FC2ブログ

六本木 六本木メンズエステ


最近やたら



撫子ダンスしました(゚∀゚)!






あ!

ポコチさん、撫子ダンス( ͡° ͜ʖ ͡°)!






僕も撫子ダンスっす(´∀`)!






え?当然撫子ダンスすよね( ^ω^ )?






撫子ダンスはデフォす自分( ˘ω˘ )






撫子ダンスが…




撫子ダンスで……










………( ´Д`)………










うるせー!うるせー!!










俺が撫子ダンスなんだよ(΄◉◞౪◟◉`)!




※撫子ダンスという概念がお前なの?








少し前にこの私が、


悲運のエスターのこの私が!!




二連続で撫子ダンスを成功させる偉業を成し遂げだ。




▼そのレポートはこちら▼


①丸ノ内線 ノーヘルビビって帽子ダンス
→バリバリ出勤中!(゚∀゚)!




②丸ノ内線 ノーヘル確率変動突入!
→在籍はあるが、最近出勤がない(´Д` )





正直、同志の皆さんから追撃レポートがこないので、若干不安ではあるが(①の追撃レポート凄い募集中!)

まぁようやく私にも撫子ダンスの波が来たと言うわけだ( ͡° ͜ʖ ͡°)






あれから自分の中で若干成し遂げた感が出来たため、少し撫子から遠ざかっていたが、やはり無い物ねだりのダメな男。




チャイの雑な扱いばかり受けていると、撫子の真心籠もったオモテナシを受けたくなるというもの。




ダメな男だ( ͡° ͜ʖ ͡°)




ダメな男の中でも、結構前の方のダメな男なんだろう( ˘ω˘ )




(包茎だしね(゚∀゚)←去勢しました)






よし、ならば最近追撃レポートが来ていた白人ハーフちゃんを攻めようかと吟味( ͡° ͜ʖ ͡°)




大江戸線 白人爆乳ハーフちゃんとチップダンス(同志追撃①)




出勤も多目だから大丈夫だろう(´∀`)とお電話をしようとしたところ、ホイッスル。




ピピーーっ








オフサイド( `ω´)!!!










えっえっ(´Д` )






オフサイドです( `ω´)






えっえっ?
オフサイドって(´Д` )( ´Д`)?






( `ω´)だからオフサイド!!




(´Д` )いやだからなんで!




(お前日本人のオモテナシ受けるために撫子エステ行こうとか言っておきながら、ハーフチップダンサーに入ろうとするとかってありえねーだろ!そもそも追撃なんかしてんじゃねーよ!新規の撫子ダンサーレポート減ってんだからお前が開拓するんだろーがタコ的な)


( `ω´)オフサイド!!






(´Д` )…(ならしょうがないか…)


※オフサイドの意味わかってません






ハーフダンサーに追撃したかったが、それは諦め、なら年齢が高目な撫子なら高確率でダンサーだろう( ͡° ͜ʖ ͡°)






これは経験済みなんでね(΄◉◞౪◟◉`)




(さり気なくない自慢)




ということでこの子をチョイス。






六本木メンズエステ




NKちゃん
 




入店




めちゃ美人!
って程じゃないけど綺麗な方。




なによりおぱいがすごい( ^ω^ )






多分30代くらい?




あんま若くなくて正直ガッカリだが、今日はほら、




経験からのアレだから(΄◉◞౪◟◉`)




(どれ?)




90分だと不発になる話が最近多かったので、渋々120分に。




120分29K




いや…マジか…クソたけぇ…(´Д` )




土地柄なのか…

まぁ踊れるならしょうがないか…(´Д` )




※まだ確定してません






まぁ、踊れなくてもそれに近しいクヌニ的な事はあるだろう( ´Д`)




※まだ確定してません






支払いを済ませお着替え。




29Kって、
まぁまぁ高いよね(´∀`)




とかたわいも無い会話。




ふふ( ^ω^ )




高いですけど、
凄いキモチィーですよー










抜きはないですけどね( ^ω^ )








あーそうなんだ(´∀`)……








(´∀`)…あーそうかー…












(΄◉◞౪◟◉`)言うんじゃねーよ馬鹿野郎!!








あるのかな(゚∀゚)?
ないのかな(゚∀゚)?




そのドキドキ込みで29Kなんだろーが!!




てか、そのドキドキ分が20Kくらい占めてんだぞこのやろう( ´Д`)!!


 


貴女の一言で、あっさり失いましたよ20Kの価値!!






まぁ、抜きがねぇのはしょうがねぇ
撫子とはそういうものだ。


私もエスターの端くれ。

抜きがないからといって機嫌を損ねる時期はとうに過ぎた。


ただ、だからってそれをわざわざ言うんじゃねーよ、という話だ。






そっかー残念(´∀`)




ふふ( ^ω^ )




ホントはしてあげたいんだけどね~( ^ω^ )


私、




風俗でも働いてたし( ͡° ͜ʖ ͡°)










あーそうなんだー(´∀`)




へぇ…そうかー








(´∀`)…










もういいお前もう喋るな。








いいかよく聞け。




29Kから、
さっきのドキドキ代20Kを引いた、
残りの9Kのうちの5Kは、




普通の綺麗なお姉さんからエチエチな事されちゃったら~(゚∀゚)!






の部分だこら。






風俗プロだとこの部分も台無しじゃねーか(΄◉◞౪◟◉`)!!








てか、その2要素無くなったら、



もうここテモミンじゃんよ!!








シャワーに行く前の数分のやり取りで、25K分をドブに捨てる有様…






呆然としたまま一人シャワー。




紙パン履いて部屋に戻る。






戻ると、
女の子はすげーイヤらしい格好!!






あらやだ(゚∀゚)!!!






もうそんな格好してホントすご…(´∀`)




あ、








ここ何もないんだった( ´Д`)


(台無しだ馬鹿野郎!)






仰向けで密着から。






サワサワサワサワ…




なんだかんだ言ってエロい(´∀`)




こんな格好で密着サワサワされたらエロいに決まってる。




ならば、とこちらもサワサ…






ダメ( ^ω^ )


サワサワは次ね( ^ω^ )






( ´Д`)…








いやいや…(´Д` )…






え(΄◉◞౪◟◉`)?








今日はダンスなし、次来たらね( ^ω^ )




ならまだ分かるが、
29Kでベビド付けてお触りすら無しって…






ステーキ屋に行って、皿だけ出されて、




(´Д` )え?




ってなってたらコックが来て、






ステーキは、


つぎ来た時の   


お・た・の・し・み(΄◉◞౪◟◉`)








はい!

では本日のお会計、29Kでーーす!








だこら(´Д` )






結局何も出来ずに仰向けサワサワは終了。




呆然としていると、うつ伏せの指示。




マッサージが始まる。




正直、唯一の救いだった。


いやむしろこの子はこの道で行った方がよい。


マッサージは激ウマ。






お触り無し、抜き無し、キワも別にたいしたことねー。






もう勿体無いけど寝ちまおう、とするも、
この子、もう一つ苦言を言うならば、




ちょいちょいオーラがどうとか出会い云々のスピリチュアルな話を振ってくるので、寝れず(´Д` )




うるせーなぁ!!


そんな話を紙パン一枚のオッサンにすんじゃねーよ!!






黄色髪(miwa)ババアと話せよ!!






と、思いつつも、

江原っぽいスマイルで聞き流す




( ͡° ͜ʖ ͡°)あーそれはオーラだねぇ






ポコチは出番がないと思って途中早退。




( ;´Д`)俺、先帰るわ…








健全マッサージだけはピカイチのエロい格好したテモミン、




29なり( ˘ω˘ )








ベビドはエロいし、若い子もたくさんいる。






次は絶対指名しよう(΄◉◞౪◟◉`)




※新規の撫子ダンスレポート募集中です(゚∀゚)!
(追撃はたくさんあります)



六本木 プラチナム


先日、会社の同僚が引越しをしたらしく、



たまたま話をする機会があったので、聞いてみた。




引越しされたそうで。
どちらに引っ越しされたんすか(゚∀゚)?






あぁ、ポコチさん( ^ω^ )
久米川に引越しをしたんですよ。
久米川ご存知ですか(´∀`)?












く、久米川…(´Д` )?










ーーーーーーーーーーーー
久米川って、


久米川 やっぱり大丈夫だった店


とか


久米川 可能性を秘めたダンス店


とかがある、クソエロい街ですよね!


そんな街に家族連れてまで引っ越すなんて、あんた相当な性欲ダルマですね(゚∀゚)






夜中とか抜け出しちゃうの??
抜け出して中出ししちゃうの??




ーーーーーーーーーーーー

これは心の声






いやー、わからないです(´Д` )






静かで住みやすい街ですよ(゚∀゚)
だいぶ悩んで決めましたし(´∀`)








だいぶ悩みましたかー(´Д` )
いいところが見つかって良かったですね!


ーーーーーーーーーー


良かったな、

このドスケベ野郎(΄◉◞౪◟◉`)




ーーーーーーーーーー

心の声ね






まぁ、とは言っても何にもないからポコチさんが普段来るような街ではないですけどね(´∀`)








そうかもしれないですね~
あははは(´∀`)


ーーーーーーーーーー


もう二回行きました(´Д` )…




ーーーーーーーーーー

心の声ね!






人は無意識のうちに街のイメージを持っている。


何も知らない人からしたら、この久米川という街は、のどかで平和な街であろう。




だが、私から言わせれば、久米川は、過去ハズレのない、みずほ台の後継に相応しい、それはそれは破廉恥なイメージである。




その流れでいうと、今回上陸した




六本木。






この六本木という街は、まさに大人の男の遊楽街。
故に、当然女の子のレベル、サービスも最上位に位置していると勝手にイメージしていた街である。




よく分からないが

若手社長とかIT社長とかが遊ぶ待ちなんだから、撫子でも十分勝負になるはずだ。




(よく分かってないにも程がある)




サービスが悪いわけないのだ。
サービスが悪かったらリピーターもいないだろうし、こんな立地の高い場所で営業出来るわけがない。




故に、六本木の撫子は、






全員ダンサー(΄◉◞౪◟◉`)






という結論に至るまで、そう時間を要しなかった。


(浅い、足首くらいの浅さ)






早速電話してみる。


もはやどこでも良い。




全員ダンサーなんだから。




(今年もお世話になりました)






六本木 プラチナム






電話すると、直ぐ行けるとのことで向かう。




六本木なんて普段来ないので、よく分からないが、なんて事のない普通な街だった。




マンションも普通。


むしろ劣る…




大丈夫だろうか…


IT社長がここに来るのだろうが…


Z◯ZOの社長がこんなとこに…








入店






K崎さん






いらっしゃいませ~( ͡° ͜ʖ ͡°)






一瞬根暗系?オタク顔?に見えたが、




よく見ると美肌美人であった。




華奢で小柄な女の子。


肌がとにかく綺麗。


コースを選択。




よく覚えてないが、もろもろ着替えも入れて、


90分17Kくらいだった。




安いな…




ダンスするにしては安すぎる…




なるほど、








チップか…(΄◉◞౪◟◉`)








まぁ、しょうがない。






そんな街か、六本木は。






まぁ、ね。




しょうがないよね(΄◉◞౪◟◉`)




(ここまで全てこの人の思い込みです)






シャワーに入り、紙パンツを渋々装着。




女の子がお着替え…








なるほど。






イヤラシさが全くない。










あれ?


ここどこだっけ(΄◉◞౪◟◉`)?




(六本木です)






おかしいな…


これでブルジョワ達が満足するわけないよな…






(´Д` )…










あ、分かった(´Д` )!!




この普通な感じからのダンス展開。




このギャップが萌えるんだ!


このギャップがプライスレス!!


お金で買えない価値があるんじゃん(´Д` )!!






エロい街だよ、六本木はよー( ´Д`)


(楽しそうで何よりです)






マッサージは、特に可もなく不可もなく。




なんか話しかけられてた気がするもよく覚えてない。




エロい方向に話をふるも反応悪し。








iyanayokan.shikashinaiyo@.com

アクセスしても何も起きません




不安で寝ることもできず、若干イライラしながら待つ。


可能性を感じるエロス展開にすらならない。




親戚の子にお金渡してマッサージして貰ってる気分だ。




当然ポコチはずっと休眠( ˘ω˘ )






仰向け~






キワキワあるんだけど、攻めが弱すぎてピクリともしない。


もう、最後の最後に、




ここどうしますか(´∀`)?






のスペシャルイベントが発生するのを待つしかねぇ。。








太もも付近を押したり揉んだり。




( ˘ω˘ )




太もも付近を押したり揉んだり。




( ˘ω˘ )














ハイ終わりでーす(´∀`)








( ˘ω˘ )
























何が終わりだバカヤロウ!!










こっちはまだ

始まってもいねーわ(΄◉◞౪◟◉`)!






( ˘ω˘ )←始まってない


(ちょっと意味がわかりません)






あ、いや…






ここは(´Д` )…




ここは無いんです~(´∀`)








あ、いやチップで…(´Д` )








チップもないです~(´∀`)








じゃー、
















どうすんの(´Д` )?




(うるせー帰れ)






初六本木で余りに淡白な結果になった。




ブルジョワはこれで満足なのだろうか。


いや、遊びつくしたブルジョワだから3周くらい回ってこれで良くなったのか。






帰りに同じ通りにあったラーメン屋に入る。




こんな立地にあるんだからさぞかし、と期待したが、


まぁ、普通。
普通にしてはたけーな(´Д` )と。






ブルジョワはこれで満足なのだろうか。


いや、食べつくしたブルジョワだから3周くらい回ってこれで良くなったのか…








何も始まらず( ˘ω˘ )、埼玉に帰る。







プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ