FC2ブログ

人形町 スプリング


本日は同志gntさんのレポートを、3本同時にご紹介中です( ^ω^ )



では、2本目始めます。


――――――――――
お店の名前:




人形町 スプリング




最寄駅:人形町


行った時期:2018年1月前半


コース時間: 90分


費用: 11k


女の子の名前:ゆなちゃん


女子の年齢:35くらい








レポート: 


お世話になっております、gntです。


今年1発目のチャイエスに行こうと思いこちらのお店にしました。


今回こちらのお店に決めた理由ですが、HPが東日本橋のお店のHPの作りによく似ていたので関係店なのかなと思ったからです。


もともと人形町に用があったためその用事が済んでから電話したところ今からOKとのことなのでお店に向かいました。


インターホンを押して出てきたのはチャイナドレスの女性でした。30代半ばくらいでしょうか。お顔は少し疲れ気味ですが美人な方と思います。


とりあえず椅子に座りメニューを見せられます。


日本語でコースの説明をしっかりしてくれました。


今回はオススメのspring楽々コース90分11kにしました。




支払い後は飲み物(缶のお茶。コーヒー・栄養ドリンク等から選べる)をもらい、カーテンで仕切られたよくある部屋に案内され服を脱いで待つよう言われました。


そこで紙Pを装着するように言われ、準備できたら呼んでねと言われました。


服を脱ぎ紙Pを準備をしていると嬢が戻ってきてはかせてくれると言うのではかせてもらいました。




その後シャワーに移動しシャワー室での洗体(ベッド)が始まりました。


普通の泡洗体ですがポイントは抑えてきます。


終了後、紙Pをゴミ箱に捨てて気になるところを流してと言われました。


終わった後は拭いてくれました。下半身はしゃがんで拭いてくれたのでうっかり嬢の顔に棒が当たってしまいましたが笑って受け流してくれました。




部屋に戻ってのマッサージはかなり本格的でした。


服を脱いでくれたりは無いですが、生足を楽しませてくれたり長い髪が顔に触れたりと楽しかったです。


一番よかったのは嬢の息遣いがとても色っぽかったことです。


雰囲気作りに適当に出してる声と言うより、もれ出てしまう喘ぎ声風でとてもよかったです。




リンパは普通ですがこちらの状態に合わせてくれて、さっさと出して終わってねと言った感じではありませんでした。


服の中のおさわりもOKでした。


最後は添い寝してもらいハグして終わりました。


その後セルフシャワーで拭きあげはやってくれました。


ダンス店ではなかったですが近くに行った時はまたよろうかと思えるお店でした。


以上です。


ーーーーーーーーーー


こちらも良い意味での、ザ、チャイエスですね( ^ω^ )




値段もまぁ、普通でお触り有りのヌルポンな訳で、個人的にはもう少し若い子がいたら尚良しなんですけどね(゚∀゚)






さてさて、では最後、
3本目いきまーす(´∀`)









プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ