FC2ブログ

西川口 クレイジーレディ


本日は同志あきさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前:




西川口 クレイジーレディ




最寄駅:西川口


行った時期:9月上旬


コース時間: 60分


費用:12 K


女の子の名前:あやか(HPにいません)


女の子の見た目年齢:20代前半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックで




レポート:
ぽこちさん、同志の皆々様こんにちは!こんばんわ!
かなり久しぶりのあきです!
最後の投稿からも色々行ってます!
が、チャイエスでくそ地雷引いたり
逆に撫子で素敵な思いをしたけど、嬢に絶対ダメだからね!と言われたりとでなかなか書く機会がございませんでした。


書けるネタは全然ありますが、ぽこちさん
3ヶ月以内ぐらいのネタでしたら投稿してもいいもんですか?


※店があれば問題なしです(゚∀゚)




と、話はそれましたが、行ってきました。
いつもの遊び場蕨のお隣、西川口!


なんでかって、蕨のお店ほとんど行ってしまい、明らかなダンス店とかしか無くなってしまって( ̄^ ̄゜)


あるの!?
ないの!?
の、ワクワクがないお店が増えてしまったからです。




さて、本題


電話すると、わりかし流暢な日本語で道案内してもらえる 


おかげで迷う事もなく到着


ドアを開けると、短めの赤いキャミソールを着たほぼノーメイクのわりかし童顔な顔の嬢が




胸元をたゆんたゆんさせながら待っていた!Σ(゚□゚)


はいキタ━(゚∀゚)━!


ここの店、女の子紹介の写真がみんなたゆんたゆんなんですよ!ただまぁ、そこはチャイエス信用してないです


期待してるだけで


まぁ、保ゼロの魚群ぐらいの期待です


だからこそ!たまに当たると嬉しい!( ゚д゚)


内容はそこまで大きく特筆する所は無いです。


部屋洗体(うつ伏せ→仰向け)→シャワー→マッサージ→軽めのパウダー+密着(ここからおパイがこんにちわしてくれます)→TKK→Fin


すいません、おパイさんに夢中で下へのチャレンジを一切しませんでしたw
若さからのハリがありながら大きさゆえの柔らかさを兼ね備えた天然のG!


そう!天然のG!( ゚д゚)クワッ
風俗行ってもなかなかここまで素敵なGはお目にかかれません!


密着の時仰向けであきのあきをGで挟むんです。
至福です。


TKKの時にはおパイをモミモミしながらぺろぺろさせてもらい


Fin


再訪です。。。


マッサージも、それなりに気持ちよくウトウト出来るレベルでした!


メガネっ娘なんですが、密着の時には外していてそれもまた良かったです


TKKの先は期待薄な感じですかね!
たゆんたゆんしながらダンスしたい気もするんですけどね( ˙▿˙ )
ーーーーーーーーーー
これ何なんですかね( ˘ω˘ )


普段、マヌマヌマヌマヌ言っている私も、若いハリのあるジーカポクラスの爆乳オパイコの前には、平伏すわけですよ。


この不思議な力。


人の精神をマインドコントロールするかの如く、圧倒的な影響力。
この力を使えば、戦争も無くなるかも。


この力を科学的に証明したいから、協力して欲しいとの名目で、道行くかわい子ちゃんのタユタユパイパイを揉ませて貰えないかな~なんて、へへ無理かぁと思いました( ^ω^ )


※これがこのレポートを読んだ感想です。

失望は受け付けません。




(1)止まりのサービスですが、もしかしたら(3)以上の達成感はあるかもですね(゚∀゚)


あきさん、素敵なレポートありがとうございます( ^ω^ )
500ゼニー分ストックします(゚∀゚)


通常レポート助かります!


※またストック無くなりそうです!

(1)レポートは掲載早いです!




追撃の後はその…
なんかいい事ありましたかね(΄◉◞౪◟◉`)


パイパイの先とか…




※乳首の事ではありません




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
西川口でお逢いしましょう(´∀`)


また明日。

西川口 アロマバラード(同志追撃①)


本日は同志おくだきんたろうさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
店名:




西川口 アロマバラード




最寄り駅:西川口


コース:HPキャンペーンで60m9k


女の子の名前:Eちゃん


内容:1




レポート
なんか疲れた。
多分レバーとかボタンとかを一杯叩いたり押したりしたから疲れた。
まさにパブロフの犬。
という状態で西川口に一人。


マッサージの評判がいいレポートがあったので電話。
すぐ行けるそう。
受付の電話は男性。
お金を払うと区切られたスペースが6部屋分くらい。
でも女性は30台後半。
声がなんか中華特有のババ臭さと言うか、そんな感じ。
台湾出身っていってるけど、地黒。
シャワー室がでかくて、マットがある。
でも、マットプレイと言うよりは、ごしごし洗体。
なんで。
部屋に戻って早々に延長30m5kを進められる。
もし何かあるとしても、好みでないのでパス。
うつ伏せマッサから仰向け即オイル高速TKK。
心がつらい。
乳首はなめてもらえずおさわり脱衣もなし。
なんとか出して退出。


受付男性いわく、
在籍が二人しかいないそう。
翌日は違う子が出勤。
子っていうか多分おとなの女性でしょ。
という突っ込みは飲み込んで万一新人表記が、あってもいかなくていいかな。


ーーーーーーーー


心がつらい。






クソ展開になったエスターの心情を表す簡潔で深い言葉ですね( ˘ω˘ )


この店、私も行ったことがあるんですが、洗体室のマットがかなり期待高めるんですよね~…


まぁ、

なんもないんですが( ´Д`)




(ポコチもつらい)


昔は若い子がいたんですけど、いまは居ないのかしら。。


おくだきんたろうさん、ステキなレポートありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
西川口でお逢いしましょう(´∀`)


また明日。

西川口 萌え萌え


本日は同志J次郎さんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーー
お店の名前:




西川口 萌え萌え




最寄駅:西川口


行った時期:9月下旬


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:AIKちゃん


女の子の年齢:22


サービスの内容:下記(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
涼しくなった今こそチャイエス 。と謎の動機によってまたまた情報の無いお店に行ってきました。今回も数少ない西川口駅の東口店です。
とりあえず東口から電話して案内してもらうと、ごく普通のマンションへ。徒歩2分と言う位でしょうか。


指定された部屋番号をエントランスで入力して無言のインターホン越しに解錠されてエレベーターに乗り込みます。この時が一番ドキドキワクワクしますね。
部屋の前に立ち、ドアノブを捻ろうとした瞬間にまるで見てたかのようにカチリと鍵を開ける音がしていざご開帳。
そこにはバッチリと今風のメイクをした、むっちりとした巨乳の嬢が立っていました。薄いグレーのカラコンが目力を引き立たせるギャル風のキュートな子です。そして服の上からでも隠しきれないボリューのパイ乙がそれにも増して目を引きます。
心の中でガッツポーズをしてニコニコしながら中に通されます。


小さいソファーに座らされ、コース説明。
簡単に何もないマッサージ、水着密着マッサージ、トップレス密着マッサージの3種類でそれぞれ2kづつ値上がって行きます。
主張が過ぎる嬢のバストに釘付けの私としては、最低でも生乳を揉みしだきたいので迷うことなくトップ密着を選択。60分で12kなのでサービスの内容からしたら結構割高ですが仕方ありません。仕方ないのです。巨乳なのですから。


あとは普通の洗体が行われ、普通のマッサージが行われました。
途中で背中にかなりずっしりした柔らかいものが乗っかり始めたのでいよいよお楽しみです。
鼻と両乳首の3点の突起を上手く使ってサワサワと背中を攻めてきますが、あいにく背中は感じないのでずっしりと乗る柔らかい物体の感触を味わうのに全神経を集中します。


そして仰向けコール。足元から上に同様に鼻と両乳首の三点突起がくすぐりながら登ってきます。
目の前にして思うのは本当にデカイという事。太ってるわけでもなく、お腹も出ていないのにこのボリュームは圧巻の一言。リピーターのお客さんが多いと言ってましたが、多くの同士がこのおっぱいの魅力に魅せられてしまったのでしょう。分かります。
その後は特記する事もなく、ビーチクメーナーしながらのTKKでシンプルです。もちろんその間もカイデーなパイオツをまるで親の仇のように揉みます。揉みまくります。
揉みながらカップ数を聞くとGだと言うので、間違いなくその通りのサイズだなと思います。


フィニッシュ後にシャワーを浴びて冷たいお茶を飲んで家路に着きました。


この子は店長のようで、ほとんどの日はこの嬢が応対してるようです。バイトも2.3人いるけどほとんどいないようなものだと言う事なので、ピチピチギャルのGカップを揉み揉みしたい同士は今がチャンスですよ。


ーーーーーーーー


Gカップ揉みしだきですかー(´Д` )




まぁ、このブログにはGカップを揉みしだきたいなんて破廉恥な同志はいないと思いますけどねー( ^ω^ )








(´Д` )……えっ…G…














ヤバっ(´Д`;;)……おやぁ(΄◉◞౪◟◉`)






Gカップってどのくらい凄いかというと、あくまでも私の予想ですが、






昨夜未明、30代の男性の遺体が発見されました。


(´Д` )あーかわいそうにね…






警察の調べによると、男性の死因は、


Gカップによる圧迫死と思われ…






(´Д` )羨ましい!僕も死にたい!










ってなるくらい凄いです、たぶん(゚∀゚)




J次郎さん、ステキなレポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
西川口でお逢いしましょう!


また明日。

西川口 チューリップ


本日は同志J次郎さんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




西川口 チューリップ




最寄駅:西川口


行った時期:7月中旬


コース時間:60 分


費用: 12k


女の子の名前:レナちゃん


女の子の年齢:28歳


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
悔しくも前回もポコチ氏の追撃になってしまい、新規開拓が出来なかったので今度こそとはと怪しいお店へ。


電話して長いコールの後に嬢が出ます。
話を聞くと何やら1時間待ちとの事を伝えられます。
待つかどうか悩みましたが、チャイエスで順番待ちは初めての体験で、これは期待の出来る良店かも!と思い1時間後に予約。


1時間後に指定の箇所から連絡をして、案内されたのは某日本のどこにでもあるマンション。
部屋前に着きインターホンを鳴らすと、少しお化粧が濃いめですがパッチリとした顔付きでチャイエス界隈では美人な方だと思います。


玄関から薄暗く、リビングに通されても豆球一つ状態でこちらも暗い。
どうやら先客がまだ部屋に居るようなので、そのまま奥のさらに暗い電気一つ付いていない座敷牢みたいな所に通され、しばし待たされました。
お隣の同士と嬢が一言二言交わして5分後位に同士退出。


晴れて豆球一つのリビングに通されてコース説明をされます。
通常コースとVIPコースで、VIPは密着があると言うので迷わずそちらを選択。時間は60分で12Kと中々のお値段。


まずは泡洗体をして貰い、それからシャワーへ。
その後うつ伏せからマッサージが始まりますが、特にここら辺は特筆するものはない感じです。
嬢は日本語が割と堪能なので適当にお喋りをして、実年齢は28歳、このお店は入店1ヶ月、日本に来て4年等の情報を引き出します。


そんなこんなしてると密着が始まりましたが、スタートはゴリゴリの着衣のままで背中に布が当たってガザガザゴソゴソ。1ミリも楽しくない。
その後突然柔らかい感触に変わり、どうやらトップレスになったのかな?と思い急に楽しくなる。
そのまま5分くらい背中に乳をスリスリして、ようやく仰向けコールに。


仰向けになり嬢の乳を拝もうと目線をやると、どうやらトップレスでは無く、キャミのみになりそれをずらして密着していた様子。
そしてオイルをまいて速攻息子をシゴき出す嬢。
もうちょっと焦らしがあっても良いのになぁ、と思い乳首を舐めてくれと要求するも、そういうのは出来ない、とアッサリ拒否。
ならばせめてと生乳を触りたいと、言うとそれは良いとの事なので遠慮なくキャミの中に手を伸ばします。
とは言えキャミが邪魔でせっかくの綺麗な乳が堪能出来ないので、キャミをずらして脱げないかと交渉するも、それは出来ないとまたまた拒否。
美人でスタイルも良くておっぱいも大きいのに非常に勿体ない!
まぁそれでもやわやわの乳をモミモミしながシコシコされるとあっという間に達してしまい放出。


その後にシャワーを浴びて冷たいお茶を飲んでから、その薄暗い館を後にしました。
お茶飲んでる時に次のお客さんからの電話があり、いそいそと先ほどマッサージしてた部屋をまた整えていたので、こんな淡白なサービスのお店なのに看板店でも無いし、良くこんなにお客さんが来るものだなと不思議に思いました。決して安いわけでも無いのに。


そんなわけで嬢は良いのにサービスがつまらないと言うレポートでした。


ーーーーーーーー


美人でスタイルも良いのに、オパイコを吸わせない女がいたんですよー










なぁーーにぃーーー!!




















やっちまったなぁぁ(΄◉◞౪◟◉`)
















男は黙ってぇ!!!


























諦めようか…
迷惑かけるからさ(´Д` )
(残念だけどしょうがない)






まぁね、若くて美人さんで、モミモミまでありなら悪くないっちゃ悪くないですわな(´∀`)




この手のお店は女の子次第になりますね( ^ω^ )






J次郎さん、ステキなレポートありがとうございました(´∀`)


また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
西川口でお逢いしましょう!




ではまた明日( ^ω^ )

西川口 幸せサロン


本日は同志J次郎さんのレポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:




西川口 幸せサロン




最寄駅:西川口


行った時期:4月中旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:赤いドレスの子


女の子の年齢:29






レポート:


いつも楽しく拝見させて頂いております。初めてのレポート投稿になりますがよろしくお願いします。


暖かくなって来たこの頃、股間も温めてもらおうと思い西川口へ。
西川口の西口へ行く奴は素人、プロは東口を攻める。と根拠の無い独り言をブツブツ言いながらスマフォで検索。
とりあえず目に付いた




西川口 フェニックス




と言う無看板のエステ店に電話。


しかし鳴らせど鳴らせど誰も出ず、なんだよやる気ねーなと諦めて本題のエステ店へ電話。


こちらは3コール程度で出て、聞くからにBBAボイスの片言の日本語で道案内をされて歩く事5分、立派とは言えないマンションの一室へ。


玄関を半開きして待っていてくれたのは、歳の頃はアラフォー近いBBAでお化粧が濃い。
こいつがやるのか?と一瞬戸惑うものの、とりあえず室内に通されてコース説明をされます。


ざっくり分けて手コキに着衣かトップか全ラーで3Kづつ値上がりしていく感じで、一番高いのは20K近かったと記憶。


お金も時間も無いのでブツブツ言ってたら40分10Kで半裸になるよ、と持ちかけて来たので即断。
ちなみに正規の60分だと13K。


女の子は何人いるのか聞くと、今は1人で一昨日中国から来てまだHPにも載っていないと言う。
可愛い?とストレートに聞くと、カワイイヨーと返ってきて、ほんとー?なんて返しながらニヤニヤしてるあの時の私は世界一ピュアなんだと思う。
そんな事あるわけないの分かってるのに。


おもむろにアラフォーママがスマフォを取りだし、HPに載せる予定の写真を見せてもらう。
赤い服を来たシュッとした美人が佇んでいて、おーこれは確かに美人だ、期待大だな!
なんて思ってる私は世界一ピュアなんだと思う。
そんな事あるわけないの分かってるのに!


そんなこんなでお金を払って部屋に通されてご対面。


ほらね?だから言ったじゃん?
先ほどの写真の美人を横に伸ばしてモザイクをかけて、それを手動で復元したような嬢がそこには佇んでいました。


まぁいいか、現実とチャイエスはこんなもんこんなもんと自分を慰めてると、先ほどのアラフォーママから、
「この子はお客さん取るのが今日が初めて、昨日と一昨日は私のやるの見てた」
と説明されます。
「下手だったら私変わるから」
と続けて言ってくれましたが、どっちもどっちだしもういいやと思って適当に聞き流してシャワーに。


特にアシストも無く、適当に服を脱ぎ嬢と簡単な会話をします。通じたのは年齢を聞いた質問だけで、嬢の口から29と言われました。
ざっとシャワー浴びて部屋に戻ると、アラフォーママが色々と嬢にレクチャー中。
アラフォーママからうつ伏せになって、と言われとりあえず言われるがままにうつ伏せに。
嬢が日本語が得意じゃないのでアラフォーママが旗振りをするようです。


嬢がハイパーぎこちない手で背中にマッサージを始めると、アラフォーママが横から中国語でダメ出し。
いつまでいるん?と思うものの嬢があまりにぎこちなさすぎて目が離せない様子。
しまいにはアラフォーママも手を出して来て、レクチャーを始めて私の体で講習が始まりました。


当たり前ですが全然気持ちよくない。
何かやっては止まって教えて、それを嬢がぎこちなく真似る。
こんなの気持ち良い訳がない。


なんかだんだん今の状況が面白くなって来てしまい、1人でクスクス笑ってたらアラフォーママが「このまま3人でも良いか?」
と言って来たので、まぁラストまで3人ならそれはそれで面白いかなと思って快諾。


一通り講習が終わって仰向けの時間。
アラフォーママの手ほどきにより嬢がポロリをして、アラフォーママの手ほどで股間をまさぐる。
乳首を舐められるのが好きなので、それをアラフォーママに伝えると、アラフォーママから嬢へ、嬢から乳首へ。


せっかく3人なのでアラフォーママも乳首くらい舐めたらどうよ、と提案すると意外にもすんなりOKで、左右の乳首を同時責めの王様プレイスタイルに。
そう、こうじゃなければなんで金払って講習のデクをやらないけんのだと。


そんなこんなでアラフォーママと嬢のダブルビーチク攻めとダブルハンドコキコキで間も無く昇天。
結局は嬢の手コキが下手すぎてほとんどアラフォーママ任せで、しかもティッシュで拭いた後にうなだれる愚息で手コキはこの位置からこんな手つきでやりなさいよ、と最後のレクチャーまでしてました。


シャワー浴びて着替えてる時に、アラフォーママが
「3Pしちゃった!3Pしちゃった!」
と妙にはしゃいで言ってましたが、


『乳の一つも見せずに何が3Pだ!3Pなめてんのか?ブルゾンちえみみたいな顔しやがって!』


と言いたいところをグッとこらえて
「そうだね」と爽やかに答えてマンションを後にしました。


ため息をつきながら、最初に電話したお店だったら美人でセクシーな若い嬢がすげーサービスをしてくれたのかなぁ、なんて考えてる私はやっぱり世界一ピュアなんだと思う。




とりあえずこのレボを見て行きたい!ってなる奇特な方はいないと思いますが、HPを見て赤い服を来た美人がいたら、実態はこのポッチャリ嬢なので目安にして下さい。
ーーーーーーーーーー


中々のご経験をされましたなぁ(´∀`)


地雷的な感じになっていますが、私読んでて思ったんです。




この展開、






好きな奴は好き(΄◉◞౪◟◉`)






と。






世の中にはいろんな人がいますからね。
特にこのブログは頭ド変態、スペシャルな方が多いので(゚∀゚) 


右も左も分からない女の子に、私が色々色々教えてあげようか(΄◉◞౪◟◉`)?的な頭ド変態、スペシャルな人が。


(打ち間違えが多くてすみません)




J太郎さん、ありがとうございました(´∀`)
また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
西川口でお逢いしましょう!

西川口 キューピット


先月このブログで、突入して欲しい路線のアンケートを募集したところ、ダントツで京浜東北線がトップに躍り出た。



アンケート結果はこちら






予想はしていが、やはりね( ͡° ͜ʖ ͡°)




まぁ、乗車している男性9割が勃起しているのだから、納得と言えば納得である。




(少しだけ誇張してます)










ならば、皆さんのお役に立たなければ、と。


京浜東北線を攻めようと考える。




も、なかなか長い線であるからして、何処にするべきか。。








蒲田…か!!?


















うん、




遠いぃ(´Д` )














よし!!


蒲田方面はそっちに住んでる同志さんに任した!ってんで、こちらは埼玉方面を攻略するとする。


(期待に応えられない男)








さて、そうと決まればだが、


どこにするか。






ふむふむ。






ブログを読み返すと、ここ最近このブログは西川口が薄いと感じる。




性の聖地、西川口が薄いとは、ブログ有るまじき事態。








バランスを取るためにも、ここは一つ






濃い西川口が必要(΄◉◞౪◟◉`)












濃さが重要(΄◉◞౪◟◉`)…






































すごい濃いヤツね(΄◉◞౪◟◉`)




(分かったから行け)








早速西川口に上陸。




どうせなら踊りたい。


いや、確実に仕留めたいが、予定調和もちと困る。




ブツブツ言いながら、西川口の駅前でスマホ片手に画面とにらめっこする。








なかなか決まらず、ふと、周りを見ると、






似たようなおっさんがチラホラいる…












…(´Д` )…


















ぜってー


抜く場所探してるよね(΄◉◞౪◟◉`)








この大人達、全員いまからポコチンシゴかれる場所探してるんだよね(゚∀゚)










何これ?
なんかの団体競技(´∀`)?






全員でスマホとにらめっこしてさー(゚∀゚)






ほんと、
















 

いい大人が何やってんだか(´∀`)




(お前もメンバーだぞ!)








そんなこんなで、ここは新規開拓っしょ!てんでこのお店に。






西川口 キューピット






写真は100%嘘っぱちだが、西川口のマンション店だ。




何もないわけないだろ( ^ω^ )




と、ほくそ笑みながらお電話。




スキップで入店。












扉を開けると、




いらっしゃいませ~(´∀`)




みたいな感じではなく、目で早く入れ的な合図をされる。






うっ…(´Д` )




な、なんかコソコソしている。
音にすごい敏感。


まぁ、マンション店だからね。
色々大人の事情で仕方ないのだろう。






むしろこっちとしては、このコソコソ感が期待を膨らませるんすわ(゚∀゚)






ただー、




女の子(リンちゃん)はー










なんだろ…




うーん(´Д` )






森三中の黒沢を痩せさせて美人にした感じか。


 30代中盤くらいからか。




悪くない、悪くないが、、










 良くもないんだよなぁ…(;´д`)








しかもクール過ぎて全然喋らねーし…(´Д` )










コースを選択。
















40分10K





































































ュィン






















なんだよもう!








ストレートだなぁ(´∀`)






ダンスモロ出しじゃねーかよもう(゚∀゚)




まぁいいよ。
このクール黒沢をヒィヒィ言わしちゃうよ(´∀`)


この場合、クールの方が燃えるってもんよ、


逆にね(゚∀゚)!








まぁ、それに黒沢系列なんだけど、美人さんではあるし、若くはないけど、30代なら全然ありあり(´∀`)






高らかに40分10Kを選択。
因みに、60分は14K。




早速シャワーの準備をする女の子。






よーし、一緒に入ろー




とすると、


何故か、








一人ぼっちだ(´Д` )








あれ?
一緒に入らないと時間がもったいないよ(´Д` )?






が、入って納得。






風呂場が狭いww










なるほど、これならしょうがないね(´∀`)




一人シャワーで部屋に戻ると、






うつ伏せの指示。






なるほど、その間に女の子がシャワーに行くパターンのやつね( ^ω^ )






が、しかし、


すぐにマッサージをするとの事。






いや、








別にいいのに(´Д` )








マッサージとか別に…(´Д` )




(帰れ)










シャワー無しでダンスするタイプかー




クヌニするの少しテンション下がるんだよなー( ^ω^ )




と心でブツブツ言いながらうつ伏せに。












あれ(´Д` )??






なんかすげーしっかりマッサージされる。






しかも頭のマッサージを重点的に。


普段されないからめちゃ気持ち良い…






おまけに耳の中に指入れられてのグリグリマッサージ。








ちょっ、
入れるのはこっちの仕事だろ(´∀`)!!




と、突っ込もうかと思ったけど、どうせ伝わらないし、クールだからやめといた。
コイツ笑わねーから滑るし。


(はしゃいでるのお前だけだぞ)






今までされたことのない部位をやたら攻められ、結局全身しっかりマッサージ。


正直、悪くなかった(´Д` )








あの時間。












女の子はトップに。






痩せて見えたが、脱ぐと腹回りに油断あり。
でもオパイコは綺麗(´∀`)




こちらがうつ伏せ状態で、オパイコを背中に擦り付けーの、尻に擦り付けーのしながら、












耳の中をベロベロにされる。












えっ…(´Д` )






気持ち良いというか、余りに舐めてくるから中耳炎的なものが怖い。






とは言え、この子があと15年若かったら、ギンギンに勃起したに違いない。




てかさ、






なんか、攻めが全部独特…(;´д`)






時間ないから早めに仕掛けようと、こちらから仰向けに。








まずは手始めにー、と、


添い寝状態からオパイコに吸い付くも、ダメ、と逆にこちらのビーチクに吸い付かれる。


添い寝状態からビーチクに吸い付かれると、こちらがオパイコに吸付けないことを利用した高等技術だ。








ならば、と、






下に手を伸ばすも、






下はダメと。














…(´Д` )?
















何言ってんだお前、






















ここは西川口だぞ(΄◉◞౪◟◉`)




(だからどうした)








何とか攻略し、オパイコに食らいつく。




まんざらでもない反応(´∀`)




クールちゃんのまんざらでもない反応って良いよね( ͡° ͜ʖ ͡°)








んもう、
感じやすいんじゃん(´∀`)


ってんで下に手を伸ばす。










も、下はダメ、と。










ん……(´Д` )??


























何言ってんだお前、






















ここ西川口なんだぞ(΄◉◞౪◟◉`)




(さっき聞きました)








結局ビーチク吸われながらのハンドヌルポンでイク。








終わったあと、スマホアプリで会話。






今日はあの日だから下はダメと。










いやだからさー…(´Д` )…
























ここは西川口なんだって(´Д` )


(それは関係ないだろ)












そかそか(´∀`)


と、一応聞いて見る。








あの日じゃなかったら(゚∀゚)?












んー、










ホテルに移動なら( ^ω^ )
















やったー(゚∀゚)!




てか今日初めての笑顔だねー(´∀`)

嬉しくなっちゃうよー(゚∀゚)














ふーん、そかそか(´∀`)










































行かねーよ(΄◉◞౪◟◉`)!










正直どこまであるコースなのかわからなかったが、ダンス価格なので、それを当てにするとがっかりかもしれない。




この店は、この街が西川口だということを理解していないようだ。








追撃班の続報を待つ。

西川口 アロハ


本日は同志モンモンさんのレポートをご紹介します(´∀`)



では始めます。




ーーーーーーーーーーーー




西川口 アロハ








西川口 セフティと言う地雷店の後にアロハと言う店に行きました。
受付は白髪混じりのポチャママさん?かな。


ホームページみる限りそこそこ可愛い女の子居るのかなと思い、とりあえずフリー100分で・・・












すると、まさかの光景が












な、なんと受付の白髪ババアが着替えて部屋に来たのです!


絶望です、完全に油断しましました。


私は自ら置いてある紙パンツを履きうつ伏せに。


紙パンツは履かなくてよいそうです。


マッサージも終わり仰向けコール。


私は仰向けを完全拒否。


マッサージは上手だったので(さすがベテラン)ひたすらマッサージ。


抜きあるよ言われましたが、これまた拒否!鉄壁のモンモンでした。




他にも女の子?は声がしたので居ると思います。


受付の子が入るので油断なさらずに!


散々ババアは出てきましたが限界突破で油断してしまいました。


ーーーーーーーーーー


客が来た!




女の子は接客で埋まってる!








よし!

ここは私が一肌脱いでこのお客さんをメロメロにー( ^ω^ )!!










みたいなことなんだと思う、ババアからすると(´Д` )






あと、あっちも商売だからさ、


あと30分待って!


とか言ったら、




客帰っちゃうかも(´Д` )




とか考えるかもしれないね。










たださぁ( ˘ω˘ )














お前が一肌脱いじゃったらその客がもう2度と来なくなることをいい加減チャイエス店は学べよ(΄◉◞౪◟◉`)!!












頼むよ!










頼むから学んで下さいよ(ノД`)


(切実な願い)








モンモンさん、ありがとうございましたー(´∀`)


次はかわい子ちゃんだといいですね(゚∀゚)




また宜しくお願いします!






それでは皆様、
西川口でお逢いしましょう!





西川口 愛楽の家(同志追撃①)


本日は同志セザールさんの絶望レポートをご紹介します(´Д` )



では始めます。


ーーーーーーーー


お店の名前:




西川口 愛楽の家






前回のレポートはこちら






行った時期:8月上旬
コース時間:70 分
費用: 14K
女の子の名前:EMちゃん
女の子の年齢:23歳表記




レポート:
いつもお世話になっております。
役に立つか立たないからわかりませんが、同志レポのお店に凸したのでご報告します。


田舎から夏休みで帰京し、うだるような暑さで朦朧としていると神のお告げが…


「DKしたい…」


そう言えば同志のレポにそんなお店が…
って事で凸。


店に着くとぽちゃだけどまぁ30そこそこの痩せればまぁ美人かなって感じの子が受付。


「どのコースにする?」と聞かれ
「70分で」と言おうとすると、被せ気味に
「特別コースがあって、70分で14Kだけど
ALLNDになるよ」とご提案。


暑さで朦朧としていた…と言うのは言い訳でDKより上を目指して欲張ってしまい、快諾。
女の子を確認もせずに…


部屋に通され待っていると、
そこに現れたのは…


背を低くして…


その分横に広げた…


山本リ○ダ似の熟…


もう無理でした…


店を出た後、HPを確認すると、確かに本人の写真。


確かに本人だけど


多分年齢はHP表記の倍くらい…


確かに本人だけど…


DKなんてしたくね~よ!!






マッサージはちゃイエスにしてはうまかったし、胸も年齢の割には綺麗でしたが


それだけです…


こうなったら同志のためにどこまでいけるか確認をと思いましたが、申し訳ないです…


もうね、マグロのまま不完全燃焼で店を出ました。
なんとか無駄死にに終わらせたくないために、最後に名前を聞くのが精一杯でした…


話を聞くと、このエミさん、普段は秋葉原の整体で働いているらしく、この店はバイトとのこと。毎日出勤してるわけではないそうなので、熟好き以外の方はきちんと事前に出勤状況を確認してから行かれることをお勧めします。


まぁ終わってみれば
DKしたい、という欲求は消えたので、結果オーライかと…泣。


ーーーーーーーーー




ちくしょう(´Д` )!!!








ムロヒさん!










どうして、






どうして現場に血が流れるんだ(´Д` )!




























(´∀`)←言いたかっただけ。




(おい!)










リンダ似のババアはさぞかし辛かった事でしょう(´Д` )




気持ちわかります。




もし自分だったら、膝から崩れ落ちて咽び泣くでしょう。








でもね、セザールさん。


僕わかるんです。










このブログ見ている一部の熟女好き同志さんは、






普段、健全な整体院で働く熟女と全ラーDKが出来ると聞いてオチンポギンギン丸になっている事を。








バイトの時だけ、すんげーエロくなる熟女と全ラーDK。






私は想像しただけで吐きそうですが、














…世の中広いですね。










さぁ、もう忘れて眠りましょう。






レポートありがとうございました。
今度はしあわせな結末、お待ちしております(´∀`)






それでは皆様、
西川口でお逢いしましょう!



西川口 愛楽の家


さてさて、本日も同志チン太郎さんのレポートを、ご紹介致しますよ(゚∀゚)



たくさんレポートもらえて有難や、有難やです(´∀`)






まぁ、私も週に二回は行ってますけどね、出来ればレポートは毎日更新したいんすよ(゚∀゚)




なもんで、
それを私だけで実行するとね、
ポコチがね、
すり減って、なくなっちゃうんでね(´Д` )


レポートの投稿、非常に助かります( ^ω^ )
引き続き宜しくお願い致します(゚∀゚)






ではでは、始めますよー!




ーーーーーーーー


立て続けにレポート失礼します!
こちらも、なかなか斬新なチャイエスだったので投稿させていただきます。




店名 


西川口 愛楽の家






時期 7月上旬


嬢の名前 SKRちゃん


費用 70分9k




レポート:


この日は台風でした。


こんな日だからこそチャイエスに行こう!


と思い近場で安い店探していると西川口東口に70分9kて書いてある店を発見。


西川口の東口というのもなかなか怪しさを感じて向かうことに笑


電話すると15分後にきてとのこと




到着すると嬢が1人だけいました


スタイルはポチャだが顔は嫌いじゃない!
て容姿をした30歳くらいの人でした


カーテンに仕切られたかなり狭い部屋に通され、真っ裸でうつ伏せにになり泡マッサージが始まります


日本語がかなり達者な人で、かなり喋る人でした


そのせいか喋りに夢中で泡マッサージ自体は適当でした笑


特にキワキワもなく背面だけで、こりゃ何も起こらなそうだと感じていました泣




シャワーへ向かい自分で流して拭いて部屋に戻ると、後ろから来た嬢が自分の腰に巻いてあるバスタオル取りそのまま背中に唇を押し当てながら竿をさわさわしてきたのです






え?




何これ?




私スタンディングの状態で後ろから嬢が背中やら首筋やらベロベロしながら竿ニギニギ、、、




恥ずかしい(//∇//)


完全に後ろからされているので私は何も抵抗でき、嬢のお尻さわるくらいしか抵抗できない(//∇//)


未だかつてこんな積極的なチャイエスには出会ったことがない私はただただされるがままでした笑


しばらく遊ばれた後、
そろそろ横になる?
と嬢


そして嬢と一緒に横になる私


これはダンス店なのか!?でも嬢服は脱いでないし、、、と考えつつとりあえずキッスをしてみることに、、、、嫌がらない、、、むしろ積極的にくるー(//∇//)


熱い熱いDKを堪能し終えると、嬢が乗馬スタイルになり(まだ服着てます)私のビーチ区をナメナメしつつ腰をポコチンに当てながら動かす






何これ楽しいんだけど笑




服を脱がしてみようかずっと考えていたのですが、無駄な私のジェントルマン意識が働き自分からは脱がさずに上だけ布の上からサワサワしていました


楽しい時間はホントにあっという間にすぎ、気がつけば時間になってしまい、


オイル使うね


と嬢が言い、高速ハンドジョブで光速で昇天しました笑


いつもこんなマッサージなのか尋ねたところ、お兄さんカッコイイから特別
とのこと笑


以上がマッサージはほぼされないという変わった体験をできたというレポートです


ーーーーーーーー


なるほど。


チン太郎さんはイケメンと、言われたわけですか。












奇遇ですね( ^ω^ )












私も、東久留米で




こんなの初めて


って言われたことあるんすよ(΄◉◞౪◟◉`)






(いい加減、目を覚まして下さい)












さてさて、本題。




この店どこまであるんすかね?




DKオーケーはかなり貴重ですねー( ^ω^ )




ここまでオーケーなら交渉次第で…なんかありそうな気もするけど…










あー行きたくなってきたー(゚∀゚)


私もイケメソだからDKは確定なわけですし。


(やめて、悲しくなる)








他に行った方いたら教えてくだされ~






チン太郎さん、二連続で貴重なやつ、
ありがとうございました(゚∀゚)




また宜しくお願い致します!






それでは皆様、
カーテン越しにお逢いしましょう!



西川口 大人のアロマ


さてさて、またまた同志絶賛発情期さんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



最近、たくさんレポート頂けるので、なかなかアップ出来なくてすみませんねー(´ω`)




毎日寝る前にアップしようと思ってるんですが、寝る前にルーチンのオナヌーすると、そのまま寝ちゃうんですよねー( ˘ω˘ )


(おい!)




では始めますね。




ーーーーーーーーーーーー


この日は朝からチャイエスに行くんだ!って決めておりました。


でも店選びをするのが最近めんどくさくなってしまい、適当に入ったお店です。


某サイトでは評判良く書かれていますが、はっきり言って行く価値無しです。






西川口 大人のアロマ




コース:100分


料金:9999円


名前:忘れました・・・






破格の値段ですが、やはり訳ありですねー。


はい。BBAです。しかも神Pあり。


昔は綺麗だったと思うのですが、いかんせん歳を取りすぎです(;´Д`)






それでも体は反応してしまい、仰向け時には黒の巨塔と化していましたが・・・(∀`*ゞ)テヘッ


しかしこの後、婆は衝撃の言葉を発します。


「ジブンデね(はぁと)あと追加はどーする???」






工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工












ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?






もうね、久々に来ましたよこの感覚。


「無の境地」






急いでシャワー浴びて帰りました。






店員さんは物腰低い男性で良い人ですが、西川口という立地上、需要と供給のバランスを考えて経営してほしいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーー


ひどい( *`ω´)!




身の程知らずのババアほどタチの悪いものはありません。






値段が安いからしょうがない??




















ババアは黙ってろよ(΄◉◞౪◟◉`)!


(酷い)






絶賛発情期さん、
ありがとうございましたー
(=´∀`)人(´∀`=)




またお願いしまーす(゚∀゚)






それでは皆さん、
カーテン越しに逢いましょう(´∀`)

西川口 月宮


なぜだろうか。線路沿いのお店は、エロい気がする。


思い返してみても、線路沿いの店が当たりだった経験はないのだけれど、こんな煩いところにワザワザ店を出しているのだから、とエロ予想ポイントが最初から高くなってしまう。


まぁ、根拠はないのだから、きっと前世とか、守護霊とかのせいだろう。


美輪○宏(黄)にでも相談してみるか。


(止めておけ)




そんなこんなで、線路沿いのお店




西川口 月宮





に電話をしてみる。




元気なママさんが出る。




若い子はいるかと聞くと、SYRちゃんが一番若くてかわいくて、すぐ行けるとの事。




なるほど。
HP表記は22歳。
申し分無い。




行きます!
とお返事して入店。




元気いっぱいのママさんにお出迎えされ、コースを選択。


80分10K


まぁ、無難な金額だ。


チャイエスにおいて、コスパが高いか低いかは時間はあまり関係無い。
サービスがどこまで、かも重要かもしれないが、個人的には女の子のレベルが最重要である。


80分8Kだったとしても、ババアにやられるくらいなら60分2980円のマッサージに行った方がコスパ的に良いし、ダンスがあったとしても、相手がババアなら、金を払うから帰りたいぐらいコスパが悪くなる。


さぁ、ご対面だ。




































当たり


(=´∀`)人(´∀`=)








若くてかわいい。
中国美人だ。


表記通り22歳くらいか。




あまり会話が弾むタイプではなかったが、悪く言えば暗い、良く言えば妖艶な女性と言えるだろう。




赤いドレスに真っ赤な唇。


吸い込まれる魅力のある子だ。




美人、美人と誉めまくると、ニコッと笑ってくれて、それが嬉しくて、テンションがグィンと上がるも、笑顔で渡された紙パンツで、ギャフンと下がるのであった。

( ^ω^ )→( ´Д`)






洗体室へ






うつ伏せで少しアナル洗い。


おやおやおや?


期待できるかな、と仰向けでなんとスッパマンに。




ならいらないじゃん!


でも紙パンツからのスッパマン、嫌いじゃ無いぜ!






部屋戻り、うつ伏せマッサージ。






まぁ、正直美人だから何でも良い。






あとパンツ見たい(´Д` )




(黙れ)






あの時間。






女の子はベースはサイドポジションで、こちらに背を向けるサイドバックポジションの作戦で攻めて来た。


(意味がわかりません(´Д` ) )








ポコチをぬるしこ、ヌルシコしてくるもんだから、こちらも負けじと、サワサワサワサワ。


裏から生父目指して、サワサワ、サワサワ。




ダメよー


と、控えめに言われて、一進一退から、最後は生父コロリングで昇天。




良い店だ。


ダンスルームは完備されていないが、この子という宝を完備したのは偉い。


いる保証はないが、現時点ではHPに載っている。


線路沿いはエロいと守護霊が囁いてくるヤバイ人はお試しするのもいいかもしれない。

西川口 夜来香


マンションのロビーに現れたのは

ジャガー○田であった。




11階です、と促されエレベーターに乗り込む。


今ならまだ間に合うが、やはり帰ります、と切り出す勇気は私にはなかった。


過去数回来たことのあるマンションだが、11階まで上がるのは初めてだ。




1.2.3.4…




無言で階数カウントを黙読していると、これまでの記憶が蘇ってくる。




以前にも書いたことがあるが、ジャガーとは40代のババアが良くわからない路線で若作りをした末路である。


過去ジャガーレポートはこちら


神田 愛しいマーメイド
みずほ台 ささやき(3回目)


昔は頻繁に出会っていたのに、ここ最近ジャガー系には出会っていなかった。
もちろん当たり外れはあったが、ジャガー系には出会っていない。






それにしても…

何故出会っていなかったのか?




ちょうどカウントが9階を示した辺りで、記憶と思考の点が繋がり、線になる。







気付いてしまった。






なぜジャガーに出会っていなかったのか。


そして、一つの結論に辿り着く。
















ジャガーは








存在しない。












何故ならジャガーは…







ーー20分前ーー









時計は23時を回っていた。
帰っても良かったが、軽く抜いて行きたい気分だった。
ただその意欲とは裏腹に、西川口は大雨だった。
雨は何かと面倒だ。
チャイエスの醍醐味である看板探索が出来なくなる。
電話でサクっと決めて、サクッと帰るに限るが、さてどの店にすべきか。




車をパーキングに停め、エステナビで20代表記の女の子を捜す。
まぁ、このパターンなら大外れはないだろう。


早速見つけ、電話する。




西川口 夜来香
20歳表記のミミちゃんをリクエストするも今日はお休みとの事。


ただ、来れるか確認するから待ってて!
と言われ電話を切り、折り返しを待つ。


しばし待つ








待つ待つ待つ( ´Д`)y━・~~






あれ?
何かあったのかな?






掛け直してみる。




あぁ、お兄さん!
ミミちゃんやっぱ来れないって!








…(´Д` )…










掛け直せや!!










じゃぁいいやと言おうとするも、




私はダメ?すごくサービスするよ!
気持ち良いよ!気持ち良いよ!


と。




名前を聞くとキユとの事。
HP表記は21歳




外は車内からも分かるほどの大雨であった。




仕方ねぇ。
こいつと踊るか。




大雨の中、指定された場所に向かう。
それは、いつものマンションであった。




あぁ
またここか。




西川口 ローズ西川口 ルージュなど、正直あまり良かった試しがない。





いったい何店舗がこの建物に潜んでいるのか。
深夜は鍵がないと外から入れない仕組みらしく、外で女の子を待つ。


少し待つと女の子が迎えに来てくれた。

マンションのロビーに現れたのは…




ーーーーーーーー






ジャガーは存在しない。






何故ならジャガーは、




私達の心の油断が作り出す幻想なのだ。






この日は時間もなく、しかも大雨が降っていた。


普段ならミミちゃんが断られた時点で違う店に行っていただろう。
そうしていれば今目の前にいるジャガーは存在しなかったのだ。


冷静に考えれば、他の子を指名しているのに、




私、気持ち良いのうまいよ、
サービス色々すごいね!
私にする?


と、若い女の子が言うだろうか。
本当に21歳表記の若い子なら、この図太さは無いと判断出来たはずだ。




(明日仕事だし、雨も降っていて面倒だからこの店で良いや。21歳表記だし、サービスも良いって言ってるし)




じゃぁ、行きます。




この言葉が発せられた瞬間、科学、物理、時空を超え、西川口にジャガーが作り出されたのだ。


つまり、ジャガーは常に私達の心の隙間に潜んでいて、油断と言う合図で下界に飛び出し、降臨するのだ。




そう、目の前にいるこの40代後半の太い太い魔女のような女は、私が生み出した幻想なのだ。






試しにこう切り出してみる。




この店は長いの?






……………。








この店っていつできたの?






………………。








やはり予想通りだ。




答えられるはずが無い。




何故なら目の前のジャガーはつい先ほど降臨したのだ。




私がこの仕組みを知ってしまった事に、さぞ動揺しているに違い無い。




この先の展開は読める。




正体がばれた以上、店に入った瞬間、違う子にチェンジすると言い出すだろう。


一度は油断したが、エレベーターと言う名の三途の渡り舟でギリギリその過ちに気付き、死なずに済んだわけだ。


まぁ、伊達に通ってはいない。




11階に到着する。




観念したのか、ジャガーはダンマリだ。




希望の扉が開かれる。






中に入るや否や、ジャガーからこう切り出される。








エレベーターはカメラあるから


喋っちゃだめよ!


お店ダメなんだからね!














…………。






















入店






(長くなりましたが、現実を受け止める準備が出来たようです。幻想とか時空とか、いい加減にして欲しいですね)






もう本当に嫌だったが料金表を見る。




80分10Kのコースからが、デフォのようだが、時間が無いと伝え60分8Kでお願いする。


なら60分15Kの二刀流コースはどうかと。
私しかいないから二刀流は出来ないけど、いっぱいサービスすると。




………。






これは幻想かな(´Д` )?




(違います)






なら帰るわ!


と、元気よく立ち上がるが、


特別に60分8Kでサービスしてくれる事になりました。


有り難いなぁ(棒)






ここから先は正直ロクに書く事がない。


アシストなしの一人シャワー。


部屋に戻ってマッサージ。


腕前は普通。


あの時間はオイルテコキ。


生パイオーケーだが、正直どうでもいい。


ダンスがどうとか聞くのもやんなる。


そのうち何となくイク。


おしまい。




(雑っっ(´Д` ) )






帰り際、


一番若い子は誰?
何ができるの?


と聞いてみる。


一番若いのはミミちゃん!
20歳です。
生パイまでオーケー!


と、教えてくれる。


やはりそうであったか。
HPにも20歳と表記されている。


ただ、そもそもこの女の子(ジャガー)の表記が21歳である事から、この情報の信頼度は0に等しく、恐らく20歳の若いミミちゃんは本当に幻想であろう。

西川口 癒し娘


最近、西川口を頻繁に開拓している。

西川口流が淘汰され、この街に希望はないかもしれない。
ただ、僅かにあの頃の面影が残っていて、口説き落とせば思い出してくれるんじゃないかって。


ん?わからない( ^ω^ )?




だからー、例えるならね、


昔はエッチな事たくさんしてた女の子がいたとして、でも今はもう真面目になりましたって感じだけど、お酒すすめてエッチな話を振ったり、ボディタッチしてたらヤレるんじゃないかって事だよ( ^ω^ )


(例えの下手さに驚愕した事でしょう)




さて、そんな展開になるか、ならないか。


webで調べたって、ステマかもしれないし、お気に隠しかもしれない。
皆さんのポコチもモヤモヤ(モヤポコ)している事でしょう。




なら俺が行くよ!


俺が逝ってくるよ!!






うわぁぁ(`Д´)ぁぁあんっ!!






(なぜ叫んだし。)




西川口 癒し娘


電話で道案内。


たどり着いたのはいい感じのアパート?のような建物。


いいね。
これはいい感じだよ( ^ω^ )
こりゃヤレるわ。




ここにきているエスターさんなら何となくこの感じがわかるだろう。


初めて突入したお店の建物が
綺麗過ぎたら、


あぁ、無しもあるな、


汚すぎると、


あぁ、クソババアかな、


中間だと、


ふふっ、いい感じだ。




みたいな。




1位じゃないとダメなんですか?
2位じゃダメなんですか?
と、言っていた人がいたが、
エステの建物に関しては、
4位くらいがいいと思う。


(根拠はありません)






入店。




出迎えてくれたのは長身のスラっとした女性。


もうお馴染みだけど、私は長身のスラっとした女性が大好物なんです。


(知らねーし、興味みねーし)






お名前は


MSKさん


多分、20代後半が、いっても30歳前後だと思う。


美人な女性だ。


80分 14K




正直高い。


15Kあれば、ここから数分歩いたところで、20代の女の子とパコつける事を考えるとかなり高い。


だが、逆にこの値段設定が期待を高ぶらせる。




お部屋に移動。


部屋洗体が始まる。




うん。
上手いしエロいし、いい感じだ。


この子はかなりのベテランさんなのかもしれない。ってくらい良い手付きだ。


お礼にマッサージ中の女の子に、手を伸ばす。


オパイコに手が届かなかったので、下の方の核心部分の布地に手を伸ばしてみる。












な、なんだここ………












 


プニプニしてるぞ( ゚д゚)!




(黙れ)








女の子は、フフフッ、と笑うだけで拒否はない。




こちらも、ヘヘヘッ、と笑いながらサスサスする。






フフフッ、ヘヘヘッ
フフフッ、ヘヘヘッ
フフフッ、ヘヘヘッ
フフフッ、ヘヘヘッ


ホッコリ幸せな時間。






このプニプニがいいね、


と僕が言ったから、


今日はプニプニ記念日。






(俵万◯子に土下座してこい!)








まー、とにかく、
日本に生まれて本当に良かったって話。
(=´∀`)人(´∀`=)






では、お言葉に甘えて、と布地の中にお邪魔しようとすると、自然な感じで避けられてしまう。
そう、マッサージをしている過程で、たまたま移動しただけかな、と思わせるような自然な感じだ。


何度かトライしたが、全て自然な感じでいなされる。




合気道の達人と手合わせをしている気分だ。






全く攻撃できない。


だが、嫌な感じはしない。
布地にプニプニはオーケーなのだから寛容な方だろう。


つまり、プロ寛容なわけだ。




マッサージも終わり密着のお時間。




耳や首筋など積極的に攻めてくる。


密着の過程でたまたま女の子の上着がはだけて、B地区が偶然お口にインしてしまうアクシデントはあったが、それ以外は特に書く事はない。


(そのアクシデントをしっかり書けよ!)




追記するなら、B地区舐めは良い感じの反応があった。




最後は、布地プニプニしつつ、フィニッシュ。






全体的には良い店だと思う。


この女の子の年齢表記が21歳で、
いまは20歳表記の新人さんもいるようだ。




今回は初回だが、通えば何かあってもおかしくない感じは秘めていたと思う。


何か情報ある方は教えてくらはい( ^ω^ )


ポコチ突入候補店の補欠店舗にしておきます。



▼激カワ風俗嬢のブログをチェック▼




西川口 エステ店でダンスレポ(3回目)


このレポートは、

西川口 エステ店でのダンスレポ
につい最近突入したレポートでございます。
緊急を要するため、順番ぶっ飛ばします。




で、本題ですが、以前非公開でお知らせしたこのお店の【非公開】ちゃん。


最近、、全然出勤していない…


在籍から消えてはいないが、いつもいない。


全ては網羅できないが、非公開レポートとして上げた以上、確認せねば(`ω´)!と、突入。






電話。


プルルルル。プルルルル。








→はい、◯◯です。






もしもしー、
【非公開】ちゃんいますか( ^ω^ )?






→あー、【非公開】ちゃんはいません。




辞めちゃったの(´Д` )?




→うーん、辞めてはいないんだけど、復帰するかも分からない…




(なんてこった(´Д` ) 残念すぎる。
もう帰ろうかと思ったが、次いでだから突入してみる)




なら今いける子はいますか?




→新人のNちゃんが行けますよ!




了解でーす。行きまーす。




ーーーーーーーーーーー


この時はもう、この非公開レポートは消そうと思っていたんだ。


ただ、このあと僕は、落ちてしまった。






(あぁ、地獄にね )




違うよ。
















恋にです(´Д` )




ーーーーーーーーーーー




入店






60分のコースを選択し、お部屋に通される。


はい、ではこちらでーす。






お部屋に入ると赤いドレスを着た長身の女の子が立っていた。
170くらいはあるだろうか。


綺麗めな女性が笑顔でこちらを見ている。






女性の笑顔に弱いのでじっと顔を見ていられない。
部屋が薄暗くてよく分からないが、美人なことは間違いない。


同時に見た瞬間、
誰かに似ているなぁ、と考えていた。




一人シャワーを終えてタオルアシストをして貰う、その時にシャワー室のライトに照らされた彼女の顔を見てすぐに気付く。




あぁ、なんだ。




ミランダカー






か。




















………












………………(°_°)
























ミランダカーだと!?












ミランダカーと言えば、サマンサタバサのモデルを務める世界トップクラスのモデルである。


こんな精子臭い街に


いるわけがない!




(申し訳ありません)




部屋に戻る時に調べてみる。




ミランダカーの画像はこちら




…マジだ…激似だ(°_°)


いまそっくりな女が目の前にいる…






なぜこんなイカ臭い街に…




(大変申し訳ございません)




髪の色は黒髪ストレートで瞳も黒なので、その点は違うのだが、アジア版ミランダカーである事は間違いない。
あとあと調べたら、痩せてた頃の加賀美セイラにも似ていた。




心の中では美人判定師達がパニック状態になっていたが、平常心でマッサージを受ける。


(なにその職業…)




おそらく、良くてハンドだろう。
ダンスは無理だろうな。
でも構わない、こんな美人なら、とこの私に思わせるのだから大したものだよね

( ´Д`)y━・~~




(き、貴様ぁ!偉そうに何だ!!)




指圧は正直大したレベルではないし、日本に来てまだ数日という事もあって、日本語もあまり通じない。
それでも、全然構わない、こんな美人なら、とこの私に思わせるのだから、、、、ね。

( ´Д`)y━・~~




(き、貴様ぁ!なぜ最後まで言わ…)




オイルの時間。


なかなか大胆にリンパを攻めてくる。
もしかして、、と若干期待をするが、先ほどのマッサージの際に、太ももサワサワからパンティプニプニに移行しようとした時に、やんわり避けられたので、オイタはここまでなのだろう。


(手が早い。)




仰向けー。




股の間に座ってポコチと対談。


いやー、
ポコチ越しにすげー美人が座ってるよ。








正直ね、








踊りたいよ(´Д` )!!
凄い踊りたい!
凄い凄い踊りたいの!!
あんな子の喘ぐ顔を見ながら、
パンパン、パンパン!!
こんな美人さんは、どんな声で鳴くの?
教えて、教えてよ!!
頼むよ!!
神様お願い、

僕の願いを叶えて(>_<)!!






(病気の彼を優しく見守りましょう)






何故かカリを凄い攻めてくる。
攻めながら間近でカリ部分を凝視している。
あまり見慣れていないのかもしれない。


おれ、そーゆー子、好きよ(´Д` )


(黙れ)




隣に来てもらい、タワワなオパイコに手を伸ばすと、ダメっと少し強い口調。
本当にこーゆー店初めてなんだなぁ、と逆に感動しながらお尻をモミモミする。
(おぃ!)


正直嫌われたくないので、それ以上は攻めずに、最後は添い寝から髪をクンクンクンクンしつつ、生パン越しにお尻モミモミにて、昇天。




終わった後に、翻訳機にてお喋りしつつ、再来を約束して終了。






正直ね、すぐ辞めると思う。


働いてる理由とかも教えてくれたけど、あんな美人、他で働いた方がよっぽど儲かると思う。
だから早目にレポートあげました。


とりあえず、オイタはそこまで寛容ではないけど、暫くは通うかなぁ。
久しぶりに、寛容ではない子を、寛容にいていきたいと思う子に出会いました( ^ω^ )


それでは、既に購入済みの方はお店のHPをご確認下さい。
未購入の方は、ダンスもクヌニも出来ませんので、お気を付け下さいね( ^ω^ )
ダンス目的の方は、買っても損しますよー!

西川口 ローズ


西川口のお気に店は以前レポートを上げたが、西川口のポテンシャルはこんなものでは無いはずだ、と感じていた。

西川口のお気に店レポはこちら


西川口流という言葉はもう死語なのかもしれないが、なんとか蘇らせたい。
西川口流、死なないで欲しい。
ザオリク!ザオリク!!
( マジックパワー足らないね(´Д` ))


看板店はなかなか難しそうなので、看板店では無い店に絞って突入してみる。
きっと、どこかにまだ残っているはずだ。僕らのメシアが。

西川口 ローズ

お電話をすると、マンションまでの道を案内される。
よしよし、ここまでは計画通りだ。
この瞬間がたまらない。

マンションに到着する…


あれ?
なんか見た事あるな…

と、言っても散々あちこち行ってるわけだ。
デジャブがあってもおかしくないし、本当に来た事あるマンションだとしても、このマンションに数店舗お店が入っていてもおかしくはないのだ。

部屋番号を案内され入店。


扉を開けると、

あら?

あらあらあら?


スラーっとしたかわいいワンピースの女の子がお出迎え。






ポコチにアイコンタクト。
ポコチもニヤリと皮を脱ぎ捨てる。


リビングのソファに座ると、
ツルツルの脳みそに一筋のシワがつながる。


ピーーー(´Д` )ーーーン!!



き、来た事ある…

しかもなんか、
ネガティヴな感じがする。


おトイレを借りて、自分のサイトで確認。

こ、こいつだ!

西川口 ルージュ


あぁ、あのソファはあの日サラリーマンとご対面したソファだったか…
こっちは素っ裸でね…

てか、以前の自分のブログを見るとなんか恥ずかしいね。
書いてる事が下らなすぎるもん( ^ω^ )
(今も全く変わらねーよ(´Д` ) )


まぁ、いい。
あんな店だから潰れたのであろう。
きっと今回は生まれ変わったに違いない。
そもそも今回の女の子は当たりなのだから。

部屋にご案内。

お名前はYKちゃん

なんか、若い頃の八代◯紀に似ている気がしたが、多分気のせいだろう。

とびっきりの美人!というわけではないが、かわいい女の子。
何より脚がスラーっとしていてナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデしたくなってくる。
(お巡りさん早くっ(´Д` )  )

お歳は23歳。

若くてスリムでかわいい。
もうここまで環境が揃えば、ハズレはない。最悪、自家発電だとしても、贅沢は言えないかな、と思う。

70分10K

まずは部屋洗体。

ナデナデヌルヌル。
ナデナデヌルヌル。

一番汚れてる菊門は
あんまり洗ってくれなかった(´Д` )

大丈夫かな…


仰向け〜


ヌルヌルナデナデ。
ヌルヌルナデナデ。

一番汚れてるポコチは
あんまり洗ってくれなかった(´Д` )

大丈夫かな…

一人シャワーで、キレイキレイにする。


部屋に戻ってうつ伏せマッサージ。

おしゃべりしてくれる子だったので、楽しくマッサージを受けられる。
まだ入店間もないようで、慣れてないらしい。

なるほど。
なら菊門やポコチがスルーでも可能性はゼロではない。単純に勝手がわかっていないだけの可能性が高い。
これがベテラン系だと、最後は自家発電の可能性が高まる。
あちこち通って得た何の役にも立たない経験値である。無駄に脳のメモリーを圧迫している。削除は出来ない…。
(消えないよ…(>_<)  )


跨ってのマッサージでプニプニ太ももを体感した後に仰向け〜

案外ストレートに来た。
焦らしもなければテクニックもないが、
23歳のかわいいほぼ素人にスコスコして貰えるのだ。嬉しい楽しい。

おさわりは鉄壁ガードで服の上からのみ。
ただ、服の上からオパイコをさわさわすると、

ゴミ屑を見るような冷たい視線

のオプションが付いてくる。
(前向き過ぎますね(´Д` )  )


試しに、69の体勢を提案するも、お断りされてしまった。

ただ、お断りされる時に、

チンカスをみるような冷たい視線

のオプションが付いてくる。

非常にオプションが豊富なお店である。
(良かったね…(´Д` )  )



最後はプニプニ太ももをサスサスしながら投了。


まぁ、無難ちゃ無難である。
 
ただ、私が求めている西川口はこれじゃない。
多分これを読んでいる方も、これじゃない感はあるだろう。

若くてスリムでかわいい女の子にスコスコされたい方はこの子で問題ない。

それ以上となると、ここじゃないだろう。

再訪はナス。

西川口 エステ店でのダンスレポ (2回目)


以前書いた西川口のお気に店。

前回のレポートはこちら

早速、安達◯実似の女の子に突入を試みるも、なんと年末年始はお休みとの事(´Д` )

ならばと、
他の女の子にトライしてみる。

ママさんに確認すると、

今いける子はHNちゃん
前回の女の子より若いとの事。


なるほど、なるほど。

もし前回の子とサービスが同じならむしろ好都合!と、この子を指名する。



お店に向かい女の子とご対面。


はいはいはい。


若い!

凄く若い!

金髪!

年齢聞かなかったけど、
10代と言われても納得する若さである。

華奢で守ってあげたくなる体型だ。
(お前から守る必要があるんだろーが)


お顔は



















永作◯美


を若くした感じか。


童顔好きの若い子と遊びたいならこの子はストライクだろう。

パンツ丸見えのセクシーなキャミソールが、童顔体型とギャップを生んで背徳感的なエロさを醸し出している。

この子とこれから……


まるで変質者になった気分だ。
(まるで…?小一時間問い詰めたい)



まずはシャワーをセルフで浴びる。
拭きはサポートあり。


お部屋に戻り、うつ伏せマッサージ。



すごい!
まじすごい!!













すごい
スマホ見ながらやってる!(´Д` )
(ダメやんけ!)





明らかに誰かとラインをしながらマッサージをしてるので、返事がくると片手マッサージになる。



これが、若さというやつか(´Д` )…。



ただ、不満かと言われると、全くそうは感じ無い。
そもそもマッサージ自体期待していないし、

何より本人手抜きマッサージのせめてもの罪滅ぼしのつもりなのか、布越しにサワサワしても、何も言ってこない!


楽しい( ^ω^ )!!



腰横に座ってマッサージをする際など、私の掌の上に世界一大事なところが着陸するため、もうマッサージなど、どうでも良いのだ。


20歳前後の永作似の女の子の宇宙一大事なところをプニプニしながら、片手マッサージを受けられる。













これに不満がある奴は
表へ出ろ!
(えっ、なに急に怖い(´Д` )!)




ただし、これがババアなら話は別だ。スマホ見ながらやりやがったら絶対に許さない。
プニプニ?どけろ汚い(`∧´)
(酷い…(ノД`)   )



仰向け〜


オイルを取り出し、ポコチにアクセスしようとするので、オプションの確認をする。


何したいのよ〜


とイタズラっ子の目をする。





けしからん(`ω´ )



なんとけしからん事か。



20歳前後のかわい子ちゃんが、この発言である。








性が乱れている??






違う!

私が怒っているのは、そんなことではない!

20歳にもなって、客のニーズが分かっていない事だ!







何がしたい?って、




ダンスがしたいに
決まっているだろ(`ω´ )!
(怒る理由がクソ)



ダンスは踊れないの( ^ω^ )?


と、聞くと


ダンスは無理〜


との事。


スッポンが3K
ゴルフが3K

一緒だと5K


との事。



セット割りが効くww



ダンスがないならゴルフはいらないかぁ、と思ってスッポンだけチョイス。


サワサワレボリューションをしてゴー☆ジャスに果てる。
(楽しそうですね)


帰り道、

3K払うなら5K払って帽子かぶった方が、ダンスに移行しやすかったかもなぁ

と戦略ミスを反省。


ゴルフでイかず、どうしよっかー、

からのダンス。


これだ!
日本の未来は明るい。

西川口バンザイ!!
(西川口バンザイ!!)


こちらのお店名は、前回のレポートをご参照下さい( ^ω^ )

前回のレポートはこちら




プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ