御徒町 マカロン


本日は、

【エスター3段】仮性人さん


のレポートをご紹介致します(゚∀゚)


では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 マカロン




最寄駅:御徒町


行った時期:10月なかば


コース時間:100m


費用:13k


女の子の名前:Kちゃん
菅野◯穂の二十歳の頃にそっくり、だが首から下はぽっちゃりさん
超爆乳


女の子の見た目年齢:
HPでは20代前半
実際もそんなもん


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックして




レポート:
一週間抜いてなかったし、セルフもアレだし常磐線の撫子のオキニは先週行って子宮を小突きあげまくって膝腰がガクガクになって歩行に支障をきたしで。
今日はハンドヌルポンでサクッとスッキリ、だけど肩こりもあるして。よせばいいのにチャイを検索。


アヤシイ!ホムペからはアヤシサしかありませんが、一応更新してるようだしで当店をチョイス。スタンダードなフォーマット。アヤシイ!
御徒町駅3分、仲御徒町1分。
おう近いね、サクッとにちょどイイデス。


嘘です。御徒町駅から迷子になったり目印を通り過ぎたりして10分経過。帰っちゃおうかと思いましたが、ムラムラのまま戻ったら上野有楽街でボッタくり危険ゾーンに行ってしまいそうなので、こらえます。
不動産物件なら虚偽広告です!


到着。むやみにオサレなマンションです。兄弟達&ポコチ大元帥とすれ違ったアルベルゴビルとは大違い。


イラサイマセー!


迎えたのは…


デカい
太い……
推定サイズは120.120.120 Σ(゚Д゚)
今日の占いを思い返せば45位(ほぼビリ)。
ですがお顔はカワイイやんけ!
若い頃の菅○美穂さんそっくり。
気持ちを入れ替え、フル笑顔でこんにちはー!


全部脱いでウツブセネー。
シャワーしてません。
いきなりステーキならぬいきなり泡戦でした。
しかも腰回りのみ!!
恐縮ですが一時間前にはウ○コしてます。
下痢気味です。
嬢はおケツモミモミからーの菊門を執拗に攻めてきます。
みなさん、このシチュエーションで便意を催したらどうしますか?
困るよねー!必死にこらえてたのであんまり楽しめません。


アオムケ
腰回りだけです。
鼠径部からの亀首周りもよく洗ってくれるので、これで非ヌキは無かろうと判断。


ここで、セルフシャワー。
まあ、合理的です。さすが中○(褒めてる)


もどって指圧一通り 中略
アオムケ
サワサワですがおっきいのでオイタする気にあんまりならず、任せてスッキリに方針は決定。


鼠径部も注視せずオマカセ、ほほぉ、やるのう。
お時間そろそろのようで、添い寝ポーズになるとうまい棒へ本格攻勢を仕掛けてきます。


ふと嬢を見れは
美穂さん(25 年前)が、うるうるで見つめて来ます。
はい!
きました!
このウルウルなら行けるぜ!
手を伸ばしパンTの中のお万の方を攻めようとしますが、お肉がちょっと多くて届きません。
YINも嫌だろうし。
肉の隙間から股間を目指して川口浩探検隊が進みます。
が、もおー、ムーリー。
本丸には到達しませんでした!
全部肉なんだもの。
仕方なくパンの上から栗まめを鬼スライド、
嬢も安心して身を任せてくれます。
湿り気マシマシになります。
美穂さんのうるうる視線が良き。
しながらーの、ハンドでピピピ


シャワーしてバイバイ


次はどうしたものか。
でも明朗会計なのは地方チャイより良心的とも。
でも、やっぱなでしこだなー
皮付きの漂流者です。
ーーーーーーーーーー
仮性人さん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


500ゼニーストックします!




若干ネガティブな内容でしたが、


太めだけど、

爆乳ガチ若・菅野◯穂似の女の子ですよね(゚∀゚)?






うーん、




大丈夫です!








ココの同志なら…








需要あります( ^ω^ )!




※大体何でも食べれます!






ここは昔はカナリの名店でしたが、
最近はイマイチですねー( ´Д`)




私も何回か行きましたが、
無難ちゃ無難でした。




御徒町にしては
若い子がいる気はしましたが( ^ω^ )






詳細なレポートありがとうございます!
また宜しくお願いします(´∀`)


それでは皆さま、
御徒町でお逢いしましょう! 




また明日。

御徒町 ディア


本日は、

【エスター4段】PNさん
【ヌルポン15段】洗体民族エステ人さん


のレポートをご紹介致します(゚∀゚)




まずはPNさん!




始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 ディア




最寄駅:御徒町


行った時期:2021年9月


コース時間: 90分


費用: 15K


女の子の名前:Nちゃん


女の子の見た目年齢:25歳(本人段)


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト






レポート:


こんにちは。こんばんは。おはようございます。いつもお世話になっております。さて今回は、表題の店に行った時の話です。


オープンして1年そこら立ったらしいというお店です。
内容としてはマンション型チャイエスあるある、スタイルです。




御徒町駅から電話をすると、女性の方が電話にでて、上記嬢がいるとのこと。○○というところについたら教えてくださいと、いったん電話が切られます。その○○つくか否や、その先の経路がSMSにて送られてきました。
案内された通りのマンション…新築なんでしょうか。結構新しいです。に入り、指示された部屋へ入室
さて、出てくる嬢と対面…ちょっとこわばった顔をした嬢が出てきました。おっと怖がらせてしまったか…?ここはMドナルドで鍛えたスマイルをし、嬢の警戒感をほぐす…無事成功(まぁ、Mドナルドで働いたことないですが)むこうも、にっこり微笑んでくれた。それで打ち解けることができた。


施術部屋に案内され、ゼンラーに…泡洗体をすると。洗体部屋があるわけではないため(?) モコモコーっとした感じのタイプの泡ではなかったが、嬢の手さばきはよく、体の隅々まで洗っていただいた。
背中→腰→股間&タマタマ→足とザーッと洗い終わりかと思いきや
次は指の腹(という表現でよいのか)を使いまた、背中→腰→股間&タマタマ→足と。そしてこんどは爪でくすぐるような感じで、背中→腰→股間&タマタマ→足と。股間&タマタマの扱いに慣れている人だ!多分ドMさんには相性が良いかと。
続いてアオムケーーとの合図とともに、表面の洗体。
同じような感じで、乳首→腹→しめじ回り→足の3セットがあり、シャワーへと。ヤバい!出そう!と言おうと思ったら洗体が終わった。。。


続いてマッサージのほうですがこれもなかなか気持ちがこもっており、リラックスできます。どこが疲れたー?とか聞かれながら、回答しながら、時に雑談をしながら全体のマッサージを行ってくれます。


体からタオルをはぎ取られ、さぁ俺たちの戦いが始まる…嬢がいつ服(ベビードールのような恰好であった)を脱いだのであろうか、パウダーを使った密着が始まります。OPPを使って背中をスリスリと、
そして、あおむけーーー
また同じようにOPPを使って、しめじ君をすりすりと。時々乳首ぺろぺろ舐められながら…
ローション(オイル)をしめじ君にこすりつけられ、しめじ君に摩擦を与える。3こすり半とは言わないが、しめじ君から白い胞子がでて、終了。
しめじ君はそれでもまだ元気だった様子で、嬢もそれをみて、まだイケルネーと。また摩擦運動が始まり、、、、うぅぅ と・…「2回も出たよ!! 3回目も行く??」と続けて摩擦をしめじ君に与えるも、もう栄養がありません・・・ギブアップしてシャワーを浴びて部屋に戻ってくると、まだ時間が10分~15分残っているから軽くマッサージを!と嬢が提案、軽くマッサージを受けて部屋を後にしたとさ。めでたし、めでたし(まぁ嬢とイチャイチャしてた)


時短も無し(恐らく)、部屋もきれい、嬢もそこそこレベル高い、他の人でもチャレンジしようと思いますが、値段がね・・・


以上
御徒町からでした
ーーーーーー
続けて


洗体民族エステ人さん!


始めます。
ーーーーーー
行った時期:2021/9


コース時間: 60分(1回目も2回目も同じ)


費用: 11K(1回目も2回目も同じ)


女の子の名前:①Rちゃん、②Eちゃをや


女の子の見た目年齢:
①(20代中盤~後半)
②(30代前半~中盤)


サービスの内容:(1)




欲しいお礼を一つお選び下さい:Amazonギフト


レポート:


みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。


洗体民族エステ人です。


最近は神田や御徒町で遊んでおり、新しくお気に入り店ができたので紹介したいと思います。


まだ2回ほど行ったのみですが、①さんって子がママ兼業?みたいに切り盛りをしているようです。


1回目は①さん、2回目は②さんに入ったので、レポします。


まず、お店は新しいマンションなので、とても綺麗です。掃除もされていて、水回りも良く、タオルも綺麗だったので、最近のチャイエスだと満足度はかなり高いです。


唯一の残念なところは、部屋を広いフロアー2つ仕切りで使っているので、隣の方の声が大きいと、ほとんど聞こえてしまうところです。逆にそれが楽しいという人には快感だと思います。


それで嬢なのですが、2人分を紹介すると長くなるので箇条書きで紹介します。




①ちゃん
会った瞬間、当たりを確信。
長身でスタイルも良い綺麗系の美人さん。
HPやTwitterの写真から20%~30%ほど残念補正しておけば外れた気持ちにもならない。
日本語での会話やマッサージなどレベル高くて文句なし。
金額の高いほうの人気コースなので、スケスケのランジェリーみたいな衣装で、一通りの密着はしてくれる。
ただし、こちらからのオイタには厳しめ。笑顔でうまくヒラリマントされる。
最後はTKK。これも気持ちよくてうまい。
余った時間で、ちゃんと膝枕マッサージしてくれる。
過度なオイタを望まず、ガチ綺麗な子にチャイエスの一式サービスを受けたいなら、たいへんオススメ。
その後、書き込みで調べていると、たまに化粧をしていない時があるらしく、それを見てブスという人もいるみたい。自分が行った時は化粧してたし、クッソ美人だったので、そうとは思わない。




②ちゃん
①ちゃんに比べると多少は見劣りはするものの、愛嬌は良い。
日本語が少したどたどしく、マッサージなども力が強すぎたり、今一歩。
しかし、その反動なのか、寛容度はかなり高い。
マッサージはそこそこに、さっさと仰向けになりオイタ開始。
パン一まで脱がせて、濃厚に絡めたし、ほぼヘルスだった。
柔らかな生OPIを存分に堪能できて、下は布上からだけどイジりまくり。
さらに盛り上がってきたところで全身の肌を密着させながら、女の湿った布溝めがけて全力でSMT。
声が出るたび、お互いに笑いながら「しーっ」とやっていたのが快感。
最後はもっとすごいことをさせるか悩んだけど、結構オイタしたし、また来るかもしれないので、嫌われないよう、おとなしくTKKでゴール。
過度なオイタを望む人は、②をオススメ。


「総評」
欲を言えば、①の見た目で②のサービスなら、月数回ペースで絶対に通っちゃいますね。
ただ、どちらの子も満足度が高かったので、その時の性欲次第で女の子を選ぶようにすれば、かなり便利な店だと思います。
また、twitterを見るとわかりますが、女の子はみんなワクチンを接種しているし、店の消毒もしっかりやっているので、安心して遊べます。
あとは嬢の質でいえば、ネットの評判を見ていると、半年くらい前にいた「M」って子は可愛くて濃厚だったらしく、新人の「N」って子も可愛くてそこそこ濃厚らしいので、総合してかなり期待値の高い店かもしれません。たまに新人チェックしておくと、思わぬラッキーが期待できそうです。Nは年内に一回くらい入っておきたいと考えてます。


良い店なので、今後も長く愛用していきたいです
ーーーーーーーー
PNさん、素敵なレポートありがとうございます( ^ω^ )


流石の御徒町ですね(゚∀゚)


無難の先に光るものがある。




そこが神田とはまた違うんですよねー(´∀`)


詳細レポートありがとうございます!


また宜しくお願いします( ^ω^ )




洗体民族エステ人さん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


①ちゃんは相当当たりみたいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


値段も安いしこの内容なら納得ですわ(´∀`)


情報盛りだくさんでありがとうございます!


助かります(゚∀゚)!




また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
御徒町でお逢いしましょう( ^ω^ )




また明日。

御徒町 ラップサップ


本日は、

【クヌニスト26段】ウルバンさん


のレポートをご紹介致します(゚∀゚)




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 ラップサップ




最寄駅:御徒町


行った時期:7月上旬


コース時間: 60分


費用: 10K


女の子の名前:不明


女の子の見た目年齢:20代


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


ポコチさんこんにちは、ウルバンです。
以前期待した撫子でド健全を引き、モンモンに苦しんで入った店をレポします。


こういう時は安定したオキニの店を頼りたいところですが、離れたエリアにいていつものコースで入ると遅くなりすぎてしまうので却下。
冷静さを欠きながら近隣でサイトを探るものの、チップダンスと言われたらホイホイ払ってしまいそうなのでチャイエスも却下。
また健全を引いたらその場で憤死しかねない撫子も当然却下。
ある程度安心感のあるタイ古式店から駅近のお店を選びました。




駅から電話をし、すぐOKとのことでそのまま乗り込み。
異国情緒溢れる若々しい爆乳嬢がお出迎えしてくれました。
とにかく短くさっぱりする計画だったので、おすすめコースの最短を選択。
シャワーまでの流れは普通ですが、戻ってタオルで拭いてくれる時に普通に前もやってくれました。


うつ伏せからスタンダードな指圧がスタート。
力が強くツボ押しも的確で非常にほぐされる感じでした。
撫子が癒し系のゆったりした雰囲気だったのでここもいいポイントですね。


キワキワまでしっかりのオイルの後に仰向けへ。
このお店はリンパにサービスが付いているらしく、胸や鼠径部へのじらしの後しっかり本丸に手を付けてくれました。
こちらからもタッチしてみると上は解除OK。
ちょっとシリコンっぽい感触でしたが、大きさは十分で味わいながらフィニッシュ出来ました。




後始末とシャワーの後、全身パキポキ鳴るストレッチを受けてさよならしました。
心身ともに非常にすっきりしたので、名前を聞きそびれたのが残念です。


探し方こそ雑でしたが、非常に質のいいサービスを受けられ良かったです。
ですが冷静になってみると、御徒町エリアっていっぱい公開レポートありましたね……
参考にすればたやすく安パイ引けたかもしれませんが、運よく被っていなかったので新規開拓できてよかったという事にしておきます。
ーーーーーーーーーー
ウルバンさん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


気のせいかもしれませんが、若い時と比べて背骨とかポキポキ鳴らなくなったんすよねー(´Д` )


昔は、デスクの椅子に座って軽く捻るだけで


ボキボキッ(゚∀゚)!




っとなったんですが、いまは頑張って頑張って捻った先で鈍く、




ボヌッス…(´Д` )






みたいな鳴ったんだかなんだかわからないスッキリもしない感じ…




そんな状態なので、このお店で慣らしてもらいたいな、と思いました(´∀`)


(鳴るだろうか…)




詳細レポート助かります!


また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう!


また明日。

御徒町 癒しベスト


本日は、

【エスター2段】Hachiさん


のレポートをご紹介致します(゚∀゚)




では始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 癒しベスト




最寄駅:御徒町駅


行った時期:7月上旬


コース時間:60分(Wセラピスト)


費用: 16K


女の子の名前:AM&MN


女の子の見た目年齢:20代


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート
今回訪れたのは、5月に御徒町にできたという新店。
HPの料金表を確認するとコスパ良しのキャンペーンコースから
贅沢に堪能ができる高級VIPコースまで、
メニューの豊富さがこの店舗の売りでしょうか。


入店するとまずは受付へ。
ママと思われる女性から料金の説明を受けます。
HP通りの正規料金の案内にまずは一安心。
施術内容はAコース、Bコース、VIP癒しコースの3段階からの選択となります。
今回は奮発してWセラピストを選びましたが、その場合、施術内容はBコースになる。とのことでした。


ママに案内され部屋に入ると、
紙Pを穿いてうつ伏せになるように指示されます。
女の子入室前にうつ伏せスタンバイは初めてです。
仕事の疲れもあって即ウトウト状態に…。


ほどなくして1人目の女の子が登場しました。
うつ伏せ状態のまま、横目でチラッと確認をすると、
黒いワンピースから、すらっと伸びる美脚を確認。
ガチ若韓国美女です!久々の大当たりに、心の中でガッツポーズです。


その後2人目の登場。Mちゃんと名乗る女性は
中国人のお姉さん系清楚女子!
こちらも1人めに負けず劣らず美人さん!


どうやらこの新店…っ!嬢のクオリティはかなり高い模様…っ!


今にして思えば、初見の店舗でWセラピストを選択するという
2連地雷を踏み抜く可能性もあるリスキーな行動をとった私でしたが
今回はダブルアップ大成功で一気に興奮が高まります。




施術の流れはW泡泡うつぶせ→仰向け→シャワー
Wマッサージ→夢の時間。


夢のお話をする前に…
泡泡仰向け時に起こった小事件。


夢見心地でようやく美人2人とご対面!…と思ったら、
先程1人目に入室してきた美女が
知らないうちにAちゃんと名乗る
ちょいポチャ巨乳ちゃんと入れ替わっているではありませんか。


どうやら指名が入って、途中交代したとのことで
「ごめんね」と平謝りされました。
おっぱいよりも、スレンダー好きな私。これにはガッカリです…。
指名が入ったら途中で選手交代なんてことあるのですね。
この時ばかりは、隣の部屋にいるであろう同士を恨みました。


どうも泡泡のときに初めは出身が韓国と言っていたのに
途中から中国語でMちゃんと会話し始めたり、
話が噛み合わないなと思ったら
そういうマジックだったというわけか!!(声で気付けよ)




さて気をとりなおして夢のお話です。
仰向けになった状態で、
AちゃんMちゃん双方から密着した状態で愚息を攻め立てられます。


おー!これは!


夢にまで見た大人のビデオでみた光景!
(夢です。)


嬢はふたりとも着衣状態ですが、
露出度の高い服を着用しているAちゃんの巨乳は
いまにもこぼれそうでタッチにも寛容です。


Mちゃんは耳に息を吹きかけてきて恥ずかしがる私の反応をみて、
2人でクスクスと笑いながら、容赦のないオールレンジ攻撃が続きます。


どちらかといえば好みであったMちゃんの施術着の露出度がイマイチで
直接お触りできなかったことが残念でしたが
服の上から色々なところをサワサワしているうちに、
Aちゃんの高速手技により、あっという間にノックアウトされました。


夢から覚めた後は、シャワータイム。
少し時間が余っているとのことだったので、
おまけのWマッサージをおかわり。
ふたりとも、なかなかのマッサージテクニックの持ち主で
軽くなった体そのままに、大満足で帰路につきました。




今回はBコース相当のレポートとなりましたが。
その上位互換となる「VIP癒しコース」の内容とは一体!?
そして、あの幻のガチ若ちゃんは何処…!?
様々なミステリーを残したままサービス終了となってしまったため
近いうちに再訪したいと思っております。


ちなみにこの店、スタッフは全員マスク着用。
入り口ではアルコール消毒&検温と、クリーンな対応が行われておりました。
若くて可愛い女の子の顔をマスクオフで拝むことができないのが残念ですが
このご時世、安心してサービスを受けることができるのは嬉しいですね。 
ーーーーーーーー
皆さんどう思いますか、このレポート( ˘ω˘ )




いやー
ちょっと言いづらいんですが、




正直言って、














これが本当のチャイエスレビューなんじゃないかなって(΄◉◞౪◟◉`;)






( ´Д`)え?
( ´Д`)じゃ、いつもの非公開のヤツは?








ね、














寝言…(΄◉◞౪◟◉`)?




※ある意味合ってました!








このパターン、教科書に出てくるくらいのチャイエスあるあるですよね(´∀`)




そう、


途中で女の子が勝手に変わるパターン…






しかも変わるって事は、その子に指名が入ったって事だから、大体そっちの子の方がかわいいパターンが多くて、なのに、こっちは最初顔見ちゃってるもんだから尚更、
え(´Д` )?俺の女の子、勝手に変えた?え?指名?いや、ならいきなり変えないで先にこっちに聞いてからにしてよ、何なら俺そのタイミングで指名しても良かったし、てか普通する?いきなりそんなこと、普通、もうあの子のことがいっぱい全く集中出来ないんだけど!てかさ、わかんないよ?わかんないけど、仮にこの後この子達とダンスに発展したとしてもさ、いやーどうかなー複雑だよねー、だってこっちでその展開って事は、あの子もその展開って可能性あるわけでしょ?いやーキツいキツい、…いや、違うよ?キツいってのはあの子の締まりの話じゃなくて、分かる?てか普通するかな、いきなり変えるとか、しないよねーしないよしない、まぁでも、それを普通に








しちゃうのが、

チャイエスなんです(΄◉◞౪◟<`)




※長い






あー、


なんか長くなっちゃったからまとめますね( ´Д`)




(お前のせいである)






Hachiさん、素敵なレポートありがとうございました( ^ω^ )




初めてのお店でWを頼むとは中々攻めてますねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)


ババア店だっなら地獄も二倍ですからね…


御徒町かぁ…


立地的にあり得ますよ、その可能性(´Д` )!






今回は当たりのお店で良かったです(´∀`)


最初の子、気になりますね(゚∀゚)




また、
本当のチャイエスレポートも、
寝言もお待ちしております!




それでは皆さま、
御徒町でお逢いしましょう( ^ω^ )




また明日。

御徒町 アロマフュージョン


かつて、この世界には二人の女神がいた。


美貌の中◯美紀


妖艶の柴◯コウ




世界の民はそれぞれ派閥を作り、


俺はミキティ似派ー(゚∀゚)!


いやいや僕はコウちゃん似派ー(´∀`)




と、決して交わることはないが、
争いもない平和な世界が構築されていた。




が、
平和な世界はそう長くは続かなかった。




別世界から現れたチャイババ一族が彼女達に似た肖像を使い、巧みに民を騙し入れた。




HPが柴咲系でめちゃ可愛いかったのに、行ったらトロールだったこんちくしょぅ(´Д` )!!




ブログにミキティ系って書いてあったから行ったのに、全然ちげぇ!

ポ◯チの目は腐ってやがる( ´Д`)!






こうして、
次第に誰も女神の存在を信じなくなった。


民の愛を失った女神は力は衰え、その灯火は消えかけた…


やがて、
決して交わる事のなかった二人の女神は、手を取りこの世界から消える事を選んだ。




美貌のミキ、妖艶のコウ。


二人が手を合わせた、
その時だった。




世界は光に包まれ、


その光の中から
美貌と妖艶を兼ね備えた、
第三の女神が降臨したのだ。




彼女の名は、艶麗の…












前回、柏の撫子で玉砕し、そのあとチャイエスでまぁ、なんとか体裁を整える事はできた。


が、どうだろうか。




毎日、毎日、


ポコチさーん、踊れましたー(゚∀゚)!




なんといきなりヌルんっですよ(´∀`)


締まるー締まる締まる締まる締まるー(΄◉◞౪◟◉`)




といった、


いい大人が一体何を言ってるんだ!

てかお前は子供もいるそうじゃないか!






と説教したくなる卑猥な文章ばかり送られてくる( ´Д`)


(自分で募集してます)




それに比べたらまぁ、レベルの低い事、低い事。。




情報も内容も文章も、全部レベルが低い。








なのにやたら長い(΄◉◞౪◟◉`)








なんだよそれ…
終わってんだろ…( ´Д`)




てかそんなこと言いながら、最初の長いヤツなんだよもう!!


なに?世界の民って!!


なんであんな始め方したんだろもう知らない( `ω´)プンプン






( ´Д`)…














始めます。


(まだ始まってすらいなかった)








この日は御徒町にいた。




なんて事はない。
最近行ってなかったし、何よりもだ。




御徒町の撫子レポートってあんま無いし、ここで金星を上げられたら、




流石ポコチさん(´∀`)
やっぱポコチだよなー(゚∀゚)
ねぇねぇ昨日の僕ポコ読んだ
( ^ω^ )(゚∀゚)?←渋谷のギャル


と、私の評価は鰻登りになると踏んだからだ。




よしよし、

いいぞいいぞ(΄◉◞౪◟◉`)






私は御徒町の改札前でその様を想像し、ニヤニヤしていた。


(アレお前だったんだ)




とは言えだ。




エステナビを見る限り、あまり良さげな店が…


うむ。




レポートが来ないには来ないなりの理由があるわけか。。




なんかチャイエスも寂れてるし…
ハタチちゃんがいた頃が懐かしい…




まぁいい。
メソメソしていてもしょうがない。




何も見つからなかったらどうするかは決めていた。




絶対に何も無さそうな店に入る。




なぜならば、今日の目的は金星なのだ。


金星を取るためには、




えっ!!


あそこでダンスが(゚∀゚)!!




のギャップが必要。




もう一つの理由としては、


毎回、毎回、
なんかあるに違いない( `ω´)!!


と、吟味して玉砕してんなら、むしろ逆張りが正しいのか…


と、半ばヤケクソトライである。




予想外よ起れ!!




そんなパルプンテを唱える気持ちで選ばれたのがこちらお店です(´∀`)


※こんなに酷い紹介方法があるだろうか…






御徒町 アロマフュージョン






電話するとすぐ行けるとのことで、




特に期待しないで向かう(΄◉◞౪◟◉`)


指名もなし。




何も無い確信を持って行ってるんだ。


ワクワクなどない( ´Д`)


(帰れ)




店前に着く。


看板がある。






絶対なんもねーーちくしょう(´Д` )!!








入店




お兄さんが受付。


あら?
もしかして、ここで受付してレンタルルーム系?


そうなるとジャンル違っちゃうけど、、




と漠然とお兄さんの話を聞き、
言われるままにコースを選択。




90分20K
※ウル覚え




受付を終えると、受付の奥の廊下へ。


はー、奥に部屋あるんだー




こりゃー




何もねーわ


こんちくしょーー( ´Д`)!!




(落ち着いて下さい)




部屋につき、少しお待ち下さい、と。


中々狭い部屋だ。


チャイエスならタコ部屋風で、期待が高まってしまうが、撫子でこのタイプは珍しい。




少しすると、ノックと共に女の子が。




こんにちは~(´∀`)




逆光に照らされ光の中から現れた彼女は、


古代の伝記に残された伝説の女神…






艶麗の…












ハルカ…










マ(΄◉◞౪◟◉`)


ジ(΄◉◞౪◟◉`)


で(΄◉◞౪◟◉`)






TBKちゃん


20代半ばくらい。






完全に井◯遥(΄◉◞౪◟◉`)!!


※感じ方には個人差があります




(´∀`)いやいやー、気のせいでしょ




いや、
嘘に聞こえると思うけど、
信じて欲しい。




もうこの子ね、




本物の井◯遥より、






井◯遥に似てる(΄◉◞౪◟◉`)




( ´Д`)え??頭おかしなるわ。










あ(´Д` )!!!










分かった( ´Д`)!!












カメラどこだどこだ


(´Д` )三( ´Д`)






これ、






(TV番組)

モニタリングだろ(´Д` )!!




(井◯遥さん、仕事を選んで下さい)




シャワーすまして、
うつ伏せマッサージ。




会話が弾むも集中できねー( ´Д`)




ダンスはないだろうけど…


え(´Д` )?ないよね?
ない( ´Д`)?
ないよね(´Д` )?
あったらやばいよ( ´Д`)
あったら僕死んじゃう(´Д` )

ある( ´Д`)?


ないよね(´Д` )??
あったら死んじゃうよ( ´Д`)?
あるの(´Д` )?

僕あったら…






(うるせー死ね!)






やたら密着度が高いマッサージだった気がするも興奮して覚えてない。


ここからは私の飛び散った脳みその断片をつなぎ合わせて文章にしてみる。


(お前は今どういう状態なのだ)








うつぶせ状態で女の子が上に覆いかぶさりながらのマッサージ。


すごい密着感。
いまプレス機で潰して貰えば合体が可能だと思う(´∀`)


あ、




つまりダンス(΄◉◞౪◟◉`)?




(帽子かぶってね!)




うつ伏せ状態で、
耳元にハルカの吐息が…










僕、全部吸っちゃう(΄◉◞౪◟◉`)




(まだ本人の可能性はあるので)






今度は、逆69体勢でふくらはぎマッサージ。




ん?
いまどんな状態( ͡° ͜ʖ ͡°)?


と横の鏡に目をやると、


腰に跨ったハルカが、

おパンツ丸出しでお尻を突き出しふくらはぎをマッサージしてる(´Д` )!!








あぁぁ( ´Д`)!!




そんな!!








黒い!!






黒いオパヌティがあぁぁぁ!!




凄ぃぃぃ!!




黒いぁぁぁぁあ黒いぁ!!!






パヌティ黒いぃぃ!!










※こんな無意味なレポートが他にあるだろうか






世界中の絶景が総出でかかってきても足元にも及ばぬ絶景がそこにはあった。




背筋が全てブチ切れるんじゃないかというくらい上体起こし状態で凝視した。






正直、






クタクタだ(΄◉◞౪◟◉`)




(お前は何をしに来たのだ)






カエル脚からの四つん這い。




ダイレクトはないが、かすりはありまくる。
全然悪くない。


この感じ、
ダンスはないのだろうが、ヌルポンはもしかしたら…の中間地点。




まさに撫子の醍醐味。






さらに言えば、お相手は井◯遥である。




これでヌルポンがあったなら、
明日友達・同僚に、




オレ、
井◯遥本人に抜いて貰ったんだよね(´∀`)


と自慢出来るだろう。


(絶対にやめておけ)




しかも、








モニタリングの収録中に(΄◉◞౪◟◉`)




(イカれてんのか)








仰向け~(´∀`)






いやまじかわいい。
やっと凝視出来る。


美人すぎてチラチラしか見れてなかったが、もう凝視(΄◉◞౪◟◉`)




過去5本の指に入る美貌。
体型もベストで、スリムなのにムチムチ太もも。脚綺麗(´∀`)






あ!
もしかして、
まだ嘘だと思ってるでしょ( `ω´)




どうせポコチの事だ。


少し美人系なら井◯遥。
少しロリ系ならなんでも安◯祐実だろ
って、


思ってるでしょ( `ω´)!!




( ´Д`)ぇ…いやまぁ…










正直、


僕もそこまで自信はない( ^ω^ )




( ´Д`)ぇ…






でも
美人で優しいのは間違いなしだから(´∀`)






そう、美貌だけでなく、なんか優しい雰囲気、包容力?甘えたくなる感じ…


なんでかなーと思っていたら、仰向けからの会話の中で判明する。




この子、

お昼は看護師やってるんだって。






……(´∀`)
















ママぁぁぁぁぁぁ(´Д` )!




※ママではありません、看護師です






こんな子が看護師なら絶対退院しねーよ!!




右足骨折で入院しても、


退院の日にテコの原理使って両足へし折るよね(´∀`)




(精神科に直行)






おパイスタンプなど色々やった後、お待ちかねの69体勢。


さっきは鏡越しだったから…




やっと…




あぁぁぁぁあ(´Д` )!!!




















黒いぃぃぃ( ´Д`)!!!




(お前ブログやめちまえよ!)






黒おパヌティから毛まで見える距離(΄◉◞౪◟◉`)




いつの間にか、私のミギーとヒダリーがその黒オパヌティに……






ん(´Д` )…






さわれない足ロック。






いやいやいやいや(´Д` )


やだやだやだやだ( ´Д`)






でも嫌われたくないからオチンポギンギンで従う下僕。




うぉーー!
ちけぇーー!




ハルカが太ももからふくらはぎまでマッサージを繰り返すと同時に、一番大切なハルカの部分をカバーしている黒い布が目の前を行ったり来たり。




手では触れられないので、舌を伸ばす。


そうすると、行ったり来たりのタイミングで、




舌先にハルカの体温を感じることができるから( ^ω^ )




(お前蛇なの?)






いやー、
にしてもなんとエロい黒のそれ。


ただの布って分かってるのに。


黒パヌティの中心に見える薄らとした縦の線。


なんと美しい。


実はあの縦の線。
現代アートの巨匠、バーネットニューマンもあれ以上に美しい縦のラインは書けなかったらしい。


(聞いた話です)




黒い縦の線行ったり来たり。
それを舌を出してチャンスを伺う私。


一応聞いてみるも、
クヌニは愚か、黒部分のお触りもNGらしい。


まぁ、そうだろう。


とは言え、
プニプニの押し付けや騎乗位体制など、すべてある。チューももちろん無いが、毎回顔が異常に近い。


もちろん、ずっとガチガチだった事は言うまでもあるまい。


ただ美人過ぎて正直何も出来なかった。




最後の最後まで期待したヌルポンは、
ハグされて、


無いのごめんね( ´Д`)、と。




ふふ(´∀`)




ならさ、










僕と結婚してください(΄◉◞౪◟◉`)




(お客様お帰りでーす)






良いも悪いも、
やって見なければわからない。
偶然この店に来て、偶然に起きた奇跡。
こんな美人とこんな時間を過ごせるなんて、誰が予想できたか。


嫌な事ばかりが目につく世の中かもしれない。


でも大丈夫。
僕らの希望は遥かに続く。





御徒町 アロマスパ


本日は同志アルフレッド山田さんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



アルフレッド山田さんの過去レポートはこちら




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 アロマスパ
※タイアロマスパとは別です。




最寄駅:御徒町


行った時期:6月上旬


コース時間:60分


費用: 8K


女の子の名前:はな(HPいないっす)


女の子の見た目年齢:30代後半?


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん&皆様お疲れ様です。
ちょっと前に我が第2の故郷御徒町に行ったわけですが、そこでの体験談となります。


どこか未開拓で良さげなお店はないかなーとネット徘徊したところ見つけたこのお店。電話予約していざお店に向かうと、建物になんとなく既視感。まぁチャイエスが入ってるビルなんてみんなこんなもんだろと思い、気にせず入店。
あ、この部屋やっぱり来たことあるわ。前来た時は別のお店でした。ダンス店でしたね。ガンバレルーヤ(芸人)の髪の長い方に似てる嬢と踊った苦い記憶が甦ります。


ま、いっか。今は別の店なわけだし。昔の罪は水に流しましょう。今回いい思いができればノープロブレム。というわけで今回の担当嬢は、愛想がいいけどちょっと残念な高◯真麻って感じ。おう、ダンスとかどうでもいいから、がっつりマッサージ頼むぜ。


シャワーを浴びてからの真麻マッサージ。これがなかなかに上手い。もう少し強くてもいいんだけどなーと思うけど、本家と同じくこの真麻もスレンダーなので、体重をかけての施術は難しいかな。でも全然オッケー。気遣いもしっかりできるし、真麻は良嬢です。


さて、素敵な素敵なアオムケの時間。真麻の妙に若々しいOPIをいじくりながらハンドシェイキングを受けていると、真麻がなんか不思議なことを言い始めました。
「お兄さん、こういう店ではいつも手だけ?」
「え?他にも何かあるの?」
「最後まではしないの?」
「(最後って何だろう?)あー、うん、しないねぇ。ここは最後まであるの?」
「あるよ。追加で5K」
「(追加して何すんの?)へー、そうなんだ。じゃあ次回お願いするよ」
「うふふ、オッケー」
最後っていうのが何なのかよくわかりませんが、多分知らなくていいことのような気がしたので、テキトーに話を合わせておきました。自分の判断の正しさを確信しながら、山田は間もなくデトックスしました。


ところで、真麻が時々もう一人の嬢とカーテン越しに中国語で話してたんですけどね。顔は見えなかったんですけど、その声が老婆のものにしか聞こえなかったんですよねぇ。いやぁ、不思議な話ですね。


現場からは以上です。
ーーーーーーーーーー
えーっと、
ダンスはしてないからこれは公開。




よし(΄◉◞౪◟◉`)キリっ




(毎回厳しい審査をしております)






にしても、


最後まであるよ。




の、
最後までって何だろ( ´Д`)?




何してくれるんだろ…






もしかして、








最期までってこと(´Д` )?




( ´Д`)ヤダそれ怖い






まぁ何はともあれ、


残念な真麻ってことでしたが、


マッサージも気配りも良嬢だったみたいですし(゚∀゚)




値段もお手頃ですしね、
マッサージ目的で行って、当たりなら…




最期を迎えるのもいいですね(΄◉◞౪◟◉`)




( ´Д`)今までありがとう。






アルフレッド山田さん、素敵なレポートありがとうございました(゚∀゚)


御徒町は当たりとハズレの差が激しすぎるんすよねー( ´Д`)




ここもおもてなし系熟女だったから良かったものの、それもなかったら厳しい戦いだったカモですね( ˘ω˘ )


また宜しくお願い致します!




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう( ^ω^ )




また明日。



御徒町 タイアロマスパ(同志追撃①)


本日は同志サバイ吉田さんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 タイアロマスパ




最寄駅:御徒町駅


行った時期:2020年6月


コース時間: 100分


費用: 14K


女の子の名前:LSちゃん


女の子の見た目年齢:20台後半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
仕事で御徒町をぶらぶら、体と心が疲れてきたのでタイの女の子の元気を分けてもらうためにタイアロマスパへ行きました、丁寧な対応の日本人男性に案内を受け店内の個室へ、清潔な店内、指名をせずに行きついた子がLSちゃんでした。日本語も上手で終始明るい接客で癒やされました。
コースで洗体もありましたが今回はセルフシャワー、浴び終わってからうつ伏せマッサージでほぐされその後仰向けになりハンドヌルポンでフィニッシュでした。
マッサージも上手で軽いキスやこちらからのタッチも嫌がる様子もなく優しい接客でまたリピートしたくなりました。
コースが何種類かありますが、70分の10Kのコースだとヌルポンはなさそうです。
ーーーーーーーーーー
久しぶりに来ましたタイマッサ(゚∀゚)




いやー私も先日タイマッサージ行ったんすよー(´∀`)


そのうち書きますが、やっぱいいすねー(゚∀゚)


(そのうち書こうと思って早2週間…)




まぁ行った感想としては、

こっちの店の方が女の子もサービスも良いですね!




写真見る限り若い子も多そうだし、過激は無いにせよ最低限のサービスもありそうだし( ͡° ͜ʖ ͡°)


私も少し遠出して、こっちに行けば良かったなー(´∀`)


まぁ、

そのレポートはそのうち書きますね( ^ω^ )




(そのうち書こうと思って早…)




サバイ吉田さん、素敵なレポートありがとうございました!


非公開レポートをリクエストされてましたが、(1)レポートでしたので、とりあえず500ゼニー分ストックしておきます(゚∀゚)
※アマギフに切り替えも可能です


池袋のタイマッサに行きましたが、タイマッサージはやっぱ御徒町だったんすねー( ´Д`)


まぁ、私のお相手も、




オードリーヘプバーンに似て、


美人でしたけどね(΄◉◞౪◟◉`)




( ´Д`)例えがローマの休日




また宜しくお願い致します(゚∀゚)




それでは皆さま、
御徒町でお逢いしましょう!


また明日。

御徒町 スマイル


本日は同志なめたろうさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 スマイル




最寄駅:御徒町駅


行った時期:令和元年12月中旬


コース時間:60分


費用: 7K+5K


女の子の名前:YRちゃん


女の子の見た目年齢:20代前半


155センチほど、Cカップぐらい


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
毎度お世話になっています。
今回は上野へいってみましたので報告します。




「オニイサンハヤイネッ」
この声で我にかえった。


一体ここはどこなのか、そして何故全ラーで足を広げその間に女性がいるのかわからなかった。


しかし快感が体をほとばしったあとの心地よい倦怠感を同時に感じていた。
そう思春期の夢精のような。


とりあえずシャワーを浴びその店をあとにした。
そしてビルの外へ出て
「SMILE」
の看板を見たときに60分間の夢を思い出した。


それは「SMILE」
御徒町駅または上野御徒町駅から歩いて3分程。
アメ横からは離れて入るがやはり師走。
大勢の人が行き交っていた。


10階建て程のビルの6階にそれはあった。
「泡洗体60分9K」


冬であっても厚着をしていると汗ばむのでここで汗を流すことにした。


1階はカラオケ、フロントで盛り上がる人を尻目にエレベータに乗り込む。
6階につくまでのこの独特の雰囲気。体の火照りが何故かものすごく感じられる人生でのいい時間だ。


6階に着くとすぐ目の前にドアがありインターホンがある。
期待と何故かズボンを膨らませながらインターホンを押すと若い女性が鍵を開け「イラッシャイマセ」と。
そして中国語で店内になにかを伝えている。
するとママさんのような人と代わり
「すぐ入れますか?」
「ダイジョウブデスヨ」
とのこと。
このママさんなかなか日本語がうまい。


靴を脱ぎソファへ通されメニューを見せられる。
下の看板では60分9kだったが店内のメニューでは9kが消されて7kと書かれていた。
もちろんこのコースを選択。


そして部屋へ通される。
部屋数は6部屋程だろうか、全て個室になっている。
ちなみに24H営業をしているようだ。


部屋にはもちろん布団。
泡洗体をしてくれる女性がまだ来ていないようでまずはマッサージからやらせてほしいと。
服を脱ぎパンツ一枚になる。


ママさんのマッサージなかなかうまい。
太ももがすべすべで肌が擦れあうたびに火照りが増していくのがわかった。
うつ伏せで腕から足首までのマッサージ。


15分程だろうか。女性が入れ替わりいよいよ洗体ルームへ案内される。
パンツを脱ぎ捨てた私の腰にバスタオルを巻き、部屋を移動。


ルームではまずはうつ伏せ。
生ぬるい泡が体に纏わりついてくる。ただそれだけで心地よい。
指圧もかねての洗体だ。
腕から首背中腰に足の裏までなかなか丁寧なマッサージだ。


ただなかなか肝心なところは触れてはくれない。
軽く泡が触れる程度のタッチだ。


焦らされたまま今度は仰向け。
これまた腕から足まで丁寧だ。
そして股関節や私の肉棒の上辺りを入念にマッサージをしてくれた。少し痛いぐらいに。
これがリンパマッサージなのだろうか。
ただここでも肝心なところまではいかない。


そして洗体は終わりまたマッサージルームへ移動。
体も拭いてくれるアシストつきだ。


マッサージルームではまた背面を中心に施術される。
ここで、「オニイサンサービスする?」
と質問が。


すでに私のジュニアはマックス状態なのでプラスおいくらなのか聞くと。
「5k」と。
すかさず財布を確認し、払う。


仰向けになり、嬢が私の足の間に座りヌルポンハンドを繰り出してきた。


またこれが素晴らしい。
まさかのKTMモミモミマッサージもかねてだからだ。
縦にひっぱり横にひっぱり、軽く強く揉みしだいてくれる。
最高の夢精だ。


そして私の遺伝子が生き残りたいと騒ぎだし下界へと放たれる。
「オニイサンハヤイネッ」と。
最後は一人でシャワーを浴び、夢の中から覚めて家路へついた。


追加は想定外であったが最高の時間だった。
ーーーーーーーーー
60分12Kでヌルポンまでなので、若干高めかもしれませんが、かなりしっかりしたマッサージも受けられますから、どっちも堪能したい方はアリですね( ^ω^ )


しかも女の子も20代前半(΄◉◞౪◟◉`)






激しさはいらないよ~って方は是非!






いやー久しぶりの御徒町(゚∀゚)




やっぱいいすね~




ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスだ(΄◉◞౪◟◉`)!!




みたいなレポートと違いホッコリしますね( ^ω^ )




なめたろうさん、素敵なレポートありがとうございます!


通常レポート助かります(゚∀゚)!




神田レポートも頂きましたので、御徒町近辺がテリトリーなんすかね(´∀`)


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日。

御徒町 タイタナポーン


15時のおやつ時。



ポコチさん、これ( ^ω^ )
韓国旅行に行ってきたお土産です(´∀`)




えー!ありがとう(゚∀゚)




総務の女の子Aちゃんがわざわざ私の部署までお土産を届けに来てくれた。


少し前に別件で、壊れたエクセル管理表を直してあげたことがあったので、そのお礼も兼ねてだと思う。


前前前任者が作ったサクラダファミリアのような管理表であったため、一度不具合が出るとどうにもならない代物であったが、幸か不幸か、


私が普段、モーレツに暇なこと。


私が普段、モーレツに暇な故、オフィスソフトを学ぶ時間が十分にあるがため、それなりのものは作れる様になっていたこと。


そして、この総務の女の子が、


モーレツにかわいいこと。






この三点が絶妙に重なり、私が率先して直した、というわけだ。




そう、簡単に言うと、




下心だ(΄◉◞౪◟◉`)!!




(潔い)




見てみると、ピーナツの様なお菓子?であった。


韓国では人気らしい。


去っていく女の子のお尻を凝視しながら、開封する。




一粒食べる。




なるほど、周りにチョコレートがコーティングされたピーナツ菓子だ。


確かに旨い。


20粒くらいあるだろうか。




もう一粒。


口に入れ、何となくベロ先でコーティングを剥がす。


弾く様に、時にはソフトなタッチで舐め剥がす。




優しく優しく…








あれ?


これ、もしかして、










クリ…(΄◉◞౪◟◉`)










いや、何を言ってるんだ私は!!




これはAちゃんが、私のために買って来てくれたタダのピーナツ菓子じゃないか!!




それをAちゃんのクリにみたてて、優しく優しく時には強く!!クリちゃんの皮を剥がすの如く!!チョコレートのコーティングを剥がすなんてことは破廉恥極まりない!!




そもそも失礼だ!!
善意のお土産なんだぞ!!

本人に言ったら悲鳴上げて泣かれるわ!!


いいか、これはピーナツだ、落ちつけ!クリじゃない!!ピーナツだ!Aちゃんのクリじゃない!ツルツルのピーナツ!ならAちゃんはツルツルか?

知らん知らん!!


知らんけどツルツルだろ!ってばかっもうピーナツの話だろ!!何言ってんだコイツは!!と、


もう一粒口に入れる。






















…(΄◉◞౪◟◉`)モゴモゴ


※仕事をして下さい








定時に上がる。




後半はずっとクヌニをしていたせいで、少しムラムラしていた。




ただ、身体も疲れていた。




あぁ。


なら久しぶりにタイマでもいくか、と決断。




御徒町に上陸。




適当に調べて突入。




御徒町 タイタナポーン




指名なしでコース選択。




90分12K




指名なしのタイマだとババアが来る可能性もあったが、今日は、しっかりしたマッサージと最低限のヌルポンがあれば良いと考えていたのだ。




感じの良いママさんに誘導され部屋に。




少しすると女の子が。




いらっしゃいませ~(´∀`)








え(΄◉◞౪◟◉`)!!








予想に反し、
若くかわいい子がきた。




RKちゃん


30代くらいか。




痩せてやつれてる系の美人だが、実はこのタイプ、結構好きである(΄◉◞౪◟◉`)






てかよく見るとめちゃ美人やん(゚∀゚)




痩せてるのに胸もデカイ(´∀`)




シャワーに繋がれるも、その感じ雰囲気がとても良い( ^ω^ )


控えめな奥さんと言うか、




正直、このまま結婚したい( ˘ω˘ )




※お帰りください。




シャワーを終え、お疲れさま~と女の子( ^ω^ )




疲れるのはこれからだよ(΄◉◞౪◟◉`)






と、腰をカクカクしたい気持ちを抑え、部屋に。


※カクカクしてません






(なら書くな!)






マッサージは熟練の技とかないけど普通に気持ち良い。




最近ろくなマッサージされてないからさ( ͡° ͜ʖ ͡°)






(お前はいつも何をされに行っているのか)




タイマ独特の睾丸マッサージがまた良い。




予想以上に結構キャンタを引っ張る。


華奢な身体で私のキャンタをグシャグシャにしつつ、アナルに指を添えながら、さらにグシャグシャに…






いやこれ…あってんの…( ´Д`)?




睾丸マッサージ8級の私からするとこれが正しいのかよく分からない。
もう引っ張り揉まれでグシャグシャになる。


意外性はあるも、別に対して気持ち良…








あれ!?




ガチガチガチンコやん(΄◉◞౪◟◉`)!!


(ご静聴ありがとうございました)








仰向けであの時間。




とりあえず目をつぶり腕前を確かめる


う…


ユックリ手で包み込みながらのヌルポン


そう、マヌマヌに入って行くあの感じが完全再現。




やばい( ´Д`)




イカされる…


ゆっくりヌルポンが異常に気持ち良い。




これ以上はヤバそうなので、とりあえずおパイを堪能しようと、手招きをする。






うつむき、首を振る女の子。








いやいや(´∀`)






手招き…








振り振り。










手招き…






無反応…( ´Д`)








★低い声で響き渡る様に歌いましょう★




私の~
お股の間に~
座らないでくださ~い♪


そこじゃオイタが出来ません
おパイだって触れません~♪


千の風に~
千の風になって~
あの大きなお胸を~
揉みたがっています~♪




しぶしぶ~
サイドに来たら~
後ろ向かないでくださ~い♪


それじゃおパイを揉めません
プニプニだって出来ません~♪


高速ヌルポ~ン
急に超高速過ぎる~




出る~
ポコチの先から~












火が出てしまいます~( ´Д`)




千の風になってより






シュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコ




( ´Д`)…




感覚がなくなるわ…




オイタを恐れてか、イカせにきている、も、


逆効果(´Д` )






これならあのままゆっくりの方が…




シュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコ




( ´Д`)マジで火が出ます










あ。




丁度この時、いままでのクヌニが走馬灯のように蘇る。




(え?死ぬの?)




そういえば僕も、
最初はスロークヌニだけど、途中からイカせようと思って高速クヌニしちゃうときあるな。


きっと女の子も同じことを思っていたのかもな(´∀`)








まぁいい( ´Д`)






ならお触り…と、身体を起こしてサイドに来た女の子のお胸に頑張って手を伸ばすも協力は得られず。




さらに言えば、なんかメチャ怒った表情…






気のせいかともう一度手を伸ばすと、分かるように時計をチラ見…




なんか最初はめちゃ優しかったんだけどな…


諦めてまた寝るも高速過ぎていけない。


あぁ諦めるかと思った瞬間、




女の子が顎で、クイッと、


なら胸さわれやこのど変態のサイン






服上から揉む。




あぁ、硬いんだ…


生父にてオチクビ到達。




眉間に皺の美人を見て、
火を噴きながらイク( ´Д`)




あぁなんか微妙な終わり方だったなぁ、とシャワーで熱くなったポコチを冷まし、部屋に。




お疲れ様ぁ(´∀`)




と笑顔の女の子…






え…( ´Д`)…




多重人格かな…




また最初の良き妻風の接客。


ハグされてまた来てねと満面の笑み。




キツネに化かされた気分で入り口に戻る。


先程のガチギレ雰囲気はなんだったのか。




店から出て、エレベーターを待っていると、




ママさんが店から出てきて、


女の子どうでした( ^ω^ )?


と。






あぁ
なるほど、そういう事か。






とても良かったよ、また来るね。


といって店を後にする。




働き続ける為には嫌な事もあるかもしれない。ただどうしても嫌な事はあるわけで、その結果があの接客の波なんだろう。
終わり良ければすべて良しとはよく言ったものだ。


正直、あの終わりの接客から店を出て駅に向かう頃には気持ちは晴れていた。


あぁ、女の子が怒ってなくて良かった、という気持ちもあったと思う。




ただ、
気持ちは晴れていたが、ポコチも腫れていた。


駅までの道すがら、
繰り返しの高速ヌルポンで皮を剥かれすぎた僕のピーナツが、悲鳴を上げて泣いていた。

御徒町 さくら


本日は同志Verniさんのレポートをご紹介致します(´∀`)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
店の名前:




御徒町 さくら




最寄駅:御徒町


行った時期:4月中旬


コース時間: 90分


費用: 12.5K


女の子の名前:YYちゃん


女の子の年齢:22


サービスの内容:下記(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックで!




レポート:
この店、電話で案内されると過去の名店(i for you)があった場所でした。
昔は隣に離れがあっていろいろできたお店でした。
もしかしたら名前を変えて再出発?
期待が膨らみます。
1階の開けっ放しの玄関もそのまま。
靴を脱いで自分でスリッパ出して2階の受付に上がります。


出迎えてくれたのは、ぽっちゃりな女の子。


料金を支払い「担当は?」と聞くと「ワタシー」との返答。


まずは洗体です。
部屋で全らーになり洗体部屋に移動。
明るいところで見ると柳◯可奈子が化粧を薄くして髪の毛おろしてロングにした感じですね。
HPの写真はちゃんと本人っぽさがあります。
まぁ柳◯可奈子もあまりタイプではありませんが。


施術自体はオーソドックス。
ち○ち○もあなるーも洗ってくれます。
てきとーに会話して洗体終了。


部屋に戻るとうつぶせマッサからです。
しかしタイプではないという理由で爪跡を残さなくて良いのでしょうか?
自問自答をしたあと、彼女にマッサはなしで添い寝するよう提案している自分が!
彼女もそれにノってきて添い寝してくれます。


さっそくいろいろさわってみますが、ポチャ系なのであらゆる部位がデカいw
ギュッと抱きしめると「ホワァァ」とか言ってます。
キャミとBの肩紐は簡単にはずれましたが、OPI出るぐらいしか下ろしてくれません。
とりあえず揉みまくりの吸いまくりです。
ここを責められるのはお好きなようですね。


下に移りましょう。
P上から責めてると良い声出し始めました。
断られると思いつつP中に侵入。
あれ?怒られません。しかもびっちゃびちゃ。
外側をいぢってる分には大丈夫ですが内部に侵入しようとすると怒られます。
なので豆を中心に入口付近限界ギリギリも責てるとお逝きになられました。


さぁここからはもうなんでもありだよね!とKNNをしようとした瞬間、


「アナタ、初メテナノニヤリ過ギ。最初ダカラチョットダケOKシタケド、コレ以上ハダメ。」


とまさかのゲームオーバー。
OPIさわろうとすると逃げるし、Kしようとしてもダメだしとぜんぜんです。


なんか一気にやる気がなくなって、時計を見るとまだ30分ぐらい残ってましたが自ら時短を決意。
TKKをするように依頼し、ものの数十秒で旅立ちました。
(TKKは激ウマです)


その後はひとりシャワーを浴びて帰路につきます。




爪跡を残そうなんて思ったのが間違いでしたね。。。。


# i for youとは完全に別の店で、女の子は一人も残ってないそうです。


ーーーーーーーーーー
( ´Д`)あのお方は爪痕残せませんでしたわ。


( ´Д`)私達の為に戦って下さったんです。






いや(´Д` )


ヤツはとんでも無いものを、
残していきましたよ(´Д` )






( ´Д`)…






トラウマです(´Д` )








え( ´Д`)(´Д` )は?




カリスカトロの城より抜粋









途中切り替えてからの取材レポート。


流石ですね(´∀`)


不貞腐れて黙り込んでレポートにすらしないヤツもいますからねー








え(΄◉◞౪◟◉`)←コイツ








Verniさん、素敵なレポートありがとうございました(´∀`)


500ゼニー分ストックします!


また宜しくお願い致します(゚∀゚)




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう!




また明日。

御徒町 タイアロマスパ


本日は同志欲求不マンさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 タイアロマスパ




最寄駅:御徒町


行った時期:4月中旬


コース時間: 60分


費用: 8K+3K


女の子の名前:KTYちゃん


女の子の年齢:26


サービスの内容:(1)


お礼
Amazonギフト




レポート
こんにちは。欲求不マンです。
ある日の土曜日、池袋で午前中会議があり、午後はお休みだったので久しぶりにマッサージをしたいなと思い、スマホをイジイジ。




スッキリもしたいけどちゃんとマッサージも受けたい!
そんなお店あるかなーと思っていたら、上記の口コミがいい感じ。
電話してみたらすぐにいけると。




駅から歩いて5分くらいのところ。




ドアを開けると、めちゃくちゃ低姿勢な受付男性がお出迎え。
今まで行ったエステで1番接客良かったです。
いや普通のお店でも高水準!




オススメは90分12Kコース。
でも最初だったので、60分8Kコースにしました。




個室に通され、待っていると嬢が登場。
サワディカー。
カワイイ。胸はCくらい。




先にシャワーへ。アシストは無し。




部屋へ戻り、うつ伏せから。
マッサージは普段のチャイエスに比べたら格段に上。
技術もすばらしいし、普通にリラックスでき気持ちよかったです。




ここからは寝てしまったのできっと夢です。




すると嬢が、私の私をチョンチョンとタッチ。




嬢「ココをするのはプラス2Kね」




私「3KあげるからTKB舐めさせて」




嬢「ダメー」




ここで、私の必殺技を発動。












拝み倒しながらの全力の土下座(笑)








嬢「わかった。わかった(笑)」




そこから常が上半身全ラーに。




めちゃくちゃ綺麗なOPP!




夢中でしゃぶりつきました。




そのまま、私の私を上下運動してもらい、このままでは終われないと、




69の体制へ。 ショートパンツを履いていましたが横からパンツ越しに触っても怒らない。




じゃー直接。 




そう。怒らない。




嬢に親指を入れながら私は夢から覚めました。








次も指名してねーと言われバイバイしました。
ーーーーーーーー
タイマッサは実際身体軽くなるからいいんだよなー(´∀`)




池袋のチャイエス行くとたまに身体クタクタになっなりするからな、、

次の日筋肉痛になるし( ´Д`)




(帰れ)




身体もキャンTもスッキリしたい方は良いですね(゚∀゚)




写真も本物だから安心です( ^ω^ )




欲求不マンさん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


通常レポート助かります!
また宜しくお願い致します(´∀`)


それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう!


また明日。

御徒町 ゾーイ


本日は同志ハヤトさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)

なお、
『僕とポコチの月刊オファー』経由で4月の地域オファー(御徒町駅)を頂きましたので、通常のお礼にプラスして、


2000ゼニーを
、


お贈り致します(゚∀゚)!






因みに5月の地域オファーは、
神田駅
北千住駅
松戸駅


の3駅です( ^ω^ )




月刊オファーについてはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼
5月の月刊オファー




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 ゾーイ




最寄駅:御徒町


行った時期:4月中旬


コース時間:90分


費用:10K


女の子の名前:MYUMYUちゃん


女の子の年齢:20代前半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート
御徒町を開拓してきましたのでこちらに報告させていただきます。


駅から電話を入れ、指定の場所へ。
道に迷いながらもたついていると、向こうから「大丈夫ですか?」と確認の電話がありました。


電話で指定されたマンションへ着き、インターホンを押すと無言でオートロックが開錠。
部屋で出迎えてくれた嬢は、「あ〇のり」のゆめちゃんに似た若くて可愛い娘でした。


日本語の発音がすごく上手で、けっこう喋れると思いきや、実際には日本語があまり理解できないご様子。


セルフシャワーから戻り、全ラーのまま、まずうつ伏せから。
ちなみに嬢はしっかり着衣です。


マッサの力は強くありませんが、けっこう的確にツボをとらえて気持ちいいです。
際どいところもそれなりに。


合図で仰向けになり、とりあえずお触りを試みます。
服の上からなら嫌がる素振りは見せませんが、OPIを直接いったり、下の深いところまでいこうとすると
「ダメだよ」と可愛く叱られました。
KSをおねだりするも、もちろん「ダメ」と。
こちらも諦め、生足と生パン越しのおしりを摩りながらのヌルポンフィニッシュでした。


施術中、彼女が好きなのであろうチャイニーズPOPの曲をスマホで一曲エンドレスリピートしてたのですが、彼女はそれを歌いながらマッサしてくれるので終始、楽しい雰囲気で終わりました。
あまりにその曲をリピートしまくるので、私も覚えてしまい、一緒に口ずさむと喜んでくれました。


彼女の名前を聞き、HPのスタッフページを確認するも、いませんでした。
でもトップページの「NEWS」の欄にいました。この店、スタッフページはあまり更新してないみたいですね。


すべて終わったあと、すっかり力の抜けた私に、彼女は軽くKSしてくれました。
ーーーーーーーーーー
若くて可愛いとさ、


ハードなサービスない上に、歌なんか歌い出しちゃったりしてもさ、




不思議と楽しくなっちゃうよね(´∀`)


さらにさらに、帰りにチュッなんてされちゃった日にはさ、


もう全裸で帰りたくなっちゃうおじさん(゚∀゚)




(やめてください)




これがババアだったらさ、、


テメェこら!
歌なんか歌ってんじゃねーぞこら!!




保健所電話すっぞこら(΄◉◞౪◟◉`)






な、わけ(´∀`)。




不思議だねぇ(゚∀゚)人(゚∀゚)




ハヤトさん、素敵なレポートありがとうございました(´∀`)


通常の500ゼニーと、
地域オファーのお礼2000ゼニー、

合わせて2500ゼニー贈ります!




また宜しくお願い致します( ^ω^ )




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう!


また明日。

御徒町 ファンタジー


本日は同志よこちさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 ファンタジー




最寄駅:御徒町


行った時期:つい先日


コース時間:90分


費用:10K


女の子の名前:SKRちゃん


女の子の年齢:たぶん20後半


レポート:


こんにちは。
先日初の経験があり投稿です。
皆さんはチャイエスに行く時は私服?
スーツ?


わたくしめは仕事帰りとか途中(笑)とかもありスーツがほとんどです。


スーツで行くと傘とか役所とかの人に間違われるとかあるんですかね?


先日、ふと降り立った御徒町。
久々にアカスリされたくなりエスナビぽちり


エスナビのお店の番号が03じゃなく携帯のお店からチョイスして行き着いたのが今回のお店です。
大通りの6階
入るとtheチャイエスの姫からコースの選択。
90の10Kを選択して部屋に行くと別の姫が。


可愛らしい感じで笑顔がいい感じです。
気さくに話しかけてくれて洋服をテキパキと畳んでくれて素晴らしい。


全ラー→アカスリ→軽いマッサ→軽くオイル→ホットタオル→と来たら次は。。。


ってなりますよね!?
ですよね?
マッサ腕よかったし、うつ伏せから眺めるセクシーな感じとか谷間とかもうHJはマストとおもいますよね?


なんと、5Kで30分延長しませんか?だと!?3Kで15分もあるよだと?!


HJとか話したら大きく手でばってんさらて自家発電だと!?


そりゃ断ります٩(๑`^´๑)۶


最後のシャワーの時に姫がごにょごにょと
初めての人には。。。とか役所の人?とかなんかいってます。
部屋にはローションとトイレットペーパーの永遠の2点セットあるんすよ!


姫は可愛らしい、マッサの腕も悪くない、接客態度悪くない、店はそこそこ綺麗。。。


最後が、最後が~。。。
90分で10Kでしっかり気持ちよくマッサ受けたからいいかって心に言い聞かせて帰路に着きました。


60分で複数通って心開いたらなにかあるのか?


こういう時皆さんはどうしてますか?
色々チャイエスってあるんですね。
勉強しました。。。


ーーーーーーーー


おい、お前(΄◉◞౪◟◉`)!




ここをどこだと思ってんだ!!






( ´Д`)御徒町す。






なら…












分かるだろ(΄◉◞౪◟◉`)






(何もわかりませんでした)




因みに、豆知識ですが、


真面目系でいくと、怪しまれちゃうので、
警戒されないように、
メチャクチャバカそうで、
かつ
(役人ならこんな事しないだろう)常に尻サワサワするくらいのあえてのドスケベ変態で挑むと、










女の子から嫌われます(´Д` )




(本末転倒)




まぁ、しょうがないですね( ^ω^ )
次行きましょう!


よこちさん、素敵なレポートありがとうございました(´∀`)


最近、御徒町レポート少なかったので、助かりました!!


また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう!




また明日。

御徒町 タイアロマスパ


本日は同志アルフレッド山田さんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 タイアロマスパ




最寄駅:御徒町


行った時期:2月中盤


コース時間: 70分


費用: 10K


女の子の名前:ナタリーさん


女の子の年齢:30前後


サービスの内容:下記(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
こんにちは。
また御徒町のお店についてご報告させていただきます。
私の主戦場はもっぱら池袋なのですが、時々無性に、行きたくなるなる御徒町。今日、御徒町にしない?
というわけで、帰ってきました御徒町。もはや帰省です。故郷です。


突然ですが、私はタイ系のエステが好きです。マッサージの技術がどこも高く、お顔も濃いめの美人さんが多い。そして何より、無邪気で明るい人の多いこと多いこと。行かない理由があろうか。いや、ない(反語)


というわけで、まだ行ったことのないお店を検索し、評判の良さげなここに決める。レッツゴートゥタイアロマスパ。


受付のお兄さんの柔らかい物腰に感銘を受けた直後、対面したお姉様に心を奪われます。美人、巨乳、そして愛想よし。好きにならない理由があろうか。いや、ない(反語)


ウキウキでシャワーを浴びたのち、全裸で布団へダイブ。そこから始まる至福の時間。もう、マッサージが素晴らしい。力が強い。グイグイきます。完全に私の好みにストライク。これはもう、お姉様と人生をともに歩んでいくしかない。開始5分にして、プロポーズの言葉を考え始めます。
うつ伏せで施術を受けているわけですが、目の前の壁には鏡がはめてあります。素敵な心配りです。私の足を踏み踏みするお姉様をうっとり眺めてると、ふいに衝撃の瞬間が訪れます。
お姉様がかがんだ際にミニミニスカートの中身がチラリ。
てぃ、てぃ、てぃ、てぃ、てぃ、
Tバック…!
一瞬ぶちっと意識がとびました。悦びのあまり、脳内の回路がショートしたようです。頭から黒い煙を出す阿呆客には目もくれず、一生懸命マッサージに専念するクイーンオブセクシー。タイって本当に良い国ですね。


やがてアオムケコール。マッサージが気持ちよすぎて半分夢見心地だった私。あろうことか、HJよりもこのままマッサージを続けてほしいなぁなんて血迷ったことすら考えます。まぁ、もちろん光の速さでアオムケになるわけですが。
お姉様の豊満なパイオツを直接もみもみしながら、マウント山田は無事に噴火しました。


素晴らしいコスパです。身も心も満足感で一杯です。ダンスなんて邪道、お姉様のマッサージさえあれば、もう他には何もいらないのです。


ま、翌週には池袋へ若い女の子と踊りにイったのですが、それはまた別のお話。


ーーーーーーーーーー
たまーに、むしょーに、
タイマッサージって行きたくなりますよね( ^ω^ )


別に抜きとかいいからって気持ちでさ。


で、マッサージ始まって身体も心もほぐれるとさ、








抜いて欲しい(΄◉◞౪◟◉`)よね。








この時の気持ちの変化をさ、
上手いこと例えたかったけど、


やめとくね(゚∀゚)






なんか滑りそうだし(´∀`)


(賢明な判断です)




アルフレッド山田さん、素敵なレポートありがとうございました( ^ω^ )




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう(´∀`)




また明日。

御徒町 夢の蝶々


本日は同志アルフレッド山田さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 夢の蝶々




最寄駅:御徒町


行った時期:12月初め


コース時間: 60分


費用: 10Kプラス3k


女の子の名前:
よく聞き取れなかった…
◯◯だったかな…
※HPいません


女の子の年齢:多分30前後


サービスの内容:下記(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
こんにちわ。いつも楽しく拝見しております。
初投稿です。駄文ではございますが、ご容赦くださいませ。


さて、先日のこと。師走の寒さ厳しいある夜。ふと心の内に湧き上がったある想い。
そうだ、エステ行こう。
JRの広告のキャッチフレーズような決心を胸に、いざ御徒町へ。
私がエステを知った地、御徒町。これまで幾人もの御婦人が私に喜びと歓びと悦びと怒りと絶望を教えてくださいました。おかげでこんな阿呆が生まれてしまいました。御徒町の罪は極めて重いですね。
というわけで、入ったことのないお店を求めてしばし御徒町をフラフラ。そしてここを見つけた訳です。


フロンティアスピリット。男に生まれたならば、常に未知の世界を開拓せよ。私の心は秘境へのあくなき探求心に満ち溢れております。武者震いを感じつつ、いざ店内へ。
薄暗い店内に灯る、赤い照明。ホラーゲームでは見慣れた光景です。
そしてそこに現れる女性。前髪ぱっつん。ぴったりした深紅のドレス。なかなかに豊満なバスト。お顔もそれなり…なのに、私の中の何かが警告音を発しています。何だろう、この懐かしくも危ない感じは…。
あ、俺の叔母さんに似てるんだ。
これ以降、私は頭の中に浮かび上がる叔母さんの顔を必死に打ち消しながら施術を受けることとなります。


マッサージの方はいたって普通…というよりやや弱め。もっとやる気を出さんかい。
しかし、仰向けになってからが驚き。寛容具合が半端ない。ぺろーんとドレスをめくって生パイ揉み放題。TKBいじり放題。DEEPなチュウもし放題。ここぞとばかりにペロペロ。チュッパチャプスばりにペロペロ。


さて、ここまでくるとダンスを踊りたくなるのは男の性。ダメもとでシャルウィーダンス?と誘うもダーメとたしなめられます。ですよね、冗談ですよ、気にせんでくだせぇ、へへへ…と一度は引き下がります。が、今夜の私はひと味違う。ここから怒濤の懇願攻撃が始まります。
今思い出しても涙が出ます。全裸で必死にダンスを頼み込む自分の情けない姿。こうはなりたくない、という大人の見事なお手本です。
しかし、そこまで醜態をさらけ出した私にちょっと早いクリスマスプレゼント。困ったように笑った彼女は、内緒よ?と手で示して、どこからか帽子を取り出しました。「ほっほーい」とクレヨンしんちゃんのような声を出して喜ぶ私。
もちろん追加で払いました。交渉の結果英世3人。グッバイ英世。サンキュー英世。
そこから先はイージードゥダンス。イージードゥダンス。踊る君を見てる。


お店を出てから、久しぶりに叔母さんに電話をかけてみようかなと思いました。
ーーーーーーーーーー
あ…


DKやん…




ずるい僕も…(´Д` )


※キモい




てかさ、


看板店でこっそり踊ったんすか(´Д` )




それ、






一番ハラハラするやつですやん(´Д` )




それ、
















好き( ´Д`)






(何このブログ)






アルフレッド山田さん、素敵な妄想レポートありがとうございました!


また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう!




また明日。
※ヌード店でもありませんし、ダンスもかなり担当特有です。更に担当名も不明(HPにいません)なので、担当名伏せての公開にします(´∀`)


多分普通のチャイエスです!

御徒町 マーキュリー


本日は同志わくさんのレポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 マーキュリー




最寄駅:御徒町


行った時期:9月上旬


コース時間: 80分


費用: 11K


女の子の名前:Eちゃん


女の子の年齢:30前後


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、はじめまして!
ブログを楽しく拝見しています。


いつも見ているだけですが、みなさんのレポートに触発され、今回はじめてレポートを書いてみます。お手柔らかにお願いします。






すっかり涼しくなった9月上旬の話。
ふと、アカスリという言葉が脳裏を過ぎります。うん、旬だもんね、仕方ないね(違


以前行ったことのあるライムというお店は、しっかりとしたアカスリ+\\ワーオ//な体験できた記憶があり、印象も良かったことから電話せず再凸してみることにしました。


現地に着くと、なんとライムがない!!記憶違いかなーと周辺を見るも看板もなく、元ライムだったであろうフロアにマーキュリーというお店がありましたので、諦めてここに凸!ということで、今回のレポートはここです。後にお嬢に聞いたところ、名前が変わったようです。


お店に入るとカタコトの男性が「すぐいけますー、ドゾードゾー」とソファーに案内され受付をしてくれます。うろ覚えですが待合室もライムと変わってないかと。メニューはHPにあるコースのみで、メニュー裏も確認しましたが何も書いてなかったです(悔


今回は11kのアカスリコースを選択。内容はアカスリ→ボディウォッシュ→蒸しタオル→指圧→シャワーの流れ。コース名にライムコースと書いてあることから、同じ店だなと確信しました。


少し待つとお嬢とご対面。色白、30前後、普通体型の胸大きめなお姉さんの登場です。普段のチャイエスのレベルが低いせいか、内心ガッツポーズの容姿ですw




部屋に案内され、アシストありの全ラーになり、まずはアカスリの為に部屋を移動します。


アカスリは、記憶の通りガチなアカスリで、なかなかのパワーで身体を磨かれ、そのあとそのままボディウォッシュという流れを背面と前面の順で。その間、特にJrが喜ぶことはなく、いたって普通のアカスリです。最後の最後にアカスリグローブを外した上でJrを泡泡で丁寧にウォッシュ。手つきは事務的な感じで、やはりJrが歓喜することはありません(だ、大丈夫か…


アカスリ後はシャワーで洗い流して施術室に戻り、うつ伏せからの蒸しタオルを全身に被せられ指圧が始まります。お嬢が足や背中に乗ってやるタイプのマッサージで、これはなかなか効きます。


「あー、気持ちいいなー (マッサージとして(;ω;))」


一通り指圧が終わると蒸しタオルを剥ぎ取られ全ラーでうつ伏せ状態からのクールダウン。その間にお嬢が「シャワーにイッテキマス」と離席。


お?ついに来た?来たのかこの時が!!
と思いつつもマッサージの気持ち良さで夢の中へ…。


以下妄想。


お嬢がシャワーから帰ってくると施術室の照明を暗くしてからーの、お嬢が全ラーに。と言っても私はうつ伏せ状態のまま。


うつ伏せ状態でムフフマッサージの開始。太もも、OK2からの背中へとなにやら2ポチのついた、たわわなものが這い回る感触が。B地区ピン立ちじゃねーか!あぁ…、この感触エロいよ、最高だよ…。


一通りOPが背面を這い回ったあと、反転指示。ここで始めてお嬢の全ラーを目視。綺麗なくびれと程よく実った綺麗なOP。目を癒される、最高だよ!からのOPマッサ続投。膝からJr、腹から胸へとさまようOP。感触を楽しみ、目でも楽しむ。最高。


前面も一通り終わったところでお嬢は腰横あたりに座り直し、JrへオイルからのTKK&B地区舐め開始。こちらも綺麗なOPをもみもみ。HPでCと書いてあるが、Dはありそう。柔らかい、天然っぽく感じる。


程なくしてお嬢がOK2をこちらに向け来たので下を触ってみるも、抵抗なし。寧ろ腰を動かしてくる。エロい、エロいよ、この子!


息の荒くなったお嬢が胸元あたりにもたれかかって来て、お互いに盛り上がって来たところで、お嬢の手の中でフィニッシュ。


せめてダンスに挑戦して行けるのか否かを試したかったのですが、なかなかどうしてお嬢が醸し出すエロスに勝てずに手の中で息耐えました。まだまだ未熟者で恐縮です。


今回のお嬢が良かったので、リピしようかなと思いますが、正直他の子もどんななのか気になりますね。




レポートは以上です。
ーーーーーーーーーー


いわゆる韓国エステというジャンルですな( ^ω^ )


私の経験上、韓国エステは、


シャワイッテキマス


は、あるけど、ダンスは絶対ない、イメージなんですけど、どうなんすかね(´∀`)


なもんで過去も一回くらいしかレポート書いてないですし、おまけに地獄でしたし(΄◉◞౪◟◉`)




ポコチ韓国エステレポートはこちら




このレポートに比べたら今回の店は最高ですわ(゚∀゚)




わくさん、素敵なレポートありがとうございました(´∀`)


また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう!




また明日。


※全ラー店なので、非公開にしようかと思いましたが、韓国エステって、全ラーデフォルトじゃないすか…だからいいよね(´∀`)ってんで公開にしておきます。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ