FC2ブログ

向ヶ丘遊園 楽園


本日は同志立川崎さんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:




向ヶ丘遊園 楽園




最寄駅:向ヶ丘遊園


行った時期:8月中旬


コース時間: 90分


費用: 10K


女の子の名前:不明(HPにいない)


女の子の年齢:30代半ばと推察


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


いつも見てます。
今回初レポです。


お盆休みで久しぶりの連休だった為に深夜に飲みに出ました。
閉店時間になったのでお店を出て時間を見ると午前2時30分。
まだ帰るには早かったので、酔いに任せて久しぶりにエステに行く事に。


別にダンスまでは望んでいなかったので、某エステナビを開いて現在地から近くてなるべく安い店を3~4店舗ほどチョイス。


しかし時間が時間だった為、電話するも皆営業終了という事態に・・・(この地域はAM2~3時で閉店する店ばかり)
最後に掛けた「楽園」のみ大丈夫との事だったので、HPをチラッと見ただけで事前調査も何もせず即決してしまいました。


夜風に吹かれながら20分程歩き、電話で指定された雑居ビルまで行くとそこにあったのは・・・


なんと外看板!しかも店名違う!




向ヶ丘遊園 楽もみ




しかも看板記載の料金は超ド健全価格!
(後で調べた所、この店のHPも超ド健全でした)


まぁ店名違うし、きっと同じ建物内ってだけだろう・・などと呑気な事を考えながらエレベーターを上がると・・指定された部屋のドアにも看板と同じ物が貼ってありました(笑)


-健全店フラグ①点灯-


酔いも手伝って、来たからにはしゃーないなと入店すると、いかにもチャイエス嬢的な女性がお出迎えです。
ちょっとムチムチした身体つきで、見た感じ34~35歳ですかね。
良くも悪くもありません。声だけはかわいいかも。
しかもこの時は彼女しかいなかったようで、先客の施術中抜けての接客でした。


(HPの写真は全部ダミーかぁ)などと思いながら通されたソファーに腰掛けます。


店内はかなり狭く、カーテン仕切りで施術台が置かれた部屋3つと受付用のソファーでいっぱいな感じでした。


お茶とメニューを出されコースを決めますが、出されたメニュー表に記載されているコースと料金は「楽園」のHPで見たのと同じ物。
裏メニューなぞ有るわけ無いのは部屋割りから一目瞭然なので、即決90分コースで諭吉一匹お支払。


部屋に通され「あと10分であっちのお客さん終わるからちょっと寝て待ってて。服脱いでからコレね!」と手渡されたのはなんと、T字の神様でございます!


コレは・・・


-健全店フラグ②点灯-


しかしちょっと眠かったので素直に従いT字の神様を装着、施術台に寝転がります。
本気で寝落ちそうになる寸前、先客を帰した嬢がやってきました。


俯せに寝ていた自分の背中にタオルをかけて早速マッサージを開始しました。
シャワーも洗体もなくいきなりマッサージは珍しいですよね。


-健全店フラグ③点灯-


マッサージ自体は強もみでなかなか上手です。全身バキバキな自分にはちょうど良い感じに痛気持ちいいマッサージです。


首、肩、腕、背中、腰、お尻、脚とまんべんなく揉んでほぐされたところでタオルが捲られ、次はオイルマッサージが開始されました。


このオイルマッサージが凄かった!
本気で上手い!めちゃくちゃ気持ちいいんですよ!
コレも首~脚までまんべんなくやってくれるんですが、もう最初のマッサージ無しでずっとオイルマッサージしてて欲しかったと思うくらい気持ち良かったです!


そして全身スッキリしたところで、最後に待っていたのが泡洗体でした!
まぁ背面のオイルを落とすって事なんでしょうね。
最後のシャワー1回だけで済むから時間も無駄にならなくて合理的かも。
なんてなめてかかってた泡洗体、さっきまでとは手つきが全く変わってソフトな感じがまた気持ちいいのです!
しかもT字の神様を装着してるとはいえ、お菊さんを執拗に攻めてくる!
そしてここで仰向けコール、泡泡を気持ち良く全面に塗って行き、今度は執拗に乳首を指先で攻めてくる!
キワキワも指先がT字の神様の脇から滑り込んで根元とお稲荷さんをかすって行く!


この時、健全フラグが3つも立っているにも関わらず、もしかしてHJアリなんじゃね!?と期待値を赤保留に変化させる。


しかし・・・最早パンパンに腫れ上がって神様を持ち上げながら頭をコンニチハさせている本体には一切のアプローチ無し!


そしてチャンスアップ無しのまま無情の終了宣言・・・
一応「ココ無し?」と聞くも「自分でしてもいいよ」との返答でした。しないけど。
最後セルフシャワーで着替えてバイバイ。


過度な期待はしてなかったけどHJくらいは欲しかったかなぁと少しがっかりしましたが、CPとマッサージの質で考えたら充分満足出来る内容だったと思います。
完全にヌキ関係無くマッサージしたいだけの人にはオススメですね。


ちなみに嬢の寛容度は低いと思われます。
尻は触っても逃げなかったけど、乳触ろうとしたら逃げました(笑)


しかし最近はマンション店だけでなく、看板店でもミラー店のHPを作ってるってのがプチ衝撃でした!
100%バレるのにね(笑)


ーーーーーーーーーー


ど健全店ですが、マッサージが上手いと許せちゃったりしますよね(´∀`)




内容的にも、マッサージに関しては大満足のようなので、このブログを見てくれている、




私はね、ポコチさん。
抜きはいらないんですよ( ^ω^ )


マッサージだけで十分なんです(゚∀゚)




って方にはオススメですね!!










一人もいないけどね(΄◉◞౪◟◉`)!








あと、私もオイル後、洗体の店行ったことありますよ(゚∀゚)




後洗体レポートはこちら




私の場合は、

地獄かと思いましたよ(΄◉◞౪◟◉`)










立川崎さん、素敵なレポートありがとうございました(゚∀゚)




また宜しくお願い致します( ^ω^ )






それでは皆様、
向ヶ丘遊園でお逢いしましょう!




また明日。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ