FC2ブログ

川口 移転してもダンス店って話(同志追撃②)


本日は同志御と川さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます(゚∀゚)


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:川口


行った時期: 7月中旬


コース時間: 60分


費用: 16K


女の子の名前: るるちゃん
※HPいません、多分もういません。
女の子の年齢: 24歳


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
 いつもいつも楽しく拝見させていただいております。
以前に投稿したつもりでしたが、上手く書き込めなかった様なので再度お送りいたします。(かなり記憶が薄れていますが、、、)




移転してもダンス店って話
を拝読させていただき、居ても起ってもいられず、自力でお店を探し出すことに・・
そして、同志さんのレポート内容と経験と勘から2店に絞る。




既に1店舗目は突入しハズレであることを確認済み
(こっちでもSMTまでいけたのでおいら的には合格のだが、目指すはなんちゃってではなくガチのダンス だす!)
なので、
次の店が当たり?!(次もハズレとかは微塵も考えません)






連絡を入れると直ぐ入れると言う。
誰がいるか聞くがレポートにあった名前は無し、3人居ると言うが
ぶっちゃけ踊れれば誰でもok状態だったので別に気にとめず。
(んじゃ聞くなや)


言われたマンションの一室に行くと、普段着の嬢ともママともとれる女性がお出迎え(あれっ? スッケスケのじゃない・・)




歳は喰ってるがルックス、スタイル(普段着だけど)からして彼女でもいっかと腹をくくる。


っと言うくらいダンスがしたかったのです。。。






ソファ(玄関から10歩くらいの場所)に座らされてメニューを渡されるが、一般的な内容しか書かれていない。


ここで、当たり店だと(勝手に)確信しているおいらは、普段着の女性の目を見つめ ”もっと気持ちいーの!”と言ってみる。


(さぁ どーだ! 一見さんじゃ無理か? そもそもココもハズレなんかい?)












数秒の間があり
(なんか ミリオネアのもんた状態  んっーーー じれったい!)










「んー ok」 っと ちっちゃなつぶやきの後


「60M 16K ねっ」 


(ハイ来たぁ!!! 当ったりー! もっ店違ってても関係ないぃー
 勝ちぃー! ダンス・ダンス・ユガッタダンス!)




逸る気持ちを抑え
”んっで おねーさんが ヤルの?”と聞く
「もっと若い子」 と一人のおねーちゃん登場
(おっつ スッケスケッ!)


ルックスは悪くないがちょいポチャなので、
”他の娘は?”っと選べるトラベルを期待しながら尋ねる。




「もう一人の子は、お腹痛くなって帰っちゃった」 っとママ・・・


おいおい おいらマンションの前から電話してるし、誰ともすれ違ってねーし!
大体3人いるって言ってたんに、ママちゃん3人目としてカウントしてんのか?
that's 中華 キタよー!


もうどーでもいいと思いつつ ちょっと悔しいので、”じゃ ママでもいいよ”
と捨て台詞をはいてみる。
すると、ママさん微妙な表情を浮かべる・・・
(オイオイ 捨てゼ・リ・フ 何ちょっとその気になった風な勘違いしてんねん!)




ってなわけで、
スッケスケ嬢と共に部屋に入ろうとすると、
ママから「ソノコ 二ホン キタバカリ シャベレナイ」っと片言で追い打ち
(なんでおめーがいきなりカタカナで発音する???)




その後部屋の外から
ママ「拭く脱いで シャワー浴びて!」と指示があり、言われるまま全ラーになったところで、ママ入室!!! マイ愚息ちゃんを凝視しながら、
「シャワー壊れてるから注意して」 と言いながらマッパのおいらを連れて部屋から5歩ほどのシャワー室へ、
何やら(愚息ちゃん見ながら)ワチャワチャしゃべってるが、どうやら浴槽内
に水を入れ入らないでということらしい。


一瞬お湯浴びて、出て来る。 
洗いも拭きもサポート無し。
っつーか、誰もいねぇ 仕方ないので全ラーのまま部屋に戻る。


嬢は部屋の中で、はにかみながら突っ立っている。。。
(ふぅーむ どうしたものやら・・・)
などとは考えず、ドアを閉め即嬢もおいらと同じ全ラーの姿にしてあげる。




ここで意識消失(以降妄想です)


お腹ポヨンとしてるが、気にせず
スルッと布をひん剥きながら、DK 拒否なし!
πはⅮカップといったところか
上、下同時の 籾&コネクリ いい感じの反応!
お姫様抱っこ(したかどうか定かではないが)で嬢を布団に横たえ


もうっベロンベロン大会スタート!
(エステとは何なんだろう・・・)


籾籾ベロベロ DK、tkbnm、栗弄り
SMT・・・ 


っとここで嬢が、いつの間にか手にしたサック入りの小袋を
アピール!


(なにぃ! まだ開始5分も過っとらん!)
おいら ノンノン の表情と共に首を横に振る。


愚息ちゃんの狩部分を栗にあてがい お互いの天然ローションで
ヌルヌル ヌルヌル
嬢悦に入った表情・・・


この間ほぼ会話無し、 
2、3問いかけるが全く意思疎通不可能


会話ががないと感触に集中してしまいソッコー逝きそうになる。


やべぇ


体制変更し、クヌニ&F可能なポジションをとる。
クヌニぃ開始しつつ愚息ちゃんを嬢の口元へ派遣させる。
Fは無いのかなぁと一瞬不安をよぎるが、更に愚息ちゃんをくちびるに近づける。


おいらはクヌニ中のため嬢の表情は伺えないが、間をおいて愚息ちゃんを何かが包み込む!


ふぁ~ 


なんだろこの安堵感 おいらの悪行を全て受け入れてくれたかのような感覚。ぎこちないないが、丁寧に優しく・・・


これまた5往復程度で、発射してしまいそうに・・・


(おいらってそんなに候???)


いやいや色々溜まってて直ぐにでも吐き出したい物があるのだ


などと気を紛らわせ、
サイド体制変更 
栗・開口部を覆いつくすように愚息ちゃんを這わせてSMT再開


嬢再び小袋ちらつかせる。


(まだまだぁ!)
っと言わんばかりに首を左右に振る。


嬢いい声張り上げてる割には結構冷静(まっそっか)ババア(ママ)に届けとばかりにアへアへを加速させる。


ここで愚息ちゃんそろそろ穴に入りたがる・・
だが、おいらは動きを止めさせない・・・


すると、
愚息ちゃんが暴走しちょっぴり開口部に首を突っ込んでしまう!!
(なんてことを!)


あれ? 嬢拒否なし!!!






言葉はいらない。






おいらは、愚息ちゃんのドリブル突破をDKしながら見守る。
(当然目視はしてない)


嬢音量とオクターブを上げる。






これは明らかに愛の行いである。






オイラたまらず”出るよ”と言うが、残念ながら言語として
は伝わらない・・






吐白   NKDS・・・






お互いきっつく抱き合う。






愛だ!








ここで意識回復!(妄想終了)




賢者タイムに入り、嬢のスマフォ翻訳アプリではじめて
会話が成立する。
・一週間前に来日
・25才


嬢の腹が鳴る。
昼過ぎであるが、太っているから食べないとの事(可愛い)


翻訳アプリでのやり取り中
”惜しい”との表示???


調べてみるとどうやら”愛おしい”の事だった模様


再びぎゅっと抱きしめる。


申し分無し!


以上です。
お付き合いいただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーー


このブログでは、基本的に、コメントくれた方、全員にお返事を返してます。
遅くとも一週間以内には返します。


返事の確認は下記から、名前を探してください。


最新コメントはこちら




なので、レポート送ったのに、いつまで経っても返事がこない場合は、レポートが正しく送れなかった!事になります( ^ω^ )


その場合は、コメントにて、ちゃんと送れているか、ご連絡下さい(´∀`)




ただ、
 
つまんね。


みたいなコメントには返事書いてませんよ(゚∀゚)!
どうせ返事もつまらないでしょうし
( ͡° ͜ʖ ͡°)<チンコ








つーかさ、












ノーヘルNKDSじゃんよ(΄◉◞౪◟◉`)!




(遅い)








事故…


あ、妄想だった( ͡° ͜ʖ ͡°)






御と川さん、素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


アップ遅くなっちゃってすみません!
非公開レポート(3)のリクエストをコメントでお願いします!




また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
川口でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

朝霞台 オールNDのあるお店


本日はひらっちさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




朝霞台
※閉店したようです



最寄駅:朝霞台


行った時期:9月上旬


コース時間: 70分


費用:15K


女の子の名前:はなちゃん
※HPいません


女の子の年齢:30位かなぁ。


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポート




レポート:
東武東上線沿線を攻略したい、ひらっちです。
本当は武蔵浦和もターゲットなのですが店の入れ替わり多くてよくわからないんですよね・・・


今回は朝霞台のお店へ突撃してきました。
本当は武蔵浦和の某店に電話したのですが30分待ちと言われたのでまた今度にして、こちらのお店に電話するとすぐ入れるというので決定。
電話の時は子どもが騒いでる声が聞こえたんだけど、お店には見当たらないので受付は別の人がやってるのかな?


ドアホンを押すと警戒しながらドアが開き、衣装はオパーイが協調されたチャイナ服。
しかも巨乳。
お店に入ってすれ違うとずいぶん背が小さい・・・。(150cm無い位)


メニューを見ると70m 15kと11kだったかな。
「違いは何?」と聞くとあまり日本語が得意じゃないらしく、15kは「全部」と言っていたのでじゃあ15kで。
(この値段ならダンス有りだよね?と勝手な思い込み)


最初にウツブセ泡洗体から始まり、スッゴイさわさわモード。
とりあえず菊門周辺もサワサワされたので感じる振りを主張しとこう。からのアオムケ。


アオムケも胸のあたりから泡を乗せて行き、徐々に下へ。寛容度は下の直以外は何でもありな感じ。
からのハンドヌルポンなんだけど、力を入れすぎず、あらゆる角度からポコチさんを撫でてくれてこれは上手い!
ビクンビクンしてしまったら嬉しそうにしてました。気持ちよくなりすぎる前にセルフシャワーへ。


軽くウツブセマッサしてから衣擦れの音が聞こえ、オパーイマッサージに。これあんまり好きじゃないんだよね。
アオムケでもオパーイマッサからの、女性上位の素股っぽい感じに。(警戒しすぎて離れてるけど)
当たりが浅くそこまで気持ちよくないのでキスを狙うと、軽くチュっとしたあとにニコッと笑ってくれてを何度か繰り返し、ディープを狙うと1度だけ応じてくれたけど沢山はしてくれません。
たぶん感じ過ぎちゃわないように逃げてる感が強いな・・・。


最後はハンドヌルポンになったので、「アッー?!この値段でダンス無いの?」と思ったのでクリちゃんを直で責めるとすぐにヌルヌルに。
でも逃げるのでゴッドフィンガーで逝かせる寸前に持って行くと体を離して逃げられてしまい「ダメヨ」的なジェスチャー。うーん、ここまでかとおとなしくハンドヌルポンで沢山出るのを見て貰いました。


女の子は愛嬌ある顔で個人的にはかわいいですが、値段に比べてサービスがなぁ。
あと左胸に傷があるのか、少し変形してます。(気にならない程度)


これが10kなら再訪してもいいかな?ですが、15kなら再訪はないです。チップダンスは交渉次第で出来るかも知れませんね。
ーーーーーーーーーー


いいじゃないですか~(゚∀゚)




出来んのか?出来ないのか?


みたいなこの感じね、この感じ。




分かる?










なんか、






ノスタルジック的なさ(´∀`)


(意味わかってません)






70分15Kかぁ








ダンス欲しいよなぁ( ´Д`)y━・~~






ひらっちさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(´∀`)


非公開レポート(2)のリクエストをコメントにお願いします!


また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
朝霞台でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

荻窪 スパオンリーワン(同志追撃①)


本日は同志GTSGさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




荻窪 スパオンリーワン




最寄駅:荻窪


行った時期:2018/9


コース時間:100分


費用:10K


女の子の名前:夏野次子


女の子の年齢:30後~40前


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
他の方のレポにもある荻窪の店です。昼13時、開店間際なので嬢一人でした。顔は悪くないけどまあBBAと言われればそうでしょう。


戦隊部屋はかなり狭いし入口の横なので入るのが大変。別の客が入ってきたら思い切りかちあいだろうけど、どうするんでしょうか。


戦隊はまあまあでした。
かなり攻め込んてきます。


部屋に戻りマッサ。これもかなり強めでした。強めは好きな方ですが次の日揉み返しがきてしまいました。


背中パウダーは可もなく不可もなく。密着でそれなりに攻めては来ます。


仰向けになって添い寝ポジになったので生父チャレンジするとすんなりオッケー。下をとりあえず布上から攻めると、おや、なんか熱と湿気をもってます。息もかなり速くなってきた。おもむろに私の股間にのっかりsmt的動きを始めます。そのまま身を任せていると、
「入れるの、5」
とくるのて、丁重にお断り。
その代わり再度下を指で攻めてあげました。


するとなんと!布ずらして私の棒を入れてしまうではないですか!そのまま私より先に完全に彼女はイッテしまいました。まあ私も寸前でしたので数秒のハンドで終了。


これはダンスメニューありなのか、単なる事故なのか。


判断に迷うところです。しかし、年齢から行ってこの娘再訪はないかな。


ーーーーーーーー


まぁ、なんつーの。
入った気がしたってだけ?
踊ってないよね( ^ω^ )うんうん…








生(´Д` )…(΄◉◞౪◟◉`)え?














てかさ、






最近非公開レポートしかこねーから、これ公開にするわ( ´Д`)y━・~~


最近、来るレポート、来るレポート、全部全裸かダンサーよ( ͡° ͜ʖ ͡°)




で、せめてもの非公開として、名前を偽名にしました( ^ω^ )


ピンと来たら!!








そっとしておいてください(´∀`)








GTSGさん、素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
荻窪でお逢いしましょう!


また明日。






(´Д` )<(1)公開レポート募集中!


詳しくはこちら

池袋 若い子が居たら嬉しいダンス店


本日は、同志綺麗な薔薇には棘があるさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




池袋
※閉店したようです



最寄駅:池袋


行った時期:21:00


コース時間: 90分


費用: 1.3K


女の子の名前:ゆゆちゃん


女の子の年齢:25歳


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
初めまして、いつも楽しく記事を拝見させていただいております。
先日私が池袋にて体験した内容を報告いたします。


あれは今年の夏の初め頃、猛烈な暑さに私の棘も枯れてしまいそうな日でした。
朦朧とした意識で食事処を探そうと食べログを見ていたはずの私は、いつの間にかお店への電話連絡を終えお店へと飲み込まれました。


美味なるものを食したいと扉を開けるとそこは薄暗いワンルーム。
ここは何屋さんだろうと考える間も無く話しかけてくるママ。


90分1.3Kで全部込み。フルコースだよ。


OK、そーゆー店ね。
お腹いっぱい食べれる店ね。


というわけで承諾。
冷たいお茶が出され、一服。
やや帰ってくる意識。
やってくる嬢。
帰ってきた意識。
隠せない残念感。
ブクロに咲くバラに棘はなかった。


1人シャワーの後、お迎えバスタオルをしてもらい始まるマッサージ。
背中に対角線に伸ばした手をぐっと押し込んでくる。
自然とウッと声が出る。
ビクつく嬢。
ダイジョブ?と慣れない日本語を話しかける。
ああ、マッサージは全然やった事ないタイプね。と悟る。


本人もマッサージが得意でない事は理解しているようで早々に私の棘周りを刺激する。
ここまで嬢をこき下ろして置きながらしっかりと固く太い幹のようになる情けない棘。
だって上手なんだもん、そっちの方は。
マウスで上手にラップをかけたりしてさ、もうねそっちはホントプロ。


そしてトゲのないバラはそのつるんとした茎を露わにして私に覆いかぶさる。
嘘くさい喘ぎ声とたぬきのようなルックスを気にしなければやはり気持ちのいいもんで。
目を閉じ、心を閉じ、色々な事を想像するうちに私は果てました。


おそらくここまで30分ほど。
その後再びシャワー。


再びマッサージが始まりまたさわさわとちょっかいが始まったところで襲いかかる猛烈な後悔。
ここでまた残りの時間を使って何かをするより、払った分を捨ててでもここから出た方が私は良い人生を生きられる。


と思い、もう帰るね。と伝え食事に向かいました。


久々にホームページを見たらスタッフが増えていたので当たり嬢もいるかも知れません。
ママさんが勧めて来たあたりデフォでそうゆうシステムなんだと思いますが私に残った後悔は大きく未だ再訪する気にはなれません。


駄文長文失礼いたしました。
これにて私の報告を終わります。


ーーーーーーーー


今回の女の子が、25歳表記でイマイチ。


今いる新人さんが、22歳表記…






仮に今回の子が30代後半の場合、


25歳表記=30代後半
24歳表記=30代中盤
23歳表記=30代前半
22歳表記=20代後半…(´Д` )










ギリあり(΄◉◞౪◟◉`)








かわいいのかな…








見てきて!!!










誰か(´Д` )…


(お前が見てこい)






あーあー
顔見て帰れる勇気があるならいくんだけどなぁ(´Д` )ないんだよなぁ…






綺麗な薔薇には棘があるさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)




コメントに非公開レポート(3)のリクエストをお願いします!




また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
池袋でお逢いしましょう!




非公開情報はブロマガで。

荻窪 少しだけ生ダンスの話(同志追撃①)


本日は同志しんぺいさんと、同志ペカン太郎さんの妄想レポートを二本連続ご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。


ーーーーーー


お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




最寄駅:荻窪


行った時期:2018年9月


コース時間: 90分


費用: 11K(指名料込)


女の子の名前:ブロマガレポートと同じ子


女の子の年齢:


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ぽこちさんの記事を見て追撃してきました。


まずは洗体。と思ったらちょうど隣の方が終了したところらしく、シャワー街でしばらくマッサージ。しかし何やら「3回も出すなんて元気ね」という声が聞こえ、期待は更に高まりました。


洗体については局部は相当激しくうつ伏せのまま1回発射。しかし、仰向けになってもDKはありませんでした。あら?同じ娘のはずなのになぁ・・・。拭いてもらってタオルを巻いてもハグもDKもなく、部屋に戻りました。


服を脱ぐ音がしたあと背中に密着が始まりましたが、あれ?コリコリがない?下着をつけたままの密着でした。リップも無しです。


仰向けになってもブラは取らず、下はワンピースのまま。辛うじて生乳は揉ませてもらいましたが、Fを促してみるものの、「この店はみんなやらないよ」と軽く一蹴されてしまい、添い寝ぬるぽんで終了です。
DKはこちらから求めて、仕方なくやってくれるというぐらいでしたね。


う~ん、ここまでサービスに差があるということは昔からの常連だったからこそのスペシャルサービスなのか、私が好みのタイプではなかったのか・・・いずれにせよこの娘への再訪は無しですね。


ーーーーーーーー


洗体で抜かれた事ないので、正直興味津々ですが、サービスはイマイチですね…




あぁ…




やっぱりブロマガレポートのは、顔見知りだったから、サービス良かったのかな…(´Д` )






と、思ってました(΄◉◞౪◟◉`)




このレポート来るまでは。




続いてペカン太郎さん、




始めます。


ーーーーーーーー
行った時期:2018年9月下旬


コース時間: 120分


費用: 14K+1K(本指名料)


女の子の名前:ブロマガレポートと同じ子


女の子の年齢:25歳


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
こんにちは、こんばんは、おはようございます お久しぶりですポコチさん


ポコチさんのレポートでちょっと気になった非公開レポがあったのでポチッって内容確認


ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ これは行って確かめなくてはと思い電車で8分、荻窪駅へ到着


お店に入り料金を支払いお部屋へ 全ラーになって待機してると嬢登場


洗体からだったはずが洗体部屋が使われてるのかマッサージから開始


うつ伏せになって結構強めの力でゴリゴリ肩背中をマッサージ


洗体部屋が空いたようなので洗体部屋に行って洗体開始です(アカスリするか聞かれましたが自分はしませんでした)


うつ伏せスタートで泡を全体に積極的に股間を攻めてきます


嬢「おちんちんが太っちゃタヨ」((´∀`*))ヶラヶラ 


ぺ「気持ちいいから太っちゃうんだよ」( ´∀`)ゲラゲラ


嬢「お尻 とってもスケベね~」


ぺ「お姉さんもとってもスケベだね~」


仰向けの洗体もたっぷり責められ部屋に戻りうつ伏せになりマッサージ再開


腰、足をほぐしてもらい オイルとパウダーどっちをやるか聞かれたのでパウダーを選択


しばらくして背中に柔らかいものがパウダーを柔らかいものでスリスリ、スリスリ


蒸しタオルで背中を拭いてもらった後、いよいよ仰向けへ


嬢が馬乗りになり顔に胸を押し付けてくるのでケツを鷲掴みして応戦


しばらくして嬢がくるりと背を向けて息子をさわさわ悪戯 69の体勢に


自分も下半身に下着の上から悪戯をしかけてみる ウン(΄◉◞౪◟◉`)OK!


さらにチャレンジ!下着を横にずらして手でクチュクチュ悪戯 (΄◉◞౪◟◉`)OK!


何やら下半身に違う感触が・・・ 舌でチロチロペロペロと息子を◯めているではありませんか


こちらも反撃にとクヌニチャレンジ ウン(΄◉◞౪◟◉`)OK‼


しばらくすると嬢の高速ハンドヌルポン発動 前回同様に無念の爆発


セルフシャワーして飲み物飲んでバイバイです


着替えてる最中に嬢に「マタキテネ 今度はモットスゴイヨ」と言われたのでもう一回チャレンジ予定です




そして浄化不良の自分は荻窪駅北口から西口へ


ーーーーーーーーーー


どうなってんねん(΄◉◞౪◟◉`)!




何じゃこのエロいレポートは!!




今度はもっと凄いって言うのは…


生ダ…












なわけないかぁ(゚∀゚)!!




(今度はマッサージが凄いんです)




もしかして、しんぺいさんの時は、あの日だったんですかね( ͡° ͜ʖ ͡°)
機嫌も悪くなりますしね…




真っ直ぐダンスよりこの過程が好きだったりするので、ちょうど良いすねー(´∀`)




他の子はどんな感じなんすかね(゚∀゚)?
どなたかレポートを( ^ω^ )




しんぺいさん、ペカン太郎さん、
素敵な妄想レポートありがとうございました(´∀`)


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
荻窪でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

本八幡 全ラークヌニのあるお店


先日連休が取れたので、久しぶり実家に帰った。

年に数回しか帰らないが、実家の犬は私を歓迎してくれる。


犬を連れて散歩に。
母校の小学校に寄ってみる。




懐かしい。


田舎の学校なので、校庭がバカでかい。
グルっと一回りし、プール施設の壁に、人面のオブジェがズラリとあるのを見つける。


ここ一画は私の代が卒業時に自画像を粘土で形作ったものが貼られている。
なかなか年期が入っているので、若干薄気味悪いが、まぁしょうがない。




自分の作品を探してみる。




あぁ、これだ。
名前は書かれていないが、顔を見れば思い出すものだ。




ただ…

私の作品だけ微妙な表情をしている。






他の作品は見れば、簡単なテーマが思い浮かぶ。


ほとんどは、笑顔、歓喜と言ったものだ。


中には怒り?のような作品もあるが、まぁだいたい喜怒哀楽の範疇にはなっている。




私の作品はと言うと、、




悲しみや怒りは感じないが、笑顔ではない…。




なんだろ…


アヘ顔というか…


ヤク中のような…(´Д` )


なんかどっかで見たような表情というか…




当時の私は何をテーマにこれを作ったのだろうか。


なぜ生涯残るオブジェにこんな表情の作品を作ってしまったのか。




無難に笑顔にして貰いたかった…




まぁいい。








散歩を終え、軽く食事をし、帰路に着く。






もっとゆっくりしていけば、と言われたが、新規開拓にはもってこいのタイミングだ。




地域も何も決めていなかったが、とりあえずこの街に上陸する。




本八幡。




エステナビで調べると、チャイエスタウンであることがわかる。


私のブログにも同志さんのレポートがあるが、なんか…もうひと超えあるんじゃないかと思わせるHPだ。




よし。




いつものように、適当に直感で決める。






本八幡 【非公開】





電話すると直ぐ行けるとの事なので、指名もせずにフリーで突入。




入店。






いらっしゃいませ~(゚∀゚)






【非公開】ちゃん






20代後半か、30代前半くらいか。






見た目は、北の国からの










ホタル…劣化版…(´Д` )








うーん。。


内田◯紀の方なら大勝利だったのに残念だ。






まぁ、とは言え、
そこまで悪くはないし、普通っちゃ普通。




特に、ノリはめちゃくちゃ良いから楽しい時間を過ごせそうだ。




コースを選択。




80分8K








安い。

安過ぎる…(´Д` )






どうせ後から追加なんだろうから先に聞く。




ソファに座る私の膝に座り、耳元で




+5でもっと気持ちいいよ(´∀`)






と。






全ラーやらクヌニやらダンスやらも聞きたかったが、これはお楽しみにとっておく。






80分13K






まずは部屋洗体。




まぁ、特に特筆することはない。


ノリノリテンションで、ポコチもガッツリしっかりだ。




仰向け~


まぁ、特筆することはないのだが、







不意にDKされる










それなら話は変わってくる(΄◉◞౪◟◉`)


(それなら話は変わります)






洗体終わって一人シャワーに。




拭きアシストをしてくれる。




まぁ、良くある感じだ。
定番のチャイエス店なのだろう。




たまにはこんなレポートもしょうがないかと思うも、




フキフキしながら時折、


チュッベロチュっと軽いキスから舌を入れて来たりじゃれついてくる。






いや、












話が変わってくるな(΄◉◞౪◟◉`)




(変わってきちゃいます)








チュッチュキャッキャしながら、部屋に戻ってマッサージ。




私がマッサージをされている間に、二人の同志が来店したので、繁盛しているようだ。




天井が吹き抜けなので、対応する女の子の声リサーチをした感じ、


一人は20代のかわいい声、もう一人は40代か?と思われるシガレ声。




ババアがいるのか…??




いや、定常の女の子2名が埋まってしまった為、ママが緊急出動したのかもしれない。


まぁ、なんにせよこちらはホタルで良かった。




ベテランさんなのかもしれないが、マッサージ中も適度に話してくれて、楽しい時間が過ぎる。




マッサージが、終わり、




仰向け~と、女の子。






+5Kで何があるのかはこれからだが、


ヌルポンはないと困る、


と、思いきや、女の子が全ラーに。






よし、まずは次第点だ(´∀`)






30代前半の多少油断はあるもガッカリレベルではない。




全ラーからの何かあったかいローションからの、ヌルポン。






きもちぇぇぇ(´Д` )










まぁ、とか言ってもさー、
ヌルポンだけされてもなー( ´Д`)




とため息をつこうとした口に、ガッツリDK。












色々変わってくる(΄◉◞౪◟◉`)




(変わりますよ色々)












宜しい、ならば戦争だ。












DKから下に移動のオパイコ攻め、女の子のピクピクが凄い。




地区舐めから下へ下へ移動し、






超スロークヌニを披露。




感度が非常に良い。




触れるか触れないかのソフトタッチクヌニで、散々焦らして、不意に下から一気に舐め上げる。




んぁっんっっ






天井は吹き抜けだ。


隣に聞かれたくはないようで、声が出るのを必死に耐える女の子。




タオルを口に当てつつも、腰をグラインドさせながら感じている。




よし、ならば


私の波動砲をヌルグチョブラックホールに打ち込む話を…










ダンスはダーメ(´∀`)




と。








なら舐めさせんなよ(΄◉◞౪◟◉`)!




(勝手に始めました)






えー(´Д` )と失望からヘソを曲げたくなったが、ハンドヌルポンされながらの、ネットリとしたDKに、


魂を抜かれたように昇天する。






快楽の余韻に少しボーッとしてると、


眠くなっちゃったの(´∀`)?


と、女の子。




DKは偉大である。
偉大なうえに、全てを許したくなる寛大さを提供してくれる。




最後はハグしてバイバイ。






適当に入った店だったが、思いのほか良かった。






あ。










帰り際、不意に気がつく。








あのオブジェのテーマは昇天だ。





非公開情報はブロマガで。
※全部妄想です。
あと、全ラーもDKも女の子特有だと思いますので、お気をつけ下さい(´∀`)
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

立川 健康クラブ


本日は同志ウルバンさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




立川 健康クラブ
※HPなし


最寄駅:立川


行った時期:2018年9月


コース時間: 70分


費用: 11K


女の子の名前:ママさん


女の子の年齢:50以上


サービスの内容: (1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト






レポート:


お初にお目にかかります、ウルバンと申します。
ネット上に全く情報のないお店を見かけて入ったので、投稿させてください。


立川駅南口周辺でマッサージ店を探していた所、ウィンズB館のスズラン通り側の出口の向かいの路地に「リラクゼーション マッサージ」という看板を発見。
特に名前が見つからず、調べてもこんな名前で出るわけもなく、思い切って入ってみることにしました。
店で出迎えた女性は胸元が大きく開いてミニの衣装でしたが、どう見ても50は過ぎた方でした。聞くとママさんで一人しかいないらしいです。
熟女はイケなくもないですし、大抵こういう人はマッサージがうまいので、いまさら引き返す気にもならずとりあえず入ってみることにしました。
店内はカーテン仕切りで、それぞれにベッドと荷物置きがあり、天井に手すりが付いているのが目に付きます。
枕はU字型で、ベッドにも顔部分に穴が開いており、うつ伏せ姿勢が辛くならない工夫はありがたいです。
年齢の行っている方はガードも緩いだろうと考え、後半の期待をこめてメニューから中間くらいの70分11k、足踏みとオイルの混合コースを選びました。


オイルなのにシャワーなしで濡れタオルを渡され、手足を拭きます。
その後パンツは履いたままうつ伏せになり、タオルを背中にかけて指圧開始。
足先から始めて背中の筋をほぐし、背中に座られて肩を揉み解されるオーソドックスな方式。
しかしかなり熟達した腕前で、背筋をほぐされると変な声が出そうなほど良かったですし、肩も痛くならない絶妙な力加減でした。
その後の足踏みもとても良かったです。
新大久保のタイマッサージでやられた時は痛くてリンチされてるような気分でしたが、手では難しい硬い部分や深い所が解されるのがわかります。
その後パンツを脱いでうつ伏せのままオイル、キワキワや焦らしもあり気分が盛りたって来ました。
背中のオイルを濡れタオルで拭かれて仰向けになり、マッサージもそこそこにヌルポン開始。
近くに立ってされているのでスカートに手を伸ばすとなんと履いておられない。
夢中になって下半身をまさぐるうちにフィニッシュとなりました。
濡れタオルで全身を拭き、最後は時間いっぱいマッサージをして下さり、マッサージ的にはかなり満足でした。
帰り際に店の名前を聞くと健康クラブと言うらしいです、それでも名前が被ってて検索に出るわけがありません。


まとめとしては
・マッサージは最上級
・値段はやや高め
・ベッドは良いがシャワーなし
・カーテン仕切りのベッドであまり派手なことが出来ない
・ママさんが後10~20年若ければ……


隠れ家的名店を見つけたかと思いましたが現実は厳しかったです。
指圧のみ60分5kのコースがヌルポンありなら、マッサージメインで帰りにピンサロに寄ったりしないように抑止としてアリかと思うくらいでしょうか。
カーテン仕切り、シャワーなし、ベッドということで積極的に手が出せないのも残念です。
気になることとして、ママさんと自分二人だけと思ってましたが後半にどこかからイビキが聞こえました。
長々と失礼しました。ポコチさん的に残念なお店でしょうが、ほかに情報がないので、載せて頂けるとありがたいです。


ーーーーーーーー


もうね、尊敬に値するし、ある意味羨ましいですよ(΄◉◞౪◟◉`)




50代のババア出てきても、泣き崩れるどころか、




熟女も悪くない( ͡° ͜ʖ ͡°)






と、切り替えられる能力が備わっていたら、もっとチャイエスが楽しめるんだろうなぁと、素直に思いますね(゚∀゚)




50代のママさんのスカートに手を入れたらノーパン…






ダメだ…俺には出来ない(;´д`)










マジで羨ましいわ…( ´Д`)y━・~~






ウルバンさん、素敵なレポートありがとうございました(゚∀゚)




また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
立川でお逢いしましょう!




また明日。

御徒町 二回戦したら帰っていいよ(同志追撃③)


本日は同志おくだきんたろうさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:御徒町


行った時期:9月上旬


コース時間: 60分


費用: 13K


女の子の名前:不明


女の子の年齢:25歳前後


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート


お世話になっております。


私は年に数回上野に行かなければいけない用事がありまして。
普段は数多のキャッチや看板を素通りして目的地に向かうのです。
大体、ああいうキャッチだの客引きだのに捕まって行ったってきっといいことはありません。
ぼったくられるか、路上で寝てるかが関の山です。
ついていくんではなく、自ら飛び込まなければ、男ではありません。


たまたま、今日の約束は夕方過ぎ。
少しだけ隙間の時間が空いてしまいました。
隙間は埋めたい。
出すもの出したい。


という事で、入電。


外国訛りのある男性に繋がり、場所を案内されます。


入ってみると、女の子は二人。
タイから来ましたって感じの子と、
小さい流行りの顔ですって感じの子。
流行りがおの方を選んで、60m13k。


お互いゼンラーに。
胸は大きめですが、きっと入れ父でしょう。
シャワーに行きますが、噂の吹き上げ時のFはなし。
部屋にもどって、うつ伏せでマッサージ風の指圧。
いいツボがあるようで、すぐに気絶して夢を見たようです。


もはやアオムケの言葉もなく、仰向けに。


中国人らしく、カウパーとか自分の分はすぐに拭き取り。
でも生F
少し固くなったと思ったら、すぐに枕元の帽子をつけようとして来ます。
いけません。
私だって仮にもクヌ二道三級を名乗っておりますから、下をなめて女性の女性をべちょべちょのべちょにするのが大好きなのです。
とはいえ、相手は生粋の中国人。
一応聞いてはみたものの、やはり答えはnoでした。
そのやりとりの間に縮こまった息子を口元に持っていく際もティッシュで拭かれます。


正常で果てて、余り時間はマッサージ。
マッサージもバリエーション少なく、途中から腕枕でうたた寝してました。


日本語は全くできず、グーグル先生の中日翻訳に頼っての会話。
年齢聞けず。
小さいのでわかりづらいが推定20半ば。
容姿は永作◯美に少しにてる。
脇をあげると傷跡あり。
なぜ確認してしまったのか。
顔がかなり好みだったので、再訪しようかと思うも、明日帰るとのこと。
滞在期間を聞くと4日くらい。多分。


気がついたらひとり喫煙所で缶コーヒーとタバコを交互に飲んでました。


多分長期滞在の女の子はいないんではないでしょうか。
相性が良かったとして、次は半年後とかままありそうです。


ーーーーーーーー


クヌニできないのは残念ですが、


永作◯美似の25歳前後の子がいるなら、それは当たりと言えるんじゃないスカねぇ(´∀`)




御徒町もキャッチ多いですよね。

キャッチに比べるとチャイエスの方がよっぽど安全って、おかしな話ですわ(΄◉◞౪◟◉`)




 
おくだきんたろうさん、素敵なレポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします(´∀`)


 
それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

久米川 ミウミウ(Miu Miu)


本日は同志GTSGさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )




では始めます。


ーーーーーーーー
お店の名前:


久米川 ミウミウ(Miu Miu)


最寄駅:久米川


行った時期:9月上旬


コース時間:90分


費用:17K+3K


女の子の名前:不明(フリー)


女の子の年齢:25~30(推定)


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
先月に引き続き久米川へ。先月レポした確実路線か、開拓路線か迷った末、ここは同士の皆さんにも貢献しようと、今流行の「やりがいボランティア精神」で新規開拓と決めました。エステナビに掲載されており、かつ掲示板等でも話題になっていないこの店を選びました。


電話してマンションの場所を教えてもらい突入。受付に出てきたのは30前半かもちっと若そうなスレンダー美女。今シャワーから上がってきたような、髪にタオルを巻きバスローブを着ていました。


90分にしようと思っていたのですが、14Kと17Kがあります。違いを聞く高い方は「パンツだけになる」とのこと。パンツは脱がないのか聞くと「すごく気持ちいいこといっぱいある」との返事。先月レポしたの店では16KでオールNDだったのでここでさっさと退却すべきでしたが「俺が試して同志に貢献やりがいボランティア精神」が出てきてこれに決めてしまいました。まあ、このスレンダー美女なら上だけでもと思ったのです。


部屋に案内されると「女の子、あと10 分で終わって来ますので少々お待ちください」え!何それ!いやー、ミスというものは重なるもんです。この美女が相手してくれるなんて妄想をなぜしてしまったのか!やはりこの道はくどいくらいに確認作業が必要なんでしょう。。


まあ今更しょうがないと覚悟を決めたところ嬢が登場。うーむ。若いし、スタイルも悪くない。しかし貧乳のイモ顔。。。この時点で相当「やりがい」メーター下がったのですが、なんとか耐えつつ部屋戦隊。


うつ伏せて背中戦隊が続く。泡を継ぎ足して「ここで下へ行くか?」思わせつつまた背中。これが15分以上(推定)続く。我慢の限界!と思ったタイミングで下半身に以降。しかし深部には一切入ってこない。背中の半分くらいの時間で仰向け。仰向けももう特筆すべきことなし。かろうじてボールとスティックは少しだけいじってくれた程度。


タオルで泡が拭かれ、シャワーへ。一人で。「一人でして」とも言われず嬢はさっさと部屋に戻る。シャワーから出ると受付の女性がばっちり化粧してお出かけのところ。何だそれ!こんな美女に見捨てられるとは!この時点で完敗確定だったのですが。。。


部屋に入ってマッサ。これはすごくよかったです。普通の整体なみ。ん?これはひょっとすると、と思いました。


マッサが終わりパウダーサラサラ。ここでトップレスになると思いきやなってない。んで、また無駄に長い。ようやく密着が始まりました。え?密着でも上脱がない?話が違いすぎると内心怒りながらも我慢してると案外気持ちがいい。そのうちリップも始まりましたので(背中だけですが)流れに身を任せました。


しかしなかなか脱がないので無理やり横を向き脱がないのか聞くとようやくトップレス(しかしキャミソールは腰までおろしたのみなのでパンツ一枚ではない)に。生父触りながら添い寝でHJ。後ろからパンツの中に手を入れると拒絶。何度か試みると「これ脱ぐはオプション」。何枚か聞くと5K。うーん。3Kならいいよ、と答えると「それじゃ、ダメ」だと。


そのまましつこく手入れを繰り返すと「じゃあ今日だけ特別3Kでいい」となりました。まあ完全にハメられているのはわかってるのですが、流れというのは怖いものでつい払ってしまいました。するとキャミと下を脱ぎようやくZRに。早速秘境に手を入れると、な、なんと!「そこはダメ!」と下腹部ヘアの上に私の手を固定するではないか!これは参りました。んでいきなり猛烈なHJ開始。オプションスタート後5分たたないうちにゲームオーバーです。


完膚なきまでの惨敗。


サービス的にはごく標準レベルのチャイエスに、ものの5分のZRがついて値段は倍です。いや、寛容度は着衣のチャイエスのが高いくらいだわ。先月レポした店なら同じ90分でZRマッサ, OPI密着, NF, SMTで1Kお釣りがきます。


その後再度一人シャワーでした。マンションの中は明らかに私たち二人だけだったので暴れて襲って元とろうかという妄想がよぎりましたが善良なやりがいボランティア市民がほんなことできるわけありません。あえなく部屋に戻ると「あと15分あるからうつぶせ」。で、時間いっぱいまで上質のマッサ。


超高級整体に行ったとでも思います。


教訓。


妄想で判断するのでなく、しっかりと中身を確認。少しでも納得できなければ退散。


これが正しい久米川探索ですかね。


私の失敗を同志のみなさまに活かしていただけたら幸いであります。


ーーーーーーーー


合計ニジュッケーの悲劇(΄◉◞౪◟◉`)




なんて事だ…




ニジュッケーもあったらね、


それはそれはもう…








グチョグチョですよ(΄◉◞౪◟◉`)




(お察しください)




非公開にしようかとも思いましたが、名前もわかりませんし、基本トップ店なので公開にします( ^ω^ )


まぁ、これ読んで、


オレも20Kで無駄な時間を過ごしたい!!


って人はいないでしょう(´Д` )




GTSGさん、素敵なボランティアレポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
久米川でお逢いしましょう!


また明日。

亀戸 若くて巨乳のいるダンス店(同志追撃⑤)


本日は同志やまさんと、同志となりのとろろさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。


ーーーーーーーーーーーー
お店の名前:




ブロマガレポートはこちら




過去突入レポートはこちら




最寄駅:亀戸


行った時期:9月上旬


コース時間: 60分


費用:12 K


女の子の名前:ブロマガレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:23歳
(女の子に聞いたら27歳だった)


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト






レポート


ホームページをチェックしてると可愛い子の写真がアップされたという事で、行ってきました。


亀戸餃子も気になりますが、女の子と遊ぶのに餃子は食べては嫌われると思い我慢。


お店に電話すると「見て決めて!」と言うのでとりあえずお店に行くと写真じゃない違う子が。
ちょっと30歳くらいに見えたので、断りづらいけど頑張って断りました。


写真の子が良かったのでこの子は?と聞くと30分待ちだったので時間を潰して再度突入。


今度は写真の子に近い子がいました。
タイ人らしいですが、ちょっと色黒。
でもスタイルは細くて胸も大きく抜群なので即決です。
このお店は60分10Kですが、2Kをプラスすると
60分二回戦になります。
どうせなら二回戦を選びます。


セルフでシャワーを浴び、部屋に行くとそのままプレー開始。
(タトゥーがあるので気になる人は無理かも。)
とりあえず乳首舐めスタートで、その後帽子を被せられマウスで。
オパイコを触るとこれは完全に詰め物入ってるなあという感じでした。
大きくなったところでダンスです。


騎からバック、寝バックしてるうちに早くも昇天。


その後マッサージしてくれました。
会話を楽しみたいところですが、日本語は完全にダメで片言の英語です。チャレンジするも英語喋れませんのでボディーランゲージでコミュニケーションです。


その後復活したので二回戦目に突入。
ダンスも出来ますが、結構疲れていたので地区舐めと手コキでお願いしました。


終わってみると50分で終わってました。
早い・・・


女の子の顔は可愛いし、スタイルも良い(胸にはあるけど)ので二回でこのお値段は破格だと思います。
また良い子が来たら行ってみます。


ーーーーーーーーー


道歩いてる20代のかわいい子にね、




ねぇねぇ、おじさんと


12Kで二回ダンスさせて(΄◉◞౪◟◉`)






って言ってごらん。




ふふっ( ͡° ͜ʖ ͡°)


どうなると思う。




きっとこう言われるよ。














(>Д<)キィヤァァァァアアアア嫌アイヤァァァァアキャァァァアイヤイヤイヤイヤぁぁアァィイ








ってね( ͡° ͜ʖ ͡°)


(だからどうしたハゲ)




見て選べるのはいいですね!


どっか(川口)の、
見て選べるけど見て選べない詐欺店の数兆倍健全ですわ(´Д` )


HP、要チェケラすね(゚∀゚)




やまさん、ステキな妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




では続いて、
となりのとろろさん




始めます。


ーーーーーーーーーー
行った時期:9月中旬


コース時間: 90分


費用: 16K


女の子の名前:ブロマガレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:22(HP表記)


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
仕事が早めに終わったので普段は行かないような感じのところへ行ってみようかと思い、そういえばまだ行ったことのない亀戸へ


行きの電車に揺られながらどこがいいかなーとネットを物色し、そのうちの一つに決定


駅に着いて電話をかけてみると、ママらしき人が出てカタコトの日本語で


カワイイコイルヨ
スゴクワカイ、22サイ


まぁ、22歳って言ってるし40超えたのは出てこないだろうと思い快諾


電話で案内されてマンションの一室に
ピンポーン


・・・


出てこないなー
と思ってたら2分くらいして女の子が出てきました。


見た目は・・・
美人さんだ・・・
普通に若くて綺麗な子に出迎えられちょっとびっくりしました。


そのまま中に入って行くと何個か部屋があるみたいでそのうちの一室が控え室?みたい
中にもう一人女の子がちらっと見えた


その間に担当の女の子はママに電話してたみたいで電話越しにメニューの紹介


60プン、イチマンエン、イッカイ
90プン、イチマンロクセンエン、ニカイ


この日は結構溜まってたので迷わず90分を選択


部屋に入るとすぐに脱いでと言われて、シャワーへ
シャワー中に特に絡みはなかった
あとシャワールームがかなり年季の入った汚さでしたね・・・


シャワーから出て部屋に戻ると、すぐに仰向けからのTKBからのTKKそしてNF


そして帽子をかぶって、後ろからダンス
シーツ握りしめながら声出さないようにしつつも、漏れる喘ぎがグッド


2回目のダンスは女の子が上でダンス
かなり激しい腰使いに最後まで満足でした。


また行ってみようかなーと検討中です。
ーーーーーーーーーー


ダンスの表現がエロい(゚∀゚)!!




シーツのくだりとかさぁ(´∀`)




もうダンスの話じゃないみたいですよ( ^ω^ )




まるで…セ(´∀`)




(΄◉◞౪◟◉`)ん?








あ、いや…




何でもないです(;´д`)(΄◉◞౪◟◉`)ん?






若いだけじゃなくてかわいいってとこが、さらにギュンギュンきますね~(´∀`)




となりのとろろさん、ステキな妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
亀戸でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。

蕨 20代のかわい子ちゃんがいるダンス店


本日は同志キングピンさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:





※閉店しました



最寄駅:蕨


行った時期:9月あたま


コース時間:40 分


費用: 13K


女の子の名前:ゆいちゃん


女の子の年齢:24歳(hpだと22歳)


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
はじめまして!
キングピンです。
よろしくお願いします(///∇///)


箱根旅行中に中国人やタイ人を見てしまい有給あるしヌキいくかと彼女の前で計画を立てました!




で、今回は、、、南浦和は車だし徒歩でいける蕨にしようと思い突撃しました。


コレは!と思い電話をすると、待ち時間なしで行けるとの事👍
(まあ、平日の13時だしwww)


さっそくお店へ。


ドアを開けると若く細身で顔立ちが良い短いワンピースの女性が!!
会った瞬間、当たり!と涙とガマン汁が溢れでてきましたwww


日本語できません。
電話に出た人とは別人みたいです。


ソファーに座りメニューを見せられます。
ダンスあるよ!とささやきが、、、
ダンスだけなら12K
40分マッサージ&ダンスなら13K
60分マッサージ&ダンスなら15K
基本料金+3Kでダンスできる説明を受けました!


初めてなので40分を選択し2部屋ある中の1部屋へ
(カーテンで仕切られてるだけですが、清潔感はありました。)


部屋にキャリーケースがあり、その中から荷物を出してたので出稼ぎ?かもしれません。




セルフで全ラーになります。
女の子も全ラーに!!
モデルのような美しい体と乳輪の綺麗なオパイコを凝視します😍
たまらーん!ガマン汁垂らしまくり!


シャワーの時、マイとんかちを洗いながら「Oh!big」と嬉しい褒め言葉
日本人は小さいのに凄いとジェスチャーwww
(鍛えてきて良かった!!)


ここで出身地と年齢を聞きます。
なんとタイでした☺
24歳になったとの事。
とりま可愛い❤


まずはうつ伏せマッサージ!
足からマッサージをうけ、捻挫してる事を忘れてたのでシャウトしてしまいました(T_T)


マッサージは正直上手くはないです、、、
ダンスしたかったので、どうでもいいですが、、、


きたー!この瞬間!
仰向けタイム!!


さっそくksいくぞ!! あ、ksはダメ、、


kknは苦手なのでパス!


美しい口でNF
とても気持ちがいい!
ガマン汁が気になるのかタオルで拭きながら
飲めよ(`ヘ´)


凄く気持ちぃーー


帽子を被って上になり、美しい乳を揉みながらたまらない腰降り!


からの、バック!
体のラインが綺麗だから見てるだけでイキそう笑 


締めはみんな大好きな体位でドプュ!!
顔が良いから我慢むりっすwww


最後はシャワーを浴びてサクッとバイバイ✋


みなさんも沢山出しましょう!


ありがとうございました。


ーーーーーーーー


ついに…
何千ものエスターに不毛の地と言われたこの街に、ダンス店が(΄◉◞౪◟◉`)








え(゚∀゚)?


蕨のダンス店??
ダンス店なら他にもあるよ!!


ポコチ突入レポートはこちら








あ、大丈夫です(΄◉◞౪◟◉`)


※トラウマ






HPも嘘はなさそうなので、いいっすねー( ^ω^ )




キングピンさん、素敵な妄想レポートありがとうございました!




また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
蕨でお逢いしましょう!




非公開情報はブロマガで。

新大久保 nana(ポコチ追撃①)


この日は新宿にいた。
少し時間があったが、身体は酷く疲れていた。


なので、純粋な気持ちでマッサージ店を探す。








トボトボ…歩き…








トボトボ…歩き…












たが、見つからない。


自分のイメージ通りの店は、なかなか見つからないものだ。






ん(゚∀゚)?


純粋なマッサージでしょ?
ならテモミン行けば(゚∀゚)?










いや…そりゃ…お前(´Д` )




どこにしようかなぁ( ´Д`)キョロキョロ








え(゚∀゚)?


だから純粋なマッサージでしょ?
テモミンいいじゃん(゚∀゚)!








いや、だからさー(´Д` )








テモミン行きなよ、テモミン(゚∀゚)!








(´Д` )……いや…


















うるせーな!!




女、子供は黙ってろよ(΄◉◞౪◟◉`)




(オッサンしか見てません)






雑魚にはわからない大人の事情があんだよ!!










テモミンじゃ、何にも始まらねーだろーが!!




(純粋なマッサージですよね?)






勘違いしてもらっては困る。
別にダンスがしたくてブツブツ言っているわけではない。




本当にダンスがしたいのであれば、大久保周辺をあるいているガチ若のかわい子ちゃんに、20kでも渡せば、地面に平伏して簡単に踊れるはずだ。


(無茶です、冷静になりましょう)






さて、とはいえだ。


身体が疲れていたのは本当で、うつ伏せになった途端、即仰向けからの、




ココドウスル?

キモチイイネ(΄◉◞౪◟◉`)






パターンは避けたい。






女の子が可愛かった場合、むしろ腰が疲れてしまう可能性もある。




(不思議な話です)






どうしよう、どうしよう、迷っていたら新大久保についていた。




新大久保か…


腰が疲れてしまう可能性が、さらに高まってしまった。






(不思議な話です)








とりあえず駅に向かいあるいていると、見覚えのある看板。




新大久保 ナナ




なるほど、前回この店は壮大なるオーケストラの旋律を奏でた記憶がある。




前回レポートはこちら






女の子も悪くなかったし、マッサージも間違いなかった。




ハンドヌルポンもあったし(´∀`)




早速お電話すると、すぐ行けるとのことで、即入店。






いらっしゃいませ~(´∀`)








おお。
正直期待していなかったが、美人だ。




ANNちゃん






どんな感じかというと、




歳は20代後半から30代前半くらい。
太すぎずのふくよか体系。




オパイコは爆乳( ͡° ͜ʖ ͡°)








遠くから見ると一瞬、松雪◯子。
近くで見ると、超一瞬、中谷◯紀。




ただ、ちょくちょく森三中黒◯が見え隠れする。




だが、美人だ。


差し引き美人だ。








90分12K






明るく話しやすい女の子だ。


タイの人は笑顔が素敵だから居心地が良い。






全ラーになって、洗体室へ


ヤスリのついた手袋で意外にもしっかり洗体だった。


これは有り難い。




ヌルポン方面に全力でこられると、正直ガッカリするところだった。


今日のところは、身体の疲れもありマッサージはちゃんとして欲しい。






それなら最初からテモミンに、という話になるが、いやいや(´∀`)wwまてまて(゚∀゚)wwそれはさっきも言った通り…


んもぅこら~

言わせんなぁ~( ͡° ͜ʖ ͡°)






(当ブログは約8割ムダ話です)












部屋に戻ってマッサージ。




ぐはっ…






こいつは、かなり、強い…




強揉みに慣れてしまっている私が言うのだ。
間違いなく強い。






ポコチさん!!


自分は強揉みは苦手で、いつも軽めにしてもらってるんです(´∀`)




みたいな同志は、確実に、


















死ぬ(΄◉◞౪◟◉`)




(少し誇張しました)






背中に乗られた時に、私の腰のガラスの部分(ギックリ腰2段)に乗ってしまい、








あぁ、このまま逝くのかな(´∀`)




と、思いました。










女の子に


重い!


と言えなかったので、我慢しましたが、強揉みが苦手な方はちゃんといいましょう。




二度と立てなくなります(´∀`)






全体的に痛かったが、身体は確実にほぐれてあの時間。








ゆっくり丁寧なハンドヌルポンが始まる。




なんか前回に似てるな。


せっかくの爆乳なので、手を伸ばして見る


服上からも分かる爆発力。






入父かもしれんが、別にどっちでもいい。


こいつは服上では勿体無い、と手を中に。






おぉ、デカイ(΄◉◞౪◟◉`)






と、脳が理解した瞬間に、






中はダメ( ^ω^ )




と、退室させられる。












いやいや、お姉ちゃん。




ここタイマッサージだぜ( ^ω^ )?




(だから何だ)




そんな大きな物を持ちながらお触りさせないとは…




170キロの豪速球を投げるのに、茶道部に入ってしまうような勿体無さだ。






分かったよ。


なら下の布上にするよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


(何も分かってない)








と、ため息混じりに下へ




プニッ




おぉ!


柔らかい(΄◉◞౪◟◉`)






と、脳が理解した瞬間に、








ダーメ( ^ω^ )




と、退室依頼。








(´Д` )…












なんだよここは!!


























テモミンかよ(΄◉◞౪◟◉`)!!




(帰れ)








このままイけないかなぁと思っていたが、


添い寝で、服上から爆乳を、もみもみしていたらあっさりイク。




帰りも楽しいスキンシップ。




ハードなサービスはないが、二打席連続安打。




疲れたらここに行く。



田園都市線 ビール飲んだらさっくりダンス


本日は同志やまさんの妄想レポートを二本続けてご紹介致します(´∀`)

完全新天地(゚∀゚)!




では始めます。


ーーーーーーーー
お店の名前:




田園都市線 【非公開】




最寄駅:田園都市線沿い


行った時期:7月上旬


コース時間: 90分


費用: 17K


女の子の名前:聞きそびれました。。


女の子の年齢:24


サービスの内容:下記(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
すごく、穴場を見つけてしまいました。


ここは本当穴場でした。


普段は流行りの◯◯ぐらいしか目がいかなかったのですが、


◯◯行く→ビールとか飲んじゃう→チャイエスで天国へ


なんて最高の人生の楽しみ方を思いついてしまいまして


◯◯に行く前に調べてみました。


その中の一つでなかなか期待させる値段のお店があったので訪問してまいりました。




場所はアパートの3階?だったか。


同じ棟の1階にもチャイエスがあるようでした。(リサーチ途中で見つけた)


胸を躍らせながらお部屋に訪問。




え、、




今までで一番若くてきれいな子おるやん。。。


逆に緊張してきました。この緊張感もいいんだけどね。。


コースを聞いてみると、A,B,Cコースがあり、


Aはマッサージ


Bは裸のマッサージ


Cはダンスだよ。


とのこと。






えっ、


今普通にダンスって言いました?


えっそしたらCで。






わかりました~


すごいです。


こんな美人でCがあるなんて。


そのままシャワーに連れていかれる私。


じゃあおねがいしまーす




えっ
全ラーで一緒に入ってくれるやん!?








今までにない経験で戸惑ってしまいました。


だってこれ本当はそういうお店やないやないの。


うしろから大きい桃をふたつ押し当てられる私。。


なんだろう天国かなあ。


夢見心地で布団の方へ戻る私たち。




最初は普通のマッサージを申し訳程度にやってくれるお姉さん。


聞くと来日してまだ間もないとのこと。


日本語より英語の方がわかったりして、どんな人生歩んできたんだろうって思ってしまいました。


そんなこんなしてるうちに仰向けにされる私。




パクッ




えっ、、、




うますぎる、、、




今までの経験でもベスト3には入るんじゃないか。。。




いったいどんな人生をa。。。








SMTに移行しました。


すごく、、、洪水です。


今までにこんなになってる子はいただろうか、いやいない。


豆を少し触ってみました。


こんなに反応してくれる子は本当いないよ。


感動しているうちにガードを付けられそのままinしました。














本当にこれは夢だったんじゃないかなあ。


ぽこちさんも夢見ませんか。


しかし開拓し甲斐がある土地を見つけてしまいました。


ーーーーーーーー


続いてもう1レポートも!




面倒なので、二件分載せちゃいます(゚∀゚)




では始めます。


ーーーーーーーー
お店の名前:




田園都市線 【非公開】




最寄駅:田園都市線沿い


行った時期:9月上旬


コース時間: 90分


費用: 12K


女の子の名前:若い細い子


女の子の年齢:30ぐらい


サービスの内容:下記(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:


また行ってしまいました。


今度は3階にあった店から1階へ。


開拓です。


電話してみるとすぐいけるとのこと。


やはり同じ場所へ。




おお、


この前ほどじゃないけど若めで細いじゃないか。


タイプだ


コースは?


調子に乗って聞いてみました。


ダンスできるの?






えっ


SMTまでよ。。。照


えー!いいじゃーん!もみもみ







これは押し次第で行けるんじゃないか。




じゃあSMTのコースで。


完全に調子に乗っている私はぐいぐい行ってみることにしました。


山だったら遭難するパターンです。


そしたら服脱いで。。


シャワーへ。


えっ洗ってくれないの!?






調子に乗っていました。いい夢を見すぎたのです。




その後は普通のマッサージ。


ついに仰向けです。


いつの間にかオールNDになっています。


おお!早わざだねえ!




元気になっている私はガンガン突き進もうとしました。


ところが興奮が仇となってしまいました。


あ、やばい


やばばば


あ~~~




SMTで終了しました。


ただかわいい子でしたし


この街がすっかり気に入ってしまった私は満足して帰ったのでした。


ーーーーーーーー


なんだよこの天国は(´∀`)!!




迷わず3Fだよ!!








早速おいらも…(゚∀゚)








調べ調べ…














遠っっつ(´Д` )!!!










えーー




えーーー( ´Д`)y━・~~








……。














えー(´Д` )




(なにこのブログ)




やまさん、素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
田園都市線でお逢いしましょう!




非公開情報(2件分)はブロマガで。





Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

川口~練馬 ハーフ女とダンスタイム(同志追撃⑤)


本日は同志下赤の狼さんと、同志なかなかさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。


ーーーーーーーー
お店の名前:




このレポートと同じ店




ブロマガレポートはこちら
※詳細はブロマガレポート購入後、最上部に記載


最寄駅:練馬


行った時期:8月下旬


コース時間: 30分


費用: 10K


女の子の名前:RRちゃん


女の子の年齢:30代中盤


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
地獄の住民こと下赤の狼です。


久しぶりの街、練馬にやってきました。


私にとっては地理的にとても近い街でしたが、路線が違うので初上陸になります。


その日は16時の予定がありましたが、早めに電車に乗り練馬についたので、小一時間つぶさなければならなくなり、突入しました。


練馬にはたくさんのエステがありますが、どーもこのお店の店名、そしてスタッフの人数、ホームページから漂う妖気(*´Д`)から判断して心に引っかかるものがあり、一番に電話したのでした。


電話すると、女性の声です。スタッフは4人ヒマしているというので、その中から選べれば大外れはないだろうと安心していきます。


ホームページに記載されている住所は変わっており、直接メッセージに住所が送られてきました。


ピンポンを押すと出迎えてくれたのは、年齢は35歳くらい、顔立ちははっきりしたRRちゃん。


まあ、四人から選べるし!と強気で入っていきます。


コースを見せられて、まず4人を確認してから決めたいと伝えると。


『(*´Д`)?』良く分からない中国語でスタッフを呼びます。


出迎えてくれたのはRYちゃん。


おパイはあまりなく、さっぱりした顔立ちです。可愛くはないけどブスでもない。


いきなり4から2へ選択肢を狭められた状況にひるむことなく


「このコースはどう違うの?」


と突っ込んでいきます。


すると「ダンス?(*´ω`*)ダンスは30分10kから・・・」


とちょっとはにかみながら教えてくれました。


ほほーう。一発で引き当てるまでになったかー(*´ω`*)


チャイエスレベルも78まで行くと、自分の力が恐ろしいわー(*´ω`*)


そんなにぶちゃいくでもなかったので、10kを差し出す。


セルフシャワーでマッサージなくそのままダンスのスタートです。


DKからTKNM、ニューフェイスと(ダンスのフォーメーションです)続きます。


脱いでみると、すげーだるだるな体をしていますが、もういいです。


そのままなんと、机上スタイルでインサート( ゚Д゚)


最近このパターン多いんですよねー(゚∀゚)


ヘルメット無い、コース案内の様子からもデフォルトダンスでは無さそうな雰囲気だなーなんてダンスしながら考えておりました。


にしても!ノーヘルが刺激が強すぎてすぐフィニッシュを迎えそうになります。


嬢もかなり声が出ており、激しいダンスになってきました!


通常はいろんなダンススタイルを試すのですが、この日はそのまま机上から成城のスタイル。


そのまま嬢の了承を得てNKDSの決めポーズでダンスエンドとなりました。


嬢からの話では、結局スタッフは今いる二人しかいない様子。


再訪は微妙ですねー。


もう一人の方が良かったかな?なんて思ってますので気が向いたら行くかも。


ポコチさんもちょうど自分のチャイエスレベルのお話をされていたので、奇遇ですね。


私も、終わった帰り道、少し寂しさがこみあげてきましたよ。




なんというか、秋ですかね(*´ω`*)


ーーーーーーーー


いやー、風流風流。
秋の訪れを感じるレポートですねー(´∀`)


このレポートを読んだ時、夏目◯石のこんな唄を思い出しました。




『草山に 馬放ちけり 秋の空』




マヌコ=草山
ザメン=馬




ふっふ( ^ω^ )

夏ちゃんもドスケベだったんだなぁ(´∀`)




(お、おぅ)




下赤の狼さん、素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




では続いてなかなかさん。




始めます。


ーーーーーーーーーー
行った時期:平成29年秋くらいかと…


コース時間: 80分


費用: 10K+10K


女の子の名前:忘れました


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:(3)


レポート
こちらはホームページこそありますが、当時から移転し、紹介サイトによっては閉店となっています。
ホームページの地図にはもう違う普通のマッサージ屋がはいっています。
でもですね、電話番号はそのまま、場所を変えてひっそりと営業しています笑
新しい子が入るとたまに日本語になっていない日本語でSMSから連絡がきます。


アシストなしのシャワーに始まり、マッサージからNF、クヌニ、帽子付きダンスのお店です。
つい先日、RY(24)さん入ったからこないかお誘い受け、時間がないのでお断りしました笑
ーーーーーーーーーー


いやー、風流風流。
秋の訪れを感じるレポートですねー(´∀`)


(どこがやねん!)




新人はいると電報来るのはまぁ、いい、事もありますね( ^ω^ )


ババアだと、よく電報寄こしたな、このクソババ、ですが。


まぁ、あの嘘つき大会の系列店ですからね。






何も信じないのが吉ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)




(絶望)




なかなかさん、素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
練馬でお逢いしましょう!


詳細はブロマガで。

御徒町 マーキュリー


本日は同志わくさんのレポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 マーキュリー




最寄駅:御徒町


行った時期:9月上旬


コース時間: 80分


費用: 11K


女の子の名前:Eちゃん


女の子の年齢:30前後


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、はじめまして!
ブログを楽しく拝見しています。


いつも見ているだけですが、みなさんのレポートに触発され、今回はじめてレポートを書いてみます。お手柔らかにお願いします。






すっかり涼しくなった9月上旬の話。
ふと、アカスリという言葉が脳裏を過ぎります。うん、旬だもんね、仕方ないね(違


以前行ったことのあるライムというお店は、しっかりとしたアカスリ+\\ワーオ//な体験できた記憶があり、印象も良かったことから電話せず再凸してみることにしました。


現地に着くと、なんとライムがない!!記憶違いかなーと周辺を見るも看板もなく、元ライムだったであろうフロアにマーキュリーというお店がありましたので、諦めてここに凸!ということで、今回のレポートはここです。後にお嬢に聞いたところ、名前が変わったようです。


お店に入るとカタコトの男性が「すぐいけますー、ドゾードゾー」とソファーに案内され受付をしてくれます。うろ覚えですが待合室もライムと変わってないかと。メニューはHPにあるコースのみで、メニュー裏も確認しましたが何も書いてなかったです(悔


今回は11kのアカスリコースを選択。内容はアカスリ→ボディウォッシュ→蒸しタオル→指圧→シャワーの流れ。コース名にライムコースと書いてあることから、同じ店だなと確信しました。


少し待つとお嬢とご対面。色白、30前後、普通体型の胸大きめなお姉さんの登場です。普段のチャイエスのレベルが低いせいか、内心ガッツポーズの容姿ですw




部屋に案内され、アシストありの全ラーになり、まずはアカスリの為に部屋を移動します。


アカスリは、記憶の通りガチなアカスリで、なかなかのパワーで身体を磨かれ、そのあとそのままボディウォッシュという流れを背面と前面の順で。その間、特にJrが喜ぶことはなく、いたって普通のアカスリです。最後の最後にアカスリグローブを外した上でJrを泡泡で丁寧にウォッシュ。手つきは事務的な感じで、やはりJrが歓喜することはありません(だ、大丈夫か…


アカスリ後はシャワーで洗い流して施術室に戻り、うつ伏せからの蒸しタオルを全身に被せられ指圧が始まります。お嬢が足や背中に乗ってやるタイプのマッサージで、これはなかなか効きます。


「あー、気持ちいいなー (マッサージとして(;ω;))」


一通り指圧が終わると蒸しタオルを剥ぎ取られ全ラーでうつ伏せ状態からのクールダウン。その間にお嬢が「シャワーにイッテキマス」と離席。


お?ついに来た?来たのかこの時が!!
と思いつつもマッサージの気持ち良さで夢の中へ…。


以下妄想。


お嬢がシャワーから帰ってくると施術室の照明を暗くしてからーの、お嬢が全ラーに。と言っても私はうつ伏せ状態のまま。


うつ伏せ状態でムフフマッサージの開始。太もも、OK2からの背中へとなにやら2ポチのついた、たわわなものが這い回る感触が。B地区ピン立ちじゃねーか!あぁ…、この感触エロいよ、最高だよ…。


一通りOPが背面を這い回ったあと、反転指示。ここで始めてお嬢の全ラーを目視。綺麗なくびれと程よく実った綺麗なOP。目を癒される、最高だよ!からのOPマッサ続投。膝からJr、腹から胸へとさまようOP。感触を楽しみ、目でも楽しむ。最高。


前面も一通り終わったところでお嬢は腰横あたりに座り直し、JrへオイルからのTKK&B地区舐め開始。こちらも綺麗なOPをもみもみ。HPでCと書いてあるが、Dはありそう。柔らかい、天然っぽく感じる。


程なくしてお嬢がOK2をこちらに向け来たので下を触ってみるも、抵抗なし。寧ろ腰を動かしてくる。エロい、エロいよ、この子!


息の荒くなったお嬢が胸元あたりにもたれかかって来て、お互いに盛り上がって来たところで、お嬢の手の中でフィニッシュ。


せめてダンスに挑戦して行けるのか否かを試したかったのですが、なかなかどうしてお嬢が醸し出すエロスに勝てずに手の中で息耐えました。まだまだ未熟者で恐縮です。


今回のお嬢が良かったので、リピしようかなと思いますが、正直他の子もどんななのか気になりますね。




レポートは以上です。
ーーーーーーーーーー


いわゆる韓国エステというジャンルですな( ^ω^ )


私の経験上、韓国エステは、


シャワイッテキマス


は、あるけど、ダンスは絶対ない、イメージなんですけど、どうなんすかね(´∀`)


なもんで過去も一回くらいしかレポート書いてないですし、おまけに地獄でしたし(΄◉◞౪◟◉`)




ポコチ韓国エステレポートはこちら




このレポートに比べたら今回の店は最高ですわ(゚∀゚)




わくさん、素敵なレポートありがとうございました(´∀`)


また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう!




また明日。


※全ラー店なので、非公開にしようかと思いましたが、韓国エステって、全ラーデフォルトじゃないすか…だからいいよね(´∀`)ってんで公開にしておきます。

三軒茶屋 人気の池袋ダンサーの話


本日は同志キモサベさんの妄想レポートを、ご紹介致します(´∀`)



このレポートはこちらのレポートの続きになります。




では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




三軒茶屋
※閉店したようです。





最寄駅:三軒茶屋


行った時期:9月初旬


コース時間:70 分


費用: 14K


女の子の名前:リサちゃん


女の子の年齢:30代前半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazon




レポート:


その一週間後に気づいたら三軒茶屋にいました。


電話をするとあの声です。
懐かしいなと思いながらお店の場所を聴くと三軒茶屋駅から2分程度のところ。


ご対面すると以前と同じ可愛い笑顔と柔らかそうなおっぱいを携えたボディ。


鼻筋が通った美人さんで、顔を洗ってスッピンになっても変わらないので、本物の天然美人です。


ワクワクしながら丁寧なシャワーは
おっぱいをペロペロしながらのラブラブタイム。
露わになった乳首はピンク色で、スライムのような柔らかそうなFカップです。


部屋に戻ると早速イチャイチャからおっぱいをチュッチュとディープキス。


嬢自らおっぱいを寄せて「もっともっと舐めて」なんて言うので、もう無我夢中で舐め回します。


クリをいじるとじんわり濡れており、静かに吐息を漏らしながら感じています。


するといきなり、ガバッと起き上がり私の愚息を掴んで、ジュポジュポと音を立ててF。
竿を舐めあげたり、玉を吸ったり、乳首を指で転がしたり、あの手この手でイカせようとしてきます。


激しく頭を上下に動かしながら、柔らかい乳がたぷんたぷんと揺れ、絶景を作り出していました。


あまりの激しさに抵抗むなしく彼女のおっぱいに発射、そしてディープキス。


やられました。


そこからようやくマッサージが始まりました。


「こってるとこない?」などと言いながら強めのマッサージで背中や肩周辺を入念にメンテナンスして下さり、しばらくするとまた息子が硬くなり始めました。


彼女が気づき、手をシコシコと動かすので二回戦となりました。


そういえばさっきはま●こに指を入れなかったなと思い、彼女の中に指を入れてGスポットを刺激すると、クリの時とは違った反応を見せたので、続けていると絶叫しシーツを掴みながらの昇天。


ニコニコしながら「お返しね」と彼女から再びFが始まります。


気持ちいいのですが、さっきとは違うフィニッシュにしたかったので、ス●タをお願いすると、彼女の方からローションの提案があり、せっせと腰を動かします。


腰を動かしているとスルッと◯ってしまい、指を入れた時と同じく激しい反応を見せ、「でかい、でかい、あああぁあ」と言いながらギューと抱きしめてきます。


それでも最後は「外ね」と言うので、お腹に発射。


他にお客さんもいないので、時間を気にすることなく世間話をしてバイバーイとなりました。


総じて期待以上の大満足の結果となりました。


今思えば桃屋のおかげ。


お前にはもう二度と会う事はないかもしれないけど、ありがとう桃屋。


ーーーーーーーーーー


いやー相変わらずスゴイすなぁ(´Д` )




実はね。
昔ね、池袋時代にね、この子に入った男がいてね、そいつはね、なんと!!




ハンドヌルポンのみだったみたいなんですよ(´∀`)




哀れですね~~(΄◉◞౪◟◉`)




(お前だ!)




キモサベさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)




また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
三軒茶屋でお逢いしましょう!




非公開情報はブロマガで。


※この店自体のサービスは分かりませんし、この子がいつまでいるのかも不明です。
※今日現時点でHPにはいます。
その点ご理解の上、ブロマガにお進みください( ^ω^ )
因みに全て妄想です(΄◉◞౪◟◉`)

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ