FC2ブログ

高島平 バンガバンガ


本日は同志みこんさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:




高島平 バンガバンガ




最寄駅:高島平


行った時期:2019年12月


コース時間: 100分


費用: 140K


女の子の名前:聞いてない


女の子の見た目年齢:後述


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
アマギフ




レポート:


いつも楽しく拝見してます。初レポート行きます。


通称みこんと申します。


さて、高島平なんて辺境に需要はあるのか謎ですが、レポさせていただきます。


季節は冬、というより今日、何気なーく住んでるところの近くでチャイエス探してたら見つけました。


11/21オープンの高島平待望のチャイエスバンガバンガです。


名前からしてダンス店だろパンっアー!パンっあー!に聞こえる!いやハンドハンドかもしれない!などと妄想しながら、電話して行きました。


場所は徒歩30分圏内、戦場に赴く戦士のように気を沈めて向かいます。


なんと隣がガールズバー。これは、もしや店の子が連れ出されてこっちに…?なんてことを考えながら入店すると、うーん、あと20年若ければ美人か、という感じのママがお出迎え。




いやいやママだし、施術はきっとホームページにのってる20そこそこの女の子があはんうふんしてくれるに違いないと自信を持って100分コース14kをお支払い。


施術室はよくあるカーテンに、顔の部分に穴の空いたマッサージ用のベッド、まさか、健全店か?


嬢登場…いや、推定50代の嬢…しかも超ミニ。うちのママンの方が綺麗。


え?


え?


「脱イデー全部ネー」


あ?


はい…


しかしみこんはめげない。なぜなら東武練馬のチャイエスで、至高のマッサージのあとにゴッドハンドで即逝きさせる可愛らしいオバサマに巡り合ったことがあるからね!伊達にチャイエス漁ってないよ!


シャワーへ、あれ?ついてくんの?ってか鼻息荒くね?なんか5秒おきくらいに「すんーっ!」って音たててんだけど…


体を洗ってもらう。歯ブラシ渡される。ってか人に歯ブラシ渡す前にお前も磨けや、なかなかだぞ。


で、
来る前にシャワー浴びてきた、
歯も磨いてきた、と伝える。


そしたら耳元で、


「プラス10kデスマタヨー」


Death! Matter!


いやいや、自分より20くらい上そうなお嬢のスマタはシャレにならん。マジでタヒる。丁重にお断り。俺はこの店のポテンシャルが知りたいのだ。100分14kという価格設定に見合った素敵な癒しを期待しているのだ。追加はやらん。その価値を示したまえ。


マッサージ開始。モミモミってか、ゴリゴリ。いてててて…


「ア、ゴメン、痛イカナ、オイルスルネー」


オイルを塗りたくってさらに力強くゴリゴリ…いてぇよマジで!


丁重にお伝えする。


「ア、ゴメンネー!」


ふう、そうそう優しく…っていててて!だからゴリゴリすんな!肘立たんな!骨がゴリゴリすんだよ!


こんな感じでめっちゃ痛い→丁重にお伝えする、→すぐ元に戻る


てかぼけてんの?スマタ断った恨みか?イライラし始めた俺。突き飛ばして帰りたい。いやでももしかしたらこれに耐えたら若くて綺麗な天使の様な嬢がよく頑張ったね!って褒めてくれるのかもしれない。まだだ、まだ耐えるのだ。


本気で耐える、歯を食いしばって耐える。だがしかし、これでは痛すぎる。辛すぎる。もうやめてくれ、なんで14k払ってババァからの拷問受けなきゃならねぇんだ、いっそコロスケなり。いっそコロシテなり。


うつ伏せで左足、こわされた。ヒラメ筋肉が完全に断たれたんじゃねえかと思うくらい、グリグリされて、もう触れるだけで痛い、足首回らない。右足も同様にこわされた。
拳でトントン…っていうよりぼこっ!ぼこっ!ぐふっ!むせるほど強く背中や肩を、なんというか、はっきり言って殴られた。




仰向けで左腕、こわされた、右腕死守した。
二の腕をぐりぐりぐりぐり、ぼこっ!ぼこっ!掌をぼこっ!ぼこっ!さよなら、僕の左腕…




もうどれだけ時間がたったのかわからない。相当な時間を耐えたあと、俺のマグナムをガシッと掴み


コッチモヤル?


「お願いだから…そこはやめて…壊さないで…堪忍してけろ…」
マグナムは守りきった…。


ジャアまっさーじ続ケルネー


まだ続くのかと、施術終わった時には既に全身ボロボロ、両足はズキンズキンと痛み肩は上がらない。身体中が痛い…


帰り際、マタキテネーオヤスミー






二度と行くかこのやろう!!!!


行きはなんなく歩けた道、帰りは非常に辛くって、片道30分が遠すぎて、途中でタクシーを払いました。明日、痛みが引かなければ病院行きます…
ーーーーーーーーー


表現的に、


10辛だった内容を、


2辛くらいに修正しました(´∀`)


(自主規制です!)




なんかさ、


こういうニッチな街のチャイエスって実は凄いかわい子ちゃんが…みたいな希望が湧いちゃうやつ、


それ、




幻想です(΄◉◞౪◟◉`)




(想定通りの感じになります)






うーん…




フェローするならさ、


ほら




強モミ好きな人は、
いいんじゃないかな(´∀`;)




あと、




もう、

どうでもいい人(΄◉◞౪◟◉`)




(オススメです!)




みこんさん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


まさに新天地!!


新天地の(1)レポートを頂きましたので、500ゼニー多めにお礼贈ります!






さぁさぁ
次はどんなニッチ新天地行ってくれるんですか( ^ω^ )??





( ´Д`)いや…池袋は…






は(΄◉◞౪◟◉`)?








またクソニッチなやつ、お待ちしてます(゚∀゚)


※当ブログの管理人は読み手の需要とかよくわかりません。




それでは皆さま、
高島平でお逢いしましょう!


また明日。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ