FC2ブログ

柏 15Kで2回!?なダンス店


本日は同志よーさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




柏【非公開】




最寄駅:柏


行った時期:9月下旬


コース時間:70分


費用: 15K


女の子の名前:不明(帰国済)


女の子の見た目年齢:自称28


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
こんばんわ、
柏の2店目の投稿です。


こちらの店はネット情報でダンス店なのは知っていたのですが、踊りたい気分だったので突撃しました。


店に電話をしたところ今2名いて選ばせてくれるということで、ワクワクしながら扉を開けると、ワンルームの中に、


もたいま◯こと少し田舎っぽい娘が待っていました。


二人とも全く日本語がしゃべれず、もたいが私の腕をとりしきりに何か喋っています。
さすがにどうしていいかわからなくなったので、ママに電話をしろと言い電話をしてもらうと、もたいがあなたのことをとても気に入っている、ぜひお願いしたいと言っている模様。。
とはいえ、悩むまもなく田舎娘と答えると、もたいは微妙な表情をしながら部屋を出て行きました。


すると田舎娘がスマホのメニューを差し出してくると、70分15kのリストが2つあるので何が違うのかと電話の向こうのママに聞くと、1回?2回?と言われます。
同じ値段なのにわざわざ別メニューにするの?と戸惑っていると、したくなったら2回すればいいと言って電話が切れましたw


ここからプレイが始まりですが、田舎娘がシャワーといいながら服を脱ぎ始めます。
気づきませんでしたがなかなかのボディーでわが息子はFBK状態に。


ユニットバスでかなり狭かったですが一緒に体を洗い部屋に戻ると、拭き残しを拭きながらいきなりのNF。
かなり音を立てながらジョポジュポと仁王NFを堪能。
仁王の状態でTMまでしっかりとされたのは初めてでうれしかった!


マットに行こうよと言い仰向けで待っていると強烈な睡魔が襲ってきました。
夢の中では田舎娘はクローゼットから何かを取り出しこちらにポーンと投げ入れてきたので、見てみると帽子×2でしたw


早速再びNFからのZLPをされつつ、豊満なπをチュウチュウしていると入れてほしくなってきたのか帽子を見つめるのでならばと装着し合体です。


騎乗からのスタートでしたが、これでもかというくらい腰を振ってくるアグレッシブさですぐに逝ってしまいそうだったので正常に交代し、πをもみしだきながら田舎娘を堪能していると、そういえばDKしていないなということに気づき、唇を近づけると顔を背けられてしまいました。
あんなにジュルジュルNFするのにKSがダメとは私には理解できませんw


松葉、バックと堪能し無事に逝った後目が覚め、翻訳アプリで会話をしていると、昨日日本にきて2週間滞在する。もたいも一緒にきた友達だということが判明!あいつも26かよwww
私のグーグル翻訳のアプリを自分のスマホにも入れたいと言うので、チチクリあいながらやっていると、今度一緒にご飯食べに行こうとしきりに誘ってきますが、次来たときねと軽くかわしておきました。


そうこうしているうちに時間となったので2回目はしませんでしたが、マッサも全くなくダンスしかしなかったなと思うとちょっと割高感があったかもしれません。


ワンルームにもたいしか居なかったらと思うと怖くてTMが縮こまる思いをしつつ帰路につきました。


ちなみに日本語が喋れなくても少しくらい英語はできるだろうと思って、age?って聞くんですけど、ほとんど理解してもらえないんですよね。
チャイ娘ってこんな感じなんですか?
ーーーーーーー
もたいま◯この顔が浮かんで、


文章が頭に全く

入りませんでした(΄◉◞౪◟◉`)






いますよね、もたい似のチャイガール。


誰かに似てるな~と思いながら、今までは名前が浮かびませんでしたが、やっと分かりました。




それは、もたいでした( ゚д゚)






てか、
ここは15Kで二回デフォなのかしら(゚∀゚)?


ママがああ言うなら出来るのかな(´∀`)




それならお得かも…


もたいじゃなきゃね( ´Д`)




よーさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


こちら月間オファーブログに地域オファーのレポートを頂きましたので、
2000ゼニープラスした、

4000ゼニー分のお礼を贈ります!




また宜しくお願いします!




因みに、11月の地域オファーは、


葛西駅
聖蹟桜ヶ丘駅
みずほ台駅


になります(゚∀゚)


テリトリーの方は、お得なので、月間オファーブログも宜しくお願いします( ^ω^ )


11月の月刊オファーブログはこちら




それでは皆さま、
柏でお逢いしましょう(゚∀゚)


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

柏 ダンスだけのダンス店(同志追撃①)


本日は同志よーさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:柏


行った時期:9月上旬


コース時間:90分


費用: 19K


女の子の名前:もも(帰国済)


女の子の見た目年齢:自称26


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
チャイエス暦2ヶ月の若輩者ですが活動エリアということもあり投稿させてもらいます。


こちらの店に行ったのはチャイエス2回目ということもあり、まだドキドキしながらの訪問でした。
扉を開けると、少し化粧は濃いものの整った顔立ちのかわいい嬢が待っていました。
ソファーに腰掛けるとスマホを差し出され、そこにはHPにはないメニューがいろいろとあり、ダンスの表記はないものの、NF有りより1ランク上のコースがあったためそれを選択。


まず普通の表裏戦隊の後セルフでシャワーで、出てきた後の吹き上げ時に鼻でTNKをこすってくれたのがとてもかわいい。


その後は普通のマッサでしたが、なかなか気持ちよくとても丁寧にやってくれます。
そして下着を取るとかなり大きめのπが登場し、πで全身をスリスリしつつのLPで私は眠ってしまったようです。


仰向けのLPからのNFは少し短めでしたが、マッサ同様にとても丁寧で玉まで存分にほおばってくれます。
その後、ジェルに手を伸ばしたところでちょっと待ったと攻守交替し、お返しにDKからのクヌニまでするとどこかから帽子が出てきて正常からの騎乗で朽ち果てました。


積極性はあまりなかったものの、こちらのDKにはきちんと付き合ってくれ、あまり声を出さないようにシーツを握り締める姿がとても興奮を誘いましたね。


シャワーの後も時間までマッサを受けつつ日本語はあまりできないためアプリでの会話でしたが、
いつ中国に帰るのか聞くと来年とのことだったので、翌週再訪したらすでに帰国したとのことでとても残念でした。
来年ではなく来週の間違いだったのかな・・・


この店は帰るときにママと電話をさせられ感想を聞かれたり、いつ誰のサービスを受けたかを記録しているようで
なかなかの顧客目線な感じのお店です。
ーーーーーーーー
チャイエス2ヶ月目ですか(゚∀゚)




いま一番楽しい時ですよ(΄◉◞౪◟◉`)


いいなぁ羨ましい…


あの頃に戻りたいよ(´∀`)




え?


私?




いやいや、私なんざもう楽しい楽しくないか、そんな話ではなくて、まぁ簡単に言うと、










家族みたいなもんですよ(΄◉◞౪◟◉`)




(意味がわからなくなりました)




マガブロ見ても分かる通り、よくあるダンス店ですね(´∀`)


どん底なババアは居ないようなので、柏で


どうしても(΄◉◞౪◟◉`)!




となった際は活用したいですね(゚∀゚)


よーさん、ステキな妄想レポートありがとうございます!


こちら、
10月の月刊オファーブログの地域オファーに投稿頂きましたので、


通常のお礼に2000ゼニープラスした、


4000ゼニーを贈ります(´∀`)!






因みに、11月の地域オファーは

葛西


聖蹟桜ヶ丘


みずほ台




になります!


テリトリーの方は是非(゚∀゚)


詳しくはこちらから




また宜しくお願いします!


それでは皆様、
柏でお逢いしましょう(´∀`)


詳細はマガブロで。

柏 11Kでサクッと踊れるダンス店


本日は同志クマ太陽さんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前 :




柏【非公開】




最寄駅:柏


行った時期:9月上旬


コース時間: 40分


費用:11 K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:30前後


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
管理人さん、いつも楽しく参考にしながら見させてもらっています。
初めての書き込みであってるかわからないですが、書き込みさせてもらいます。


チャイエスは気になっていてとりあえず経験してみようと思って突入しました。


受付は女性で日本語は片言でしたが伝わりました。
友人と飲んだ後、スッキリしたいと思い、サイトを使い調べ、とりあえず電話。
すぐいけるということなので場所を聞いて突撃。


部屋に着くと嬢が受付に電話。変わってコース内容の説明。おススメを言われたけど、目的があったから内容の確認。
ダンス内容があったので、マッサージそっちのけでそのコースを選択する。
とりあえずシャワー、嬢のアシスト付きプラスオールND。
OPIは小振りだが柔らかかった。


シャワー後、部屋に戻ると短時間ということもあり、いきなり仰向けからのHJ。
愚息が元気になった段階でコンドーサン装着。
愚息にローション付けてからの正常位。
締まりはそこまでだが、感度はそこそこ。
前後運動を続けると、嬢の締まりがキツくなった。
逝ったかなと思いそこから激しく前後運動。
自分も昇天しちゃいました。
終わった後も、一緒にシャワー。
からの時間が余ってるということもあり背中のマッサージ。
最後まで至れり尽くせりで満足のいく時間でした。
また機会を見つけて行きたいと思います!
ーーーーーーーーーー


クマ太陽さん、初レポありがとうございます( ^ω^ )


何がビンビン来たかって、




チャイエスは気になっていてとりあえず経験してみようと思って突入しました。






これ(´Д` )!!




もうチャイエスで汚され尽くされた輩(同志一同)には一生味わえないこの感じ!!






羨ましいよね( ´Д`)!?




あ、はい。
(´Д` )(´Д` )(´Д` )←汚され尽くされた輩






しかも初突入がダンス店。


さぞ楽しかっただろうなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)






クマ太陽さん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


柏レポートが少ないので引き続き調査お願いします!


(1)レポートも大歓迎(゚∀゚)


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
柏でお逢いしましょう(´∀`)


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

柏 ラベンダー


本日は同志gntさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
――――――――――
お店の名前:




柏 ラベンダー




最寄駅:柏
行った時期:2019年2月


コース時間: 110分


費用: 17k


女の子の名前:ナナミちゃん
HP載っていません


女子の年齢:30前半


ダンス店なのか、担当特有か:上脱ぎコースあり 


Amazonギフトコード:いる


レポート: 


お世話になっております、gntです。


都内でちょっと面白い店名の店があったので行こうと思い電話をすると6時間待ちとのことなのであきらめました。他にも電話をするものの移動時間と入れる時間があわない・・・


都内はあきらめてよく行く柏で探すと三件目の電話で希望時間でいけるところを発見しそこに決めました。


指定の場所で再度電話をしマンション名と部屋番号を聞いて向かいました。




室内に案内されると広い部屋にソファーがひとつ置いてありお茶を飲みながらコースを選びました。


コースが2種類あり高いコースとの違いを聞くと上を脱ぐかどうかの違いとのことなので高いほうを選択しました。




すぐに部屋に案内され部屋洗体からスタート。


うつぶせ・アオムケ共にかなりいい感じの泡洗体でtkbや*、袋等々いいポイントをしっかり抑えてきます。


その後セルフでシャワーを浴び、拭いてもらって普通のマッサージでした。


マッサージはかなりうまかったです。




マッサージが終了し、嬢が上半身脱いで密着が始まりました。


リップをしながらの密着で耳の穴まで舌を入れてきます。


しばらくそんな感じで続き、嬢が横に来てやたらとキスをしてくるようになりました。


なので自分も横を向きDKをしておきました。




そのままアオムケでリップや密着が続いたのでこちらからも触っていくことにしました。


上を脱いでいるのでπは触ってもOK、下も直接触ってOKでした。


KNNは恥ずかしいと言われダメでしたが指入れはOKでした。


そんなこんなで楽しんだ後、オイルを使おうとしていたのでFはダメと聞くとあまりやったことがないし歯があたるからダメ、Fよりもっと気持ちよくするからと言いながら嬢が跨ってきました。


ダンス?と聞くと強く否定はしないものの違う雰囲気でした。実際に行われたのはパンツをずらしてのSMTでした。途中軽くINしましたが事故です。


その後、側位?でのSMTをし最後はハンドでした。


ただされているだけではつまらないので対面座位っぽくなって指を入れて攻めていると嬢がいい感じになったのか急に背中に回していた手の力が強くなり「んっー!」といった感じで顔を肩の辺りに押し付けてきました。


そのせいで嬢の爪による傷が体に少し出来てしまいました。


最後はDKしつつフィニッシュしました。


嬢が片づけをした後、シャワーを浴び、時短はなく残った時間はマッサージをしてもらいました。




なんかもう少しうまくすれば他の展開にいけたのでは?という感じでした。




以上です。
ーーーーーーーー


えっとー、


このブログはー、


全ラーとか、お口プレイとか、ダンスがある場合は、非公開なんだけどー、


このレポートはー、








よし!


大丈夫だ(΄◉◞౪◟◉`)




※ザル






なんかこの行ったり来たりの攻防がさ、
一番高まるわけ。




で、その中で何が一番重要かというと、






DKよ(΄◉◞౪◟◉`)










わかるかなぁ~(´∀`)←殆どして貰えない






gntさん、素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
柏でお逢いしましょう(´∀`)


また明日。

柏 ゴメンナサイちょっと我慢できない(同志追撃①)


本日は同志gntさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
――――――――――
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




最寄駅:柏


行った時期:2019年1月


コース時間: 90分


費用: 18k


女の子の名前:ブロマガレポート購入後、最上部に記載


女子の年齢: 30くらい


ダンス店なのか、担当特有か:ND


欲しいお礼を一つお選び下さい:不要です




レポート: 
gntです。


こちらはよく行っていたお店なのですが、1~2ヶ月行っていなかったので行くことにしました。


たまにHPにアクセスできなくなりますがすぐに復活します。理由はわかりません。




不完全燃焼な前のお店を出た後電話をすると30分後くらいならOKというので移動しました。


道案内をしてくれそうでしたが場所は○○から変わっていなければわかるので、そのまま向かいました。




お店に着きピンポンをならすと嬢が出てきました。


華奢で小柄な嬢でした。


この嬢ならあたりだなと思っていると今回のお相手ではないようです。


今向かっているからちょっと待っててと言われ1人でソファーに座って待ちました。


5分くらいするとピンポンがなりますが先ほどの嬢が接客中のようで鍵を開けに来ません。


どうしようかと思っていると2回目がなり、今度は鍵を開けに来ました。




今回のお相手の嬢が登場したので時間とコースを選択し部屋に案内されました。




いつものごとく服を脱ぐよう言われ脱いでいる間に嬢は部屋洗体の準備です。




洗体はいいところをきっちり攻めてくる安定の洗体です。


もちろんおさわりもOKです。




洗体が終わると一緒にシャワーへ行き、洗ってもらって拭いてもらい部屋に戻りました。




シャワー中に気づいたのですがこの嬢、某女性声優に似ています。特に笑うとよく似ています。


ファンクラブに入っている自分が言っていますので間違いないでしょうw


部屋に戻りうつぶせの普通のマッサージをしばらくされ、その後NDになった嬢による密着がありました。


しばらくしてアオムケの声がかかりtkbをペロペロしてもらったり、お返しに顔の上にまたがってもらいknnをしたりπをモミモミペロペロしたりしました。。


ただこの嬢は今回SMTもキスもありませんでした。そこだけが残念です。


最後はHJで終わりです。


帰る前にセルフでシャワーを浴びて帰りました。


次回は最初に出てきた嬢にマッサージをしてもらおうと思います。


以上です。


ーーーーーーーー
声優女優似( ͡° ͜ʖ ͡°)?


私は声優には疎いのですが、最近の声優さんて、みんな美人さんですよね(´∀`)


ってことは…ね(゚∀゚)!






オラ、ワクワクすんぞー!!




↑私が知ってる声優さんです




ダンスもKSもないけども、クヌニはある。




正直さ、










合格出しちゃうね(΄◉◞౪◟◉`)




(白い合格通知でちゃいます)




gntさん、素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
柏でお逢いしましょう(´∀`)




詳細はブロマガで。

柏 ダンスだけのダンス店


本日は同志まなかさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




柏 【非公開】




最寄駅:柏


行った時期:2019年1月


コース時間: 50分


費用: 15K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:30~くらい?


サービスの内容:3


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
新年早々、今年の運勢を占いに?突入してきました。良いのか悪いのか微妙ですが、レポします。
新年早々、スマホにて情報検索してました。
茨城方面に行く予定があったので、帰宅途中にある柏近辺に絞ってました。
で、怪しい?口コミがある当店にロック.オン。
電話します。
部屋前に到着し、呼鈴を。
あくびしながら出てきたのは、正直微妙。細いというか、ガリガリ。両肩にタトゥーあり。この子か?と思いつつ入店。部屋に入りスマホで見せられた料金表は、Cコース。最短最安で50分15K。長い時間や、泊まりもあったような。即○って表記も時間によってはありました。で、お支払い完了し、全ラーで待機。
しばらく待ってシャワー。セルフシャワーのセルフ拭きあげ。部屋に戻ってまた待機。
うつ伏せにて待っていると、嬢が戻ってきてマッサージ?開始。マッサージというか、さわさわしてからの背面リップ。背中に突起があたります。全ラー?
で、仰向け。さっきの子でした。全ラーでしたが、やっぱりガリガリで、割とちゃんとタトゥー入ってます。πもなし。A?カップなのか?膨らみもなし。TKBは立派。で前面リップからのGF。
こちらが準備完了して、下になってもらい、ダンス開始。ダンス中のTKBコリコ○もぺろぺ○もくすぐったいと。時間ない、と言われつつフィニッシュするも、シャワーして部屋をでると、入室してから40分もたってませんでした。
待機の時間もあったので実質30分くらい。
かろうじてレポの為に?嬢の名前を聞きましたが、HPとは別人。他の嬢はいるようでしたので、わざわざ柏まで行く価値は、この嬢&金額共にないかと。他の子はどうなのか、追撃レポをどなたかお願いします。
ーーーーーーーーーー
こりゃ酷いね~(´Д` )


まぁ、やるこたぁやってるから、
酷すぎる、ってわけじゃないんだけどさー


もうちょっとロマンティックが欲しいよね(゚∀゚)




ふむふむ確かに他の子気になるわね( ͡° ͜ʖ ͡°)
今回の子が悪いだけかもだし。




どうなんすかねー( ^ω^ )










(´Д` )…お前が行ってこいよ














( ^ω^ )…遠くて無理…








まなかさん、ステキな妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )!


(3)非公開レポートのリクエストをどこかのコメントにお願いします(゚∀゚)




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
柏でお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はブロマガで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

柏 全ラー店ダンスはプライスレス


本日は同志駄目オヤジさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:





※閉店したようです



最寄駅:柏


行った時期:11月上旬


コース時間: 60分


費用: 15K+10K


女の子の名前:ななちゃん


女の子の年齢:20代中~後半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポート(お渡し済み)




レポート
いつもお世話になっております。
エロオヤジ・・・もとい!
駄目オヤジでございます。某サイトで新店を見つけて、トライしてきました。


この日は南流山の初凸お店からのおかわりで、南流山のお店は看板、神パン、健全店(自家発電OK)の3K店?で、嬢はエロ美人さんでマッサージも上手で普通なら、自家発電で満足して帰るんですが、嬢がどうやら風邪をひいていたみたいで、鼻じゅるじゅるでそんな気にもなれず、マッサージだけで終了で、おかわりに至りました。


お店は、1Kの完全個室でシャワーは残念なトイレと一緒、部屋は開店したばかりだからなのかキレイでしたが、嬢の物が乱雑に置いてありました。


嬢は美人系の巨乳ちゃん、だがしかし!体型は渡辺○美を一回り小さくしたぽっちゃりさん。まぁ美人系の巨乳って事で許容範囲にしました。
ソファーもなくマットの上に座らされメニューをみせられたのでオススメを聞くと、HPには無い60分15Kをすすめられたので、下心満載で内容も聴かずそのコースを選択。


嬢は上裸でベビードールなり、とりあえず、アシスト付きで脱衣後、うつ伏せ泡戦隊と言っても、ボディーソープ+ローションを塗り塗りされてるだけでアワアワ感無しからの、仰向けコール、愚息と地区を交互に攻められ愚息は臨戦状態!が、いいところでハイシャワーです、と、独りシャワー


シャワーが終わると、アシスト付きで拭いてもらいうつ伏せマッサージ開始が・・・ただ、体重をのせてるだけマッサージとは程遠い、ツボに入ると気持ちいいけど、基本重いだけの指圧wwが5分少々続き、なにやらガサゴソと・・・背中にパウダーをまいたと思ったらパンTを脱ぎ脱ぎして全ラーで密着


うつ伏せでも巨乳なのがわかる位の密着と言うより圧着・・・愚息は完全に臨戦状態‼️


ここで、待ちに待った、仰向けコール!


目の前には柔らか~いお山が2つ


パウダー密着~顔面圧着~地区合わせ~オイルを垂らしてのPズリ


嬢は硬いね!硬いね!と連呼


ここは風○?って思うくらいのサービス内容


Pズリが終わると、69体勢でハンド、もうムラムラも限界、で、クヌニしていい?と聞くと、次指名してくれたらね。との返答、嗚呼生殺し


指でイジイジしてあげてると、嬢もヤバい感じになったのかいきなり添い寝体勢に( ´Д`)


添い寝でハンド開始、エロい声でサポートしてくれ、こんなに硬いのは、はじめてってと、盛り上げてくれるじゃない


もうムラムラ限界


駄目オヤジ・じゃ試してみる?


なな嬢・今度ね10Kで良いよ!


駄・今度?なんで?


嬢・帽子無いし


駄・あるよ。持ってるよ。


嬢・マジ?


駄・マジ!


バッグをガサゴソ


駄・ほら。


嬢・マジで持ってるんだ、そんなに使う?


駄・たまたま買って持ってたんだよ。


嬢・じゃ、今日でも良いよ!


と、冗談半分で言ったつもりが、成り行きでダンスしちゃいましたが・・・


マッサージと同じで気持ちいいより、重いのが先行してしまい、嬢だけ踊り疲れて終了・・・


その後、サポートもなくシャワーで終了


30分くらいオーバーしたけど、追金もなく帰路につきましたww


いゃぁ~実は先月、タートルネックのクリニックで男の工事をして、1ヶ月の禁欲生活、解禁後のリハビリ用に購入していた帽子がこんなところで役に立つとは思いませんでした。


ーーーーーーーー


全ラー店からのこの流れ。


結果、高くつくんですけどね、


あのワクワク感?ってプライスレスなんすよなぁ(゚∀゚)








で、
えーっと、なになに(´∀`)




タートルネックのクリニックで…


工事をした…( ゚д゚)?














う、










裏切り者ぉぉおお(΄◉◞౪◟◉`)!










絶対に、絶対に、










許さんぞ(΄◉◞౪◟◉`)!!














…で、




















どう(´Д` )?←気になってる






駄目オヤジ(改)さん、ステキな妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )




また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆さま、
柏でお逢いしましょう!




非公開情報はブロマガで。


※全ラー店です。
ダンスは女の子特有なので、1K非公開にします(゚∀゚)

柏 Cコースはダンスのお店


本日は同志gntさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーー
お店の名前:




柏 雅
※閉店したようです



最寄駅:柏


行った時期:2018年8月


コース時間: 90分


費用: 18k


女の子の名前:ミキちゃん 


女子の年齢: 30くらい


ダンス店なのか、担当特有か:
ダンスコースあり


Amazonギフトコード:いる




レポート: 


お世話になっております、gntです。


最近同じ店ばかりなので少し違うお店をと思い検索してみたところこちらのお店が目にとまりました。


普通っぽいしこの辺でいいだろうとお店に電話をし予約、駅から電話すると聞いたことがあるような道案内をされました。


もしかしてあのマンションに向かっているのかと思っていると予想通りのマンションに到着しました。


店名だけ違うだけで中は同じかと思い部屋に向かいました。


ピンポンを鳴らすと嬢が出てきました。


椅子に座ると嬢が微信の画面をスマホで出し、ママと話してとのことでした。


ここで違う店でよかったと一安心しました。




TV電話で通話をしコースについて説明されました。


「これがホームページに載っているコース、時間は書いてあるとおり」とのこと。


これがと紹介すると言うことはなんか別のコースがあるのではと思い、「なんかもっと楽しいコースがあるって聞いてきたんだけど」というと笑いながら別コースを見せてくれました。


お店のコースは3種類で『ホームページに載っているコース』『Bコース』『Cコース』でした。


BコースはNF・DK・ソフトSM・SMTなどの文字が並びダンス以外は全てOKとのことでした。


CコースはBコースに加えてダンスまでありとのことでした。


今回はダンスをする気はなかったのでBコースにしました。


支払いを終えると部屋に案内され洗体からでした。


洗体というよりは泡を使った回春マッサージといった感じでいいところを攻め続けて来ました。


アオムケまで一通り終わるとセルフシャワーで泡を落として拭きあげてもらい部屋に戻りマッサージでした。


マッサージは適当なものではなくしっかりとしたマッサージでした。




ある程度マッサージをすると服を脱ぐような音がして密着が始まりました。


その後アオムケの指示があり嬢はシャワー行ってくるねと部屋を離れていきました。


しばらくしてタオルを巻いて嬢が戻ってきてコースに書いてあったサービスを始めました。


DK・全身舐め・NF等々楽しみ最後はSMTから対面座位でHJ発射となりました。


特に舐めるテクニックはすごかったです。


時短することもなく、むしろ若干オーバーするくらいでした。


ちなみに今回の嬢ですが9月の上旬に一度お国に戻るそうです。


見た目からは東南アジア系かなぁと思っていたのですが中国の方でした。


以上です。
ーーーーーーーーーー


柏かぁ(´Д` )




千葉ってさ、ほとんどダンスしてるイメージあんだけど。。




3店行けば、1店はダンス店じゃね?




まぁ、残りの2店が地獄の可能性はあるが…




今回みたいに、全ラーの前にシャワー行く子、好きだな(´∀`)




たまにいるもんね、いかねーやつ(´Д` )




gntさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします!


それでは皆様、
柏でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

柏 ゴメンナサイちょっと我慢できない


さてさて、本日はもう一本、同志gntさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


――――――――――
お店の名前:




柏 【非公開】




最寄駅:柏


行った時期:2018年7月


コース時間: 90分


費用: 17k


女の子の名前:【非公開】ちゃん 


女子の年齢:HP表記で23歳
(大きく外れてはいないと思います)


ダンス店なのか、担当特有か:
NDコースあり 


Amazonギフトコード:いる




レポート: 


お世話になっております、gntです。


今日はどこでマッサージしてもらおうかなーとPCに向き合っているとアレッと思う店を発見しました。


そのうち行こうと思っていたお店が同じ店名のまま柏に移転していました。


なんとなく気になったので行ってみることにしました。


予約のために電話してみると中国系っぽいしゃべりの男性がでました。


時間を伝えるとOKとのことなので指定場所から電話をし、突入。




オートロックを超えて部屋前のピンポンを鳴らすと嬢が登場しました。


胸元が開いているなかなか楽しげな服を着ていました。


部屋に案内されスマホでコースを見せてくれました。


コースは2種類あり半ラーと全ラーがありました。90分コースと決めてきたので値段を見てみると全ラーで17kとなかなか強気の設定でしたが17k支払いました。


部屋洗体からのようで服を脱いでうつ伏せで待つよう指示されたので待ちました。


今回の嬢ですがちょうどいい感じの肉付きでπもDくらいはありました。両肩に大きめのお絵かきがありました。お顔ですが上から見るとかわいいですが下から見上げるとブルゾンな感じです。HPの写真は加工なしだと思います。


嬢が戻ってきて洗体が始まりました。


泡をのせてなでるだけではなくマッサージのように強めに押してきてくれますので普通に気持ちいいです。


もちろん棒や袋もきっちりやってくれました。特に*は念入りでした。


アオムケになっても同様でした。


その後セルフシャワーで泡を流し、拭いてもらって部屋に戻りました。




うつぶせマッサージからですが手足の指先までしっかりやってくれました。


NDコースだからか寛容度は高いです。嬢もマッサージしつつ体に乗っているときは擦り付けてきます。




しばらくマッサージされ背中にパウダーをまかれました。


すると後ろから衣擦れの音がし密着が始まりました。


少々の密着の後アオムケコールがかかり上を向くと全ラーの嬢がいました。やはり下から見上げるとブルゾンです。


騎乗位スタイルからの上半身マッサージをしばらくされ密着も始まりました。


πを舐めたりモミモミしたり顔をはさんだりして楽しんでいるとキスもしてくれました。


嬢がアソコを擦り付けながら徐々に顔の方まで迫ってきて顔面騎乗の状態にもなりました。


その後SMTがはじまったのですが予想外のことが発生しました。


嬢が棒を手に持ち入り口にスリスリしたりしていたのですが気づくと亀の部分が包まれていて温かいです。


気持ちいい?と聞いてくるので当然気持ちいいと答えます。


こちらもπやキスや本丸への攻めを楽しみつつSMTが続くのですがここで嬢が一言「ゴメンナサイ、ちょっと我慢できない」と。


ん?トイレ?とか思っていると棒が穴へ完全に導かれてしまいました。


結局そのままNSダンスとなってしまいました。


さすがに最後は添い寝でハンドにしてもらいました。


残った時間はマッサージしてもらいセルフシャワーと嬢による拭きあげをしてもらい着替えて帰りました。


レポは以上です。


ーーーーーーー


え……(΄◉◞౪◟◉`)…






 
ゴメンナサイ…










ちょっと我慢出来ない(´Д` )!






 


バタンっ






※トイレに行きました














ふぅ(´∀`)




(スッキリしました)




いやー、ドスケベすなぁ(´Д` )
ノーヘルダンスかぁ(;´д`)


まぁ、きっとたまたま盛り上がっちゃっただけなんでしょう(゚∀゚)!




gntさん、ドスケベ妄想レポートありがとうございます!


また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
柏でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。


※デフォダンス店ではありませんので、1K非公開にします(゚∀゚)



Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

我孫子 追加5KでNKDSダンス


本日は同志gntさんの妄想レポートをご紹介します(´∀`)



では始めます。


――――――――――
お店の名前:




我孫子 リラックスクラブ
※閉店したようです



最寄駅:我孫子


行った時期:2018年6月


コース時間: 60分


費用: 15k (2回戦目は+5k)


女の子の名前:スーちゃん
※もう居ないみたい


女の子の年齢:22歳(本人談)


ダンス店なのか、担当特有か:コースによってダンスまであり 


お礼は不要です。






レポート: 


いつもお世話になっております。


最近よく行く柏のお店に行こうと思ったのですがポコチさまも我孫子に行ったとのことだったので私も行ってみることにしました。


とはいえよくわからないのでとりあえずマンション店ぽい所にしようと思いこちらにしました。


お店に電話し今からいい?聞くとちょっと待って欲しいと言われ何か確認している様子、30秒ほどしOKとのことで時間を決め指定場所に向かいました。


指定された場所で再度電話しマンションの1室へ案内されました。場所はかなりわかりやすかったです。


部屋の前に着きピンポンを鳴らすもドアが開かない、1分くらいしても開かないので間違えたかと思い電話しようとするとようやくドアが開きました。


部屋に入るとマットが敷いてあるだけでよくある荷物入れのかごやハンガー、貴重品袋などはありません。


どうしようか考えていると嬢がスマホでコースを見せてきました。ちなみに日本語はほとんど不可のようです。
多少の英語はOKでしたが基本的に会話をするには翻訳アプリが必要でした。


オイルコースにしようと思っていたので時間の相談をしようとすると画面にはHPにはない文字がありました。


『60分 12k NF』


なるほど、どういう意味かはわからないけどじゃあこれにすると指差すと嬢はどこかへ電話し私にかわりました。


電話の相手は予約時の電話の女性でした。






このあたりから夢か現実か妄想かわからなくなってきました。






話をまとめると、そのコースは3種類。全て60分。8kだと上半身NDでtkk、12kだとALLNDでNF、15kだとダンスまでとのことでした。一緒にシャワーはたしか12kからだったと思います。


予定とは違いましたが15k支払いました。




支払い終えるとシャワー行くので脱ぐようにジェスチャーで案内され準備しました。私が上半身を脱いでいる間に嬢は私のズボン等を脱がしてくれました。


タオルを渡され待っていると嬢もNDで登場し一緒にシャワーでした。


この嬢ですが背は低め、細いけどガリガリではなく触りごこちよくOPIはB程度、tkbは大きくなく小粒、お顔はかわいい系だけど田舎っぽい感じでした。


シャワー内では洗ってもらい、そこでの密着(SMTまで)もありました。


部屋に戻りうつ伏せで待っていると普通のマッサージが始まりました。


マッサージ自体は普通です。


しかしすぐに密着に移りました。密着は足の先から首までといった感じでした。


シャワー中にも思ったのですが、この嬢いろいろとぎこちないです。本当かどうかはわかりませんが話ではどうもまだ経験が浅いようです。(なれているベテランよりぎこちないくらいのほうが楽しい気はしますが)
指導されたことをしっかりやろうとしている感じです。


しばらくしてアオムケのジェスチャーがきたのでアオムケになると嬢は何かを口に含んだり手に何かをぬっていました。


アオムケ密着が始まりtkb舐め、tkk、袋攻めなどしてきます。しかしキスはNGでした。


その後Gが出てきて嬢が上のダンスが始まりましたが、さっさと終わってねという感じでなくこちらの好きなペースで踊れました。


また、変な声をわざわざ出している感じもなくよかったです。途中で対面に座ってのダンスにしたのですがその際にこっちももう少し攻めたダンスにしようと思いぬるぬるを私の指につけ嬢の*周囲を試したところいい感じの声とダンスになりました。栗より菊が好きなようでした。


そのまま終了、多少のマッサージの後シャワーで洗ってもらい帰ろうと準備しようとすると待ってといった感じで時間がまだあるからマッサージするとのことでした。




うつ伏せでマッサージしてもらっているとアプリの画面を見せてきて5kでもう1回どうですか?とのこと。


悩んだもののまぁいいかと思いダンス2回戦になりました。本当は2回目10kだからママには内緒と言っていました。別に本当でも嘘でもかまいませんが・・・。


2回戦目はNFから始まりこちらもいろいろしたところ、気分が盛り上がってきたのかNGだと言っていたキスをしてきました。


しばらくして今度は嬢が馬乗りで棒を穴に導きダンスをしました。終了後しばらく2人でぐったりしていました。休憩中2回目のダンスを思い起こすとGが出てきてない、未装着で中に放出してしまったことに気づきました・・・。うっかりしてしまいました・・・。




またシャワーで洗ってもらい今度は着替えて帰ることにしました。


帰り際にアプリで『お兄さん、紳士だった。また会いたい』見せられ、キスとハグをされ帰りました。




今回は普通のチャイエスにしようと思っていたのですが、楽しそうなコースがあるとどうしても選んでしまう心の弱さが出てしまいました。しかし結果には非常に満足しています。


以上です。


ーーーーーーーー
へぇ~…






なんなんだよ、


このエロいレポートは(´Д` )!






毎日、毎日、来る日も来る日も、エロいレポート送ってきやがって(΄◉◞౪◟◉`)




(お前が募集してんだよ)








仕事が手につかねーよ!!




(レポートのせいにするな)






あとさ、我孫子にワタスが行ったあと、
今回の合わせて二本同志さんからレポートきたわけよ。


我孫子レポートはこちら












どっちもダンス店ってどうなってんだよ!!










俺はダンスできてないっ(΄◉◞౪◟◉`)!












ずるいっ(΄◉◞౪◟◉`)!!












不公平(΄◉◞౪◟◉`)!!








gntさん!!!














またレポートお待ちしてます!!




(情緒不安定か)






それでは皆様、
我孫子でお逢いしましょう!


詳細はブロマガで。







我孫子 タラレバ広がるND店


最近歳を感じるようになってきた。



40代に近づくにつれ、


二回、三回喜んで!




という気持ちはとうに過ぎ、一回すればもう十分と思う事がほとんどになった。






困ってしまうのは、






今日は時間があるけど、抜きはいいや。




と、思ってしまうことすらある点だ。




これが精力の減退なのだろうか。






このブログを始めた頃は、時間があるなら永遠に




踊っていたい!


(いろんな意味で)繋がっていたい!






と、思っていたはずだったが。






とは言え、ポコチの硬さはまだ高水準を保ってはいる。20代とあまり変わらないんじゃないかとも思う。
ただ、気持ちが減退しだしたら、次は肉体に来るような気がしてならない。




そもそも、ここに来てくれている40代、50代の先輩方は、どうなんだろうか。






性欲モンスターだから全く関係ない人達なのだろうか(΄◉◞౪◟◉`)




(ポコチンジョークです)






まぁ、そんなこんなで、何となく今日は抜かなくていいかなぁ、と時間を潰していると、同志さんからこんなレポートを頂く。




同志さんのレポートはこちら






いわゆるALLND店でさらにクヌニ付きである。


オマケに、ダンスの提案はしていない、という、






ショートケーキのイチゴは残しておきましたよ






的な終わり方に、グッとくる。




HPを見る。




























グッとくる(΄◉◞౪◟◉`)










も、








やはり今日は断念する。




気が乗らない。










今日はエステは諦めて、日比谷に何やら大きな商業施設が出来たと聞いたので、そちらに出向いて見る。




到着するも、
まだ開業1ヶ月程度とのことで、人人人。


お目当の建物は、3階まで吹き抜けの開けた作りで、エスカレーターを登りながら施設全体を見渡せる。


有楽町からすぐ近くの一等地にこの様な商業施設を立てただけあって、中に誘致されたブランドは全てにおいて上質なものばかりだ。






せっかくだから春向けのシャツでも買おうと、手を伸ばす。


なるほど。
麻のような生地で仕立てられた上品な質感と、襟と袖に優しい配色でなぞられたステッチが涼しげな雰囲気を醸し出す。


これなら夏もいけるかもしれない。




よし。


ならば、これに合う靴はないか、店員を呼ぼうと辺りを見渡わたす。




レジに立っていた店員と目が合い、
あっと手を上げようとした瞬間、












ふとメロディが耳を横切った。














店内に流れるBGMではなく、明らかにどこかから流れている。




何か胸をくすぐる懐かしいメロディだ。










カバンを開くも、何かが鳴っている様子もなく、携帯も着信なし。




いったい…








ん?












下……?




下から聞こえる…










おもむろに、ヘソ下に手を入れて、ポコチを見てみる。




























ダンッ(΄◉◞౪◟◉`)!!!





















全部うーそさ!!




そんなもーんさ!!




日比谷の話はまぼろしー!!










嘘じゃなーいさ!!




エステ行ったさ!!




俺のポコチはギンダチー!!








一人で買い物行っても居場所ない~♫








爆風スランプ:リゾ・ラバより












































始めます。








※ブックマークを絶対に外さないでください












同志さんのレポートに誘発され、いざ柏に向かう。






分かってはいたつもりだが、


クソ遠いい…(´Д` )




新宿からはるばる、1時間かけて向かう。






じゃぁ、ゲンナリか、と言われればそんことはない。


この道すがらのワクワク感も合わせてチャイエス、ということは当然心得ているので、HPを舐めるように見たり、寝たりする。






次はー、柏~、柏~




と、放送が聞こえ頭をあげる。




よし、降りるか、と路線図を見つめる。








声が聞こえる。








柏は同志さんがもう開拓済みだょ。


僕の街においでょ(゚∀゚)








呼んでいる。


我孫子と書かれた駅が呼んでいる。














ワレ……ソン…コ…(´Д` )?










読み方すらよくわからない街だったが、何かに吸い寄せられるように、ワレソンコで下車する。




柏に向かっていた直前の変更。
不思議な力が働いたとしか言いようがない。






この時のことをのちにポコチはこう語っている。








柏で踊っても、我孫子で踊っても、気持ちいいのは同じだからよぉ(゚∀゚)




(すごく浅い)








我孫子に到着する。




生まれて初めて上陸した街だ。


本当は少しフラフラ探索したのだが、またその様子を詳しく書いて、爆風スランプで濁したら、流石に頭がおかしいと思われ…いや、もう常連さんには遅いかもしれんが、今日初めて読む人もいるかもだし、ちゃんとしてるとこアピールしたいし、それに、


(ウダウダ言ってねーではじめろ)






エステナビで適当に決める




(1時間かけていつも雑!)








我孫子
※閉店したようです。





電話するとすぐいけるとのこと。




知らない土地で知らない建物の知らない人のうちに行く。






これも含めてチャイエス(΄◉◞౪◟◉`)








入店。






いらっしゃいませ~










アイリちゃん










170くらいある大柄の女の子。




ポチャではあるが、デブではない。






顔は、お笑いのバービー風だが、美人である。


バービー系最上位に位置するだろう。




接客も丁寧で、私は嫌いじゃない。






何より、20代中盤くらい。


若さは正義である。








コースを選択。






70分16KでALLND








だ、ダンスは…






ここで聞いたら野暮って話だが、
追加で20K超えするのも野暮だし、
なら最初から60分8Kで追加した方が、

野暮じゃない(΄◉◞౪◟◉`)




(野暮の使い方がわかりません)








ポコチに判断を仰ぐ。










ポコチ:






ここは、












16KでGOだ(΄◉◞౪◟◉`)


















僕:


いや、でも追加なら20Kご…(´Д` )


















ポコチ:






ALLND、






地区舐めからの、








クヌニ。










三回昇天からの、




帽子ダンス提案、














コクリ。












な(΄◉◞౪◟◉`)
















僕:名采配(´Д` )!!


















まずはうつぶせー








部屋洗体が始まるも、全くの遠慮なし洗体。
しかも、めちゃうまい。




こいつは
あるんじゃねーか(΄◉◞౪◟◉`)?




と、いう期待を股間に感じる。




女の子が日本語を話せるので、ポコチをビンビンに立たせながら、




北朝鮮問題を語り合う






と言う、シュールでポップな時間を過ごす。








一人シャワーからマッサージ。








大柄のせいか力強いマッサージ。




悪くない。


むしろ良い。






接客が丁寧だったのと、なんとなく門前仲町で出会ったこの子に似ていたので、聞いてみようと思った。




門前仲町レポートはこちら






が、門前仲町のこの子なら、とっくの昔にパックンチョされてるだろうから、違うんだろうな、とあえて聞かず。
パックンチョされたら聞こうと思う。






あの時間。






すぐに仰向けに。






全ラーになるも、てっきりポチャかと思ったが、意外にもくびれが綺麗な女の子であった。






地区舐めをしてくれる。




頑張ってしてくれて、たまに顔を向けて、


気持ちいいですか(´∀`)?




と、聞いてくる。


















好きです(΄◉◞౪◟◉`)




(好きです)










話をした感じ、非常にピュアな印象を受ける。


それだけに、こんなイヤラシイことを頑張る姿勢が素晴らしい。






添い寝からオパイコを頂く。




んっんっ




と、控え目だが良い反応。






下に手を伸ばすと、水源がネットリとしている。






よーし、ならばと、思ったが、








アレ終わったばかりだから、中はダメ(´∀`)








と、上目遣いで…














(´∀`)
















え(΄◉◞౪◟◉`)??














じゃ、じゃ、クヌニは?




クヌニはダメなの(΄◉◞౪◟◉`)?




クヌニはクヌニは??






まみれでもいいけど。




(みっともない大人である)












クヌニはダメ、
アレじゃなくても多分ダメ(´∀`)








えー(´Д` )










じゃー…








ダンスは(΄◉◞౪◟◉`)?
















ダンスは絶対ダメですよー(´∀`)


















ワレ……ソン…コ、














見損なったぜ(΄◉◞౪◟◉`)




(勝手にして下さい)










これイクのも難しいかも、と思っていたが、ザメーンを蓄えるポコダムは、クリ周りをミギーでヌリヌリしながらの、ローションハンドヌルポンで、あっという間に崩壊寸前に追い込まれ、


途中から、ピュアっ子ちゃんがお客さんに喜んでもらうために頑張って始めた、




IKD


(以外にもかなり激しいDK)




が功を奏し、








クリ直触りピュア激DKローションハンドヌルポン








の合わせ技で、ポコダムは大決壊となった。


(逃げてー!)








遠征となかったが、結果オーライであった。


ダンス店ではなかったが、可能性を秘めたALLND店と、いったところか。


女の子次第で可能性は広がる。






今回もし、アレが終わったばかりじゃなかったら……




帰りの電車で悶々と考えていた。




チャイエスにタラレバは厳禁であるが、抜いたばかりの帰りの電車でそんなエロタラレバを考える気力があるのであれば、私の精力はまだもちそうである。





柏 スッピン美人の寝起きペロンヌ


本日は同志gntさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。


ーーーーーーーー
お店の名前:




柏 キャン
※閉店したようです。



最寄駅:柏


行った時期:2018年5月上旬


コース時間: 80分


費用: 14k


女の子の名前:クルミちゃん 
※HPにいません


女子の年齢:25歳くらい




レポート


お世話になっております、gntです。


何度か行っているお店ではあるのですが一番最近の訪問をレポします。


平日に休みがありやることもないのでマッサージに行こうと思い、現在地から近いこのお店を選びました。


開店時間をすぎていたので電話をしたところ何度か呼び出した後留守電になってしまいました。


ここと決めていたのにどうしようと思っていると折り返しで電話がかかってきました。


とても眠そうな声で対応ですw


30分後くらいはOKかを聞くとOKとのことなので指定場所に向かい電話で案内を受けました。




指定のマンションの部屋についてピンポンを押すとドアだけがゆっくり開きますが女の子の姿は奥のほうです。


それもそのはずです、女の子は下着の上にスケスケのベビードールを着ているだけですので外には見せられません。


中に入りメニューを見せられます。当然HPにのっていないコース80分16k(割引で14k)を選択です。


今回の女の子ですが小柄でB(Cあるかなー)でけっこうかわいいです。起きてあまり時間がたっていないようで化粧がまだなのといっていましたがぜんぜんアリでした。誰に似ているとかはない気がしますが韓流アイドル化粧前といった感じでしょうか(少し言いすぎかな)。若干のお絵かきがありました。


部屋に案内され服を脱いで準備するよう促されてフルアシストで準備完了すると部屋洗体からのスタートです。


布団の上にシートを敷いての洗体ですが下には電気毛布があるようで温かいです。


内容はというと全体に泡をのせてきますがメインはソケイ部・袋・棒・*です。


長めの爪をうまく利用してきます。


ちなみに使われる泡の元は『ダヴ ボディウォッシュ』です。
結構香りに特徴があると思うのでご家族いる方は注意かもしれません。私は家でもダヴを使用しているので何の問題もありませんw


しばらくするとアオムケコールがあり、こちらもメインはソケイ部・袋・棒といった感じでtkbでも爪をうまく使ってきます。




洗体が終わった後はシャワーですがセルフでした。シャワー室(普通のお風呂)までは手をつないで連れて行ってくれました。


シャワーが終わると拭いてくれて手をつないで部屋に戻りました。


しばらくはうつ伏せでのマッサージでした。




少し時間がたち「パウダー大丈夫?」と聞かれたので「大丈夫」と答えパウダーをかけてもらいます。


するとどうでしょう、なぜか遠くで衣擦れの音がします。


背中にはやわらかい感触があります。密着してパウダーマッサージをしているのでしょう。


首には舌が這っている感触もします。




アオムケの声がかかったのでまずは女の子を見ます。上は何もつけていません。下はどうかというとタオルがかかっていますが私の視線に気づいたのかタオルを取りつつ「脱いじゃった」とかわいく言ってきます。くっ!あざとい!でもかわいい!


NDになった女の子が覆いかぶさってきてtkbを舐めたりいろいろしてきます。


棒にはタオルがのせられタオル越しのSMTもしてきますがだんだんとタオル外れてきてしまいます。


キスは口NGですが頬はOKでした。(口にキスNGでも満足できるくらいのことはしてくれました)




その後自分もしていいと聞くとOKとのことなので交代しました。


いろいろなところのマッサージやprprをさせてもらいKNNに移行すると無毛でした。剃った後も感じられません。聞くと「お兄ちゃんのスケベ!生えるもん!、普通だもん!」と恥ずかしそうにしてきます。


なるほど、上にのられている時に感触がやたらとスベスベだったのはこういうことだったのかと納得しました。


ちなみに無味無臭で非常に綺麗でした。時折体に力が入り私の頭を手と足でホールドしてきますが、しばらく続いた後女の子は脱力してしまいました。(声を抑えようとするところがよかったです)


最後は添い寝・ハグでのTKKフィニッシュでした。


その後手をつないでシャワーに行き、セルフで浴びた後拭いてもらって部屋に戻りました。


時短はすることなく残り時間はマッサージをちゃんとしてくれました。


帰る前にハグをし帰りました。




このお店ですが私は今のところFやダンス等の交渉はしていません。デフォで十分楽しいのでいいかなと思ってしまうためです。




以上です。


ーーーーーーーーーー


言わしてもらうとさ、








僕だってさ、


















舐めたいんだ(΄◉◞౪◟◉`)




(言わせて頂きました)






 


寝起きスッピン系の若い女の子っていいよね(´∀`)




なんかさ、彼女の家にいきなり遊びに行って、イチャイチャいちゃいちゃしてさ、なし崩しにペロペロしちゃった、みたいな感じでさ(゚∀゚)
















俺経験ないけどさ(΄◉◞౪◟◉`)




(なら黙ってて!)






gntさん、ありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします!




gntさんのレポートに誘発されて、僕も柏に…




っと、それは明日アップしたいと思います( ^ω^ )




それでは皆様、
柏でお逢いしましょう(゚∀゚)!




非公開情報はブロマガで。
※ALLNDはありそうなので、準非公開にします。クヌニがデフォかはわかりません。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ