FC2ブログ

御茶ノ水 メロディ(同志追撃①)


本日は同志ナオパイネさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御茶ノ水 メロディ




最寄駅:御茶ノ水


行った時期:2020年3月下旬


コース時間:60 分


費用: 8K +2k


女の子の名前:AMちゃん


女の子の見た目年齢:20代後半




サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


こんにちは、久しぶりの投稿ナオパイネです。
コロナが流行りはじめてしばらくエステは自粛していましたが我慢できず3月下旬


イッてしまいました(๑>◡<๑)


いつもは超濃厚接触店に行くのですが今回は控えめにHJ店を攻めることに。
同士さんがチャレンジ失敗に終わった某サイトや掲示板等でも評価の高いあおいちゃんが気になり御茶ノ水のメロディに行くことにしました。
お店の方にAOIちゃんがいるかどうか電話で聞くと「今日イルヨー」とカタコトの日本語が返ってきたので向かうことに
御茶ノ水駅から徒歩すぐのビルにお店はあります。
店の中に入るとクールビューティーな雰囲気のマスクを付けた女の子が一人出てきました。
嬢もマスク着用か。すごい時代になったなと思いながら「AOIちゃんでお願いします」と頼むと
「AOIは今日イナイヨーオヤスミダヨ」


ファ!???


どうやらこの子日本にいる期間がまだ短く日本語も慣れてないようで( i _ i )
私の電話は全く意味がなかったようです泣


せっかく来たのでこのクールビューティーの子で入ることに(⌒▽⌒)
嬢の名前はAMちゃん
見た目は20代後半。ホームページには載っていませんでした。
60分コースで8kを払います。


サービスは最初洗体から。


洗体は部屋でマット引いてするパターン


うつ伏せはキワキワ無し。
クルッと回って仰向け洗体
仰向けで息子を洗ってくれます。息子が大きくなるとクスッと笑って反応


そっからは再びうつぶせになってマッサージスタート。
マッサージ中も予防のため嬢はマスクを外さずつけたままです。


スタイルは綺麗ですがマッサージテクニックはあんまり。


四つん這いを指示されるとここから一気にピンクな雰囲気に。
ローションを使って棒を撫ではじめる。
仰向けコールからの
お兄さんもっとキモチヨイコトシヨ(テンプレ)
ここからは追加料金2k
オプションコキコキされながらブラ越しにおっぱいをさわさわしてみます。
すると案外良い反応
これはイケるなと思い片手でフォックを外しそのままブラを外すことに成功*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そのまま生乳を揉みながらHJでフィニッシュ。
「スゴイイッパイデタネ(テンプレ)」


もうちょっと慣れてくれば良い嬢になるのかなと思いました。


最後シャワーを浴びて着替えてバイバイ
はっきりと顔を見たかったのですが最後までマスクは外しませんでした。
ブラは外すけどマスクは外さない。
随分と衛生管理のできてるお店でした。
ーーーーーーーーーー
マスクしてるとかわいさアップするからアリのような気もしますね( ^ω^ )




あー


ただ、マスクしてると、

DKなくなっちゃうからなー(´∀`)






(゚∀゚)え?




(゚∀゚)お前どうせして貰えないから関係なくね?










(゚∀゚)(΄◉◞౪◟◉`)












(゚∀゚)←連絡が取れなくなりました






激しい事はできなそうですが、女の子は若いし、御茶ノ水では貴重なお店ですね( ^ω^ )




ナオパイネさん、素敵なレポートありがとうございます!


電話の下りはチャイエスあるあるですね(´∀`)


居るとかいないとか関係ないですからね( ´Д`)


来させたもん勝ちの世界すから( ͡° ͜ʖ ͡°)  




また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
御茶ノ水でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日。

御茶ノ水 メロディ


本日は同志コマンダー山下さんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御茶ノ水 メロディ




最寄駅:御茶ノ水


行った時期:1月上旬


コース時間: 60分


費用: 8K+2K


女の子の名前:SKちゃん


女の子の見た目年齢:20代前半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様


いつもお世話になっております。
一軒報告しそびれておりましたお店のレポートになります。


時は1/6、毎年地獄のような得意先への新年の挨拶回り(余裕で20000歩以上歩きます)を終え、
一つも楽しくない会社の新年会をこなし終えた2020年仕事始めの日。
数年前から悪化の一途を辿る社内の空気を反映してか、以前は半強制参加させられていた
二次会もいつからか完全に催されなくなった為、夕方過ぎには自由の身に。


今回凸ったお店には実のところ昨年末の外回り中に2度ほど来店を試みていたのですが、
タイミングが悪くどちらも1時間待ちという状況であった(皆さん元気っすね)ので、
電話をして「スグOK」の返事を頂けた時は年始早々幸先の良さを感じていました。
最寄り駅のほぼ目の前&新年会終わりのリーマンでごった返す人通りの多さという、
入りにくさ全開な状況ではありましたが、自然な流れでエレベーターに乗り込みます。
ドアが開き、受付をしてくれたのは某サイトや掲示板等々でも評価の高かったこの店の
エース格〇おい嬢だったので、更に期待が高まりましたが結果的に担当嬢はその子ではなく
SKちゃんという子でした。身長が150cmも無いんじゃないか?という位の小さな嬢で、
年は24歳、顔はどことなく素朴さが残る感じながらもHPで見るよりは可愛いな、というのが
第一印象でした。久々に穿く神パンは擦れてちょっと痛かった…。
ちなみにこちらは部屋洗体でして、防水シートを引いた上で泡を塗りたくってくれる方式です。
その後、部屋へ通される前に書いた問診票チックなアンケート(どこを重点的にやるか等)を基にマッサージをしてくれるのですが、嬢の力が弱くて正直物足りず終いといった所。
それでも丁寧に揉んでくれていたのと、私の下らない問いかけにも応えてくれていたので
性格は凄くいいんだな、と思いました。


一連の流れが終わり、「アオムケ」コールが来たのですが、最初に履いた神パンはそのままにまたマッサージを始めたので「私:随分引っ張るな…」と思っていた所、嬢よりまさかの「お客さん、もうすぐ終わりね。どうする?」→「私:どうするとは???」→「(手で輪っかを作り、上下させながら)こちらは追加2Kです」


HJまで込々だと勝手に思っていただけに、0.1秒くらい躊躇しましたが、このまま帰るのも癪だったので結局即2Kをお支払い。せっかく追加を払ったからには…と、今まで封印していたSKB心を剥き出しに嬢のありとあらゆる所を果敢に攻めようとするも、ガードが固く基本的には全て布上からのお触り。
これじゃ物足りないとCKB舐めをお願いするとあっさりOKしてくれたのでダメ元でもう一度「私:OPI見たい!」とお願いすると「見るだけね…」と。当然見るだけでは収まらないのでタッチしまくりましたが、舐めることは許可されず。
酒を飲んでいた為か、なかなかフィニッシュに至れなかったので、最後のお願いとして顔騎(着衣のまま)をリクエストしたところこれまたOKを出してくれたので、乗っかってもらいながらこちらからは彼女のOPIを揉みしだきつつ疑似KNNを行い、嬢からの高速HJにて最終的にフィニッシュ。


退店する際、受付をしてくれた〇おい嬢がエレベーター前まで見送ってくれたのですが、
その際に「追加料金払ってもらっちゃったでしょ?90分からだと込々ですので覚えておいて下さいね」と教えてくれました。店内の清潔感やサービスの丁寧さは素晴らしかったと
思いますが、60分10Kであれば余所に目移りしてしまうかな、というのが正直な実感です。


…が、チャンスがあれば〇おい嬢にいつかチャレンジしてみたいとも思います。
ーーーーーーーーーー
追加はあったみたいですが、


なんか読んだ感じ、


かやり良心的なお店に感じましたよ(゚∀゚)!










特に顔騎のとこ(΄◉◞౪◟◉`)




(これ以降頭に入りませんでした)




と、言うのは冗談で(´∀`)、
最後に追加なしパターン教えてくれるのも良心的ですし、20代の女の子ってのも良いし、






あと顔騎ね(΄◉◞౪◟◉`)




(もう勘弁してください)




てか御茶ノ水レポートってレアだなー


ここは乗降めちゃ多いのに何故か健全ばっかなんすよねー(´∀`) 


それをふまえても良いお店ですね(゚∀゚)!


コマンダー山下さん、素敵なレポートありがとうございます( ^ω^ )


御茶ノ水使う同志から有り難がられるレポートだと思いますよ(゚∀゚)


20代の子にサクッとヌルポンされたい時とかありますからねー(´∀`)




あと顔騎ね(΄◉◞౪◟◉`)




(誰か助けてしつこい)




また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
御茶ノ水でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日。

御茶ノ水 アロマフローラ


本日は同志エリックさんのレポートをご紹介致します(´∀`)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御茶ノ水 アロマフローラ




最寄駅:御茶ノ水


行った時期:2月下旬


コース時間: 60分


費用: 5K


女の子の名前:不明


女の子の年齢:30


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
PC業務が長時間続き、マッサージついでに、ムフフなことができればと思い、御茶ノ水駅前にある、アロマフローラに突入!


駅前で人が多く入るのに勇気がいりますが…


3階まで上がり、入店するとHPの女の子が案内。
ミニのチャイナ服をきており、体型もスレンダー!


Tバックの紙パンツに着替えてマッサージ開始、かなりマッサージうまく凝りも解けていくので、まずは合格! 


うつ伏せでマッサージを受けつつ…


30分経過…
仰向けならない…


今度はオイルを背中にヌリヌリ開始。
まずは背中を終わらせてからの…ってやーつか!


温かいタオルでオイルを拭き取って…


いよいよ、仰向け!


ここで60分経過


おい!終わりかよ…
次のお客も来ており、お着替えしてサヨウナラ…


これなら、てもみんの方が安かった…



ーーーーーーーーーー
御茶ノ水

初レポートきたー(゚∀゚)!!




この店結構前からありますよね(´∀`)


健全ぽいなぁと思ってましたが、


案の定…




エリックさんのおかげで沢山の同志さんが救われましたね(´ω`)


とは言え、
普通のマッサージがいい!って人には、いいお店かもです。




まぁ、




(ここに来ているような輩はには)

関係ないか(΄◉◞౪◟◉`)




(お前もだぞ!)




エリックさん、素敵なレポートありがとうございました(゚∀゚)




また宜しくお願いします!




お礼についてですが、(1)レポートのお礼は一律500ゼニー分のAmazonギフトになります(500ゼニー分の非公開レポートがないため)(´Д` )


アマギフでも宜しいですか(゚∀゚)?




それでは皆様、
御茶ノ水でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ