FC2ブログ

江古田 クルーンシー


本日は同志くーさんのレポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。




ーーーーーーーーーー
お店の名前:




江古田 クルーンシー




最寄駅:江古田(西武池袋線)


行った時期:10/末


コース時間:100分


費用:13K


女の子の名前:アイちゃん


女の子の年齢:26


サービスの内容:下記(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
いつもは中華料理(チャイエス)か韓国料理(韓国エステ)なので、たまにはタイ料理(タイマッサ)を、と思いこの店に初突撃です。
そもそもタイマッサ自体初なのでものの試しに、という意味でもあります。


駅から電話したらすぐ行けるとのことなので店に直行。
ピンポン押すと40過ぎの太ったおばさんが待ち構えてました('A`)


が、中に入ると20代の若そうなかわいこちゃんが(゚∀゚)


コースを選ぼうとすると
「初めてならこのコースね!」
とキングスペシャルなるものを指してきます。
「今なら2000円割引!でも70分割引ないよ!」
・・・?
どうやら70分12kで100分15kのところ2k引いて14kとのこと。
あれ?1k足してプラス30分ならお得じゃん?


「こっちのコース全部あるよ(ニヤリ」ってことで承諾。


飲み物となぜかビスケットを出してもらって部屋に案内されます。
※ビスケットは食べずに持ち帰りましたw


まずはシャワーなのですが、これがちょっと新鮮。
こちらは全ラー、嬢は防水のエプロンみたいなものをつけて
シャワールームにあるイスに座りますw
そこで全身洗ってもらうわけですが、ほんとにすみずみまで洗ってもらえます。
そしてなぜか歯ブラシを渡されて歯を磨かされます。
これは・・・ひょっとして・・・・・・?ゴクリ
ペロペロできちゃうやつですかね?!(゚∀゚)
色んなとこペロペロしちゃっていいやつですかね?!(゚∀゚)




そんなこんなで、部屋に戻って施術。
うつぶせからマッサ始めますが、開始5分ほどでオイル投入。
・・・え?早くない?(´・ω・`)
と思ったら、これがまたオイルマッサの上手いこと上手いこと!!!
が、嬢は日本語全くできず会話がカタコト英語のみで・・・。
ただ、反応を楽しまれ常に笑顔(*´ω`*)


く「あっ・・・」
嬢「ふふ(*´∀`)」
く「あぅ・・・」
嬢「ふふ(*´∀`)」


みたいなね。
あれ?これもう新婚夫婦なんじゃね?(*´Д`*)




で、このオイルマッサがですね。
ホントに全身マッサなんですよ!!!
そりゃもう足の指先まですみずみと!!!
ほどなく「change」と。アオムケですね(`・ω・´)


しかし・・・
そういえばここまでガチの上手いマッサしてもらえる=健全ってオチじゃないですよね?
アオムケになってもマジメに太ももマッサ・・・。
が。
両足終わったところでニコッと笑いながらタオルが剥がされます(*´Д`*)
きましたわーきましたわー
このために歯磨きしたんだぞ!!!!!!


・・・あれ?
まさかの添い寝でヌルポン('A`)
まあいいんだ!可愛いからいいんだ!!!
じゃあ何で歯磨きしたんだよ俺ヽ(*`Д´)ノ
しかもあと30分以上あるじゃねーかヽ(*`Д´)ノ


ちょっと悔しいのでオパイを攻めてみることにした。
下は添い寝なので長身の子だと届かないんですよね(´・ω・`)
ちっちゃオパイですがちくびさんもちっちゃくて触り心地よし(*´Д`*)


よーし!さらに奥にいっちゃうぞー!と意気込んだ矢先
嬢の手業がギアを上げてあえなくサワディークラッ!!!(たぶん意味違う)


しかしほんとにまだあと30分くらいある・・・。
と思いきや、ここからまたアオムケマッサージ(ガチのやつ)開始
お腹周り、デコルテ、両腕、両肩もオイルマッサ、〆はヘッドマッサージまで。


あ、思い返すとガチで頭のてっぺんから足の先まで全身マッサだわ。
コース選ぶときにおっかさんが「全部あるよ」って言ってた意味はこっちだったか・・・。
ふつー全部って言ったらダンスだろがヽ(*`Д´)ノ




でもいいんです可愛かったから(*´ω`*)


その後セルフシャワーから着替えてハグして終了。


帰り際なぜかおっかさんにもハグされましたけども('A`)
さっきのハグの思い出消えてもた・・・('A`)


と、最後の最後で台無しでしたが、ガチタイマッサ受けたい場合はオススメかもです。


ーーーーーーーーーー


いい(´∀`)


いや、むしろ全然あり( ^ω^ )




これなんですよこれ。




このダンスなくてもほっこり出来るこの感じ(゚∀゚)


このかわい子ちゃんと踊れないのは残念ですが、


まぁ、ねぇ(΄◉◞౪◟◉`)






通えばね、いつかねぇ(´∀`)




(8万年後くらいにね!)






くーさん、ステキなレポートありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
江古田でお逢いしましょう!




また明日。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ