ。
何故だか執拗なCKB舐め(※最高でした) ⇒ NF ⇒ 69からのG着ダンススタート。
正の姿勢でが顔を見られるのが恥ずかしいのか、手で覆い隠そうとするのがなんだか可愛らしいものの、隠されたままじゃ困るので両手で抑えつつ、時折DKも交えながらガンガン突きまくりました。バックに移行しようとすると位置の問題(身長差)なのか、なかなか上手く入らなかったものの、丸くてハリのある尻を揉みしだきながらフィニッシュ!


シャワー後、服を着ながらいつも通り英検4級レベルの英語を駆使して色々聞いてみたところ


・どこからきたの? → タイ。バンコクよりもちょい北の方
・何歳 → 27
・いつまでいる? → 1月いっぱいは居るよ。また来る?
・その他余談 → 日本のご飯は高過ぎて困る…。
(※過去に当たった嬢からも聞いていますが、ここの嬢はほぼ皆同じタイ料理屋へ昼ごはんを食べに行っているようです。確かにそこ高いです)


との事。シャワー後の方が打ち解けたのかあれやこれやと喋ってくれ、プレイも十二分に満足出来たので「また来るね」と言い残して部屋を出ると受付の中姐がエレベーターまで見送ってもらい退店。


今回の嬢が帰ってしまう前になんとかもう一度再訪してみようと思います。
以上、駄文失礼致しました。
ーーーーーーーーーー


へぇ~~(´∀`)






………(´∀`)……あぁリゾ…








え(΄◉◞౪◟◉`)?








リゾンちゃん1月いっぱいいるの(΄◉◞౪◟◉`)??








へぇ…( ^ω^ )




まぁ、




別に興味ないけどね(΄虚◞౪◟言`)




※目を見ないで下さい




てか、


わママさんに、うちは絶対若い子しかいない的なことはっきり言われると安心しますよね(´∀`)




若い( ´Д`)?




うん、凄い優しい( ^ω^ )






いや、若い( ´Д`)?




うん、サービス凄い( ^ω^ )






いや…( ´Д`)…


(このパターンは絶対ババア)




コマンダー山下さん、ステキな妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )




ドキドキ補正はあるにせよ、リゾン系かも(゚∀゚)!と感じたならば美人さんなんでしょう(´∀`)


こういう偶然の出会いってめちゃ高まりますよね!




羨ましすなぁ( ´Д`)






また宜しくお願い致します!




それでは皆様、
秋葉原近くでお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はマガブロで。

神田 7Kノーヘルダンスをした話(同志追撃②)


本日は同志

zetさん
ポチ山さん


のレポートをご紹介致します( ^ω^ )




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:神田


行った時期:10月上旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:30代前半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
夏に巡り合った良店。
職場も近く帰りに寄って、そのあと一杯飲んで…というのが定番に。
前回の子にハマり何度か遊んだものの、自然と足も遠のいてしまった。


久々に神田で飲むことになり、ちょっと行ってみようかと。早い時間だしいるかな?という期待も、今日は休みとのこと。それでも飲み会まで時間があるので、ほかの嬢を指名。


相変わらず狭くて清潔感のない店内。まだ時間が早いせいか他の客はいないようだ。


登場したのはちょっと年齢を感じる嬢。前の子は若かったが基本やる気無し…だったのに比べて、服を掛けてくれたり、お疲れさま!ってハグしてくれたり、悪い気はしない。


まずはシャワー。拭きアシストあり。
笑顔で丁寧に拭き拭きして、最後にCNCNを指先でチョンチョン。


部屋に戻るとそのままハグ。からのFK。
自分の型に嵌めず、こちらに委ねてくれるような空気感が心地よい。


まずはうつ伏せマッサージ。しっかりとツボを抑えて力加減もGood。日本語が堪能で世間話からお互いの仕事の苦労など話をするだけでも癒される。うつ伏せの最後、そのまま背中に寄り添うように乗り掛かり、耳元にふぅ~っと息を吹きかけられ夢の中へ。


仰向けになると豊満なOPIが目の前に。軽くタッチ。からの肌と布の境界線をイジイジ。抵抗ないのでそのまま指先を滑り込ませて先っちょをツンツン。すでに固くなっているのを確認して、「脱いで」ってお願いするとスルッとブラを外してくれる。しばらく楽しんだ後、唇を重ねると自然に深く。片手は下をサワサワ。布の上から湿り気を感じたところで隙間から直に。もうヌルヌルの割れ目と突起をスリスリしてると時々力が入って唇を噛んでくる。頃合いかと下へ移動。


ダメ…と言いつつも抵抗なく下着を下ろすと、KNスタート。そしてゆっくりゆっくりと正常な姿勢に移動し、当てがったところで




ここからはもっと仲良くなってから・・・




延長するから仲良くなろうか?と言いたい気持ちを抑えて、最後はNFでフィニッシュ。
関係性を重視して次回に期待しよう。
ーーーーーーーーーー




続けてzetさんのレポートをもう1本(゚∀゚)






ーーーーーーーーーー
行った時期:11月上旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:30代後半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
同志さんの「くそ店降格レポ」を読んで慌てて再訪。確かにあの子はダルそうな接客だし、着替えもシャワー後のタオルもアシスト無しだし、常にスマホいじってるし、ほぼ無口だし・・・わ、わるいとこばっかりだが、それでもそこは見て見ぬ振りして、こっちから話題を振ったり、褒めたり、恐る恐るサワサワしているとエッチな嬢に豹変するはず!!!


とは言え、レポ公開以降は会うことができず、ほかの嬢に乗り換えていた。
というわけで店に電話。


「はい?○○ちゃん?
あー、今日はお休みなんですよ。」




・・・。




この前もこのパターン。もう辞めたのか?




「でも今なら××ちゃんがすぐ入れますよ。」




・・・。すぐ行きます・・・。




本来の目的とは異なるが、すでに息子のスタンバイができていることもあり…。




そして嬢と対面。


・・・。


BBAでした。
まあ26歳表記は危ういものを感じてはいたが。それでも綺麗なBBAだったことを救いだと思い、切り替え。


シャワーを済ませてうつ伏せから。
マッサージは酷い。サワサワナゼナゼで際どい所を責めるでもなく。そして長い。
しかもBBA!(全然、切り替わってません)


もうやけになり、勝手に起き上がるとブラに手を入れる。




あっ…


全然ダメそうじゃないのでブラを外しCKB舐め。小さいがまあキレイな形だ。
息子も少し元気になってきたので、嬢の頭をそこへ持っていき、舐めて!と。
だが、首を振り振り。


ならばとDKと顔を寄せるも、それも無理。
(なぜBBAと…完全に勢いです)


ちょっとイラッとしてごろ寝。
嬢もとなりに寝転びます。
会話もなく、嬢(BBA)と添い寝。
息子もすっかり意気消沈。


そのままおよそ10分。
うん、確かにくそ店降格だわ…
と思った矢先、BBAがむくっと起き上がりKをしてきます。舌を差し込むとそのまま受け入れて、濃厚なDK。
時間もなくなってきたので早めに切り上げ、CKB舐めしながら布上からのTMN。
湿り気が出たので隙間から指を入れようとした所、やはり下はダメとのこと。
その代わりにと息子にパクっ!
とろけるようなNFで最後はお腹にフィニッシュ。


突然エロスイッチが入ったのは時間配分なのか、彼女なりの流れがあるのかもしれない。再訪したら次のステップへ行けるのだろうか。同志さんたちも(安価なので)懲りずにチャレンジしてほしい。そしてレポを求む!
ーーーーーーーーーー


いやーサービス下がってますねー( ´Д`)


てか、そもそもダンスは女の子次第って感じすね。


にしても、BBAだ BBAだっていいながら、、






(´Д` )








男だよね(΄◉◞౪◟◉`)




(褒めてます)




まぁ結局女の子次第みたいすけど、ぶっちゃけかなり安いので、ガチャ感覚で行った方がいいかもですね(´∀`)


zetさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


早速同志ポチ山さんからお待ちかねの追撃レポートきましたよ(゚∀゚)!






内容は……(΄◉◞౪◟◉`)…




また宜しくお願いします!




では次はポコ山さんのレポート、




始めます。
ーーーーーーー
行った時期:12月下旬


コース時間: 60分


費用: 6K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:20代後半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト






レポート:


お昼時に訪問。


60分のコースを選択したところ、男性から「ネットみましたか?」の質問。
「はい」と答えると、1Kオフに。


予め電話確認をしていたこともあり、待ち時間なしで個室へと通される。
するとすぐにキャミソール姿の女の子が入室。
女の子がお茶の要否を聞いてくるので、時間稼ぎのためにもお願いをする。
その間非公開レポを確認してみたところ、ダンス報告があった女の子と同じである可能性が高いことが判明。


女の子は整った顔をしているが、レポ通り少し無愛想で、ふくよかな体型。
シャワーを浴びるように促されたため、脱衣の上、一人狭めのシャワールームへ。


部屋に戻ると早速うつ伏せになりマッサージ開始。
多少肩こりや腰痛があるため、そこそこマッサージも気持ち良い。
開始5分ぐらいすると、女の子が足を腹の下へと潜らせてくる。
女の子は「寒いから」と少し照れ笑いしながら言う。
肩から腰、足へとくだる中、時折股の下に手を入れ玉を刺激。
「これはレポ通りダンスできるか?」と心が先んじてダンスし始めるが、焦りは禁物、女の子に任せたままマッサージ継続。


しばらくして「仰向け」と言われたので、言われるがまま。
キャミソールを下ろしても何も言わず、先っちょを弄っても拒まれず。
ただDKを試みると優しく「ダメ」。
下着に侵入しようとするも「ダメ」。
ダンスは出来なそうだと察する中ヌルヌル投下。
単なるハンドヌルポンでは終われないと、せめてもの足掻きとして固く閉じた足を開いてもらうようにお願い。
女の子は応じてくれたものの、下着の上からさわさわしていると間もなくこちらが撃沈。


その後はまた一人シャワーを浴び、残り15分くらいを通常のマッサージで消化。


追撃レポにあったような時短はなかったものの、既にダンスはしなくなっている可能性あり。
他にも2名の同士がいたものの、ダンスしている様子はなし。


昼時は意外と混むらしく、もしかしたら時間帯によってダンスの有無が異なるのかなと思いつつ退店。
安いので別な女の子で追撃するかも。
ーーーーーーーーー
うーん、同一人物かわかりませんが、


なんか、




20代ちゃんかつ6Kでこの内容なら、




かなり

アリなんじゃないすかね(΄◉◞౪◟◉`)






しかもダンスあるの?ないの?のハラハラも付いてくる。


テモミンと同じ価格で。




うーん。








全然アリ(΄◉◞౪◟◉`)






とりあえずダンス確定じゃないっぽいので、1K非公開にしておきます( ^ω^ )


ガチャ引きたい方はどうぞ(゚∀゚)




ポチ山さん、素敵なレポートありがとうございます!


追撃はされましたか(´∀`)?


私とzetさんが、

ポコを長くしてお待ちしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)




また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。



神田 木◯多江風ママとクヌニヌルポン


本日は同志ほんこんさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)  


では始めます。
ーーーーーーー
お店の名前:




神田【非公開】




最寄駅:神田


行った時期:11月上旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:ママ


女の子の見た目年齢:
35くらい?そこそこ美人です。


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート
ポコチさんこんにちは。
今回はこちらのお店に行ってきました。


看板は出ているのですが、入り口が見つかりにくく、周りの客引きのお兄さんが目の前に
いるので少し入りづらいかもしれません笑


細い階段を上がり、入店です。
店の中も細長く、薄暗いtheチャイエスの雰囲気ですね。


キャミソールを着た30前後?の嬢に7kを支払い奥に入ると、幅1mくらいで壁に仕切られたうなぎの寝床のような施術室が4つほど
ならんでおりました。
2mほどの高さで隣の声も聞こえ、イヤらしい音が響いております。


目的の嬢は残念ながらお休みだったため、ママをリクエストすると5分ほどでママが登場です。
すけすけキャミソールに面積薄めのネイビーパンツがめちゃめちゃそそります。
顔も、木◯多江っぽい雰囲気で熟女好きにはたまりません。


明るく元気なママの手に引かれ戦隊室へGO
うつぶせから施術開始です。


シャワーを流し、泡泡です。
ママ、結構力強く、熱心にマッサージしてくれますw
菊穴もガツンガツンこすってくれますw
久々に力強い戦隊に出会いました。


そしてアオムケへ。
ママの綺麗な肌とネイビーのパンツに誘惑されますが、我慢します。
たわわのない話をしながら、力強い熱心ママの「んっ」という吐息がたまりません。


終盤じっくりとckbをコリコリ
愚息をシコシコ洗い、、、


「ゲンキね」と言いながら微笑んでくれました。


再度シャワーを流し、上がると拭きアシストしてもらって、部屋へ。
とにかく狭いですが、布団タイプで密着も期待できる部屋だと思います。


早速うつ伏せからやっぱり力強いマッサージがw
でもふとももに当たるママのお股があったかいです。


全身をくまなく指圧してくれて、オイルの投入です。
するとママお尻と菊穴を中心に優しいフェザータッチに変わりましたw


緩急すばらしいです。。


さわさわからのアオムケ


いきなりママは愚息をフェザータッチしながら右手付近に陣取ります。
軽く揉んでも嫌がりません。
軽くパンツの上からほぐしても嫌がりません。


69の体制をお願いすると快諾です。
45られながらしっかり観察していると、ママのこのパンツ
「紐パン」でした。


さっと紐を抜き取ろうとすると、大きめの声で「ハズカシイよ」というママ。
ちょっとだけと言い少し汗の香りがするママのお股を92をしながら
ママの手の中で果ててしまいました。
嬢が居ない時のみの施術のようですが、またママにお相手してもらおうかなと思います。
ーーーーーー


なんかさ、


簡単に言えば、35歳の女の子のクヌニハンドヌルポンなんだけどさ、




木◯多江冬の35歳若ママとのクヌニハンドヌルポンって言われるとさ、




なんかいやにハァハァして、オチンポギンギンになって我慢汁ダラダラ出ちゃうような人はこのブログにはいませんよね(΄◉◞౪◟◉`)






( ;´Д`)( ;´Д`)エェッ!




こちらこの展開じゃなきゃただのヌルポン店っぽいので、お気をつけ下さい( ^ω^ )




ほんこんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


いやーかなりレアな体験ですが、




まぁ


色んな人がいますからね(΄◉◞౪◟◉`)




( ´Д`)ハァハァ




(褒めてます)




また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう!


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

新橋 若くて可愛い子のいるダンス店(ポコチ追撃②)


この日もいつもの日課のブックマーク巡りをしていた。


ブックマーク巡りとは、過去同志さんがくれたすけべぇなお店をブックマークしておき、新しいガチ若マブイ美少女が来た際は、光の速さで行ってやろうというアレである。


( ´Д`)どれ?




ーーーーーー
※因みに、他のエステブロガーさんのレポートもこのタイミングで読んでいたりするが
最近なんか辞めちゃう人?更新しなくなっちゃう人多くてさ( ´Д`)


こんなバカみたいなペースで更新してる人いないんだよね…


このブログで紹介とかはしないんだけどさ、このブログ見てくれてる人でブログやってる人は非公開でコメント下さいませ(´∀`)

ブックマークします(゚∀゚)


ーーーーーーー


そうそう毎日変わるわけではないので、ほぼ変化のないHP巡りになる。


あーダメ。


これもダメ…


はい、ババア…




これも…








え(´Д` )!!










キ(΄◉◞౪◟◉`)






タ(΄◉◞౪◟◉`)










ガチ若でHP写真もマビィ!!






コイツは頂きにいかにゃならん、

これは義務なんで(΄◉◞౪◟◉`)




(誰も頼んでません)






新橋 若くて可愛い子のいるダンス店




自分のブログを見返すと、前回もブックマーク巡りでここに到達していた。




全く。

いつまでこんな人生を送るつもりなんだろーね(´∀`)




※笑っている場合ではない。




前回の自分のレポートを読んでみる。




新橋 若くて可愛い子のいるダンス店(ポコチ追撃①)






な、なんと(´Д` )!!






榮倉…




あの伝説の榮倉系美少女をゲットしているじゃないか(´Д` )!!




つまりだ!






私の経験上、
今回もそれクラスがいる確率は、




ひゃくぱーせんとだ(΄◉◞౪◟◉`)




(なぜだ)






私は、


仕事や家庭を全て投げ捨て、新橋に向かうのであった。






入店。




いらっしゃいませ~(´∀`)




【非公開】ちゃん
※マガブロレポート購入後、最上部に記載






(´Д` )…マ














マビィ( ´Д`)










なんと素晴らしい!!








榮倉系ではないが、ソバカス混じりの欧風美少女系な顔をしている。


そしておパイはデカイのに、スリムで素敵(゚∀゚)




時間どうしますか(´∀`)




100分17K…




二回戦で(΄◉◞౪◟◉`)






ここ最近歳のせいか行き過ぎているせいか、


二回戦は無理無理な身体になっていた。


やる気はあっても、終わった瞬間に、ポコチはもちろん私も体力が尽き爆睡するような有様だ。


なもんで、普段は一回戦しか払わない。




が、今日はいける気がした。


目の前のこの逸材。


いける(΄◉◞౪◟◉`)






全ラーになりシャワーへ




綺麗な身体。




サワサワ、サワサワ…




ついつい




サワサワ…サワサワ…




してしまう。




女の子は




ふふ( ͡° ͜ʖ ͡°)




とシャイな笑い。




まぁ、いい。


これから沢山いい事あるから(΄◉◞౪◟◉`)




(恐怖)




シャワーが終わり、部屋に戻る。


うつ伏せになればマッサージが始まるのだろうが、もう良い。




マッサージなどどうでもよい(΄◉◞౪◟◉`)!




(帰れ)




仰向けで肩をポンポンし、腕枕で添い寝。




華奢な身体をギュッとする( ^ω^ )






幸せって、








◯で買えるんだなぁ(´∀`)


(やめろ)




女の子を見つめ、チュっとしようとするも、


ほっぺ…( ´Д`)






大丈夫。




まだこれから、

沢山いい事あるから(΄◉◞౪◟◉`)




(怖い)




女の子が起き上がり両地区をペロペロ。




こちらもタワワなおパイをサワサワ。


もしかしたらなんか入れてんのかもしれんが、タイガールの様な硬いソレではなかった。




女の子が下にいき、NF。




意外にもゆっくり奥まで、ゆっくり奥まで系。




このやり方が実は一番良かったりする(´∀`)




が、




ゆっくり奥まで、ゆっくり奥まで…




ティッシュシュッシュッ


ぺっ


(´Д` )…




ゆっくり奥まで、ゆっくり奥まで…




ティッシュシュッシュッ


ぺっ


( ´Д`)…




ゆっくり奥まで…ゆっくり




あ、もういいや…(´Д` )






いや彼女が悪いのでは無い。


私だって知らねーおっさんのくわえろと言われたら同じ事をするだろう。




いや、
てかさ、17Kでくわえて踊れと言われても無理だ。


そう考えるとかなり頑張ってる。


こんな可愛い若い子なのに、かなりの頑張り屋さん。




ただなぁ…( ´Д`)




仕方ない。




奉仕して貰うのは諦めて、奉仕させて頂こうと(΄◉◞౪◟◉`)




皆さんご存知だと思うが、私はNFされるより、クヌニしてる方が幸せを感じる変人なのだ。




女の子を喜ばせたい。


そんなピュアな気持ち。




 


愛されるよりも、愛したい。




( ´Д`)マ・ジ・で?






オーケーオーケー


と立ち上がり、




女の子を寝かせクヌニ体制に…と思ったら、


女の子が慌てて帽子を取り出しつけようとしてくる。




おやおや、早とちりさんだ( ^ω^ )




ノウノウ(´∀`)


ディス、ディス、


とマヌマヌと自分の口を指差しジェスチャー。


言葉は通じずともこのジェスチャーをすると大体の子は理解して、


あぁ(´∀`)




と安心して横になってくれる。




が、そのジェスチャーの途中、




ノウキス。




ディスノウキス!!










( ´Д`)…イェスノウキス…








なら…












俺来た意味ないじゃん( ´Д`)




(帰れば?)




帽子を取り付けられ、女の子は自分にクリームを塗って仰向けに。




まぁ、いいか。




クヌニは出来ぬとも、DKくらいできれば御の字。




こんな可愛い子とDKダンスが出来るならありがたい事よ。




そんな妄想をすることにした。




(妄想です)




なかなかキツめの入口。


見ていないからわからないが、きっと若いマヌマヌなのだろう。




奥までゆっくり。




女の子も良い表情。




最深部に到達し、ゆっくり動かす。






うーっあっあーあっ…




いい感じで鳴いてくれる。




まぁここまで微妙な感じだったが、繋がってから距離が縮まるパターン。




これはこれで好き。


二回戦の際はクヌニも解禁かな(´∀`)




と思いながら良い泣きをしている子に、


DKチャレンジ……












ノウキス(΄◉◞౪◟◉`)!










女の子の中のもう一人の人間が回答したかの様なハッキリとした口調。




( ´Д`)え?


いい声で鳴いていた子はどこ…(´Д` )?






あーあーノウキスノウキス…(´∀`;)




と諦めてまたゆっくり動かす。




あーっあっあっんっ






( ´Д`)…






私の顔が近づくと私の首筋に自分の顔をくっつけて、完全ガード。




異種格闘技でマウントを取られた選手がやるガード方法と同じ。






なんか悲しくなるから、そんな思いをしなくていいバックに変えて即果てる。




横になり、


ノウワンモア




アイムスリープ


と、眠いジェスチャー。


この内容でもう一戦は無理だ。




すると、

満面の笑みの女の子(゚∀゚)






( ´Д`)…(゚∀゚)




30分ほど腕枕で二人して爆睡。


時折女の子が軽い痙攣?をしていたので、あれはマジ寝だと思う。




しばらくして、本気で寝ちゃったねーとお互い笑いあい、シャワーに。




また来てね、と言う女の子に、


またね、と伝えてバイバイ。




女の子をなんとかして喜ばせたいと思っていたが、女の子が一番喜んだ瞬間は私が寝よう言った瞬間という皮肉で悲しい結末になった。


いや、分かっている。


毎回どの子も本音はそう思っているはずだ。


そう思わせないのが、プロの仕事であり、対価を払う価値というものだ。


と、思いつつも、


ならば、それならば、
業界未経験、素人系を好む自分に矛盾を感じざるを得ない。


客が毎回寝てこの60分が早く終わってラクして国に帰りたい。




この考えこそが純粋な素人の発想なはずだ。




素人を求めながら、玄人の対応を求めてしまう。


結局は純粋に自分を受け入れて欲しいと心の底では思っているのだろう。


そしていつのまにかそんな子の姿を探してしまう。




こんなところにいるはずもないのに。




詳細はマガブロで。

五反田 長楽


本日は同志ほんこんさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




五反田 長楽




最寄駅:五反田


行った時期:10月後半


コース時間: 30分


費用: 4K


女の子の名前:YNちゃん


女の子の見た目年齢:27~30


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさんこんにちは。
コスパ○のサクぬきチャイエス に何度か行って参りましたのでご報告させていただきます。


五反田駅前から少し歩く大崎広小路駅のすぐそばです。
エレベーターで雑居ビルを上がると、ピンクの薄暗い受付が登場。
キャミソールで妙齢セクシーな日本語ペラペラママが出迎えてくれます。


30分4000円でお支払いをするとカーテン奥に案内されます。
ベッドが左右におそらく4つずつ並んでおり広めの店内です。


この雰囲気は好きなんですが、正直ベッド置きすぎちゃうかと毎回思ってしまいますね笑
終電前の遅い時間だったのですが2~3名ほどお客さんはおられました。




背術ルームに通されると、ショートカットの満島ひ◯りにそっくりな
おそらく20代後半のチャイナ嬢とご対面です。
日本語はあまり話せません。


服を脱ぎ、まずはセルフシャワー。
出るとその場で拭いてもらえます。


そしてアオムケから背術開始。


そこそこにマッサージは上手です。タオル越しに全体を指圧マッサージしていただけます。
恐らくマッサージ経験者かと感じました。
10分ほど背術後、さっとカーテンの外に出ていく嬢。


戻ってくるとタオルを取り、背中からお尻にかけてパウダーを振りかけてくれます。
オイルではなくてこちらは短い時間だとパウダーなんですね。


優しく親指と人差し指でつまむ様に背中からフェザータッチをしてくれます。
ア○ル ・玉袋もゆっっくりと。なかなかお上手です。
これはアオムケが楽しみだなと思いつつアオムケコール。


嬢はヒョウ柄のワンピースに黒の上下下着をつけておられました。


アオムケからは愚息にまずオイルを垂らし、優しく上下運動です。
そしてなぜかおへそをぺろぺろと。。


なかなか献身的に背術をしてくれます。
両乳首もぺろぺろしながらゆっくりとした手コキです。




私も思わずパ◯ツに手を伸ばし、直に触れてみると程よく濡れております。
寛容度も高く嫌な顔もしません。




献身的だなぁと感心しながら手で女の子の中を味あわせていただきました。


変わらず乳首を愛撫してくれるので、
顔を引き寄せDKにもしっかり応えてくれる嬢。


そのまましごかれて無事発射。
発射しても仕上げのごとく乳首とおへそを愛撫してくれて、ゆっくりとシャワーに案内です。


上がるとまた拭いてくれて、
最後5分程度指圧マッサージをしての終了でした!


サクぬきにオススメのコスパ高店です。
ーーーーーーーーーー

( ´Д`)よんせんえんでこのないようとかあたまがどうにかなってしまいそうでこわいよ








何と寛容な(΄◉◞౪◟◉`)




この子だけなのかな( ´Д`)


てかもういないのかな(´Д` )




この寛容さと女の子のクオリティがデフォのお店であって欲しいね( ´Д`)






サンタさんにお願いしなきゃ( ͡° ͜ʖ ͡°)




(中年のイカ臭い願い)




ほんこんさん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


いやー素晴らしいお店ですねー(´∀`)


他の子のクオリティはどうなんすかね?


若い子なら僕も樋口っちゃん握りしめていきたいです(΄◉◞౪◟◉`)






また宜しくお願いします!


それでは皆様、
五反田でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日。

田町 可もなく不可もないNF店


本日は同志まささんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




田町【非公開】




最寄駅:田町


行った時期:10月


コース時間:100 分


費用:13 K


女の子の名前:【非公開】ちゃん
(HPに同じ名前の子がいるけど多分違う)


女の子の見た目年齢:30代半ば


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、同志の皆様
どうも、まさです(`・ω・´)


レポートを書く量が減っても
チャイも撫子も行っております(`・ω・´)


このブログに出会って、
月十何万か浪費しております(`・ω・´)


最近はバ◯アグラがブリーフケースに入ってるので職場でバラまかないから心配しております。


どうも、まさです(`・ω・´)






さて、今回はあまり降りた事のない土地です。


この付近で予定があったのですが


2時間ちょっと空いていた為行ってきました。






生活感のあるマンション?へ突入。


どう見てもアラサーのチャイエス姐さん


まあ、いいかと支払いしてシャワー。


見た穴あきベッドで、


まずは指圧から。


意外と上手く、腰回りをマッサージしてもらいました。


撫子だと指圧は微妙な事が多いので良かった。


脚もマッサージしてもらい


いよいよオイル登場。




四つん這いでANR~タマを行き来しますが


ここはチャイエス、撫子ほどフェザーな感じではなくなぞってる


すると


タマ揉み&先端攻めに!


このままだと危ないと思い仰向けをお願い。


こちらも反撃のクリ責め、TMN、ほどほどの天然OPIを揉み


ダンスの提案(`・ω・´)














































敗北_:(´ω`」 ∠):_


69でTMNしながらFをしてもらう。


なんでチャイってあまり濡れないんだろう。


Fは上手く、アマガミと舌を使い、同時にタマも責めてくる。


先端を舌先でクリクリされたり


裏筋をきちんとなぞってくれたり


タマを吸われたり


テクニックは抜群!


踊れないけど_:(´ω`」 ∠):_


口でフィニッシュ。




シャワーのち余った時間で肩揉んでもらい終了。








いやー


チャイエスでアラサーだし踊れると思ったのですがね


女の子はいい子でした、顔は量産型チャイって感じです。


入れ物なしなのでまだ良かった。




TMN、Fまでいけたら入れられるでしょう、普通。




やはり、撫子安定かなぁ……
ーーーーーーーーーー


田町レポートすげー久しぶりだよー(゚∀゚)!






( ´Д`)え?そうなの?






2016年の夏ぶりなんですよ(´∀`)




( ´Д`)へー結構前だね






そう!約3年ぶりですよ( ^ω^ )




( ´Д`)ふーん






3年って言ったら、すごいですよ(゚∀゚)




( ´Д`)何が?








3年って言ったら、
















すごく長いよ( ^ω^ )






( ´Д`)言葉の引き出し空っぽか






まぁ可もなく不可もないヌード店ですね( ^ω^ )




田町で路頭に迷った方は、ね(゚∀゚)




まささん素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


久しぶりの地レポートは嬉しいのです(゚∀゚)




きっと田町の同志さんも喜んで、




いるはず(΄◉◞౪◟◉`)






また宜しくお願いします!




それではみなさま、
田町でお逢いしましょう( ^ω^ )




非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

秋葉原 クヌニと先っぽだけのお店(ポコチ追撃①)


会社にて。
我が社には三ヶ月ごとに持ち回りで、各部署の成功事例を発表するみたいな会議がある。




一昨年から始まったこの会議。




恐らく本好きの部長が何かのビジネス書にでも感化されたのだろう。


まぁ、違う部署の事を知れることは、業務的には良い事なのかも知れないが、わざわざ発表会的な事をする必要があるのだろうか。


社内報みたいな感じで回せば良くね(´Д` )?




と、思ってしまう。




が、思った後に、


現時点で、違う部署はおろか、
自分の部署、部下が何をやっているのか、




ましてや、

自分がこの会社で何をしなければならないのかすら分からず、




無駄で非生産的な混沌とした毎日を送っている私から言わせれば、




社内報を回したって読むはずがない。




見ましたよ判子を押して横に流す系中年社員が生まれるだけである。


(´∀`)トントンっと






だから、






社内報はやめておけ(΄◉◞౪◟◉`)




(お前の発案だぞ)






いや、それだけならまだしも、


毎回判子を押して社内の爆乳B子ちゃんに渡すフリをしながら、あわよくば、椅子に座ったB子のブラチラを拝んでやろう系社員も生まれる可能性がある(΄◉◞౪◟◉`)


(それはお前だ)




いや、待てよ。
渡す際に斜め後に立って見下ろすわけだから、ブラチラはおろか、B子のオチクビがもしかしたら見えるかも知れない、社内でのラッキーチクビイベントはそうそうないからこれは貴重、あれまって、そうなると、爆乳のB子の場合、育ち過ぎたおパイのせいでおブラの隙間が生まれず、オチクビを拝む事はむしろ無理、故に爆乳のB子ではなく、ここは敢えての貧乳C子にトライした方がいいと思ったけど、

C子はブスだから見たくない!!




(長い)






話を戻す。


部署同士の共有があるのはいいかも知れないが、選出された社員はたまった物ではない。


他部署のマネージャーから部長陣までが集まる発表になるのだから、若手は緊張するのだろう。




何週間も前から何の生産性もないこの発表の為に準備をしなければならない。


何と無駄なことか。




ましてや、
この日の発表は酷い有様であった。


他部署の28歳くらいの男性社員が登壇していたが、緊張がこちらに伝わりお腹がキュンキュンしてくる雰囲気。


ウケを狙ったんだろう部分も滑り続け、
内容的にボリュームはあったが、話に締まりがなく、


結局、何が言いたいのかさっぱり分からない発表となってしまった。




私はその時、




あぁ、
この発表はまるで、






このブログのようだ。






と心の中で笑ったものである(´∀`)


(笑ってる場合か)




そんな1日が終わり定時に上がる。


今日は彼の微妙な発表を聞いたせいか、
いつにもまして、




踊りたい気分だった(΄◉◞౪◟◉`)






( ´Д`)え!








さて、どうするか。




ここ最近の流れは、同志さんの追撃、追撃で楽しい思いをして、
よし、この勢いで!
と撫子トライをしたら、前回のザマである。


開拓もしたいが、
二連続不当たりは避けたい。
メンタルとキャン玉に悪い。


しょうがない、今日は追撃にするか。


そんな0.2秒ほどの葛藤を行い、




<仕方なく>


前から気になっていたレポートを、追撃することとなった( ͡° ͜ʖ ͡°)




※別に行きたくてウズウズしてたわけではありません。






秋葉原 クヌニと先っぽだけのお店






こちら以前から気になっていた。




最初はクヌニ店だった気もするが、最近の追撃はダンスばかり。


ダンス店なのか、たまたまなのか。






これは一度、
確かめる義務が、




私にはある(΄◉◞౪◟◉`)




(全く無い)






新人の子がどちらも若かったので、指名せず入店。




いらっしゃいませ~(´∀`)




おぉ。
てっきりママさんが出迎えてくれると思ったら、写真にいた子のお出迎え。




【非公開】ちゃん
※今はいないが帰ってくるかもしれないので、念のため、
マガブロレポート、購入後、最上部に記載




25歳くらいか。




中東風?インド美人のような雰囲気だが、上海出身らしい。


スリムな美人さん(´∀`)




ワクワクドキドキをしていたいから、


とりあえず
60分8Kを選択。




2人でシャワー。
女の子は着衣のまま。


ハンドでポコチもしっかり洗ってくれる( ^ω^ )


もうこの先のことを予感してるかのごとくしっかり洗い(΄◉◞౪◟◉`)






洗ってる際中、顔が近付くと
ほっぺにチュッとして、少し恥ずかしそうなかわいい笑顔(´∀`)


ううん。。


やだやだ(´Д` )三( ´Д`)






ここがいい(´Д` )


と、


天使から生まれたような神々しくも無邪気で可愛らしく、どんな女性も母性をくすぐられてしまうであろう透き通った少年の澄んだ瞳に映る、チャイエスにハマったどうしようもない中年の様な顔で唇を指差す。


(結局お前じゃねーかよ)
 


そこはダメー( ^ω^ )




とハニカム女の子。




ふふ(´∀`)




大丈夫、






まだ諦めてないから(΄◉◞౪◟◉`)




 (恐怖)






部屋に戻る。




私がうつ伏せになればマッサージが始まっただろうが、なんかこの子がいやに気に入ったので、仰向けのまま両手を広げる。


女の子も笑顔でハグハグ


(=´∀`)人(´∀`=)




そのまま女の子がサイドに回り、
ポコチをナデナデサワサワ。




あれ?




出番ですか(΄◉◞౪◟◉`)?






と、
マッサージ後の第二幕からの出番と思い込んでいた、




うちの看板役者が準備を始める。








すると女の子が携帯をイジイジ。




あぁ。


なるほど。


裏メニュー表のパターンか。




まぁ、想定通りっちゃ想定通り。


もう少し恋人気分を味わいたかったが、




残念ながら恋人ではない(΄◉◞౪◟◉`)


(やめろ)






女の子が携帯を見せる。




文字を読む。








恋しますか?










( ゚д゚)…




粋な誘い言葉に心を奪われる。






ダンススルカッ(΄◉◞౪◟◉`)!?




ダンス!!




キモチイキモチイスゴイネワタシキツイヨスゴイキモチイアハハハハハハハハハハ(゚∀゚)




ね!






イチマンエン(΄◉◞౪◟◉`)






みたいなババアの誘いとは大違いである。






うん( ^ω^ )






そう答えると女の子が恥ずかしがりながら笑顔で手を開く。






5K






女の子はシャワーに。
私は部屋で待つ。








天井を見つめながら先ほどの言葉を考えていた。






恋しませんか?




日本語は美しい。
つくづく思う。
当然恋をするわけではない。
恋をするわけではないが、これから起こる野暮なやり取りを浄化する美しい表現だ。




言葉は強い力を持っている。
 


使い方次第で先に起こるイメージを良くも悪くも出来る。


使う言葉・タイミングによって文章が奏でるリズムが変わってくる。
それはまるで楽譜の音符のように。


強いワードが音色に新しい色彩を与える。




仮に私が今からある言葉を発したなら、
読み手はどう思うだろうか。
  
きっとこの文章の音色・色彩、世界観は大きく変わるだろう。




では改めて。






これは、










妄想。










女の子が部屋に戻る。




はらりと落ちるタオル。




ビカポくらいのスリムで美しい体だ。




両手を広げると笑顔で飛び込んでくる。




まずは腕枕で添い寝。




おでこや、
ほっぺにチュッチュッしてくれる。




また


やだやだ(´Д` )三( ´Д`)






して、唇に指を指すと、




もう(´∀`)!






みたいな感じで一瞬チュッとしてくれた。






ふふ。
大丈夫。




まだまだこれからだから(΄◉◞౪◟◉`)




(怖い)
 




添い寝から起き上がった女の子がポコチをニギニギしたあと、




パクッと。






ゆっくりだが確実なNF。




上辺なNFではない。


唇で包み込む優しく正しいNFだ。
 


正統派の攻撃に危うく撃沈しそうになる。




女の子を寝かせてオチクピペロンぬ。






意外にも乱れる(´∀`)




いい感じに感じてくれたので、DKを試みるも、




ぷいっ








ふふ(´∀`)


















(΄◉◞౪◟`)…






(なんか言え)






下に南下してクヌニタイム。




乱れる乱れる。




かわいい声で喘ぎながら、
手を伸ばしてこちらの手をぎゅっとしたり


自分でおぱいをもんだり


腰をグラインドしたり。




イッたかどうか不明だったが、
女の子がグッドの指を出したままぐったりしたので終了(´∀`)




グッタリした女の子を下に、
帽子をかぶってダンスへ。




お、




おぅ…(΄◉◞౪◟◉`)






入口がキュッとしてる型。








抱きしめながらゆっくり深く。


ゆっくり出し入れ…


ゆっくりにもかかわらず、乱れ乱れる。






ならばと、




DKチャレンジ(゚∀゚)!!










………(゚∀゚)………




















成功(΄◉◞౪◟◉`)!!!










キターー( ^3^ )ーー!








上と下で繋がりながら、ゆっくり深くのスローダンスを堪能。




女の子を上に。




恥ずかしがりながらも、上下に動くと乱れる。




乱れた姿をじっとみてると、
恥ずかしがってバシバシしてくる。




かわいい(´∀`)




 
抱きしめて下から突き上げる。


声のトーンが変わる。




こちらの首元に埋まりながら良い声でなく。


たまに首筋をチュッチュッもしてくれる。




入り口がきつかった事を思い出し、入り口付近にポコ首を移動し、下から高速ピストン。




あぁぁあんっっっ






先ほどよりもさらに声がでる。


 隣の部屋を気にしてるのが、手で口を押さえて我慢しようとしている。




が、出来ないようで、


なんと女の子が自らDK。






舌を絡めながら自ら高速ピストン。
  
その流れに我慢できず。
 


最後は奥の奥まで差し込んで、舌を絡めて大量発射(゚∀゚)!






その後、また添い寝でイチャイチャ。


もうこの時にはDKもなんの抵抗もない。




最初からDKオーケーちゃんより、過程を経てのDKオーケーちゃんの方がより愛おしい。




シャワーを浴び、イチャイチャお着替え。


玄関から出る際に、またDKしてバイバイ。




外に出ると冬の冷たい風が吹いていた。




が、
私の身体は温かさに包まれていた。


素敵なフレーズが頭を過ぎる。


恋をしませんか?






ふふ(´∀`)




鼻歌まじりに駅まで歩く。




恋をした夜は~♪
全てがうまくいきそうで~♪




街がいつもより色彩に満ちていた。






詳細はマガブロで。


※ポコチが追撃しましたので、マガブロ作者同志九州男児さんには、2000ゼニー分のお礼を差し上げます!
コメントにてリクエストをお願いします( ^ω^ )

五反田 若い子のいるノーヘルもあるダンス店(同志追撃③)


本日は同志えりんぎさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:五反田駅


行った時期:2019年10月下旬


コース時間:40分


費用: 10K


女の子の名前:ユユちゃん


女の子の見た目年齢:34、35歳?


サービスの内容:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、同志の皆様。いつもお世話になっています。
初のレポート投稿なので、読んでいて面白い文章はではないでしょうがまとめてみました。
 
 東京に出張とあれば風俗の聖地五反田へ行くことは最早既定路線。週末の天皇賞も雌馬のおかげで懐が温かくなっている。17時ごろに仕事を終え、意気揚々と五反田へ移動…。
 19時頃から客引きが立つ、という情報を得ていたので19時30分ぐらいから散歩することに。


すると、マガブロの場所に着く前に、


「オニイサン、オンナノコドウ?」


ええ、まさに探してます。
 
 立ち止まると40分10K、最後まで、と五反田界隈の相場。ホンマに最後まで?ときくと指名料もいらない、と言われました。もうすこし渋れば-1K or +10分くらいはあったのか…?まあ無理か。


 店の場所はそこから一分たたない程度歩いた場所。


受付には60前後の男性。
後から話したところ日本人だそうで。そのおっちゃんから写真を6枚差し出され、今すぐ行けるのはこの二人、と言われた方から声優の今◯麻美さんに似ている方をチョイス。「かなりスケベですよ」と一言加えられたが、あまり信用せず部屋へ。
 
 カーテンで仕切られた部屋に通されると確かにエロイ目つきをした小さめの女性が。目算150㎝くらいでしょうか。写真と比べると体型に結構マジック入ってます。まあ私は年上好きなので無問題。顔、年齢共にむしろ食べごろど真ん中です。
 
 挨拶もほどほどに服を脱がせてもらい、その流れでお姉さん(彼女の名誉のためにお姉さん、という表現にします)もオールNDに。
…まあ、お世辞にもスタイルがいいとは言えません。年相応でしょうか。しかし小生はそのやや油断した体&チビ巨乳に興奮します。
 
 チュッチュしながらシャワールームへ移動。これが狭い。完全に一人用のヤツです。イメージ的には海やプールのシャワールーム以下の狭さです。まあ、お互いの距離が近くなるので一長一短なところもあるとは思いますが。 


 少し離れた隣にもシャワールームがあり、どうやらこの二つで回している様子。


 シャワーを浴びながら雑談。お名前はユユちゃんと言うそうです。ここいらでおっぱいを中心に上半身に手を伸ばしますが抵抗なし。体を洗いながら乳首も弄ってくれます。そういうサービスは大好きです。
尚どうやら父には入れ物が入ってそうな感触じでした。まあ、父に貴賤はないしみる分には興奮するし…


 シャワーもそこそこにベッドイン。すぐに上に乗ってもらい、お互いにペッティングしてからのF。これがかなり上手。玉しゃぶり、亀さんペロペロ、バキュームもやってくれました。
さらに69の体制になりKNN。小生は上手ではないので演技でしょうが、あくまで自然な感じで声も出してくれます。おまんの方もパイパンではありませんでしたが、かなりきれいに手入れしてありました。


 F上手だし、慣れない出張で疲れてるし、なんならここで射しても…と思い始めますがここは五反田チャイエス最後まで。踏みとどまります。
「ソロソロオドル?」の一言で帽子あり騎ダンスに移行。身長が低いからか、年の割には結構キツメな具合です。
最初は揺れる巨乳を楽しみながら、途中からは乳首を舐めてもらい、最後は全身密着、DKしながらフィニッシュ。
ちゅっちゅしながらシャワーを浴びてプレイは終了。シャワー戻った後も時短は無しでマッサージをしてもらえました。
これも結構力が入っててお上手。年の功、ていうやつなんでしょうか。


総評としましては、女の子の年齢はやや高かったですがサービス、テク、愛嬌といった点は大満足でした。あの感じですと、2回目以降は帽子無しもいけるかもしれません。


 尚、帰るまえに受付のおっちゃんと少し話をしましたがこのお店、マガブロ店の2号館らしいです。
おっちゃん曰く「向こうが多いときはこっちをあける。あっち8人:こっち6人、あっち10人:こっち8人くらいの比率。こちらの店はカレンダーが赤い日は基本的に休み」
だそうです。


個人的にユユちゃんの顔が好みなので彼女がいなくなるまで出張のたびに来ることになりそうです。


乱文乱筆失礼しました。
ーーーーーーー
ふふ( ^ω^ )




出張で疲れて夢を見たのでしょう。




ま、まぁ、


夢にしては

かなりリアルですが(΄◉◞౪◟◉`;)






二号店の方が年齢層高めですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


若い子好きな私は、

無難に一号店すかね(´∀`)






にしてもそんな人数いるんだ…( ´Д`)


ヨリドリミドリ。




すげー街。
五反田だけは、
なんか別世界に感じるんすよね~




えりんぎさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


マガブロの一号店には行かなかったんすか(゚∀゚)??


五反田探索はウキウキしますね(´∀`)




また宜しくお願い致します!




それでは皆さま、
五反田でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

新橋 初めてっ子とキツキツダンス(ポコチ追撃①)


ファッキン撫子で抜きなく散った日。



何が撫子だ!

何がおもてなしだ!!






そもそも俺はおもてなしなんか求めてないんだ!!




踊れりゃなんでもいいんだよ( ´Д`)!!




※醜いやさぐれた中年




あぁもういいよ、


チャイエスだ馬鹿野郎!!






仕方ねーからチャイエスで踊ってやるよコンチクショーめ(´Д` )!!




※醜いヤケクソの中年




寒い日だった。




この日は撫子で


あーダメだぞぉ
悪い子ですね~この右手はぁ
もう、最後ね( ^ω^ )
コラコラ我慢して。




~~90分後~~




はい、終了で~す(´∀`)




( ´Д`)え?抜きは?




ないですよ~(´∀`)




( ´Д`)だって最後にって…




リンパやりましたよ~(´∀`)




( ´Д`)ならチップ…






ないです(´∀`)










( ´Д`)…(これで20K)






という、
焦らして焦らして何もないと言う、模範的なエロ客捌きを巧みに披露され、帰宅となった。




とは言え、股間のアイツが、


債務不履行!!


約束と違う!!
こっちは契約通り準備(勃起)してたのに!
訴えるぞ!!


訴訟だ訴訟だ( `ω´)!!




被告:僕
原告:僕のチンコ
証人:僕のキンタマ
※世紀の恥晒し裁判




とうるさい為、チャイエスに切り替えることとなった。


山手線上にいた為、適当な駅で降りることにする。




話は変わるが、このブログ、
たまにむかーし昔の非公開レポートが売れたりする。


え?
大丈夫?
 
まだ店やってる(´Д` )?
※閉店してたら言ってくださいね




と、心配になる時がある。
なので、昔のレポートを自ら追撃して、鮮度を保つ必要がある。




そんなこんなで、


山手線上
かつ
ダンス店
かつ
追撃が最近来てない
かつ
楽しそうな


店をチョイス。




新橋 初めてっ子とキツキツダンス




あーツライ。

鮮度保つ為にこんな追撃しないといけないから、本当は行きたくないのに、あーツライツライあーツライなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)




(早く先行って)




サイトで指名する子を確認。




【非公開】ちゃん
※HPにいるけど今もいるかは不明




うむ。


若い。




かなり若い気がする。




があり得るのか…




こんな子が…




とりあえず確認してみる。






プルプルプルプル




電話するとめちゃテンションの高いママ。




◯◯ちゃんがいるかというと、
被せ気味にいると言う。




( ´Д`)(゚∀゚)イル!








不安だ。


この電話のノリ。


何でもかんでも来させる店によくあるタイプだ。


行ってみると、


◯◯ちゃんは( ´Д`)?




◯◯ちゃん(゚∀゚)??


◯◯ちゃんいないけど、
他の子見て選べばいーね(´∀`)




すっごい

サービスいいから(΄◉◞౪◟◉`)






( ´Д`)若い?




おパイすごいね(΄◉◞౪◟◉`)






( ´Д`)いや、だから…若




ゾロゾロと並ぶ女の子。


ババア
デブ
ババア




( ´Д`)…シノウ…






チャイエスあるある。
絶対このパターンだ。


不安と不安が合わさり、


奇声を上げ頭掻きむしりながら新橋の街を歩く。




(あれお前だったんだ(´Д` ))






入店




いらっしゃいませ~




出迎えてくれたのは電話のママではなく、◯◯ちゃん本人。


写真に面影があるからすぐわかる。




超ミニスカートからスラリと伸びた足が綺麗な








華奢でかわいい、


ガチ若娘である(΄◉◞౪◟◉`)!










ふふ。
まぁ、分かってたよ。


あの電話の感じだと、
今日の子は間違い無いな、




( ͡° ͜ʖ ͡°)ってね。



さっきまで頭掻き毟って奇声上げてました




今すぐ抱きしめてミニスカめくってむしゃぶり付きたいのを我慢して、コース選択。




60分15K




ダンスコースのようだ。
シャイガールなのか、コース選択中もハニカミが可愛い( ^ω^ )


22歳と言っていたが、もっと若い気もする。




部屋に行き一緒にシャワーの準備。




着替え中、
華奢なのにかなりの爆乳がこんにちは。


触らなくてもわかる入れ父だ。


なんであんなに入れてしまうのか。
触るとかなり硬い…


かわいいからおパイなくても良いのに。
タイというお国柄なのか。




ただ、

お尻はプリップリで最高(´∀`)






今すぐおパンティさげてむしゃぶり


(落ち着きましょう)




2人でシャワー。


狭いシャワー室。


お湯の調節をして、身体に泡泡を付けられた途端、抱きついてくる。


背が低いので抱きつきながら見上げる姿が可愛い。


ガチガチポコチは女の子の股に挟まって今のうちに現地付近を調査中。


(室内には入ってません)




試しにチューをする。


受け入れてくれる(゚∀゚)




試しに舌を入れる。




ゆっくり受入れてくれる(´∀`)






激しいDKをしながら、お互いの身体を重ねつつの立ち全身洗い。






クソエロい(΄◉◞౪◟◉`)


ヘルメットあったらここで踊っちゃいたいくらい。




シャワー室を出て部屋に。


普段はマッサージがあるようだが、仰向けで両手を広げると抱きついてきて添い寝に。


すぐに地区舐めをしようとする子を制止して、添い寝で抱きつきながら優しくDK。


女の子も理解したのか受け入れて


優しくゆっくりと舌を絡めたDK。




こんな若くて可愛い子と、こんなに素敵なDK。


あぁ、
もうこのままでもいいな…


と思っていたが、ふと女の子の手を見ると、






自分でクリちゃん触ってる(´Д` )!!








あぁ

私はなんて愚かなんだ!!






こんな若い子の気持ちもわからずに。


そうだよね。
この年代の子は、エチエチに興味津々だからね。


明日会社で経理のC子ちゃんのクリちゃんもいきなり触ってあげようかな( ´Д`)




(大変長い1日になりますね)




女の子を仰向けにして右地区舐め。




やはり硬いものが入っているが、感度は良好。




そしてDK。






次は、
左地区舐め。




やはり感度は良好。




アンアンではなく、
ハァハァクネクネ。




またDK。






DKを挟む事でただの地区舐めが何倍も素敵な物になる。


やはりチャイエスはDK。






下に移動してクヌニを開始。




細く綺麗な脚をご開帳。


薄愚の中に薄ら見える縦の線。




何と小さい縦の線。




その線の先端にそっと舌先を添える。


添えたら後は呼吸で動く位の微震のみ。


ベロンベロンではない。
ほぼ触れるだけ。


そんな微震にもかかわらず。




女の子ははぁはぁと身体をよじる。


よじる事で舌先が寄り動く事を知ると、女の子は自ら腰をグラインドさせてくる。




少し圧を強めると、なお良い反応。




気持ちー気持ちー


と手を握ってくる。




ようやく舌先で下から上に弾いたり、クリ周りで円を描いたり動きをつける。




強く握られる手。


アンアンではない、


ハァハァあーハァァ


と、いう自然な鳴き声。


こっちのがより高まる。




何とが絶頂させた後、口を離して女の子を見つめると、手で顔を隠しながらグッタリ。




おけー(´∀`)?


と聞くと、




クスクス笑いながら


グッドのジェスチャー。








よしならダンスにー、
と思ったらさっきのママさんが扉を開けて入ってくる。




なら見て選べば良いね(´∀`)


( ´Д`)いやもう決まったから




凄いサービス良いよ(΄◉◞౪◟◉`)




( ´Д`)え?なんでなんかおかしくない?




おパイも凄い(΄◉◞౪◟◉`)




( ´Д`)ちょっ…あ!もしかしてこれ






妄想(΄◉◞౪◟◉`)








退室するママさん。








女の子はお礼のNFをしようとしていたが、別にいいやと思いそのまま帽子かぶってダンスに。






締まる…


小さいので入り口は狭く、中はすごい圧力。




奥までゆっくりと入ると、
下から舌を出して求めてくる。




かわいい。




絡める。
まずはDKのみを楽しむ。


そして、
ゆっくり絡めながら徐々にダンスも。




口から伝わる吐息が高まる。


時折口を離して


きもちー(´∀`)




という表情がまたかわいい。




早くしたり、
DKしながらゆっくりしたり。


女の子は下から手を回しギュッとしたり私の顔を撫で回してきたりまるで恋人のような仕草。


バックとか色々したかったけど、DKスローダンスがあまりに素晴らしく、そのままお互い抱き合いDKしながら大量吐白。




またイチャイチャシャワーを浴びて、少し時間が余ったので、マッサージをしてもらって
バイバイ。




昔はなぜかタイガールを敬遠したものだ。


素敵な笑顔と激しいDK。
最高のダンスを求めるなら、タイガールが一番の近道かもしれない。




詳細はマガブロから
※ポコチが追撃しましたので、マガブロを書いてくれた同志汗さんにはお礼を差し上げます(゚∀゚)
コメント欄に2000ゼニー分のリクエストをお願いします!(必ずマガブロ投稿時と同じメールアドレスもご記載下さいませ)
ーーーーーーーー
お店の名前




マガブロレポートはこちら




女の子の名前:【非公開】ちゃん
※マガブロレポート購入後、最上部に記載
※HPにいるけど、今もいるかは不明
ーーーーーーー

神田 7Kノーヘルダンスをした話(同志追撃①)


本日は同志アキさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:神田


行った時期:9月下旬


コース時間:90分


費用:10 K


女の子の名前:マガブロと同じ子


女の子の年齢:20代


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
非公開レポをみて突撃。


感じの良さげな受付。
待ち時間あり、自分は2番目。


女の子は三人いるみたいだが、先に入って人も開始30分で帰る…


私の担当中姐も下手くそマッサージで、暑い暑いのモンクタラタラ。


店内が静まりかえってる分、良く聴こえてくる…


マッサージからの、強引なハンドルヌルポンのみ。非公開記事は何??


くそ店へ降格したみたいです。


30分近い時短もあり、
被害者拡大防止をお願いしたい。
ーーーーーーーーー

あちゃー( ´Д`)




ひでーっすね…


忙しくなってクオリティ下がった系かしら…


または、ガードを固めた?


にしても、ダンスはしょうがないとしても、30分の時短は悪質過ぎますね( `ω´)




ガード云々じゃねーすからね。




今も状況同じなんすかねー


とりあえず追撃を待ちましょう( ˘ω˘ )




アキさん素敵なレポートありがとうございます( ^ω^ )


惨状をお伝え頂きありがとうございます( ´Д`)
大変助かります(´Д` )!


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう(´∀`)


詳細はマガブロで。

目黒 光陰矢の如し、口淫光の如し(同志追撃②)


本日は同志ユピピさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:目黒


行った時期:8月下旬


コース時間: 60分


費用: 12k


女の子の名前:ママさん


女の子の年齢:30~40代


サービスの内容:⑶


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
目黒だし値段もサービスも一緒なので、既出の光陰矢の如しな店と一緒だと思います。
目黒駅から数分のところにあるお店です。
夏の真っ盛り、まだランチタイムで賑わう午後の早い時間に伺いました。
ママさんは40代ながら巨乳でかつてはオモテになった雰囲気です。他に2人いましたが、ママさんが一番そそったので、ママさんじゃダメ?と聞くといいですよ、と。
丁寧にシャワーしてくれた後、うつ伏せでこれまた丁寧なマッサージ。
仰向けになるとママさんは上らになって、大きくてハリのあるパイ乙とご対面。
しばらくパイ乙をいじってると声を殺しつつ息が乱れてきます。その後パンtの中に手を入れるとしっとり濡れてます。
パンtを脱がせると、ダンスしたいの?と聞かれ、持参していた帽子をかぶってダンスタイムへ。
他の2人を気にしてか声を出さないように気をつけてる感じに興奮しつつ、fin。
たしかに年齢は高めですが、パイ乙はいい感じでしたし、コスパは抜群です。住みたい街上位の目黒にもこんな場末のチャイエスがあるんですね笑
でも若い子好きなので正直再訪は微妙です、他に若い子入ったら絶対行くのになぁ。
ーーーーーーーーーー
たまにいるんですよね(´∀`)




女の子じゃなくて、


ママさんに欲情しちゃう人(゚∀゚)




他にも沢山いそうだよね、このブログ…




( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)ビクッ




私はガチ若派なので、反応なしですが、




とはいえ、


お店の女の子たちに聞かれないように、声を殺しながら感じる熟女ママ(理想は寝バックで両手で口を押さえて)を想像すると、不思議となんだが、






ガチガチンコ(΄◉◞౪◟◉`)




だから不思議です。


※以上、本当にあった不思議な話でした




ユピピさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


ユピピさんは、下から上まで、守備範囲が広いですなぁ(´∀`)


ホント、

なんでもイケますね(΄◉◞౪◟◉`)


 
※褒めてます




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
目黒でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ