FC2ブログ

荻窪 少しだけ生ダンスの話(ポコチ追撃①)


~~~~♩
撫子行って、
ヌルポン無くて、
ひとりぼっち


チャイエス行って、
ババアにビュビュっと、
ひとりぼっち


どっちだろ~
泣きたくなる店は、
二つバツを付けて、
ちょっぴり大人さ。


メチャクチャ、ひでぇババアだって
不意に何故か、
溢れ出るダンスのパワー、
湧いてくるのは~


メチャクチャ、悲しいレポートを
読んでくれる、
同志達のせいだったり、
するんだろうね~


ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・マ・ス
~~~~~♩
幽遊白書『微笑みの爆弾』より




チャイエス巡りは孤独な旅だ。


良い店に当たるにせよ、
悪い店にあたるにせよ、
孤独がつきまとう。


事の展開を話す相手がいないのだ。


もちろん、チャイエス談義が出来る仲間がいる人もいるだろう。
以前、同僚同士でチャイエス巡りをしているという同志さんもいた。


が、基本この行為を、笑顔で聞いてくれる仲間は早々いない。


いたとしても、私の場合、内心何を思われているか、不安であまり語れないかもしれない。


出来るならば匿名で語り合いたい。




お互いが、
あぁ、この人は若い子好きだったな
あぁ、この人は熟専だったな
と、好みは認識すれど、どこの誰だかは分からぬ関係が一番良い。


以前もそんなことをどこかに書いたが、その場所がなかったので、このブログを始めたのだ。


最初は私ばかりが語る場所であったが、今や日々沢山の同志達が良かったこと悪かったことを寄せてくれるようになった。


こうなると、悪い店に当たったとしても、それはそれで良い気がしてくる。


語り合える仲間がいるのだから。


よし!


ならば、恐れを捨てて、
適当な店に行って玉砕しよう!!


ババアのレーズン頬張りながら、ゆるゆるマヌマヌに俺の邪王炎殺黒龍波をぶっぱなしてやるよ!!








よし、よし、
そうしよう(´∀`)


そうし待って。






お前、

さっきから何言ってんの( ゚д゚)?






あ、ポコちゃん(´∀`)




いやー、ババア店入って、あちゃーみたいなレポート書いてさー、で、同志さんが、もうポコチさんはー(゚∀゚)みたいなさー






うるせーよ( ゚д゚)


お前のブログなんて知らねーよ!!




なんでお前のクソブログの為に、ババアのゆるゆるマヌマヌに俺が入らなきゃなんねんだよ!!


俺しかバツ受けてねーよ!




もういっそ、

お前が頭から入れよ(΄◉◞౪◟◉`)




(無茶言わないで下さい)




経験や理性では色々な思惑・狙いがあろうとも、ポコチンはポコチンである。
そんな事は一切関係ない。




妻や子供、会社や出世、
色々な障壁、課題があろうとも、
ポコチンには関係ないのである。




うーん。
ならポコちゃん、ここは(゚∀゚)?
なんか可能性ありそうじゃない?




荻窪 少しだけ生ダンスの話






えー、どれどれ…










お前…










分かってるじゃねーかよ(΄◉◞౪◟◉`)






これだよ、これ。
だいたい若い子みたいだし、このあるかないかの雰囲気めちゃくちゃいいじゃねーかよ(΄◉◞౪◟◉`)


よし、行こう!




それから、もう二度とババア店でフィーバーみたいな事言うんじゃねーぞ!!




次言ったらチンポコ噛み切るかんな!!




(それは自殺です)






こちら、約一年前に非公開レポートでアップしたお店である。


だいぶ時間が経ってしまったので、そろそろ追撃レポートこないかなぁ、なんて思っていたが、チンポコがあーだこーだうるさいから、今日はここを追撃することにする。


非公開レポートを読む限り、かなりの良店の予感はする。




これは期待せざるを得ない。




マガブロの子を予約したかったが、居ないようなので、特に指名せずに突入。


マガブロの子は、在籍トップに掲載されているので、まだ居るのだとは思うが、よく分からず。


まぁいい。


指名なしで入って良嬢なら、良店に違いない。




入店




いらっしゃいませ~(´∀`)




【非公開】ちゃん
※マガブロレポート購入後、最上部に記載








かわいい(΄◉◞౪◟◉`)←僕
かわいい(΄◉◞౪◟◉`)←ポコチ 
(満場一致でかわいい)


25くらいか。




テンション高いので、
モモクロの赤いのに似ている気もする。


静かにしてると、
有◯カスミン(´∀`)?






かわいいかわいいかわいいを連呼する中年。


女の子のテンションにつられ、こちらもハイテンション!!




ポコチもギンギン!




(早い!)




コースを選択。


90分12K




安いなぁ( ´Д`)


もういっそ、

90分20Kで安心させて欲しい気もする。






まずは洗体室でうつ伏せ洗体。




もう最高( ^ω^ )


アナル周りもハンドでしっかりと。


女の子がかわいいと感度も変わるものだ。




仰向け。




ポコチは既に拳を突き上げている。




それを見た女の子も、




わぁビンビンだぁ(´∀`)




と。


無邪気に笑う彼女を、僕は引き寄せた。
びっくりして固まる彼女に、キスをした。
そしてまた元通りに、


なるはずだった。
今度は彼女から、
明らかに彼女から、キスをした。


一瞬の柔らかさ。
呆然とする僕。
ピントが合うと無邪気な微笑。


そして、
激しいキスをした。






洗体が終わり部屋に戻る。




うつ伏せマッサージ。




マッサージはかなりしっかり目。


てかなかなか旨い。


腰にまたがり楽しくお喋り。




日本語が上手いので、会話が弾む。


なんの話か覚えていないが、
私がスマホの写真を見せようとすると、
耳元まで顔が近づく。




かわいい(΄◉◞౪◟◉`)




近い唇。
柔らかそうな唇。




ドキドキするも、
キスは出来ず。






あ(゚∀゚)!!


因みに、さっきの緑の文章は、
ただの私の願望です(´∀`)


キスなんかしてません(゚∀゚)!!




(お前ぶち◯すぞ)






あの時間。




軽いサワサワですぐに仰向け。




終始ニコニコな女の子。


もうほんと付き合って欲しい。




言っちゃおうかな( ´Д`)




(激しく散れ)






が、いきなりヌルポン。




えぇ(´Д` )!


早すぎ…( ´Д`)


と、思ったら69体制に。




なら話は変わってくる(΄◉◞౪◟◉`)






スカートをペロンとすると、




おや…


スパッツ( ´Д`)?


これとっていい(゚∀゚)?




ダーメ。


今日アレだからまた今度ね(´∀`)






と。




(΄◉◞౪◟◉`)←僕
(΄◉◞౪◟◉`)←ポコチ 







アレの日なんて、この世から無くなっちまえよ!!




(無茶言わないでください)




仕方ないので、69体勢のまま、

モモ尻クローバーをサワサワしながら、ゼットした。




帰り際、チューをお願いしたら、
ホッペにチューっ(´∀`)と。


照れた顔がまたかわいい…




アレじゃなかったらどうなるかわからんが、
かわいいからもう全部許すわ!


この日。
また行きたい店が一つ、荻窪に誕生。




※ポコチが追撃しましたので、
同志GTSGさんにはお礼に500ゼニー分のアマギフを贈ります(゚∀゚)
また宜しくお願いします!


本日のまとめ
ーーーーーーーーーー
お店の名前:


マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:荻窪


コース時間:90分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:20代中盤


似ている芸能人:モモクロ赤・カスミン


サービスの内容:(二)
ーーーーーーーーーー

荻窪 20代がいるダンス店


本日は同志十四松さんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前:




荻窪【非公開】




最寄駅:荻窪


行った時期:2019/8月下旬


コース時間: 60分


費用: 14K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:24位

サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート
初めて投稿します。
店は駅近で自分の入った部屋は1Rタイプに嬢1でした。
メニューは3コースあり、最下のコースを勧めてきたので選択。日本語英語通じません。
若干サイボーグ感はあるが、そこそこ可愛い。
自分のみゼンラーでアシスト付きシャワー。


うつ伏せマッサ、オイル、仰向けーからのZL、NF、G着ダンスです。


感度は良い。若干緩いが徐々に締まってきて嬢は3回程昇天。
いたって普通のダンス店でした。他の嬢も見たいので近々再訪するかもです。


ーーーーーーーーーー
いわゆる若い子がいるダンス店ですね(´∀`)




ダンス確定店はつまらない、という意見もあると思いますが、男ってほら、






ダンスしないと始まらない日




ってあるじゃないすか(΄◉◞౪◟◉`)


(そんな日はありません)




どうするんですか!?


荻窪で!


カレンダーみたら!!


たまたまその日が!!!


ダンスしないと始まらない日






だったら(΄◉◞౪◟◉`)




※もう病院行け!




近場の方は、そん日に備えて抑えておきたいですね(゚∀゚)




十四松さん、ステキな妄想レポートありがとうございます(´∀`)


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをどこかのコメントにお願いします!


また宜しくお願いします( ^ω^ )


それでは皆様、
荻窪でお逢いしましょう!


非公開情報はマガブロで。



Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

荻窪 超絶美人のヌード店(同志追撃①)


本日は同志社畜チックさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

なんと!
私がレポあげた日に妄想してくれたみたいです(゚∀゚)


では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:荻窪


行った時期:ポコチぱいせんのレポ公開当日


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:前回同様


女の子の年齢:20歳前半


サービスの内容:(2)


レポート
はじめてレポいたします。
至らぬ点、レポの仕方に間違いなどありましたらご指摘下さい。


ポコチぱいせんはじめ変態紳士の皆さんのレポを拝見しては股間と妄想を膨らませておりましたが、若い頃に痛い目を見てからというもの、チャイエスには手が出せずにおりました。


君子危うきに近寄らず。
自分から動かなくてもいつかよんどころない事情で渋々やむなく凸し、偶然偶々激エロ美人にあたってあれよあれよ言う間に仕方なくそんな事になる日が…




こない!!!(΄◉◞౪◟◉`)


そんな日は来ない!!




ねーちゃん!
あしたっていまさッ!




そう言わしめるだけの破壊力が、あの深夜の連投にはありました。






…まぁ早い話が可愛いらしいし近いし我慢できんかったわけです。




気づけば定時ダッシュを決めお店に電話しつつ帰宅ラッシュの中ハンタのサトツさんばりの速度で歩く自分がいました。




…こんな前置きいらん?




ともあれレポの娘がいる事を確認して凸。
最初のコース選択からその子でした。
ここでヒヨって60分12kを選択。
上のコースならもっと色々あったのかなぁ…と
後々後悔する事に…




やっぱ長げーっての。さーせん。




結論から言おうか?(YAZAWA並感)




最高…っ!!!


部屋洗体のうっすいアワでさえ神泡に変える奇跡の可愛いさ。
AKB風の衣装(普通におパンツ見えてる)ですが、マジにAKBに居そうってのが悪口になるレベルでかわええ
そして細い。小柄。最高。


言葉はやっぱり通じないのでコミュニケーションはとれません。


おイタを繰り返した時の


んもう!


的なリアクションで徐々に表情がほぐれていったのか単にウザ客はよ帰れだったのか…


そして善ラーではありましたが寛容度は低く目でした。コースだったのかなー ウザ客だから仕方なかったのかなー 
それとももう他の同士に荒らされた後なのかー ←自分とその度胸とテクの無さを棚にあげるクズ


いずれにせよ、コスパとしては最上級のハンドヌルポンながら、なぜこう可愛くて若い子だとあっという間に旅立ちが訪れるのか。論文一本書けるレベルの壮大なテーマですな。


あんまり経験ないから良くわからないんですが、多分フツーの部屋戦隊からの一人シャワー(拭きアシあり。これがまた良い)のあとアオムケコール、布越しSMTから、机上状態からちょっと腰浮かしたぐらいの体制でのぬるぽんでした。
布越し以降必死に時間いっぱい反撃を試みるもほんとに秒殺。
普段はむしろ遅い方なのになー




あ、部屋は着衣では暑過ぎるくらいなので、レポでよく見る部屋戦隊の寒さというのは一切ないです。


…次いつ行こうかな()


ーーーーーーーーーー
いやー妄想アップした日に妄想してくれるなんて嬉しいなぁ( ^ω^ )


イメージだけどこんな感じ。




私が座禅を組み瞑想という名の妄想を行う。


( ˘ω˘ )




それに呼応した同志が、ならば私も、と座禅を組み瞑想という名の妄想を繰り広げる。


( ˘ω˘ )






※そんな崇高なものではありません
※連れションならぬ連れポンです




やっぱかわいいですよねー( ^ω^ )
過去最高かもしれん(´∀`)


社畜チックさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(´∀`)


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
荻窪でお逢いしましょう(゚∀゚)


詳細はブロマガで。

荻窪 超絶美人のヌード店(ポコチ追撃)


会社にて、同僚が退職する事になった。

その方とは休憩室や喫煙者で話す程度の関係だった。


ただ、私よりだいぶ先輩かつ、役職も上にも関わらず、気さくでユーモアに溢れた方だった。


そんな彼が退職の挨拶に来てくれた。




いやー、ポコチ君にはお世話になったねー( ^ω^ )




いや、そんな事ありませんよ、恐縮です(´Д` )




ポコチは絶対に否定的なこと言わないでしょ。
だからいつも話すのが楽しくてさ(´∀`)


ありがとね、
ポコチ君も頑張ってね( ^ω^ )






こちらとしてはそんなつもりで話していた気は無かった。


褒めれば褒めるほど、謙遜しまくり自虐ネタで返してくる反応が楽しかったのだ。


私があと10年、20年経った時に、ペーペーのクズ社員から話を振られて自虐で返す器量はあるだろうか。




この方の言動、最後のありがとうの言葉。




自分が会社を辞める時まで、覚えておこうと思う。






さて、この日は、内心楽しみなことがあった。


こんなレポートが来たのだ。




同志さんのレポートはこちら




何やら壮絶なかわい子ちゃんらしい。


普段同志さんのレポートを追撃する事はあまりない。


いや正確には、断腸の思いでしていないのだ。


ブログの特性上、求められるのは新規開拓であろう。


同志さんが、頑張って開墾した畑を、全裸の私がくわ持って駆け寄り、




うわぁ良い土だぁあぁ


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ここ凄い良いつちぃ~~






と、レポートを書いて誰が喜ぶのか。




私しか喜んでいまい。




なので、基本は行かないようにしている。






が、だがしかしだ。




あの絶賛ぶりである。




これはいわば、私への挑戦状。




売られた喧嘩は、買うしかあるまい。












注:挑戦状とか売られた喧嘩とか言ってますが、気にしないで下さい。ただ行きたいだけです。かわい子ちゃんとただ逝きたいだけです。








良かろう。

ならば戦争だ(΄◉◞౪◟◉`)








※気にしないでくださいね。






私は戦艦総武線に乗り込み、いざ荻窪に降り立つのであった。




店に電話して向かう。






道すがら思う。




同志さん大絶賛か。


いやー、まぁね。
かわいいっても人それぞれだしなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)




ってかさ、
ほんとに可愛かったら隠すよね( ^ω^ )
いわゆるお気に隠し。
まぁ、あんま期待しないでいくか。




入店






ママさんに迎えられソファに。




(´ω`)指名の子、若いの?




若い若い( ^ω^ )






(´ω`)ふ~ん




で、かわいいの?






かわいい(゚∀゚)








少し間を置き低めの声で






いや、

ほんとかわいいから(΄◞౪◟◉`)








(´ω`)ゔ…




来るまでは半信半疑ではあったが、あの目。


あれはマジかもしれない。


久々の逸材が入店したぜ!!感がママさんの顔から溢れ出ていた。




これは期待出来る。


同志さんのと同じく90分15Kを選択し、いざご対面。




【非公開】ちゃん
※前回と同じ子






僕は、




彼女を見て、




膝から崩れ落ちた。






涙が止まらなかった。




彼女の美しさが理由ではない。




かわいいならお気に隠しするよね、




と同志さんを疑った自分を恥じたのだ。




否!!






いや、恥じる事はない。
この美人を、この宝石のありかを教えてくれた人間…






どうかしていると言っても過言では無いはずだ(´Д` )






※褒めてます






いや、マジかわいい。





言葉は全く通じないが、分からないなぁの仕草がほんとキュンキュンくる。




誰かに似ている気もする…






誰だ誰だ!!






脳内の検索を開始する。


無駄な知識と記憶ばかりで名前が全く出てこない。。


えーと、どれどれ
ーーーーーーーー
いつも話すのが楽しくてさ(´∀`)
ありがとね、
ポコチ君も頑張ってね( ^ω^ )
ーーーーーーーー


なんだこの記憶(´Д` )…




いらねいらね!


消せ消せ( ´Д`)




(人でなし!)






あ。
分かった。




15Kを生贄に、ナツキを召喚






( ´Д`)ナツキ?
( ´Д`)ナツキって、岡本か?


( ´Д`)( ´Д`)微妙やんけ




ふふふ。


ナツキはナツキでも、




髪肩上のいい感じのショートカット部門で現30代~40代の男達を虜にしたナツキ。




そう、






加藤ナ◯キだ。








なんだってー(´Д` )(´Д` )!






※因みに、当時はそう思ってましたが、今冷静に画像を見ると、似てるというか、ナツキより可愛かった気がしてきてもうわけわからん。(役に立たないブログなのです)






加藤◯希って、
いやいや、そんなわけないでしょ(´∀`)


ポコチさん、言い過ぎじゃないで…






バカっ(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.ギャー








俺はともかくなぁ!
同志さんの言うことが信じられないのか!






俺はいつだって信じてるよ( ˘ω˘ )




(うそをつけ)




いやマジ可愛い。
過去最高レベル。




AKB?
乃木坂?


んなもん雑魚だよ!!




48人集まったて敵わねーわ( ͡° ͜ʖ ͡°)






あ…
もしかして、ダンスあるのか…


こんな子と…






は(΄◉◞౪◟◉`)!






やだ!
教えたくない!


誰にも教えたくないよ(ノД`)




( ´Д`)え?僕達同志でしょ?






特に…




ここに来るような同志には教えたくない…(´ω`)




(おいこらテメー)




よし。
ダンスなら書くのをやめよう( ^ω^ )




( ´Д`)え?同志さんのレポートは?






……。


あ、あれ??


ボツボツ(´∀`)!!




ありゃだめだよ、なんかほら、レポート内に、




季語が入ってなかったし( ͡° ͜ʖ ͡°)




(初耳ですけど)




あとほら、なんかさ、なんかさ、なんか…




みんなごめん(´Д` )






※ここまで大量の文字数を使って未だ身体すら洗われていないレビューブログとは。


(いいから早く先行け)




マジマジと見る。
華奢だけど痩せすぎずのまさに美少女体系。


メイド服から伸びる足がまたイヤラシイ。




部屋洗体。


正直もうどうでもいい。






言葉は全く伝わらないが、ギンギンになったポコチを握り、チャイ語でなんかいいながら、ニッコリ話しかけてくるキスしたい!!




(レポしてお願い!!)




あーもういいよ(´Д` )
このレポートどうせアップしないんだから、あーもうかわいいキスしたい。


(何なんだこのレビューは!)






あ、




ダンスもしたいよ(´∀`)




(うるせー早くいけ)




一人シャワーから拭きアシスト。




顔が近づく。
真っ赤でプクッとした唇。
笑うとナツキを彷彿とさせるニッコリお目めの涙袋。




かわいぃ。


20代前半だとは思うが、もっと若いと言われても納得だ。




ホントよく教えたよ、
システムキッチンさん…


なんで?仏なの?




部屋に戻りマッサージ。




意外にもしっかりマッサージ。
たぶんやってたな、どこかで。


前どこにいたのかな。




……その店(´Д` )…






ダンス店だといいな。








後ろ手に伸ばし、女の子の太もも辺りをサワサワしながらマッサージをうける。




特に何も言わず。


スベスベアンヨとお尻をサワサワ。




そうこうしていると、仰向け。




女の子は立ち上がり、
私の目の前で、メイド服の中のオパンティを下げる。








おパンティ、




水色…(´Д` )














ねぇねぇ
空の色は何色(゚∀゚)?


少年が聞く、、


水色?
青色?




ふふ。
違うよ坊や( ^ω^ )




空の色は、

おパンティ色だよ。






おパンティ色かぁ(゚∀゚)




ニッコリと笑う少年。






じゃぁ…


空の先には何があるの(゚∀゚)?




知りたいかい?


知りたい知りたい!


ならよーくお聞き、


空の先にはね、










妄想が広がっているんだよ( ^ω^ )






※これは妄想








さらりと落ちた水色のそれ。


追随するように、
さらりと落ちたメイド服。




見上げると、信じられないほど綺麗な、曲線と肌質感。




若さ。




瞳。






唇。










若さ。








(何このブログ)




すぐにハンドヌルポンかと思いきや、
女の子は私にまたがり、純正スマタ体制に。




なんと。




恐らく教えられた通りやっているのだろう。


私は両の手で、タワワな身を揉みしだく。




同志さん情報通りの偽りのそれであるが、全く構わない。




芸術。
全てにおいて芸術作品。




純正スマタは正直好きではないので、手を伸ばしてみる。




も、


チャイ語で


もう、ダメ
エッチなお客さんだなぁ


みたいな感じで、ダメダメされる。




なんだろ。
かわいいから全然嫌な気持ちしない( ^ω^ )




ならオパイコは?


と指差すも触るだけと。




ヤダヤダヤダヤダしていると、少しなら食べて良いよと。




食べる。




こんなにかわいい子の落ちクビを吸ったことがあっただろうか。


15Kとはそんなにも価値があるものなのか。


いや、同じ15Kでも、蓋を開けてみれば、ババアのレーズンが差し出される可能性もある。


かわい子ちゃんのオチクビ=15K
ババアのオチクビ=15K




あぁ無情。




世の中は何と不公平に、なんと無慈悲に出来ているのか。




そんな事を、

オチクビを吸いながら考えていた。




(バカなのかな)




対面で向かい合いながら、女の子はヌルポン
私はおパイをさわさわ。


そろそろ…と空の先に手を伸ばすも、


チャイ語でなんか言われながら、優しくダメダメされる。




強引なことはしたくないので、断腸の思いで引き下がる。




また仰向けで寝て、女の子がサイドに膝立ちにて、ヌルポン。




私のミギーがお尻をさわさわ
太ももサワサワ




するとどうだろうか。


気がつくと、
大気圏を抜けていた。






私の宇宙船ミギー号は
狙いすましたように、惑星クリに着陸




んっあん@#w'paw.








すごい反応(΄◉◞౪◟◉`)




ヌルポンの手が止まり




あっあっ@w.agpt






と、感じている。








いつのまにか、








トロットロに…






なるほど。
濡れやすいとは聞いていたが、こんなにもか。






ビックリしたが、落ちついていた。




ポコチンゼミで、予習しといて良かった。




(やってて良かったポコチンゼミ!)




女の子は、少し拗ねた顔で、ミギー号を帰還させ、


もうエッチなお客さんね!


的な事をチャイ語でキスしたい。


(ちょくちょく願望が入り混じってます)






結局色々あって、最後はまたプニプニをプニプニさせてもらいながらイク。




最初は硬い表情だった女の子も、最後は

仰向けに寝た私の顔をノーパンメイド服で跨いだ状態で、おパンツを履くというリクエストを笑顔で答えてくるるようになった。




メチャクチャウケていたが、私としてはあの光景が未だに脳裏に焼き付いている。


言ってみるものだ。






2月27日に帰ると言っていた。


チューもダメだし、チップダンスもクヌニもNGであったが、心は満たされた。


若さと美貌メーターが高すぎて、足らない部分を全て補填したイメージだ。






人の記憶は曖昧だ。
曖昧だから、焼き付くような衝撃と強い意志が必要なのだろう。


退職したあの人の想い出はもう忘れてしまいそうだが、この子の記憶は鮮明だ。


いまレポートを書いている最中も、あの笑顔と、メイド服から見えた美しい縦線が頭を過る。


忘れたくないと脳が叫んでいる。


※同志システムキッチンさんには、掲載と追撃のお礼を贈ります( ^ω^ )


また宜しくお願いします!

荻窪 超絶美人のヌード店


本日は同志システムキッチンさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




荻窪 【非公開】




最寄駅:荻窪


行った時期:2月上旬


コース時間:90 分


費用:15 K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:23歳


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート
ポコチさん、初めまして。
これまで散々、ポコチさんや同士の皆さまのレポを拝見して参りましたが、本日期待を上回る感動に遭遇しましたので、感動を皆さまに共有したくお便りします。
まず、孃はホームページに掲載されており年齢は実年齢と思われますが、写真は実物の方がかわいいです。
ただ、この孃、日本語も英語も一切できません。唯一この日出来た会話は「アーユーチャイニーズ?」に「チャイニーズ」と回答があっただけです。
さて、全体的な流れは部屋洗体→セルフシャワー→マッサージの順で進んでいき、特筆すべき手技はありません。しかも、完全にお互い無言なので、正直、途中で不安になりました。
ただ、マッサージの後半で腕と手も揉んでくれたのですが、私の手が冷たい(私、男のくせに冷え性なんです)ことに気付いた孃が、そっと自身の太腿に私の手を当てて暖めてくれようとしたあたりから、私の心も暖まり初めました。
そして、いよいよお待ちかねの時間ですが、この店90分15KコースはデフォでオールNDになってくれます(半年程前に同店には来たことがあり、その時も別の孃で同様でした)。


顔もかわいくスタイルもいいので、脱いだらどうなんだろうとワクワクしながら脱ぎっぷりを観察しておりましたが、暗い部屋なのに脱いだ瞬間、孃から後光が射したように私には見えました。
なんでしょう、基本は痩せてるのですが、胸は推定Eカップ(ただ、後から人工と気付きますが)、ウエストのくびれ、太腿からふくらはぎにかけてのフォルムなどは過去に私が見てきたチャイエス孃と比較してもNo1です。
そして、ここからのサービスは全裸で私に抱きつきながらのスローヌルポンが開始されました。


孃は巧みに私の体に密着することで、おまん(土佐弁の二人称です)へのタッチを回避しようとしていることは明らかです。しかし、女子供に情け容赦のない私は、まず対面座位のような姿勢になりながら、パイなめを開始します。
ここで、パイをもみもみしている最中に明らかに人工物と察知しましたが、パイなめを開始すると、大変によい声が漏れ初め、人工物かどうかなどはどうでもよくなります。
そして、この姿勢を活かし、一気におまん(土佐弁の...)を触ると、驚くほどにトロトロです。触っていると、手を軽くペシっとされて一旦手を離すのですが、また隙を見てそれに手をやると、ドンドン溢れて来るのです。
途中から孃は股間を何度もティッシュで拭くのですが、触るたびによい声が漏れ、と同時に益々溢れて来る、というループに陥っていました。
このまま続ければ、そのままダンスに持ち込めるのではないかとの、本当の意味での妄想も頭をよぎりましたが、いかんせん言葉のまったく通じない孃にチキンの自分はそこまで攻め入ることが出来ず、あえなくヌルポンフィニッシュと相成りました。


ただ、後悔などまったくありません。フィニッシュ後はセルフシャワーでハグしてから、店を後にしましたが、こんな清々しいチャイエスからの帰途は初めてだと思います。


帰り際に「アイルカムヒアーアゲインフォーユー」と言った際も孃は完全にキョトンとしていましたが、それでいいのです。いや、それがいいのです。私は完全に満足です。


ポコチさん、以前のハタチちゃんのレポを書かれた時のお気持ちが恐らく、こんな感情だったのではないでしょうか?
よろしければ、追撃いただき、感想をお聞かせください。駄文、失礼いたしました。


ーーーーーーーー

何なんだ!






おい!




何なんだこのエロいレポートは!!






だいたい、




人の携帯に何てもん送ってやがるんだよ(΄◉◞౪◟◉`)!!




(自分で募集してます)






まぁいい。




このレポートの感想についてはね、
もう書きませんよ。




何でかって?






行ったからさ(΄◉◞౪◟◉`)!






で、そっちのレポート、


アホみたいに長いから覚悟してね!




※無駄に長いいつものやつです。




システムキッチンさん、
素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします!


それでは皆様、
荻窪でお逢いしましょう(゚∀゚)




非公開情報はブロマガで。
※1K非公開の内容ですが、行列の恐れがあるため、2K非公開にします。


詳しくは、こちらのポコチレポートをお読み下さい(゚∀゚)
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

荻窪 若い子がいるインスタントダンス店(同志追撃②)


本日は同志

山チェロさん
らぴんさん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:荻窪


行った時期:2019年1月


コース時間:40 分


費用: 10K


女の子の名前:ブロマガレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:24(HP上の歳)


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
荻窪では今のところ健全店にしか当たったことが無かったので、非公開レポートを見て追撃を。


電話で「空いてる?」と聞くと今行けるよ、ということだったのでお店まで。
女の子のことを聞かれなかったので行った先で選べるのかな、と思っていたのですが。。
電話で案内された場所には女性が居て、そのままその子が実施という流れに。
(これは私の話し方が悪かったのかも、、)


嬢は中国人で日本語はダメだったので、コースが書かれた紙を指して英語で説明を受ける。
40分10Kでダンス付き(というかほぼダンスだけ)を選択。
嬢は、、写真より正直ちょいポッチャリでしたが、抱き心地が良い程度のレベルで不快な感じでは無かったです。


シャワーはソロで、、、他レポだとアシストある子も居たらしいので、ちょっぴり残念。
上がった後は体を拭くのはアシストありでした。


部屋に戻ってうつぶせに、と指示されてそこから嬢はznrでご奉仕。
全身リップ&結構上手なマッサージ。
40分だったのでマッサージで時間使われたくないなーと思いつつも、上手だったのでそのままお任せに。


マッサージしながら、ちょいちょいtkbを体に沿わせたりしながら、数分後にあおむけに。
NFを少ししてもらい元気になったところで、帽子をつけて開始。
まず、結構ローションをtnkにヌリヌリ、ヌリヌリ、、ヌリヌリ、、、って多いわ!(笑)


で、tnkが萎えてしまい、騎から入れようと思っても入らず。


しかたないので、攻守を変えて嬢を軽くせめるととても良い反応。
相手の反応がある方が好きな私はそれで復活。
正で進入。嬢の非常に反応が良くそのままフィニッシュ。
嬢もとても具合が良かったらしく、ここまでプレイ中に無かったDK&お褒めの言葉をいただき満更でもない私(笑)


翻訳機を使って話をしながら、お茶をいただいたりシャワーしたりして、着替えてバイバイとなりました。結果、とても良い子でしたね。


裏返しも良いなぁと思いつつも近日中に帰郷してしまうようですね。
嬢の回転が速いお店のようです。
日本人も居るようですが結構妙齢ということ。。
若い子が良いので、中国人の新人さん入ってこないかなぁ、という感じです。
ーーーーーーーーーー


ちょいポチャの若い子でしたか(゚∀゚)!




てか、ダンスが高まってくるとDK解禁!!
って、一番満たされる展開ですね(´∀`)






そっかぁ
みんなDKしてるんだなぁ(´∀`)
俺はしてもらえないけどさぁ(´∀`)














(΄◉◞౪◟◉`)…ブツブツブツ




(辛)




女の子の移り変わりの速さは一長一短ありますね( ^ω^ )




山チェロさん、ステキな妄想レポートありがとうございました!


(3)非公開レポートのリクエストをコメントにお願いします(´∀`)




また宜しくお願いします!




続いてらぴんさん




始めます。
ーーーーーーーー
行った時期:2018年12月中旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:ブロマガレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:30代後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポート




レポート
はじめまして
いつも楽しく拝見してます
初めて投稿します
宜しくお願い致します。


チャイエス歴も長くなり、もそろそろ止めようと思っていても、ほろ酔い気分で寒いとなれば温まりたい!!


そんなことで、途中駅で寄り道して新規開拓!!


エステナビで検索して早速TEL


電話口は丁寧な対応。
案内されて突撃!


ピンポン


・・・・(無反応)


ピンポン


・・・・(無反応)




ん、部屋番号間違 ったかな????


いや、ここで間違いはないはず。


もう1回
ピンポン


・・・ドタドタ。。。なんか音がしたけど・・・扉は開かない。。


えーーー
なんかもう恥ずかしいし寒いから帰ろうかな。。


でもここまで来たから・・・・
最後にもう1回
ピンポン




・・・・ガチャ!!!
おぉ、早く入れさせて下さいなぁ!




って、えぇーー




なんと、、目の前にバスタオル巻いただけのお嬢が!!


いかにも、風呂上りって感じ
それもなんだか生活臭を漂わせている


んーー
正直タイプじゃないんだけど。。。
もう、最初からそんな姿見せられたらねーー
がまんしろって言う方が可笑しい!


で、部屋に案内されたら、脱ぎ捨てられたセクシーなドレスと下着が。。。
なんだかなぁ(笑)




来日したばかりの香港娘でした。
日本語はイマイチ・・・・・英語ならOK!!


さてさて、シャワー浴びてからうつ伏せマッサージ
マッサージは上手い
もちろん、お嬢はバスタオルオンリーの格好です。


サワサワといたずらしても・・
あ、何も付けてなかったんだ(笑)


仰向けコールの後はおいたをされましたよ
で、上 から攻められたあとは、こちらも負けずにねぷりと反撃!!


楽しいことを妄想してるときって幸せですよね~


アシスト有りのシャワーを浴びてからバイバイ!


心も身体も温まりました
ーーーーーーーーーー
バスタオル巻きの登場は生活感ありますねー(´∀`)




個人的にはもう少し若い方がなおベターですが、、ここはHP吟味でなんとかなりますね( ^ω^ )




香港娘って前当たったことあるけど、なんか高飛車だったんだよなー


やっぱ時代はベトナミーかなー






DKは誰とも出来ませんけどね(΄◉◞౪◟◉`)




(辛)




らぴんさん、ステキな妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


(3)非公開レポートのリクエストをコメントにお願いします!


また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
荻窪でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。







荻窪 毎日チェックしたくなるお店(同志追撃①)


本日は同志ビックボスさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




最寄駅:荻窪


行った時期:10月下旬


コース時間: 70分


費用: 15K


女の子の名前:ミミちゃん
※HPいません


女の子の年齢:30代


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい
Amazonギフト




レポート
ポコチさん、こんばんは。


追撃ではありますが、レポート致します。


鬼のような激務と今月まだ二回しか休んでない事もあり、ミッション遂行致しました。


私の職場は吉祥寺付近なのですが、前々から気になってた+同志の方も行かれたそうなので、男は黙って荻窪で下車。


電話するとすぐ行けるとの事で指定の場所へ。


仕事で荻窪周辺は良く行くのですが、高級住宅街エリアでまさかチャイエスがあるのか。。。


ちなみに建物は古いですね。


ドアをオープンすると、歳は30代ですが普通に良い女です。


日本語全くダメなので、電話で受付と会話して支払いを済ませ、ゼンラーアシスト付きシャワーの始まり。


恐らく偽乳とは思いますが、巨乳で抱き心地が良さそうな体です。


シャワーはしっかりとウガイ・ボディウォッシュ・体を擦りつけて来ます。


部屋に戻り、まずはマッサ。


手を抜いてるのか抜いてないのか良く分からんマッサです。


しかし、かなり疲労が溜まっている為、眠りについてしまった。。。


ここからは寝ながらの妄想です。


オパイコをこれでもかと体に擦られて、リップ攻撃。


ちなみに途中でかなり竿をティッシュで拭いてきます。
※衛生的で私は嫌いではないです。


その後、帽子が準備されレッツダンス!


激しくピストンダンスをして、すぐに果てました笑


リラックスと言わながら、二回目を促されましたが、残念ながらその気になれず。


そんで、シャワー浴びて妄想が覚めた所で、いつの間にか荻窪周辺をウロウロしてました。


しかし、荻窪にこんな店がなーと思うところです。
主戦場の蒲田は全くダメなんで、助かりますが。。、


昔の蒲田は日本語OKでアイドルなみの女の子が出てきたんですどねー。


また、他の店もレポート致します。


ーーーーーーーー


追撃レポートありがとうございます(゚∀゚)!




30代のいい女と、15Kで二回戦(体力あれば)


悪くないですね(´∀`)




>昔の蒲田は日本語OKでアイドルなみの女の子が出てきた…




…(´Д` )






生まれるのが遅過ぎました(΄◞౪◟◉`)








ビックボスさん、ステキな妄想レポートありがとうございました(´∀`)




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
荻窪でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

荻窪 若い子がいるインスタントダンス店(同志追撃①)


本日は同志ペカン太郎さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




最寄駅:荻窪


行った時期:10月中旬


コース時間:70分


費用: 15K


女の子の名前:ルキ
※HPに表記なし


女の子の年齢:20代後半~30代前半?


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
荻窪でダンスダンスしてきたのでレポートします。


最近結構行っている荻窪
HPで気になるとこを発見したので電話をすることに


電話の受付はおっちゃんっぽい声、日本語が上手いが日本人ではなさそう?
予約時間に駅前から電話してお店まで案内 


出迎えてくれたのは小柄な女性 顔が濃いというか中国人とかではないです
部屋へ案内されコースの書かれた紙を渡される


40分10K 70分15K 90分18K    
70分を選択しました


服を脱ぐと嬢も全ラーに浴室でアシストシャワー
部屋に戻るとうつ伏せになるように言われ うつ伏せに


足裏から肩までモミモミマッサージ 
仰向けになるよう言われ仰向けに
足から太ももぐらいまでマッサージされ帽子を指さしサービス開始


tkbをペロペロされ帽子を被りGF
騎乗位でINしバック→正常位でフィニッシュ


アシストシャワーをして着替えてバイバイです


嬢は日本語が喋れない&聞き取れない 
英語はOKっぽいです


名前を聞き
フィリピン?タイ?と聞くとタイで頷くのでタイ人かと思ったら直後


嬢「タイ?ノーノーノー」


どうやらタイ人ではないらしいです


次の日HPを見たら 嬢の写真が変わっていました。


ーーーーーーーーーー


何人でもいいんですよ( ^ω^ )






若けりゃね(΄◉◞౪◟◉`)


(清々しい変態)




ちょっと前まで荻窪なんかノーマークだったのに、急にスケべになりましたよねー(゚∀゚)




この波、


僕の街にも来ないかな(´∀`)


(流されろ)




ペカン太郎さん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
荻窪でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

荻窪 毎日チェックしたくなるお店


本日は同志ペカン太郎さんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。


ーーーーーーーー


お店の名前: 




荻窪
※閉店しました



最寄駅:荻窪


行った時期:2018年9月下旬


コース時間:70 分


費用:15 K


女の子の名前:はなちゃん


女の子の年齢:25歳 (HP表記)


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


荻窪にて突入


電話での受付の人は女性で電波が悪いのか日本語が不自由なのか聞き取りにくかったです




呼び鈴を鳴らすと嬢が部屋へ案内してくれます 


間取りは2Kかな 布団が敷いてあります


嬢のスマホで先ほどの受付の女性とやりとり70分15K 90分18Kとのこと 70分を選択しました


お互い全ラーになってシャワー 嬢は30代半~後半なのかな 顔は友近を綺麗にした感じ?


フィリピン出身だそうです


体は油断ありです そして日本語があまり通じないです 英語で話しかけてきます(英語わからんのでジェスチャーで対応しました)


体を拭いて部屋へ戻り布団の上で嬢が


嬢「ダンス(帽子を指さしながら)マッサ(手をモミモミさせながら)」


ペ「あ~ ダンスのあとマッサージね~」


嬢はウンウンと頷いて 自分は仰向けになり嬢はNF開始


息子が戦闘態勢になったところで帽子を被り 騎乗へ


しばらくしてチェンジと言われたので正常にてフィニッシュ


仰向けになって時間いっぱい足をマッサージ(力が強かったです)


2人でシャワーして着替えて帰る前に名前を聞いてなかったで聞くと言葉が通じてないのか反応が微妙


自分のスマホでHPを見せると指をさして嬢が「ミー」というので確認 なるほど似てるっちゃ似てるがわからん!


若い子とダンスしたいな~とおもいながら店を後にしました


ーーーーーーーー


なんか最近さ、




荻窪来てない( ゚д゚)??






荻窪レポートはこちら


街ごとスケベになっちゃったのかしら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
※気のせいです




写真の生合成はともかく、HPの写真と女の子が同期してるのは評価高いですね(´∀`)


若い子待ちすればいいわけですし( ^ω^ )








ブックマーク、と( ͡° ͜ʖ ͡°)






ペカン太郎さん、素敵なレポートありがとうございました!


また宜しくお願いします( ^ω^ )






それでは皆様、
荻窪でお逢いしましょう!




非公開情報はブロマガで。

荻窪 少しだけ生ダンスの話(同志追撃①)


本日は同志しんぺいさんと、同志ペカン太郎さんの妄想レポートを二本連続ご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーー


お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




最寄駅:荻窪


行った時期:2018年9月


コース時間: 90分


費用: 11K(指名料込)


女の子の名前:ブロマガレポートと同じ子


女の子の年齢:


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ぽこちさんの記事を見て追撃してきました。


まずは洗体。と思ったらちょうど隣の方が終了したところらしく、シャワー街でしばらくマッサージ。しかし何やら「3回も出すなんて元気ね」という声が聞こえ、期待は更に高まりました。


洗体については局部は相当激しくうつ伏せのまま1回発射。しかし、仰向けになってもDKはありませんでした。あら?同じ娘のはずなのになぁ・・・。拭いてもらってタオルを巻いてもハグもDKもなく、部屋に戻りました。


服を脱ぐ音がしたあと背中に密着が始まりましたが、あれ?コリコリがない?下着をつけたままの密着でした。リップも無しです。


仰向けになってもブラは取らず、下はワンピースのまま。辛うじて生乳は揉ませてもらいましたが、Fを促してみるものの、「この店はみんなやらないよ」と軽く一蹴されてしまい、添い寝ぬるぽんで終了です。
DKはこちらから求めて、仕方なくやってくれるというぐらいでしたね。


う~ん、ここまでサービスに差があるということは昔からの常連だったからこそのスペシャルサービスなのか、私が好みのタイプではなかったのか・・・いずれにせよこの娘への再訪は無しですね。


ーーーーーーーー


洗体で抜かれた事ないので、正直興味津々ですが、サービスはイマイチですね…




あぁ…




やっぱりブロマガレポートのは、顔見知りだったから、サービス良かったのかな…(´Д` )






と、思ってました(΄◉◞౪◟◉`)




このレポート来るまでは。




続いてペカン太郎さん、




始めます。


ーーーーーーーー
行った時期:2018年9月下旬


コース時間: 120分


費用: 14K+1K(本指名料)


女の子の名前:ブロマガレポートと同じ子


女の子の年齢:25歳


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
こんにちは、こんばんは、おはようございます お久しぶりですポコチさん


ポコチさんのレポートでちょっと気になった非公開レポがあったのでポチッって内容確認


ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ これは行って確かめなくてはと思い電車で8分、荻窪駅へ到着


お店に入り料金を支払いお部屋へ 全ラーになって待機してると嬢登場


洗体からだったはずが洗体部屋が使われてるのかマッサージから開始


うつ伏せになって結構強めの力でゴリゴリ肩背中をマッサージ


洗体部屋が空いたようなので洗体部屋に行って洗体開始です(アカスリするか聞かれましたが自分はしませんでした)


うつ伏せスタートで泡を全体に積極的に股間を攻めてきます


嬢「おちんちんが太っちゃタヨ」((´∀`*))ヶラヶラ 


ぺ「気持ちいいから太っちゃうんだよ」( ´∀`)ゲラゲラ


嬢「お尻 とってもスケベね~」


ぺ「お姉さんもとってもスケベだね~」


仰向けの洗体もたっぷり責められ部屋に戻りうつ伏せになりマッサージ再開


腰、足をほぐしてもらい オイルとパウダーどっちをやるか聞かれたのでパウダーを選択


しばらくして背中に柔らかいものがパウダーを柔らかいものでスリスリ、スリスリ


蒸しタオルで背中を拭いてもらった後、いよいよ仰向けへ


嬢が馬乗りになり顔に胸を押し付けてくるのでケツを鷲掴みして応戦


しばらくして嬢がくるりと背を向けて息子をさわさわ悪戯 69の体勢に


自分も下半身に下着の上から悪戯をしかけてみる ウン(΄◉◞౪◟◉`)OK!


さらにチャレンジ!下着を横にずらして手でクチュクチュ悪戯 (΄◉◞౪◟◉`)OK!


何やら下半身に違う感触が・・・ 舌でチロチロペロペロと息子を◯めているではありませんか


こちらも反撃にとクヌニチャレンジ ウン(΄◉◞౪◟◉`)OK‼


しばらくすると嬢の高速ハンドヌルポン発動 前回同様に無念の爆発


セルフシャワーして飲み物飲んでバイバイです


着替えてる最中に嬢に「マタキテネ 今度はモットスゴイヨ」と言われたのでもう一回チャレンジ予定です




そして浄化不良の自分は荻窪駅北口から西口へ


ーーーーーーーーーー


どうなってんねん(΄◉◞౪◟◉`)!




何じゃこのエロいレポートは!!




今度はもっと凄いって言うのは…


生ダ…












なわけないかぁ(゚∀゚)!!




(今度はマッサージが凄いんです)




もしかして、しんぺいさんの時は、あの日だったんですかね( ͡° ͜ʖ ͡°)
機嫌も悪くなりますしね…




真っ直ぐダンスよりこの過程が好きだったりするので、ちょうど良いすねー(´∀`)




他の子はどんな感じなんすかね(゚∀゚)?
どなたかレポートを( ^ω^ )




しんぺいさん、ペカン太郎さん、
素敵な妄想レポートありがとうございました(´∀`)


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
荻窪でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

荻窪 少しだけ生ダンスの話


本日は同志GTSGさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




荻窪 【非公開】




最寄駅:荻窪


行った時期:2018年8月


コース時間:90分


費用:10K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:30代


サービスの内容:下記(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート
荻窪は個人的に正統派戦隊チャイエスのメッカです。


数年前◯◯なる名店があり、ここで非公開になるようなサービスは表向きにはないにも関わらず、嬢次第で相当すれすれまで行けましたが、閉店。


で、このほどこの店のホームページでその名店で一番サービスがよかった女の子を発見!すかさず予約し、凸。


会うなり「前に会ったことあるね!」と色っぽい目つきで。
この人はほぼHPの写真のままです。


結論から言うとサービスは昔よりも過激でした。


まずは戦隊。マッサージも交えながら、局部は相当激しいです。早い人ならうつぶせで2回発射するんじゃないかという勢い。仰向けになると今度はDKも交えてかなりなものです。


拭いてもらってタオルをまいてハグDKの後部屋へ。


入念なマッサ30分の後、かぶせていたタオルがとられました。何やらガサゴソ音がしたあと、何と背中にコリコリしたもの2つが這い回ります。はい。トップレスのうつぶせすりすり。プラス、リップも入念に。たまりません。声が出ちゃいました。するとすかさずシーっ!とささやかれました。さすがに喘ぎ声はまずいのか。


仰向けになるともう一度「シーっ!」と人差し指を口に持っていき、すかさずNF。
これがまた下手なヘルスより濃厚で、表情もAV嬢並み。たまらず69のポジションに持っていきダメ元でパンティーを降ろそうとすると、なんと自ら脱いで本格派69に!あそこをしっかり湿らせてから、標準ダンススタイルに持っていってダンス開始!しかし、数秒後「ダメ、赤ちゃんできる!」と。


それからはまるで恋人のように添い寝ハートハグDKヌルポんで昇天です。


前店ではトップレスと時々DKでしたが、ここまで進化しているとは。。。


他の娘はどうなのか気になるところですが、この店でこの娘以外を指名するのも、贅沢がすぎるような。。。


悩むところです。


ーーーーーーーーーー


人の携帯に、なんてエロいレポート送ってんだよ(΄◉◞౪◟◉`)!!




仕事が手につかないでしょうが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






なにこのレポート…


てか、ダンス店なの?
知り合いだからなの?
生で一瞬踊ったよね…


僕が行ったらどうなるの?




教えておじいさん(´Д` )…






荻窪ってやつは、俺が想像してた何兆倍もエロいらしい(´Д` )




GTSGさん、素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )
また宜しくお願いします!




それでは皆様、
荻窪でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。


※女の子特有なのか不明ですが、とりあえず1.0Kにしておきます。レポートきたら修正していきます( ^ω^ )
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

荻窪 若い子がいるインスタントダンス店


本日は同志オギさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。


ーーーーーーーー
お店の名前:




荻窪 【非公開】




最寄駅:荻窪


行った時期:8月中旬


コース時間:40分


費用:10K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:23


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


荻窪を中心にチャイエスを回っております。


荻窪は女の子のマッサージが上手で、日本語も堪能な子が多いという、良店の多い街です。


しかし一方、このブログで言うところのダンス店はあまり見受けられません。


私は個人的に、ダンスありきの店や女の子よりも、マッサージ自体のテクニックであったり、フィニッシュまでの焦らしの快感、たまにあるちょっとしたハプニングなどに魅力を感じる人種。


そのため、あまりダンス店を追って行くということはありません。




しかしある日、新店探しのためHPを漁っていると、荻窪にしては珍しい料金設定の店を見つけました。


相場より高めです。


先程も書いた通り、別にダンスを求めて行きはしませんが、あれば普通に嬉しい。


というわけで、突入してきました。




受付は日本人か中国人かは不明ですが、日本語堪能なおじさん。


40分10kを選択。
女の子誰にするかは聞かれませんでした。




部屋に入ると、女の子登場。




可愛いです。


タイっぽい顔立ち?
まゆげが太くて、田舎の学校の、クラスで3番目くらいに可愛い子って感じです。


垢抜けないけど、俺だけは彼女の可愛さ知ってるんだぞみたいな。
でも、そういう時はだいたいみんな知ってる。


ちなみに日本語は全くダメで、英語を少しだけ話すようでした。
(以後英語で会話したので、どこの国の子かはわからず。たぶん中国か東南アジア、もしくはそこらへんのハーフ。)


英語で聞いてみたところ、23歳とのことでした。
HPに当時載っていた年齢と一致。
個人的には、それほど遠くない年齢じゃないかと思います。


以下妄想。




自分が脱ぐと同時に、女の子もznr。


アシストシャワーで、鼠径部も念入りに。


その後ベッドに戻り、マッサージがあるのかと思いきや、時間が短い40分なので、そんなことはありませんでした。


女の子、最初にもう目の前でローションをmnkにぬりぬり。


その後サービス開始。


脚の膝付近から、鼠径部に向けて焦らすようにks。
それを両足。


辛抱たまらなくなったところで、満を持してnf。


フィニッシュ付近まで追い込まれたので、攻守交代。
tkbnと外攻めは出来ましたが、ksと指irはNGのようでした。
他の女の子がどうなのかは不明。


ちなみに最初からmnkがローションまみれでしたので、knnは挑戦していません。


んで、最後は騎乗スタイルでフィニッシュ。


押し殺したような声が良かったので、ks無し指ir無しの不満は残りませんでした。




ということで、この値段で比較的若い子とインスタントダンスを踊れるのであれば文句は無いお店かと思います。


受付のおじさんが言うには、女の子は2週間くらいの周期で入れ替わるらしいので、
今回の女の子がまだ居るかは不明ですが、おそらく現在の店名および料金設定の間はシステムは同じかと思います。


こういうお店はいつの間にか消えたりしますので、行きたい方はお早めに。


ーーーーーーーーーー


ブログ見返すと、荻窪で初の非公開レポートですね(゚∀゚)!




確かに今までノーチェックでした。




それを嗅ぎつけちゃうあたり、
同志オギさんは、




相当な、、


















スケべなんでしょう(΄◉◞౪◟◉`)




(もっとひねってひねって!)






インスタントダンス店(゚∀゚)
響きが良いですね!




商標登録しよっと(´∀`)


(やめろ)






オギさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
荻窪でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

西荻窪 選べて踊れて11Kのお店


本日は西荻の熊さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




西荻窪
※閉店したようです



最寄駅:西荻窪


行った時期:今年の11月


コース時間: 70分


費用: 11K


女の子の名前:りさちゃん


女の子の年齢:30歳くらい?








レポート:


いつも楽しく読ませて頂いています。


今回は西荻窪のダンス店について紹介します




入って直ぐにダンス出来ますか?って聞いたら…






ママさん「デキルヨ」(´・ω・`)






即10k払って
誰が居るか?と聞くと「顔見る?」っとの事だったので顔を見て選ぶ事が出来ました。




二人のうちタイプの方の女の子選んで部屋IN




部屋は布団で仕切りはそこそこの仕切りでした、隣の部屋の声は丸聞こえな感じでした。


(実際に他のお客さんがいた訳では無いので予想です。)




服を脱いで一緒にお風呂で洗いっこの後、部屋に戻りました。




ここからは一瞬で
NF有り
クヌ二有り
で…


最後は一緒にダンスして果てました(笑。
楽しかったです。




総評はマッサージが一切無いですね。
ダンスのみ、なのでマッサージも好きな方にはオススメ出来ないかもです。
他にもいつか怪しいお店があるので行ってみます。


ーーーーーーーーーー


こ、こ、こ、






















こ、、






















コスパ最高かよ(΄◉◞౪◟◉`)!












顔見て選べて70分11Kはなかなか素敵やん(´∀`)










20代前半子ちゃんがいたらなお最高なんすけどねー(゚∀゚)








西荻窪の熊さん、
とっても素敵なレポート
ありがとうございました(´∀`)




また宜しくお願い致します!






それでは皆様、
西荻窪で一緒に踊りましょう(゚∀゚)


詳細はブロマガで。



西荻窪 追加もないのにパックンチョ


西荻窪のみんなー!



こんにちはー!

ポコチだよー(゚∀゚)ノ


























来んじゃねーよ!




死ね!


帰れ!




キモい!


クソ!


歩く生殖器野郎!




売女!


人もどき!


便器にこびり付いたクソ以下の価値!


濡れた耳糞!
























だ、






(;´д`)大歓迎…だなぁ




























そんな歓声に包まれつつ、西荻窪に初上陸である。










なかなか味のある駅だ。


ヤバ目のチャイエスを営むにはもってこいの雰囲気だ。全員チャイエス経営者に見えてくる。
(大変申し訳ありません)






駅前のドトールでアイスコーヒーをチュパチュパしながらお店を探す。
(帰れ)








隣のリーマンの電話がうるさい。
仕事のやり取りをずっとしている。




うるせーんだよ!!
こっちはこれから勝負なんだよ!




平日の昼間っから仕事なんてしてんじゃねーよバカヤロウ!!
(΄◉◞౪◟◉`)




エステナビでエロそうな店を見つけた。
根拠はない。直感だ。
とりあえずここにしてみよう。




西荻窪
※閉店したようです



電話をすると、声がカスレカスレの弱々しいママさんがご対応。




すぐ行けるとの事だが、たいそう不安である。




こんな弱ったママさんならどんな女の子が面接に来ても採用するだろう。




50、60喜んで。


どんな子でも採用(°▽°)




とかだったら死ぬ事になる。




憂鬱な足取りでお店に向かう(´д`)




入店




出迎えてくれたのはHRちゃん








おぉ( ゚д゚)




20代後半でもギリ通るし、30代後半だと若く見える感じだ。




HPを見ると21歳表記。




なるほど、年齢比例配分予測は適用出来るようだ。
※年齢比例配分予測とは、その店にババアがいたとしても、HP上の年齢表記の一番若い子を選んでおけば、その店内では一番若い子がくるよって

今更な話を、さも難しく書いただけである!




とは言え、50、60喜んで!のお店の場合、一番若くても40代がこんにちは、するので注意が必要だ。




日本語が苦手です。
宜しくお願いします。
と、困った顔をしながら断りを入れてくれた。




正直、良い子だ。
顔も美人だと思う。
最近日本に来たようで初々しさも加点になる。




西荻窪初陣としては当たりだろう。




70分10K


フルアシストで着替えて一人シャワー。
戻ってうつ伏せマッサージ。




指圧かと思いきや、馬乗り状態から軽めのオイルマッサージだ。




正直上手いとは言えなかったが、時折密着しながら耳元まで来てお話してくれるから、もうおじさんこの後のことで頭いっぱいだよ(゚∀゚)!
































もういっぱいだよ(゚∀゚)!!


(わかったよ)










全身が終わると、一番疲れているのはどこ?












ん?
なんかこれ…














あ!






























これ進○ゼミで勉強したヤツだ( ゚д゚)!


(偉いね!)




優等生の私は高らかにポコチを指差す。










んもぅ~


じぁ仰向け~












仰向けになると、胸元に馬乗りになって、チュッチュ、チュッチュしてくれる。




予想外の積極性にポコチも拳を突き上げる。






それを見た女の子はなんと、








NFニューフェイス!!


(え?新人(´ω`)?意味わからん)
















予想外です。


そのせいで、非公開になっちゃいました。






NFをされながら、こちらもミギーを伸ばして世界一柔らかいところをプニプニしてみる。






布上からだが、抵抗はない。




今日の勝ちを確信する。


チップは有るかもしれんが、まぁいいだろう。




サイドポジションに来た際に、ダンス提案をしてみる。






最初はダンスの意味がわかっていなかったが、どストレートに説明すると、












それはダメ、この店ダメ










と困り顔に(;´д`)












あれぇ…
これって…




















あ!
















これ進研○ミで勉強したヤツだ( ゚д゚)!


(うるさい)








初々し過ぎてお店のルールは厳格に守っちゃうみたいな…問題ね。






あんまり言うとかわいそうなので、プニプニしつつのハンドヌルポンでフィニッシュ。








期待した割には普通に終わってしまったが、フィニッシュ後はずっと




チュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュチュッチュマッタリ






だったのは評価できる。




トータル、良い店だと思う。
問題は他の女の子のクオリティだろう。


新人さんだったので、このサービスがデフォなのか、この子だけのサービスなのかよく分からない。




他の女の子は一体どうなっているのか。




正直怖いから再訪ないかなぁ…




内容的には非公開なんだけど、、
NDもなかったし、NFはこの子だけのサービスかもしれんから、0.1Kにします。






もし突入された方で、


NFデフォでしたー!って方は
教えてください(;´д`)


お礼リポDと共に、
こちらのレポートは1Kに格上げします。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ