FC2ブログ

新三河島 2回目行ったらノーヘルダンス


本日は同志阿良々々々々木さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




新三河島 【非公開】




最寄駅:新三河島


行った時期:9月中旬・下旬


コース時間:80分


費用: 15K


女の子の名前:マギーちゃん
※HPいません


女の子の年齢:30代半ば?(HPでは29)


サービスの内容:下記(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ーーーーーーーーーー
お初にお目にかかります。
ポコチさんを始め、いつも諸先輩方のレポートを楽しく拝見させていただいております。
特に刺激のない私の毎日ですが、先日、珍しい出来事がありましたので初めてレポートをさせていただきます。


 この店は縦長の民家チックな建物で、2階がシャワー(風呂場)になっており、3階がマットとベッドが1つずつのカーテンで仕切られた施術スペースというつくりです。また、嬢の待機所は2階になるため、他の嬢のおしゃべりが聞こえてこない点は良いかと思います。
その日はHPを見て気になっていたマギーさんがすぐにいけるとのことでそのままお願いします。コースを見せられるとHPにはないコースが多数あり、説明を見てもよくわからないため、字面で分かりやすい水着洗体を選んでお願いします。


部屋で服を脱いでいるとマギーさん登場、アジアンというよりは少しエキゾチックな顔立ちで胸はCかDくらいでしょうか。年齢はHPより少し上に見えますがまぁまぁ綺麗だと思います。日本語は基本的に問題ないですが、ときどき難しい単語は通じない感じです。
彼女の水着を選び風呂場での立ち洗体へ。全裸の自分を隅から隅まで丁寧に洗ってもらいます。


洗体が終わり拭きアシストを経て施術へ。指圧はまぁまぁと言ったところ、オイルになってもものすごく密着があるわけではないですが、そこは水着ですのでそこはかとなく嬢の肌の温もりを感じます。我慢の限界もだんだん近づいたところで仰向けコール。
私、ストライクゾーンの範囲内の嬢は攻めていきたいタイプでして、探検を開始します。ビキニタイプの上の水着をずらし山頂を開拓、恥ずかしがってはいますが強い抵抗はありません。優しく感触を味わいながら完全に上を剥ぎ取ります。
そのまま山頂をテイスティングしつつ同時に下も水着の上から探索していきます。若干の抵抗にあいながらも根気よく探索していくと、水着に先程のお風呂に入ったときとは全く別の染みが広がり嬢もボーッとしてきます。腰がビクンとなって放心状態になったときに下も剥ぎ取り生まれたままの姿にします。


ここで①追い討ちクヌニ→②マイサン擦り付け→③事故的生ダンスを狙っていきますが、②までは簡単に移行できるものの③は腰をくねらせてかわされます。②から③の攻防を何度も繰り返し私が萎えかけてきたところ、カーテンの前から突然ママの声が!!どうやら「もう時間である」との意味らしい。ただ、私はまだ昇天できていずその気配もありません。これは無惨な敗退かと思いきや嬢からダンスは無理だがFで今日は勘弁してくれないかという提案が。時間の関係もあり了承します。終わりのシャワーも嬢が洗ってくれるため、早めに風呂場に行き洗ってもらいながら生Fで無事昇天。その日はそれで帰路につきました。
次に進展があるという感触を得た私は時間をおかずにすぐに再訪。しかし、この日は上の施術スペースが埋まっているということで急遽下の待機所にある診察台のような場所で施術へ。その間、ママたちはしばらく出かけるとのこと。若干の不安を覚えますが、この日は再訪ということもあり最初から寛容モード。施術前の洗体でもずっとイチャイチャできます。
そして、施術へ。この前と同じくFを頼むと最初から仰向け状態。ただこの前とは違って序盤からものすごく激しいストロークです。硬度が増すと、自主的に騎乗擦り付けを始め、そのまま無言て自ら生インサート。呆気に取られてビックリしている間の出来事で気分は軽く強姦されたみたいな感じです。(本当は嬉しいはずなのに)そのままDKをされながら激しく腰を叩きつけられるように動かされ、されるがまま完全に主導権を握られます。
ただ、そのまま主導権を握られ続ける訳にもいかず、気分を建て直し後ろからに体勢を入れ替えこちらも反撃です。嬢の絶叫と施術台の軋みが酷く上の施術スペースにいる他の客に聞こえないかという不安も途中で吹きとび、獣のようにお互いを貪りながら最後は正常でお腹の上で果てました。(特にNNに対する拒否はなかったですがこちらも打診しなかったので自主的に)
少し私が仰向けで賢者モードになっていると嬢がお掃除を始め元気になったところで二度目の騎乗イン、そのまま同じような流れで2回戦をしました。2回戦を終えてもまだ嬢はしたそうでしたが、さすがにママたちも帰ってくる恐れがあるので終了、終わりのシャワーも終始イチャイチャモードでした。


その後は一度攻略してしまうと少し飽きてしまう自分の性格から再訪はしていません。今回は女の子の周期的なものでたまたま高まっているときに一度入ったことのある自分が来たために起こったギフト的な出来事でお店のデフォルトではないと思います。ただ珍しい出来事だったのでレポさせていただきました。拙く長々とした文章を失礼いたしました。


ーーーーーーーーーー


あのね、


ちょっと苦言を言わせてもらいますけどね。










人の携帯に、なんつーエロい文章送って来てんだよ(΄◉◞౪◟◉`)!!




※お前が募集してんだよ




 
いやー、このさ、




2回目でさ、


心がさ、


繋がった感じ?








あ、


















心だけですよ(΄◉◞౪◟◉`)?




(他は一切繋がってません)






特有ダンスだと思いますので、1K非公開にしますが、レポート買わなくたって大丈夫です!!








なぜなら…( ͡° ͜ʖ ͡°)




探すのめんどくせぇ、と言う方だけブロマガで。








阿良々々々々木さん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


(2)非公開レポートのリクエストをどこかにコメントください!




また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
新三河島でお逢いしましょう!




非公開情報はブロマガで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ