FC2ブログ

お花茶屋 楽園


本日は同志gntさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )

通常レポート助かります!
いつもありがとうございます(゚∀゚)


では始めます。
――――――――――
お店の名前:




お花茶屋 楽園




最寄駅:お花茶屋


行った時期:2019年1月


コース時間: 90分


費用: 15k


女の子の名前:◯◯ちゃん 
(HPの写真は別人の気がします)


女子の年齢: 25
(自称 たぶんそれくらいに思います)


ダンス店なのか、担当特有か:
普通のチャイエス 


欲しいお礼を一つお選び下さい
不要です






レポート: 


お世話になっております、gntです。


正月休みで暇だったため今年1発目はどこに行こうかとネットで検索していたのですがなかなかピンと来るとことがなかったため以前見つけて行こうと思っていたところにすることに決めました。




駅の近くの住宅周辺に堂々と看板がある店のため特にダンスしようなどと期待することなく予約電話をしてお店に行きました。




店に着きインターホンを鳴らすと出てきたのは40代くらいと思われる嬢。


たぶんお店のママさんでマッサージしてくれるのは違う嬢だと思いコース選と支払いを済ませカーテンで仕切ってあるだけの部屋に通されました。


部屋に着くと「シャワーあびる?」との質問が来たので一応あびることにしました。


準備をしてくるので服を脱いで待つようにとの指示が。やはりこのママさんと思われる女性が今回のお相手なんだと新年最初からの敗北を受け入れることにしました。




シャワーと言っていたのでセルフであびるのかと思っていたのですが洗体のベッドが置いてありどうやら洗ってくれるようでした。。


洗体は泡立てることなくボディソープをダイレクトで塗り広げるタイプで、途中で頭を洗うかどうか聞かれたのですがさすがに髪は洗わなくていいと思い断りました。


途中で*洗う?やアオムケ後に大事なところは洗うと聞かれたのでそちらはお願いしました。


そして断ったはずの頭もなぜか洗われてしまいました。


本当に足の指の先まで全身洗われました。




拭いてもらって部屋に戻ると普通にマッサージが始まりました。


マッサージは普通に相当うまかったです。たまに夢の中に行ってしまうくらいでした。


マッサージ中に女の子食事してるからもうちょっとしたら代わるからねとママさんっぽい嬢に言われ若干テンションが上がってきました。


途中部屋の電話が鳴りママさんっぽい嬢が出て行くとしばらく一人で取り残されました。




しばらくして戻ってきてマッサージが再開すると肌に触れる手の感触が違っていました。


何も言わないけど交代したのかなーと思っているとオイルがあり、その後アオムケの指示が来ました。


待ってましたとばかりにスピーディーに180度回転するとそこには最初の嬢とは違う嬢がいました。
 
結構若そうでπもある感じ、お顔はいきものがかりのボーカル系の顔。


悪くないなーと思い名前を確認聞くと普通に教えてくれたので日本語OKのようで年齢は25とのこと。これなら交渉いけそうかと思いました。


tkbや棒や袋をオイルで攻撃されるのですが嬢が足元に座っているため手が出せません。


そのため思い切って起き上がってみることにしました。


起き上がっても嬢の攻撃がやむことはなかったのでこちらからも攻めてみることにしました。


まずは服の上から推定Dのπはタッチはok、下も硬いものがなくタッチokでした。


ダイレクトに触ろうとすると10kでNDとのこと。


どこまでありかと聞くとダンスはなしFもなしとのことだったので上だけで脱いでもらおうと思い話してみると5kとのことだったので少し悩んだものの払いました。




脱いでもらったのでとりあえず横に寝てもらい揉んだりなめたりしてみました。


せっかくなので下も直接触ってみようと思い手を入れると拒否されず、思い切って栗や穴部分に指を当てても拒否してきませんでした。


お兄さんスケベねと言うだけでこちらから攻めてもぜんぜんokでした。




ではと思いKNNにいけるか挑戦してみました。


とりあえず嬢の上になり正面から栗を攻めてみてokだったので下着を横にずらしてみましたがダメと言われなかったのでKNNしてみました。


しばらくしたあとで一応続けていい?と聞いたところ赤くなった顔でうなづいたので69の体制になりKNNを続け嬢には棒や袋を攻めておいてもらいました。


最後は体制を対面座位的なのにしハグしつつ放出しました。


出したものの処理が終わった後、オイルを蒸しタオルで拭くかシャワーにするか聞かれたのでシャワーをセルフで浴び、お茶を飲んでから帰りました。




新年一発目としては満足の結果が得られました。


以上です。


ーーーーーーーー


やっぱさー、


毎回、毎回非公開レポートばっかだと嫌だよー(´Д` )




って同志さんもいると思うんですよね( ^ω^ )


※ダンス店や全ラー店は非公開レポートになります。




だからこういうほのぼのした通常レポートほんと助かるんです(゚∀゚)


ハンドヌルポンオンリーの通常レポートね(´∀`)




どれどれ、ちょっと読んでみるね。


そうそう、ふむふむ、はいはい、


あー、なるほどなるほど。


なんかさ、






このレポート、
















クヌニしてない(΄◉◞౪◟◉`)?




※感じ方には個人差があります。








気のせいかな…( ͡° ͜ʖ ͡°)


※担当名は伏せました






gntさん、ステキなレポートありがとうございます( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
お花茶屋でお逢いしましょう(゚∀゚)




また明日。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ