FC2ブログ

春日部 ウィズユー(With u)


本日は同志下赤の狼さんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )



場所はこのブログ初登場の春日部!!
果たして結果はいかに!




では始めます。


ーーーーーーーー


お店の名前:




春日部 ウィズユー(With u)




最寄駅:春日部


行った時期:12月中旬


コース時間:60 分


費用: 8K


女の子の名前:ランちゃん


女の子の年齢:25




レポート:


初めて降り立つ町は、どこかエッチな臭いがしますよね。




その日は、午前中から春日部で仕事でした。


大宮で辛酸を舐めさせられた私は、早くこの借りを返すべく、懲りずにチャイエスへと向かいました。




行きの電車の中で目ぼしいお店をすでにピックアップしていた私は、仕事が終わり松屋で腹ごしらえを終えるとすぐさまTEL!!!


西口から電話をくださいとのことだったので、道案内を受けるも、全然わからない( ゚Д゚)


迎えに来るから待っててと言われ待ってると再度TELがあり、いまどこー?とまた分からない。


もういい加減イライラしてきたが、もうしょうがないからいったん駅まで戻る。


すると、それらしい二人が立っていて、ようやく合流(ここまでで15分はかかってる)


そして!!


なんと!!!!


一人はママさんで40代くらいなのだが、もう一人が






キャワイイ(*´▽`*)


すっぴんだが、若そうで、めっちゃ好み!!!


デビュー当時の土屋アンナを彷彿とさせるようなお顔!!


この時点で、勝ちを確信した私はウキウキでお店まで案内される。


案内されると、一階はテナントのマンション2階の部屋で、中はとてもきれい。


聞くと、なんとオープンしてまだ二日?しかたっていないというから、ほんとグッドタイミングでした。


受付のソファに座ると、隣にそのかわいい子が自然とくっついて座ってきます。


おやおや?ちょい強気な値段設定、マンション地図無し、部屋真っ暗、そしていきなりの密着。。。。


私のインテルコア珍3が出した答えは?




ダンス店に決定!!!!!!(゚∀゚)(決定してません)






ひとまず、可愛い子ちゃんの名前はランちゃんで、この子は遅れて入ったのでHP写真は無し。


あとは、モモちゃんがいるというので、顔だけ見せてもらいました。
モモちゃんは若くて背が高いです。色白です。
悪くはないですが、私は断然ランちゃん派!!


じゃあランちゃんで60分8Kのオイルコースで。とママに伝えると


いやーモモちゃんおすすめよ。モモちゃんどう?


とやたらモモちゃんを押してくる。


いや、ランちゃんがいいなー(゚∀゚)


そう。そしたら二人で30分ずつにしよう。


いや、そういうのいいから、ランちゃんがいいから。


いいのいいいの大丈夫(以下略)


という謎のモモちゃん押しが続き、なんとかランちゃんでスタートしました。


お店は広く、ブースは6部屋くらいあります。


まずはセルフシャワー。のちに神P( ゚Д゚)


え?




でもダイジョブ、これって言い訳のための奴だよね。


おじさんチャイエスレベル58だから知ってる。


と動揺することもなく神Pを履いて待つ。


背中からマッサスタート。
ランちゃんは来日して3年は立っているという25歳。


以前は、某ドラックストアで働いていたということで、日本語が上手です。


いろんな話をして盛り上がる。


そして、元カレは日本人だったということも!( ゚Д゚)


うむ。もしかしたら、付き合えるかもしれない!!!という妄信を勝手に持ちつつ


マッサージは進みます。


マッサージは正直、下手です。


これは、私の方が上手です。


でも、全然気になりません。


だって、この後。。。(゚∀゚)


オイルとかもやってますがどうでもいいです。


そして、カエルみたいに足を開かせて、キワキワが始まりました!




(´・ω・`)






あれ?




これー、




キワキワっていうか、太ももの付け根に近い部分だよね?


付け根でもなく、キワでもなく、




太ももだよね??( ゚Д゚)




という良く分からないリンパ?的なものが始まりました。


もちろんポコチはうなだれています。


カスリもしねえ!(゚Д゚;)


と開き直っています。


分かってる(*´▽`*)


まだマッサージ初めて3日だから、その辺のテク、これからだよね。


おじさんチャイエスレベル(以下略)


そして、ついにアオムケコール?


と思いきや、


あと五分だよ?延長する?








(;´Д`)ポコチ死亡






と無慈悲な宣告が!


延長しても何もなさそうだったので、そのままシャワーとなりました。


帰り際に、エッチなサービスはしないのか聞いてみたところ、しないと。


せっかくの上玉なのに、もったいないですね!


でも、チャイエスで私史上最も可愛くて好みの子に当たったので、良しとしましょう!


日本人と付き合ってったっていうから、、、、、その先の展開に私は




( ゚Д゚)賭けています!!!(バカ)




HPの写真は全員本物、在籍していて年齢も本当みたいなので、年齢層は低くまとまっているみたいですね。


正直8kでマッサもイマイチ、TKK無しだと、競合に勝てそうにないなーというのが心配になります。春日部には何店舗もあるみたいですしねチャイエス。


地理的に、春日部を通ることはよっぽどのことがないと無いので、再訪はびみょうですね(*´Д`)


ーーーーーーーーーー


初春日部レポート、ありがとうございます( ^ω^ )


あと、僕もランちゃんと付き合いたいです!


(僕も!)




2回目ルールが保証されてれば期待しちゃうんですけどね。。
なんもないのに春日部再トライは遠過ぎますね(´Д` )




ただ、僕もランちゃんと付き合いたいですけどね。
(僕も!)




下赤の狼さん、
ありがとうございました!


また宜しくお願い致します!






それでは皆様、
春日部でお逢いしましょう!
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ