FC2ブログ

稲毛 ピーチ


本日は同志エステーヌさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



なんでも、エステーヌさんは良店のためなら隣の県だろうがなんだろうが、突入してしまう猛者なのでございます( ˘ω˘ )


凄いっすわー(゚∀゚)






きっと、エステーヌさんは








チン○ンから先に


生まれてきたんでしょうね


( ^ω^ )




















(それ……)


































(褒め言葉になってねーぞ(;´д`)!! )














では始めますよ( ˘ω˘ )






ーーーーーーーーーーーー


お店:稲毛 ピーチ
行った時期:11月下旬


コース時間: 100分


費用: 14K


女の子の名前:【AY】


オススメ度(5段階):3






レポート:






ポコチさんこんばんはエステーヌです。


















休日出勤の仕事終わりに今日は千葉県まで足を運んでみました笑














※このエステーヌという男はお気に入りを見つけるために東西南北どこへでも行きます*\(^o^)/*






神奈川県にかわいいこがいたからおそらく千葉県にもいるに違いないと


エステ情報サイトでポチポチ探していたところ、なんとなく気になるエステ店を発見


しかし場所が稲毛かぁ遠い(;_;)






と考えている間にもう電話をしていました笑






今回は吉と出るか凶と出るかワクワクどきどきです!


※前回が大吉だっただけに心配です笑














意気揚々と電車の乗りましたが


わかってはいたけど乗り換え多すぎ


本当に遠い(;_;)










やっとこさ目的地へ


お店に電話をしたところ若干萌え声の


電話のおねーさんに教えてもらい


マンションに案内されました。














お店の部屋のチャイムを押して出てきた子にこれまたビックリしました!!














やばい!ちょー可愛いですよ


ポコチさん!!


(あれなんかこの言い方デジャブ感がある笑)


























芸能人で例えると、










元フジテ○ビアナウンサー中野美奈子さんと女優の平○梨さんを足して2で割った感じです!






千葉県まで来てよかったと俄然テンションが上がっているところ










差し出されたプランを見て










また怪しいw










HPに記載がないプランがある


( ´Д`)y━・~~


























これはもしやと思い今回は確認をとってみたところ密着がありますとお嬢が回答


まよわずそのコースを選択(笑)


















支払いを済ませ部屋へ誘導され服を全部脱いでくださいと言われ


ひとまず服を脱ぎ捨て産まれたままの姿になりました\(//∇//)\


※そんな報告いらない誰得だなんて言わないでください笑


(つД`)ノ






ワクワクどきどきで待ってると着替えたお嬢からうつ伏せになってくださいと言われたので


うつ伏せになったところ


施術マットでまずは洗体のようです


















うーん普通w


仰向けになっても


至極普通w( ´ ▽ ` )ノ






泡を取り除くために一度シャワータイムが入り自分で洗って出たところ、


このお嬢戻ってきてくれてしっかり拭いてくれます。(性格の良さそうな感じが滲み出ていて高評価!)






ちなみにこのお嬢日本語すごくうまいです。なので会話が結構楽しいです


( ´ ▽ ` )ノ










次の展開に期待をしてるところ


普通にうつ伏せ状況でのマッサージ時タイムが入り


15分ほど揉みほぐしてもらいます






うーん普通だw


※どうしよう(つД`)ノ
レポートがこのままでは盛り上がらないと不安になってきました(;_;)










待望の仰向けコールがお嬢がトップレスになったとこで


直感で悟りました(;_;)






























あっこれ以上はなさそうだと


















この時点で本日の敗北を確信(笑)






























まあ楽しまないと損だとばかりにお嬢の


BTKをいじり倒したところ


色っぽくいい感じに喘いでくれて


すげえ楽しい笑






ちょっとテンションが復活しながら


お嬢の下に攻撃開始したところ






やんわりと下に関しては下着の上からというお願いが入ってしまい


せっかく上がったテンションだだ下がり笑














添い寝状況からのイチャイチャタイムはそれなりに楽しく


TKでのフィニッシュを迎えてしまい






本日の対戦は終結しました笑


(テンションが下がってからはもうイチャイチャしてるだけの状況なので書くことがありません笑)






















可愛い子とイチャイチャしたいという人なら行く価値はあると思います!






それ以上望む場合は結構通わなきゃどうにもならないような感じがします






ぜひポコチさんも時間があれば千葉遠征してみてください笑


ーーーーーーーーーー




稲毛、、


遠いいわーーー


( ´Д`)y━・~~






凄いよね、行動力(;´д`)




電車内、絶対楽しいよね(゚∀゚)






20歳表記でめちゃカワイイならもう当たりですわ( ^ω^ )




お近くにお住いの方は、是非プニプニして見てくださいね!




エステーヌさん、


ありがとうございました!!






それでは皆さん、
稲毛でお逢いしましょう(゚∀゚)

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ