FC2ブログ

錦糸町 まさかの8Kダンス店?


本日は同志コマンダー山下さんの妄想レポートを2本続けてご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




錦糸町【非公開】




最寄駅:錦糸町


行った時期:2月下旬


コース時間: 70分


費用: 8K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:20代前半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様


いつもお世話になっております。
暫くの間、チャイエス巡りを控えていた(といっても一か月も経っていませんが)ものの
ふとした気の緩みから新たなお店にチャレンジして参りました。


本当の事を言えば、今回凸った店と同じ駅で尚且つ至近距離にあった百発百中で当たりを引けていた某店に伺いたかったのですが、気が付くとHPが閲覧不可に…。
気を取り直してどこか良い店は無いかとネットを見ていると手頃な価格の割に良い思いをされた方もいるっぽい情報をちらほら目にしたこの店へ電話。
希望の来店時間を伝えるとややぶっきらぼうに「ダイジョブ、待ってるね」との
回答だったので即電車に飛び乗り店へ向かう。


伝えていた時間より2、3分遅れて店の前に着き、呼び鈴を鳴らすと電話応対をしてくれたと
思しき中姐が勢いよく出迎えてくれ、「〇〇時って言ってたのに来ないから1時間遅いのかとワタシ思ったよ」と若干怖めな顔で仰られるので、まずは平謝り。
この中姐、見た目も言動もなかなか圧の強い方で、私の後に来店してきた同志(恐らく飛び込みで来店した模様)に対して「中姐:何、予約はしてないの?誰でもいい?」→「同志:(小声で)〇〇ちゃん」→
「中姐:今ムリだね、また今度。ガチャン(←ドアを勢いよく閉める音)」という、ドSな応対をなされておりました。
この中姐、名脇役の誰かに似ている気がするのですが思い出せず終い。


話を本題に戻し、部屋に通されて御対面した今回の担当嬢、この手のお店にしては珍しく
化粧っ気のない素朴目な雰囲気の子で、年齢は確か21歳だったかと。
洗体ルームに通され洗ってもらっている間に色々話したところ、昨今の騒動に気を揉んでいる様子ではありましたが、「地元(広州)よりも今はこっち(日本)の方がちょっと大変な気がする。
まぁでも今世界中どこもヤバいよね」とか言っていました。
部屋に戻ってマッサージ開始→見るからに力が無さそうな嬢でしたが、これはその通りでした。
4~50分を過ぎた所でアオムケコールがかかり、どこかたどたどしい感じのHJを開始。
ただこのままHJを受けててもな...と思い、どこまで行けるかチャレンジしてみたところ


・OPI→幾度かの攻防の末OK
・P2→こちらは何故かあっさり剥ぎ取り成功
中途半端な半ラー状態となりましたが逆にそれがエロさを掻き立て、布が無い個所はこれでもかという位に舐めまわした後、正KNN→疑似69に突入。ここまで来たらINも可能か...と思って打診をするも、本気でそれは嫌という顔をして拒否をされた為、深追いはせず再度疑似69状態に戻ってフィニッシュ。


先陣を切って2度突撃済みであった知人からの話では、他の嬢でG付きダンス可だったという情報もあるので、頃合いを見てまた行ってみたいと思います。
ーーーーーーーーーー


続けてもう一本!


始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:3月末


コース時間: 70分


費用: 8K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:30代半ば


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様


いつもお世話になっております。
一か月程前の初訪問からやや時間が空き、先日リベンジに行って参りました。
初訪問時の体験談を話したところ知人からの「あそこはダンス店だったはずじゃ…」
という悪魔のささやきが脳裏にこびり付いており、昨今の自粛ムードなんぞどこ吹く風と言わんばかりに店の最寄り駅へ降り立ち、颯爽と電話。


電話に出た受付の中姐に現在地を告げると「OK、それじゃ5分後ね」となり、予定通りの時間に店のあるビルに到着。


エレベーターに乗り込むと同じ階に向かう
男性と乗り合わせ、先に私が降りると…その方も同志でした。
受付を済ませて部屋で対面した嬢は30代半ば位、でも可愛らしい雰囲気なので熟というにはちょっと早いかな?といった感じの子でした。


あんま露出度の高くないメイド服でしたので
これは苦戦するかも…と思いつつ、全ラーになって洗体室へ移動。
「お客さん最近あんま来ない?」と聞いてみた所「ニホンゴ、チョットダケ」と返ってきてしまい私の言っている事があまり理解出来なさそうだったので会話はそこまでで留めておき、手際の良い洗いを受けて部屋に戻る。


うつ伏せから始まる超基本形のマッサージはこれと言って特筆するべきものは何もありませんでしたが、3~40分くらい経った所で嬢が背後に覆いかぶさってきて、耳や首、背中を舐めまわしてきた辺りから期待値は上がり、「ウツブセ」のコールを受け私が振り向くと…そのタイミングで嬢も全ラーになってくれました。
ここでもうほぼ期待は確信に変わり、丁寧なCKB舐め→NF→69を施して頂いた後、Gを着けて頂いてダンススタート! 
嬢の方も楽しんでいるような雰囲気でしたので、お互い声を殺しながらあれやこれやと楽しましてもらい、充分に満足の後フィニッシュ。
シャワーに向かおうとすると「マダ時間アル」とお互い全ラーのまま追加でマッサージをして頂き、シャワー→服を着た後、別れ際にはハグをして頂いて退店。
店を出てふと冷静になって振り返ってみると、追加なしでこのサービスって今までなかったよな…
と、これまで突撃してきたチャイエスとの脳内比較が始まり、決してベストではないにしてもかなりの当たりを引けたように思います。


昨今の状況も鑑み、なかなか頻繁に行く訳にもいきませんが、また必ず再突撃はしたいと思います。
ーーーーーーーーーー 
8K追加無しダンス店だと(΄◉◞౪◟◉`)…




これはアレかな。
この二人目の女の子特有のサービスなのかしら…


実際最初の子はNGだったわけだし( ˘ω˘ )




だって70分8Kだよ、8K!






8Kって、下手したら、

テモミンで70分も頼めないような金額ですよ!!


それでダンスとか…




(´∀`)安いねぇ!!








それに、
8Kって、下手したら、






アフリカの子供達のマラリア予防注射、たった80人分ですよ!!




それでダンスが出来ちゃうとか(´∀`)




( ´Д`)その例えやめてホントごめん






どちらにせよ、ダンスは分かりませんが全ラーはいけそうなので、1K非公開にしておきますね(゚∀゚)


コマンダー山下さん、素敵な妄想レポートありがとうございました!


もう一本貰ってた浅草橋のお店、また閉店しちゃってますか(´Д` )?
HPないですね…


こんなご時世なので、バタバタ閉店してますわ…早く治って欲しいすね( ´Д`)


また宜しくお願い致します!


それでは皆さま、
錦糸町でお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

秋津 エッチなタイガールがいるダンス店


本日は同志


マッハ50のたかしさん
ハルポーサさん


の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)




まずはマッハ50のたかしさんから!




では始めます。
ーーーーーー
お店の名前:




秋津【非公開】




最寄駅:秋津駅


行った時期:2020年 3月上旬


コース時間:60 分


費用:15 K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:30代


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
初投稿です。
新型コロナウイルスが世界を震撼させ、まさに世紀末のようなご時世。
それでも男には体が震えるようにそれを求め、どうしようもなくなる時があるのです。


今回は仕事でJR新秋津駅を利用しました。西武線の秋津駅との乗り換えでまさに人、人、人。


郊外でもこんなに人がいるのですね。
乗り換えの道中にいかにもな看板もいくつか見たので新規発掘がてらスマホをポチポチします。


見つけました。


ネット情報だと何やらダンスコースもあるようです。
HPでは60分で8Kでした。


電話を入れママさんに
『ホームページのコースをお願いします』


と伝えると


『お店に着いたら女の子にその画面を見せてください』


といわれました。


場所はとあるコンビニの上のマンション。


出迎えた嬢は30代半ばの小柄なアジア人でした。
日本語ほぼNG。片言の英語でやりとりします。
スマホの画面を見せると向こうもスマホの画面を見せてます。


60分15Kと記載されています。


僕のスマホの画面は8Kです。


すると向こうから15Kはダンス付きとの答えが。


もちろん15Kをお支払い。


シャワーも一緒に。
聞くとタイのお嬢でした。


私はタイ語の経験があるので片言のタイ語でお話をします。


部屋はリビングを挟み二つの部屋。


全ラーマッサージですが、小柄だけあって力はありません。


ゴリゴリにしてほしかったのですが、これが限界のよう。


ただ、外が寒かったので肌と肌が触れ合うだけでも気持ちよいのです。


ところどころでタイ古式のようなアクロバティックな技も決められます。


うつ伏せの時は普通のマッサージでした。


仰向けになり軽く腕のマッサをしたと思ったら、、


いきなり体密着からの


乳首攻め!なめなめ。


ついでに私の竿もしこしこ。


いきなりの展開に私の竿は天井一直線!


どうやらksはNGな模様。


私も若干の反逆で嬢の乳首をコリコリ。


すると嬢はそれから逃げるかのようにスルスルと下へ


そこからたまなめ攻撃!


追撃のごとくNF!


かなり手慣れた感じで音を立てながらの攻撃にギブ寸前。


スロースローと伝えて一呼吸。


すると嬢が僕の手を持ち自らの密林へ誘います。


そこはまさにスコールでも降ったかのようにずぶ濡れ。




『ラブジュース』


僕はしっかりとその言葉を聞き取りました。




すると嬢は帽子を取りだし


『Ok?』
と言われたので即答でok


今までの合体時はローションありきだったので自然発生の蜜に興奮度MAXに!


嬢が上になり合体!


すかさず顔をゆがめる嬢。


僕は始めて生で見ました。


よく金髪モノである顎がしゃくれながら口を開けて感じる様子を。


タイ人なのに。


しかも声も『オー、イエース!!』ときました。


他の同士がいないからか部屋に響き渡る爆音の大サービスです。


グラインドから杭打ちになりほどなくして昇天。


全てを出しきるまで嬢は降りませんでした。


終わったあとは嬢が息切れ。


少し休み、軽くマッサージしてシャワーで終了です。


たけのこではなく初期料金でここまで楽しめるならリピートしてもいいと思いました。
ーーーーーーーーー
HPのコースがないなんてのはこの業界だと当たり前ですが、知らない人からしたら


ボッタクリだ( `ω´)!




になるんですかね( ͡° ͜ʖ ͡°)




まぁ、その後、
15Kはダンス(´∀`)
と言われたら、


振り上げた拳を静かに下ろして、

ギンギンになったポコチをシコシコするわけなんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)




(むしろ笑顔になっちゃいます)




部屋に二人っきりのダンスはやっぱ良いですね~(´∀`)


隣の部屋を気にして…もアリっちゃアリですが、私のような小心者の包茎エスターはこっちのが落ち着くんですよね~( ^ω^ )




マッハ50のたかしさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


秋津近辺はあんまレポートないので助かります!




また熱い店の開拓宜しくお願いします(´∀`)




続いてハルポーサさん。




始めます。


ーーーーーー
行った時期:未記入


コース時間:60 分


費用:未記入


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:24


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
未記入




はじめまして。


東京西方面を主戦場にしてるハルポーサと申します。


主にチャイエス時々撫子と悠々自適なエステライフを過ごしておりますが、今回はタイっ子ちゃんになります。


去年の11月ぐらいから凄くハマっていたチャイっ子ちゃんがいたのですが12月にお店に電話してみたところ帰国してしまったと…。


新しい若い子入ったからミテヨーと言われ入ってみるも全然及ばす。つかまず若くないし。


なんだかスッキリしない日が続いていたのでちょっと趣向を変えてみるかとタイ系のお店をリサーチ(こういうリサーチ能力はやたら高いのはエステ好き共通なんでしょうかね)。


すると意外と近場に「これは」というお店があったので早速言ってきました。


早速駅まで言って電話するもなかなか繋がらず…。


何回か電話してみるとやっと繋がる。


なんだか眠そう…。


今から行けるか聞くと「ダイジョブ」とのこと(ホントかよ)。


とは言うものの、タイ系って結構好みが分かれるというか、ホントにあなたがた同じ人種ですか?ってぐらいタイプが色々なのでちょっぴり不安だったりもします。


基本自分はあちら系の方もオーケーなんですが出来れば若い子が、いやここはなにがなんでも若い子がいーなとお店に向かいます。


エレベーターに乗ろうとすると割と若めの女の子が同乗してきました。住人でしょうか。
なんかちょっと気まずいなーと思いその子の顔を横目でチラッと見てみる。


おや…?日本人ではなさそうな。どちらかと言うと自分がこれから会いに行く方面の方のような…。それになにより若いしカワイイっぽいではないか。


これは、ひょっとして、貴方が僕の今日の、ダンスのお相手、ですか?


という淡い期待をしたんですがその子はそそくさと別の階で降りて言ってしまいました。。


ちょっぴり残念でしたが気を取り直してお店のチャイムを鳴らします。


…このドアが開くまでのドキドキはやっぱ何度体験してもたまらないですね。


と言うわけで今回のお相手のタイっ子とご対面!


細っ。


タイ系の娘って結構色とか黒めな印象あるんですがこの子はそこまで黒くもなく、中国と言われてもわからんぐらいでした。


お部屋に入って顔をよく見てみると…。
可愛いじゃないすか。。小柄な体型と言うこともあり若そうに見えます。HPの年齢表記どおりな感じでしたね。


ただこの子、ルックスはまったく問題ないんですが愛想がない。


寒いねーとか言っても軽く頷くだけで笑顔とかまるでない。。


とりあえず60分の料金を払うとすぐシャワーと。まあ可愛いから良いかと服を脱いでると◯◯ちゃんもあっという間に生まれたままの姿に。


ここでダンスは間違いなさそーだとちょっと安心しました。


ちなみに今回の子はお絵かきありです。自分は特に気にしませんが。


一緒にシャワーへ。もちろんハルポーサのジュニアは既に元気いっぱいなんですが、◯◯ちゃんの反応は薄く業務的にゴシゴシ洗われます。なんだかちょっと照れる。


綺麗にしてもらったらベッドへ行きマッサージ。ここは普通の流れなのね。


割と一生懸命にマッサージしてくれてるだけど特筆すべき点はなかったです。


とはいえ心地よかったので少しウトウトしてたら。シュルシュルと音が聞こてきたかと思うと背中越しに柔らかな感触が。


ここからは多分夢を見てたのでしょう。


いつのまにか仰向けにされたハルポーサのあんなとこやこんなとこをチロチロされたと思ったら、あっという間に帽子まで被せてもらってました。


◯◯ちゃんが上になりダンスを踊り始めます。うーん。この体制で小柄な子が一生懸命踊ってる姿を見るのはいーですな!
なんて考えてるとあっという間に我慢できなくなってきたので体制のチェンジを提案。
「ん?」という表情のあと、すぐに理解したのかパタンとそのまま仰向けに。なんか動きがおもしろい。


もうちょっと愛想があれば最高なんだけどなーと思いながら今度はこちらが上になってのダンスを頑張ってると、ちょっとずつ声が漏れ始めきゅっとしがみついてくるジジちゃん。。


この反応が結構ツボでした。


ダンスを終え「可愛いけどやっぱもうちょっと愛想がなぁ…」などと1人心の中で反省会を開いてると「外サムかった?」「お腹スイター」など急に人懐っこくなる◯◯ちゃん。


終いには帰り際にハグしてくれて「マタ来てね」だって…。


急にどうした…。


というかさ、最初からその調子でやってくれてればきっともっとお互い楽しく踊れたんじゃないだろか…。
そうやって大人をたぶらかして、また来させようなんてね。そんなのにひっかかるようなヤワなエスターじゃないんだ俺は。




…あ、そう言えば電話したとき指名あるかって聞かれたな。と言うことは他にも女の子いるって事?あれ?と言うことはエレベーターで一緒になった子ってもしかして…?


次回は他の子に入ってみようかな。あの子だったりするのかな。


でもさ…




ぶっちゃけ




◯◯ちゃんも




捨てがたいんです←バカなんです
ーーーーーーーーー


(中尾ア◯ラ風の渋い声で)




私はね、




最初はシャイで、




後から懐っこい女の子の方がね、










好きなんですよ(΄◉◞౪◟◉`)










( ´Д`)…








( ´Д`)だから何だ!ネジレてろ!!






恐らく最新のエレベーターガールも同じ店の子でしょうねー(´∀`)




24歳のかわい子ちゃんと踊れる。


しかも駅前とかクソ田舎のこの街で。




(中尾ア◯ラ風の渋い声で)










いいよね(΄◉◞౪◟◉`)






( ´Д`)必要ある?中尾ア◯ラ…




ハルポーサさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


同じタイミングでアップがありましたので、順番繰り上げましたー(´∀`)


今も可愛い子いるので、次は指名したいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)




また宜しくお願いします!


それでは皆様、
秋津でお逢いしましょう( ^ω^ )




非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

中野近く 若い子もいるダンス店(同志追撃①)


本日は同志jomさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:中野近く


行った時期:2019/2


コース時間: 60分


費用: 15K+4K


女の子の名前:①ちゃん②ちゃん
※マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:①20代②30後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容


レポート:
なかなかマニアックな駅ですが、
HPが気になっており凸しました。


駅から電話するとたどたどしい日本語の女の子の案内で指示された方向に移動
かなり不安になりながらもマンションにたどり着きました。


当方、マンション式のお店は初めてでドキドキしています。


インターホンを鳴らすと無言でちょっと待たされ不安になりますが、鍵が開き入ります


かなり薄暗い2DKらしきマンション。
のれんのような布でキッチンを隠していますが生活感がチラチラ見えます


日本語は二人ともダメで、ギリギリ英語がいけるレベル
嬢は二人いて、ソファーに座らされメニュー表を見ます


ここから先は妄想モードで


HPと全然違うコース名でビビりますが、良くチェック
マッサージコース、Aコース、Bコース
とあります(コース名はうろ覚え)
当然、マッサージコースは単純なマッサージオンリーで期待するような気持ちいいことは無いと明記
AコースはTKKと明記しています。
で、Bコースは具体的にどうなるの?と聞くと嬢が直球でダンスと言っています。w


大丈夫なの?w


若干高いかと思いつつBコース60分15Kを選択
すると二人の嬢のうちどっちがいいか聞いてきます。
まさかの本人達を目の前に選択を迫られるとはw




しかし、容赦なく好みの①ちゃんを選び、部屋に入りますw
タイ系小麦色のかわいい子でした。
何より若いしw


そこで全ラーになりタオルを巻いてバスルームへ移動
立ちシャワーで嬢がアシストしてくれます。


アシスト拭き後、部屋に戻り対戦開始と思いきや、先の選考に漏れた1人を含めて3人対戦しないかと提案してきます。
流石に倍額は出せないので無理というと追加4Kで大丈夫と


その差額で3人対戦を選べるならという事で
まんまとOKしてしまいます。


で、②ちゃんを呼び寄せ初体験の3人対戦へ


寝転がってるだけで2人がかりで色々攻められてきます。


同時に複数個所攻められるのは未体験の感覚で、知らぬ間にG装着されます。


①ちゃんにまたがられあれよあれよという間に一回目果ててしまいます。


1回戦後は小休止のマッサージですが、これはおまけみたいな感じ
正直マッサージとしてはこちらも期待してないのでインターバル取れるだけで良いです


その後ハンドで再度気持ちよくさせられ、
②ちゃんとも正常位で対戦し、2回戦も無事楽しめました


対戦後、①ちゃんと少し余韻トーク
忙しいか聞くと、その日は寒かったせいかすごい暇してると言ってました。


あと何日かすると母国に帰るようです


①ちゃんに会えないのは残念ですが、
ちょっと気になるお店でした。
ーーーーーーーーーー
本日現在、HPみると、②ちゃんは居ませんが、①ちゃんはいま一番最初にいますね(´∀`)


写真もかわいいので、二択迫られたら間違い無いでしょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)






60分15Kは相場すね~
+4Kで3Pならかなりお買い物上手な気もしますが、


強いて言うなら、


贅沢を承知で言わせてもらうならば、






追加のもう一人も、
20代のかわい子ちゃんなら、






もう、

オ◯ンポ即死級でしたね(΄◉◞౪◟◉`)




(あなた、命拾いしましたね)




jomさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願いします!


中野はダンス店ないので、貴重なお店ですね(゚∀゚)!!




オ◯ンポ即死級レポート、お待ちしてます!


また宜しくお願い致します!


それでは皆様、
中野近くでお逢いしましょう(´∀`)


詳細はマガブロで。

武蔵関 こんな所に20代ダンサー


本日は同志アルファルファさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




武蔵関【非公開】




最寄駅:武蔵関


行った時期:2月上旬


コース時間: 90分


費用: 25K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:20台半ば


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ぽこちさんこんにちは。
飲み会後にどうしてもチャイエスに行きたいなぁと思い、ぱっとしなさそうなのに意外にチャイエスが多いこの駅に降り立ちました。
駅前から電話するとますます住宅街に誘導されるため不安になりますが、5分程度でお店にたどり着きます。
部屋に入ると女の子からコース表を見せられます。あれ、ネットと違う… AとBに別れていて、聞いてみるとBは「サイゴまで…」と。即Bを選択しました。
ここから記憶が曖昧です。
ゼンラーでうつぶせになり、泡洗体です。
あおむけコールのあとは息子ともどもあわあわにさせられます。その際に女の子のB地区を触っても寛容的でした。
おわったあとはシャワーを浴びて、部屋に戻ったらマッサージです。その時点から女の子もゼンラーになります。あおむけになったらタオルが外れ、NFのあとで帽子をかぶり、フィニッシュです。
コースによって確定になるんですかね。ちょっと値段の割に、とも思ってしまいました。皆さんの意見も聞いてみたいです。
ーーーーーーーーー
多分ですが、90分じゃなくて60分でも踊れたんじゃないすかね(´∀`)?


60分15Kとか。


Bコースは90分しかないと言われても、60分しか時間ないんじゃ!で通る気がします( ^ω^ )


まぁ、それか90分なら二回戦ね(゚∀゚)
と約束しちゃうとか。


どちらにせよ、こんな地でも20代のダンサーがいるなんて、


夢がありますね(´∀`)








これからも、夢、




追い続けて下さい(΄◉◞౪◟◉`)!




※悪夢の可能性もあります




アルファルファさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをどこかのコメント欄にお願いします!


知らぬ土地にふらっとチャイエス。


プライスレスなドキドキ感ありますよね(゚∀゚)


ニッチなレポート大歓迎です!




また宜しくお願い致します( ^ω^ )




それでは皆様、
武蔵関でお逢いしましょう(´∀`)




非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

練馬 ノーヘルダンスこのままで…(同志追撃④)


本日は同志いんせいんさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:練馬


行った時期:1月上旬


コース時間:70分


費用:11K


女の子の名前:不明。


女の子の見た目年齢:20代後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
どうも皆さん、こんばんは。
まだまだ新人のいんせいんです。
1月上旬お昼頃、何となく人肌恋しくなったいんせいんは所沢にいました。今日はオフ。用事も無い。
だったらさぁ…ポコチ様と先輩方のために(あと、自分のために)……














行くしかねぇだろッッ


そんな妙な使命感と、下心MAXで近場でイケるチャイエスは無いか調べてみまし。
すると、近場にあった気になるお店に電話しました。




西所沢 美少女看護ステーション




い「今から行けますか?」


チ「大丈夫デスヨー」


このフットワークの軽さ、最高です。
電車に揺られ目的地へ着くともう一回電話することに


い「駅つきましたー」


そこからは丁寧に電話で案内してもらいました


チ「ソコノびるノ○×階ヨー」


い「えッッッッ」


あのね、何でこんな声が出たかって言うとですね、
















思いっきり違う店なんですけど……
名前から何まで何もかも違うんですけど……


い「ほんとにここですか!?」


チ「ハイ、入ッテイイヨー」


よかねぇよ……と思いつつも扉を開けると黒い胸元バッチリなワンピースを着た太めのおばちゃんが僕の手を引っ張り強引に中に連れ込みました。


い「何何何!?」


そんな声が出ましたが、おばちゃんは気にもしません。
あぁ、けっこうアレな店だな……と思いつつ出されたお茶を飲みHPには載ってない明らかにダンスコースが……


い「セラピストさんは見て決めることできます?」


チ「私ヤルヨー。今ハ私ダケヨー」


い「(゜д゜)」


↑マジでこんな顔になったと思います。
目の前のおばちゃんは確かに若い頃は美人だったのかもしれない。でも、明らかに還暦一歩手前……令和初年のエステをこのおばちゃんとしたくはない……


い「ごめん!帰る!!!」


人として最低ですが、いんせいんはおばちゃんに冷やかしでごめんなさい!の意味を込めたちっぷを渡して逃げ出しました。


おばちゃんに申し訳ないな、と思いつつ指は新しいエステ店は無いか探していました。
そこで、見付けたのが練馬でした。
半べそになりながら電車に乗り、周囲の目をガン無視して練馬に到着。
そこで、お店に電話しました。


い「……すいません、今から行けますか?」


思いっきりブルーです。


チ「ハイ……大丈夫ヨー」


思いっきりヒソヒソ声です。


電話なんだからヒソヒソ声じゃなくて良いじゃん……
と思いつつも案内してもらいつつお店に到着。
扉を開けると、茶髪の女性がお出迎えしてくれました。女性は20代後半くらいで白いワンピースでしたが、また少し太めの方で……
ただ、どうしても若い人がよかったいんせいんはこのお姉さんに入りました。
お姉さんから、「コッチノガ良イヨー……」と勧めるがままのコースに入り、言われるがままに払って令和初のエステに……


シャワーはセルフで拭きアシスト有り。
拭いてもらってる最中、「オ兄サン、元気ダネー笑」と笑顔でリトル・いんせいんを指でつんつん……


お姉さん……
















好きになって良いですか?


そんなこんなでマッサージをしてもらい背中→腰→仰向けに……
その後、私は疲れていたのか夢を見てました。


夢の中でお姉さんは笑いながらリトル・いんせいんを手で上下に……
その後は、リトル・いんせいんもお洒落に防止を被りダンスを踊りました。


夢から覚めると、シャワーを浴びて体を拭いてもらいお茶を一杯貰ってお店を出ました。


女の子の名前聞き忘れたなぁ……と後悔しつつ、帰路へ着いた2020年初のチャイエスは終了となりました。
長文になってしまいましたが、すこしでも皆様の参考になればと思います。
ーーーーーーーーーー

お(゚∀゚)!




久しぶりに追撃来ましたね(´∀`)


去年の夏ぶりのレポートです( ^ω^ )


前はやたらとノーヘルダンサーがいたこちらのお店。


まぁ安定感は抜群ですね(´∀`)






梯子してハズレ引くパターンって多々ありますが、今回は当たりって感じすね!




トラウマで…新人さんの芽が摘まれなくて良かったです(΄◉◞౪◟◉`)




(何この世界)




いんせいんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


西所沢~練馬近辺のレポートどしどし募集中です(゚∀゚)!


あんまこないんすよね~( ^ω^ )


若い子のレポートは特に(΄◉◞౪◟◉`)




また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
練馬でお逢いしましょう(´∀`)


詳細はマガブロで。

木場 全ラーもあるし…さらにダ…


本日は同志なめたろうさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




木場【非公開】




最寄駅:木場駅


行った時期:令和2年1月末


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:27歳(HP26歳) 
身長155ぐらい 
パイBかC 小島◯璃子似


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:


ぽこち様同士の皆様いつも息子がお世話になっております。なめたろうです。


今回は木場駅に降り起ちましたので報告します!


土曜日。
休みだけれどもやることがなく前々から気になっていた木場駅の泡洗体に行こうと思い立ち、気付いたら電話していました。


大分前にぽこちさんのブログに投稿し始める前に東陽町のお店にも行ったことがあり、今回も近場の木場駅で探してみようと思いました。前々からHPは見ていたのです。(家近いので笑)








完全予約制の個室ということなので。


ぷるるるーぷるるるーぷるるるー、、、


「もしもし?」
「今から行きたいのですが空いていますか?」
「今から大丈夫ですよ!初めてですか?」
「初めてです。」
「今どちらでしょうか?場所はですね、、、」


と、電話での対応もよく日本語も会話には問題ない。


説明されたマンションに到着。(駅からすぐ!というか隣)


オートロック。
正面玄関口のインターホン。


ピンポーン、、、、ガチャ、うぃーん。


そしてエレベーターで上まであがり玄関ドアでインターホン。


ピンポーン、、、






「いらっしゃいませ」


小◯瑠璃子、、、
かわいい、、、
格好は際どい感じのネグリジェ


部屋は2DK。
清潔感がある。


後からの話によるともう一人女の子がいて、お客さんが来たら、もうひとつの部屋でマッサージするとのこと。(それって個室じゃない気がする、、、)


メニュー表を見ながら説明を受けると、


「ネットで見た7kのコースがいいんですが。」
(あれ、ネットに載っていない値段のコースがある)


「HPに載っているコースもできますし、このメニュー表もできます。こっちのメニュー表だと女の子も全ラーになります。」


なにー!
これはいいこと聞いた!


ぱっと見ただけなのであまり覚えてないがだいたい15Kからという感じだった。


でも今日は初めてなので、ネットの7Kでお試しだ。


そして部屋に入り全ラーうつ伏せ。


洗体部屋はなく布団での泡洗体。


瑠璃子が足の間に座りながら、ローションと泡が混ざったねっとりな泡で尻周りを重点的にマッサージ。
もちろんお稲荷様もがっつりマッサージ。
そして背中もマッサージだがそこまで念入りにというわけではなかった。


仰向け。
息子丸出し。
息子をしゅこしゅことキレイにしてくれる。
息子中心のマッサージでCKBはほぼなかった。


泡洗体の後のアシストなしシャワー。
なぜか足下には布団のような謎の柔らかい厚めの座布団のようなものが。
滑らないようにとのことだが、これはカビ生えるんしゃないのか?


部屋に戻りうつ伏せの指圧。
これは可もなく不可もなくというところ。


そしておまちかねの時間であるが、なんとうつ伏せのままオイルを付けお稲荷を揉まれながらのハッピータイム。


うつ伏せのまま少し腰が浮いている状態なので、足も腰もきつくなってきたところで瑠璃子が腰をグッと引っ張り完全に四つん這いの状態に。


この引っ張られる感じがなんとも言えない。


そして情けない格好のままマッサージは続く。
片手はぶらんぶらんのお稲荷を丁度いい力加減で揉んだり引っ張ったり、もう片手で亀の頭や首を上下に擦られる。
これがなんとも言えない最高に気持ちがいい。


「きもちいい?」や
「仰向けでもいいよ」
なんて優しい言葉をかけてくれる。




四つん這いも疲れてきたので仰向けにさせてもらう。
足の間に座りながら亀とお稲荷のマッサージ。


瑠璃子の笑顔をみて、すべすべの足をさわりながら果てた。


亀へのマッサージもすごい優しい手付きでとにかくいかせようとするわけでもなく、スローストロークでの上下運動だったので大満足。


終わってからシャワーを浴び、お茶をもらいつつ雑談をしながらの着替えをする。


帰り際。
「3月から15kより上のVIPコースが始まるんです。」
「なぁにそれ」
「うふふ。想像に任せます。でも私はやってないんですけど他の子ならやりますよ」












ダンスだろ!!
絶対ダンスだろ!!




でも瑠璃子としたいなぁと思いつつ、店をあとにした。










再訪決定
ーーーーーーーーーー


えーっと、




ダンスはしてないし、


全ラーもなしだから、




(1)レポートでアップと( ˘ω˘ )




(厳しい審査で有名なブログです)






てかさ、ちょっとなめたろうさん、そこ立って貰えますか( ^ω^ )








( ^ω^ )(゚∀゚)え?なんすか?










( ^ω^ )…








瑠璃子似だったら


全ラーコース一択だろが!!




   _, ,_ パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)ギャー




※本当は仲良しです






レポート読んでる同志全員が、




(7K)そっちかよ(´Д` )!






と、オチンポ握りしめながらズッコケた筈ですよ(΄◉◞౪◟◉`)


※ズッコケた方はレポート最後の拍手ボタン押してください





この数を見ればズッコケ数が分かるはずです








( ^ω^ )…(´Д`#)ヒリヒリ








次は期待してっからな!!






   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ギャー




※本当は凄く仲良しなんです






 


さて、新しいコースね、




ふふ






何のことだか(΄◉◞౪◟◉`)…








なめたろうさん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)




新天地レポートの(1)レポートでしたので、500ゼニープラスしてお礼贈ります( ^ω^ )




良かったですね(゚∀゚)!






(#´Д`)ありがとうございます…




次は期待してますよ(΄◉◞౪◟◉`)




(((#´Д`)))ヒッ






また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
木場でお逢いしましょう( ^ω^ )




非公開情報はマガブロで
※公開にしようかと思いましたが、内容的にかなり迷惑をかけそうなので、0.1Kレポートにしときます(゚∀゚)ご容赦下さいませ。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

三軒茶屋近く 若い美人がいるダンス店(同志追撃①)


本日は同志かりりんさんの妄想レポートを2本続けてご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:三軒茶屋近く


行った時期:1月上旬


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:リーちゃん
※HPいない


女の子の年齢:20歳後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
すでに2月に入ってしまいましたが、ポコチさんあけましておめでとうございます!正月休み、テレビの特番にも飽きたので早速エステ初めに行ってきました。
友人におすすめされました。
電話で予約をしていざ。
出てきた女の子はちょいポチャですが美人さん!当然ダンスコースを選んでシャワーへGOです。
いろいろ話しかけてみましたが日本語は全く話せません。英語が苦手なのでほぼ意思疎通ができないままベッドへ。最初は軽くマッサージです。体重をかけてしっかり押してくれますが、年末ほとんど抜いてないので全裸マッサは刺激が強すぎてあちらがギンギンです。
仰向けになってKs。残念ながらdeepはNG。でっかいOpiは本物でコリコリに勃ち上がった先っぽをおいしくいただきました。下は苔のように張り付いたお毛毛がいやらしく無味無臭。
ぺろぺろしている間はじっと目を閉じています。お正月から故郷を離れて見知らぬ男と嫌々…と妄想すると、罪悪感でさらにギンギンになっちゃいむす。
そのままいけるかな?と思いましたがストップ。G着、ゼリーを塗って中へ。中はキツめでしたがなかなかいけず、しばらくすると女の子が何やら声をかけてきます。おそらく時間かな?片言の英語でKs ok?と尋ねると明らかに嫌な顔をしましたが抵抗はなく侵入成功。舌を絡ませて十分に楽しんでからたっぷりと出しました。最高に気持ち良い踊り初めとなりました。
ーーーーーーーーーー


続けてもう一本!




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:1月下旬


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:キャンディちゃん
※HPいない


女の子の年齢:20歳前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさんこんばんは。前回訪問で良い思いをしたので早速再訪です。電話をするもすぐには入れないようで駅前で少し飲んでから。歯磨きはしっかりしていきました。
インターフォンを、押すとすぐにカチャっと。
おお!前回とはまた違った美女が登場。
背が低く、ほっそり系です。
部屋に入ってメニューを選んで支払い。あっというまにお互い全ラーに。
シャワーでは洗ってくれますがノープレイ。ベッドに戻ってスタートです。
仰向けてハグ、ハグ、ハグ。そしてDKを求めると最初から受け入れてくれました。
たちまちギンギン。
笑いながらリップ開始です!丁寧なKSのあと、Ckb、太腿と進みあっと間に太棹へ。これがまた素晴らしくしばらく浸ってしまいます。サラサラヘアーをナゼナゼ。するとニコッと笑ってふたたびDK。
こちらからもCkb舐め、Knnと楽しませてもらい、備え付けの帽子をかぶって合体。お互いの舌を吸い付きながらたっぷり絞り出してもらいました。うーん、最高!!!
ーーーーーーーーーー


問一


筆者かりりんのカリりんを奮い立たせる2レポート共通の行為は何か。






答え、 DK(゚∀゚)






拒否されても、

こんな知らない親父にDKされながら…(΄◉◞౪◟◉`)ドクンっ






OKだとしても、

こんな知らない親父にDKされながら…(΄◉◞౪◟◉`)ドクンっ








チャイエスって、

本当に素晴らしいものですね(´∀`)






いやーこの店なんかいいですね~


三茶近辺はあんま良い店なかったから、20歳前半のDKオーケーちゃんが来る可能性あるなら貴重ですわー(゚∀゚)


まぁ、ギャンブル的要素もありますが、何もかも確定はつまらない高レベルなエスターさんには最適ですね( ^ω^ )


かりりんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


中々ニッチな土地のレポートですが、なんと追撃なんです(΄◉◞౪◟◉`)


※多分このブログくらいでしょう…こんな展開…


ガチ若ちゃんのお店ありましたら、また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
三軒茶屋近くでお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。





分倍河原 ほぼ若い子のいるダンス店(同志追撃①)


本日は同志NKJさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:分倍河原


行った時期:2020.1月上旬


コース時間: 40分


費用: 16K


女の子の名前:ななさん
(HPにはいませんでした)


女の子の見た目年齢:28(本人談)
見た目もそのくらい


芸能人に例えるなら:特に無し


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん同士さんこんばんわ


仕事の合間にあまり通らない沿線の駅に行きました。


ポコチさんや同士さんの熱い気持ちに応えるべく潜入しようと決意しスマホから1つのお店へ連絡


すぐに大丈夫との事で足早に向かいました


不安な気持ちでインターホンを押すと
長身細身で色白の美人女性が迎えてくれました


メニュー表を確認するとネットとは違う料金体系のA.B.Cコースがありました
チャイエスではよくあるコースなので詳細は割愛させていただきます
迷わずCコースへ!!


スタートはマット洗体!
どちらかというと若干物足りない感じはありましたが1通り済ませセルフシャワーへ


マットへ戻り軽く背面をマッサージ


ここで睡魔に襲われたので曖昧な夢の記憶の話をさせてもらいます


仰向けになりDKからのTKB舐めからのNFへ
このNFが絶妙でたまらず攻守交代


KNNからのTMNを絡めてお嬢も腰をクネクネ!


正常からスタートしたんですが気持ちが上がってきたのかお嬢から抱きしめてきてくれてなかなか楽しい時間に!


バックからもとに戻りフィニッシュ!!


終わった後の余韻が終わるかなという時に夢から醒めました


その後セルフシャワーを浴びて終了


最後にミネラルウォーターをお土産でもらい帰りました!


とても楽しい時間でした!


文才の無い投稿にお付き合いいただきありがとうございます
m(_ _)m
ーーーーーーーーー
昨年10月にアップしたレポートの追撃ですね(´∀`)
 


前回同様、悪くないすね(゚∀゚)


にしても、分倍河原。




中々ニッチな場所なのに、もう偶然追撃レポートが来ちゃうこのブログ、










どうなってんの(΄◉◞౪◟◉`)?




※濃いユーザーが集まってます






チャイエス行き過ぎて、定番駅じゃ刺激が足んなくなってくるんすよねー(´∀`)




今後とも、


需要があるのかないのか分からない、え?なんでそこ行ったの?あえてなの?あえて辺鄙な土地のレポートばかり…でお馴染みの!
当ブログを、
宜しくお願い致します(΄◉◞౪◟◉`)


( ´Д`)…あ、はい、、




NKJさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


普段行かない駅のチャイエスって何か魅力に感じるんすよねー(´∀`)


私はそれで下赤塚ってとこに行きましたよ(゚∀゚)!




(地獄の誘い水)




また宜しくお願い致します!




それでは皆まさ、
分倍河原でお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はマガブロで。



錦糸町 ババアと手コキとクヌニとあなた


本日は同志KPD48さんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




錦糸町【非公開】




最寄駅:錦糸町


行った時期:2020.01.中旬


コース時間: 30分+延長
( 延長時間は30分未満だと思われます )


費用: 3K +4K


女の子の名前:指名や選択なし。


女の子の見た目年齢:40~45


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:


真夜中の帰宅途中に身体を少しでも強くほぐしてもらいたいかな?なんて思いながらフラフラ歩いていたら今回のお店を発見。
看板を少し見ていたら2Fから声をかけられ逃げようとするも健全な全身マッサージ30分3kなら許容範囲かな?と思って突撃。前金払って施術ベットへ案内される。


ご存知の方多いと思いますが施術ブースはNEW新橋ビルのマッサージ店で見れるカーテンのみの仕切り。足元には寒くならないようにか?やたらゴワゴワした毛布が2枚ほどある。
2Fから声をかけてきた微妙な中年女性( 40代ぐらい? )に服を脱ぐように指示される。冬場なので上半身着込んでるからシャツ1枚になった方が良い。と言われるのは分かるが、下半身はジーパン脱いでパンツ状態でうつ伏せになってくれと言われ、股間がうずいた変態な自分です。誰が施術するかも分からず・・・。
うつ伏せで待っていたら別の女性が入ってきた。マッサージ中『 お兄さん、大丈夫カ? 』などと力加減など気にしてくれるのは良いが若干うるさいw 健全なマッサージを俺にしながら相手は口の中で頻繁に飴玉を転がす。その音を聞きながら時間が過ぎていきました。仰向けになる様に指示があり、仰向けに。そこには40代の色気もない、着膨れしたおばちゃんが立っていた。体型は中肉中背とでも言いましょうか。


普通のマッサージの続きが始まる。
10分ぐらい経ったあたりで延長を持ちかけられた。どさくさに紛れてリンパやらないか?なんても言われて断るも延長したら手のサービスすると言われる。その話を持ちかけられ何故か股間が膨張。30分ぐらい前に可愛い25の日本人エステシャンから生殺しされて一人風呂場で抜いてきたにもかかわらず・・・。延長は5kを持ちかけられたが値切って4に。NF、基盤を要求したが笑いながら去なされるもさらに交渉をする俺( 夜中1時におばちゃん相手で何をやってるんだかw )。おさわりは多少良いと言われたが、ごわついた服をまくり上げて胸をモミモミ。乳首もさわさわ。そこそこ長い丈のごわついたスカートの下から指を入れてアソコを触るも何も言わず、拒否されずw
ローション高速手コキ+玉のソフトタッチをされながら、俺はクヌニしていたが相手は何も反応なし・・・。疲れてきたので止めました。
ローション高速手コキと玉の攻めが絶妙に上手くて本日4回目の毒素排出。その後少しマッサージしてもらい、手コキの件は内緒だと何回か言われながら店を後にした俺。
帰宅して風呂に入っ時に、それとなく自分の竿をみたら至る所が薄皮むけて赤くなっていた・・・。24時間で4回出すとこうなるのか?しかし性欲には弱すぎる自分がいるので制御は難しいですね。
ーーーーーーーーー


これって…








罰ゲームの話(΄◉◞౪◟◉`)??








いやぁ…なんで…( ´Д`)




どうして…






どうして、






舐めた…よ…(´Д` )




※世の中には色んな人がいます








(褒めてます)




これ…
扱いどうしようか迷ったんすよね…


HPないみたいだから公開レポートにしようと思ったんですが、


ババアは内緒ねって言ってるし…( ´Д`)


なので、
0.1Kレポートにしときますね…




需要があるのか…
むしろ気になるパターン( ͡° ͜ʖ ͡°)




KPD48さん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


500ゼニー分ストックします!!
※アマギフもオケ!





いやー、凄い、凄い…あの…凄い…








チャイエスレベルですね(΄◉◞౪◟◉`)




(これが精一杯)




もう、


怖いもん無しですね(゚∀゚)!!




(褒めてます)




また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
錦糸町でお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

ひばりヶ丘 スリム美人のノーヘルダンス


本日は同志ロクデナシさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:




ひばりヶ丘【非公開】




最寄駅:ひばりヶ丘駅


行った時期:1月下旬


コース時間: 60分


費用: 13K+3K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:実年齢30歳


サービスの内容:(4)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート


ぽこちさんこんにちわ。
いつも隅から隅まで楽しく熟読させていただいています。
今回行った店が個人的にお気に入りで今回投稿させていただきました!


一月下旬、久しぶりにムラっとしてサイトを色々見ていたら今回のお店を発見。
電話をしてみたら対応も丁寧で料金もHP通りだったので行ってみることに。


初めてのお店はとりあえず指名無しで行くスタンスなのでフリーですぐにお店に向かう。


場所は駅から徒歩5分くらいですが、道はわかりやすくすぐ辿り着きました。


チャイムを押して嬢とご対面。
写真は加工してあるものの、本人に間違いなくスタイルの良いかわい子ちゃん。
セクシーな衣装で出迎えてくれます。


部屋は入ってすぐ施術場所のワンルームタイプで、周りを気にしないでイチャイチャできる仕様で個人的にうれしい。


料金表見せられコース選択しようとすると、
「お兄さん、スペシャルコースあるよ♪」と悪魔のささやきが、、


普通のコースで入るつもりでしたが値段もさほど高くなかったので男の性でスペシャルコースを選択。このときスペシャルの内容は詳しく聞きはしませんでした。


まずは服を脱いで泡洗体。
私のお菊の部分をかなり念入りに攻めてくれて段々私の息子のボルテージも上がってくる。


仰向けになってからも地区美、息子、お菊をかなり攻めてくるタイプの泡洗体。


これはスペシャルにも期待ができるなーと思いながらシャワーを浴びて部屋に戻る。


最初から仰向けと言われあまりマッサージはないのかな?と思ったら、嬢が鎧を全て脱ぎ去り全身をペロペロ。地区美をペロペロ。


時折り息子も刺激され打たれ弱い私の息子は暴発寸前。


めちゃサービスいいじゃんと思っていたら、耳をペロペロしながら、


「お兄さん、もっと気持ちいアルヨ、、」とまた悪魔のささやき。


正直お財布がさみしくあまり追加はしたくなかったが、プラス3kと言われ即決。


そのまま夢の中でダンスします。




まずは息子をそのままペロペロ。
爆発しそうだから優しくと言ったせいでソフトペロペロなのがまたたまらない。


60分であまり時間も無いのでそろそろ踊りを切り出そうとすると、嬢のほうから上に跨り、なんとそのままイン。


帽子は着けないの?と聞いても意味が伝わらなかったらしく、日本語難しいと言われたので結局そのまま踊り狂ってしまいました、、、。


さすがに中に発射は抵抗があったので最後は成城石井でお腹にフィニッシュ。
大満足のダンスでした。




シャワー浴びた後に少し世間話をしてバイバイ。


最後に翻訳アプリでママには内緒と言っていたのと、部屋がワンルームタイプなところから嬢次第かもしれませんのでまた別の若い子で再訪してみたいと思います。
ーーーーーーーーー
HPを見てみました( ˘ω˘ )






ガチ美人やん(΄◉◞౪◟◉`)






てか、

HPみるとまだ出勤してるみたいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


※2月20日現在です。居なくなったらごめんなさい(゚∀゚)


いやーヘルメッターの私としては苦しいところですよ( ´Д`)


60分16Kでこんな美人さんとノーヘルダンス…


世の中には20K払ってもヌルポンすらないクソマッサージもあるのに…( ´Д`)
※今日撫子で抜いて貰えなかったので愚痴です




てか…




ひばりヶ丘って…どこ…( ´Д`)…






ロクデナシさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)!!


ひばりヶ丘レポートは珍しいので、助かります( ^ω^ )!!


テリトリーなんすかね( ͡° ͜ʖ ͡°)??


またドシドシお願いします!!






それでは皆様、
ひばりヶ丘でお逢いしましょう(´∀`)




非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

水道橋 いまいちパッとしない追加店


本日は同志どにーさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




水道橋【非公開】




最寄駅:水道橋


行った時期:1月上旬


コース時間: 70分


費用: 10K+8K


女の子の名前:えりちゃん
※HPいない


女の子の見た目年齢:30代


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


ポコチさんこんにちは。


こちらのブログでも何度か紹介されていたような気がするお店です。




このお店は嬢によってはダンスありなので新たなダンス嬢を期待してフリーで突入。




嬢は歳はいってそうだけどそこそこ美人で(よく見たらそうでもないかも)体型もちょうどいい感じの人。




とりあえず70分10Kの安めのコースを選択。




まずは洗体部屋で洗体ですが、ここは洗体部屋が汚いのがちょっとアレ…




無難なマッサージのあとはサワサワタイム。
これはあまり気持ちよくありません(°_°)




仰向けコールがかかると追加のお誘い。
ダンスか!? と思ったら5Kで上、10Kで全部脱ぐという法外な値段でした(*_*)
さすがに少し値切りましたが8Kが限界。




お金を払い、嬢が全ラーに。
脱いでみると肉付きもちょうどよくめちゃくちゃ良いカラダ!




一気にテンションが上がり、KNNや生SMTまであって最後はHJでフィニッシュ。




追加高かったけど嬢のスタイルが好みだったのでそこまで不満はなく終えましたが、帰りの電車内で やっぱり高いよな… って思いました笑


ーーーーーーーーーー
ほんと水道橋ってさ、




冴えない(΄◉◞౪◟◉`)








いまいち良い店ないんすよねー( ´Д`)




こちらのお店も昔からありますが、まぁいつもこんな感じね( ͡° ͜ʖ ͡°)


まぁでもチャイエス行きたての頃はこれでもドキドキ出来たんだよなぁ(´Д` )




知りすぎって損よね…






どにーさん素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


ダンス嬢もいるんすね(´∀`)


ガチ若かわい子ちゃんなら是非(΄◉◞౪◟◉`)




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
水道橋でお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。
※過去既出のお店なので0.1Kにします。
水道橋でどうしても確実に抜きたい方は。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

昭島 40代熟女とノーベルダンス


本日は同志ウルバンさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




昭島【非公開】




最寄駅:昭島


行った時期:1月下旬


コース時間: 70分


費用: 15K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:40代


サービスの内容:(4)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


ポコチさんこんばんわ、ウルバンです。
今回は新天地の開拓をしてきました。


場所は立川から奥多摩よりに進んだ青梅線の昭島。
若い子が少ない魔窟とのうわさで、少し遠いですが私好みの場所のようです。


部屋から出てきたのは下着姿のぽっちゃり中年女性。
ホームページの姿から豊かなお胸と長い黒髪以外の共通点はありませんがかなり好みのタイプです。
日本語は少し怪しいですが問題なく通じました。


服装を整える前だったらしく、女の子のお着換えをしばらく待ち。
お楽しみコースが前提らしく、最初からホームページよりやや高い値段表を見せられました。
中間の70分コースを選択。


セルフシャワーの後、ダンス店では珍しく着衣のままでマッサージでした。
かなり強揉みですが、痛みはなくいい感じです。
重量感のあるお尻を背中にしばしば載せてくれるのもグッド。




仰向けになる前に、女の子のシャワータイムに入りました。
そのまま全ラーで登場。うん、とてもだらしないお体。
少し上に載って責めてもらってから、上質なマッサージのお礼に責めかえさせてもらいました。


お腹やお胸をMNMNしながら、いろんな所を突っついてみるとたちまち大洪水。
おねだりされてしまったのでついそのまま乗っかってみたり。
すると拒否されなかったので、めでたくノーヘルダンス開始です。


そのままアツアツの中を堪能しつつグリングリン踊っていると、攻守交替の申し出が。
色々なものが激しく揺れるのを見ながらガツガツ責められ、限界を宣言すると素早く抜かれてSMTでフィニッシュしました。


拭き取った後でべた褒めしながらイチャイチャしてきたので、これは2回戦行けるかなと思いましたが、途中で思い立ったかの用にシャワーへ。


そのまま交代でシャワーを使いに行って、戻ってきたときにはきっちり着替えられてました。
そのまま少しマッサージをしてもらって、時間ぴったりでバイバイです。


特殊な趣味は差し引いてみるとお店自体のコスパは普通。
熟女店ならもう少しお手頃感が欲しいところですね。
セルフシャワーや女の子のシャワーで実質時間が短いので、せめてシャワーが一緒なら悪くないと思います。
日本語は通じるし、融通は効きそうな感じなので、今度同じ子に入ったら色々おねだりしてみるつもりでいます。
ーーーーーーーーーー
こちら(4)レポートとのことなので、速攻でアップしました(゚∀゚)!


今回の子もスタッフ順一位にいますので、まだチャンスあるかもですね(´∀`)
※2月18日現在


まぁ、




ババアですが(΄◉◞౪◟◉`)…










(΄◉◞౪◟◉`)…


こ、これ…需要あるのかな…いやでも、このブログには色んな同志が来て…でもだらしない身体とか書いてあるし…需要ある…いやでも逆にそれがいいみたいな…ババアでだらしない身体の方がムラムラ、ムラムラみたいな同志…すごい…え…なんか…でも、なんかそれ…




怖い( ´Д`)!!




※()内は絶対に読まないで下さい




ウルバンさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


あんまレポートの売上とか見ないんですが、このレポートは正直気になります( ͡° ͜ʖ ͡°)


怖い( ´Д`)!!みたいな結果になったらどうしよう…






また宜しくお願いします!




それでは皆様、
昭島でお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

清瀬 パネマジ低めのダンス店


本日は同志半熟煮卵さんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




清瀬【非公開】




最寄駅:清瀬駅


行った時期:1月上旬


コース時間: 60分


費用: 13K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:20代半ばくらい?


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
LINEで送られてきた新人の写真が良さそうだったので突撃しました。


写真は結構修正されているようでしたが、思ってたより可愛らしく、個人的には実物の方が良かったです。
何より写真より巨乳でした!


常にニコニコしていて、水を口に含んでの全身リップ、NF、パイズリなど至れり尽くせりなサービスの後、ダンスです。


DKも最初は無いかも?と思っていましたがダンスしながらガッツリOK、帽子もつける際にOK?と聞かれたのでひょっとしたら生ダンスもあるかも知れません…!


日本語は喋れず翻訳しながらの会話でしたが、時間をオーバーしてもこちらが言うまで気にしないで話してくる良い子でした。


10日間程度で帰国との事なので、お早めにどうぞ。
直接的な表現しか出来ず、加筆修正が必要そうな内容ですみません。
ーーーーーーーーーー
あぁ(゚∀゚)!


生ダンスもあるかもすかー( ^ω^ )




そうすかー




もういませんけどね( ´Д`)




(おいこら)




てか今回の子、年齢表記が20代後半にもかかわらず、実際も20代半ばと判断されたという点は、非常に評価できますね(´∀`)  


毎回そうなら写真もそこまで修正ないみたいなので、
若い子好きな方はガチ若降臨待つとか、
美人好きな方は写真で判断とか、


清瀬近辺お住まいのダンサーは抑えておきたいところですね( ͡° ͜ʖ ͡°)!






半熟煮卵さん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをどこかのコメント欄にお願いします(゚∀゚)!


この辺テリトリーなんすかね( ͡° ͜ʖ ͡°)?


東久留米とか最近行ってないなぁ( ´Д`)
お店増えたのかしら…


引き続き開拓宜しくお願いします!




それでは皆様、
清瀬でお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。



Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

下高井戸 若い子のいるダンス店(同志追撃②)


本日は同志zetさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:下高井戸


行った時期:12月上旬


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:ハナちゃん
※HPいない


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
最近は安定感のある馴染みのチャイエスと、踊れなくてもなんとなく諦めのつく撫子をリピしていたが、一年も残り僅かとなり足りないものを満たすべく新規開拓の旅へ出た。


なんて格好のいいことを書いたが、仕事帰りに飲んでたら無性に踊りたくなり、某サイトを参考に近場のお店を探したら良さげなところがあったので、ボーナスも入ったことだし、いっちょ行ってみっか!てな感じ。


駅から電話するとすぐに入れるとのこと。指定の場所に向かうと住宅街のど真ん中にあるアパート。ほんとにここでいいの?とドキドキしながらチャイムを鳴らすと、少し待たされてからドアが開く。(一般人宅だったら…とヒヤヒヤもの)


出てきたのはだいぶぽっちゃりだが、痩せたら美人だろうなってタイプ。HPの写真は本人だと思われるが、ぽっちゃり隠しで縦に引き伸ばしたようで、実物の方が可愛い。20代のタイ人だそうだ。


支払いを済ませてシャワー。お互い全ラーだが狭いため、浴槽の外から洗ってもらう流れ。ベッドに戻ると、CKB舐めに続いて即NF。焦らしもなく作業的なのは残念。NFが終わると思いっきり唾を吐き、帽子を被せてくる。堂々とし過ぎてむしろ清々しい。


が・・・
攻めたいことを伝えて体勢チェンジ。嫌がるかな?と思ったが、笑顔でOK。
KSを試みるが侵入は抵抗。まぁ唾吐いてたぐらいだし…と、CKBを攻める。爆乳と言いたいところだが、ぽっちゃりなので全体がデカいパターン。あまり反応がないので下へ。


が・・・
なんとなく意地悪な気持ちになり、時間切れ覚悟で感じさせたくなる。しつこいぐらいにOMNK周辺をサワサワ。その間CKBを舌先で微かに刺激し続ける。


息遣いの変化を感じ、割れ目を触るとトロッ…。下へ移動し、太ももから中心部へ少しづつ舌を移動させる。到達寸前でストップし、反対の太ももへ。そして再び中心部へ到達する手前で終了。添い寝の体勢に戻ろうとすると、頭を押さえられる。そして、腰を浮かせるとそこへ押しつける。


舌をやさしく突起に擦りながら、指を挿入。一本、二本、抵抗なく吸い込まれる。グッチョグチョの中を指でかき混ぜながら、舌の動きを速めるとどんどん腰が浮き上がり、イク寸前でストップ。


帽子を指差し、外していい?


返事の代わりに帽子を外され、そのままIN。ベロンベロンのDKをしながら激しく腰を振り、相手がイッたことを確認してからお腹へ放出。
時間もギリギリだったのでシャワーも浴びずに帰宅の途へつきました。
ーーーーーーーーーー
前回も20代のかわい子ちゃんが登場したこちらのお店( ^ω^ )




今回も20代ちゃんと楽しいダンスが踊れたみたいですね(゚∀゚)




下高井戸は今んとこココしかダンス店押さえられてないので、貴重な追撃レポートでした(´∀`)




写真が本物ってのが、また良いね( ͡° ͜ʖ ͡°)b






zetさん、素敵な妄想レポートありがとうございました!


焦らし作戦良いですね(´∀`)


私は焦らす余裕なんかないくらいすぐ舐めてます(΄◉◞౪◟◉`)…




また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
下高井戸でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

東十条 スマタの先は何がある?


本日は同志エロ男爵さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




東十条【非公開】




最寄駅:東十条


行った時期:1月上旬


コース時間: 90分


費用: 11K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:30歳


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん
同志の皆様
今年もよろしくお願い致します。


正月早々、姫始めならぬ、チャイエス始めにイッて参りました。


ジムでトレーニング中、
若い女性の姿に欲情してしまい、
下調べもそこそこに突入です。


ママの推薦で現れたのは、30歳代美女風の中国人女性。部屋が暗すぎて、顔がはっきり見えませんが、妖艶さを感じさせます。


シャワーが故障中ということで、
いきなり真っ裸になり、うつ伏せ。
押しは弱いですが、しきりにアナル周辺をほぐされなぜか悪い気はしません。


30分後。
今度は2つのパイを背中に擦り付けられ、「ハァー、ハァー」とちょっと荒くなった息遣いがさらに妖艶な雰囲気を作っていきます。


そして、仰向け。
こちらも負けじと、推定Bカップを舐め舐めしながら、右手で下の秘境を開拓すると、やや力強く押し戻されます。


「えっ?」と怯んだ瞬間、まさかのSMT発動です。「硬い」「大きい」「ヤリたい」と軽く喘いでいたので、そのままインを図りましたが、気持ちよく吐白。控え目に言っても、最高でした。


今年もいい一年になりそうです。
ーーーーーーーー


…いゃ……(΄◉◞౪◟◉`)…




待ってよ!
待て待て待て待て!


あったんじゃないの!?






ねぇ、、!!その先!!








その先……ねぇ…(´Д` )






てか、なにイッてんだよ!!






我慢してよ!!




大体早過ぎなんだよこの早…






( ´Д`)はっ














※取り乱しました(´∀`)人(´∀`)


(みんな仲良しブログです♪)






まぉ、(2)くらいが、


丁度良いですからね(΄◉◞౪◟◉`;)






エロ男爵さん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


なんと!

東十条は初レポートでございました(´∀`)




新規開拓まことにありがとうございます!


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
東十条でお逢いしましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)


非公開情報はマガブロで。



Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

三軒茶屋近く 若い美人がいるダンス店


本日は同志zetさんのレポートを2本続けてご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




三軒茶屋近く【非公開】




最寄駅:三軒茶屋近く


行った時期:12月中旬


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
師走の寒い夜。
明日から年内はハードワークが待っており、今夜で抜き納めをとお気にのスケジュールをチェックするがこんな日に限って休み、休み、休み・・・
唯一出勤している嬢を見つけて電話するも、


「風邪でお休みになっちゃいまして…」


と、いいことなし。
新規開拓・・・
いつもならそう切り替えるのだが、抜き納めで失敗したくなく、なかなか決断できない。


と、突然閃いた。
前回の新規開拓のときに候補としたが、移動の都合で他を選んだ。だがこちらの店も良さそうだったので機会を伺っていたのだ。


すぐに電話をするが出ない。
10コールを超え、もうダメかと思ったタイミングで繋がった。すぐに入れるとのことでお店へ。


扉が開くととても美人な女性。最初は怪訝そうな顔をしていたが、「こんばんは!」とニッコリ笑うと、向こうも笑顔になる。


部屋へ招かれるとタブレットのメニューを見せられ、同時に受付の男性に電話。
ABコースで、「Aハフツーノマッサージ、Bハモットセクシーナコトデキマス」とのことでもちろんB。


支払いを済ませて一緒にシャワー。先に洗ってもらい、嬢のシャワーを体を拭きながら待つ。ベッドへ戻りマッサージのためうつ伏せを促されるが、両手を広げてハグを求めるとそのまま一緒にベッドイン。


チュチュと軽くKSをすると、頭を押さえられ舌をねじ込まれる。そのまま長い長いDK。もうこれだけで十分というぐらいの情熱的なDKに早くもFBK。


続いて顔を胸に押し付けられ、ビンビンに勃ったCKBを味あわせていただく。頃合いを見て今度は下へ誘導。完全に彼女のペース。


KNは念入りに焦らし、お豆にたどり着く頃にはトロットロに。そして69へ体勢を変え、お互いを貪り合う。


そして着帽してのIN。
予想以上に中はキツめ。時間いっぱい腰を振り、ベロを絡ませながら放出。


シャワーを浴びながら名前を聞いて再訪を約束。1月半ばには国へ帰るそうだ。
ーーーーーーーーーー


続けてもう一本、
始めます。


ーーーーーーーーーー
行った時期:1月中旬


コース時間: 60分


費用: 15K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:30代前半


サービスの内容:(4)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
師走に開拓した良店へ電話。前回の子はすでに帰国して、新しい子に変わっているはずだ。


すぐに入れるということでお店へ。
対面した女性は緊張のせいか無表情でドアを開け、奥へ促される。


メニューのタブレットを見せられ、受付に電話。いつものBコース。


支払いを終えてシャワーへ。
ここでサプライズ。なんと床がキレイ!
前回はユニットバスの床はゴミや毛が散乱し、びしょ濡れ。トイレの蓋も開いていた。
しかし今回は床にゴミはなく、水分も取り除いてある。トイレの蓋も閉まってる。
これはこの女性の性格なのだろう。


一気に好感度が上がり、とにかく知ってる英語を駆使して話しかける。するとケラケラと笑うではないか。前回の子に比べると年も上、顔も及ばずだがとても笑顔がかわいい。
お腹のタトゥーとヘソピはご愛嬌。
緊張がほぐれ、大きめのOPIに泡を塗って洗ってくれ、サービスも満点。


部屋へ戻り、とにかく踊りたくて仕方ない私はベッドに押し倒す。すると優しく頭をなぜてくれ、KS。最初は軽く、だんだん深く。


丁寧なZLのお返しに、丁寧なKN。
無味無臭のそこをひたすらジワジワと時間をかけて。こまめな痙攣を感じたところで上へ体を移動してDK。CMPはOMNKにあてがわれている。


ゆっくり中へ潜らせる。


一気に引き込まれると、獣のように求めてくるではないか。


期待に応えるべく時間いっぱい腰を振り、お腹へフィニッシュ。イかせてあげられなかったのが心残りだが、再訪を約束。


あと一週間ほど滞在するようなので、追撃するならお早めに。(すぐにまた来日するようですが。)
ーーーーーーーーーー
HPはダミーなので若干ギャンブルですが、若い子がいるダンス店っぽいですね(゚∀゚)


こちら新天地のレポートですが、あるもんですね~ダンス店(´∀`)




新天地でこんなとこにまさか…からのダンス展開が一番ハァハァしますわ( ͡° ͜ʖ ͡°)




新規開拓はハズレもありますが、最初のDK美人とか、二人ものノーヘルOK嬢とか偶然の奇跡的な出会いがあるから、やめられないんすよね~( ^ω^ )




zetさん、素敵な妄想レポートありがとうございました!


新天地レポート助かります(´∀`)


当該ブログ管理人はビビリなんで、まず間違いなくこの店にはアタックしなかったでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°) 




(頑張れよお前が…)   




また宜しくお願いします!




それでは皆まさ、
三軒茶屋近くでお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ