FC2ブログ

神田 7Kノーヘルダンスをした話(同志追撃①)


本日は同志アキさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:神田


行った時期:9月下旬


コース時間:90分


費用:10 K


女の子の名前:マガブロと同じ子


女の子の年齢:20代


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
非公開レポをみて突撃。


感じの良さげな受付。
待ち時間あり、自分は2番目。


女の子は三人いるみたいだが、先に入って人も開始30分で帰る…


私の担当中姐も下手くそマッサージで、暑い暑いのモンクタラタラ。


店内が静まりかえってる分、良く聴こえてくる…


マッサージからの、強引なハンドルヌルポンのみ。非公開記事は何??


くそ店へ降格したみたいです。


30分近い時短もあり、
被害者拡大防止をお願いしたい。
ーーーーーーーーー

あちゃー( ´Д`)




ひでーっすね…


忙しくなってクオリティ下がった系かしら…


または、ガードを固めた?


にしても、ダンスはしょうがないとしても、30分の時短は悪質過ぎますね( `ω´)




ガード云々じゃねーすからね。




今も状況同じなんすかねー


とりあえず追撃を待ちましょう( ˘ω˘ )




アキさん素敵なレポートありがとうございます( ^ω^ )


惨状をお伝え頂きありがとうございます( ´Д`)
大変助かります(´Д` )!


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう(´∀`)


詳細はマガブロで。

目黒 光陰矢の如し、口淫光の如し(同志追撃②)


本日は同志ユピピさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:目黒


行った時期:8月下旬


コース時間: 60分


費用: 12k


女の子の名前:ママさん


女の子の年齢:30~40代


サービスの内容:⑶


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
目黒だし値段もサービスも一緒なので、既出の光陰矢の如しな店と一緒だと思います。
目黒駅から数分のところにあるお店です。
夏の真っ盛り、まだランチタイムで賑わう午後の早い時間に伺いました。
ママさんは40代ながら巨乳でかつてはオモテになった雰囲気です。他に2人いましたが、ママさんが一番そそったので、ママさんじゃダメ?と聞くといいですよ、と。
丁寧にシャワーしてくれた後、うつ伏せでこれまた丁寧なマッサージ。
仰向けになるとママさんは上らになって、大きくてハリのあるパイ乙とご対面。
しばらくパイ乙をいじってると声を殺しつつ息が乱れてきます。その後パンtの中に手を入れるとしっとり濡れてます。
パンtを脱がせると、ダンスしたいの?と聞かれ、持参していた帽子をかぶってダンスタイムへ。
他の2人を気にしてか声を出さないように気をつけてる感じに興奮しつつ、fin。
たしかに年齢は高めですが、パイ乙はいい感じでしたし、コスパは抜群です。住みたい街上位の目黒にもこんな場末のチャイエスがあるんですね笑
でも若い子好きなので正直再訪は微妙です、他に若い子入ったら絶対行くのになぁ。
ーーーーーーーーーー
たまにいるんですよね(´∀`)




女の子じゃなくて、


ママさんに欲情しちゃう人(゚∀゚)




他にも沢山いそうだよね、このブログ…




( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)ビクッ




私はガチ若派なので、反応なしですが、




とはいえ、


お店の女の子たちに聞かれないように、声を殺しながら感じる熟女ママ(理想は寝バックで両手で口を押さえて)を想像すると、不思議となんだが、






ガチガチンコ(΄◉◞౪◟◉`)




だから不思議です。


※以上、本当にあった不思議な話でした




ユピピさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


ユピピさんは、下から上まで、守備範囲が広いですなぁ(´∀`)


ホント、

なんでもイケますね(΄◉◞౪◟◉`)


 
※褒めてます




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
目黒でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

五反田 立ち上がれグラディエーター


本日は同志ユピピさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




五反田【非公開】




最寄駅:五反田


行った時期:9月


コース時間: 40分


費用: 10k


女の子の名前:不明


女の子の年齢:30~40代?


サービスの内容:3


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
友人からダンス店だと聞いて、調査してきました。
駅から数分の古い雑居ビルのピンポンを押すと、おそらく韓国人のおばちゃんが出迎えてくれます。メニュー表を見せてくれますが、確かダンスありは10kからです。
パネルを見て嬢を選択しますが、明らかにパネマジ覚悟な感じでした。
カーテンの奥に案内され対面すると、ちょっと年配の韓国人の方です。お顔はお手入れされてる感じで、スタイルは良く、かつては美人だったのかも?って雰囲気。
シャワーに向かうと、一応アカスリ店なので専用の台みたいなのがあります。
結構丁寧にシャワーしてくれましたが、アカスリはなし。アカスリは基本やってないみたいです。
お部屋に戻り、うつ伏せでマッサージ。マッサージは可もなく不可もなくといったところでしょうか。仰向けになるよう促され、夢の中へ。
お口で帽子をつけてくれると、さっとfされてそのままk上位でダンスダンス。途中でoppを触るとカッチカチの入れ物でした。情緒もあまりありませんが、リズミカルで結構気持ちよかったです。その後s上位にチェンジしfin。
五反田でどうして抜きたいならいってもいいかなぁ、個人的には再訪は微妙です。
ーーーーーーーーーー
たまにこんな質問来るんですよ(´∀`)


ババアのダンスレポートって、


売れるんですか(゚∀゚)?






って。




ふふっ( ^ω^ )






売れねーよ(΄◉◞౪◟◉`)!




お前買わないだろ(΄◉◞౪◟◉`)


それが答えだよ(΄◉◞౪◟◉`)!






でもいいんです(´∀`)




なんか、






めんど臭いし( ^ω^ )




(考えることをやめた男)






かつては美人であったであろう、秘境五反田の美熟女。
彼女とのダンスは、そう、
かつては繁栄を極めたローマ帝国の象徴、巨大建造物コロッセオを、今の時代に探訪するような深い味わいがあるであろう。
貴方はきっと、ボディの傷、シワ、一つ一つに歴史や想いをたぎらせ、時空を超えた写生をするに違いない。


立ち上がれ屈強なグラディエーター共よ。
待ち受けるは五反田コロッセオ。
そこにあるのは生か死か。

諭吉握りしめいざ行かん!




映画:五反田グラディエーターより抜粋




ユピピさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


ユピピさんは池袋大好きなのに、熟女も行けちゃうんすね…(゚∀゚)




守備範囲広過ぎ(΄◉◞౪◟◉`)すね。






また宜しくお願いします!




それでは皆様、
五反田でお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

秋葉原近く 20代のダンサーがいるお店(同志追撃②)


本日は同志月見うどんさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:秋葉原近く


行った時期:8月下旬


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:失念しました。


女の子の見た目年齢:20台半ば


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
土曜の午前中だけ仕事をして、そのまま帰ろうかと思って電車に腰かけたら、寝てしまいました。たまには歩こうかと思いましたが、以前当サイトで見たお店に行こうと、電話をしました。
すぐに入れるとのことで、向かいます。
男性定員にお金を払い、缶コーヒーをもらい待ちます。
来たのが早かったせいか、少し待ちます。ここでまた寝てしまいました。


通されると、綺麗な嬢がいました。
タイランド出身のようです。
一緒にシャワーに入り、洗ってもらいます。


部屋に戻って、仰向けで寝転びます。
上から下からじっくりと攻めてもらいます。したの方を攻めてもらい、ボールも攻めてもらい、ANも舐めてくれます。


そして、交代して軽くお返しで、舐めます。
その後、相手に上になってもらいひとつになります。帽子がキツくてキツくて痛いアピールをしていたら、帽子を取ってくれました。最後は外に出して終わりました。


なかなかよい娘でしたが、15日滞在とのことなので、もういないと思われます。ただ、定期的に替わるお店のようなので、通う度に出会いがあるやも知れません。


夢から覚めて、電車で帰りました。
ーーーーーーーーーー


なるほど、なるほど、なるほどね(´∀`)




帽子がキツイキツイアピールすれば、ノーヘルになる可能性があるのかと思いましたが、


僕のツクシサイズのポコちゃんで、一般的な帽子を痛がってたら、世の中の半分以上の人が痛い事になるので、それなのに、痛い痛いと必死にアピールしてる僕が、むしろ痛いなぁと思いました( ^ω^ )


※結局、痛い事がわかりました。




てか、ここのレポート、

久しぶりに来た(゚∀゚)!






約半年ぶりか。
昔の非公開レポートって、現状どうなってるかわからんので、久しぶり追撃助かるんすよねー(´∀`)


この値段で20代と踊れるならアリですね!




月見うどんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(´∀`)


素敵な夢でしたね!


まるで現実のような、
ネットリした夢(΄◉◞౪◟◉`)


夢見る男達。




※響きは綺麗




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
秋葉原近くでお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はマガブロで。

目黒 光陰矢の如し、口淫光の如し(同志追撃①)


本日は同志どにーさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




最寄駅:目黒


行った時期:8月上旬


コース時間: 60分


費用: 6K+6K


女の子の名前:ミミちゃん
※HPいない


女の子の年齢:30中盤~40代


サービスの内容:(2) 


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


ポコチさんこんにちは。
ご無沙汰しております。




最近は厚木方面のチャイエスしか行っておらず、しかもハズレがなかなかに多いので悶々としておりました(இдஇ; )




久々に目黒のお店に行ってきたのでレポします。








この日はとりあえず安くてヌルポンさえあればいいやと思い予約や電話もせずにフラッと立ち寄りました。






出迎えてくれたのはおそらくママさんですが、かなりの巨乳かつ美しく歳をとっている感じの熟女です。






この人が担当でもいいなーと思いつつコース選択。
HP割引を使って60分7Kのところを6Kに。
めちゃくちゃ安いので裏メニューとかあるのでは…と思いママさんが席を外したときにメニュー表の裏をチラ見すると手書きのメニュー(60分12K~)がありました(°_°)






もし何かあれば後で追加で払ってもいいかと思いそのまま6Kのコースで突入。






案内されると東南アジア系のあまり綺麗でもない方が…(>_<)


今回はマッサージに集中しようと頭を切り替えます。




シャワーには洗体台があるものの使用せずに普通にフルアシストシャワーです。




部屋に戻りマッサージを少し受けるとすぐに仰向けコール。




ここからは妄想でよく覚えていませんが、仰向け後すぐに嬢からダンスの提案が(°_°)
しかも6K 最初に支払った6Kと合わせて12Kなので結構安い…!




仕方なく?支払うと嬢が帽子を準備して服を脱ぎ出します。
お腹が完全に経産婦のそれでさらに萎えます…






これはいけないと思って、さらに妄想で可愛い子を思い浮かべながら騎→正でフィニッシュ。




余った時間でマッサージを受けシャワーを浴びてバイバイしました。




ダンスにしては安かったので他にキレイな子でもいれば再訪アリですね。
ーーーーーーーーーー


人は何故…


こんな嫌な思いをしてまで、


チャイエスに行ってしまうのか( ˘ω˘ )




人は何故…


お金を払ってまで、


チャイババアと踊ってしまうのか( ˘ω˘ )




何故…( ´Д`)




( ´Д`)<普通の人はそんな事しませんよ?






え…(´Д` )…






という事は、




エスターは、






普通の人ではない(´Д` )?
















※自分の胸に聞いてみましょう!!






いやー安いよ?




安いんだけどさー( ´Д`)




目黒もっと頑張ろうよ(´Д` )







どにーさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(´∀`)


目黒は立地は良いのにイマイチぱっとしないんすよね~( ´Д`)


また開拓お願いします!




それでは皆さま、
目黒でお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。

神田 7Kノーヘルダンスをした話


本日は同志zetさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前




神田【非公開】




最寄駅:神田


行った時期:7月中旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
今日はどうしても踊りたい気分…
ということで鉄板店に電話するもお目当の子はいっぱい。かといって妥協の愚かさは身をもって知っています。


今日はダンスは諦めて、安く済まそう。
というわけで安かろう悪かろう感はあるけど最近通っている神田へ。
いつもの店はいっぱいということで近くのお店へ入ります。


出てきたのはポッチャリの子。
しかも機嫌が悪い?のか無表情で服を脱ぐよう言い残してシャワーの準備へ。
部屋はカーテン仕切りの神田っぽい(のかな?)作りで、となりの声が丸聞こえ。


アン、アン、アン、


なぜか、マッサージをしているはずの女の子の気持ち良さそうな声が。
想像するだけでカチカチになってしまったところで、女の子がタオルを持って戻ってきます。腰に巻く時、勃ちあがったモノを冷たい視線で一瞥すると、「アッチ」とシャワーの場所を示されます。


連れてってくれないんかーい!
っていうかハズレたかなぁ_| ̄|○


シャワーはアシスト無し。自分で拭いて部屋へ戻る途中。となりの部屋の前を通ると、


パン、パン、パン、


アン、アン、アン、


となんともリズミカルな…
カーテンの先ではいったいどんなマッサージが行われているのか!!!


部屋へ戻ると女の子はおらず、とりあえず布団に横になります。しばらく待つとお茶を持って登場。一口飲むと「ウツブセ」ということでマッサージが始まります。


力は強いけど(体重もあるかと)あまり上手ではないマッサージはあっというまに終わり、アオムケコール。上に覆いかぶさることで私の顔にかかった髪からは若い女性のいい香りがします。すっかり萎えていたモノも再びムクムクっと反応。


そのままCKB舐め。ポイントを押さえていてめちゃ気持ちいい。こちらも下から、キャミの中、ブラの中と進んで行きますが抵抗無し。先っちょをコリコリ摘んで攻撃を仕掛けますが、相手のCKB舐めが良すぎて力が入らず、恥ずかしながら声が出てしまうと…


「ウフフ、キモチイノ?」


初めて見せた笑顔、しかも若くて可愛い!
若干脳内補正はあるもののタイプです!


たまらず、上下交代。
キャミをたくし上げ、ブラをズラすとダイレクトにむしゃぶりつきます。
女の子は目を閉じつつもだんだんと息が荒くなっていきます。下に手を伸ばすとスッと脚を開き、触りやすくしてくれます。


すでに湿り気のあるそこを優しくローリングタッチ。何回かに一度、下着の隙間から指を滑り込まして栗を刺激します。その度にアッ、と声が漏れて私の腕を強く握ってきます。


KN体勢へ移行し、下着に手をかけると腰を浮かせてサポート。すこし塩味のそこを充分に味わい、そのまま体を上にスライド。


アソコとアソコが接触した状態で再び大きな胸に顔を埋めると、女の子の手が下に伸び、そのまま温かい場所へと誘導。遠慮なくお邪魔することにします。入り口付近で出たり入ったり繰り返していると我慢できなくなったのかギュっと押し込まれ危なく暴発しかけます。一度体勢を立て直し正常な姿勢で改めて合体。受付が気になりましたが、となりの音も丸聞こえだったので大丈夫だろうと、最後はパンパン音を立ててお腹に発射。残りの時間も最初とは別人のような笑顔で会話し、再訪を約束しました。


この値段で充分楽しめました。
この子はもちろん、となりの様子から他の子も行けそうですので、しばらく楽しもうと思います。


追記
ポコチさん


早速コメントありがとうございます。
基本コースとアロマコースがあり、後者を選んだのでそちらがダンスコースなのかもしれません。となりの部屋も確実に踊ってましたから…カーテンの隙間から覗きたかったくらいです。


ノーヘル、怖いけどめっちゃ良かったです!
ーーーーーーーーーー
な、な、な、






ななけい(΄◉◞౪◟◉`)!?








てもみんじゃねーかよ!!






てもみん価格でノーヘルダンス!?




あるかそんな話!

こんな妄想話に付き合ってられるか!!






やめやめ!


解散だ解散(΄◉◞౪◟◉`)!!




解散ーーー!!






※本日のポコチと囲む日本の猥談100は諸事情により解散となりました。
次回もまた宜しくお願い致します。




いやー、
この子今日もいますね( ´Д`)
他の子もいけるのかな…




神田、、
この前アップしたババアダンス店との差が激しすぎるよ…




zetさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


他の子の追撃はされたのかしら(´∀`)?
そちらも是非お待ちしてます(΄◉◞౪◟◉`)




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう!


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

神田 3Pババアに迫られる店(同志追撃①)


本日は同志

すし太郎さん
noと言えない日本人さん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:神田


行った時期:8月中旬


コース時間: 60分(最終的に80分)


費用: 5K(10K/8K追加、トータル23K)


女の子の名前:ハル/店長


女の子の見た目年齢:30後半/40前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックでお願いします!




レポート:


ポコチさんこんにちは。
人柱レポを送ります。


先に言っておきます。
「お盆は先祖に感謝するだけにしておけ。」
今回の教訓です。


非公開レポで気になる「ババアが3P要求してくる」という文言を発見した私。
当然先輩のレポートを一句漏らさず読了。


お盆だと言うのに墓参りにも行かず、気付けばこの地に降り立っていました。


レポでは確か指圧1H4Kだったと思うのですが、今回はオイル1H5Kを選択。


店長はあ◯静江の目を離して2回ビンタした感じの顔です。術者はアグネ◯チャン風のアラフォーでした。


セルフシャワーを浴び、ランジェリーを纏ったアグネスからウツブセネーの声。ここいらで熱中症になったのか記憶がありません。


夢の中ではこちらはノーパンですが施術はいたって普通。
下半身に行くと、小指が稲荷に触れるか触れないかの感じで焦らす系の技を使ってきます。


蒸しタオル(温水で湿らせたただの濡れタオル)で背中のオイルをふき取るとアオムケコール。


今度はどんなオイル技が…と思っていると、息子を掴まれしこしこ。レポ通り追加のお誘いでした。


セリ始めが15Kだったことを除いて。


交渉中もTKB舐めや爪を使って亀を弄ったりとこちらの財布を狙った姑息な手段を展開してきます。


最終的に10K2発で落ち着きましたが、次の瞬間あ◯静江が突入してきました。コレもレポ通り。
セリ始めが15Kだったことを除いて。


無理!と突っぱねる所ですが、こちらには「3Pのレポをカキたい」という強い意志があります。中々10Kから下がらないセリに嫌気がさしたのか、アグネスからある提案が。


「8K3回」。


気づくと財布に手が伸びていました。


シャワーを浴びたアグネスと静江が全ラーで跨ってきました。
ちなみにご両人とも加齢と重力に負けた「年季の入った」ボディです。OPIは揃ってC程度。もっとちなみに言うと、静江のOPIは土台入りです。


静江のGF、アグネスの「オニサン、オオサマネー、コウテイネー!」のコール(繰り返し)。


数秒の後、なんの前触れもなく静江が跨りました。AVで見るような下はおMNK、お口でKNNみたいな3Pではありません。2人がかりで生Fとかでもありません。完全回転制でした。


そして。緩い。とにかく緩い。追加払った後にアグネスはこう言いました。「テンチョハ、MNKキツキツネ」、「3回スグヨ」と。


ここで悟りました。ご先祖様がお怒りなのだと。バチが当たったのだと。


反省する暇もなく静江から「上に乗って」コール。


ちなみにアグネスは壊れたラジオの様に「コウテイ」コール。




込み上げてくる自嘲の念と共に吐精です。


果てるとすぐに静江は去っていき、それと同時にアグネスが帽子をかぶせてきました。


休憩無しかよ。


静江より緩いお股。2回目でコレはもう拷問です。せめて指圧くらい挟んで欲しかった。。。


10分少々体位を替えて励みましたが、当然果てることもなく。アグネスは頻繁にお股に注油しつつ、コウテイコールから「アアイイネー、キモチイヨー」コールにシフト。


ご先祖様すみませんでした。もうお許しください。
アグネスに「もういい」とだけ告げ、中折れの息子から帽子を剥ぎ取りました。


アグネスが何か悟ったのか、中国語で静江を呼び出し、残り時間全部マッサージ頑張る、との事。ご先祖様も少しお許しくださったのだろうかー。


と思ったらケータイイジイジの完全手抜きマッサージ。嗚呼、ご先祖様。


時間をだいぶ残し、こちらからシャワーを浴びたいと申し出て、去りました。


以上です。皆様もご先祖様を敬いましょう。


*去り際に既に顔面オイルテカテカのおっさんが「スペシャル1万ね!」と威勢良く入ってきたので、交渉なしのコース(TKK?)もあるようです。
*アグネスはスネ毛ボーボーでした。
ーーーーーーーーーー
(´Д` )…






なぜ行ったぁぁぁああ(´Д` )!!!








たまにこのブログの読者がわからなくなる時があります。






みなさん…


こういうのが好きなの(΄◉◞౪◟◉`)?




もしかして、私のガチ若のちゃんとのイチャコラレポートとか、


死んだ目で読んでるのかな、と( ´Д`)…






ただね、
このレポート読んで思いましたよ( ˘ω˘ )


私が何度読んでも吹き出してしまうフレーズ。






そう、


アグネスの『コウテイ』コールですよ。






もうね、このフレーズ?アィディア?ってさ、人間の考察じゃ出てこないんですよ。


ウケ狙いで考えても出てこない、現実じゃないと出てこない。


ユルマンの中国ババアとのダンス中に、他の中国ババアが隣で謎のコウテイコールを繰り返す。






笑うしかねーだろこんなもん(΄◉◞౪◟◉`)!!








すし太郎さん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


2000ゼニー分ストックします(゚∀゚)


いやー、
貴重な熟ババとの3Pレポートありがとうございました(´Д` )


※頼んでません






次のコールが楽しみですね( ´Д`)…




※怖いもの見たさです。




続いて
noと言えない日本人さん。


こちらも、

すし太郎さん同様に強烈です( ´Д`)






では始めます。
ーーーーーーーー
行った時期:2019年8月


コース時間:不明


費用:50K


女の子の名前:不明


女の子の見た目年齢:20代~40代


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容


レポート
初めまして。
初めての投稿でお見苦しいかと思いますが、同じような思いをしない方が、出ないように投稿しますね。


日本橋に映画を観に行った帰りに、マッサージしたくなり、歩いていると店前で声をかけられ入店。


声を掛けてきた方に財布の中身を聞かれ、素直に50kあることを伝えてしまいました。
又、メニューの提示もなく、特に何分コースを選択するか等聞かれませんでした。


カーテンで仕切られた部屋に案内され、シャワーを浴びるよう促され、一人でシャワー浴び、部屋に戻ると、女性が5人おり、6人でダンスしようと迫ってきました。


女性は、20代から40代の幅広い年齢が揃っており、国籍等は特に会話もなかったことから分かりかねます。


複数とダンス経験がないこと、部屋も狭く落ち着かなそうなイメージなので女の子一人で良いと断っていたのですが、押しが強く結果50kで応じることとなりました。


結果は、50kの価値がなく、ただただ一人ずつゴムを装着→NF→数回ストロークダンスの繰り返しで、数回ストロークダンスの後は次の子と交代し、部屋から出て戻らないという、かなり期待はずれなダンスでした…
キスもなく虚しさにかられながら、逝くことに専念し、無事に5人目に発射し、シャワーを促され帰宅。所要時間30分程度。


マッサージもなく、流れ作業のダンスに50k。しかも30分という短時間に後悔が尽きず、同じ同士を出さないよう投稿することとしました。これが吉原なら、デリならと後悔が尽きません…


初めての投稿でわかり辛いかとは思いますが、ご了承ください。
ーーーーーーーーーー


種付け馬……( ´Д`)








おい誰だ!!


いま種付け馬とか言った奴は(΄◉◞౪◟◉`)!






なんて失礼なこと言いやがるんだこの野郎!!




いいか、一応フォローさせて貰うとな、




種付け馬だったらな、




種付け馬だったら、






金貰えるだろ、金を!!






この同志さんは自ら50Kも払ってこの仕打ちなんだぞ!!




要は、






種付け馬以下の扱いなんだよ!!






一緒にするんじゃねーよ(΄◉◞౪◟◉`)!!












ねぇ、同志さん(´∀`)


( ´Д`)うん…


※フォローになっていません




いやー、最初のレポートの前段交渉部分で下手こくとこれですよ。










種付け馬ですよ(΄◉◞౪◟◉`)




※フォローして!!




てかさ、


5人の中にコウテイアグネスもいたんだろうなぁ( ´Д`)


コール聞きたかったなぁ…




※お気に入り




noと言えない日本人さん、素敵な妄想レポートありがとうございます(´∀`)


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願いします( ^ω^ )


次は言いましょうね、no…いや、


なんでお前らみたいなババアに50Kも払わにゃならんのじゃボケが!!




くらい言いましょう( ˘ω˘ )


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう(´∀`)


詳細はマガブロで。

駒込 ノーチップでカズ汁浴びた話


本日は同志まんぞうさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めますを
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




駒込【非公開】




最寄駅:駒込


行った時期: 2019年7月下旬


コース時間: 90分


費用: 11K


女の子の名前:①ももちゃん、②みみちゃん
※ホームページにはいません


女の子の見た目年齢:①20代、②40代


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
いつも楽しく拝見させていただいています。


場所は山手線マイナー駅、駒込です。 
変わった体験をしましたのでレポートします。


お店は雑居ビルの一室にあります。
ホームページを見ながら、ビルの前までたどり着いたのですが、入口1Fの扉にカギがかかっていて入れませんでした。
あわてて電話してみると、お店のママらしき人が満面の笑顔で迎えに来てくれました。なんとなく松◯一代さんを思い出させる顔でした。


案内された部屋の中はとてもキレイでした。なんとも出来たばかりとのこと。


とりあえずオススメの90分コースを選びます。


部屋に案内されると、童顔で背が高めの女の子が現れました。施術内容はいたって普通で印象に残っていませんが、以前は美容師だったそうです。


しばらくすると、仰向けコールです。
すると、他の女の子が暇しているから呼んでもいいか?とのこと。出た出たタケノコですか、と思いながらも断ろうとすると、追加料金はいらないと言います。


それではあればと伝えると、さっきの満面の笑顔の松◯一代が部屋に入ってきました。


しかもノーパン、と思った瞬間です。いきなり顔面に座られました。上下から攻められます。


できれば美容師のやつがよかったな、と思いながらも仕方なくクヌニを続けていると、一代が、なんか出そう、と言いだしシャワー室に行こうと誘われました。なんとなく展開は予想できましたが、言われるがままについて行きました。


シャワー室では、仰向けにはなれないので、仁王立ちになった一代の下でしゃがみ込んでクヌニを続けました。すると、バシャバシャと大量の潮が一代から出て、頭と顔がびしょ濡れになりました。


満足気になった一代はシャワー室から出て行きました。


その後は、ひとりで一旦シャワーを浴びて、部屋に戻って、美容師にTKKされて、終了です。
ーーーーーーーーーー
じ、












地獄…(΄◉◞౪◟◉`)…










え(´Д` )!




もしかしてみんなはこれアリなのかな!?




てか一代何しに来たん( ´Д`)!?






童顔の美容師ちゃんオンリーでいいじゃん…( ´Д`)…






脱ぎ担当、抜き担当なのかな…




まぁ、熟女人気あるからな…


一代の潮を顔中で浴びたい同志もいるのかもですしね(´∀`;)








(΄◉◞౪◟◉`)…(世も末だぜ…)








まんぞうさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


マイナー駅のチャイエスって行きたくなりますよね(゚∀゚)!




でさ、
大体予想通りババアなんすよね(´∀`)…


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
駒込でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。
※クヌニデフォかもわからないので、0.1Kにじす。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

神田 アイタイケドオカネガイルハナシ(同志追撃①)


本日は同志zetさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:神田


行った時期:7月中旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:EMちゃん


女の子の年齢:30代前半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
先日開拓した店へ再訪。


2名ほど新人が入ったのをチェックしていたのですが、前回のパネマジで二の足を踏んでいました。ちなみにサイトのプロフィールは2名とも年齢一緒、スリーサイズもほぼ一緒、コメントに至っては一字一句一緒とかなりやる気のなさを伺えます。


パネマジとわかっていても写真の若そうな子へ。電話で予約してすぐに突入です。


対面。まあそうだろうなという印象です。
まあ行けるラインです。
前回の子もそうでしたが、性格はめっちゃいいです。和気藹々と戦隊を楽しみ部屋へ戻るとマッサージから。
これも前回の子と同様、マッサージはとても良いと思います。うつ伏せはなにもなく終わり仰向けへ。


えーと、エロ要素がないじゃん…
一応、CKBとか触ってくれるんですが、エロくない。作業ですかね。いや、悪い子じゃないし、嫌々感もない。日本語も上手で会話も弾むんですが、エロくない。
竿も普通に4545始まったところで、ちょっと攻めてみます。でも体勢チェンジはダメで、かろうじて生乳揉みまで。下はギリギリ届いた指先が布の上から擦る程度。


下は諦め、生乳に集中。
舐めてもいい?と聞くとものすごいビックリされ、イヤイヤイヤと笑われます。
あー、失敗か…と_| ̄|○していると、かわいそうに思ってくれたのか、パクっ!!


最後は自分のお腹にタップリと放出。
楽しめましたが、次を開拓したほうがいいかもしれませんね。
ーーーーーーーーーー
前回と言い今回と言い、




なんだかなぁ(΄◉◞౪◟◉`)!!




※カイアトウ風




まぁ、しょうがねーよ。






ここはさ、




(深いため息の後)








泣く子もぐっすり眠るほど無難な街、


神田なんですから( ´Д`)三3






チャイエスはつまらねーし、
楽しいと思ったらチャイデリになっちまうし、


神田はこれからも微妙そうですね(´Д` )




zetさん、ステキな妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


立地はいいけど相変わらずですね(´Д` )
もう私はこの街を見切った感ありますわ( ˘ω˘ )


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
神田でお会いしましょう(´∀`)




詳細はマガブロで。

新橋 若くて可愛い子のいるダンス店(同志追撃②)


本日は同志

イカれた赤羽野郎さん
さっとるさん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチ追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:新橋


行った時期:6月下旬


コース時間: 45分


費用: 5+4K


女の子の名前:ユキちゃん
※HPいません


女の子の年齢:25


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックでお願いします。




レポート:
お手軽にヌルポンしたい。


その昔、駅前の看板店でお試し40M、5kでサクッとヌルっと店があったなぁ
などと感傷に浸りながら新橋に降り立つ、
流石に店は無くなっていたが、ェ○テナビでお試しコースがある店を探し連絡する。


即可とのことで、指定の場所に向かう。


ヌルポンがあるか否かもわからんが何となく予感がする。


扉が開く。
(うむっ まーまー可愛いではないか)
っと いきなり無言で携帯を渡される。(あー 来日後間もない系ねっ)


なんか当たりなんじゃね!?


ただ、哀しきかな本日所持金9K也…
アホな詮索はやめてお試しコースをママに伝える。5Kを娘に渡す。


シャワー、アシスト有りです。
しかも、いきなり愚息ちゃんをぉ
まるで、きりたんぽでも作るかの如く
にゅめっと、ぬるっとしてくれます。
というかこの子愚息ちゃんしか洗いません。(素敵)


3分程で仕切り部屋に戻ります。(と言っても風呂から部屋迄3歩ぐらい)時間短いので助かります。


布団の上に座るや否や(愚息ちゃんの覇気を感じとったか)オプションのご提案有(やっぱここ当たりやん)
オイラお試しコースやで!


+5K...
超ラッキーなのに、、、
残金4K・・・






指だけで価格交渉開始
オイラ、4本
嬢、5本
を3ターン程繰り返し、
お財布の中を公開しながら、4本





あっさりok


金受け取ると、即ロンT脱ぎサル
おぱんT 一丁!?(NOブラだったのね!)


ついでに50代級の腹ブヨを晒す(セルライト&シミ) あれぇ~っ
以外なギャップに萌え(ない!)


でも腹以外は若者の肌(早く舐めたいぃ~)ツルすべっ


などと見とれていると、躊躇なくおパンT脱ぎサル(おケケ少な目)


入店後5分足らずでこの展開(晋三っ 働き方改革浸透してるぞっ)




はやる気持ちを抑え
狭っまい部屋を見回すと
布団横のカゴには帽子のパッケージ袋が7,8個常備されてるし!(晋三ぉー! 効率改善にも程がある。ワビサビは何処行った?! あっチャイやった)




(ここから妄想)
すると嬢おペットの茶らしきものを口に含む。喉渇いたのかなと思ったらそのまま愚息ちゃんをパクッとな。


NF withお茶・・・ 




う~んっと
小ちゃな洗濯機で愚息ちゃんすすぎされてる感じでイマイチっす。


んまっお試しコースだから踊れりゃ文句ねぇっす。


と思ってるとゴミ箱にぺーしてます。


機械的に淡々と


サッサとサック被っす。




えっ あっ(しかも常備品スモールサイズなので愚息ちゃんちょっと変形してるぅ)。


注NGっす。
まっお試しだし


入れらりゃいいっす。
指でクチュクチュして
もうぅ ダンスっす!


カクカクシカシコして
サクッと逝ったるー


ん?


ゴムがキツく粘膜の擦れ感が感じられん・・・


行けへんかも、、、


おやぁ!


嬢の奥行きがないらしく、ドンつき感有り。
仕方なく変形したままD r愚息の子宮頸ガン検診に移ります。


下の口の口を(何言ってんねん)コリコリ
んっ! 分かんなぁ~い。ƪ(˘⌣˘)ʃ


だが嬢上機嫌!
その顔見ながら帽子内暴発!


下の口をぺろりんしてあげようとしたら、通訳アプリで"あなたのコースは2回出来ません"とな…
説明すんのも面倒なので、
"私も出来ません"と返して終了


以上!
ーーーーーーーーーー

お試しコースから踊る方法ってあるんだなぁ(΄◉◞౪◟◉`)






確かにこの流れが一番安いですね(´∀`)


で、メチャかわゆす系なら、60分格上げ!!
にしても良いですし(゚∀゚)


クソババアならお試し受けてそのまま無言で帰るも良し( ˘ω˘ )


まぁ、この店は過去レポ見ても基本は若い子みたいですね( ^ω^ )




私の時もそれはそれは熱い妄想でしたし( ͡° ͜ʖ ͡°)


ポコチのレポートはこちら






イカれた赤羽野郎さん、ステキな妄想レポートありがとうございます(´∀`)


2000ゼニー分ストックします!!


ヤバ目な店に入る時はお試し作戦私もやってみます(゚∀゚)!


また宜しくお願いします!


続いてさっとるさん( ^ω^ )


始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:7月上旬


コース時間: 60分


費用:14K


女の子の名前:しずくちゃん
※HPいません


女の子の見た目年齢:20台前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
こんにちは。
普段、全くの行動エリア外の新橋で仕事終了後、「何か匂う」という本能的な閃きからネットを検索。


これまた本能的に察知し今回のお店に速攻TEL。
案内され、部屋に入ると、かなりレベルの高めな女性が2名。
二人共に中国。日本語は全く話せず。
ジェスチャーで「どっち?」と表現をしている。なんと選択権を頂けるありがたいシステム。
1人はナイスバデーなお山が気になる目鼻立ちくっきりさん。もう1人はややスレンダーながら、ナチュラルな感じの女性。
ナイスバデーはどことなく「いじってる感」は漂ってきており、お山も人造な気がしたためナチュラルさんをドラフト1位指名。


案内された部屋は1ルームを無理矢理2つに分けたような部屋でとにかく狭い。
ゼンラーのシャワーですでにいちゃいちゃ。シャワー中にも息子をパクり。かなり濃厚。期待ができます。
お山は天然のCぐらい。触るとビクッと好反応。間違いない選択でした。
部屋に出て寝ると、頭がぶつかるほどの狭さ。長身のエスターさんは厳しそうなスペースです。
またまた丁寧なお口からスタート。
かなりのバキュームで何度も果てそうになりながら「ストップ!」を繰り返しなんとか耐えること15分。
なれた手つきで帽子をつけられ、上に跨がり激しいグラインド。
過去最高の暴れる君です。
これまた「ちょ、っちょ、ス、ストップ」とお願いすると、トロンとした表情で見つめてきます。
やっぱりこの子を選択して良かったーと感じる一瞬。
またまた激しい乗馬が始まり、今度はストップとお願いしてもより一層激しくなり、そのまま果てました。
嬢もぐったり放心状態で終了。


間違いなく再訪。仕事と関係なく新橋で降りてしまいそうです。
ーーーーーーーーーー

うっひょーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






これは追撃!追撃追撃!!




はぁはぁ( ^ω^ )…あれ?




HPに名前がないな…




名前書き間違えかな…


さっとるさんに聞いてみよう( ^ω^; )


名前HPに無いみたいですが、書き間違えですか?


(´∀`)?←必死野郎




さっとるさん回答
ーーーーーーーーーーーー
今回の女の子、行ったときにもHpには名前がありませんでした。
本人もその時点で自分の源氏名を把握していなかったのか、名前を聞いたらスマホで名前だけ見せられました。(原文ママ)
ーーーーーーーーーーーー

これ!




女の子が自分の名前分かってない系!
または、
前の店の名前言っちゃう系!!




HPの中にいるけど、名前が一致してないだけの可能性大( ´Д`)


僕だって20代前半ちゃんに、妖艶な瞳で高速グラインドされたいやい(´Д` )!!






また帰って来ることをポコを長くして待ちましょう( ˘ω˘ )




さっとるさん、ステキな妄想レポートありがとうございます(´∀`)


また行ってグラインドちゃん見つけたら教えて下さいね(゚∀゚)


引き続き宜しくお願いします!


それでは皆さま、
新橋でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

日暮里 エキゾチック美人と騎ダンス(同志追撃③)


本日は同志まんもすさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:日暮里駅


行った時期:7月中旬


コース時間: 45分


費用: 10K


女の子の名前:不明→HPにイナイ


女の子の見た目年齢:20台


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


ジークジオン!!


同志諸君!!お暑うございます。


仕事が増えても、給料の増えない毎日。


先週の激務で、HP(Hなポイント)と


MP(まっ裸ポイント)を消耗した私は


「そうだ、私にはおっぱいが必要だ」と


思い立ち、気になるお店に突入すべく


日暮里駅へ。


電話。
たどたどしい日本語のお兄ちゃん登場。


「すぐにいける?」「ダイジョウブデス」


「場所は?」


向かう。


ブザーを押すと、程なく


3人の嬢が玄関先に立っておる。


「エランデ」と嬢の一人。


選んでと言われても、暗いでしかし。


真ん中の小柄な巨乳を選択。


残りの嬢は、左右の部屋に戻ります。


真ん中の部屋に入ってから


「ヌイデ」と言われた様な。


しかし、嬢のスーツケースや小物が


ごちゃごちゃしていてイマイチでんな。


全ラーになったところで


嬢がさっきの店長に電話。


「サンニンカラエランデクダサイ」


いや、そこは終わってるのよ。


「このコースは?」


「オンナノコトダンスマデ」


「ぢゃ、45分で」予想通りだ。


24時間営業を謳う店でこのコース。


諭吉をお支払いして、嬢も全ラーに。


ここで、イキナリ睡魔の大群に襲われ…。


風呂場は、昔なつかしいガス給湯が


風呂横にあるタイプ。狭い狭い。


嬢がそこそこ洗ってくれてセルフ拭き。


嬢も流してから部屋へ。


若干、衛生面が気になるバスタオルと


枕のある布団に俯せ。


簡単なマッサージのあと、仰向け指示。


ちなみに、日本語は全くダメです。


仰向けになると、感じた体でのTKBナメ


からスタートして、NFも以外としっかり。


麦わら帽子を装着しようとするので


上下交代して、攻めへ。キスはNG。


…おっぱい、ガッチガチやん。


どんだけ入れてんねん。JAROに言うぞ?


麦わら帽子を装着するも、根本まで届かず。


ローションを塗られて、正の字を。


シマリは悪くはないが、感じてるフリは


わざとらしすぎるわ。


気がつくとシャワーを浴びて


着替えてる最中でした。


コスパはいいけどなぁ~。
ーーーーーーーーーー
まぁこんなもんでしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)




ここはたまにとんでもねー逸材居たりするからなぁ(´∀`)




しかも入口で三人から選べるなんて、そこいらのクソチャイエスに比べたら良心的過ぎて他行くのバカらしくなるし(゚∀゚)


絶対に空振り(ノンダンス)したくない方にアリですね( ^ω^ )






まんもすさん、ステキな妄想レポートありがとうございます!


逸材見つけたらまたお願いします(゚∀゚)
名前聞くの忘れずに( ͡° ͜ʖ ͡°)!


それでは皆さま、
日暮里でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。



神田 アイタイケドオカネガイルハナシ


本日は同志zetさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 【非公開】




最寄駅:神田


行った時期:6月中旬


コース時間: 60分


費用: 7K+5K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:30代後半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
新規開拓。
その言葉はエスターとして、男としてのパイオニア精神を激しく揺さぶります。
ただ、己の直感を信じて未開の地に足を踏み入れるも、BBAに『ダーメ♡』とか、『今日アノ日ダカラ…』とか言われた日には◯意すら湧いちゃいますよね。
なんで…なんで…いつもの鉄板店へ行かなかったのか…帰りの電車で負のオーラを纏うコトも珍しくありません。


それでも、そこに山があるなら登らねば!
(すいません)


というわけで、神田の地へ。
ここはあまり良い思い出がないんですが、ごく稀に宝石のような子を発掘できるんですよね。電車で向かいつつサイトをチェック。とある店のトップページの写真とプロフィールを見て、(当てにならない)直感が!!
早速電話すると、その子はすぐに行けるとのこと。というか、その子しかいないみたい。


店はカーテンに仕切られたタイプ。先に通されて少し待つと女の子の登場。 


うん、まあカワイイかな・・・


(当然ながら写真とは別人)キレイな女性といっても嘘ではない。でもちょっと想定より歳上…いやいや、直感!直感!
この子で間違いなかった!
そう言い聞かせていると、愛らしくなってくるので不思議!


ここは戦隊ルームがあり、ほんと丁寧に洗ってくれます。あんなとこや、こんなとこも、ちょっとイタズラっ子の顔をして。
ベッドに移動する頃には、この後の展開にワクワクドキドキです。


まずはうつ伏せ。マッサージからですが、ちょうど良い力加減でしっかりこりもほぐれます。そのうちスルスルと衣擦れの音が聞こえると、背中にムニュっと。イイね!
背中に触れる面積が少しずつ広がり、そのうち首元に熱い息遣いが…


一瞬意識が飛んだと思った次の瞬間、二人のポジションは入れ替わり、私は柔らかな谷間に顔を埋めていました。


これはアタリ!
先っちょをペロペロしながら片手は下へ。
下着越しですが、適度な湿り気が伝わってきます。よーし!よーし!
一気に行こうと思った矢先…


キモチー、キモチーヨー


・・・。
この気持ちのこもらない、キモチーが苦手なんです。。いったい、誰が教えるんすかね。


アーキモチー、キモチー、
オニーサン、キモチーヨー


もう、聞かなかった!
聞かなかったことにする!


TMNからKNへと場所移動。
まずは鼻先で布の上から突起を刺激


アーキモチー、アーアー


聞こえない!
いよいよ下着をずらそうとすると


オカネイルヨ?


え?
なに、突然。


ヌグ?オカネイルヨ?


え、ああ。
ううん、このままで大丈夫!


再び布上からのTMNに戻して上へ移動。
片手でCKBを刺激しつつキス。
しばらく口の周りをツンツンしてからDKへ。
下の具合も布を通してお汁が溢れてます。
TMNをやめ、布上からカチカチのモノを擦り付けると、


アーアーキモチー
ホシイーホシイー
オニーサンのホシイー


きたか?
布をずらして、スキマから!


オカネイルヨ?


・・・。


アーホシイー
アイタイ、アイタイ、


なに?
何が会いたいの?


マ◯コアイタイヨー
マ◯コ、オニーサンのチ◯コアイタイヨー


・・・。


さすがにここまで来て引き下がれんと課金。
そのままだとアーアー煩いので、DKで口を塞いだままドッキング。
さいごはたっぷりお腹へ発射しました。


気持ちよかったので後悔はないですが、次も課金かと思うと再訪はないかな。
その分、また新たな開拓に注ぎ込みます。
ーーーーーーーーーー
分かるよ、俺には分かる( ˘ω˘ )




文章だけ読むとさ、何で課金したん??


こんなん興ざめで帰宅でしょ…




って思うんだけどさ、


そこにいるとこの状況でも踊りたくなっちゃうのがエスターの定めなんすよね( ´Д`)




アイタイヨーアイタイヨー(´Д` )




しょうがねーな( ^ω^ )


脱がし…




あ、


オカネイルヨ(΄◉◞౪◟◉`)






















( ´Д`)…は?


↑この後、結局踊る




とりあえずチップダンスみたいなので、女の子特有ですかね(゚∀゚)


zetさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(´∀`)


神田は無難過ぎて私は行かないので、レポート助かります!


(お前も行けよ!)


また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう!


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

神田 3Pババアに迫られる店


本日は同志ウルバンさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 【非公開】




最寄駅:神田


行った時期:6月頭、7月頭


コース時間: 120分、90分


費用: 20K、12K


女の子の名前:①カオリ、②ナナ


女の子の見た目年齢:ギリ30後半?、確実に40以上


サービスの内容:2


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポート




レポート:


どうも、変なヤツことウルバンです
ご存じのとおり熟女もいける口なので、こちらに行って参りました。
個人的には、チャイエスダンス店に求めるのは日本語でおしゃべりできてNGのないノリノリのダンスができる子で、直後に受けるマッサージで至福の時間を過ごせれば言う事なしなので経験豊富な熟女はうってつけなのです
そんな熟女が10Kで行けるというのは朗報でした


HPはないですが、名前でググってみると電話番号は見つかったのでそちらに電話し、予約するとだけ伝えて指定の時間にお店へ
少し色黒の、刺激的な服装をしたぽっちゃり熟女がお出迎え、貫禄でママさんかと思いましたが、後に違うことが判明します
コースを選ぶように言われたので、これがダンスコースかな?と思い70分10kのスペシャルっぽいコースをチョイス


部屋に通されやってきた女性は30後半くらいの、長い黒髪が素敵なちょっと素朴っぽい女の子でした、正直かなり好みです
シャワーと周辺は生活感にあふれてますが、拭きアシストがあるのはGOOD
うつ伏せマッサージはかなり上手でした。ここでしっかり疲れをとるからこそダンスを頑張れるというものです
だいぶ軽くなった所で仰向けコールからのーサワサワからのー、15Kチップ要求?


レポとの値段の差とかそもそもダンスコースじゃないのかという2重ショックで止まりかけ、そのあたり交渉するものの素朴さに見合わぬ押しの強さで引き下がらず
渋っているとジワジワ下がり何とか10Kまで下げたので、仕方なく払いました
彼女のシャワーを待っていると、なんと受付の熟女がやってきて胸をはだけ同額で3P要求
さすがにこれは断りましたが衝撃の連続でクラクラします
やるからにはしっかりやろうという思いに応えてくれたのか、値切ったのにも関わらずいきなりDK、全身リップ、NFとかなり情熱的な絡み
好みの外見とやたらいい匂いの髪にひかれ、騎→対面→正常とダンスをしっかり楽しめました


賢者モードで想定外の出費を若干後悔していると、おそらくレポで登場した上品な雰囲気のママさんが登場
ダンス後シャワーを浴びてきた女の子と変わってマッサージするとのことで、受けてみると、的確に気持ちのいいツボを押してくる相当な手練れでした
癒し系の喋りもあり夢見心地でマッサージを受け、終わってみると予約から余裕で2時間以上経ってました
120分20kダンス付きならいいかなぁと思いつつ、釈然としない気持ちで帰路に


そしてこの間再戦してきました
無駄遣いしないよう財布の中身を15Kにし、レポ通りの60分4Kコースに予約を入れ向かいます
受付は普通のTシャツジーパンの細身の熟女で、嬢は色白でふくよか巨乳の熟女でした
巨乳ちゃんのマッサージもこれまたうまく、自分の強みを生かして柔らかいケツで常に背中や腰に座りながら肩や足のマッサージをこなすスタイルはかなり良かったです
案の定15Kの要求が来たので前は6Kだったよ?と返すも8Kよりは下がらずそれで手を打ちました
脱衣した巨乳ちゃんと並んでいちゃいちゃしていると案の定受付女性が乱入
川の字で両側からロックされ3P要求されましたが、持ち合わせがないのでお引き取りいただきました
後はNGなしで巨乳ちゃんとたっぷり楽しませてもらいました
少し休憩してシャワーの後は再び巨乳ちゃんマッサージ
頭のマッサージで膝枕されながら巨乳を見上げてるとまた復活の兆しがありましたが、巨乳ちゃんは追加のヌルポンは3Kと残酷なことをおっしゃるので引き下がりました
結局マッサージを終えたのが90分くらいでした


まとめると
ダンスの時間分ある程度延長されるのでお得感があるが、予定の前に入るのはおススメしない
サービス全般に値段交渉必須、言い値で受けてはいけない
コース自体はないが店員の対応がほぼダンス前提


マッサージと嬢のサービス自体は個人的にかなりいいのですが、毎回値段交渉と執拗な3P要求がかなり煩わしいです
ハニトラの耐久訓練と中国式値下げの練習にはいい店なんじゃないでしょうか
個人的には個人的には60分12kならいいと思うし、店長のマッサージ目当てでも行く価値があると思うので今度交渉予定です
それでは、長々と失礼しました
ーーーーーーーーーー


もうなんだろ…( ´Д`)




このレポート、
チャイエスレベルが高過ぎて、




頭痛くなってきた(΄◉◞౪◟◉`)




※褒めてます




いやー、もうすげーわ。


これ楽しめるようになったら無敵ですわ(´∀`)




正直羨ましいす( ͡° ͜ʖ ͡°)






てかさ、




毎回ダンスタイムにやって来る3Pダンスババアなんなんだよ!!






俺この店怖いよ!!


( ´Д`) ヒッ (΄◉◞౪◟◉`)3Pしよ。




ウルバンさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(´∀`)


チップダンスなので、(2)1000ゼニーのお礼にしますが、2回分しっかり書いて頂きましたので、×2の


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをどこかのコメントにお願い致します( ^ω^ )




私が踏み込めない領域レポート…大変助かります(゚∀゚)!
また宜しくお願い致します!




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう(´∀`)




非公開情報はマガブロで。
※こちら前回ノンダンスだった為、通常レポートが上がっています。
お気をつけて下さいませ(゚∀゚)
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

御徒町 40代熟女とノーヘルダンス


本日は同志欲求不マンさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町【非公開】




最寄駅:御徒町


行った時期:6月初旬


コース時間: 30分


費用: 6K+4K


女の子の名前:HPになし


女の子の年齢:40代半ば


サービスの内容:(2)


お礼
Amazonギフト




レポート
皆さん、こんばんは。
欲求不マンです。


今日は夢のお話をします。


この日は仕事でイライラしていまして、私の主戦場である御徒町へ行くことにしました。
ネットでどこのお店にしようか調べていると、口コミがよさそうなこちらのお店へ。
電話したら、カタコトの日本語を話す女性が出て、いますぐいけると。


ちなみに朝の9時に行きましたw
嬢かママがベランダにタオルを干しているところでしたw
もちろんお客は私、1人w


着いたらソファーへ通されメニュー表が2枚。
1枚はHPに載っているもの。
もう1枚はHPに載っていないもの。


HPに載っていないものは、サービスがあるよと。


なら私はそちらにします。


30分 6kです。


部屋はめちゃくちゃ暗く、目の悪い人はたぶん見えないですw


お相手は40代半ばのむっちり系


最初はシャワーを浴びますが、シャワーは1人用でめちゃくちゃ狭いです。


シャワーを済ませ、カーテンで仕切られた個室へ。


こちらも狭く1畳程度です。


背中からマッサージかなとおもったら、いきなり仰向け指示。


そして、いきなり私の私をパックんちょ(お菓子のことです)


えー!


そして、すぐにNDに!


えー!


こんなエステはじめてww




嬢に私のアナルン(キャラクターです)を舐めれるかと聞いたらめちゃくちゃ丁寧にしてくれるーwww
最高やーwww


ここでは私はダンスを踊りたいとお願いしました。


プラス4kでオッケーよと。


部屋が暗くて財布がどこにあるかわからなかったんですが、何とか探して渡しましたw


嬢が部屋に戻ってきたんですが、帽子がありません。


なんと、そのままで良いと!


私、そこからノーヘルダンスを頑張りまして、そのまま洞窟のなかで疲れ果てました。


そう。な・かで。




皆さんもうお分かりですね。




このお店は最初からNFとNDがついているんですね。


私、感動しましたよ。


皆さんもぜひ!
ーーーーーーーーーー


はぇ~~(´∀`)






ノーヘルゥーー(´∀`)








そっかー(´∀`)








いやーー(´∀`)










たださーー(´∀`)












40代半ばですやん( ´Д`)……








ぶっちゃけクソババアだから金貰っても僕は嫌だけど、世の中には色んな人が居るんだなぁと、思いました(゚∀゚)


※褒めてます!






このブログは、

濃い人材が集まってます(΄◉◞౪◟◉`)




※鼻が高いです!




とりあえずチップ店ですかねー
今回の子も名前は不明ですので、もうギャンブルすね(´∀`)


0.1Kにしときますね( ^ω^ )




欲求不マンさん、ステキな妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


また、濃いヤツ、お待ちしてます!!




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

目黒 光陰矢の如し、口淫光の如し


本日は同志アルフレッド山田さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




目黒 【非公開】




最寄駅:目黒


行った時期:6月後半


コース時間:60分


費用:12K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:30前後


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
あるジメジメとした梅雨の夜、浅ましい欲に獲り憑かれた、哀れな男が一人。男は煩悶するのです。今宵の宿り木を何処に定めようか。池袋か。御徒町か。五反田か。都内を輪廻のごとく止めどなく廻り続ける山手線の駅を一つ一つ脳裏に思い起こす内に、男は以前世話になったことのある店にふと行き当たるのです。
そこは目黒駅にほど近い店。
そこの女将の、年増ではあるものの美しいと言えなくもない容姿と、心の行き届いたもてなしに、十分な満足を得て帰路についたかつての記憶が蘇ってきたのです。
「よし、あそこに行こう。うん、考えれば考えるほどにいい案だ。今日の俺は冴えているぞ」
男はにんまりとほくそ笑みながら店に向かいました。その笑みの余りの不気味さに、街行く人々が道を開けるのに男はまったく気付きません。


女将が自分の顔を覚えていたことで、男の心持ちは一層良くなりました。自分が相手をしてもいいが、今は若い娘が二人も空いているので、好きな方を選ぶといい。その言葉に男はいよいよ有頂天となります。
紹介された二人の娘は、娘と言うほど若くはないものの、愛想の良さでは優劣付けがたく、結局男は背の高く目の大きい方を選びました。とは言え、やや小柄で肉付きのよいもう一人の方も妙に捨てがたく思われ、男はこの選択にかすかな贅沢を感じるのでした。


部屋に入り、服を総て脱ぎ、浴室へ連れていかれます。「施術」の前に、娘に体を洗い清められるのがこの店の流れなのです。
娘に洗体されている間、男は何とも破廉恥な己の身の上に深く思いを馳せていました。
「思えば俺は、随分と暗い場所に身を堕としてしまったものだ。かつての俺は汚れを憎み、禁欲を良しとし、修練の心のみを友としていた。しかし今、この体たらくはどうしたことだ。俺は自ら倫理の届かぬ部屋に進み入り、背徳の甘美に酔っている。健全なる精神を持ったかつての俺は完全に死に絶え、在るのは理性を失った醜い肉塊だ。『屋根裏の散歩者』の郷田三郎は人生の退屈のあまり犯罪を愛するようになり、遂には人を殺すまでになった。俺は事によると、この郷田と同じ道を進んでいるのではないか。この色狂いは、犯罪の代替品ではなかろうか。現に、俺は既に人の道を外していると言えるではないか。あれが単なるフィクションの中の演出だと、どうして笑えようか…」
男は己の不道徳を責めつつ、その一方で恥と悦楽にまみれたこの状況を楽しんでいるのでした。その証拠に、男の体の真ん中には、黒光りする凶悪な塔が堂々とそびえ立っているのです。
これをお読みの方々に、果たしてこの男の精神構造を笑うことができましょうか。男と同じような遊びに興じる諸兄の心の内には、やはり誠実と背徳がせめぎあい、その激突が巻き起こす衝撃が、何とも言えず諸兄の官能を刺激しているのではありますまいか。


さてさて、洗体の後はお楽しみの時間。娘による怒涛の襲撃。手では生ぬるいとばかりの、しゃぶり尽くすような光陰。めくるめく光陰。光陰に次ぐ光陰。すぐさま込み上げてくる白濁の奔流。口淫矢の如しとはよく言ったものです。娘の手加減を知らぬずぶ濡れの折檻に、あえなく男のdandyismは決壊するのでした。羞恥と満足と疲労に沈みこみ、薄れゆく意識の中で、男はとりとめのない疑問を抱くのでした。エステの定義とは一体何を指すのか。果たしてこれはエステの定義の範囲内なのか。そして、交渉の良し悪しによっては、合成ゴムの帽子の出番も出てくるのだろうか。


聖の解放の後は、じっくり娘の指圧を味わいます。女将の躾によるものか、はたまた娘の生来の気質によるものか、手抜きを感じさせない優しく丁寧な指圧です。
隣の部屋からは、先ほどの小柄な女のものと思われるリズミカルな矯声が聞こえてきます。どうやら、後から入ってきた客を相手に「施術」をしているようです。男は目を閉じ、己を取り巻く状況の総てを受け入れ始めました。女の艶っぽい声を聞きながら受ける生真面目な指圧は、何とも言えぬ味わいがあるのでした。


こうして、梅雨の夜は静かに更けていきます。じっとりと汗ばむ蒸し暑さは時として、魅惑の香りを漂わせる食虫植物の如く、欲望に囚われた男達を甘ったるい地獄に誘い込むのでした。
ーーーーーーーー


…( ^ω^ )








あれ(´Д` )??








ここって、






( ´Д`)芥川賞の申し込みページだっけ?




※チンぽこブログです




いやー素晴らしいレポートでしたね(´∀`) 


中身は、おっさんが光の速さで抜かれた話なんですけどね( ^ω^ )




てか、隣の部屋はダンシングだったのかしら(゚∀゚)??




ははぁーん


読み手によって分岐するアレかぁ(´∀`)


※どれ?




アルフレッド山田さん、ステキな妄想レポートありがとうございます!


恐れ入りました( ^ω^ )

次アップする私のレポート今すぐ消したいです!!!




また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
目黒でお逢いしましょう!


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

秋葉原 クヌニと先っぽだけのお店(同志追撃③)


本日は同志ぬーのさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:秋葉原


行った時期:5月


コース時間:120 分


費用: 15K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:25


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、いわゆるお気にの店なんですが、お気にの子がしばらく日本に来ないそうなので、この機会に共有のレポです。


神田というアジアンエステ地域を側に持つ秋葉原の外れにある店です。
受付入ってすぐ目の前に二つ部屋のドアがあり、玄関横のソファーでママとお会計します。
部屋の壁が薄いので、割と大きな声だと聞こえたりしちゃうような部屋です。


それで、今回ご対面の子は、、、まずい!見た目からこれは重そうな体型ですよ!
ママさん、チェンジです!
オケ? 、、オケ!
良かった!ついた子は少しギャルっぽい20後半くらいの子です。
そしてセルフシャワーの後マッサージですが、大体このタイミングで追加オプションの提案です。90分なら5~6k、120なら大体10kの提案が来ます。なんか基準がよくわからないですが、嬢によって下げてくれたり、サービスの種類を増やしてくれたりするので、お財布事情で調節できます。


そこで今回は、10K出すから、無制限でよいか?と聞くと、オッケーサインが。
オッケーサインを見て催眠にかかってしまったのか、意識朦朧です。


そこからはエステ無視の早速帽子かぶって水泳大会です。
第1ピリオド終了、からの密着でマッサージ、添い寝で太ももでゴシゴシ、、、、第2ピリオドです。
第3ピリオドもする?との事でしたが、流石に体力もたずにのんびりしました。
なんとかあたり嬢を引けてよかったです。


ちなみに、『★★』ちゃんという子と、『☆☆』ちゃんという子がお気になんですが、早くても秋くらいまで日本に来ない未定状態らしいです。この子たちはサービスが飛び抜けていいので、いる時はオススメです!
※★、☆共にマガブロに記載
ーーーーーーーーーー
120分無制限ダンスとか、皆さんどんくらい出来るもんなんすかね( ´Д`)?




2回が限界かなぁ…




まぁさ、




目が合うだけでドルチェしちゃう様な超絶美人なら120回(1分に1回)くらいイっちゃいますけどね(´∀`)


(逝っちゃいます)




何はともあれ、
こういう融通きいちゃうのがチャイエスの良いところですよねー( ^ω^ )


秋葉原は良い見せないから貴重ですわ(゚∀゚)






ぬーのさん、ステキな妄想レポートありがとうございます(´∀`)


他にもお気に店が飽きましたら是非レポート下さいませ(゚∀゚)!
また宜しくお願いします!


それでは皆様、
秋葉原でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ