FC2ブログ

神田 茶々


本日は同志ナメタロウさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 茶々




最寄駅:神田


行った時期:令和元年10月中旬


コース時間: 60分


費用: 6K


女の子の名前:RKちゃん


女の子の見た目年齢:20代前半から半ばぐらい(HPでは21)
155センチぐらい
ちょいぽっちゃ
肩ぐらいまでの髪
そこそこでかぱい


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
ばじめましで!ポコチさん!同士の皆さん!
初めての投稿で手が震えている次第ですので、至らぬところアルカトラズおもいますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m


時代は令和へと移り変わり数ヶ月たち。
天皇陛下の即位礼正殿の儀がとりおこなわれる数日前。
天候は曇り上着を着ていないと肌寒い10月中旬私は神田に降り起った。
半袖の私は「肌ざみぃーでござーすわねー」と心の中で思いってた。
なぜ神田なのかと言うと、ご存知チャイナエステ。
その新たな聖地を開拓するべくこの地へ降り起ったのだ。
その店の名も「茶々」である。
神田駅西口の商店街。
駅から数分のところへそれはあった。
しかし、人通りは神田にしては多く、さらにビルの三階。
一階にはラーメン屋、二階には居酒屋と少々入りにくい。しかも階段しかないので誰かとすれ違ったら道を譲らなくてはならないほど狭い階段だ。
その階段を上がると熟女好きな私にとってはなかなかいいんじゃないのと思うママさんが「イラッシャメセー」とお出迎え!愛想もよく個人的には抱ける!


今回は開店記念と言うことで60分7Kのところ6Kと激安だ。もちろん泡洗体つき。
無理やり高いコースをすすめられることもなく、なかなか気分がいい。
内装は10坪ぐらいのマンションに施術ルームがカーテン仕切りで確か4部屋ほど。
廊下一本に部屋が連なっている長家のイメージだ。
不潔ではないが決して新しく綺麗とは言い難い。
開店して1ヶ月ほどと言うが名前を変えただけなのか居抜きで新しくなったのかは定かでない。


そして部屋に通され嬢と対面。こちらは先述の嬢の見た目の通り。なかなか愛嬌がある。
早速ゼンラーになりシャワールームへと通される。
そこにはいつも通りのベッド。軽くシャワーで施術台を流し「ウツブセネー」の合図。


おもむろに泡をしゃかしゃかタオルとソープで作り出し背中に流された。生暖かくそれでいてねっとりと体に纏わりつく。
まずは背中、そして脇腹と脇を優しいタッチで癒してくる。脇もくすぐったくもあるがなかなかきもちいい。
それと同時進行でTKBも指先で癒される。しつこくしつこく。
そんなことをされていて次は穴ールとオイナーリを癒してくる。
初めはソフトタッチだが、徐々にオイナーリは少し強めにコリコリと揉み、穴ールは爪の先が少し入るかどうかのところまで責めてくる。
「うーん、いい。」心で思う。
ここですでに腰はガクガクで重力にさからいだしている。ふわっと羽が生えたかのように浮き上がっていた。
嬢はコリコリしながら3Dスティックを右へ左へ上へ下へとぬるぬるハンドで癒してくる。
この嬢手に口がついているんじゃないのかとおもうほどのテクニック。
「おねーさん上手だね、気持ちいいよ。」
「うふふ、セクシーね」なんて言われながら。
すでにFBK。


次は「アオムケネー」
すでに準備はできている。その号令と同時にすでに仰向けになっていた。


そこからはスティックとオイナーリコリコリと穴ールネイルの連続技で過ぎていった。
私の我慢スープが漏れ始めていた。
そして洗い流しタオルで優しく拭いてもらい次は部屋へ。
ちなみに拭かれているとき屈みながら足を拭くので嬢の髪の毛にマイサンが当たっていた。さらには抱きつき攻撃。


そしてルームではちょっと強めのマッサージが背中からふくらはぎまで施された。
そしてブラつきでの背面へのOPIすり付け。すこしがさがさするが興奮する。
そして仰向け。
嬢は股の間に座りながらTKBをさわさわ。私のタオルはすでにない。
おもむろにスティックをぬるぬるぬるぬる。なかなか上手。
「アアーツカレター」と仰向けの私の右となりに寝転がり右手でスティックをヌルポンヌルポン。
嬢のTKBもコリコリコリコリともてあそんでいるところで、私は果てた。
着替えもアシストしてくれて大満足。
お見送りもママと嬢の二人でしてくれて終止愛想の良い店だった。「ママともしてみたい」そう思った。


再訪ありで次はTKBをしゃぶってあげたいとおもう1日だった!
ーーーーーーーーーー
(΄◉◞౪◟◉`)…ん、まぁね、




初めてにしては良く書けてるよね


(´∀`)←震唇








アレでしょ、
初めてって言ってもさ、ほら、




塾とか通ってたんでしょ


(΄◉◞౪◟◉`)←噛唇








ほら、
俺ちゃんはさ、全部独学だから


( ͡° ͜ʖ ͡°)←舐唇






なるほど!
独学だから毎回クソみたいなレポートなんですね(´Д` )




( `ω´)(´Д` )←縫唇






ナメタロウさん、ステキなレポートありがとうございます( ^ω^ )


通常レポート助かります(゚∀゚)!




神田は無難すぎて管理人がトライを怠っておりますので、引き続き開拓宜しくお願いします!


それでは皆様、
神田でお逢いしましょう(´∀`)


また明日。

神田 NENE


本日は同志Verniさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 NENE




最寄駅:神田


行った時期:6月初旬


コース時間:90分
費用:11K
女の子の名前:「あ」から始まる3文字だったハズ。でもこの店の子じゃなくDENDENからの助っ人です。


女の子の見た目年齢:27ぐらい


サービスの内容:下記(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックで! 
(いまいくら分貯まりましたか?)




レポート:
ポコチさんどうもこんにちは!
最近はここで採用されたら新しい店に行くという繰り返しのVerniです。
今回も神田のレポです。
この店はできたばかりの時に助っ人で来てた子に恋をし、その子が元の店に戻ってからはそっちの店ばっかりで、こちらにはぜんぜん来てませんでした。
約2年ぶりの訪問です。




お店に電話するとおじさんが出て、




「いまからですね。。。 だ、大丈夫です。」


と若干大丈夫じゃない感のある返事。
とりあえず店に向かいます。


店に着いて90分11kを支払うと部屋に通されます。
部屋で5~10分ほど待ってると「シッツレイシマース」と女の子が入ってきました。
ありゃ、ぜんぜんかわいくない。
誰に似てるかと言われると。。。。誰にも似てない残念系。
んで、ちょいむっちり系。
20代中盤~後半って感じですかね。
短めのキャミ来てるので、若干P2が見えています。




君はこのお店の子じゃないね?


「ソ、ソンナコトナイヨ!」


DENDENからの助っ人?


「(口に指を当てて)シーッ!ソレ言ッチャダメ!」


なんでシークレットなのかまったく意味わかりません。


今回も好きなタイプではないですがどこまで出来るでしょうか。
というわけでプレイボールです!




まずは洗体部屋での洗体から。
ち○ち○とあなるーも洗ってくれますが特筆すべき点はなし。
泡を洗い流して拭きアシストありで部屋に戻ります。




部屋に戻るといつものように提案から。


マッサージはしなくていいのでイチャイチャしよーぜ?


「ウン、イイヨー」


添い寝成功です。


ここからいろいろいぢります。


服上からのOPIはOK。
肩紐外してのBR上からのOPIもOK。
BR中侵入もOK。
BR紐外そうとするとNG。


下に移動です。


P2上からはOK。
P2内侵入はNG。


というわけで至って普通。
安定の神田クオリティです。


そうだ、Kするの忘れてた。
顔を近づけると、こちらの唇を手でぎゅっと持って固定したところに「ちゅっ」としてくるタイプです。
口を開かせなきゃDKしてこないだろうという事ですね。




そんなこんなで残り20分となります。
ここまで「かわいい」「好きなタイプ」「スタイルいい」などなど、ずっと言い続けてたのですが、私の事をかわいそうだと思ったのか若干緩くなってきました。


もう一度BR紐外しにトライしたのですが、相変わらずNGだと言います。
じゃあ追加したらどうかな?と提案すると「追加」の意味がわかってないようです。
彼女がスマホを取り出し、翻訳ソフトに入力するよう言ってきます。
私が「追加」と入力し翻訳された中国語が出てくると、「ソウイウコトネ。ハハァァン?」とニヤニヤしてます。


ここで「ジャア1万円ネ」と言ってくるかと思ったら、まさかの自分からちょっとずつBR紐を外すじゃないですか!
追加なしでOKと認識した私は、生OPI籾籾の生TKBぺろりんと堪能させて頂きます。


ちなみにものすごく分厚いパッドが仕込まれたBRだったので、生OPIは小さいかと言えばそうでもありません。ちゃんと籾籾できました。
ちゃんとまっすぐ立たせて確認した訳じゃないので形のほどはわかりませんが、TKBも小さく白桃色で好きなタイプです。


んで、ここまで来るとちゃんとしたKもしたくなるのが男の性。
こちらから仕掛けると相変わらず私の唇をつかんでくるわ、それを振り払い突撃DKを仕掛けるも顔を背けるわとやっぱりNG。


でも何度か繰り返していると少しずつ雪解けが見えてきました。


「こんなのKじゃない!ちゃんとKがしたい!」


と真顔でお願いしてみるとやっとしっかりと唇が触れあう形になりました。


でも相手は舌を喉の奥に引っ込めているようで、いくら相手口内を探しても舌と舌とが触れあいません。
う~ん。。。


そんな状態からち○ち○にオイル投入時間です。
ここまでの活動を振り返ると、この子は最後にはお願いを聞いてくれそうな雰囲気です。
でもタイムアウトになる可能性もあります。




もしかしてふて腐れたりしたらDKさせてくれるかも。。。
突然脳内に閃きました。


彼女が一生懸命TKKしながら旅立たせようとしてきたところに、


「もういいいよ、そういうの。。。なんか飽きてきた。。。(ボソ)」


とカマしてみます。


彼女は突然マイナス方向に豹変した私に理解が出来てないようで、「ヘ?」という顔をしています。
それでもさらに一生懸命旅立たせようとTKKを再開したときにまた、


「だからもういいって言ってるじゃん。。。(ボソ)」と興味なさそうにつぶやいて彼女の手を振り払おうとすると、


「モォォォォ!! ナンデェェェェ!?」


と言い、怒りまくるかと思いきや、なんとDKの雨が降ってきました!




すげーうまく行って自分で驚きました。
とてもおいしいDKでした。




「こりゃもっと出来るな」と思った私は、添い寝している彼女の背面からP2内に侵入し、そのままTMN敢行。とても湿ってらして遮るものは何もありませんでした。
※ 私はすごーく手と指が長いんですw


というわけで、最後にはDK+TMN+TKKという結構な当たり状態で旅立つことが出来ました!




いやぁ、最初はどうなることかと思いましたが、最後にはこの子がかわいく見えてきちゃうから怖いですね。
DENDENのHPを見ると「AOI」という子がいますのでこの子だったかもしれません。
でも、DENDENで指名することはないでしょうね。


どっかに高身長で細身で、小さめだけどキレイなOPIの子いませんか~~?
ーーーーーーーーーー
なんか最近の神田はこのタイプ増えましたよねー(΄◉◞౪◟◉`)


私も前神田のお店行きましたけど、似たような感じで、なんか好きになれなかったなぁー( ´Д`)


ポコチレポートはこちら




まぁ、とは言え、
デンデンだろうがダンダンだろうが、
若くてかわいい子が来て、ダンス出来ちゃったらなんでもいーんだけどね(΄◉◞౪◟◉`)




結果が全てだから( ^ω^ )




(カッコいい!)




Verniさん、ステキなレポートありがとうございます(´∀`)


ストック合計は、私の雑な集計によりますと、今日の合わせて1500ゼニーになります(΄◉◞౪◟◉`)




また宜しくお願い致します!




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう(´∀`)


また明日。

神田 ココロ


本日は同志よこちさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 ココロ




最寄駅:神田


行った時期:5月上旬


コース時間: 60分


費用:6 K


女の子の名前:YYちゃん


女の子の年齢:30代後半~40近い


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフトストックしてください




レポート:
仕事で神田に来たついでにサボりました。


周辺のいろいろなお店を見て回りきになった今回のお店へ


ビルの1階はなにかテイクアウトのお店みたい。


エレベーター降りると入口です。
店長?らしき男性は気さくに話かけてきます。


60分でとお伝えし6K


さっそく案内されます。


いわゆる半個室で音量はかなり小さめ


4部屋くらいあるかな程度


本日の姫は、ぱっとみ綺麗目だが。。。
あとは察してください。暗闇のなかの脳内デフォルメで対応です。


シャワーは一人、ちゃんと拭いてくれます。
うつ伏せのマッサはふつうかな。とにかくおしゃべり多い。
手が止まる。。。


突然のサワサワタイムにちょっとびっくり
仰向けから状態おこしでタッチを試みますが
服上からのみで鉄壁です。


お尻は割れ目の上の方までであとはだめ~


年の割に肌は綺麗です。もち肌というか触ってて気持ちいい感じ


あきらめてあとはHJ


もうすこし許容してくれれば裏返すのに。。。


6kに文句は言えませんね。




神田の町はこれからお祭りなので今月はもう少し神田を攻めてみます!
ーーーーーーーーーー
まぁ、微妙っちゃ微妙ですが、6Kですもんね(´∀`)


贅沢は言えませんわ( ^ω^ )




HPみると、20歳表記ちゃんもいるので、そっちも同じサービスならむしろコスパ良いかもですね(゚∀゚)




まぁ、良くも悪くも、
典型的な無難な神田店ですね!


リーズナブルに済ませたいお父さん向けのお店ですなぁ(´∀`)




よこちさん、ステキなレポートありがとうございます(゚∀゚)!


500ゼニーストックします!


また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう!


また明日。

神田 マンゴースパ


本日は同志汗さんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)
なお、今回のレポートは、
5月『僕とポコチの月刊オファー』の地域オファー(神田駅)になりますので、通常のお礼にプラスして、


2000ゼニーを


お贈り致します(゚∀゚)!






因みに6月の地域オファーは、
赤羽駅
みずほ台駅
蒲田駅
の3駅です( ^ω^ )


月刊オファーについてはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼
6月の月刊オファー
※報酬アップ希望の方は必ずお読み下さい




では始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前:




神田 マンゴー・スパ




最寄駅:神田


行った時期:5月下旬


コース時間:60分


費用:7K


女の子の名前:CCNちゃん


女の子の年齢:20代後半~30代前半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート
ポコチさん、こんばんは、汗です。
今回はお礼に釣られクマーー!
って事で神田に凸りました。


土日も出勤して精神と首が限界を迎えたため、「終わったらチャイエス」って妄念が仕事を邪魔します。
やっとこさ終わって、いざ神田へ、ダンスはなくて良いから、とにかくマッサがうまそうな箱をということで、山を張ってこの店に決めました。


電話すると、日本人のおっさんの声ですぐに入れると。
フリーで突撃です。


案内されたのは、下町の路地によくある雑居ビル。
指定された部屋のチャイムを鳴らすと、ランジェリースケスケのワンピースを来た小姐がお出迎えです。
後で調べてみましたが、ホームページの写真は完全に別物です。
ただ、エキゾチックな感じで大いにありです。


脱衣アシストはなしで、シャワーへ。
ユニットバスですが、狭いのとシャワーにシャワーカーテンが付いていない…水はねに気を付けましょう。


マッサージは結構本格派で、お陰で首は結構楽になりました。
足の裏まで終わって、フェザーのお時間かと思いきや‼
「アオムケ」
………………土建?
まあ、安いし首は楽になったから良しとしましょう…


と思っていると、まさかの本格派鼠径リンパマッサージ。
強くもなく、弱くもなく。性的な意味でなく本当に気持ちいいです。
これが終わると、フェザータッチスタート。
推定Eの天然物OPIは時価、プニは時価NGで上から。
添い寝スタイルで、HJでフィニッシュです。


シャワー後で時間が少し余ったため、首のマッサージを追加してもらいました。


90minだと10kとコスパは普通ですが、60min7kはコスパに優れる気がします。


以上、乱文にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーー
あらあら(´∀`)


なんかいいですね。


リーズナブルでハードじゃないけど、ハズレでもない( ^ω^ )




ザ、神田のチャイエス


って感じすね(゚∀゚)




HPはアテにならなそうですが、年齢表記は比例してるんすかねー(´∀`)


22歳表記なら、


ババアっ(΄◉◞౪◟◉`)!!




ってことも無さげですね(゚∀゚)




汗さん、素敵なレポートありがとうございます(´∀`)


通常レポート500ゼニーに、
地域オファーレポート2000ゼニー、


合わせて2500ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願いします(゚∀゚)


※端数はストックします


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )




また明日。

神田 ジャンイー


本日は同志なでしこ2年生さんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 ジャンイー
※HPなし
→東京都千代田区内神田3-17-10 
神田虎徹堂ビルB1


最寄駅:神田


行った時期:5月中旬


コース時間: 60分


費用: 4k


女の子の名前:名前があるのでしょうか。


女の子の年齢:40over


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさんこんばんは。
初投稿を載せていただいたので、気を良くし、5月募集地の神田に立ち寄ったのでレポートいたします。



ありがとうございます( ^ω^ )
報酬アップ希望の際は、オファーブログの方に書き込んで下さいね(゚∀゚)




神田での用事が終わり、疲れたけど、ヌ○たい気分でもないなと、街をウロウロしてると、タイマッサージの看板があり、ヤホーで検索しても出てこず、入り口前で手書きで60分4Kと書いてあり、てもみんに入るか。くらいな気楽な気持ちで入ってみました。


自動ドアが開くと、ジャケットを着た40代の綺麗な女性が。店長さんかな?と思いながら、どのコースにしますか、と。外の張り紙のコースを伝えると、中へ案内。
中から40代はいっているであろう、山本リンダ似の厚化粧のおばさんが…(^_^;)
てか、タイ人じゃなくね?ふつーに中国の方じゃ。まあ抜きに来たんじゃないからいいかと自分を落ち着かせました。


チャイエス同様、まずはシャワーへ。
シャワーから出ると、身体を拭いてくれました。すると、いきなりムスコをにぎにぎし、ダンスしよ!!と。いやいや、ふつーにマッサージに来たからと軽くかわし、マッサージ開始。


10分ほど、うつ伏せでマッサージを受け、仰向けのコール。早くね?!と思いながら、足などをマッサージし、またムスコをニギニギ、シコシコ。6Kでダンスしよ? 気持ちいいよ~!!!としつこくお誘いあり。誰がおめーとすんだよ!と言いたいのを我慢しつつ、やんわりとお断り。そうすると、じゃあお口は?手で2Kは?とめげない嬢。


断り続けると嬢もさすがに諦めたのか、またうつ伏せに戻りマッサージ再開。
マッサージも終わりに近づいた時、なにかカーテンの外で嬢と店長がなにやら会話。
なにかな~と思ってると、店長と嬢が2人で入ってきました。


店長から、せっかく来てくれたから、無料で気持ちよくなって帰ってと。
そんな気分ではないが、断るのも悪く、店長手コキ、リンダ嬢乳首舐めの擬似3P開始ww


なぜか、2人が喘ぎ声が出し、いっちゃう!!!と連呼。かなりドン引きしながらも、なんとか発射。


シャワーを浴び帰りに店長からコースの説明あり。6Kでお手手、8Kでマウス、10K本番とのこと。サービスしたんだから、また遊びに来てね!と言われ退店。
他に嬢がいるか分からないし、もう行く事はないでしょう…
ーーーーーーーーーー
えーっと、


ダンスはしてないから、




(1)レポと( ˘ω˘ )




(ザル審査)






てか、
なんやねんこの地獄は(΄◉◞౪◟◉`)!










下赤塚かよ(΄◉◞౪◟◉`)!!




(いきなりにディスられる下赤塚さん)






いやぁ、良く耐えたよ…


なんだろ。
二人で話し合ったのかな…




店長、損して得取れですよ(´∀`)
いいね、舐めちゃお(゚∀゚)!


みたいな。




いや、
損しか生まれてないぞ(´Д` )!!






誰も喜ばんでしょ( ´Д`)






まぁ、とは言えだ。


このブログにはさ、


なんていうかさ、


その、、






変なヤツ沢山いるからわかんなんけどさ!!




(オブラートに包めませんでした!)






なでしこ2年生さん、素敵なレポートありがとうございます(´∀`)


またデンジャーなヤツ、期待してます!
※強制ではありません




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日。

神田 浪漫


本日は同志ジョーさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )

なお今回のレポートは、
『僕とポコチの月刊オファー』経由で5月の地域オファー(神田駅)を頂きましたので、通常のお礼にプラスして、

2000ゼニーを


お贈り致します(゚∀゚)!


因みに5月の地域オファーは、
神田駅
北千住駅
松戸駅
の3駅です( ^ω^ )
5月の月刊オファーについてはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼
5月の月刊オファー
では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 浪漫




最寄駅:神田


行った時期:5月上旬


コース時間: 90分


費用: 10K


女の子の名前:ANNちゃん
HP記載無し


女の子の年齢:26


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックでお願いします




レポート:
ポコチさん、同士の皆さんこんにちは。
この日は昼から早退して、撫子エステかデリヘルを完璧に目論んでいました。


色々サイトをチェックしても希望の女の子と時間が合いません。


ここでポコチさんの地域オファーを思い出して神田のチャイエスに的を絞りました。


(ざっす(゚∀゚)!)




しかし神田も適度に店があるんですよね~
その中で泡泡洗体に照準を絞って、こちらの店に行ってきました。


大通りに面したビルの2階に上がったら、玄関が開いていました。


「こんにちは~」


誰も出て来ないのです。


数回声かけして数分経ったら背のスラリとしたスタイルの良いショートカットの女の子が出て来ました。


「今店長出かけてる」


でもとても綺麗な感じの女の子だったので、マッサージ出来るか聞くとOKの事。


HP記載のどのコースにしようかと悩んでたら


「90分 90分」


しきりにロングコースを勧めてきます。


まぁ10Kなら過度の期待しないで受けてみようと即決。


店長も待機の女の子もいない雰囲気の通路を進んで、カーテンで仕切る部屋に入り全裸になる様に言われます。


そこで100均に売ってるような10×20程のプラスチックケースに


オイル


別のオイル


トイレットペーパー!!




ティッシュが常時置いてあるなら多少は期待出来るかも。


まずは洗体で横になれるシャワー室に移動です。


背面を丁寧に洗われたあとに仰向け・・・


首から足の指まで丁寧に洗ってくれます。


そしてそのあと鼠径部あたりからかすり無しの直接攻撃。


既に半勃ちのセガレは天井に突き刺さる位大きくなり、身を任せていると


「1回出す??」


私、数多く打つ自信が無いのですが余りに気持ちいいのでお願いしてしまいました。


そこからが凄く、中々逝かせてくれません。


いわゆる亀頭責めを食らい、逝きそうな事を言うと睾丸マッサに切り替えてモンモン状態が続きます。


しかし時間の関係か、亀頭の怒濤の責めでついにぐったり賢者になってしまいました。


それを見た嬢は笑顔で


「よかた~~」




全身を綺麗に流してもらい部屋に戻ります。


因みにここまで嬢のコスチュームは、膝より少し短いスカートに前ボタンのシャツとエロさはあまりない感じです。


部屋に戻ると背面マッサから始まるんですが、これが結構気持ちいい本気マッサ。


これは個人的にはポイント高く、この嬢なら再訪してもいいと思いました。


本格マッサが終わると、オイルを足らしてサワサワ系に・・・


尻から玉・菊・竿と背面から怒濤の責めを食らいます。


今度はセガレがブラジル方面に突き進もうとしてるので、痛くなる前に仰向けを懇願します。


仰向けになると添い寝からの乳首マッサ。
脇、お腹と進んでセガレ方面へ。


この時にフレンチキスはいただけました。


もっとキスをねだると


「次きてくれたらね」




次回も期待させつつまたもや亀頭責めが始まります。


複数回打てる自信のないセガレも嘘のようにギンギンです。


こちらからも手を胸や下半身に伸ばします。


胸は触らせてくれて、綺麗な小振りのパイをモミモミ・・・


先端に口を伸ばすと


「今度きた時ね!」




少しオイタをやめて身を任せていると、フレンチキスを仕掛けてきます。


今度は手を下半身に伸ばしてパンツの上からサワサワ。


パンツ越しに熱くなってるのを感じます。


パンツに手を入れて直接触ると


「優しくしてね」




ここは次来た時ねじゃないんだ!


優しくサワサワしてると満更でもない顔に。


パンツが汚れると思い、脱がそうとすると


「今度来てくれたらね」




ここできたか~


あとはイチャイチャしながら2回目の亀頭を味わってキスをしながら、またもや放出してしまいました。


個人的には満足して放心状態の時に、冷たい飲み物か温かい飲み物か聞かれます。


温かいのを希望してタバコを吸えるか聞くと、玄関で吸えるとの事なので着替えて移動しました。


そこにはさっきいなかった白髪交じりの日本人店長がテレビを観ながら一服中でした。


一緒に一服してるとお礼を言われます。


店長に
「神田はマッサージ店沢山ありますね~」


と聞くと


「そうなんですよ。
危ない店もありますからね」


何か意味深な発言をいただきました。


「さすがに危ない店の名前は教えてくれませんよね?」


「ハハハハ」


苦笑いで流されちゃいました。


まぁダンスには程遠いないようでしたが、通うと少しは寛大な内容になるような気がします。


玄関を出るとき店長に深々頭を下げられてまたのお越しをお待ちしてますと言われた時、再訪したいと改めて思いました。
ーーーーーーーーーー

あれ?




言ってませんでしたっけ(΄◉◞౪◟◉`)?




あれーおかしいな、あれー




私、




背のスラリとしたスタイルの良いショートカットの女の子、


大好物なんですけど(΄◉◞౪◟◉`)




(聞きたくありませんでした)






次来たらね( ^ω^ )って、もうさ(´Д` )






一回外出て入り直すよね( ´Д`)




(そのまま帰れ)




無難な街、神田ですが、無難の中にチャイエスの深さを感じる街ですね(´∀`)


久しぶりに行きたくなりました(゚∀゚)




ジョーさん、素敵なレポートありがとうございます!


通常のお礼500ゼニーにプラスして、
地域オファーのお礼2000ゼニーを合わせて


2500ゼニー分ストックします(´∀`)






また宜しくお願い致します!


それでは皆様、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日。

神田 温


本日は同志Verniさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 温




最寄駅:神田


行った時期:2月中旬


コース時間: 90分


費用: 10K


女の子の名前:MKさん


女の子の年齢:20代前半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
いらない




レポート:
この日は日帰り関西出張。
疲れた1日だったのでチャイエスに行こうと帰りの新幹線ではエステナビとにらめっこ。
東京駅から近くかつレポートのない店って基準でこの店を選びました。


HPを見ると超絶かわいいミカさんを発見。
店に電話をするとママさんらしき人が「MKさんすぐに入れるよ」とのお返事。
店に向かいます。


店はエレベーターなしの雑居ビル3Fで、HPの印象とは違い漢方の匂い漂う汚い系。
明るいママさんに迎えられ、お会計を済ませ施術部屋に通されます。


部屋は入口がアコーディオンカーテンで、隣の音が良く聞こえますが、他に客がいなかったため静かなもんです。


しばらくするとMKさんが入ってきます。
「誰だこれ?」が第一印象。
HPの写真とぜんぜん違います。
でもブサイクって訳じゃなく許容範囲で助かりました。
衣装はキャミ(パン2丸見え)にカーディガンを羽織った状態で、施術もそのままでした。


まずは全ラーになりタオルを巻いてもらい狭いシャワールームでセルフシャワー。
拭きアシストもなく部屋に戻りうつ伏せマッサからスタート。
特にうまくもなくヘタでもないです。
こういう時って困っちゃいますよねw


で開始から20分ぐらいで仰向けコール。
え!? 早くない? 超絶時短?
と思い彼女に聞くと「2回あるから」と嬉しい返事。


彼女、HPではGカップとの触れ込みなんですが、背がちっちゃくて細身なため真偽の程がわからず。
なのにキャミ着たまんまでPズリっぽいことをしてきます。
デカいのかどうかハッキリさせるため、彼女を立たせてまずはキャミの上から父もみ。うーん、真偽不明。
次にキャミを取っ払い父もみ。うーん、まだわからない。
最後にBRを取っ払うと、身体の細さからするとけっこうなボリュームのOPIが出て参りました! ヤターーー


Gカップという事はないでしょうが、それなりのボリュームで、白くてキレイ+ちょうどいい大きさのTKBと、なかなかです。
もちろんもみもみしたあとTKBに食らいつきましたが、TKBはあまり好きではないとの事。
下についても確認してみますが、この日は女の子の日ということで鉄板入りでしたので諦めます。
でも、ここまでイヤな顔ひとつせずにすべて応じてくれました。


で、その後は例の時間ですがこちらはあまりうまくなくスゴく普通。


1回目の旅立ちのあと、2回目はどんな事してから旅立とうかなぁとか考えてると、新規のお客さん入店の音が。
続いてママさんがMKさんに中国語で何か言う声が。
するとミカさん、「呼ばれちゃった」とのことで新しい客のところに行っちゃいました。


おいおい、残り45分どーすんだよ!
と思ってるとママさん(推定45~50歳)がキャミに着替えて笑顔で私の部屋に飛び込んできましたw


「ごめんねぇ」と言いながら仰向け状態の私にマッサを始めます。
大事なところにタオルはかかっていますが、マッサの最中に的確に手、腕、肘で私のポコチを煽ってきます。
もともとBBAが苦手ではない(むしろ好物)私はすぐさま復活。
BBAも調子に乗ってポコチ上のタオルをはぎ取ると「私の好きな大きさねー」とか言ってます。
下からBBAのOPIに手をのばすと、自分からキャミ+BRAをたくしあげてOPIモロ出しです。
歳の割には垂れておらず、しかも天然物。デカ目のTKBがエロいです。
もちろんこのTKBに食らいついても問題なし。
こりゃBBAびっしゃびしゃだろうと下の方を確認してみると、ぜんぜんカラッカラ。
一気に萎えて、あとはBBAの手技に身を任せて終了です。


というわけで、最初の期待からは大きくそれましたが、結果的には2倍楽しめたってことなんでしょうか。
なんだか釈然としませんねぇ。
ーーーーーーーーーー
いやね、すごいよね、本当に。




感動するよ。






何がすごいって?


Verniさんの寛大さだわ(΄◉◞౪◟◉`)






俺ならよ、俺なら、


20代前半ちゃんとお遊び中に、呼ばれちゃったとか言うふざけた理由で、ババアチェンジされたらさ、


ポコチン引き千切ってぶん投げますよ!




(セルフ去勢)




まぁVerniさんは年上も打てる万能スラッガーみたいなので結果オーライですが( ´Д`)




90分で二回は嬉しいですね(´∀`)
しかもこの値段(゚∀゚)
チェンジはあれど、良店かと思います!


Verniさん、素敵なレポートありがとうございました( ^ω^ )




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう(゚∀゚)


また明日。

神田 アラーモアナスパ


これは、平日の真昼間、
御徒町の広場の様なところで、1時間くらいボーっと突っ立っていた時の話である。






(あれお前か)














若い男女が音楽に合わせてダンスの練習をしている。




いや、勘違いしないで欲しい。




ダンスと言ってもこのブログで言うダンスではない。


ちゃんとしたダンスの方だ。






いや、じゃぁこのブログのダンスはどんなダンスなんだよ、と言われると、








えっ!ちょっいや、ダンダンダダんいや違っそれはあのいやちょっクヌニいやちがっあのセックちがっあっだめっあ!あのっあのいやっ




ふ、普通のダンスですよぉ


(´∀`)汗焦汗汗汗






(下手くそか)










って事になるんだけど。




その辺のことは今日のところはどこかに置いておく。
触れると多分今日レポート始まらないくらい長くなるから。


(懸命)






音楽に合わせて男の子がワチャワチャ動いているのを女の子が見とれている。


時折、女の子も一緒にダンスの真似事をする。




キャハハ(´∀`)




アハハハ(゚∀゚)




















なんと清いことか。


























御徒町なのに。


(関係ない)








それをボーっと見ながら懐かしみ、自分と照らし合わせるかごとく、青春時代を思い出す。












…(´Д` )…


























も、

当然、近しい思い出などない。






(なら黙ってて!)












男の子にみとれている女の子も、ダンスをする子なのであろう。


スリムでショートパンツから伸びた長い脚が美しい。


隙間に手を入れたい








さすがダンサー。
よく見ると流れる音楽に身体でリズムを刻んでいる。










よかろう(´Д` )






私もダンサーの端くれ。
負けじとリズムを刻む。








音楽を聴くと、自然に身体でリズムを刻んでしまうダンサー






VS




女の子を見ると、自然に腰でリズムを刻んでしまうダンサー












(´∀`)クイクイクイクイ




(´Д` )カクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカク












よし、






























抜こう!!






(行ってこい!)
















そのまま御徒町でも良かったが、あんな綺麗なもんを見せられちゃね(´Д` )










仕方なく神田で抜くことにする。


(結局抜く)








正直どこでも良かったが、どうせなら誰も行ってなさそうな店ってんで、エステナビの下の方にある店をチョイス。






神田 アラーモアナスパ












電話すると、レンタルルームを案内される。








え(´Д` )?


ここそういう系なの?


正直レンタルルームを介する店はあまり好きではない。


チャイエス特有のドキドキ感が薄れるからだ。


そうじゃない系のHPを選んだつもりだったが、見落としたのかな、と思いながら指定されたレンタルルームの場所に。






うむ。




明らかに来たことがあるビルだ。




入店すると、男店長から部屋鍵を渡される。


いや、てかさ、これって…




色々大人の事情があるのだろう。
これでその事情はクリア出来ているのかは微妙だが、まぁいい。




レンタルルームを装う店。
初めて行ったのは神田の順風だったような。




神田 順風レポートはこちら






てかさ、
神田最近このタイプ多くね?


あんま好きじゃないんだよなぁ…








60分7K
と2Kのレンタルルーム代






なんか若干テンションが下がってしまい、指名もなく部屋で待機。






ババアでも出てくればその様を、絶望的なレポートにでもすればいいかと、無気力で待つ。




コンコン




こんにちはー(´∀`)






と、女の子。










(´Д` )(´Д` )…いや…














あんたー、




















(´Д` )(´Д` )かわいいやんけ。










AKNちゃん








背の高い、20代中盤くらいの女の子。




なんとなく石田◯り子に似てる気がする。








こうなると話は変わってくる。






どう変わるのかというと、












つまり、簡潔に言うと、












ダンスがしたい(΄◉◞౪◟◉`)




(わかりやすい!)












かわいいね、美人だね、を連呼しながらサワサワするも、なんとなく分かる。




ダンスはないな…






まぁ、いい。


はなから期待などしていない。




ここは無難の街、神田だ。












一人シャワーからマッサージ。










相変わらず、無難だ。






女の子が可愛くなかったら、全く無意味だ行為である。




それほど特筆することもないが、真面目にやってくれていた気がする。










正直よく覚えてない。


























ボーっとしてたし。




























ちゃんとやってたよ、多分。












































知らない。






















(何なんだよこのレポは!)














あの時間。












よし(΄◉◞౪◟◉`)!!






(やっとやる気が出たようです)










サワサワを少しやったと思ったら、
即効でサイドポジションから、ハンドヌルポンを始める女の子。














バ・カ・ヤ・ロ・ウ(´∀`)




















祭りはこれからだろうが(΄◉◞౪◟◉`)




(ちょっと意味がわからない)










とりあえずミギーを伸ばして、ナマチチーに、手を伸ばす。






も、








ハズカシー






と逃げる女の子。
























はい、

ダウトー(΄◉◞౪◟◉`)


















なぜならー














俺の人生に比べたらー
















恥ずかしいわけがないからー




(このブログ恥ずかしい)










もう、めんどくせぇなぁ。














シャルウィーダンスウィズユキチー(´Д` )




※棒読






(交渉雑)
















ダンスはダメよー




私は好きな人としかしないから(´∀`)
















(´Д` )…






























俺は全員愛してるよ(΄◉◞౪◟◉`)








(よ!マザーテレサ!!)










とにかく鉄壁。








正直クソつまらなかったが、
添い寝状態で、生尻をサワサワ、モミモミしながら、美人ちゃんの密着から漂う良い臭いをスーハースーハーしながらイク。


(楽しそうじゃんか!)






まぁ、もう行かねーだろうなぁ…






先日同志さんから頂いた




神田 デンデンのレポート




の店にもこの子がいたから、多分あちこちのお店とこのレンタルルームは連携?しているようだ。




そうなると、神田はもう行けなくなっちゃうなぁ。






チャイエス×レンタルルームが廃れる事を切に願う。

神田 紅薔薇


本日は同志gntさんのレポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。




ーーーーーーーー


お店の名前:


神田 夢路


この店名でのHPは閉鎖されています。


以前は


神田 もみガール




で、4月現在は




神田 紅薔薇




になっているようです。






※神田 紅薔薇も無くなったようです…






最寄駅:神田


行った時期:2018年3月上旬


コース時間: 90分


費用: 10k


女の子の名前:忘れてしまいましたが写真だと 「のりか」 さんだと思います


女子の年齢:30後半






レポート: 


お世話になっております、gntです。


少し前に行ったお店のレポです。


今日は神田でエステだ!と思いネットで調べてこちらのお店にしました。


電話したところすぐにOKとのことで電話で案内してもらいお店に到着しました。


しかしドアの前に来ると店名が違う・・・『紅薔薇』となっていました。


案内だとここだし違っていてもまぁいいかという事で入店しました。


メニューを見せてもらうと『夢路』の文字が・・・。


コースを決めて部屋に案内されました。部屋の中にはもみガールの文字が・・・。




服を脱いで待っていると泡洗体へ案内されました。


きわどいところもしっかりやってくれました。


部屋に戻りよくある施術(マッサージ・密着・オイルなど)です。


アオムケになりtkb舐めや耳舐め等してもらいながらどこまでOKかなと触っていると直接触っても抵抗なしでした。


NDを提案・交渉すると+5kで決定。


支払うとND密着タイムでした。


DKをはじめオールおさわりOKでクヌニもOKでした。


しばらく楽しんでいると反応が変わってきたので指を入れてみることにしました。


抵抗なくヌルッと受け入れてくれます。


さらに楽しんでいると「もっと気持ちいいことしない?+10kだよ」と言うのでどこまでと聞くと「SMT」までとのこと。


ん?(いや、今正常位SMTやってたよなー)と思い、ダンスは?と聞くとないとのこと。


なので+10kせずにそのまま続けてDKしつつのフィニッシュとなりました。




5k追加でしたが十分楽しめました。


以上です。


ーーーーーーーー


臨場感のあるステキなレポート(=´∀`)

どっかの包茎が書くレポートとは違いますなぁ。






ダンスは出来なかったみたいすけど、なんかさ、これくらいが丁度いいんよね(´∀`)


最後まで出来ないけど、そこまでの駆け引きが堪能出来るみたいな(=´∀`)




てかさ、店名毎月変えてんのかな…






※現在の店名を知っている方は、コメント下さい(΄◉◞౪◟◉`)




gntさん、ありがとうございました(=´∀`)
また宜しくお願いします!




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう!

神田 DEN DEN


本日は同志gntさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーー


お店の名前:




神田 DENDEN


アラーモアナスパ
※系列店




最寄駅:神田


行った時期:2018年3月


コース時間: 90分


費用: 10k


女の子の名前:不明(聞きませんでした)


女子の年齢:25くらい






レポート: 


お世話になっております、gntです。


最近楽しそうな亀戸にでも行こうかと思っていたのですが、目星をつけていたお店に電話したところすでに閉店していた模様。


どうしようか迷ったのですが早い時間だったため開店しているお店があまりなく神田のこちらのお店にしました。


レンタルルーム使用などとなっていたので多少の期待は出来るかなとは思っていました。


開店時間よりは少し早かったのですが電話をしたところ女の子が電話対応してくれました。


説明をしてくれるのですがレンタルルームとなっているのに店舗の場所の説明が始まり「???」となっているとなんとなく説明に聞き覚えが・・・。


「もしかして○○ビルの2階?」と聞いたところそうとのこと。


以前レポした泡ランドだったところのようです。




お店に着いてピンポンを押したところ見覚えのあるおじさんが登場しました。


もう少し準備がかかるから少し待って欲しいと言われ待ちました。


待っている間、周囲を見回したところ、なんとなく状況が見えてきました。


どうも店舗自体はレンタルルームとして営業していることにしているようです。


ただし部屋はよくある大部屋を仕切って使っているよくあるチャイエスでした。


レンタルルーム風にするためなのか支払いは部屋代(2k)を受付のおじさんに、残り(8k)を女の子にわたしました。


傘入られたりしている噂があったから店舗名変えたりいろいろやっているんだろうなぁと思っていました。




しばらくして女の子の準備が出来たようで部屋へ案内されました。


内容ですが よくある泡洗体+特に気持ちよくないマッサージ+tkk+直接のおさわりなし でした。


HPにある超絶密着はありませんでした。


一応tkk時はお願いして添い寝してもらいました。




帰るときに名前を聞かなかったのですが、次回この娘にあたらないように聞いておけばよかったと思いました。




ほんのちょっとだけお高い泡泡洗体水着コースだったらもう少し違うのかもしれません。




以上です。


ーーーーーーーーーー


これ私の個人的な感想ですが、




チャイエス風レンタルルームの店って、なんか楽しくないんですよね(´Д` )








なんか…








場末感がないというか…






じゃ、お前はクソ寂れたモンスタークラスがワンサカいる店に行きたいのか、と言われると、








ゔ、ゔ、(>Д<)
















ぐっぐっ…(>Д<)






















がががががたぁ(>Д<)!!!


















ぎゃぎぎぎゃぎ(>Д<)










って感じなんですけどね( ^ω^ )


(どんな感じですかね)








実は先日神田を開拓して、多分同じ系列店に行きました(´∀`)
入った子がこの店に在籍あるので。


まぁ、なんて事ないハンド店。




それ以前にレンタルルームって言われて、興醒めでしたしね(´Д` )




まぁ、
無難オブ無難の神田ですわ…


逆に言うと安定…?


レポート書くのめんどくせぇ(´Д` )




(書け)








gntさんありがとうございました(´∀`)
また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう!

神田 優香


たまに自分のレポートを読んでみる。











(´Д` )…
















うーーん。




なんて言うか。








冷静に、客観的に感想言うとさ。














子供みたいな文章?








とは言わないよ。




多分子供には書けないと思うんだよね。














じゃ、大人が書く文章か?




って言われたら、




















大人がこんな文章書いてたら、


ヤバイだろwww










って、言うと思う(´∀`)












じゃ、これ書いてるやつは、何なの?








って思うじゃん(´∀`)?










みんなも思うでしょ(゚∀゚)?














































ほんと何なんだろね(΄◉◞౪◟◉`)






(僕ポコブログ、始まるよー!)


















最近、非公開ばかりなので公開できそうな店はないかと新宿を出る。








あ。






こんな時にちょうど良い街があった。










無難オブ無難の街。










【無難】神田【無難】
















神田ならきっと…














何かありそうで、










何にもない時間を過ごせるだろう(´Д` )




(いいのかそれで…)


















どうせ何にもないなら、若い子がいそうな店がいい。






エステナビで吟味吟味吟味吟味して、この店をチョイス。








神田 優香
※癒しの天使だったのに、名前変わってた…








この店ならきっと、










なんかありそうで、、


















何もないはずだ(ノД`)




(泣くなよ)










特に指名もせず入店。










出迎えてくれたのは男店長。






男店長の店はかわいい子率が高いってのは、この業界では誰でも知ってる常識な話、


(なるほどね)




























で、あって欲しいな(´∀`)




(すみません、ただの願望でした)








部屋に通され少しすると、女の子が。








MKちゃん




25歳くらい。
















黒ブチメガネのせいか、学級院長みたいな真面目な感じだ。








美人だが地味。




このタイプ、好きな人は好きだろう。








委員長に促され洗体室へ。






うむ。






会話も弾まず、終始無難である。










さすがキングオブ神田だけある。








全身無難に洗われ、最後ポコチだけ超高速でしごき洗いをされる。










あれ(´Д` )?












まさか、委員長……


























はずかしいの(΄◉◞౪◟◉`)?




(お前が恥を知れ)














部屋に戻りマッサージ。








なるほど。
まさに学級委員長マッサージだ。






特になんもねー。












なんか、














つまんねーな…(´Д` )






















寝る。




(最近寝てばっか(´Д` ) )
















あの時間。














うつ伏せパウダー。




これも無難に全身サワサワされる。








うーんイマイチだなぁ(´Д` )






と思ったら、キャンタマ付近だけ超チロチロ触りをしてくる。










まさに、
教科書通りの技だ(΄◉◞౪◟◉`)








だが、教科書通りでも気持ちが良いものだ。






カレーだって余計なことをしないでレシピ通りが一番うまいと言うしね(´∀`)








あおむけー










一心不乱に速攻ハンドヌルポン!!








早いっ(´Д` )!!










全然気持ちよくねー(´Д` )




















恥ずかしいのかよおぃ(΄◉◞౪◟◉`)!


















てか、女の子、、
こっちとは全く目も合わさない…






















ポコチとは見つめ合っているが…




(黙れ)


















よろしい。


ならば戦争だ。




















胸元に手を伸ばす。


ビーくらいか。








キャミっぽかったので簡単に生父まで到達しはいごめんね。












手を退けられる。










再トライ。






キャミっぽかったので簡単に生父まで到達しはい、ごめんね






と、目も合わさず言われる。






注:ポコチとは見つめ合っている


(うるさい)


















そんなこんなで、私のミギーは力を失い、急転直下、太もも島に不時着した。














一応、ここはOKらしい。








とは言え、
この先、太ももサワサワしか楽しみがないなんて死んだようなものだ。








ポコチをヌルポンされながら、シブシブサワサワする。








サワサワ。






サワサワ。




















はぁ、、




ダメだ(´Д` )












力抜くーーー…












するっんっ
















ずどーーん…




























ここは…












私が落ちたのは、内ももと内ももの間に出来ると言われている、伝説の谷であった。






がばがばクソババアなら、この谷は大解放。
誰も彼も寄って行って状態だが、オパイコ島があの鉄壁の場合、経験上、まずこの谷は現れないはず。








何故だ…










内ももをプニプニしながら悩んでいると、














ふと脳裏によぎる




アゴの言葉。


(΄◉◞౪◟◉`)
















この道を行けば、どうなることか。




行けばわかるよ、




まぁ頑張ってみなよねダー!






※よく覚えてない(´Д` )




(雑っ!)










僕は勇気を振り絞り、谷を突き進む。










どうせ言われるだろう。




ごめんね、と一言、目も合わさずに。






でも構わない。










一瞬でもプニれれば、それを糧に抜けるはず。




僕はいつだってそうして来たんだ。






後悔なくイキたいんだ。






いっけーーーー!!!
































プニっ…


























プニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニ
















あれ(´Д` )?






全く無抵抗(´Д` )






生パイは、あんな拒絶なのに、下プニはオッケーって、私、基準解りませんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)








直はとにかくNGなのかな?








当然、学級委員長キャラ女子のプニプニを、プニプニしながらのハンドヌルポンは、長く耐えられるわけもなく、あっけなく吐白。




若くかわいい子のハンドヌルポンまで。
予想通りの展開だ。




安定の街、神田。




後悔はしていないが、帰りに御徒町を通り過ぎたとき、少し悲しくなった。



神田 泡ランド


本日は同志gntさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)

最近メッキリ行かなくなった神田ですね(´∀`)




神田ってなんか無難な街、って感じがしちゃうんだよなー




果たして結果はいかに。




では始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:


神田 泡ランド




行った時期:4月上旬


コース時間: 90分


費用: 10K


女の子の名前:MGM


女の子の年齢:30~35くらい






レポート




いつもお世話になっております、gntです。






ここのところ店舗名がよく変わっているので気になっていたので行ってみました。






別の店が電話に出なかったりしたこともありますが。






とりあえずHPに駅から電話をと書いてあるので電話したところすぐにOKとのことなので店舗に向かいました。






店舗名が変わる前はよく利用していたので場所はよくわかっております。






店に着くとおじさんが迎えてくれます。(電話に出たのは女の子でした)






入り口すぐ脇の待合室に案内され、「この店初めて?」「どのコース?」とおきまりの質問。






90分でと答え、お店の名前かえてます?とか聞いていると「ああ、そっか」とおじさん。少し話をした感じからすると名前を変え続けて営業していることで間違えなさそうでした。






10kを支払いすぐに部屋へ案内されます。






入り口カーテンで上があいた薄い壁の部屋です。






すぐに女の子が来て脱いで待っててと洗体の準備へ、その間に服を脱ぎ待ちます。






一応部屋の中を見回し紙Pとティッシュがあることを確認。






女の子が戻ってきたところで洗体ルームへ案内されます。






泡洗体は全体的に普通だと思いますが、棒もよく洗ってくれますし*周りの攻めも多めの気がします。






アシスト付きで体を拭いたら部屋に戻ってうつぶせからでした。






マッサージはしっかりです。






しばらくしてオイルに移行、鼠径周りもしっかりやってくれます。






蒸しタオル後にアオムケで耳・背中・鼠径・脚とサワサワしてもらいオイルへ。






その後TKKで余った時間はマッサージをしてくれてシャワーを浴びて帰りました。






寛容度は低め(オパイや下は服の上からのみ、服の外に出ているところは直接タッチOK)でした。






帰るときに今までは「どうでした?」「また来てください」とか言うおじさんですが


今回は初めて「もし店を出て誰かにどこの店行ったのとかどんなサービスだったとか聞かれたら店の名前は言っていいけど内容は言わないように」と言われました。


また「答えたからと行ってお客さんには何もないから心配するな」と言っていました。傘入った噂がありましたのできっとそういうことなのでしょう。






ちなみに今回この店舗名では初めてですがその前まで何度も通っていた時は女の子によりサービス内容にかなり違いがありました。






今回の女の子のように寛容度が低い娘もいましたし、初対面でもほぼND・69が出来る娘もいました。ちなみにNFまでは体験したことはあります。別の部屋でパンパン何かが打ちつけられるようなリズミカル音を聞いたこともありました。






今はどうかわかりません。






最後に気になることがあったので一応記載しておくと洗体後に部屋で1人で待っているときに奥の部屋から女の子の「あっっ!んんっっ!」とか言う謎の声が聞こえたりしていました。何の声でしょうね?










以上です。


ーーーーーーーー




(´Д` )…










パ、


























パンパン…(´Д` )…?




















な、


















謎の声…(´Д` )…?


























変な店ですね…。


































あ(゚∀゚)!!




















きっとお化けがいるのかな(゚∀゚)!!








そうだそうだ!
それ以外考えられないよ(´∀`)




怖いな怖いなー(゚∀゚)












gntさん、お化けレポート
ありがとうございましたー(´∀`)






また宜しくお願い致します!








それでは皆さん、
パンパンパンパンパンスパパン!

神田 もみガール


本日は、同志ドラコさんの素敵なレポートをご紹介致します(=´∀`)



神田もコロコロ店名変わるからしっかりとチェックしておかないとですね(=´∀`)




私、最近行けてないので有難いです(゚∀゚)




では始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:神田 もみガール


行った時期:2016年12月


コース時間: 100分


費用: 12K


女の子の名前:Aちゃん(仮)
(不覚にも忘れてしまいました)


オススメ度(5段階):3






レポート:




はじめましてポコチさん。 
ドラコと申します。


いつもブログの楽しく拝読させて頂いてます。






自分も最近チャイエスとかにはまりだしてしまい(笑)


ちょくちょく、行くようになりました。






実はハタチちゃんのいるお店も行ったのですが、あそこは最高でした!!


何故かママとも仲良くなり缶ビールご馳走になりました・・・。






そんなこんなで秋葉原に用があり買い物も済んで、うーん


マッサージされたいい!!
そんな、欲望にかられ近場でお店検索。




ただ、秋葉原は地雷臭がただよい、心のアンテナが『やめておくんだ!』と告げたので場所を変えることに。
ただ遠くまでは行く気も起こらなかったので、良くも悪くも神田かな??と思い検索検索。




検索していたら、おっと12月12日にグランドオープンという文字が目に入ったではりませんか。


さっそく、電話したらすぐに入れるという事で予約して現地へ。
しかし、何故か聞き覚えのある男性の受付の声・・・。




現地に到着して狭いビルの一室、扉を開けたら見覚えのある顔。




そう、同じく神田にある




神田 ぶるるんリゾート




の店長!!




あそこは、HNない自己処理なのでいきなり少しテンションダウン。






とりあえず、100分13Kの洗体アロマのコースを選択して部屋に通されると、そこには、小柄でおっぱいはそんなに大きくないけど25前後?くらいのステキな娘さんが。




日本語はそこまで上手ではないけれどちゃんとコミュニケーションはとれるくらい。


そして、肝心な嬢の名前を失念してしまいAちゃん(仮)とします。




んで、さっそく着替えると紙パンツなし。


脱いだらタオル巻かれて洗体ルームへ・・・。


だが、しかしこんな位じゃ期待膨らみませんぞ。なにせ、ぷるるんも夜行くと紙パンツなしだし・・・。






嬢と楽しくおしゃべりしながら泡泡泡~最初はうつぶせで、ちょいきわマッサージの洗体。ふむ、この辺までは普通だな・・・。




しかし、あおむけになった途端、むむ、下の息子さんを握りだして洗ってくれてる!?


こ、これは少し期待していいのかな・・・??






部屋にもどって色々と話しかけてきてくれる、


日本語でこういうの、なんていうんだろう?


とか言いながらも頑張って話しかけてきてくれるのが、またなんかいいです。




マッサージもがんばってはくれてたけども、もう少しがんばりましょう!!という感じで、マッサージも重視する自分は少しここは物足りなかったなぁと。




マッサージも終わり、オイル取って来るねーと出て行くAちゃん(仮)。




戻ってくると「密着とオイル」どっちが先がいいと聞かれ。


自分の中では、新しいパターンだったので「??」となってしまい、


どっちでもいいよと返答すると、オイル先だとべたべたになるから密着からするね!って言われて、そのままうつぶせになっていると何やら後ろでガサゴソ・・・・ぬぎぬぎ・・・・。




ん?!背中に何か柔らかなものが当たっていますぞ!!




こ、これはおぱーいさんじゃないですか!?


特にオプションでも無いのに、パンツ一枚な姿になってるじゃないですか・・・。




そこから、耳元に息を吹きかけられたり、軽く噛まれたりして


今度はうつ伏せへ・・・・。




タオルは一枚下半身にかけられたままだけど、そこの上に跨られ、おまたで下半身を集中刺激。


こちらもまけじとおっぱいもみもみ。


向こうまけじと、こちらのてぃくびさんを攻撃、舐めたり吸ったり。




そんな中、自分はそこまでダンスに行こうとは思わないのでアレでしたが・・・ポコチさんなら攻めるんだろうなとか考えつつ、
最後はお手てでフィニッシュして、まだ時間あるからゆっくりしていってね、と言ってお茶を取ってきてくれた後に足もマッサージしてくれて、なんか癒されちゃいました。






総合的には凄いコスパは良いのではないかと思いますが、今の金額設定が12月末までとなっているので、来年はどうなっているか・・・。


店長が来週新しい子がまた来るからと言っていたので、2回目もありかなと思いましたよ・・・。




レポートもっと上手く書けるようになりたいですね・・・(笑)


ーーーーーーーーーー


詳細レポートありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)




あらぁ(゚∀゚)
ハタチちゃんのお店も行ったんですねー。
最高だったなら良かったです( ^ω^ )




さてさて、
神田もなかなか良い店ありますね(´∀`)




もうちょい求めるなら、
全ラーでクヌニーがしたいすね(΄◉◞౪◟◉`)
(求め過ぎですよ)






ドラコさん、
ありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)




それでは皆さん、
神田でお逢いしましょう!

神田 キャンキャン


久しぶりに、御徒町に行こうと思い電車に乗っていたが、乗り換えが面倒で神田にて下車。



別にどの街でも良いのだ。
若くてかわいい子が相手をしてくれるのなら。




駅前の徳島ラーメンなるものを食べる。
甘めのスープでなかなかうまい。




ラーメンをパクつきながら見つけたお店に突入する。




神田 キャンキャン




なんせ、HPに19歳表記の子を見つけてしまったのだ。


これは行くしかない。




入店




出迎えてくれたのは明らかに若い女の子。


YMちゃん。
先ほど19歳表記で見た女の子だ。
※現在掲載されてません。辞めたかも。




かわいいねー(=´∀`)




と、言うとニコッと照れてかわいい(*´∀`)




若いね、いくつー?




と、聞くと19歳との事。








ヤりたい。






そうなんだー、と紳士的な振る舞いでお喋りする。


早い時間だったので、私とこの子しかこの店にはいないようだ。




60分9Kを選択。




足や腕にファッション刺青がある。
気になる人は気にするかもしれない。


私はと言えば、
そんな事より、ショートパンツの隙間から、マヌ子が見えないかなぁとずっと考えていた。
(みえねーよ)






まぁまぁ、あの中はこれからのお楽しみ


(΄◉◞౪◟◉`)








ってんで、ニヤニヤしながら着替える。


















クヌニして~(΄◉◞౪◟◉`)ニヤニヤ




ダンスして~(΄◉◞౪◟◉`)ニヤニヤ




















はい、お兄さん(=´∀`)






































紙パンツ、


渡されちゃった(;´д`)


(事故率低いブルマ型)










あぁ、ないんだこの店(;´д`)




御徒町行けばよかった(;´д`)


(お前いつも言ってんな)






テンションストップ安で部屋洗体。




以外にもかなり力強い洗体。






うまいねー(*´∀`)
ツルツルになるねー(*´∀`)




と、おだてる。










ありがとうございます~(=´∀`)


と、喜ぶ女の子。








ただ、大事なところはノータッチ。


















お前、






































そこ洗わなきゃ何も始まんねーぞ


(΄◉◞౪◟◉`)






(何を始める気だよ)






小さいシャワー室で、一人シャワー。






部屋に戻り、マッサージ。




マッサージの腕前はなかなか上手い。


ベトナムから来たらしく、現地で習ったらしい。




お喋りを続けても良かったが、どうせ生パイどころか、抜きすらないだろう、と思い、色々諦めて爆睡。
(ちゃんとレポしてー)




たまに太ももが触れていたが、もう色々諦めたんで、寝る。
(もっと詳しく書いてー)






ショートパンツの股の隙間に指入れたい。
(支離滅裂やめてー)








案の定、いやらしい事もいやらしいお誘いもなく終了。




まぁ、この子に限って言えば、確実に若くかわいく、マッサージも上手いわけで、抜きなしで満足できる人にはいい子だと思う。








終わりのシャワー。




おっとネガティヴポイント発見!!








シャワー室がおしっこ臭い(;´д`)




たぶん前回の人がおしっこして、配管にのこってたのが、この狭いシャワー室にこもったんだと思う(;´д`)


酷いやつもいるもんだよ。


(犯人お前だよな)






帰りに軽いハグして退店。


再訪はないけど後悔もしてない。






何となく、
神田は寒い街になったなぁ、と感じる。

神田 順風


このブログを、読み返してみる。






うーん。






足らないなぁ














やっぱ……




足らないよなぁ












だめだなぁ…






みずほ台から御徒町まで幅広く開拓してる。
更新頻度も、以前ほどになってきて入ると思う。




だが、このブログには、








神田が足らない。




圧倒的に神田が足らない。








神田といえば、チャイエス激戦区である。




東京近辺にいるチャイニーズを尾行すれば8割は神田に向かうと言われている程だ。


(やだ怖い)




ただ、私の神田の印象は、


無しはないが、ダンスもない


と、無難な街のイメージだ。




どの店も横一列このザマだ。
談合でもしているのだろうか。




うむ…




どうせ開拓するなら少し違った店がいいなぁ、と神田のネギシで牛タンをパクつきながらお店を検索する。






うーーん。




うーーーん…








………。










ん?








この店、昔、行ったけど、こんなシステムだったけ…。






神田 順風

レンタルルーム式になっているが、以前は店舗の店だったような…


まぁレンタルルーム式なら、ハンドまでは確実なのだろうか。




HPを見ると、20歳のKKちゃんは本当に美人と絶賛している。




まだ迷っていたが、電話してこの子に入れるならここにしよう、とお電話。






すぐ行けます!と、ママさん。






よし。
なら決まりだ。




ちょうど近くにレンタルルームがあったので、いまから入りますと、言うも、そこは女の子が場所がわからない、と。


なら案内してと、レンタルルームまで案内してもらう。




案内された場所に到着すると受付に先ほどのママさんが。




ん??






ここがレンタルルームらしい。。








えっ…でもこれって(言わないの。大人の事情なの。もう言わないの。)






レンタルルームに通される。




隣の声が丸聞こえだが、大人しく待っていると、女の子到着。




まぁ、女の子のレベルは正直それほど期待してはいないが、受付時に+3Kで、トップと言われたので、払っておいたんだ( ^ω^ )


(期待してんじゃねーかよ!)










扉を開ける。














( ゚д゚)え?












言葉を失う。










そこには、










とんでもない










ぶったまげる程の、
















美人がいた。


(=´∀`)人(´∀`=)












何故こんなオイルまみれの街に
こんな美人がいるのか。






過去3本の指に入る美形の女の子だ。






神田という街は、こんな子とダンスが踊れるのか
((((;゚Д゚)))))))


(踊れませんよ)






美人だね~( ´Д`)


美人だね~(´Д` )


と、連呼する。




誰に似ているって言われる?


と、聞くと、




ローラに似てるって言われる~




と。






うんうん(´Д` )


アリだよありあり(´Д` )


似てねーよ!!とか思わない。




ハーフなのだろうか。
ハリウッド女優のような美しさを持ちながら、童顔のようにも見える。






あー。
偶然帽子持ってきといて良かったよー


(偶然なんです)




シャワーを、浴びてうつ伏せ。




会話は正直盛り上がらない。
なんかサバサバしている。


美人だねー、と言っても言われ慣れているリアクションである。






口調は


みずほ台 フワー
みずほ台 ハッピー


※同一人物


にいた柴咲○ウちゃんに似ている。


美人というのはみな、このように育つのか。




だが、そんな事、どうでもよくなるほど、美人さんだ。




考えてみれば、こんな美人だ。
金貯めて、セレブが集まる島に旅行でもしてりゃ、金持ちと付き合えるんじゃないかと思う。
こんなオイル街でヌルヌルする必要はないのだ。




私ならその為に、手っ取り早く旅費を貯めるだろう。












あ。
だから、ここで働いているのか。


(思い込み)






正直マッサージは覚えていない。


華奢なのに、なかなか力があるなぁ、とは思った。




そんな事より、この先のダンスが気になるのだ。




仰向けになる。






女の子はトップに変身。


分かってはいたが、残念チッパイだ。




だがどうだろう。


この子が出勤する前、偶然スタバで出会ったとして、


「お地区美、ナメナメさせて下さいな」


と、言ってみたらナメナメさせてくれるだろうか。




させてくれるわけがない。




んじゃ、


「3Kあげるから、ナメナメおけ?」


と言ったなら。




当然無理だろう。
むしろより嫌われるに違いない。






にもかかわらずだ。




いまから3Kでナメナメ出来るのだ。


意味がわからない。


お地区美は何も変わっていないのに、ここではナメナメが出来る。




いったい何が起きたのだ!!




環境がナメナメを許すのか。
タイミングがナメナメを許すのか。


神はいったい何を求めていらっしゃるのか!!




(長い)








女の子は添い寝でシコンヌ。


私はナメナメ、チュパチュパ。






シコンヌシコンヌ


ナメナメチュパチュパ


シコンヌシコンヌ


ナメチュパナメチュパ














………。










全く反応がない。


感じるそぶりもなく、冷たい視線を感じる。




この感じ。




柴咲コ○ちゃんのときも感じた。






下もパンツ越しにサスサス。


全く無反応。




パン越しまでです、と念入りに言われる。








そして、
こんな愚珍野郎に、感じさせられてたまるか、


という強い意志を感じる。








ふっふっ( ^ω^ )


とうとう私の44マグナムを試すときがきたか。


(ワルサーP38だろ)




ヒィヒィ言わしてやんよ( ^ω^ )!




どうせ無理だから、最初から友達を連れて誘ってみる。






諭っきんと三人で踊らない


( ^ω^ )?












あ。
それ無理ですー。


(棒読み)














(´Д` )










なんか、








楽しくねーな…( ´Д`)y━・~~










しょうがないから、おパイもみもみしつつ、密着して髪の毛クンクンしながら果てる。








美人な事は間違いない。


ただ、凄い悲しい気持ちになる。




美人の地区美んを死ぬ前に一度はナメナメしたい!って人は記念感覚で行くと良いだろう。




心の癒しを求めている人は、止めておこう。



神田 爽(2回目)


前回の撃沈から2週間程経ったであろうか。

受付の男の言葉を信じて、再突入する。

前回のレポートはこちら

お店に電話して、前回教えて貰った、20代の女の子を指名する。


AYちゃんいますか?


大丈夫ですよー!


おっしゃ行くぜ!!


近くのパチンコ屋、ガ◯アでウンコを済ませ、スッキリとした顔で突入する。
(この情報いらなくね?)


入店


神田 爽
【2016年1月30日追記】
URLがみずほ台のお店に上書きされているようです。サイトデザインが同じなので、もしかしたら移転したのかもしれません。



部屋に案内される。


暗い……

相変わらず暗い……


しばらくすると、女の子入室。




おぉ……


第一印象はすばり、









当たりである!





まず若い。




これはすごく大事。
多分23歳だったかな。



そしてかわいい。



これも大事。
暗くても分かるくらいだから、なかなか上位の可愛さだ。




さらにスリム。



デブは嫌だもんね!
でもオパイコはシーくらいはあるよ!



これだけで十分なんだけど、
なんとこの子はこれにプラスして、









長身、ショートカット!
ポコチが大好きな(ボブ)!!




素晴らしい。

実に素晴らしい。



脳内の女の子判定委員会の一同も、
スタンディングオベーションである。
(重要な委員会ですね( ^ω^ )  )




若くてかわいくて長身でスリムでボブヘアー。

この条件が全て揃った子は過去にいないかもしれない。



そして、この女の子、


接客が
いい感じのドSである。


お客様、お客様、してない感じが
ポコチを大きくさせる。


ギン立ちで着替えをアタフタしてると、
後ろからお尻をペシッとされて、鷲掴みされる。


ビックリして振り向くと、

笑いながら後ろから抱きつき



早くしてよー( ^ω^ )


と……。















あーセッ◯スしてー!!






ババアだったら振り向きざまの裏拳を鼻頭にブチ当てるところだが、こんな子に言われたら、全てはご褒美である。


シャワーに行くまでの廊下も、
もたれかかるように肩を組まれて誘導される。
女の子は身長170センチ弱はあるので、まるで不良に絡まれているような感じである。

ただ、いくらかわいいとは言え、さすがにお客としてこんな扱いをされると、














おチン◯ンが
おっきくなっちゃったよ!
(黙れ)



シャワーから上がると、
女の子が拭いてくれる。

あぁ、前回はここにおばあちゃんがいたっけなぁ……(´Д` )ゲンキカナ

今回はこんなかわいこちゃん。

なのに、お値段は一緒。

お金の価値は運と情報に大きく左右されるものである。
このブログは、その情報の部分で皆様に貢献出来ればと、思う。
(急に真面目!カッコイイ!)


シャワー室で女の子のお顔がはっきりわかる。

ボーイッシュな顔立ちだが、間違いなくかわいい部類だろう。


かわいいねぇー(´Д` )


というと、ニッコリ笑って


知ってる( ^ω^ )


と、女の子。


うわーセッ◯スしてー!!


誰かに似てるか考えたけど思いつかなかったので、HPの写真貼っておきますね。※現在はボブヘアーです。



お部屋に戻ってうつ伏せマッサージ。

ドSな接客だが、マッサージはしっかりとしたマッサージだ。力も強い。

ここまで悪いところがない。
ここからのオプション→フィニッシュ次第では、ポコチのお気に店に昇格間違いないだろう。


健全なマッサージが終わりあちらの時間。



背面からサワサワと密着が始まる。

背中リップから首、耳裏リップ、とかなりサービスが良い!


いいぞいいぞ〜!!

脳内のリップ性感判定委員会の一同から歓声が上がる。
(この委員会いらなくね(´Д` )?)
 


しばらくすると、背面に女の子が密着した状態で、お尻をギュッと掴まれ、耳元で


仰向け。











ちくしょー!セッ◯スしてー!




仰向けになると、足の間に女の子が入り、オイルが投入される。




ヌルヌル



ギンギン




ヌルヌル



ギンギン



今逝くわけにはいかない!

女の子と女の子のパンチラを見てると危うく召されてしまいそうなので、実家の母親を思い出してポコチを落ち着かせる。
(や、やめろぉぉお!! )


我慢した甲斐もあって、女の子が隣に。

添い寝状態で、ヌルギンヌルギン。


近くで見ると、またかわいい。



ヒダリーが女の子のオパイコに進入。

いい!
シーくらいの程よい大きさ。

女の子は首筋や、B地区をリップサービスしてくれる。




時は熟した!





脳幹司令部から声砲発射の命令が下る。

命令に従い、声門が開かれ、ノドボトーケに凄まじいパワーが集まりだす。

キュインキュインキュインキュイン

パワー全開!
発射!!!

ドキューーーン!

喉の響きが、声砲となり女の子に発射される!











オプションないの(´Д` )?
(えっ、弱っ!)
















ないよ。


※頰っぺたペチペチしながら







※頰っぺたペチペチしながら







※頰っぺたペチペチしながら


















ギンッ
(落ち着け)




残念ながらババアにあったオプションはこの女の子にはないらしい。

残念だ。
非常に残念だが、なら前回のババアの方が良いのか?と聞かれたら、良いわけないだろバカヤロウである。


最後は
オパイコモミモミしながらの、
B地区レロレロされながらの、
ボブをスーハースーハーしながらの、

ヌルギンヌルギン
ヌルギンヌルギン


で、ポコチ砲から大量のセーシー弾が発射され終戦。




帰りに


また来るね!


と言うと、


嬉しい!
ありがとう( ^ω^ )


とかわいい笑顔を返してくれた。


Sの子が、たまに見せる笑顔がたまらなく好きなんだ、僕。
(誰も聞いていない)



帰りに店の男が、

どうでした( ^ω^ )?


と。


よかったよー!
他にも20代いるの?


と聞くと

いますよ、いますよ、


と。

こいつはまた行かないとならんな。


▼このブログのランキング順位はこちら▼
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ