FC2ブログ

浜松町 激しいダンスが好きな美人


ーーーーーーーーーー
12月1日の女の子は
ナナちゃん
ーーーーーーーーーー

本日は同志水曜日さんへの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



浜松町のレポート、
久しぶりだから嬉しい(゚∀゚)






では始めます。


ーーーーーーーーーー


お店の名前:




浜松町
※閉店しました



最寄駅:浜松町


行った時期:11月中旬


コース時間: 70分


費用: 10k+10k 合計20k


女の子の名前:りかちゃん


女の子の年齢:30代前半






レポート


ポコチさん、はじめまして。


いつもブログ拝見させていたただいています。


私は地方に住んでおり出張で東京に来ることが年何回かあるのでその時、参考にさせていたただいています。










その日も出張で東京に来ており、帰る途中でしたが、せっかくだからチャイエスよってか前日にデリヘルで濃厚なのを出しており、今日は出すのは正直きびしいだろうなー、まぁ、普通にマッサージしてもらって棒触ってもらって気持ち的に満足すればいいや、って気持ちでした。






出てきた子はパッと見30代前半かな?


そんなに若そうではないけどスレンダー。しかも美人。


日本語も上手。


これは当たりだと心躍りました。






コースは60分8Kのコースにしようとしましたが70分10Kのコースだと洗体がつくとの事なので70分に決定。






そして洗体。


全身をくまなく洗ってくれましたが棒を念入りに触ってくれて気持ちいい。


体を流し、部屋に戻ってマッサージへ。


マットにはホットカーペットが引いておりホカホカでした。


マッサージも力が入っておりツボもずれてなく、かなり気持ちいい。


そして仰向けになりマッサージをしてもらい、そろそろ手で棒を触ってくれるかなーと思っていると、「お兄さんとダンスしたい」と嬉しいお誘いが!


10kでってことだったので値切ってみましたが「安くするとFないよー。Fがんばるよー」というので+10kで決定。


そして席を外しGを持って再登場。


嬢も全ラーになり、乳首舐めから徐々に下に行き、棒を一気にぱくっとNF。


この嬢、めちゃくちゃFうまいです!


口で棒を咥え、両手は乳首なり菊穴なりボールやらをさわさわしてすっごくいい。


そしてGを付けダンス。


私が下になりましたが、これもすごい。


ただ雑で乱暴な動きじゃなく丁寧に気持ちいい所がこすれるように動き更に乳首への攻撃も忘れません。


先程も申したとおり私、前日に濃いのを出しており逝ける気配がほぼありませんでした。


しかし、あまりの気持ちよさに「逝きそう…」と言葉が出てしまいました。


そして嬢は「まだ駄ー目。今度は交代!」と上下交代。


そして交代したとこで嬢が「激しくお願い」というので、フルパワーで突き、轟沈。


前日より濃いのを出しました。






私もチャイエスにはちょいちょい行っていますが、久々にエロい嬢に当たり大満足でした。






マッサージもダンスも気持ちよく、足取り軽く帰宅しました。






以上になります。


またお店を見つけました報告させていただきます。


ーーーーーーーーーー


ちょ…










このレポート…














…(´Д` )…(エロ過ぎだろ…)














あ、やべ、












ん、










んまぁ、ね。






初めてにしては、良く書けてますよね




( ;´Д`)y━・~~(震唇)














もっと書くの上手くなると思いますよ、

正直、今回は勃起しましたけどね。




(´Д`; ) 滝汗












おれ、ちょっと、
























浜松町行って来るわ(΄◉◞౪◟◉`)
















いやー、
あるもんだなぁ。




浜松町にこんなエロい店があるとはなぁ。




水曜日さん、ありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願い致します(´∀`)






それでは皆様、
浜松町で一緒に踊りましょう!






大久保 プログレス


チャイエスにはないおもてなしを受けに撫子へ。


おもてなし、とは気配りであったり、真心であったり、日本人特有のサービスである。

人間に例えると、滝川クリ◯テルである。




(大体あってる)






なので、当然今回はダンス目的ではない。


ただ、攻めてハンドくらいは欲しいよねってんで、大久保の店をチョイス。


撫子と言えども、ここは大久保。


抜き無しではいられない街だ。


(偏見です)




大久保 プログレス






指名もなく入店。


出迎えてくれたのは、ショートカットの女の子。


ASNちゃん




正直こう思ったね。






お前は鏡で自分の顔を見たことがあるのかと。






きっと見たことがないのだろう。






見ていたらこんなところで働くわけがない。








それくらい、












かわいい(΄◉◞౪◟◉`)!








え?
なに?


鎖国の国からやってきたわけ?


そんなかわいいなら他にいくらでも何とかなっただろうよ。




いや、最高にかわいい。
過去五本の指に入るかもしれん。


ちっぱいだけど全然構わない。






ほんと、鏡見てから仕事探せよ!


(良い意味です)






歳を聞くと、






20歳です(´∀`)














と、きたもんだ(΄◉◞౪◟◉`)!!












こんなかわいくて、ハタチってさ、








大久保、














始まったな(΄◉◞౪◟◉`)




(何がよ)








いやーハタチって聞いて、顔見て、さらにこう思ったね。










お前は鏡で自分の顔を見た…(永遠ループ)








コースを選択。




90分16K




高いが安い(΄◉◞౪◟◉`)!








オプションが色々あったが、やめておく。




何かあれば、途中で追加すればいいし。








何かあればね。






何か…


(何もありません)






散々かわいいを連発した後、シャワー。








渡される、










神パンツ(´Д` )…










いや、






これは想定通り、








大丈夫、


まだ嘆くときじゃない。










うつ伏せから指圧→オイル。








キャンタマにカスリもしないキワキワが終わり、背中オイル。




大丈夫だ。
まだ仰向けが控えている。








あおむけ




キャンタマにカスリもしないキワキワからの、


(大丈夫、大丈夫だ!)










四つん這いで、キャンタマにカスリもしないキワキワからの、


(か・ら・の(゚∀゚)!)




















おしまい!














…(´Д` )…


























え!






おしまい(´Д` )!!
















うん…おしまいだよ( ´Д`)
















いや…だって…(´Д` )










あ(゚∀゚)!








ははぁーん(´∀`)








お気に隠しですか、


ポコチさーん(΄◉◞౪◟◉`)










いや、
ほんとこれ通り( ´Д`)






お喋りは楽しく出来たけど、
エロスの要素がゼロ…( ´Д`)










その証拠に、




90分間、
ポコチが一回も起きなかった…(ノД`)








ただ、










今回の女の子は超絶にかわいい…






これは間違いない…






ただ、エロさが全くない…












おぃ…






おぃおい!!




どうかしちまったのか大久保ょ!!










俺が、


どうにかなっちまいそうだよ(ノД`)!




(もうだいぶ前からなってるぞ!)


ポコチン触ってくれよぉ!!








抜きもカスリもオパイコプレスもないが、女の子はかわいかった。






ワシはなー、ポコチさん。


若くてかわいい子に触れられるだけで、


















十分なんじゃよ( ^ω^ )ニッコリ












的な仙人タイプの方にはオススメです。


(多分そんな奴はこのブログにいない)






拙者は、




このいきり立ったポコチの収める先を






常に探し求めて候う( ͡° ͜ʖ ͡°)








的な侍タイプの方は




























死にます。




(例え話ではありません)












色々考えながら新宿まで歩いて帰る。


歩きながら結論に達する。








つまりだ、




私はまだ撫子を楽しめるレベルに達していないということだろう。






抜きあった、無かったで一喜一憂しているようではまだまだである。


(まぁ、今回はカスリすらなかったが…)




いつか、今日はこんな神パンツの種類でした、とか状況を冷静に伝えられるレベルになるまで、撫子はお預けである。




その時にはきっと、某ブログのように、
『ぽこじぃ』とか名乗るとしよう。

下赤塚 紅月(同志追撃)


本日は同志まなかさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



こちらは以前、同志下赤の狼さんがレポートくれたお店ですね( ^ω^ )




前回レポートはこちら






では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




下赤塚 紅月




最寄駅:下赤塚


行った時期:11月初旬


コース時間: 60分


費用:6 K


女の子の名前:リサ


女の子の年齢:35






レポート
ーーーーーーーーーー
追撃してきましたのでご報告です。
むらむらして、というよりはちゃんとした?
マッサージでスッキリしたいとレポを見て凸しました。まあ、60分6Kだしと過度な期待はしていません。お相手はリサさん。スタイルは良さげですが、顔は普通くらい。
日本に来て10年以上との事で、コミュニケーションには問題ありません。
で、神Pは?と聞かれていらないと答え、マッパでタオルかけてマッサージ開始です。
リンパですかね。とても気持ちいいです。
それがメインなので、大人しくされてますw
で、背中と脚をリンパされ、仰向けコール。
と、ここで予想外の展開に。
「ここはどうする?」と!
で、いいの?と聞くと、「普段は+αだけど、特別に」と多分誰にでも特別なんだろうな、との答え。
6Kなので過度な事は出来ず、太もも触りながらのTKKでフィニッシュでした。
まあ、金額的にはマッサージメインで考えたらCPいいのかな、と。
あと少し嬢が若くて可愛いなら…は望み過ぎですかね。


ーーーーーーーーー


詳しいレポートありがとうございます(´∀`)




いやー、
コスパ的には最高なんですよね、このお店。


だって、ても◯んと同じ値段ですよ(゚∀゚)


て◯みんで抜かれたようなもんですわ( ^ω^ )








てかさ、数あるエステブログの中でさ、
こんなに下赤塚のレポートあるの、
多分このブログだけじゃね(´Д` )?




大丈夫かな。


























変なブログだと思われないかな(´Д` )




(手遅れです)














まなかさん、ありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします( ^ω^ )
※500Pストックしておきます。




それでは皆様、
下赤塚でお逢いしましょう!

葛西 今日はアレだからの女の子


葛西に上陸する。



なぜ来たか。






ふっふっふ(゚∀゚)






ふはっはっはっはっ(゚∀゚)!










実はね、まえ葛西のレポート書いたけど、その時に内緒にしていた情報があったわけ。




前回のレポートはこちら






この最後のママさんに、同志さんが入った例の子がいつ来るか聞いたらね、10月には戻って来てるって(´∀`)








よしきた(΄◉◞౪◟◉`)ドンっ!!








10月も下旬に差し掛かったころ、早速の再トライですよ(´∀`)






お先に失礼しますね(゚∀゚)


































いただきます( ˘ω˘ )






(うるさい)










お店にお電話。






もしもし(゚∀゚)


◯◯ちゃんいますかー(゚∀゚)














あぁ…◯◯ちゃん…ですね…
















辞めました(´∀`)…
















や……m( ´Д`)


















なっ…






















なぁーーーにぃぃいい!!?






















ヤァぁぁーっちまったなぁ






(΄◉◞౪◟◉`)!!






















いや、








マジでやっちまったよ…(´Д` )










どうすんだよ…
















いるの確認しないで、葛西まで来ちまったよ…




(お前は何度同じ過ちを…)












…無言の空間…










あ!






違う子ならいますよぉ(゚∀゚)


△△ちゃんはいかがですかぁ(゚∀゚)














あぁ(´∀`)








△△ちゃん…ね(´∀`)


















(それ前回入ったわ…)
























ガチャ






(無言切りやめてー)














帰っても良かったが、折角来たわけだし、ってんで新規開拓をすることに。






さてどうするか。








正直、私の経験上、この流れで入る店で良かった試しがない。






帰りに、


あぁ、遠出する時は女の子がいるかちゃんと確認してから行かないとね(´Д` )




と後悔して終わる、台本通りの一日になるだろう。


(なら行かなきゃいいじゃん)
















さてどうするか。






(病気なんです)
































葛西 レベッカ
※閉店しました







ここでいいや。






(いつもこのパターン)










お電話するとすぐ行けるってんで、早速向かう。








入店










いらっしゃいませ~






フリーで行ったが、意外にも若い子が出迎えてくれた。






ヒナちゃん








20代前半か。






ぽっちゃりだがかわいい方だと思う。


おぱいこも大きい。




顔はいきものがかりのボーカルに似ている。


いわゆるカワウソ系の女の子である。










80分12Kを選択。






もう一つ安いコースはあったが、こっちの高い方を。


どんなコースかはあえて聞かなかった


そっちの方が楽しそうだし( ^ω^ )










部屋洗体という事で、うつ伏せに。






タオルをかけられ、




ちょっとまっててね




と立ち去る際に、キャンタマをサワサワされる。










おやまぁ(΄◉◞౪◟◉`)














洗体が始まるも、もうアナルキャンタマポコチ以外洗われていない。








アナルキャンタマポコチからのアナルキャンタマポコチである。


(言いたいだけ)




なかなかのテクニシャンでこれまた気持ち良い。






どこまでのコースかは不明だが、大ハズレではないようだ。






裏表やってシャワーに。
















さて。






ではうつ伏せにマッサージに。








と思いきや、
















最初からサワサワが始まる














おやまぁ(΄◉◞౪◟◉`)




(お前なに?)








背中リップやらオパイコスリスリなどやったあと、仰向けコール。










この流れ、、








チップダンスコースや(΄◉◞౪◟◉`)!












地区なめをしている女の子をナデナデしながら最初は


ノーチップでダンス交渉開始。
















ダメーと地区なめをやめない。
















負けたよ。


















チップダンスは(΄◉◞౪◟◉`)?




(妥協が早い)


















今日はアレだから
















次来たときね( ^ω^ )


























もー
1番ヤキモキするやつやんそれ(;´д`)












本当?


ねぇ本当なの!?






きみ365日アレの日とか言ってないよね(´Д` )??






本当にアレじゃなかったら踊れる(´Д` )??


ヤキモキするわー










太めのかわい子ちゃんとチップダンスするためにまた葛西まで。












うーん




どうでしょう(΄◉◞౪◟◉`)






(長嶋?)












とりあえず覚えておいて、




そのタイミングになったら






ビュンッて行って、






グィンっからの






ビビュッみたいな




(長嶋か。)






























ガッガッガッッ!!








ってね( ^ω^ )




(わかったから)












とはいえ、今日はアレの日宣言をされてしまうと、クヌニもお触りも何もできなくなる(;´д`)








生父モミモミしながらハンドヌルポンで昇天。










まだ40分くらい余っていたが、ここからマッサージらしい。








当然昇天したてで眠気マックスのため、爆睡で終了。










悪くない。






本当に踊れるのだろうか。






うーん。
今日の日付を覚えておいてアレの日の周期を逆算していこうかな。


(キモい)










※公開にしたいけど、この内容だと微妙か…


カワウソちゃんに迷惑かけちゃうとあれなので、100円の非公開にします。


行った方、レポートお待ちしております(゚∀゚)





大久保 20代前半のマレーシア人(同志追撃)


本日は、いつも見てるぞマンさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



こちらのお店、以前妄想したことのあるお店ですね(´∀`)




果たして結果はいかに!




では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




大久保 前回のレポートはこちら




最寄駅:大久保駅


行った時期:2017.11


コース時間:40分


費用:10K


女の子の名前:ゆみちゃん


女の子の年齢:30くらい






レポート:


男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強のコスパダンス店」─。


エスターとは、「地上最強のコスパダンス店」を探す紳士のことである!




テッテレレーテッテー


I believe 腰の息子 溶かす かりそめのエロティック


Dive your dive 嘆きの店 逃れられない bbaを知る


…。


……。


(元ネタ伝わるのだろうか)








今回はタイです。


エステナビでびびびっと来てお店へ。


入り口では妙齢のママが


ぱじゃま


うん、そうね…若いこだったら嬉しい格好ですね。


「はじめて?」


ママに聞かれますが、経験上「はじめてじゃないよ」だとバレ、「はじめて」と答えると表向きのメニューになる(???)ため、「私ははじめてだけど、同僚が遊びに来たことあってね…」とワケ知り顔をします。


すると


「40分10000円で最後までの方にする?」


と聞いてきます。


私も思わずしたり顔になります。


で、「の方」とはどちらを指すのか。


あっちなのかな?


いっちなのかな?(?)


うっちなのかな?(??)


え…


お支払するとブースへ。


嬢はタイ特有の濃さはありますが並の容姿。パイ乙は真乳のおっきいサイズ。ありがとうサカゼンサイズ。(関係者の方見てたら申し訳ありません)


ここでうっかり寝てしまい夢の中へ。


あとは夢の話です。


お互いにすっぽんぽんになるとアシストつきでシャワータイム。


ワタシの股間のジャパンをしっかりとお・も・て・な・ししてくれました。


ブースに戻るやいなやすぐに覆い被さってきます。


ありがとうサカゼンサイズがボニョボニョと私の上で跳ねます。(重ねて申し訳ありません)


お互いに高まったところで国際交流。
そこはサカゼンサイズではなく、非常によろしい締まり具合でした。スーツセレクトサイズです。(あのさぁ…)


ダンス後はなにやら結婚してくれないかと冗談まじりに言われました。
どうやら独身の方でちょこちょここちらに渡ってきては稼いで~ゆくゆくはこちらに籍を…という希望の様子
なんか指輪店先で外してすみません…


ちなみに来週には一度国に戻って来月また…とのことでした。


女の子曰く他の子もタイの子だらけのようですがあくまで嬢の情報なので確証はありません。


私的に現状コスパやアクセス考えると非常によろしいお店になりました。
ーーーーーーーーーー




サクッとダンスしたい人は、
良いお店ですねー(゚∀゚)




よくありますよね。


不意に踊り出したくなるとき。






キツい入り口にメリメリメリって入って行って、中はネットリだけどキュッキュッされるのを想像してたら、何かひとりでに腰がカクカクみたいなね(´∀`)




(逮捕予備軍筆頭大隊長)






































てか、






マレーシアちゃん


復活しないかなぁ(´Д` )










今回の子も30くらいなら
全然アリですけどね(゚∀゚)






いつも見てるぞマンさん、
ありがとうございました!!


最初の元ネタはわかりませんでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )…




また宜しくお願い致します!






それでは皆さん、
大久保で一緒に踊りましょう!

西荻窪 選べて踊れて11Kのお店


本日は西荻の熊さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




西荻窪
※閉店したようです



最寄駅:西荻窪


行った時期:今年の11月


コース時間: 70分


費用: 11K


女の子の名前:りさちゃん


女の子の年齢:30歳くらい?








レポート:


いつも楽しく読ませて頂いています。


今回は西荻窪のダンス店について紹介します




入って直ぐにダンス出来ますか?って聞いたら…






ママさん「デキルヨ」(´・ω・`)






即10k払って
誰が居るか?と聞くと「顔見る?」っとの事だったので顔を見て選ぶ事が出来ました。




二人のうちタイプの方の女の子選んで部屋IN




部屋は布団で仕切りはそこそこの仕切りでした、隣の部屋の声は丸聞こえな感じでした。


(実際に他のお客さんがいた訳では無いので予想です。)




服を脱いで一緒にお風呂で洗いっこの後、部屋に戻りました。




ここからは一瞬で
NF有り
クヌ二有り
で…


最後は一緒にダンスして果てました(笑。
楽しかったです。




総評はマッサージが一切無いですね。
ダンスのみ、なのでマッサージも好きな方にはオススメ出来ないかもです。
他にもいつか怪しいお店があるので行ってみます。


ーーーーーーーーーー


こ、こ、こ、






















こ、、






















コスパ最高かよ(΄◉◞౪◟◉`)!












顔見て選べて70分11Kはなかなか素敵やん(´∀`)










20代前半子ちゃんがいたらなお最高なんすけどねー(゚∀゚)








西荻窪の熊さん、
とっても素敵なレポート
ありがとうございました(´∀`)




また宜しくお願い致します!






それでは皆様、
西荻窪で一緒に踊りましょう(゚∀゚)


詳細はブロマガで。



大宮 ガールズスパ


大宮にそれはそれは怪しい店名の店があった。





大宮 魅惑の少女








何だこの店名は!!








しかもスタッフ写真がロリを連想させるようなイヤラシさだ。






いやー、けしからん(´Д` )!






私はね、チャイエスは好きだけどもね、
ピュアな少女たちを手篭めにするような商売はどうにも好きになれなくてね。




いつか、ガツンと言ってやろうと思ってたわけです。




いつか、行って、
ガツンと言って、

もう盛大に


イッテやろうってね(´Д` )


























めちゃくちゃイッテやろうって(´Д` )






(お気持ちよく分かりました)






で、いつか行こう、いつかイこうと思ってようやく辿り着く。






コナカに案内されお店に向かう。








入店。




















えっ…










嘘だろ?




嘘なんだろ?






これはきっと嘘に違いないので、




①貴女が担当?と聞いてみる




②自分の舌を噛み切ってみる














うーん、じゃぁ、②で(´∀`)












せーの!








ザクッッッッッ!




















ブハッ血ビチャ血ブハァビピチ血ュギャチャピュギャチャ血ちゃギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
















(´Д` )bad end(´Д` )






(①を選びましょう)














貴女が担当?








と、聞くと、




はい、宜しいですか?




と女の子。










めちゃくちゃ美人さんである。








この子をチェンジする奴は舌を噛み切った方が良い。










てかさ、














お前なんでこんなとこで働いてんだよ(´Д` )!!










俺が女なら大富豪と結婚して悠々自適に暮らすに違いない。




それくらい美人だ。






女という生き物はよく分からない。








てか、

今日はこんな子と踊れるのか…




(それは早とちりです)








全然問題ないよ!と快諾し部屋に通される。






リナちゃん




23歳






マジかわいい。


明るいとこで見ると、石原○とみと佐々○希を足して二で割る感じ。








そんな奇跡みたいなこ…(´Д` )






あったんです(΄◉◞౪◟◉`)




そんな奇跡が、あったんです(΄◉◞౪◟◉`)












うっきうきしならがらコース選択。






90分で1番高くて12K…








え!!












やだ!
こんなコースじゃヤダヤダ(´Д` )






もっともっと
高いコースがしたいよー(´;Д;`)






と、駄々をこねまくろうかと思ったが、今日はどうしても踊りたかったので、このコースで入って、チップダンスにしようと、作戦を変更する。








2諭吉までは我が国の財務大臣もアヘ顔ダブルピースでOKしそうな美しさだ。






オツケイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








まずは部屋洗体から。










うまい。
なんか、いい。




キワキワをいい具合に攻めてきやがる。












はいはい、これがいいんでしょ!




シコシコシコシコシコシコシコシコシコ




はい、

シャワー行ってこい(΄◉◞౪◟◉`)!






って感じじゃない。








攻め過ぎず、攻めなさ過ぎず。








もしかして、抜きすらないんじゃないか、という不安も残してくるのが、またうまい。








美人なので、だいぶ下駄を履かせているが、まぁうまいことは間違いない








1人シャワー。






シャワー室の明かりで灯される女の子を再度確認。






ほんとかわいい。






どうしたらこんな子と付き合えるのだろうか。




とりあえず客として出会ってしまった時点でダメなのだとは思うが。






部屋に戻ってマッサージ。












マッサージは、






なんか下手?だった…




が!






下手って事はダンサーなんじゃ(゚∀゚)!!って無理に期待する。




(前向きバカ)








タオルがとられ、以外にも密着のようなスリスリが始まる。






女の子の膝でお尻をスリスリとか、
耳もとでフーフーされたとか、
バストで背中をムニュムニュとか。




こんな美人さんにこんなことされて僕は嬉しいよ(ノД`)








でもね、お嬢ちゃん。


よーくお聴き。




大事な事だよ( ^ω^ )








一回しか言わないよ。




















あのね。










お洋服を着ていたらね、






せっかくのムニュムニュがね、




















台無しだよ(΄◉◞౪◟◉`)






(全然たいしたこと言ってない)












意味があるのかよくわからない密着が終わり、あの時間。








タオルがとられ、ヒップにオイルが投下される。






やはりうまい。






いや正確には普通なんだろうが、超美人補正で、通常の4536万倍気持ちよく感じる。


(もはや技術とか関係なし)










ビンビンになったとこで仰向け。




女の子は股の間ポジションでハンドヌルポン体勢。








ダメだダメだ!


こっちきてくんなきゃヤダヤダヤダヤダ、と
駄々をこねたいところだが、


M字開脚気味の女の子を見たくてそのままジッとしていた上に、ハンドヌルポンがめちゃくちゃうまい。


















ほんと思う。






滅多にこんなこと言わないんだけど。






今日は特別。








引かれちゃうと悲しいんだけどね、








本当のこと言っちゃお。








あのさ、












今日はマジでさ、








ダンスしたいよ(΄◉◞౪◟◉`)




(二連続たいしたこと言ってない)












意を決して、




チップ裏メニューとかないの(゚∀゚)?






と、打診。




















だめ!


絶対ないよ( ^ω^ )






















…(´Д` )…






































かわいいー(´∀`)!!




(ダメだこいつ)










最後は隣に来てもらって、お尻ムニムニで逝く。








帰り際、いつもいるのー?


と聞くと




いるけどこのお店が無くなる、と。






同じ場所に店名を変えて再出発するようだ。




今日HPを探してみると、どうやらこちらのお店らしい。




大宮 ガールズスパ




在籍写真も本人のものを使っているのか、


この子の写真も多分本人である。
※名前も変わってない




そうなると…






なにこの店、










全員かわいいんだけど(΄◉◞౪◟◉`)




(ステマではありません)




ROちゃんとかマジタイプっす…






マンション店だから、
なんかうまいこと…






同志さんの吉報を待つとする。

秋葉原 1番エロいのはダンスです


本日は同志アホネンさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



今回は嗜好を変えて、


いわゆるJKリフレ…




ゴクリっ(΄◉◞౪◟◉`)


(妄想が進みますね!)


チャイエスじゃないので、載せようか迷ったんですが、またには、という事で。


このジャンル…気にはなっているんですが、
これまでノータッチ。








果たして結果はいかに!




では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




秋葉原
※閉店したようです。



最寄駅:秋葉原駅


行った時期:11月上旬


コース時間: 40分


費用: 4K+オプション10K+レンタルルーム3K 


合計17K


女の子の名前:まいか(実際はひなた)


女の子の年齢:19歳






レポート:
ポコチさん、2回目の投稿になります。


そもそも、このお店をエステって呼んでいいのか?わかりませんが…人生初、リフレでございます。


仕組みは、無店舗型なので電話して、レンタルルームで待つパターンです。


受付の兄ちゃんは丁寧な感じで好感が持てます。


初なので一旦40分で入ってみます。


お昼頃でしたが、1人しかいないって。




レンタルルームで待つこと20分、ご対面です!
??別人。名前を聞くとHPの子じゃない!
けど、若そうだし受け入れます。


リフレ初体験を伝えると、私もあんまり分かんないですって。


とりあえず、40分の4Kと小銭を支払います。


オプションは女の子によって違うとの事で、見せてもらいます。


何だか、ハグだったり色々と書いてます。


面倒なので一番エロいの!ってお願いしました。


じゃあ、10K。って事で手を打ちました。




もう後は、若い体を貪って。


GKB(たまたま持ってましたが、無ければNKBでも大丈夫そうだったなぁ)成・功・気と来て果てました。


HPの写真は完全にダミーみたいですね。ただ、若くてかわいい子は他にいるよ!との事でした。


ポコチさんも、このジャンル一度お試しあれ。


ーーーーーーーーーー


あー、そう…








いや、てかJKとかって言われても、
別に全然気にならないし…








へぇ~秋葉原ねぇ…








まぁ普通( ^ω^ )?











あ、そぅ…
















へぇ~~( ´Д`)y━・~~






























( ´Д`)


































( ´Д`)<ジュウキュウサイ…?






(だいぶ気にしているようです)






分からないから、1番エロいの!






って、とても便利な言葉だと思うわけ。




ある子なら、ダンスだし、
ない子なら、1番エロいのだし。






てか、
リフレってこんな感じなんだなぁ


(これは妄想ですよ?)




行きたいかも(´∀`)






アホネンさん、
ありがとうございました( ^ω^ )




また宜しくお願いします!




それでは皆さん、
秋葉原で一緒に踊りましょう!




詳細はブロマガで。




※一応、非公開にしますが、全員ダンサーとは限りませんのでお気を付け下さい。

川口~練馬 ハーフ女とダンスタイム(同志追撃③)


本日は同志玉五郎さんの妄想レポートをご紹介致します。



こちらのお店、あの嘘つき大会を開催していたお店の新店のようですね…




果たして結果はいかに!






始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:


練馬 前回レポート


※店名と女の子の名前は前回レポート、ブロマガ内、最上部に記載します。






同志さん追撃レポートはこちら




同志さん追撃レポート②はこちら




最寄駅:西武池袋線 練馬駅


行った時期:2017年11月


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の年齢:20後半~30前半




レポート:


前回レポートの練馬店に行くつもりで電話してみたら、引っ越ししたとのことでこちらに案内されました。日本語が苦手らしく、案内は適当ですがなんとか到着しました。


お店は駅から徒歩3分くらいの小さな建物の2Fで看板が出てるので分かりやすいかと思います。ピンポンを押して数分、多分電話に出た、太め金髪の女の子が応対。


もともとダンス店であることを知りつつもコースを眺めダンスできるのか聞いてみたら、前店と同じ価格とのことでした。


入店時の平日0時付近で女の子は応対してくれた金髪含めて3名ですが、ダンスできるのは金髪除いた2名でした。


顔見たいと言ったら見せてくれたので、とりあえず化粧と顔が濃い目でやや樽体型の今回のお相手を選択しました。


ちなみにもう片方はスレンダーだけど幸薄そうな顔で胸にタトゥーがありました。


肝心の内容ですが、セルフシャワー→脱衣→軽くペロっと→NF→帽子付けてダンス(騎後正)と、腕前は普通で鳴き少なめでした。オッpはEで大きめ柔らかめですが、やや樽なので嫌いな人はダメかもしれません。


その後、時間いっぱいまで指圧マッサージ。こちらは普通の指圧みたいなマッサージでした。


時間がきたのでセルフシャワー浴びて退店。
このお値段でこの内容なら、まあ良いのではないでしょうか。


ーーーーーーーーーー




なるほどぉ……( ˘ω˘ )




悪くないすね…






てか、




























大会終わったのかな…( ´Д`)…














年齢層と、かつ女の子を選べるサービスを加味すると、値段的にはアリのような気がしてきますね…






たまに20歳とか入ってきますしね、このお店( ^ω^ )


練馬の同志さんで、妄想された方はレポートお待ちしております!






玉五郎さん、ありがとうございました!


また宜しくお願い致します(´∀`)




それでは皆さん、
練馬で一緒に踊りましょう!

国分寺 女の子☆選べるダンス店(同志追撃)


本日は同志亀頭さんの妄想レポートをご紹介致します。



こちら以前、同志にゃっとさんが妄想したお店と同じですね( ^ω^ )




果たして結果はいかに!






始めます。


ーーーーーーーーーー


ポコチ師匠


はじめまして。
昨日、風情もへったくれもないところに行ったので報告します。






国分寺 前回レポートはこちら






なんとなく気分で国分寺に行きました。
初上陸です。


どうやらダンジョンはいくつかあるようです。
ギルド(エステナビ)にはクエストが多数。


うーん。。。


お、戦士に相応しい怪しいクエスト発見です。


確認すると町の一角にあるようです。
案内人は正直何言ってるのか分かんないぐらい横柄な態度。


ますます怪しい。
だがそこがいい。
案内人の男とコミュニケーションなど不要。


案内されたマンションの一室にはやや太めの妖精さんが眠そうに出てきました。


普段魔物と戦ってる私からすれば猛る相手です。


しかしこの世界、妖精さんが後に控えた魔物と交代するという罠もあるので油断出来ません。


コミュニケーションで様子を伺うと。。。
一切会話が出来ません。
ここのコミュニケーションは大事だろ。


見せられた画面には
40分10K
60分15K


とのこと。


コースを選び、ここからの流れが重要…おい
なんで俺より先に全ラーなんだよ。


恥じらいはないのか。
シャワーで洗ってもらい拭くと同時にNF。


早い早い。
そのままの流れでベッドイン。


ならばこの戦いを心行くまで楽しもうではないか。
我が名刀も今宵は飢えて…あ、ダメだ。結構締まる。あ。


終了ーーーー。


翻訳アイテムで話をすると
「今日が初めて」
「私は20歳です。」
「名前は○○(本名、源氏名を把握してない)」
と。


なるほどレベル20だったか。
通りで戦闘が早く終わる訳だ。
負けたけど。


しかし翻訳アイテムから聞こえる
「アナタハ、ニホンデ、ハジメテノオトコ デス」という響き。
「ハジメテノオトコ」


将来、レベルが上がりダーマ神殿で転職する際には「ハジメテノオトコ」になりたい。
そう思いませんか?


風情も情緒もなかったけれど
新しい感動が報酬でした。


師匠も是非。


ーーーーーーーーー




店員の態度が悪いとか、






接客やら流れが雑だったとしても、








10K前後で20歳の締りの良い子と踊れたら、


















それは






勝ち組(΄◉◞౪◟◉`)ドン!












さ圧倒的な勝者ですよ。








なんも言えねー






ただただ羨やましい限り(´∀`)








いやー、この店なかなか良いですね~






亀頭さん、ありがとうございました(´∀`)


また宜しくお願い致します!






それでは皆様、
国分寺で一緒に踊りましょう!

亀有 日本年齢22歳のヌード店


同志さんから頂いたレポートを頼りに、駅に降り立つ。





なんでも、スタイル抜群の若い美人さんと踊れるお店があるとか(゚∀゚)










どれどれ( ^ω^ )


 




うーんと(゚∀゚)












えー、どこだ( ^ω^ )?








調べるも、なんかおかしい…










あれ?


潰れちゃった(´Д` )?
























あ…(´Д` )












同志さんのレポート、








亀戸だった(´Д` )




(バカヤロウ)






同志さんのレポートはこちら








とりあえず、駅前にあった両さんのオブジェに近付き、渾身の力を込めて、頭を握り潰す。




(΄◉◞౪◟◉`)ギューーーッ!




(物に当たらないで下さい)






さて、この街には全く興味はなかったが、旅は道連れ世は情けである。




この言葉の意味はよくわからないが、まぁ、いいや、適当に行くか、と適当に決める。


(いつもこれ)








亀有 【店名は最後に】






電話すると男店長だった。




まぁ、いい。




もうヤケクソだ。






なんなら帰ったっていいんだ。




(なら帰れよ)








すぐ行けるってんで、投げやりにお店に向かう。






入店






出迎えてくれたのはやはり男店長。


ただ、先ほどの電話番とは別人だ。






システムがよく分からないが、メニューを選択する。






男店長、
1枚目のメニューを高速で説明し終わると、




急に声をひそめ、2枚目の説明を始める。












そこに鎮座するのは、




60分15K




の文字。










えっ!うそっ(´Д` )!?








おれ、

そんなつもりで来たんじゃないのに。




(お前はどんなつもりで来たのだ)






ただ良く聞くと、このコースはALLNDコースのようだ。






うむ。






15Kと言えば、20代前半子ちゃんと、ハッスルダンスが出来てしまう数値である。






ここ(池袋)もそうだし、






ここ(武蔵小杉)だってそうだ。








それをALLNDまでと分かっていて、払うのはちょっと。




しかもだ。
まだ女の子の顔すら見ていない。




ブスでデブでババアだったら、罰ゲームに金払うようなものだ。






ダメだ、ダメだ。


やめだやめだ。






で、
怖くて行くのやめました( ^ω^ )












で、
帰ってオナヌーして寝ました( ^ω^ )








おしまいです(゚∀゚)!




























行ったんだよな(΄◉◞౪◟◉`)




ちゃんとレポ書けよ(΄◉◞౪◟◉`)






はい、すみません(´Д` )


















絶対後悔するよー、と思いながら、このコースを選択。








一応聞いてみる。












女の子はいくつくらい(´Д` )?






日本年齢で、22歳ですよ( ^ω^ )














あれ(΄◉◞౪◟◉`)?






日本年齢(´Д` )??




なんかこの返し…






本物っぽくね(゚∀゚)??












マジで22歳のオールヌーダーなら、ありだ!


高いけど悪くはない!














部屋に通され、
はぁはぁしながら女の子を待つ(´Д` )










女の子、入室。










カナちゃん
















(´Д` )…


















あ!


あ!!










あれだ!




あの子に似てる!!












どっかのアイドルグループの、






彩ちゃんって子に目元が(´Д` )!!












ーーーギャラリーーーーー


おいおい(΄◉◞౪◟◉`)


もしかして、NMB48の山◯彩かよ!!


(=´∀`)人(´∀`=)やったね!


すげーー(゚∀゚)(゚∀゚)!!




ーーーーーーーーーー








そう!!




まさにそう!!


















彩ちゃんの悪いところを400%増しにして、いいところ消した感じにクリソツだ!!!


















え…


(΄◉◞౪◟◉`)いや…それって…










ただのシャクレつり目じゃ…(´Д` )






















しかもさ、
























35歳くらい(´Д` )!!




























おま、それ…










ドブスババアじゃねーかよ


(΄◉◞౪◟◉`)






















ほんと、なに日本年齢とか言ってんの?








そんな違和感だらけの言い回しで、騙されるやつなんていねーわ(´Д` )




(たったいま騙されました)














あーあ。
中国は時空が歪んでんのかねー(´Д` )


非常に丁寧な対応なので、この子は全く悪くないのだが、あんな高度な技術を駆使した年齢詐称をされると、店を恨まざるを得ない。








しぶしぶ部屋洗体。










多分、あちこちいろいろ経験されてきたのだと思う。


簡単に銀ダチにされ、その銀ダチ棒をめちゃくちゃ洗われる。








22歳の手つきじゃねー(´Д` )








洗体されている最中のパン横から直マンも全く抵抗なし。




ずいぶん肝の座った22歳だ…
色々経験して来たんだろう…








一人シャワー








タオルで拭いてもらう時、








あれ(΄◉◞౪◟◉`)




この子、明るいとこで見ると、




意外に、、
























ババアだった(´Д` )ガッカリ




(なら黙ってて!)










部屋に戻りマッサージ。




60分なのですぐ終わってゴソゴソからの密着。












わかってはいたが、あまり気持ちよくない、


というか、嬉しくない。








耳もとをチュッチュチュッチュされるのが、快感による震えなのか、恐怖なのかよくわからない。










仰向け。








そこには全ラーの女の子が。








おや(΄◉◞౪◟◉`)?










おやおやおや(΄◉◞౪◟◉`)?










改めて、
オパイコやらあちこち、よーく見ると…














あらやだ!






そうなら早く言ってよー(゚∀゚)












この子、




































お子さんもいるんですね(´Д` )




(もう静かにして!)










お腹のシワシワと、ビーチクの大きさから、だいぶ、ご経験を積んだとしか思えない。






一応サワサワとかするけど、途中でやんなって、黙祷のままはてる。






ローションヌルポンで良かった。


オイルだったらダメだったかもしれない。








店選びはちゃんとしないと、無駄金と無駄な時間を過ごす事になる。




次は亀戸にちゃんと行こう…






不本意ながら、オールヌード店なので、準非公開にします。


ちなみに、このお店、以前アップしたこちらのお店と同じでした(´Д` )





前回レポートはこちら


大久保 ノーヘルダンスは飛距離が違う


本日は同志たかたんさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )







ノーヘルダ…あ、妄想か(´∀`)






では始めます。




ーーーーーーーー


お店の名前:




大久保 【非公開】




最寄駅:大久保


行った時期:10月下旬


コース時間: 100分


費用: 13K + 10K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:30代






レポート:
ポコチさん、お久しぶりです。
2回目の投稿です。


最近体の疲れが酷くて、疲れを取るためにマッサージメインでサービスはハンドがあればいいかなと思い、タイマッサージの今回の店に行きました。


フリーで入るとこの子が担当でした。




足先から指圧マッサージが始まり、お尻にくるとタマタマをツンツン刺激してきます。
あ、この流れはサービスも期待できるなと思いつつ、しっかりと背中、肩をマッサージしてもらいます。


指圧が終わって、今度はオイルマッサージ。気持ちよくて軽く寝てしまいます。
肩、背中、お尻ときたところで、タマタマをなでなでされて目が覚めます。
息子も起きたので軽く腰を浮かすと鼠径部をマッサージされ、息子は元気に。
その後、太もも、ふくらはぎをオイルマッサージしてもらって仰向け。


足先、すね、太ももをマッサージされ、再び鼠径部、タマタマをマッサージされ、息子がギンギンに。起き上がって大きめのおっぱいを服の上から触ってみると硬い。


ブラのカップが硬くて、おっぱいを楽しめないので、これとっていい?と聞くと3Kとのこと。


じゃあ、下も取るにはいくら?と聞くと、5Kと返事。OK!と納得してぜんらーに。




おっぱいは加工済みでしたが、おっぱいを吸いながらヌルポンされているとイキそうになり、まだ下を触っていないことを思い出しました。


ヌルポンを止めてもらって下を触っていると凄い濡れてきたので、ダンスいけるかなと聞いたところ10KでOKもらいました。


ちょっと病気が気になったけど、生でダンス。やっぱり生ダンスは気持ちいいです。




音をたてないように突いていると女の子も感じているようで、声を上げないように我慢している仕草がそそります。


中出しはダメということで外で出したら顔まで飛んで意図せず顔射。


怒られるかなと思ったけど、笑って許してくれました。


マッサージ上手だし、性格も良さそうなのでまた行きたいと思います。


ーーーーーーーーーー


な、生ダンス…(´Д` )






顔面まで飛ばすとは、




さぞかし、

お気持ちがよろしかったのでしょうね


(΄◉◞౪◟◉`)










危ないから僕できないけど、他にもかわいい子いるし、たまたま帽子持ってたら行きたいかも(´∀`)


たまたま持ってたらさー(゚∀゚)




(常備だな、こいつ)




たかたんさん、ありがとうございました( ^ω^ )




また宜しくお願い致します!






それでは皆様、
大久保で一緒に踊りましょう!


全員ダンス可能なのかはわかりませんが、詳細はブロマガにしておきます。
ダンスがない可能性もありますので、お気をつけ下さい。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

みずほ台 心


本日は同志おじさんさんのレポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。




ーーーーーーーーーーーー


お店の名前:




みずほ台 心




最寄駅:みずほ台


行った時期:9月


コース時間:80分


費用:10K


女の子の名前:ゆゆちゃを


女の子の年齢:22




レポート


みずほ台、最近ポコチさん来てくれないなー。たまには遊びに来てね!ということで、久々に投稿しますね。


お店葉西口徒歩一分。以前「さわやか」というお店でした。「癒やし爽やかハウス」(なんつー屋号だ)もたぶん同じ店。
以前「愛の扉」にいたレンちゃんがいたのですが、ビザの関係でお国に帰られたとかなんとか…(´Д⊂ヽ
悲しみに暮れつつ来訪です。


女の子はゆゆちゃん。
ショートカットでおっぱいぷるぷる(Eだっけ)のかーなーりーのかわいこちゃん。
22歳ってことだけど、もっと若くも見える…(と、本人に言ったらいたく喜んでた)


最初にオプションつけるかどうか聞かれます。3k。ちょっといいことしてくれる。


結構広い洗体室があるので、そこでごしごししてもらう。にこにこはしてるし、ほどほど丁寧かな。何しろ可愛い。
何しろ若いので、トークの幅はそんなにない気がする。あはは、で終わっちゃうことが多い…でも可愛い( ´∀`)


部屋に戻ってマッサージ…うん、これもほどほど。
しばらくするとしゅるっと衣擦れが聞こえて…生乳が背中に!そしてフェザータッチ上手だね( ´∀`)
仰向け後は可愛いお顔とぷるぷるのおっぱいを堪能しながら…ぽっくり。


下半身は手が届かないようにガードされてるのがちょっと残念。
この辺は女の子によりけりなので、他の子にも入ってみたいところ。
おしりをなでなでくらいしたいですもんね。
しばらく前に入った他の子はもうちょっと寛容でした。
ポコチさんなら…ポコチさんならきっともっとできるはず!来てね!(圧力)


ーーーーーーーーーー


めちゃ可愛い子のオパイコを堪能できる街、みずほ台!




そりゃー




















引っ越したくもなるよ


( ´Д`)y━・~~






昨日のレポートをご参照下さい。








そう、前回のレポートに書いた通り、みずほ台になかなか行けなくなっちゃったんすよね(´Д` )




いっそのこと、




私も引っ越しすれば解決なんですけどね(´Д` )




(早まるな!)






おじさんさん、ありがとうございました(´∀`)




また宜しくお願い致します( ^ω^ )






それでは皆様、
みずほ台でお逢いしましょう!

武蔵浦和 うらら


武蔵浦和に降り立つ。



そこから武蔵野線に乗り、久しぶりにみずほ台に向かっても良かったが、みずほ台を敬遠せざるを得ない理由があった。




何という偶然なのか、神様のイタズラなのか。


最近、私の親戚がみずほ台に引っ越したらしい(´Д` )






会わなければ全く問題はないが、偶然会ってしまうと何とも言い訳がない。




フラッと行くには遠過ぎる上に、そもそもみずほ台はフラッと寄るような街でもない。
不自然すぎる。






みずほ台という街は、

若い子とダンスが出来るチャイエスがあるだけの、つまらない街なのだ。
















つ、










つまらねぇ街だぜ( ´Д`)y━・~~


















ホント、
つまらないなぁ( ´Д`)y━・~~
































ちくしょぉぉおお(΄◉◞౪◟◉`)!












他に住むとこなんていくらでもあるだろうが!!






もっと交通の便とか!


もっと商業施設とか!!






みずほ台なんてなんもねーだろが!








その親戚は4人家族のファミリーなのだが、旦那が狙って来たとしか思えない!




旦那が異常にみずほ台を推したに違いない!!




旦那はチャイエスエスターに違いない!!










…(´Д` )






ってことは…










多分このブログのユーザーだろう…
























複雑な気持ちである…(´Д` )






前レポート書いた、この子にまた入りたいんだけど、諦めるしかないか…
もういるのかもわからない…




みずほ台 また入りたい女の子レポート










そんなモヤモヤをモヤモヤさせながら、なんか面倒なので、そのまま武蔵浦和で事を済ますとする。


(ちゃんと調べて!)










武蔵浦和にはいくつかマンション店が存在する。




が、おそらく名前を変えてるだけで同じ店であったり、姉妹店であったりって感じだろう。




まぁ、悩んでもよくわからないので、とりあえずここにしてみる。






武蔵浦和 うらら






向かう途中、


あれ?
着たことあるなここ…






過去の自分のレポートを見てみるも、どちらもHPが無くなっていた…




閉店でまた新しく作った店だろうか。






どちらにせよ、マンション店だ。




女の子が、若ければ良しだし、何か上手いことやってダンスまであるかもしれんし(΄◉◞౪◟◉`)






(考えが浅い)










夢がモリモリで向かう。






(古い)










入店


























キターー(゚∀゚)ーー!!


















キタキタキター(゚∀゚)ー!!


















キタ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
















ココちゃーーーん(゚∀゚)


















すばりーー(゚∀゚)ーー!




























40代のババーー(゚∀゚)ーー!


































何もキテなかった(´Д` )です。
(すみませんでした)












まぁ、ババアだけどさ、低姿勢丁寧接客ババアだからまだマシかな(´Д` )










あんま悪く言ったらかわいそうなので、女の子の容姿をフォローするなら、お笑いのハイヒールの痩せてる方に似てるかな。






(フォローになってないぞ)










本当は今すぐ帰りたかったが、顔見てバイバイはあまりに失礼になる為、勉強代として


60分10Kを選択。




これが店選びをめんどくさがった代償である。




皆も肝に命じるように…(´Д` )


(お前が言うな)






とは言え、出来るババアのようで、接客は非常に丁寧である。






熟女好きにはそんなに悪くはないと思う。






まずは部屋洗体から。






うつぶせー




日本語もペラペラなので会話も弾む。








少しすると、あれ?終わり?




















はっ(´Д` )!!










カカトからすげースローにサワサワが上がって来てやがる(´Д` )!!








スローハンドの使い手だったらしく、洗体の腕並み一流であった。






このババア…










伊達に歳食ってねーな(΄◉◞౪◟◉`)












前もどこかに書いたかもしれないが、


悲しいことに、ババアは常に減点からスタートする。
そうなると、後は60分の中でその減点分を技や寛容度で加点するしかない。


最終的に、トントンで終われれば、まぁババアだったけど良かったかな( ^ω^ )となる。






逆に、若い子は減点式だ。


若いと言うだけで、最初の第一印象、加点がはいる。


その後、技や寛容度でさらに加点が出来れば良いが、大体はマッサージが下手だったり、お触りNGやらで減点が重なることになる。


この場合、結果トントンで終わると、


若いからって楽しくもなかったな(´Д` )


と感じる。








お気づきだろうか。










どちらも結果トントンなのに、ババアの方が、後味が良い。






人間とはそういう生き物なのだ。






不良が改心してゴミ拾いをすると回りがやたらと褒め称えるのに似ている。










じゃぁババアがいいのかと言われたら、私はフッと笑みを浮かべ、こう答えるだろう。






























若い子でお願いします。






ってね(΄◉◞౪◟◉`)




(なんて意味のない文章なのか)










シャワーをすませ、マッサージ。








当然マッサージの腕前も一流だ。








あっさり、




















寝る( ˘ω˘ )




(おい!)










すぐにあの時間。






ババア…め…
足からリップで上がって来やがる…
 




別に悪くは無いんだけどさ…


若くて美人なら大加点だけど、ババアだと、正直加点にはならないかな…(´Д` )






お触りはかなり寛容(゚∀゚)










生父もオーケー(゚∀゚)










直マンも少しならオーケー(゚∀゚)










ダンスはしたい気もなかったので、特に提案せず、最後は生父ペロスケしながらハンドヌルポンで吐白。




帰り支度は、シャツ着せてくれたり、靴下履かせてくれたりとか、若い子にはない気遣い。








ブスババアだけど、




いいやつだったよ(´∀`)
















また入りたいか?って言われたら、
そうだなぁ、


少し悩んでから、




































行くわけねーだろ




って答えるね(΄◉◞౪◟◉`)!


(ご静聴ありがとうございました)

南浦和 NDとクヌニがあるお店


本日は同志まなかさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




南浦和
※閉店しました



最寄駅:
行った時期:10月末


コース時間: 70分


費用:13 K


女の子の名前:みみちゃん


女の子の年齢:25






レポート:
ーーーーーーーーーー


南浦和のお店で何度か遊びましたが、これという決定打に欠けたので、新規開拓?してきました


駅から案内され、徒歩3分程のマンションに。


顔合わせでは愛機のある顔です。
綺麗系を期待していたのでちょっと残念ですが、決してブサイクではないです。


で、コース表をみせられて、何が違うの?と聞くと、「安い方はちょっと気持ちいい。こっちはいっぱい気持ちいい」との事で迷わず高い方を選択。


泡戦隊からの、セルフシャワー、但し吹き上げはありからのマッサージ。


途中で全身肌色になりつつのtkb舐め、軽めのキスとnf、手コキでフィニッシュでした。


途中でknnもしましたが、反応は控え目で良かったです。


ダンスを提案するも、次回、90分で入ったらね、との事。どうしようかと思案中です。


ーーーーーーーーーーー


おや!


クヌニまで有りですか(゚∀゚)!




まぁ、これは全員じゃないんでしょうけど期待は出来ますね( ^ω^ )



70分13Kでオールヌードでクヌニありなら、優秀なお店ですね(´∀`)






次回はー……
これも楽しみですね(΄◉◞౪◟◉`)








まなかさん、ありがとうございました!
追撃レポートお待ちしております(´∀`)






それでは皆さん、
南浦和でお逢いしましょう!






非公開情報はブロマガで。

新宿 ダンス店に昇格したお店(同志追撃)


本日は同志エス蔵さんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



このお店、以前私も妄想したことがありますね(゚∀゚)




果たして結果はいかに!






始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




新宿 前回レポートはこちら




最寄駅:新宿


行った時期:2017年11月上旬


コース時間: 90分


費用: 12K + オプション10k


女の子の名前:前回レポート、ブロマガ内、最上部に記載


女の子の年齢:HPでは21歳。実際は25くらい?






レポート:


ポコチさん
おひさしぶりです、エス蔵です。


本日、ダンス店を発掘しましたので、投稿させていただきます。




電話予約はカタコトの女性が対応。
空いていたようでスムーズに予約完了。


場所は入り口に看板が出ているのですぐに分かりました。


チャイムを鳴らすと、電話の女性がお出迎え。
おそらくママさんかと。


お店に入るとビックリ。
場末のバーのような雰囲気です。。。
長いエスター経験の中、こんな雰囲気のお店は初めてですw


さっそくコースを伝えて料金を支払い、施術部屋へ案内されます。
施術部屋は入り口がカーテン仕切りの上が空いた壁、いわゆる半個室ってやつです。
広さは他店に比べると広いほうです。シングルの布団が3つ分くらいありました。


施術部屋で服を脱いでいると、ママが担当嬢を連れてきてくれました。
見た目はカワイイ!チャイ系というよりフィリピン系な感じ。
話すと愛想よく笑顔で受け答えしてくれ、好感が持てました。


服を脱ぎ終わるとシャワーではなく、すぐにマッサージ。
めずらしい流れだな、と思いながらうつぶせで全身マッサージを受けます。


マッサージ後、うつぶせのままサワサワタイム。
かなり上手で、すでにFBKですww
そのままキャン玉をモミモミされてテンションMAX!


アオムケコールのあと、TBKをサワサワされながら嬢からオプションの提案が。
10kでダンスまでOKとのことで、懐に余裕もあったので即決で値切らず支払いました。


そこで嬢から「シャワー行こうか」との声が。


ここでシャワーか!なるほど!


とムダに納得しながらシャワーに向かいます。
嬢が洗ってくれるのかと思いきや、セルフでした(汗


施術部屋に戻ると嬢がバスタオル一枚になっており、お互いがお互いのバスタオルを取りながらイチャイチャ。
嬢からTKB攻撃を受けながら、こちらも反撃。


NFから帽子をかぶせられて騎でダンス開始。
そのまま色々とダンスを楽しみFinish!
ダンス後にシャワーを浴びたあと、嬢から
「時間10分ほど残っているからマッサージしてあげるネ」
と時短しないのも好感が持てました。


時間いっぱいマッサージを受けた後、着替えてお見送りしてもらってバイバイでした。


ちょっとコスパは悪いですが、カワイイ子とイチャイチャダンスだったので
満足感は高いです。


以上、皆様のエステライフが充実することを願っております。


ーーーーーーーーーー




おいおいおいおぃ(΄◉◞౪◟◉`)!!








何だよこれは!!










踊ってんじゃんかよ(΄◉◞౪◟◉`)!


















俺ん時はよぉ…(´Д` )






何だよ、不公平じゃんよ…
















消費者庁に電話しようかな( ´Д`)


(やめておけ)








かわいい子とイチャイチャダンスとは羨ましい限りでござんすなぁ(´∀`)






エス蔵さん、ありがとうございましたー( ^ω^ )




また宜しくお願い致します(゚∀゚)








それでは皆さん、
新宿で一緒に踊りましょう!


※全員がダンサーなのかは分かりません。
ブロマガに進む際はお気を付け下さい(゚∀゚)

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ