FC2ブログ

五反田 レジャー


本日は同志gntさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:




五反田 レジャー




最寄駅:五反田駅


行った時期:2月


コース時間: 90分


費用: 11K+10k


女の子の名前:聞いてません


女の子の年齢:35~40くらい


サービスの内容:(2) 


欲しいお礼を一つお選び下さい:
いらない




レポート
久しぶりに2度と行かない!(個人の感想です)と思ったお店に出会ったのでレポします。


ちなみに内容だけ書くとセルフシャワー→マッサージ→オイル→アオムケ→追加でサービスあるよ→F・KNN→HJ→セルフシャワーでいい感じには見えるのですが・・・




用事を済ませた帰りにどこかによっていこうと思いスマホで近くのお店を検索しこちらにしました。


希望の時間でOKだったので予約どおりにお店へ行きました。




店に入ると店長らしき男性(以下店長)に玄関でメニューを見せられ支払いをしてから部屋に案内されました。


部屋は壁で仕切られただけのよくあるタイプで狭かったです。


とりあえずタオルを渡され脱いで準備するように言われました。


タオルを巻いたのでカーテンから顔を出すと店長にシャワーに案内されました。


普通のユニットバスでやたらと水はけが悪かったです。そのためか臭いがちょっとあり、さらに浴槽の底も前の人のオイルか泡でヌルヌルでした。


自分で拭いて部屋に戻るとちょっと待つように指示され、ウーロン茶と言われマグカップを渡されました。


しかし中身はコーヒーでした。マックスコーヒー並みに甘かったです。




そして待つこと15分、やっと嬢が部屋に来ました。


うつ伏せといわれタオルをかけられマッサージが始まりましたが下手です。


下手というか弱すぎというか、かけられたタオルをマッサージしているかのような弱さでいいかげんでした。


5分ほどするとタオルを取られオイルを使っての*とか袋周辺をマッサージし始めました。


オイルだけはとてもよかったです。


ですが5分程度で終わりアオムケの指示が出ました。


早いなーと思いつつ上を向くとすぐにもっと気持ちいいのがある、10kで◯Fでダンスは無しと言われました。


◯Dは?と聞くとあるというので少し考えましたが、この時点で残り時間が相当あったのでダンス無しでもいいなと思い支払いました。


すると嬢はさっとN◯になり横に陣取ってNFをはじめました。


が、1分もしないうちにHJに移ったので69の姿勢でK◯NやYBMNをしました。


しかし嬢はもうFをする気はないらしくひたすらHJでした。


それでも最初は丁寧だったのですが途中からはさっさと終われといわんばかりの雑さでした。


そんな感じだったので我慢する気もなくなり放出しました。




その後セルフでシャワーを浴び部屋に戻りましたがまだ1時間近くあるのでどうするのかと思っていると服を着るように言われました。


まだ時間あるよと言っても終わりだから着替えるようにしか反応しないので着替えて帰りました。




最初に待っている間に隣の部屋からは嬢と常連の人っぽい会話が聞こえたので通うと何かあるのかもしれませんが、今回行ってこんなだったので自分はもう行かないでしょう。


以上です。
ーーーーーーーー

こいつはひでぇ( ´Д`)




手抜き具合といい、
時短具合といい…


まぁ、全員がこんな対応とは思えませんが(´Д` )




おそらく追加がデフォっぽいので、
最初から最低ラインのコースに入っての追加で調整しないとキツイですね( ´Д`)




まぁでも私は行かないかなぁ(´Д` )




五反田は当たりとハズレが激し過ぎるんだよなぁ…




gntさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします!


それでは皆様、
五反田でお逢いしましょう( ^ω^ )




また明日。

五反田 普通のスナックの話


本日は同志どにーさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




不明 
場所は五反田のスナック ◯◯◯の場所




最寄駅:五反田


行った時期:1月中旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:ゆかちゃん


女の子の年齢:30代?


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


ポコチさん、お久しぶりです。




仕事の都合で都内のチャイエスになかなか行けなくなりチャイエスも卒業かと考えておりましたが、やはり足が向いてしまいます( ´Д`)




今回はポコチさんのブログで五反田の記事を読んでいたら無性に行きたくなって行ってしまった次第です。


五反田レポートはこちら




本来はポコチさんのブログで取り上げられていたお店に行くつもりでしたがかなり混んでいたため断念…




他にお店はないものかと歩いているとキレイなチャイ系お姉さんに声をかけられます。
「オニイサン ヌキ? サイゴマデ?」
「(・ω・)…さいごまで」




いつもならこういう立ちんぼ的なものには付いていかないのですが、この日は理性が働かず付いて行ってしまいました…




とあるビルに連れて行かれるとそこにはハマダーファッションの明るい日本人のオジサン店長さんがいてなすがまま4Fに。




ビルの前の看板では4Fはスナックとなってましたがフェイクなのでしょうか(*_*)




五反田の普通のチャイエスとは少し違うダンス前提のチャイエスは大体こんな感じで店名も出さずにやってるようです。




システムもだいたい40分10Kとなってます。




受付でお風呂屋さんなどにありそうな写真を見せられ選ぶと即案内。




あまり期待はしてなかったですがやや老けた嬢でした。スタイルもお腹周りは油断があります(*_*)




シャワー(洗ってくれます)して部屋に戻るといきなりFされそのまま帽子を装着してダンスです。




ダンス終わると再びシャワーを浴びて、部屋に戻ると申し訳程度にマッサージがあり終了です。




ダンスしたいならわかりやすくて良いお店ですが、チャイエスの醍醐味というべき この先の展開をワクワクしながら楽しむ というのはないですね(´・ω・`)
ーーーーーーーーーー
あちゃーー(´Д` )




大事なところを間違えて◯◯◯にしちゃったよー


あーもう今回はこれでいいやー(棒)






というわけです(゚∀゚)




まぁ立ち系なので非公開にするのもアレですし、公開してもいいですけど…




ふ、ふ、ふひ、ふふふ


普通のスナックですし…(;´д`)(汗)




あ…
でも立ちんぼ経由じゃなくて、普通のスナック客として入ると、途中で打診があったりするのかな…




それはそれで高まるな…
















(何この間…)




どにーさん、
素敵なレポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
五反田でお逢いしましょう(^o^)


また明日。

五反田 トンボ


五反田ではあまり遊ばない。

嫌いなわけではなく、あまり行く機会がない。

ホテヘルは何度かお世話になったが、チャイエスは経験がない。


うむ。
風俗街近くの手作りカレーなるお店で、牛筋カレーを頼み腹ごしらえ。
(うまかったよ!)

いざ、エステに向かうのである。



五反田 トンボ



こちらのお店は韓国エステなので、アカスリとシャワイテキマース、があるようだ。

だとすると、重要なのは、女の子の質だ。

いや、要は若いか否かだ。



そんなのどの店でも同じだろ、

と、思われるかもしれないが、それは違う。


ただのチャイエスでババアが出てきたなら、そっと目をつぶり、事の終末を待てば良い。
手コキなら、なんとかなるだろう。


だが、シャワイテキマース、があるということは、ババアが生まれたままの姿で、襲ってくる事を意味する。
軽いものなら、多少のトラウマで済むだろうが、最悪最後までなどと、攻め込まれたら、その日以降、

上下に揺れるババアの黒乳首がフラッシュバックして、真夜中に飛び起きる事になる。
(地獄やん…)




入店で、
80分15Kを選択。

アカスリが付くと中々の値段である。

どのくらいの値段かというと、

みずほ台 エンジェルなら、元A◯Bあっちゃん似の20代の女の子をベロベロにクヌニできる値段である。


まぁいい。


<注目>月額900円で月商1000万円!?   



受付で写真を選べるか確認。

渋々、ババアママが出してくる。

いまはこの子だけだと。

YKちゃん 25歳


HPのランキングでは、1位だし、年齢も一応一番若いことになっている。


ここまで、条件が揃っているなら行くしかあるまい。



お部屋に通される。






はいはいはい。











あーあーあー










そうきたかそうきたか。




















うん。


ババアだね!





と、言っても特にショックもない。

ババアが来るだろうなぁと思い入店し、予想通りババアが来ただけの話で、驚くようなことじゃない。
予定通りだ。
全くダメージもない。
もしろ予想が当たった自分の目を褒めてやりたい。














(…僕はわざわざ大枚をはたいて五反田で何をしているのだろうか…)


















おっと、意識が…


まぁ、ババアはババアなわけだが、まだマシな方のババアだと思う。

不潔な感じもしないし、クソデブでもないし、おぱいも綺麗だ。


顔は、




















鈴◯砂羽

を20年くらい歳食わして、太らせてからたるませた感じ?


うん。
てか、もう原型ないね。
この年齢まで行くと、似てるとか似てないとかあんまわかんない。
関係ないね。



早速、船体室に。

もう、あっちはいいから単純にアカスリを楽しもうと思う。


アカスリは2年くらい前に、御徒町のオリーブで、受けたきりだが、こちらの方が圧倒的に良かった。

女の子も、多分20歳くらい上なので、単純に経験の差だろう…



身体が信じられないくらいツルスベになる。


あー、気持ち良かった!
よし!帰ろう!

と、終わろうとするも、


ババアが服を脱ぎだす。















あぁ、それあるんだ…(-_-)







憂鬱な気持ちで、渋々船体ベットによっこらしょっと、戻る。


目をぎゅっと瞑っていたのでよく分からないが、太ももに挟んだり、乳首でツンツンしたり、


これ、なんか意味あるの?


と、いうことを繰り返し、最後は手コキであった。


終了後は、部屋に戻って少しだけマッサージ。





アカスリを楽しみたい方は良い店だろう。
もしかしたら、アカスリだけのコースもあるかもしれない。



私は再訪する気はないですが。



プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ