FC2ブログ

神田 温(同志追撃①)


本日はコマンダー山下さんのレポートを2本続けてご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 温




最寄駅:神田


行った時期:6月下旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:RKちゃん


女の子の見た目年齢:20代後半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様


いつもお世話になっております。
ここ最近、初めての店に凸る(といっても安定の神田ですが)事が増えてきました。
今回も私としては初入店となるこの店、過去に同志のレポも上がっていたようですが
あえてあまり目を通さず(過度な期待をしない為)に行ってきました。


店の近くから電話を入れると「イマスグOK、〇〇ちゃんと△△ちゃんと~計4人ダイジョウブネ」
と、言われてもいかんせん初めてなので誰が誰だかさっぱり分からないので、「お任せします!!!」と
元気よく答えて2分後に入店。夕方前の中途半端な時間だったからか、他にお客はいなかったようです。
60分7Kのコースを選択し、部屋で脱衣をしながら待っていると今回の担当嬢が入室。
色白で可愛い系というよりかはちょっと綺麗系な顔立ちのこの子、誰かに雰囲気が似ているなと思いつつ
その誰だかが思い出せず、シャワーへと案内。洗体はないのでセルフシャワーをさっさと済ませ、
部屋に戻ってマッサージ開始。マッサージはかなり丁寧かつ程よい力具合が心地よく、何度か本気で
寝そうになるくらいでした。寝落ちしそうな終盤、背中にかけられていたタオルがはぎ取られ、
嬢が私に覆いかぶさりながら袋やアナルをさわさわしてくると一気に眠気が覚め、同時に息子も
フルパワーに。待望の「アオムケ」コールがかかり、オイルを付けた手でのリズミカルなHJ+CKB舐めで
危うく即フィニッシュを迎えそうになり、このままじゃ帰れん!と思った私はワンピとブラの肩紐をさっとズラさせてもらい、生π(片方)を拝むことには成功するも…触ったり舐めたりはNG。
「んじゃ代わりに下は?」→「もっとダメ、次来た時ね!」との事なので、せめてもの願いを…と、顔騎(P有り)をして頂き、大きく綺麗な尻を堪能させてもらいながらHJでフィニッシュ。


よく「次来たときはサービスするね」→大体次行った時も同じ内容というオチが多いですが、何となく期待出来そうな予感をさせてくれる嬢だったのでまたリピートしようかと。


帰りがけママさんから「新しい良い子何人か入ってきたから、また是非宜しくね」とのお言葉を頂き、会社への帰路へ。仕事の客先から死ぬほど近く、チャイエスでサボっていることがバレてしまう可能性有という
デメリットこそあれど、値段的にも手頃かつ比較的安定したサービス内容だったので、しばらくお世話になりそうな予感です。
ーーーーーーーーーー


続けてもう1本!
始めます( ^ω^ )


ーーーーーーーーーー
行った時期:7月中旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:RRちゃん


女の子の見た目年齢:30代中盤


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様


いつもお世話になっております。
コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?同志諸氏と(恐らく)同じく、テレワークのテの字も無いようなブラック企業で営業をやっておりますと、こんな状況下でも仕事の合間を縫ってチャイエス巡りをしてしまいますよね。


この日、本当は錦糸町8Kの某店に行こうと思い、近くまで行って電話してみたのですが
「イマイソガシイね」との事だったので、神田へ移動して先日初めて訪問したばかりの店へ電話すると「今OKね」と。こちらの店、先日行った際は比較的ブロック固めで「次来たときはサービスするね」という、もはや定型文のような謳い文句を最後に連呼しておりましたが、そこはあまり期待などもせず、安さ(60分7K)だけを重視して突撃。


店へ着くと今回の受付は前回いたママさんらしき人ではなく、ちょい熟だけどもとても可愛らしい顔だちの方がお出迎えをしてくれ、料金を支払って部屋で待っていると、受付をしてくれたその方が普段着から着替えた状態で入室。個人的に顔がタイプ&πもなかなかの物だったので、その時点で既に払った7Kの元は取れたかな?と思ったり。


セルフシャワーを済ませて部屋に戻り、うつ伏せになると「どこ疲れてる?」とのヒアリングを受け
「首から頭にかけて」と答えると「OK、じゃあその辺り沢山やってあげるね」とマッサージ開始。
これがまた絶妙な力加減&ツボを押さえた揉みっぷりで、本気で寝そうになるくらいの気持ちよさでした。
そんなこんなで40分ほど経過すると、背後を指先でさわさわ→π(着衣)が当たる感触を感じ、その後背中から首にかけて舌で優しく舐められるとうつ伏せ状態で既に私の息子はMAX状態に。
「アオムケ」コールがかかってからも太もも~お腹のあたりを舐めてくれ、NFこそ無いものの息子も軽く唇でなぞってくれるというサービスの良さ!ここまできたら我慢の限界だったので生πを拝見→
揉ませてもらい→舐めさせてもらいながらのHJを受け、下はどうかと思ったら脱いではくれず…と、思いきや、なんと嬢が自ら69の体勢(着衣)になってくれたので、「チャンス!!!」とばかり勝手に前回同様、顔騎状態に。Fは最後までありませんでしたが、視覚&触覚で充分に満足をさせてもらいながらのHJはなかなかの気持ちよさで、そのままフィニッシュ。


前回の訪問時に入った嬢が言っていた「次はもっとサービスする」もあながち嘘ではなかったのかな、と再訪する為の自己暗示をしながら退室すると、入り口には入店時にいなかったママさんが居て満面の笑みで「また来てね」と見送られて店を後に。
若い子には若い子の良さもありますが、どことなく円熟味を感じさせるサービスもまた良いですよね。
ーーーーーーーーー
1回7Kのチャイエスガチャで、


美人さんの顔騎ヌルポンカード引けたら着衣でも当たりの部類ですよ(゚∀゚)!!






むしろ顔騎ばっか集めてるコアなコレクターも居ますから(´∀`)




ガチ若美少女ALLND顔騎ヌルポンカードは


スーパーレアなんで、
中々出てこないすね( ^ω^ )


( ´Д`)幾らかかるのか。。




場合によっては、

東京中のガチャ全部回しても出てこないです(´Д` )




( ´Д`)卑劣!




ババアのチップ有トップ黒レーズンカードは、すぐ出ますけど( ^ω^ )


( ´Д`)ゴミ。




コマンダー山下さん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


神田といえばコマンダーさんが、定着しつつありますね(´∀`)




ダンスダンスダンス!!ばかりじゃないこんな感じの、


チャイエスの醍醐味(΄◉◞౪◟◉`)




を感じられる同志さんも沢山いますので、これからも是非宜しくお願いします(゚∀゚)!


それでは皆様、
神田でお逢いしましょう!


また明日。

神田 茶茶(同志追撃②)


本日は同志コマンダー山下さんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 茶茶




最寄駅:神田


行った時期:6月中旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:NAちゃん


女の子の見た目年齢:22歳


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様


いつもお世話になっております。
同志の諸先輩方による通常レポートを幾つか拝見させて頂いておりました同店、
先日凸って参りましたのでご報告を。


都内も気温30度を越えたある日、心底どうでもいい用件で客先に呼び出された帰りがけに
神田駅周辺を歩いていた夕方前の15時頃、「そういやあそこ行った事ないな。汗かいたしさっぱりしに行ってみるか」と店から10mくらいの所から電話。すぐOKだとの事なので
「1分以内に行きます!!!」と馳せ参じてみると、なかなか色気のある受付の中姐が
お出迎え。正直この人でも全然OK、と思いながら代金を支払い部屋に通され支度をしていると
今回の担当嬢がお出まし。
第一印象は「若い、スタイルいい!」といった感じで、洗体ルームで洗ってもらっている間も会話が弾み気分が盛り上がりました。部屋に戻ってからのマッサージもこれまた丁寧目で、疲れていた肩から首回りを中心にお願いすると重点的に揉んでくれたのも◎。


マッサージ中に聞き出せた情報としては
・どこ出身?→広東省
・日本に来てどの位?→1年くらい
・歳は?→22、今年23になる
上記の通りです・ほどなくして「アオムケ」と言われたと思い、反転しようとすると
「チガウ、マダよマダ」と制され、今度は足のマッサージに移行。


ようやく本当の「アオムケ」コールがかかり、強弱の効いたHJを受ける→このままフィニッシュでは惜しいな、と試しにこちらからあっちこっち触ってみるも、ガードはかなり固めで生π→×、
下→×、DK→×…まぁでも、これ当たり前じゃないっすもんね。
軽めのKはOKだったので、もう一押しと
69の体制(P有り)に持ち込むも、触ったり顔を動かすとブロックされる始末…まぁでもそれが普通っすよね。
最終的にはこちらのCKBを舐めてもらいながらのHJでようやくフィニッシュ!
ここの所、もうちょい踏み込んだサービスの店にばっか行ってたのもあって、退店後にはちょっとだけ物足りなさを感じましたが、嬢のクオリティやサービス面から鑑みれば充分コスパは良い店だと思うので
また近々別の嬢に入りにも行きたいと思います。
ーーーーーーーーーー
いやー分かるよ、攻めたくなっちゃう気持ち分かる分かる( ˘ω˘ )




たださ、  




これ、




驚愕の7Kなわけ(΄◉◞౪◟◉`)






それで20代前半ちゃんにマッサージやら洗体やらヌルポンして貰えて、、( ͡° ͜ʖ ͡°)






赤坂見附でこのクオリティだったらヌルポンまでに、


色々色々タケノコされて








20Kはかかりますよ(΄◉◞౪◟◉`)




(割とマジ)






やっぱ神田はすげーなぁ




長打はないけど、無難に確実なんだよなぁ




1アウト一塁の時の打席川相くらい安心感あるはー(´∀`)


(古い)




コマンダー山下さん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


何となくコマンダー山下さんのテリトリーが見えてきましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)


ではオススメ教えちゃいますね!




浅草橋にある『あさだ』っていう店が好きで何回か行きましたが、

凄いシコシコで良いですよ(΄◉◞౪◟◉`)


















注:蕎麦屋です。






また宜しくお願いします!




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日。





神田 OK(同志追撃①)


本日は同志

エリックさん
チンパオさん


のレポートをご紹介致します(゚∀゚)




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 OK




最寄駅:神田駅東口


行った時期:4月上旬


コース時間: 60分


費用: 10K


女の子の名前:YKちゃん


女の子の見た目年齢:30位?


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ポコチさん、皆さま。
エリックともうします。(日本人です)


レポート見てるだけではと思い、
追撃いたしましたので、レポートします。


お店は神田OK
女の子一人のお店です。
オープンから突入しようとしたら、
すでに予約が…
とりあえず、仕事を早く終わらせて、
19時に予約し突入!


コースを選ぼうとすると、
オイル60分10kしか出来ない!
ん?なんでだ。と思うも、
後のサービスのことを考え
紳士的にOKでスタート


ちゃっちゃと脱いでシャワーへgo
紙パンツなんてないから、全ラーそのまま
うつ伏せでオイルマッサージ開始


雑談しながら、マッサージされるも
スゲー長い。気付いたら30分マッサージ


翌日から揉み返し発生しましたよ…


女の子も慌ただしくなんかエロい雰囲気ないし…


よく聞いたら、朝から電話が鳴り続け、
休みも取れていないとの事。


ポコチさんのサイト見てる同士かな?
と思いつつ、仰向けコール。


cKB舐めはしてくれるけど、KSはコロナの影響でダメとのこと…泣


彼女曰く、暇だったらサービスするけど、今日は忙しくダメとの事。


最後に懇願し、OPIは出しましたけどね。


10 kでハンドヌルポンで終了


お店が暇にならないとサービス期待できないみたいです。


残念。
ーーーーーーーーーー
あー、
前回公開レポート上げたからかなぁ(´∀`)




行った人います(゚∀゚)?






( ^ω^ )ノ( ^ω^ )ノ( ^ω^ )はいー




おぉ!


じゃそこ並んでくださ~い(´∀`)




( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )ほーい












   _, ,_  行列
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´ギャー
パーン






   _, ,_  出来てんじゃ
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´ギャー
パーン








   _, ,_  ねーかよコノッ!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´ギャー
パーン








※ホントは超仲良しです














あ!




もしかして、










いまなら暇かな(゚∀゚)…








   _, ,_  余計な事言うな!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´ギャー
パーン






エリックさん、素敵なレポートありがとうございます( ^ω^ )


500ゼニー分ストックします!




今回は残念でしたが、今の時期ならもしかし…


( ´Д`)(΄◉◞౪◟◉`)






また宜しくお願いします!




続いてチンパオさん




始めます。
ーーーーーー
行った時期:4月下旬


コース時間: 80分


費用: 10K (12k→時間割引10k)


女の子の名前:YKちゃん


女の子の見た目年齢:30代前半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
世の中ではコロナが騒がれていますが、家に引きこもってるとどうしてもムンムンしてきてしまうのが男の性なのでしょうか?
不要不急の外出はNGなのですが、チャイエスは不要不急の外出なのか?意見は分かれるでしょう。
ただ、チャイエスの方々の中には、住民票を入れてないが故に定額給付金を貰えない方々も多いかと思います!彼女らは困っているのです!私のような人が彼女らを、そして消費で日本経済を救うのです!←


と、自己肯定をした上で、ここのレポートを見て、このお店に追撃してみました。
タイマッサージ店はだいたいこんな感じではないでしょうか?
A.タイマッサコース→健全
B.オイルコース→健全or追加で抜きあり
C.スペシャルコース→抜きデフォ


前のレポで、タイマッサでも抜きありとのことだったので、このお店のCコースを是非体験してみたいと思い、諭吉と期待を胸に突撃しました。


担当はYさんで、綺麗な顔立ちです。


シャワー行くときにパンツを履いたまま、タオルを巻いてもらおうかとしたら、脱がされちゃいました///


シャワーはセルフで、拭きアシストありです。


部屋に戻ってからは、うつ伏せで背中→お尻→(○人○)→足という流れでした。
基本はオイルを使ってのマッサージでレベルはそこそこです。力強く、健全店ではちょっと物足りないレベルですが、非健全としては優秀なレベルと思います。
お尻の後のうつ伏せでの玉マッサージは本当にゾワッてきて好きです。腰が浮いちゃいます。
足のマッサージが終わったら仰向けコールです。仰向けではすぐスペシャルタイムとなりました。
まずはオイルでちょっと竿と玉をヌルヌルにさせた後に、驚きの提案がありました。


【◯◯◯もダイジョウブ?】
(゚∀゚)!?
突然の◯が始まりました。
気持ち良くてイきそうになりましたが、ここは◯◯◯ロではないので、我慢。
2分くらい経った後はB地区を舐めながらのTKK。
下のアソコを触ろうとしたら【ハズカシイヨ】といいつつも拒否はしない。中に手をいれようとしたら避けてきたので、ここまでが限界と感じ、アワビの横の毛をサワサワしながら発射!


タオルで拭いてから、首と肩と頭→足→ストレッチにて終了。
80分コースしっかりしてくれました。
何度も電話が鳴ってたので忙しそうでした。最近はご時世にも関わらず忙しそうでした。


それから、前レポではYさんのみとのことでしたが、もう1人の新人さんが入ってきたみたいです。
新人さんなので電話対応などすべてYさんがやってましたが、新人さんはどうなのか楽しみです。


◯は予想外でしたが、これで80分10Kなら大満足でした。


タイマッサに行く人、マッサージ中にタイ語を話すと向こうが少し親近感を持ってくれますので、タイエス基本のタイ語を載せて、締めさせて頂きます。


サワディーカp→こんにちは
コープンカp→ありがとう
チンチン→本当に
サバーイ→気持ちいい


マッサージが気持ちよかったら
ちんちん さばーい
と言ってあげましょう(゚∀゚)
ーーーーーーーーーー


あれ?
これ公開なの?


と思った方もいるかと思いますが、こちらのお店がエステナビに載っていない(デフォ?消えた?)ので、本来(2)以上のレポートはボツなんですが、ランクを(2)→(1)に下げる事で、掲載かつお礼も贈れるという高等テクニックになります( ^ω^ )






え?




って事はこの店…(゚∀゚)…












   _, ,_  埋めちまうぞ!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´ギャー
パーン




とにかく忙しそうですね( ^ω^ )


いまやってるかどうかもわかりませんが、近場の方は見てみては( ͡° ͜ʖ ͡°)?




チンパオさん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


新人さんの情報は助かります(´∀`)


若い子だといいな…( ͡° ͜ʖ ͡°)






若い子であれならもう、
非公開だわ(΄◉◞౪◟◉`)


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )




また明日。

※当ブログのルールブックを作りました( ^ω^ )
ダンスって何?え?マガブロ?といったこのブログ内の疑問や、自分が生きる意味が分からなくなった方は、サイトTOPのQ&Aをご参照くださいませ。

神田 NENE(同志追撃①)


本日は同志ぼんひろさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 NENE




最寄駅:神田


行った時期:2月末


コース時間: 90分


費用: 10K


女の子の名前:AYちゃん


女の子の見た目年齢:30代半ば


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
おひさしぶりです!
最近はコロナショックの影響か、どこもチャイエスは不況らしいですね。
閉店するお店も多いそうな。
それでもこのブログはコロナを跳ね除けるくらいの勢い。
ポコチさんの、人望ならぬ【珍棒】のなせる技ですね!


さて、今日も今日とて神田のお店を紹介したいと思います。


神田 NENE


こちらは神田北口から秋葉原方面にちょっと歩いたところにあるお店です。
同じ雑居ビルにエステ店が3店舗あるんですが、このお店が最もポピュラーなチャイエスです。
他の2店舗は経験上あまりおすすめはしないですねー。
最近行ってないのでまた行く機会あったらレビューします。


さてさて、こちらのお店は2回目の来店ですが、以前はダンスのギリッギリ手前までいけたので、
結構好印象でした。
ただ、なんとな~く良嬢に当たっただけな気がしたので、確認のため再訪しました。


お店に入ったら女の子がお出迎え。
ここはおじいちゃんが受付してたはずなんですが、聞いたところによるとコロナで出勤停止中らしい。
え、でも女の子おるけど?チャイエスでもテレワークですか??zoomで料金説明されんのか???
などなど思いながら、受付に。
事前にHP見てたので、キャンペーン価格を伝えていざ部屋に。


どんな子かなーと待ってたら、先ほどの受付嬢が。
容姿は全然許容範囲だったんで、むしろ無問題。
HPとは写真と年齢も全然違います。笑
たぶん他の女の子も全然違いますので、あまり当てにしないでください。
もう1人しかいなかったので、あまり在籍していないみたいでした。


スタイルは普通ですね。Bカップくらいです。
日本語は適度に話せる感じでした。


いざ施術開始!
まずは洗体。
タイプ的にはフェザータッチタイプの洗体です。
これがまた気持ちいいこと!めちゃくちゃ気持ちいい!
天国とはこのことかってくらい洗体がうまい。
背面てかお尻と玉球だけでフルボッキです!
なんでしょう。
オイルとは違う洗体フェザータッチ特有の気持ちよさってあるじゃないですか。
洗体だけで1回イッちゃえばいいじゃない?と微笑みかけてくるような優しくも激しい気持ちになるやつ。
この洗体だけでもリピートしたいなと思わせる指捌きでした。
もちろん仰向けも天国です。
マジで我慢しました。はい。もう気づかないうちに出ちゃってたかもしれません。
そんな優しい指さばきでコネコネしないでーって言葉に出したかもしれません。
中々本気の洗体を体験しました。


さて、部屋に戻りましてマッサージです。


ん?
んっ??
ま、マッサージは下手???


そうなんです。洗体とは一点、マッサージは全然です。
もう書くことないくらい何も感じないマッサージで、拍子抜け。
さっさと時間過ぎてくれないかなーって思うほど。
もうマジで特筆すべき点が無いです。笑


そうこうしていると仰向けコール。
テンショングラフはえんぴつくらい急上昇して急下降しましたから、
何とか持ち直してチャレンジ。
フェザータッチが始まったので、おもむろに胸チャレンジ。
生タッチとペロペロはクリア。ちょっと恥じらいはあるもののあっさりOK。
お次は下腹部チャレンジ。
こちらは断固拒否!追加の提案もしましたが、それでもダメでした。
男の性ですよねー。ダンスできなくても提案しちゃいますよねー。
全然無理やったんで、こちらもあっさりと発車体制に移行し、難なくハンドで終了。


前半良かったものの後半の失速具合が凄かったです。
もしこの女の子に入るのであれば、60分で入って洗体多めでと注文する方がいいかもしれません。
ーーーーーーーーー

イキたくなるような洗体(΄◉◞౪◟◉`)!






皆さん最近受けました?




イキたくなるような洗体、


そう、略して、


イキ体(゚∀゚)!








僕は全然( ˘ω˘ )




あーあ、
僕も行きたいよ( ´Д`)




行きたい、行きたい、






イキ体に、




行きたい(゚∀゚)!!








糞つまらんよ( ´Д`)(゚∀゚)!




※管理人がゲロ滑りしたので、まとめにはいります。




ぼんひろさん、素敵なレポートありがとうございます!


ガードは硬いが技術は確か。


まさに神田のチャイエスって感じですね(´∀`)




洗体が極上&生父舐めアリのハンドヌルポン付きで、90分10Kなら文句なしですわ( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう(゚∀゚)


また明日。

神田 ハピネス


本日は同志jackassさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:


神田 浪漫


神田 ハピネス
に変わりました。


最寄駅:JR神田駅


行った時期:1月上旬


コース時間: 120分


費用:14K


女の子の名前:申し訳ありませんが、わかりませんでしたが、巨乳です


女の子の見た目年齢:20後半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:お疲れ様です。
今回、私は神田の浪漫に行って来ましたので、ご報告させていただきます。


行って来たのは1月上旬、肌を刺すような寒空のなか、神田駅に降りたったのは1月の上旬。
管理人様のブログをもとにより安く、よりサービスの良い店を探しておりました。


最初に伺ったのは、有名店「康楽園」


チャイムを押して、3分…なかなかレスポンスがないチャイムに業を煮やした私が再びチャイムをならそうとした所、やっと出てきた嬢から、「今日はもう無理」とのコメント。


うちひしがれて店を出た私が向かったのは、近くにある「浪漫」


正直期待はしていませんでした(失礼ですが)


しかし、「浪漫」に赴くと、パンチの効いたママから紹介された某嬢。


黒髪で地味目系美人ながら、たわわな胸。


いうなれば、中学、高校には一人二人は居たであろう綺麗目巨乳でありながら、浮いた話が全く出て来ない女の子。
そんなイメージの子でした。推定Hカップ。


たわわな胸にムッチリとしていながらも主張しすぎないボディーは正直好みです。


個室は長い廊下を挟んで6室ぐらいでしょうか。


その1室で全裸になり、腰にタオルを巻いて、「洗体浴室」へ。


ピンク基調のエロスな照明のなか、巨乳嬢からの洗体を受ける私。


強弱をつけて、体を這う手に鳥肌を立てる。


背中や肩は強めに、尻や鼠径部周辺は弱く遅く…。


仰向けになっても変わらず続く強弱を付けたマッサージ。
デコルテや首周りは強く、乳首・局部周辺を強弱を付けて弄る手つきにたまらず唸る私。そそりたつ局部。もう我慢出来ないタイミングでの


「ナガスネ~」


高まってきたタイミングで、生殺し!出来る!


その後、個室にてマッサージを受ける。
相変わらず強弱を付けた全身オイルマッサージ。尋常じゃないほど凝る私の肩には強く、くすぐったい脚部は弱めに、暖かい巨乳嬢の手に徐々に昂る私。


まさぐるような暖かい手での睾丸マッサージに、フェザータッチでの臀部への刺激。
特に睾丸マッサージは執拗で丁寧。自身で精液製造が活性化されているのが分かるほどでした。


片玉づつ巨峰の実をつまみ上げるように繰り広げられるマッサージは鳥肌が常時たつほどの悦楽。


そして、さらなる悦楽への扉が…


「アオムケネ~」


仰向けになって分かる嬢の巨乳、そして放たれる色気に極上の睾丸マッサージ。


仰向けからの追いオイル(局部)


遅いストロークからの乳首責めに、頭がクラクラするほどの快感が押し寄せる。
たまらず嬢の巨乳に手を伸ばすと、はにかみながらも拒絶せず受け入れる嬢


拙巧を交える嬢からのストロークに局部は噴火寸前。


そこに乳首責めや件の巨峰つまみ上げマッサージが加わるのでたまりません。


私の手にも力が加わり、たわわな胸を持ち上げるドレスの谷間に手をいれて巨乳嬢乳首をいじるも、やはりはにかみながらも拒絶せず。
乳首は残念ながら経産婦を思わせる巨乳に違わない巨乳首でしたが、イジりがいがある私好みの乳首!


乳首ちねりは嬢によっては好き嫌いが別れるところですが…


むしろ喜んでいる…??


仄かな吐息を漏らす巨乳嬢のストロークに、私の局部が白旗をあげたのはそれからすぐのことでした…。


その後、一人でのシャワー(ざっくばらんにオイルが流せてむしろヨシ!)


冷たいお茶でフィニッシュ!


なんだか、狐につままれたかのようなホワホワした気分で店を後にしました。


御徒町ベビーユーザーの私にとって、御徒町潰滅後の神田はなんだか天国に思えた体験でした…。
ーーーーーーーーー
確かに…( ˘ω˘ )




最近御徒町、

死んでますよね(΄◉◞౪◟◉`)…






で、確かに、




最近神田、

頑張ってる気がする(゚∀゚)






無難なんだけど、明らかに、
頑張ってる( ^ω^ )




そして、Hカップ( ͡° ͜ʖ ͡°)






120分コースったら撫子だと30Kも覚悟のお値段すからね…


半値以下でこんな楽しめるなら、無難でも全然良いかもですね(´∀`)




jackassさん、素敵なレポートありがとうございます!


非公開レポートリクエストとの事でしたが、(1)レポートのお礼が500ゼニー分になりますので、とりあえずストックします( ^ω^ )


神田は当たり外れ激しいすなぁ(゚∀゚)
当たっても無難…って分かってるからチョイ敬遠しちゃうんすよね~(´∀`)


ただ基本安くて満足度は高いすよね!




また宜しくお願いします( ^ω^ )


それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう!


また明日。

神田 ココロ(同志追撃①)


本日は同志亀戸の彗星さんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 ココロ




最寄駅:神田


行った時期:2月下旬


コース時間:60分×2


費用: 6K ×2


女の子の名前:
①SRちゃん
②YNちゃん


女の子の見た目年齢:20代


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ポコチさんこんにちわ。


関東出張の日に突撃です。
新幹線の予約を19時20分にして訪問。
この時点で17時40分。


女の子は①ちゃん。
全体的に大きな子です。
まずはセルフシャワーで俯せからスタート。
下半身の時間が長いのは携帯いじりながらするので視界から消えるためです。。。
後半お尻とポコチをさわさわ往復。
気持ちよくなったとこで仰向けコール。
ハンドヌルポンされながら、こちらも生パイモミモミ。
ブラを外してチャパチュパ。
下を脱いでとお願いするもNG。
女の子も起き上がりラストスパート。
イマイチ気持ちの盛り上がりに欠けたためどうもイケそうになし。。。
激しくヌルポンされますが最早痛いだけ。。


この時私の意識は別にありました。
隣に別の子がいるのはわかつていたので安いし2回転したいという欲望で頭は一杯。
時間もきたのでイクことなく終了。
女の子が出てったタイミングで店長に連続サービスを依頼。


この時点で18時30分。
新幹線まで残り50分。
効率的に楽しまなければと決意。
隣の部屋に移動して6k払って再スタートです


今度は②ちゃん。
日本語流暢な色気のある子です。
まずは再度セルフシャワー。
部屋に戻ってマッサは終了してることを伝え
添い寝からスタート。
ヌルポンされながら生パイをモミモミ。
主張の強い乳首なので吸い付きたくなり顔を寄せるもNG。
後ろからパンツの中に手をやり
大好きなアナルを触りながら、
5合目まで迎えていたこともあり無事発射。
少しお喋りして19時前に退店し
無事新幹線に乗車しました。


安さゆえに2回転できたので
ま~これはこれで貴重な経験だったなと帰途につきました。
またレポートさせていただきます。^^
ーーーーーー


ほんっとにさ、




ほんっとに、






ほんっっっっとに、






(深いため息混じりで)












色んな人がいるよね(΄◉◞౪◟◉`)


※褒めてます








なかなか言えないよこれ。




入店時なら言いやすいけどさ、


今日2回転いける(´∀`)


( ^ω^ )あいよ






終わった後にさ、






( ^ω^ )お疲れさ…






もうワンタイムだ(΄◉◞౪◟◉`)


↑全裸フル勃起で仁王立ち






( ´Д`)あ、あいょ…








レベルが高すぎ!!






亀戸の彗星さん、素敵なレポートありがとうございます( ^ω^ )


1000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願い致します!
※ストックも出来ます


ぶっちゃけチャイエスって、浅く広くが楽しいんですよね(゚∀゚)
そういう意味では効率的な立ち回りですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


また宜しくお願い致します!




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう(´∀`)




また明日。





神田 OK


本日は同志

東上線のエロおやじさん
ぼんひろさん


のレポートをご紹介致します(゚∀゚)




では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 OK




最寄駅:神田


行った時期:2月末の午後1時過ぎ


コース時間: 60分


費用: 5K+5K


女の子の名前:Yukiちゃん


女の子の見た目年齢:20代後半~30歳


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい: 
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、はじめまして。
普段は東武東上線沿線を中心にタイマッサージ店を巡回しているエロおやじです。
今回はたまたま用事があって立ち寄ったお店で面白い体験をしましたので、レポートさせていただきます。
その日も寒さと疲れで固まった肩や腰、そしてアソコのコリもほぐしてくれる優しいタイ人女性を求めて、神田周辺でウロウロしていました。
年齢や見た目を気にしなければ、私の希望を叶えてくれる老舗店が複数あることは分かっているのですが、何故か今回は新規開拓に行きたい気分となりネットで検索してみたところ、今回のお店を発見し、凸ってみました。
出迎えてくれたのはウェブサイトの写真のままのYukiちゃん。小柄ですがムッチリした男好きのする身体の持ち主です。
メニューを見る限り、一番高いコースはスッキリもありそうでしたが、今回はタイ古式マッサージ60分5Kで様子を見ることにしました。
短めのスカートに素足というスタイルで背面からきっちりほぐしてくれるのですが、どうも背中に柔らかい感触が・・・チラ見するとムチムチしたお尻に食い込むTバックで背中に乗っかってのマッサージ、歳と共に反応の悪くなったエロおやじのダメ息子も反応してしまいます。
するとYukiちゃんがそれを見逃さず、「お小遣いくれたら良い事してあげる」と提案してくるではありませんか。さっきまでの真面目な表情でのマッサージ嬢はどこへやら、エロい視線でエロおやじのスケベ心をくすぐります。
「お小遣い、いくらほしい?」って聞いたところ、『5Kでキス、HJ』
早速5K支払って、若い乳や尻を満喫しつつ、柔らかな手で気持ちよくさせていただきました。
帰り際に聞くとお店は彼女独りでやってるらしく、他のお客さんが来ることさえなければ、基本的に彼女と二人きりで過ごせるようす。やたらと「お金が欲しい」って言ってましたので、懐に余裕のあるエスターさんなら、色々と楽しめそうなお店かも知れません。
ーーーーーーーーー
この内容なら5Kプラスしても安いね(´∀`)




特にKS(΄◉◞౪◟◉`)






HPに写真出てるけど、美人さんだし、こんな子と二人っきりでさ、






安っっっ( ´Д`)!!!








神田。


無難な神田。


無難だけど、


ハズレなし。


サラリーマンの味方ですね(゚∀゚)






東上線のエロおやじさん、素敵なレポートありがとうございます(´∀`)


タイマッサージ専門エスターさんなんすね( ^ω^ )


タイマッサージはまだまだ少ないので、これからも是非お願いします(゚∀゚)!




続いて、ぼんひろさん。




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:2月上旬


コース時間: 80分


費用: 8K


女の子の名前:yukiちゃん


女の子の見た目年齢:30台前半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております、ぼんひろと申します!
私、無難と言われる神田を生業としておりまして、この度初めて投稿させていただきます。


神田の店舗を制覇する!を目標に日々練り歩いております。
神田にももちろんチャイエス、タイ、撫子とありますが、新規開拓してみようと、2019年の秋ごろにできたお店へ。


神田 OK タイマッサージ


こちらは神田駅東口のタイマッサージのお店なんですが、これが中々外見ではどちらか判断できず。。。
ほら、よくある看板あるじゃないですか?
明らかにイチャイチャできますよーって看板。
この店の看板はいわゆる健全店ぽい看板で。
無難中の無難、THE 無難である神田で健全店なんて、ても〇んにでも行けばいい!
そんなこんなで避けてたんですが、上記に書いた通り、神田を制覇する!なんて大それた目標を掲げてるにも関わらず、賭けないわけにはいかないと、チャレンジしました!


店舗は3階で、エレベーターなしの階段を上がります。
HPを事前に確認しましたが、どうやら女の子は1人でワンオペっぽく、その写真の女性が出てきました。ほぼパネマジは無いです。
ですので事前にHPを確認することをおすすめします!
超絶美人ではないですが、全く問題ない外見です!
スリムですが、おっぱいは小さめのタイの方。
愛嬌もあって、日本語も難しい単語じゃなければって感じです。


部屋に案内されて、そちらでメニューを確認。HPと同じですね。
少し体が凝っていたので、80分8kでお願いしました。
この時点ではまだまだ健全店の疑いは晴れず、内心びくびくしていたのですが、服を脱いでシャワーに向かう際、お尻を私の愚息にすりすり当ててくるじゃないですか!!
こ、これは、、、キターーーーーー!!!
心の中でガッツポーズ。そして平静を装いながらセルフシャワーでよーく愚息を洗浄。体拭きアシストあります。


部屋に戻ってきてうつ伏せからのマッサージ。
マッサージは結構上手で、本格的とは言いませんがきちんとしたタイマッサージの勉強を受けてるなという印象。
力もあり、マッサージ部分は十分満足でした。
うつ伏せではサワサワするやつはなく、仰向けコール。
サワサワ苦手な方にはいいかもしれませんね!


マッサージが上手だったので、愚息は小さいまま。
まぁね、もう確信してるんでね、始まってしまえばボーキサイトです。
と思ってたら太もものマッサージが始まり、これが激痛。。。
痛い痛い!と言っても、笑顔で「凝ってるから我慢よー(^_-)-☆」と。
ま、マジですか?弱めてくれないんですか??
涙出るくらいの激痛を耐える羽目に。。。
この先に快楽が待っていると思えばこその我慢。。。
いやホントに涙出たんですよ。。。


そんなこんなで、ローションをポシュポシュする音が!
キタキターと、お袋さんからスタート!
タイマッサージ独特のコネコネするやーつ。
時折愚息に当たるハンド。
はい、ボッキボキです♪


でも、ここからが責めどころ。
許容度チェックです!
起き上がって、紳士的に、もう英国紳士並みに礼儀正しく、


私「触ってもいい?(∩´∀`)∩」
嬢「・・・いいよ。(〃▽〃)」
私「ブラ、取っていい?(∩´∀`)∩」
嬢「・・・いいよ。(〃▽〃)」
私「舐めて、いい?(〃▽〃)」
嬢「・・・いいよ。(〃▽〃)」


はい、ジェットストリームアタック決まりました!
ここまであっさり決まるとは夢にも思わず。笑
添い寝してもらい、小さいながら形のいいTKBをペロペロしながらのハンドヌルポン。
気持ちいい。。。あぁ気持ちいい。。。


とはいえまだまだあきらめません!
マチルダさんは攻略しましたが、ガンダムを倒さないと!
下腹部にそっと手を。


嬢「・・・もっと仲良くなったら。(〃▽〃)」


ぐっ。。。
少し攻防を続けましたが、確かに仲良くなったらイケそうな雰囲気もあったので、今回はここまで。ガンダム強し。


そのままハンドフィニッシュ♪
セルフシャワー後に時間見ましたが短縮はありませんでした!


その後つたない日本語でいろいろ話してくれましたが、客に合わせてサービスを変えてるそう。健全店を期待してる客にはそのまま終わるらしく、態度に出すのがいいですね!
あと、結構外国人の客が多いそうで、特にヨーロッパ系は結構求めてくるそう!意外でした。


そんなこんなで仲良くなればもっと期待できるかも?という優良店でした!
ただワンオペなので、混み合う可能性ありです!
また神田エリアのレビュー投稿します!
ありがとうございました!
ーーーーーーーーーー

80分8Kでこの内容(΄◉◞౪◟◉`)!!






60分6Kで、
消費税と、お着替えで500円頂きますだぁ??






潰れちまえよテ◯ミンなんか( `ω´)!!




※テ◯ミン大好きです




この値段で生父舐めがデフォなら全然あり。


追加したら次のステップもありそうですね(´∀`)


神田にしては夢がありますね(゚∀゚)




ぼんひろさん、素敵なレポートありがとうございます!


その後、仲良くなったんですかね( ^ω^ )




中は、


どうでした(΄◉◞౪◟◉`)?




(何の話でしょうか?)




また宜しくお願いします!


それでは皆様、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日。

神田 茶茶(同志追撃①)


本日は同志アルフレッド山田さんのレポートをご紹介します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 茶茶




最寄駅:神田


行った時期:1月中旬


コース時間:60分


費用:8K


女の子の名前:MRKちゃん


女の子の見た目年齢:30前後


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


こんにちは。ご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか。


さて、今回はこちらのお店にやって参りました。エステ激戦区神田でもなかなかの人気店と伺っております。これは楽しみですね。
(なんかグルメレポーターみたいな口調になってしまいました)


というわけで、善は急げとばかりに突撃隣のチャイエステ。商売繁盛されておられるようで、20分ほど待ってくれとのこと。オメーさっき電話で「すぐ入れるヨ!」って言ったじゃねえか。なめてんのか。
まぁ怒っても仕方ないので、空いていた小部屋でおとなしく待ちます。体育座りで。このなんとも言えないワクワク感と背徳感。そしてふと冷静になった瞬間に襲ってくる「俺、何やってんだろう」感。これがチャイエスの醍醐味ですね。


やがて担当のお姉様が登場。可愛い。なんかこう、元アイドル(30)って感じ。いいですね、少し疲れが出始めた頃がセクシーなのです。


「待たせてごめんねー、シャワー待ってる間にマッサージしてあげる」とシャワー前にちょっとだけ指圧。なかなか気持ちいい。期待が高まります。程なくしてシャワーへ。洗体も気持ちいい。竿の扱いがなんとも上手い。期待が高まります。
で、部屋に戻りまして。待ちに待ったマッサージ
タイム…のはずでした。
この人、背中をずーっと爪で撫でて刺激してくるんですよ。ずーーーーっと。飽きもせず。
死ぬほどくすぐったいし、全然興奮しないっす。四六時中背中に力が入っちゃうから筋肉が疲れてくるし。俺は筋肉を鍛えに来たんじゃない、ほぐしてもらいに来たんだ。指圧は、指圧はまだか!はやく指圧タイムよ、来てくれ!


来ませんでした。無情にも「アオムケね」の声。息も絶え絶えにどうにか体を反転させます。
あとはお決まりのシェイキング。にこにこしてるお姉様。可愛いんです、顔は。でも、あなたにはただ普通にマッサージしてほしかった。
「途中で言えよ」って?だってわからなかったんだもん!もしかしたら途中で指圧タイム来るかなって思ったんだもん!


まぁなんやかんやありつつ、お姉様のopiをいじくりながらフィニッシュ。お疲れ様でした。
お店を出ると、背中の筋肉が強ばってます。筋トレに来たと思えば、まぁ。アリかな。


現場からは以上です。
ーーーーーーーーーー
この辺のやり取りって、女の子との相性の問題になってきますよね(´∀`)


中には折角チャイエス来たんだから、マッサージなんかすんじゃねー( `ω´)っていう性欲肉ダルマ的な方もいると思うんで。




どちらにせよ、値段も安いし女の子もかわいいので、人気あるみたいですね( ^ω^ )


ここ最近神田レポート良くきますが、流石サラリーマンの街、神田。


無難ちゃ無難、でもリーズナブルでお値段以上(゚∀゚)




みたいなサラリーマンに優しいお店が増えましたね(´∀`)


軽く抜きたいときは良い街ですなぁ。




アルフレッド山田さん、素敵なレポートありがとうございます( ^ω^ )


ちょい相性合わなかったみたいですが、元アイドル風の30代は良いですね(΄◉◞౪◟◉`)




他にも良い子いそうですし(´∀`)


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう(゚∀゚)


また明日。

神田 トレビアン


本日は同志みだれふみまるさんのレポートをご紹介します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 トレビアン




最寄駅:神田


行った時期:11月


コース時間: 90分11K


女の子の名前:RNちゃん


20代前半~半ばくらい


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポ




レポート:


マイブームの神田からもう一本
一応HP上ではレンタルルーム式を謳っているので、趣旨的にどうかなとも思ったのですが、受付カウンターを設けているところから一歩はいると、まぁそのいわゆるあわわわわ洗体の店舗式と一緒というか、一緒かな!と思ったので、レポを送ってみました。


よく行くタイエス的と違って、割と警戒してかかっている私。


おすすめいますか?どんな子ですか?的な問答をそこそこしつつ予約しました。
迷ってるならこの子いいよ、かわいいよ、最近人気ぐっとあがって指名いっぱいとってる子よ。
と言われたのでお願いしてみました。


あまりこういうノリされるとぐぐっと警戒してしまうのですが、、、
写真もあまりあてにはしていなかったのですが……




会ってびっくり、若い、かわいい、という印象でした。
(写真加工って通常ほっそりさせてみせたりすると思ってましたが、この子の場合はちょっと肉盛りかな)
若干細すぎかなという印象ではありましたが、個人の主観です。
目元はほんとに写真通りに思いました。


部屋にはいって数秒で「コニチワー」と入ってきました。(冒頭のこれ専用部屋やんと思った理由のひとつ)
最初にお会計をします。大きいのしかないや、
とおつりを頼むと「ちょっとまってて」と部屋を出ていき、少しすると
お釣りをもって戻ってきます。(冒頭のこれ専用部屋やんと思った理由のひとつ)
洗体ベッドのある広いシャワールームへ案内され(冒頭のこれ専用部屋やんと思った理由のひとつ)
うつぶせから泡泡洗体、仰向け行っての泡泡洗体
うつ伏せのキワキワ部分のやり方は好きでした。
ふたつのおやまの谷間にそりつつ、ツツーっと降りていき、根本とキュッと締められるようにぐりぐりというマッサージ


部屋に戻るとうつ伏せマッサージ、細身の割にはちゃんと体重のってる感じはあります。
ただやっぱり個人的には物足りない。カチコチ自覚が強すぎる……


全体的に施術をしてるときは淡々とした調子という印象が強かったです。
アオムケも個人的には神田の他のお店の時のような感動はなかったかな。


細身好きにはたぶんはまる可能性はある子だと思います。


終了後、電話でママと話してーと電話を渡されました。
どうだった?と聞かれたのでいい子でしたー(特に問題のあるサービス内容ではなかったので)
と答えました。


全体的には手抜き感はまったく感じなかったのは良い点です。
最初の警戒心が強すぎたための反動でしょうかね。
ーーーーーー
基本的にレンタルルーム店は掲載しないんですが、(1)レポートの場合は大丈夫ですよー(゚∀゚)




20歳表記だから年齢通り若い子が来た感じですね( ^ω^ )




レンタルルームでのハンドサービスなんで、ここの同志さんたちの場合、いまいち心踊らない?かも知れませんが、神田で若い子に確実にヌルポンしてもらいたい時はアリですね( ͡° ͜ʖ ͡°)




あーもうどこでもいいやー!




って感じで、こんな事になるより全然マシ(΄◉◞౪◟◉`)




こんな事になったレポートはこちら
神田 3Pババアに迫られる店




みだれふみまるさん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


先日お礼を送りましたので、今回と差し引きでいま2000ゼニーストックしております!


通常レポート大変助かります( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう(´∀`)


また明日。

神田 チェンカム


本日は同志みだれふみまるさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 チェンカム




最寄駅:神田


行った時期:12月


コース時間: 30分5K


女の子の名前:GNちゃん


20代後半くらい


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポ




レポート:


マイブームの神田、行ってみたいところは数箇所あります。
今回は軽くしらべたところ、ベリーショートコースがあるではないかと
お試しならちょうどいいなと空き時間の隙間でいってみました。


フリーで入り、今回はこの方が担当してくれました。
写真通りと言えばそうですが、若干写真写りの方が悪いかな?


セルフシャワーでサクッと汗を流し、拭きアシストありでした。


最初と最後のシャワー、着替えを除けば正味15分…さてどんなメニューなんだろう
楽しみです。




うつ伏せからの全身指圧を肩から足まで
さらに全身オイルリラクゼーション
そこからアオムケ


なんというフルコースを超短いスパンでやってくれるのだろう。
さすがに短すぎて、ほぐれたとは言えませんが仕方ありません。
アオムケは足の間に座るスタイルでした。


ほんとにお試しには丁度いい感じでしたね。
ちゃんとアオムケスタイルもありましたし。


今後も中途半端な空き時間なら安心して行けそうです。
一番人気は60分ネー、とのことです。
ーーーーーーーーーー
写真の子、みんな可愛いですね(´∀`)




これでこんなに安いなら、テモミン行くより断然お得ですわ(゚∀゚) 




神田はさ、

疲れ切ったスケベなサラリーマンが沢山いますからね( ^ω^ )






リーズナブルに疲れとアレを抜きたい方は、オススメですね!!




みだれふみまるさん、素敵なレポートありがとうございました(´∀`)


お陰様で、神田レポートが大分充実してきました(゚∀゚)




ストックの合計ですが、今日のを合わせて、
6500ゼニーとなります( ^ω^ )


コメントに非公開レポートのリクエストをお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日

神田 ラン


本日はみだれふみまるさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 ラン




最寄駅:神田


行った時期:11月




コース時間: 60分9K


女の子の名前:NOMちゃん


30代半ばくらい


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
足りるようなら非公開レポ
(前すっかり忘れてました)




レポート:


ここ最近の興味は神田
なんとなくしらべてみたら結構密集しているらしい


そう思っていってみました。


今回はこちらを予約しましたが、ふらーっと時間まで散策をしてみると、結構看板がでております。
そのあたりのはまた今度いってみようかなぁと思います。


写真で見るとボリューミーでキューティーな感じでした。




実物はボリューミーなのは間違いありません。キューティー、、かどうかは主観で変わりそうですが、目鼻立ちはしっかりしていて整っている方かなぁとおもいます。


初対面ですが、部屋やシャワーへの案内等、おタッチ攻撃多めでした。


シャワーはセルフで、うつぶせからはじまります。
しっかり体重がのっていてちゃんと入り込んでくるマッサージでした。
ややおしり多めだった気がします。(普段座りっぱなしなので嬉しい


アオムケは少し距離のある添い寝スタイル、ぼりゅーみーで両手からあふれそうなあれはしっかり堪能させてくれました。


その後セルフシャワーで着替えておしまいですが、退店するまで一緒にきてくれておタッチ攻撃がありました。
やっぱり服上からのおタッチはこれはこれで…


60分とショートでしたが、次回はロングでも行ってみたいと思えました。
途中ちらりと見えた別の子(たぶんHPのあの子かなぁ)も気になりましたのでそれも含めて。。。ではでは
ーーーーーーーーーー


タイマッサージいいですね~( ^ω^ )


HP見るとその辺のお店より、若干若い??
気もしますね(゚∀゚)


タイマッサージって、どちらかと言うと熟女系なイメージなので、これは良いですね(´∀`)


まぁ、写真加工が上手い可能性はありますが( ͡° ͜ʖ ͡°)




値段も安いですし、身体も【心】もスッキリしたいリーマンの強い味方ですね~(´∀`)






みだれふみまるさん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


ストックの合計ですが、今日のを合わせて、

6000ゼニーとなります( ^ω^ )




コメントにリクエストをお願いします!


また宜しくお願いします(´∀`)


それでは皆様、
神田でお逢いしましょう!


また明日。

神田 康楽園(同志追撃①)


本日は同志なめたろうさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 康楽園




最寄駅:神田


行った時期:令和元年 12月中旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:不明


女の子の見た目年齢:150センチほど、黒髪巨乳20代後半~30代前半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
こんにちは!なめたろうです。
また神田で泡にまみせたのでレポートします。


人気のない道に一角だけネオンのひかりが妖艶と冬の街によどんでいる。
そこは康楽園。
店に入ると冬の夜の空気とは真逆の、ねっとりと生暖かく湿気のある空気が室内をおおっていた。
店内は毎度の如く薄暗い。




「イラッサマセー」
通常10Kのところ20時までは7Kのコースを選択。
内容は泡洗体とマッサージ。


部屋に通される。
廊下は真ん中にありそれを挟んで施術部屋は6部屋ほどか、全てカーテンでしきられている。そしてそのカーテンレールにはタオルが大量にかけられている。
「これの湿気か」
とにかく蒸れる。


嬢「チョトマッテモラテイイデスカ、ゴハンタベル」
私「いいですよ」


ありえない。これも海外ならではか。
10分は待った。


そして洗体部屋へ通される。
グリグリゴシゴシと荒い。
鼠径部もグリグリ。
とにかく心地よさはない。
これ以上書くこともない。


そして背面マッサージ。








へたくそだ。
へたくそすぎる。
同じところを何度も何度も揉みほぐしてくれる。
片手で。
もう一本の手は何をしているのか。
悲しい。
そしてもちろん心地よさはない。
これ以上書くこともない。


そして仰向け。
これまたハンドヌルポンでただ単に上下運動。
悲しい。
だが私も悲しい生き物で出るものは出る。


ここには二度と行かないと心に誓い。
店をあとにした。


他の店を探してみよう。
ーーーーーーーーー
いやー前回とえらい違いですねー( ´Д`)


前回のレポートはこちら




今回の子の名前が不明なので、分かりませんが二ヶ月も時期が違うので、きっと違う女の子だったんでしょう(´∀`)




まぁ、コレね。


この女の子によってサービスが全然違うとこね。


これがチャイエスの魅力、

醍醐味なんですよね(΄◉◞౪◟◉`)




(それは長所ではない)




なめたろうさん、素敵なレポートありがとうございます!


通常レポート助かります(゚∀゚)!
神田は無難な店が多いすからねー
私もだんだん足が遠のき…


だから助かるんすよ(΄◉◞౪◟◉`)




(頑張れよお前も)


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )




また明日。

神田 プレディ


本日は同志杉山さんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 プレディ




最寄駅:神田


行った時期:11月下旬


コース時間: 120分


費用: 18K


女の子の名前:AKYMちゃん


女の子の見た目年齢:27くらい


サービスの内容:(一)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


寒くなりましたなぁ…


人肌が恋しいなぁ…


やっぱりさ、秋~冬ってメンエスの季節ですよね?


Twitterで前々から気になっていた方に突撃することができたので、ご報告です。


身体もお疲れだっだので、マッサージの腕も評判のこの方に入れたのはとてもラッキーでした。


この日の気分は
マッサージ8のドキドキ2
くらいの気持ちでした。




さて、実際にお店行きます。


最近?お店の名前が変わり、受付の位置も変更されました。
(といっても旧店名の時の別館が今の受付)


前は男性スタッフが受付でしたが、今は直で女の子。
受付という感じではないですね。
ただ店舗型なのは変わりません。




ご対面すると、思っていたより背が低く小柄。
お顔はTwitterの画像はやはり加工がされてますね。
お肌の綺麗な感じは年相応。30前の女性。
でも可愛らしいです。
笑顔が素敵で愛嬌満点!




さて、肝心の内容は…


マッサージ9.5のドキドキ0.5
って感じ!


体の疲れを癒すには最高でした。


なんと言ってもマッサージが気持ち良すぎる。
全身を駆使したマッサージは他では味わえないですね。


密着も多いのですが、気持ち良さが勝ちすぎて、全然ドキドキにならない笑


マッサージのレベルがそれなりならきっとドキドキしたでしょう笑




ま、オプションつけなかったからかもしれませんが。




マッサージ9のドキドキ1の気持ちのときは、満足度高いてますね!
ドキドキ要素を求めるときは無いかな~


店舗型の中でも、隣の声が聞こえすぎだし。
使い方を間違えてはいけないお店ですね。
ーーーーーーーーーー
120分18K


まぁ、撫子の相場っちゃ相場ですが、




うーーん、




かなりのブルジョワさんじゃないと、なかなか足が向かないかもですね(゚∀゚)




今日は疲れた。
テモミン行きたいけど、どうせなら同レベルの技術でかわいい女の子にやって貰いたい。




え?


それなら+6K






かわまんよ(΄◉◞౪◟◉`)






くらいのブルジョワさんならね( ^ω^ )




アンケートで、このブログの平均年収高めだったので、きっと需要はあることでしょう(゚∀゚)




杉山さん、素敵なレポートありがとうございます( ^ω^ )


通常レポート助かります(´∀`)




非公開レポートはただいま大渋滞中なので、通常レポートならわりかし早めです(゚∀゚)


また宜しくお願いします!




それではみなさま、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )




また明日。

神田 康楽園


本日は同志ほんこんさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーー
お店の名前:




神田 康楽園


最寄駅:神田


行った時期:10月上旬


コース時間: 60分


費用: 7K(20時まで)


女の子の名前:MKちゃん


女の子の見た目年齢:30代前半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


ポコチさんこんにちは
神田で手頃な戦隊エステを見つけましたので
ご報告させていただきます。


仕事のアポがドタキャンになったのでふらっと神田にやってきました。
駅から少し歩くこちらのお店。
健全店っぽいHPですが、戦隊もしっかりしてもらえそうだったので、
突撃してみました。


駅から5分ほど歩いて到着。
エステが3店舗ほど集まっている雑居ビルの中にあります。


店内はやや広めで、意外と清潔感はあります笑
背術は3ルームほどでしょうか。
マットとカーテンで仕切られたシンプルなチャイエス スタイルです。


迎えてくれたのは、少し大きめの乳房が特徴の小柄で可愛らしい雰囲気のお姉さんでした。ミニワンピでお出迎えです。
黒髪の矢◯真里系日本語も上手なのクリッとした目がとても素敵です。


(30代前半に見えますが実年齢は40とのことでした)


7kをお支払いし、早速全ラーで戦隊室へ。
いつものピンクのベッドとシルバーの空気枕が置いてあり、ボディーソープを使った泡で戦隊開始です。




うつ伏せから泡を乗せていくのですが、
フェザータッチと指圧を交互に折り混ぜて普通に戦隊として気持ちいいです笑
泡で滑りやすい中でもきちんと健全にリンパを流し、疲れが癒されます。


ですがしっかりお尻・菊穴周りも優しく優しく洗ってくれます。




そして仰向けへ。


こちらもマッサージを折り混ぜながら、
きちんと愚息も洗ってくれます。


乳首もさらっとコリっときちんと微笑みながらいじってくれ、たわいのない話をしながら大変気持ちの良い戦隊でした。






部屋に移り、
全ラーのまま、マッサージの開始です。
うつ伏せから背中にタオルをかけ、普通の指圧です笑
戦隊は上手いけど指圧は普通でしたね。


仰向けになり、オイルが投入され、
玉袋と愚息をフェザータッチで往復です。


戦隊であったまった身体にあったかい手技でかなり良い感じですが、
こちらも負けじとワンピースをめくると
黒地に花柄且つTという大変セクシーなおぱんつでございます。
ブラもきちんとセットのレース付きのブラで
大きめのパイをブラ上からしっかり揉ませていただきました。


下の方も布の上から触ると、「ハズカシイよ…」と苦笑い。
布の上までと少し寛容度は高くないですが、
隣に密着してくれ綺麗な肌を堪能しながら
しっかり放出してくれました。
ティッシュで拭いて、一人シャワーを浴びて終了です。
お見送りも腕を組んでくれてアットホームな気持ちで帰ることできました。




リピも何度かしていますが、疲れを取りたい且つさくっと抜きたい方に
オススメです。
ーーーーーーー




コ(΄◉◞౪◟◉`)




レ(΄◉◞౪◟◉`)








これなんですよ、
チャイエスってのはさ(´∀`)






皆さんが行っている、




( ´Д`)60分8Kで。




マッサージ(゚∀゚)?
モトキモチーノアルヨ( ^ω^ )


( ´Д`)ジャソレ




ニマンエンネ(΄◉◞౪◟◉`)


( ´Д`)ナライイヤ




ゴセンエン(΄◉◞౪◟◉`)


( ´Д`)イヤ…




サンゼンエン(΄◉◞౪◟◉`)




( ´Д`)ウン






みないなヤツ、




チャイエスじゃないかもです( ͡° ͜ʖ ͡°)


(何だか分かりません)




値段も安くて心身ともに満足出来ますね(゚∀゚)




ほんこんさん、素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


通常レポートすんごい助かります!!


しかも人気の神田!!


また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう!




また明日。

神田 茶茶


本日は同志ナメタロウさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 茶々




最寄駅:神田


行った時期:令和元年10月中旬


コース時間: 60分


費用: 6K


女の子の名前:RKちゃん


女の子の見た目年齢:20代前半から半ばぐらい(HPでは21)
155センチぐらい
ちょいぽっちゃ
肩ぐらいまでの髪
そこそこでかぱい


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
ばじめましで!ポコチさん!同士の皆さん!
初めての投稿で手が震えている次第ですので、至らぬところアルカトラズおもいますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m


時代は令和へと移り変わり数ヶ月たち。
天皇陛下の即位礼正殿の儀がとりおこなわれる数日前。
天候は曇り上着を着ていないと肌寒い10月中旬私は神田に降り起った。
半袖の私は「肌ざみぃーでござーすわねー」と心の中で思いってた。
なぜ神田なのかと言うと、ご存知チャイナエステ。
その新たな聖地を開拓するべくこの地へ降り起ったのだ。
その店の名も「茶々」である。
神田駅西口の商店街。
駅から数分のところへそれはあった。
しかし、人通りは神田にしては多く、さらにビルの三階。
一階にはラーメン屋、二階には居酒屋と少々入りにくい。しかも階段しかないので誰かとすれ違ったら道を譲らなくてはならないほど狭い階段だ。
その階段を上がると熟女好きな私にとってはなかなかいいんじゃないのと思うママさんが「イラッシャメセー」とお出迎え!愛想もよく個人的には抱ける!


今回は開店記念と言うことで60分7Kのところ6Kと激安だ。もちろん泡洗体つき。
無理やり高いコースをすすめられることもなく、なかなか気分がいい。
内装は10坪ぐらいのマンションに施術ルームがカーテン仕切りで確か4部屋ほど。
廊下一本に部屋が連なっている長家のイメージだ。
不潔ではないが決して新しく綺麗とは言い難い。
開店して1ヶ月ほどと言うが名前を変えただけなのか居抜きで新しくなったのかは定かでない。


そして部屋に通され嬢と対面。こちらは先述の嬢の見た目の通り。なかなか愛嬌がある。
早速ゼンラーになりシャワールームへと通される。
そこにはいつも通りのベッド。軽くシャワーで施術台を流し「ウツブセネー」の合図。


おもむろに泡をしゃかしゃかタオルとソープで作り出し背中に流された。生暖かくそれでいてねっとりと体に纏わりつく。
まずは背中、そして脇腹と脇を優しいタッチで癒してくる。脇もくすぐったくもあるがなかなかきもちいい。
それと同時進行でTKBも指先で癒される。しつこくしつこく。
そんなことをされていて次は穴ールとオイナーリを癒してくる。
初めはソフトタッチだが、徐々にオイナーリは少し強めにコリコリと揉み、穴ールは爪の先が少し入るかどうかのところまで責めてくる。
「うーん、いい。」心で思う。
ここですでに腰はガクガクで重力にさからいだしている。ふわっと羽が生えたかのように浮き上がっていた。
嬢はコリコリしながら3Dスティックを右へ左へ上へ下へとぬるぬるハンドで癒してくる。
この嬢手に口がついているんじゃないのかとおもうほどのテクニック。
「おねーさん上手だね、気持ちいいよ。」
「うふふ、セクシーね」なんて言われながら。
すでにFBK。


次は「アオムケネー」
すでに準備はできている。その号令と同時にすでに仰向けになっていた。


そこからはスティックとオイナーリコリコリと穴ールネイルの連続技で過ぎていった。
私の我慢スープが漏れ始めていた。
そして洗い流しタオルで優しく拭いてもらい次は部屋へ。
ちなみに拭かれているとき屈みながら足を拭くので嬢の髪の毛にマイサンが当たっていた。さらには抱きつき攻撃。


そしてルームではちょっと強めのマッサージが背中からふくらはぎまで施された。
そしてブラつきでの背面へのOPIすり付け。すこしがさがさするが興奮する。
そして仰向け。
嬢は股の間に座りながらTKBをさわさわ。私のタオルはすでにない。
おもむろにスティックをぬるぬるぬるぬる。なかなか上手。
「アアーツカレター」と仰向けの私の右となりに寝転がり右手でスティックをヌルポンヌルポン。
嬢のTKBもコリコリコリコリともてあそんでいるところで、私は果てた。
着替えもアシストしてくれて大満足。
お見送りもママと嬢の二人でしてくれて終止愛想の良い店だった。「ママともしてみたい」そう思った。


再訪ありで次はTKBをしゃぶってあげたいとおもう1日だった!
ーーーーーーーーーー
(΄◉◞౪◟◉`)…ん、まぁね、




初めてにしては良く書けてるよね


(´∀`)←震唇








アレでしょ、
初めてって言ってもさ、ほら、




塾とか通ってたんでしょ


(΄◉◞౪◟◉`)←噛唇








ほら、
俺ちゃんはさ、全部独学だから


( ͡° ͜ʖ ͡°)←舐唇






なるほど!
独学だから毎回クソみたいなレポートなんですね(´Д` )




( `ω´)(´Д` )←縫唇






ナメタロウさん、ステキなレポートありがとうございます( ^ω^ )


通常レポート助かります(゚∀゚)!




神田は無難すぎて管理人がトライを怠っておりますので、引き続き開拓宜しくお願いします!


それでは皆様、
神田でお逢いしましょう(´∀`)


また明日。

神田 NENE


本日は同志Verniさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 NENE




最寄駅:神田


行った時期:6月初旬


コース時間:90分
費用:11K
女の子の名前:「あ」から始まる3文字だったハズ。でもこの店の子じゃなくDENDENからの助っ人です。


女の子の見た目年齢:27ぐらい


サービスの内容:下記(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックで! 
(いまいくら分貯まりましたか?)




レポート:
ポコチさんどうもこんにちは!
最近はここで採用されたら新しい店に行くという繰り返しのVerniです。
今回も神田のレポです。
この店はできたばかりの時に助っ人で来てた子に恋をし、その子が元の店に戻ってからはそっちの店ばっかりで、こちらにはぜんぜん来てませんでした。
約2年ぶりの訪問です。




お店に電話するとおじさんが出て、




「いまからですね。。。 だ、大丈夫です。」


と若干大丈夫じゃない感のある返事。
とりあえず店に向かいます。


店に着いて90分11kを支払うと部屋に通されます。
部屋で5~10分ほど待ってると「シッツレイシマース」と女の子が入ってきました。
ありゃ、ぜんぜんかわいくない。
誰に似てるかと言われると。。。。誰にも似てない残念系。
んで、ちょいむっちり系。
20代中盤~後半って感じですかね。
短めのキャミ来てるので、若干P2が見えています。




君はこのお店の子じゃないね?


「ソ、ソンナコトナイヨ!」


DENDENからの助っ人?


「(口に指を当てて)シーッ!ソレ言ッチャダメ!」


なんでシークレットなのかまったく意味わかりません。


今回も好きなタイプではないですがどこまで出来るでしょうか。
というわけでプレイボールです!




まずは洗体部屋での洗体から。
ち○ち○とあなるーも洗ってくれますが特筆すべき点はなし。
泡を洗い流して拭きアシストありで部屋に戻ります。




部屋に戻るといつものように提案から。


マッサージはしなくていいのでイチャイチャしよーぜ?


「ウン、イイヨー」


添い寝成功です。


ここからいろいろいぢります。


服上からのOPIはOK。
肩紐外してのBR上からのOPIもOK。
BR中侵入もOK。
BR紐外そうとするとNG。


下に移動です。


P2上からはOK。
P2内侵入はNG。


というわけで至って普通。
安定の神田クオリティです。


そうだ、Kするの忘れてた。
顔を近づけると、こちらの唇を手でぎゅっと持って固定したところに「ちゅっ」としてくるタイプです。
口を開かせなきゃDKしてこないだろうという事ですね。




そんなこんなで残り20分となります。
ここまで「かわいい」「好きなタイプ」「スタイルいい」などなど、ずっと言い続けてたのですが、私の事をかわいそうだと思ったのか若干緩くなってきました。


もう一度BR紐外しにトライしたのですが、相変わらずNGだと言います。
じゃあ追加したらどうかな?と提案すると「追加」の意味がわかってないようです。
彼女がスマホを取り出し、翻訳ソフトに入力するよう言ってきます。
私が「追加」と入力し翻訳された中国語が出てくると、「ソウイウコトネ。ハハァァン?」とニヤニヤしてます。


ここで「ジャア1万円ネ」と言ってくるかと思ったら、まさかの自分からちょっとずつBR紐を外すじゃないですか!
追加なしでOKと認識した私は、生OPI籾籾の生TKBぺろりんと堪能させて頂きます。


ちなみにものすごく分厚いパッドが仕込まれたBRだったので、生OPIは小さいかと言えばそうでもありません。ちゃんと籾籾できました。
ちゃんとまっすぐ立たせて確認した訳じゃないので形のほどはわかりませんが、TKBも小さく白桃色で好きなタイプです。


んで、ここまで来るとちゃんとしたKもしたくなるのが男の性。
こちらから仕掛けると相変わらず私の唇をつかんでくるわ、それを振り払い突撃DKを仕掛けるも顔を背けるわとやっぱりNG。


でも何度か繰り返していると少しずつ雪解けが見えてきました。


「こんなのKじゃない!ちゃんとKがしたい!」


と真顔でお願いしてみるとやっとしっかりと唇が触れあう形になりました。


でも相手は舌を喉の奥に引っ込めているようで、いくら相手口内を探しても舌と舌とが触れあいません。
う~ん。。。


そんな状態からち○ち○にオイル投入時間です。
ここまでの活動を振り返ると、この子は最後にはお願いを聞いてくれそうな雰囲気です。
でもタイムアウトになる可能性もあります。




もしかしてふて腐れたりしたらDKさせてくれるかも。。。
突然脳内に閃きました。


彼女が一生懸命TKKしながら旅立たせようとしてきたところに、


「もういいいよ、そういうの。。。なんか飽きてきた。。。(ボソ)」


とカマしてみます。


彼女は突然マイナス方向に豹変した私に理解が出来てないようで、「ヘ?」という顔をしています。
それでもさらに一生懸命旅立たせようとTKKを再開したときにまた、


「だからもういいって言ってるじゃん。。。(ボソ)」と興味なさそうにつぶやいて彼女の手を振り払おうとすると、


「モォォォォ!! ナンデェェェェ!?」


と言い、怒りまくるかと思いきや、なんとDKの雨が降ってきました!




すげーうまく行って自分で驚きました。
とてもおいしいDKでした。




「こりゃもっと出来るな」と思った私は、添い寝している彼女の背面からP2内に侵入し、そのままTMN敢行。とても湿ってらして遮るものは何もありませんでした。
※ 私はすごーく手と指が長いんですw


というわけで、最後にはDK+TMN+TKKという結構な当たり状態で旅立つことが出来ました!




いやぁ、最初はどうなることかと思いましたが、最後にはこの子がかわいく見えてきちゃうから怖いですね。
DENDENのHPを見ると「AOI」という子がいますのでこの子だったかもしれません。
でも、DENDENで指名することはないでしょうね。


どっかに高身長で細身で、小さめだけどキレイなOPIの子いませんか~~?
ーーーーーーーーーー
なんか最近の神田はこのタイプ増えましたよねー(΄◉◞౪◟◉`)


私も前神田のお店行きましたけど、似たような感じで、なんか好きになれなかったなぁー( ´Д`)


ポコチレポートはこちら




まぁ、とは言え、
デンデンだろうがダンダンだろうが、
若くてかわいい子が来て、ダンス出来ちゃったらなんでもいーんだけどね(΄◉◞౪◟◉`)




結果が全てだから( ^ω^ )




(カッコいい!)




Verniさん、ステキなレポートありがとうございます(´∀`)


ストック合計は、私の雑な集計によりますと、今日の合わせて1500ゼニーになります(΄◉◞౪◟◉`)




また宜しくお願い致します!




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう(´∀`)


また明日。

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ