FC2ブログ

東銀座 レマンギンザ


本日は同志汗さんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




東銀座 レマンギンザ




最寄駅:東銀座


行った時期:4月上旬


コース時間:90分


費用:20K


女の子の名前:YKちゃん


女の子の見た目年齢:30代半ば~後半くらい


サービスの内容:(一)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
キープで!




レポート:
ポコチ元帥、同士諸兄、こんばんは、汗です。
同士諸兄は興味なし(一)レポです、ご容赦下さい。


コロナによる不安増大と社会情勢悪化が加速する昨今、緊急事態宣言が出たらエステも営業自粛するに違いないと踏み、駆け込みを決意しました。
流石にこのタイミングでチャイはリスキー過ぎかなと思い、撫子ですぐに入れるお店がこちらでした。


当初は姉妹店に電話したのですが、紹介されたのがこちらのお店。
時間通りにオサレマンソンを訪問すると、出迎えくれたお姉さまのガタイが良い!
ポッチャリとかDBとかそういう意味ではなく、水泳選手のようなガタイの良さを思い浮かべて頂ければ。


部屋に入ってビックリ!なんとマッサージ用の顔の部分の穴開きベッド!
立地を意識してか、チャイや街中のマッサージ屋で見る金属製ではなく木製ではありました。
が、オサレでこざっぱりしたワンルームにこれは異様です。
しかも、わざとでしょう遮光カーテンではなく外の光を取り入れるカーテンです。
私が訪問したのは昼下がり、そんなオサレな空間にマッサージ用のベッドのみ…
きっと同士諸兄の想像している以上の存在感です。ものすごく浮いてます。


これは間違いなく土建でしょう。ただ、こんなに浮いた存在があるのですから、施術に期待するよりありません。


料金お支払い→シャワー→神pは特筆すべきところは無しです。
神pは、オーソドックスなTです。


施術前にお姉さまより、「気になるようならマスクしてますよ?」とご案内が。
無しで大丈夫と言いましたが、お店もコロナを気にはしているんですね。
肝心の施術ですが…やはり超本格派。撫子には珍しくガチの指圧を首から足裏までしっかり受けさせて頂きました。まぁツボに入る入る。
オイルもガチ。リンパを流すというより、ツボをゴリゴリというのが正確です。
4テラバイトは愚か、カエル脚もありません。
その代わりに、これだけしっかりしたマッサージを受けられたので御の字でしょう。


仰向けでは、目元にタオルが。
おや?これは少し矛先が変わるか?と期待したのですが、やはりガチ。
無事故の安全運転でゴリゴリツボを刺激して頂きます。


ところが
なんとカエル脚。
え?と思うと、急に事故り出しました。ただ、うつ伏せでのカエル脚でよくある外側から内側へ向けて鼠径リンパを流して頂く技が仰向けでは使えず、密着度合いは弱いです。
それでも、結構長時間鼠径リンパを流して頂きました。


最後にお茶を頂いてバイバイです。


首は楽になったなーなんて思っていたのですが、ここで( ゚д゚)ハッ!としました。
これじゃコロナによる自粛前にメンエスに駆け込んだ意味ないじゃんorz


しかし、実際に緊急事態宣言が発令された後これを書き込んでいますが、
殆どのメンエスがほぼ通常営業中(ノ∀`)


駄文失礼しました。
ーーーーーーーーーー
ヌキヌキは無さそうですが、悪い感じはしないお店ですね(゚∀゚)


特にこの方のマッサージは絶品のようなので、




私はマッサージだけで十分( ^ω^ )




という、

なぜこのブログにいるのか分からないくらいな健全紳士さんにはオススメですね(΄◉◞౪◟◉`)




※でも大歓迎です!




まぁ、私的には、
もう少しエロスも欲しいですけどね~( ͡° ͜ʖ ͡°)




汗さん、素敵なレポートありがとうございました!


500ゼニーと先日頂いた新橋閉店連絡の2000ゼニーを合わせた2500ゼニー分をストックします(゚∀゚)


人気はないですが、(一)レポートも、引き続き宜しくお願いします( ´Д`)!


それでは皆さま、
東銀座でお逢いしましょう!


また明日。

東銀座 ティアラ


本日は同志玉三郎さんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前:




東銀座 ティアラ




最寄駅:東銀座


行った時期:9月上旬


コース時間:60 分


費用: 14K


女の子の名前:AYちゃん


女の子の見た目年齢:26


芸能人に例えるなら:坂◯杏里


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストック




レポート:
銀座で朝から映画を観て、ポップコーンとコーラ飲んだら腹パンになりました。
昼飯食べる気になれずザギンをウロウロ。
そうだチャイエス行こう。
エステナビで検索。
しっかりマッサージしてほしいから、今日はヌルポンはおまけでと思いこちらに電話。
若い子が出て今からすぐいけるとのことなので、指名もせずフリーで入店。
出てきた子はおしゃれな雰囲気の坂◯杏里を薄くした感じの子!ヤッター!


部屋着ですが足の長さが際立ってます、スタイルいい!
部屋に入ってコース選択60分14K
部屋洗体からスタート、適度にアナルと竿をもて遊ばれてからいったんシャワー。
今回はトークが弾み、K-POPやら韓流ドラマやら映画の話をしてました。
そんなこんなでうつぶせから爪立てサワサワプレイからのアオムケー
密着度ゼロで部屋着のままでヌルポンされて大量放出。
いっぱい出たねーって嬉しそうに言ってた姿が印象的でした。何だか友達にふざけてちょっとエッチなことされた気分でした。
帰りの見送り時に満面の笑みで手をブンブン振ってバイバイしてくれた姿もまた印象的でした。
マッサージメインでトークも楽しみたい方におすすめです、中国人ですがめちゃくちゃ日本語うまいので是非是非。
ーーーーーーーー
何この、




初心に帰ったような気持ち( ´Д`)




僕たちが求めてたのって、




これなんじゃない(´Д` )?




最後のさ、


満面の笑みで手をブンブン振ってバイバイしてくれた姿




のなんと美しいことか。


ダンス店って、なんかこのピュアな感じないんだよなぁ。




HPみると他の子もかなりレベル高そうですね(゚∀゚)


まぁ、少しお値段も高め?ですが、
銀座+若くて可愛い価格ですかね(´∀`)




玉三郎さん、ステキなレポートありがとうございます( ^ω^ )


通常レポート助かりまぁす!!
500ゼニー分ストックします(´∀`)


非常にレベルの高いお店ですね(゚∀゚)
文面内の脳裏に浮かぶ描写・表現も流石でございます( ͡° ͜ʖ ͡°)


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
東銀座でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ