FC2ブログ

神田 3Pババアに迫られる店


本日は同志ウルバンさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 【非公開】




最寄駅:神田


行った時期:6月頭、7月頭


コース時間: 120分、90分


費用: 20K、12K


女の子の名前:①カオリ、②ナナ


女の子の見た目年齢:ギリ30後半?、確実に40以上


サービスの内容:2


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポート




レポート:


どうも、変なヤツことウルバンです
ご存じのとおり熟女もいける口なので、こちらに行って参りました。
個人的には、チャイエスダンス店に求めるのは日本語でおしゃべりできてNGのないノリノリのダンスができる子で、直後に受けるマッサージで至福の時間を過ごせれば言う事なしなので経験豊富な熟女はうってつけなのです
そんな熟女が10Kで行けるというのは朗報でした


HPはないですが、名前でググってみると電話番号は見つかったのでそちらに電話し、予約するとだけ伝えて指定の時間にお店へ
少し色黒の、刺激的な服装をしたぽっちゃり熟女がお出迎え、貫禄でママさんかと思いましたが、後に違うことが判明します
コースを選ぶように言われたので、これがダンスコースかな?と思い70分10kのスペシャルっぽいコースをチョイス


部屋に通されやってきた女性は30後半くらいの、長い黒髪が素敵なちょっと素朴っぽい女の子でした、正直かなり好みです
シャワーと周辺は生活感にあふれてますが、拭きアシストがあるのはGOOD
うつ伏せマッサージはかなり上手でした。ここでしっかり疲れをとるからこそダンスを頑張れるというものです
だいぶ軽くなった所で仰向けコールからのーサワサワからのー、15Kチップ要求?


レポとの値段の差とかそもそもダンスコースじゃないのかという2重ショックで止まりかけ、そのあたり交渉するものの素朴さに見合わぬ押しの強さで引き下がらず
渋っているとジワジワ下がり何とか10Kまで下げたので、仕方なく払いました
彼女のシャワーを待っていると、なんと受付の熟女がやってきて胸をはだけ同額で3P要求
さすがにこれは断りましたが衝撃の連続でクラクラします
やるからにはしっかりやろうという思いに応えてくれたのか、値切ったのにも関わらずいきなりDK、全身リップ、NFとかなり情熱的な絡み
好みの外見とやたらいい匂いの髪にひかれ、騎→対面→正常とダンスをしっかり楽しめました


賢者モードで想定外の出費を若干後悔していると、おそらくレポで登場した上品な雰囲気のママさんが登場
ダンス後シャワーを浴びてきた女の子と変わってマッサージするとのことで、受けてみると、的確に気持ちのいいツボを押してくる相当な手練れでした
癒し系の喋りもあり夢見心地でマッサージを受け、終わってみると予約から余裕で2時間以上経ってました
120分20kダンス付きならいいかなぁと思いつつ、釈然としない気持ちで帰路に


そしてこの間再戦してきました
無駄遣いしないよう財布の中身を15Kにし、レポ通りの60分4Kコースに予約を入れ向かいます
受付は普通のTシャツジーパンの細身の熟女で、嬢は色白でふくよか巨乳の熟女でした
巨乳ちゃんのマッサージもこれまたうまく、自分の強みを生かして柔らかいケツで常に背中や腰に座りながら肩や足のマッサージをこなすスタイルはかなり良かったです
案の定15Kの要求が来たので前は6Kだったよ?と返すも8Kよりは下がらずそれで手を打ちました
脱衣した巨乳ちゃんと並んでいちゃいちゃしていると案の定受付女性が乱入
川の字で両側からロックされ3P要求されましたが、持ち合わせがないのでお引き取りいただきました
後はNGなしで巨乳ちゃんとたっぷり楽しませてもらいました
少し休憩してシャワーの後は再び巨乳ちゃんマッサージ
頭のマッサージで膝枕されながら巨乳を見上げてるとまた復活の兆しがありましたが、巨乳ちゃんは追加のヌルポンは3Kと残酷なことをおっしゃるので引き下がりました
結局マッサージを終えたのが90分くらいでした


まとめると
ダンスの時間分ある程度延長されるのでお得感があるが、予定の前に入るのはおススメしない
サービス全般に値段交渉必須、言い値で受けてはいけない
コース自体はないが店員の対応がほぼダンス前提


マッサージと嬢のサービス自体は個人的にかなりいいのですが、毎回値段交渉と執拗な3P要求がかなり煩わしいです
ハニトラの耐久訓練と中国式値下げの練習にはいい店なんじゃないでしょうか
個人的には個人的には60分12kならいいと思うし、店長のマッサージ目当てでも行く価値があると思うので今度交渉予定です
それでは、長々と失礼しました
ーーーーーーーーーー


もうなんだろ…( ´Д`)




このレポート、
チャイエスレベルが高過ぎて、




頭痛くなってきた(΄◉◞౪◟◉`)




※褒めてます




いやー、もうすげーわ。


これ楽しめるようになったら無敵ですわ(´∀`)




正直羨ましいす( ͡° ͜ʖ ͡°)






てかさ、




毎回ダンスタイムにやって来る3Pダンスババアなんなんだよ!!






俺この店怖いよ!!


( ´Д`) ヒッ (΄◉◞౪◟◉`)3Pしよ。




ウルバンさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(´∀`)


チップダンスなので、(2)1000ゼニーのお礼にしますが、2回分しっかり書いて頂きましたので、×2の


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをどこかのコメントにお願い致します( ^ω^ )




私が踏み込めない領域レポート…大変助かります(゚∀゚)!
また宜しくお願い致します!




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう(´∀`)




非公開情報はマガブロで。
※こちら前回ノンダンスだった為、通常レポートが上がっています。
お気をつけて下さいませ(゚∀゚)
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

宮原 爆乳Kカップちゃんと踊った話


本日は同志おもちさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)


レアな内容だったので、順番飛ばして即上げしました(゚∀゚)


では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




宮原【非公開】




最寄駅:宮原駅


行った時期:7月24日


コース時間: 40分


費用: 11K


女の子の名前:【非公開】ちゃん
※退店しているようですが、名前は覚えておきましょう


女の子の見た目年齢:21~23歳


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
amazon




レポート


お久しぶりです。


忙しくなかなかレポート入稿できませんでした。


でもエステ通いは週一です。(忙しいのか?














そういえば妄想MVP有難うございます!








他のお店も上げたいのですが昨日いったお店の嬢が強烈だったので繰り上げ入稿です。








エステナビをパトロールしていると宮原駅に今回のお店を発見。(ここ半年南浦和がツマンネなので宮原と北朝霞ばかりです。)








2店にかけてダンス確実な方はあえて補欠にしていつもじゃ選ばないWebデザインの方を選択しました。


予想していたアパートの前にいると行ったことがない場所へ案内。




案内された部屋にいき玄関があくと








そこには…












































でかぱいおつ




















!!!


























うーん巨乳ですwwwwww








からだはワガママボディ。ぽちゃりでもない。
顔もちょっとタイプでショートカットがエロい。








コースはこの子ならノーマルコースも楽しめそうだけど制覇したい!とおもい40分コースを選択。








促され服を脱いで先にシャワー。女の子はもじもじ部屋で脱いでる。








2分ほど遅れてシャワーに来ました。








ちょっとまって。


巨乳だったよ。でも脱いだら


K? L? その筋の映像作品だとそのくらいだと思う。


超でかい・・・




重力に逆らえないってこういうこと言うんだな。。。








でかすぎてボーン。








肩コリそう・・・・


そんなの関係ない。超うれしい。


狭いシャワールームに入ると泡立てて洗ってくれますが


私の手はとにかくもみもみ。








わしづかみしても重くて無理!


ナニコレ。初体験!








そのままお互い泡だらけになってPズリで一発。


嬢は今?!って顔で驚きながら笑ってました。








そのまま流してお部屋へ。


ほんとに二回いけるの?とジェスチャーされますが


君ならいける!とジェスチャー。←








今までにないくらいパイのフルコースを楽しみ、


防具装着。おくちでちゅぱちゅぱしてもらったら


突入。うーんここはふつう。


いつもの感じ。でも対面になって思いっきり奥に行くと


気持ちよさそう。っていうかその顔見てこっちが気持ちいい。


かわいい。


でも普通。


パイは異常。








どうやって終わるか考えられないくらいパイを持て余しました。








頭がおかしくなるんじゃなるかと思うくらい振って終わりました。


この時期クーラーもないお部屋で汗かいてすると熱中症になります。




ぽこちさんもくれぐれもお身体にお気を付けくださいませ。
ーーーーーーー


( ´Д`)…




( ´Д`)ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ…






あれあれ?


ポコチ君が、一人でブツブツ言っていますね(゚∀゚)?


近付いて聴いてみましょう!








(゚∀゚)ん?

( ´Д`)…ABCDEFGHIJKL…ABCDEFGHIJKL…ABCDEFGHIJKL…ABCDEFGHIJKL…ABCDEFGHIJKL…




※カップの確認中でした。






いや、


ケイ…エル…(΄◉◞౪◟◉`)って…お前…






いやいや!!
落ち着け落ち着け!

おパイに惑わされんなって!!




おパイなんてな、ただの脂肪の塊なんだよ!!




20代前半ショートカットかわい子ちゃんのKカップ爆乳おパイコだー??




俺なんて、










全然興味ないね(΄乳◞౪◟乳`)




※目を絶対に見ないで下さい。




おもちさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


Gカプ以上は見たこと無いので、めちゃ気になります(´Д` )


また宜しくお願い致します!




それでは皆様、
宮原でお逢いしましょう( ^ω^ )


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

品川 フローラ


本日は同志みだれふみまるさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




品川 フローラ




最寄駅:品川


行った時期:7月頃


コース時間: 90分


費用: 11k


女の子の名前:不明(一覧には見当たらないかも)


女の子の年齢:27前後


サービスの内容:下記(一)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストック


レポート:


ある目的があって品川に降り立ったものの、そちらは不完全におわり、なんとか気晴らしできないものかと検索したところそのときの位置から近いところだったので
電話をしてみました。


すぐ入れる、とのことだったので行ってみました。


ややふくよかで満面の笑みで出迎えてくれるママさん。
おしゃべり好きでよく井戸端してそうな雰囲気です。


19時までINなら90分11kということでそのコースを選択しました。


ママさんと入れ替わりで入ってきた方は真っ赤なキャミっぽい?ワンピっぽい?服をきた
小柄で黒髪のボブヘアの子です。若くはなさそうだけどそこまで行ってない、ちょうどアラサーの手前くらいのイメージの印象です。
顔立ちは、若いころの窪塚洋介のような感じにみえました。


コースの流れは マット上泡洗体裏表→シャワー、指圧背→仰向けEND です。
ちなみに120分コースなら2回まですっきりしてもいいそうです。


泡洗体はわりと長めの時間で、表側の主に鼠径部中心を結構がっつり世話されました。
早い人なら誤爆してしまいそうです。そこで↑一文につながります。


なお洗体中にオプションでトップレス&密着アルヨートッテモイイヨーとオプションのお誘いがありました。
丁重にお断りをしましたが、そのあとも2回ほどオプションのお声がけがありました。
3回目ともなると、うん今日はいらないから、と短文で返してしまいました。


その後シャワーですが、部屋直で通路がない珍しいタイプでした。ちなみにユニット式




シャワー後は指圧ですが、小さ目な体からは思いがけない強指圧。
体中けっこうカチコチで、なかなか指が入り込んでくる人にはあたらないのですが、この子は結構
ぐいぐい入り込んでくる感じでした。
私はツボに入ってくる痛みなら耐えられる限り耐えるというのを割りと好むのでこちらは満足といえます。
うっとかあっとかいう声は一切出さずに歯を食いしばって耐えるのも乙なものです。






そして仰向けはうってかわってアッサリ、腰横に座して片手にオイルからの上下運動、
ずっと時計を見ながらドライな上下をするだけです。


まぁこちらもドライなままだったのでそれでとりあえず終われればという感じで、そちらが終わったら
シャワー。
あまった時間で指圧


シャワーに行ってる間にお茶とお茶菓子、カットフルーツが用意されていたので着替えつつそれをいただきました。


最後にママさんが来てどうだった?とマッサージの評判はいい子なんだけど大丈夫だった?と
きっちり仕事はこなしてくれましたので大丈夫でした。と答えておきました。


ここは3部屋体制、この日は2人出勤とのことだったのでしばらくゆっくりしてていいよとのことで、
アイス食べる?と聞かれたのでそちらも頂き、用意された菓子お茶アイス全部ゆっくりいただいてから
部屋を後にしました。
ーーーーーーー
なんかアットホームでいいですね~(´∀`)




私、帰りにママさんが、


どうでした( ^ω^ )?


って聞いてくる店、好きなんですよね(゚∀゚)




教育ちゃんとしてるんだなってのが分かるじゃないですか(´∀`)


たまに、


電話では、


若いから!
おパイも凄いから!


って言って呼びこんどいて、


結果デブババア( ´Д`)






シブシブ終わって、文句言ってやろうと思うけど、


帰りはどこを探せどママはいない(´Д` )










潰れちまえよ(΄◉◞౪◟◉`)!!!






みだれふみまるさん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


500ゼニーストックします!
通常レポートまじ少ないので助かります!!


また宜しくお願い致します(´∀`)




それでは皆様、
品川でお逢いしましょう!


また明日。

亀戸 滝沢カ◯ン似の女の子とダンス(同志追撃⑧)


本日は同志アジフライさんの妄想レポートをご紹介致して( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:亀戸


行った時期:2019年6月下旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:25


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ポコチさん、いつも楽しく拝見させてもらっています。
マガブロ見てダンスをしてきたので、投稿させていただきます。
同志が何人も追撃したお店なので、金曜日夜に安心感をもって突入。
ママさんに、細くて若い姫を!
とオーダーしたところ、1時間半待ちとのこと。駅前で飲みながら待機。
そして満を持して再訪問して待っていたのは…可愛くて若い細身の姫!!
ママ、良い仕事してますね♪
早速シャワーを浴びに行きますが、シャワーしながらのTKB攻め…惚れてまうやろ(笑)


ここからは妄想です。
施術に入ってからも積極的にTKBを攻めてくる姫にこちらも詰め物なしのOPをモミモミ。
そして散々TKBを攻められた後、NF( ^∀^)
その後は帽子をかぶってのダンス、恥ずかしながら耐えきれず早々にダンス終了(。´Д⊂)


姫からは「まだ足りない」という目線をあびながら時間のため終了。
話してみるとタイから来たとのこと、東南アジア好きな自分は可愛いをタイ語で言いまくる始末(^^)
さすが何人も同志が追撃する名店、大満足でした!
ーーーーーーーーーー


ふふふ(´∀`)




大満足でしたか(゚∀゚)!!






あーそうですか、そうですか( ^ω^ )








  パーン


   _, ,_  
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>ギャー


うるさいこのっ












なんで俺だけ、なんで俺だけ、








ヨシコ(BBA)なんだよ(΄◉◞౪◟◉`)!




ヨシコレポートはこちら
毎回ウジウジ言っていますので、気にしないで下さい。






言い間違えないように練習しとこ( ´Д`)




可愛くて若い細身の娘。


可愛くて若い細身の娘。


可愛くて若い細身の娘。


(´Д` )ブツブツブツブツ…




アジフライさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願いします!


亀戸はたくさんお店ありますからね(゚∀゚)!
他にも開拓した際は、是非宜しくお願いします!


それでは皆さま、
亀戸でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。

馬喰横山 可能性を秘めたヌード店(同志追撃⑥)


本日は同志撫子メロスさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:馬喰横山


行った時期:6月


コース時間: 80分


費用: 15K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:2


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、自分のエステ安打率がかなり高くなってきたので、共有したいと思いレポします。


仕事の予定で珍しく降り着いた当駅。
普段使わない駅に着いたらする事は?


エステ探しでしょう!!


ここは少ないかなーと思いつつ探していると、なにやら普通とは違うコース名を乗せている店が。
こんな名前ならさぞ素敵サービスなのでは?と思い、写真の雰囲気から良さげな子を指名。


いざかまくら!
ご対面すると、結構美人。ほぼすっぴんなくらいの化粧っ気の無さ。薄幸な感じのスレンダー美女です。
おそらくタイ?ですがかなり色白ですね。


さぁどんなコースかと思い進んでいくとふつー…まずい?!
と思いつつ、うつ伏せ仰向けのマッサージがおわり、またうつ伏せ。ふつーの流れかと不安な中、後ろから衣擦れの音が聞こえてきました…


!!
これはABコースのBによくあるやつだ!
素肌で私の背中に擦り合わせてきます。
あーこれがあのコース名かーと思いつつ仰向け支持が。
この女の子、正面で見ると見た目のスレンダーさに対して大きいですね、そのまま私のメロスが挟まれてしまいました。
流れで添い寝でハンドの流れだったので、彼女の唯一纏っていた下の衣服の中に直接触ると、拒否なし?おや?これは?と思うと、チップ要求。
プラス5kでそのままメロスに被せ物をして、走り抜けました。


うーん。よかです。チップ後のサービスからはDKもありになるので、ポイント高いです。


やっぱり普段使わない駅ではエステ探しに限りますね。
ーーーーーーーーーー
この子かわいいですよね(´∀`)
なんか清楚な感じでさー(゚∀゚)




まさかこんなこと踊れちゃうなんて、


妄想甚だしいよね(΄◉◞౪◟◉`)
(困った人達です)




因みに、ここの◯◯ちゃんは、以前私がレポート書いたこちらの爆乳ちゃんですね(゚∀゚)


爆乳レポートはこちら


※◯◯はマガブロ最上部に記載




なんか、若い子増えてきたから担当特有の一番面白みのある店になりましたなぁ(´∀`)




撫子メロスさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


新規開拓しましたらまた是非お願い致します!!


それでは皆さま、
馬喰横山でお逢いしましょう( ^ω^ )




詳細はマガブロで。

東横線 20代前半ちゃんの神パンナイナイ


出勤待ち本日は同志とよさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




東横線
※退店したようです



最寄駅:東横線


行った時期:6月末


コース時間: 90分


費用:13K ※オプション2K込


女の子の名前:ちゃん


女の子の見た目年齢:20代前半


サービスの内容:(二)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ぽこちさん初めまして。
かれこれ10年程チャイエスに通っており、ここ数年は撫子にも通うようになりました。


普段私が行くエリアのレポートがないので初めて投稿致します。このお店に来るのは2回目です。ちなみに初回とは別の、ネットで評価の高かった子を指名しました。


この店に行くためにプレミアムフライデーを駆使して早帰りをし、1000円の割引をゲット!笑
13Kでこの内容、コスパ最高です!!


受付を済ませて部屋に通され、しばらく待つと嬢が登場しシャワーへ促されます。


シャワーが終わり神パンツを履き部屋へ戻ります。


うつぶせからオイルスタートです。
上半身をしっかりほぐしてもらい下半身へ。


絶妙なタッチで、この時点でマイサンは完全体へと近づきつつあります。


仰向けへと指示されますが、改めて非常にかわいい嬢だなと。オイルマッサージが続く中、目が合うとその笑顔に癒されます。


一通り終わり、オプションの準備をしてきます、と部屋を離れる。この時間ってなぜかドキドキしますね。


戻ってくると私の下半身を指差し、「これとっていいですか?」の一言。
あれ?この前来た時はこんなド直球じゃなかったよな?と思いつつ神にどいてもらいます。


前回はうつぶせのままリンパマッサージで、途中から神にどいてもらう展開。それも好きな展開だったり。笑


あとは嬢に身を委ね、そのまま発車。


初指名からがっつりの体験に、再訪を約して家路に着きました。以上です。


ーーーーーーーーーー
あーなるほどね。




途中で神パン取っちゃう系ね(´∀`)




俺さ、こういう場合断るんだよね。




なんつーかさ、
メンズエステって神パンあっての物じゃない?
これがあるから、メンズエステ。
神パンがベースみたいな。


だからさ、いつも言うんだよね、




あー、ごめんね( ^ω^ )




おれさ、
神パン脱がない主義なんだよね。




ってさ(΄◉◞౪◟◉`)






※なぜ彼はこんなに分かりやすい嘘をついてしまったのか。それは彼にも分かりませんし、もうどうでもいい話です。




てか20代前半ちゃんの神パンナイナイかー( ´Д`)!!




どうなの!?




てか、どうなっちゃうの(´Д` )??






はぁーあ!!




こりゃー困った困った!
おじさん、ヌルポンのその先が、




見てみたいな(΄◉◞౪◟◉`)!!








なんてね!




(なーに言ってんだか(゚∀゚)!!)




とよさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


この地域はほぼ未開なので、また宜しくお願い致します(´∀`)

※その先が見えた際も是非。






それでは皆さま、
東横線でお逢いしましょう!


非公開情報はマガブロで。

新橋 キャッツハンド


本日は同志まんもすさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




新橋 キャッツハンド




最寄駅:新橋駅


行った時期:7月上旬


コース時間: 90分


費用: 10K


女の子の名前:EMちゃん


女の子の見た目年齢:ハタチくらい


サービスの内容:どれでもなし


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ジークジオン!!同志諸君!!


とある土曜日。私は新橋駅に降り立った。


…なにせ会社があるからね。


夕方に終わった仕事。


新橋駅に向かう途中で思いだしましたわ。


あのレポートの存在を。


【先っぽ生スマタ】が私を呼んでいると。


エレベーターでビルの5階へ。


降りた左手のドアを開けると


…暗いね。


程なく、スレンダーなお姉さんが


右手のソファーに座れと。


どうやら、新人のスレンダー嬢か。


あんなに派手ではなく


クソ真面目系の印象。


…汚いなぁ(-_-メ)。


灰皿は掃除してないし


紙パンの山は見えるし、コンビニ袋は


置いてあるし。コースを聞かれ


例の90分10kのコースをお支払い。


ここで、


頼んでない5分位の放置プレイを喰らい。


ようやく、奥の小部屋へご案内。


3畳くらいかね。


紙パン一丁になれと言われ。


ここで更に10分位の放置プレイ。


ようやくシャワーの音がして


洗体ルームへ。


…いやいや暗いね。豆球とLEDのみ。


ベッドに俯せの指示。…水が冷たいなぁ。


以外にも、泡泡は大量でしたが


撫でるだけなので、エロさ無し!!


念願の仰向けになっても、エロさ無し!!


私の旧ザクにも、お稲荷さんにも


カスリもしませんわ。


「当たらなければ、どうという事はない」


ので、旧ザクは沈黙状態のまま。


そのまま泡を流されて、


換えの紙パン支給。


部屋に戻って、俯せでマッサージ開始。


背中に手を置いて、クルクル回して押す。


回して押す。の繰り返し。殆ど揉まれず。


しばらくしてようやく仰向けの指示。


オイルを手にして、内腿の下から上→


外腿の上から下、の繰り返し。


ソケイ部もカスル程度なので


事故もオイタもなし。


脚部の間にいるので、タッチも不可。


全てが単調で、テクニックなし。


そのうち「ジカンデス。エンチョー?」


と聞かれるも、「何かあるの?」と言うと


「全身マッサージ」のお答え。


………(-_-メ)。「帰るわ」


オイルを塗られた脚部は、暖かくもない


タオルで拭かれて終わり。


とっとと着替えて、さっさと退店


しましたわ。




以上、【先っぽ生スマタ】は


担当特有と判明しました。
ーーーーーーーーーーーー


なんじゃこりゃ(΄◉◞౪◟◉`)








下の下やんけ…






抜きすらないとは…




なんと恐ろしい…




ただ、HPのこの子の写真、


めちゃかわゆすなんよね(΄◉◞౪◟◉`)




という事で、非公開レポートの【先っぽ生スマタ】は、超担当特有ということが分かりました( ^ω^ )




まんもすさん、貴重なレポートありがとうございます!


少し多めにお礼贈ります(゚∀゚)


また宜しくお願いします!




それでは皆まさ、
新橋でお逢いしましょう( ^ω^ )


また明日。

綾瀬 マヌ穴を覗く時、マヌ穴も…


ここ数ヶ月にこのブログを知ったご新規さんはきっとこう感じていると思う。



このブログの管理人は、撫子エステが大好きで、たまにチャイエスも行くタイプなんだろうな、と。




確かにここ最近はそんな感じになっている。


ただ、ブログ開設当時からを知る古参同志さんならば、良く分かっていると思う。


この管理人はかつて、






撫子エステ(΄◉◞౪◟◉`)!?






んなもん気取ったエセエスターが行くおままごとだぜ!!


茶番、茶番!




だって、抜きねーんだろ抜き!!




え?
ある時もある?




んなんだそりゃ(΄◉◞౪◟◉`)!!






男は黙ってみずほ台!!
男は果敢に新宿池袋!!




チャイのマヌマヌにチヌチヌ突っ込まねーと話は始まらねーよ!




え?
チャイババア引くかも??って?




そんなもん、

チャイエスメインディッシュ(当たり嬢)までの前菜ですわ!




(΄◉◞౪◟◉`)←完全にイかれてる




と、撫子はクソ、撫子は無意味。


撫子レポートが来てもまぁ、渋々アップする様な、硬派なエスターだったのだ。








それがどうだろうか。




半分ネタの為に足を踏み入れ、


てっきり、




撫子抜きないのに20K(΄◉◞౪◟◉`)!


ガビーン!!






の落ちになるかと思いきや、
偶然にも当たりを引き当て、そこからはもうどっぷり。




初撫子ダンスレポートはこちら
※女の子は退店済み






私も迂闊だったと思う。




撫子はクソ、つまらねぇ、と思ってはいても、実際沢山の同志たちがハマっているのも事実であり、


そこには得体の知れない魔力があると予想すべきであったと思う。




にも関わらず、


なんの防具もつけず、




まるで全裸の様な紙パンツ一枚で挑んだ挙句、


撫子エステという怪物に身体を飲み込まれた訳である。




恐らくチャイエスでは満たされない心の隙間に付け込まれたのだろう。




今ならば有名なニーチェの言葉が股間に響く。


ーーーーーー
怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。


深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。


ーーーーーー


怪物を否定するつもりで挑んでいたが、いつの間にが、私が怪物側に立ってレポートを書いている有様。


核心を覗いていたつもりが、いつの間にか、心奥を覗かれていたのだ。








恐ろしい。
なんと恐ろしいことか。




やはりチャイエスにしよう。




チャイエスなら単純だ。




ババアかババアじゃないか。


ダンスかダンスじゃないか。


地獄か地獄じゃないか。






軽いし安い!


撫子が麻雀ならば、チャイエスは丁半博打。




蓋を開けばすぐにわかる。






久しぶりに前向きな気持ちでチャイエスに挑む。


新規の街で適当な良くある名前の店。




初心に返って踊ろう。




そして、散ろう。




※ならなぜ行く




では始めます。






綾瀬【非公開】




HPの写真は明らかなダミーであったが、年齢表記が21歳~24歳と幅広い。


この場合、容姿はわからないが、21歳ちゃんに入れれば、年齢的には若い可能性が高い。
逆に全員ダミー写真に23歳表記とかだと注意が必要だ。


それはもう、刈り取る気満々の店だ。






確認すると21歳ちゃんがいるとの事なので、早速向かう。




入店




【非公開】ちゃん




かわいい。
若い金髪に染めた女の子だ。


聞くと22歳との事。
ムチムチ系だけど若いから張りがある。




何があるかわからないが、とりあえず
70分15K
を選択。




部屋の隅に帽子を発見しまぁ大丈夫だろう。




早速、
ご一緒シャワーかと思い、全ラーになると、




うつぶせー


と、女の子。




え?


シャワーじゃねーの(΄◉◞౪◟◉`)?




女の子は部屋洗体の準備を始める。




マジか…


と思ったら女の子も全ラー。






(΄◉◞౪◟◉`)…






あ、
もしかして、ソーププレイ(゚∀゚)?




も普通に部屋洗体。




やばい、最悪全ラー洗体か。


マウスはあるが帽子付き? 






ショックで黙る…( ´Д`)




当たり障りのない部屋洗体。


むしろ下手…




テンションが深海まで堕ちる。






あ(΄◉◞౪◟◉`)!




下手ってことはダンサー(゚∀゚)!?




テンションがコスモまで昇がる。


(情緒不安か)






洗体が終わり、


しゃわっ(´∀`)


と、女の子。






女の子と一緒に。


待ってました(゚∀゚)!!








何の為の部屋洗体だったのか良くわからないが、最近よくあるすぐシャワーダンス店よりは良いかも知れない。




しっかり洗われ出る。






あれ?


女の子は洗わず…(΄◉◞౪◟◉`)






いや、洗ってくれないと舐める時…






ま、若いからいっか(´∀`)




(若いは正義)






部屋に戻りまたマッサージ。




地区舐め。




若く可愛い子の地区舐めはいつになっても良いものである。


おパイ、お尻、マヌマヌをサワサワする。




からの、


ニューフェイス。


※NF




お尻を突き出しながらのNF。




なんと美しい景色か。


芭蕉なら一句歌うところだ。




しっかりNFか終わり、女の子が帽子を取り出す。






ちょっと待ったーー(´∀`)!!








おっとここでポコチ、
ジェスチャーでクヌニアピールだ!!




 どうだぁぁぁあああ!!










   


ごめんなさい( ˘ω˘ )








いや、待ってよ(΄◉◞౪◟◉`)










じゃ何しに来たんだよ。


(本当お前何しにきたの?)




舐めはダメと。


恥ずかしいみたいなことを言っている。








だからシャワーで洗うんでしょうが!!!




と、説教したかったが、ジェスチャーでは限界があるし、そもそも説教する内容が情けなさ過ぎるからやめた。


(賢明な判断です)




ゆっくり踊る。




キッツ…( ´Д`)






うわ…キッツキツ…( ´Д`)






キチィーー( ´Д`)






あ、いや、違うよ、














良い意味でだよ(´Д` )




(知ってるよ!)






徐々にペースを上げる。












ここまでは静かなタイプだったが、奥まで入れて激しくするとやたらイクイクっいう子だった。
ほとんど日本語は話せないのに、どこで覚えたのだろうか。


正から騎、バックと行きたかったが、正の途中で女の子から抱きしめながらのDK。




ヤバイ、ヤバイヤバイ( ´Д`)!!




口を離すと


イクッイクッとエッチな声。




口を近づけると、


ギュッと抱きしめながらの激しいDK。






腰が止まらん( ´Д`)!!




腰が止まらんよ(´Д` )!!






うわぁぁぁぁ!!!






活動限界っ!!!






パターン白。










至吐です(΄◉◞౪◟◉`)










終わってみれば最高だった。


終わった後の2人の距離が縮まった感もまた良い。




何より、綾瀬にダンス店発掘できたのは収穫だ。


年齢表記が大体、本当なのが分かったので、今後に期待したい。




やはりチャイエスの方が私には合っているのか。




まぁ、あえて欲を言えば、


あるのかないのか完全に分からない展開の方が楽しめたと思う。


その点、最初の帽子が部屋にあったのは減点だし、部屋洗体の時点で女の子が全ラーの必要はない。


もっと心底の意外性が欲しいのだ。


徐々に高まる意外性が。




そう若干の満たされなさを感じたとき、










私の心を覗き込む怪物がいた。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

中目黒 0.1K設定!マウスの次は何がある?


本日は同志汗さんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前:




中目黒【非公開】




最寄駅:中目黒


行った時期:7月前半


コース時間:100分


費用:13K+8K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:20後半~30前半位


サービスの内容:(2)小姐特有かも?


欲しいお礼を一つお選び下さい
ストック




レポート:
ポコチさんこんばんは、汗です。
以前に某ナビを巡回していたところ、このお店のホームページがものすごい心に引っ掛かっていたので、凸ってみました。


ハイソでオサレなかほりのする中目黒に降り立ち、駅から1分のお高そうな佇まいのマンソンへ向かいます。
出迎えてくれたのは、ややお疲れ気味の小姐でした。
後でホームページを確認したのですが、写真は本人でしょう。
マッサージをしっかり受けたかったので、100分13kを支払います。
外見はオサレなマンソンなのに、通された部屋は年季の入った和室でした。
これで混乱したのか、ここから記憶が曖昧です。


まずはルーム戦隊です。
うつ伏せでよく見えないはずなのに、塗ってもらった泡が少ないのが感覚でわかります(~_~;)
もっと泡立ててくれよと思いつつ、マッサージはなかなか上手でしたので、まあ良しとしましょう。
なんて思っていたら、予想だにしないことが!
小姐の指が校門を突破!前立線マッサージ!その状態でシコシコ!
さすがにビックリ+痛かったので、そこまでにしていただきました(^_^;)


シャワーを浴びて部屋に戻ると、小姐が一言、「ワタシマッサージヘタ」
マジで(;o;)と思ったのですが、かなりツボを押さえたマッサージでした。
何を謙遜しているのか?


一通りマッサージを終えると、フェザーのお時間です。
フェザーのみならず、なにやら柔らかくて暖かい2つの感触が…振り向きたい…
アオムケのコール後、じっと見てると、なんと竿にベロが触れた!
ここで小姐から提案が、TLで5k、TL+チュッパチャップスで8kとのこと。
TLのみなら払わないですが、チュッパチャップスとなれば話は変わります。
お支払いして、まずはオパイコ。Eはありそうな重量級、むしゃぶりついてみると天然物でした。
下はどうしてもダメということでしたが、OPIに吸いつくといい声で鳴いてくれ、おP越しに擦り付けてくれます。
Kは、DだとNGでFならOKでした。
肝腎のチュッパチャップスは、なかなかの吸引力。手は使わずに首の運動のみで刺激してくれます。
やはりチュッパチャップスを手で上下するのは邪道ですよね。
残念ながら、校内はダメということで、発車の際に排気ガスは空を切りましたが、なかなかの排気量を記録しました。


通えばorテクがもっと私にあれば、踊れるかもしれません。
他の小姐がどんな感じなのか気になるところです。


乱文失礼しました。
ーーーーーーーーーー


なるほど。


なるほど、なるほど。




たしかに何かありそうな気がしますね…




( ˘ω˘ )…




( ˘ω˘ )…(うーん、でも違ったらなぁ)




( ˘ω˘ )…(60分コースで安く入ってチップダンスとか出来ねーかなぁ…)




( ˘ω˘ )…(いやでもそもそも、今回の女の子特有でマウスすらないかもしれんし)




( ˘ω˘ )…(うーん、困ったなぁ)




( ͡° ͜ʖ ͡°)…(あ!そうだ!!)








( ͡° ͜ʖ ͡°)…(0.1K設定にして誰かの追撃を待とう)




( ͡° ͜ʖ ͡°)…(追撃来て当たりだったらアップする前にこっそり行っちゃたりして)




(´∀`)…(0.1K設定で僕の好感度も爆上げ間違いなしだし)






(΄◉◞౪◟◉`)…(こりゃ笑いが止まらんぜよ)






汗さん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


1000ゼニー分ストックします!
新規開拓助かります( ^ω^ )!
また宜しくお願い致します!


それでは皆さま、
中目黒でお逢いしましょう(´∀`)


非公開情報はマガブロで。


※日頃のご愛顧のお返しに、こちらのレポートは0.1K設定に致します( ˘ω˘ )






注:日頃のご愛顧のお返しです( ^ω^ )








(΄◉◞౪◟◉`)…(爆上げやったぜ!)




※ブックマークを絶対に削除しないで下さい
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

三軒茶屋 追加で3Pダンスが出来たお店(同志追撃①)


本日は同志すし太郎さんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:三軒茶屋


行った時期:2019年6月下旬


コース時間:60分


費用: 12K


女の子の名前:不明、教えてくれず(HP記載なし)


女の子の見た目年齢:40代中盤以降


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポート






レポート
よろしくお願い申し上げます!


今までROM専だった者です。居ても立っても居られない体験をしたので、採用如何に関わらず筆を執ります。


所用があり三茶に来たのですが、駒沢通りの排気ガスにあてられたのか、電車を降りて地上に出るなり、エスターの血が騒ぎました。


お店に電話するなり、しゃがれた中年女性の声がします。ザックリとした道案内の後、本丸の場所(建物名)をえらくハッキリとした日本語で数回繰り返されました。


頭の中をリフレインする建物名を即座にググり、一発ヒットした場所へ向かいます。


三茶らしいボロい(味のある)建物ですが、それがエスターの心をくすぐります。


部屋に入ると、真っ暗闇の中から手が伸びます。


私の肩を掴む手は、暗闇越しではありますが、働き者の手をしていました。


暗さに慣れた両の眼が見たものは。


お母さんじゃん。


働き者の手にしっくりくる40後半のお母さんがそこには立っていました。


でもなんかエロい。ブルーの透けランお母さん。割と綺麗な顔立ちですし。


※ポコチさん的にはアウトかもしれませんが、東上線沿線の某エリアで鍛えた(性癖が形成された)私にとっては全然アリです。


でもお母さん、日本語が一切分かりません。立ち往生していると奥のドアが開き、


「上のコースは口、下は何でもありだよ」
としゃがれ声が(ママさんのようです。が、風邪をひいているらしく、顔を出してくれません)。


何でもあり。そう聞いたらもう選択の余地(と下半身の余裕)なんかありません。迷わずバーリトゥードでの対戦を所望しました。


アシストで脱衣、フルアシストでシャワー&タオル。横になるようジェスチャーを受け、マッサージ。


このマッサージですが、東上線沿線でこんな手技をお披露目したら客来ねーぞ!と言うレベルでした。


しかも会話が一切通じませんので(と言っても必死に理解しようと頑張ってくれる姿勢は好感がもてます)、とりあえずマグロで受け続けます。


この辺りで、お母さんには不相応なムスク系の香水にやられたのか、眠ってしまいました。


夢の中では。


ニコッと微笑まれた瞬間、お尻を私の手にドスンと乗せながらNF開始です。


すぼめた口で優しくなぞるようなそれは愛情を感じます。


しばらくして自ら全ラーになり、お母さんと二人三脚(四脚?)で頑張ってきたOPIを口元に寄せてきてくれます。
やっぱ!と思いましたが、経産婦特有の伸びるTKBでした。


しばらくその伸びを堪能していた所、急にニッコリし出したと思ったら、お母さんの手には帽子がありました。


愛情こもったご奉仕に報いるべく、KNNのジェスチャーをすると、ビックリするお母さん。


ポジショニングに困るお母さんを優しく寝かせてKNNスタート。
徐々に濡れ出して下がってきたガードに舌を入れつつ栗を舐めていると、全身を震わせてよがり出すお母さん。


TMNしながら栗、OPIの三点責めをしていたら、いきなり強めにハグされ、DKを求めてきたのです。


そのまま正でDK(と言うかベロチューの嵐)をしあっていると、お母さんの手が私の下半身に伸びます。


次の瞬間、働き者の手の感触がヌルヌルマッタリに変わりました。


なおもだいしゅきホールドでハードなガードポジションを展開するお母さんにこちらもラッシュ。しばらく上でも下でも攻防が続きます。


ふと我に帰ったのですが、「このあとどーすんだろ」


そうです。相手は日本語を理解出来ない。その相手にどうやってギブアップを伝えよう。この状態では、どうやったってエスケープ出来ません。


そこで私が出した答えは、ベロチュー地獄から顔を上げ、首を左右に振ると言うもの。


すると、切なげな表情でコクンと頷くお母さん。


まあ夢だし、いっか。
無責任にもそのままギブアップです。


タップした後しばらくベロチューをしながら繋がっていました。落ち着いてからお尻をつたう液体を拭い出すお母さん。


とここで夢が覚めました。


まさに夢うつつ。


シャワーを浴び、未開封の帽子をお母さんが拾いながらアシストで着衣。


お母さんのホスピタリティに脱帽です。


※この後、退店時に次のお客さんと鉢合わせになったのですが、罪悪感がハンパなかったです。


初コメントなので、乱筆乱文をお許しください。個人的にはお教えしたくないほどの体験なのですが、鉢合わせしたお客さんへの懺悔を込めて、コメント致します。
ーーーーーーーーーー


昔はさ、


こういうさ、


40代後半ババアのレポートとか来るとさ、




あぁ
うちのブログって、若い子好きが多いから、このレポートは皆んな微妙だろうなぁ(´∀`)




なんて思ってたんだけどさ。




なんか最近…








そう思ってたの、


俺だけだったんじゃないか説浮上してんだよね(´Д` )






だってさ、


毎日、毎日さ、




40代全然行けます(゚∀゚)!




いやむしろ40代が最高(´∀`)!




お母さんとノーヘルダンスしました( ͡° ͜ʖ ͡°)








みたいの沢山くんだもんよ!!




どうなってんだよ…(´Д` )


皆んな…


こ、


















濃すぎるよ( ´Д`)…




※褒めてます






すし太郎さん、素敵な妄想レポートありがとうございました(´∀`)


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお寄せ下さいませ!


三茶付近は開拓出来てないので、引き続き宜しくお願い致します(゚∀゚)
※東上線も欲しいです!




それでは皆さま、
三軒茶屋でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。

志木 20代の女の子と10Kダンス(同志追撃②)


本日は同志まなかさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:志木


行った時期:


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:自己申告26歳


サービスの内容 3


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストック願います




レポート:
以前に一度試しましたが、そのあと惹かれる子が入らなかったので、足が遠のいていました。HPはチェックしていました。今回、良さげな子が入りましたので凸してきました。
電話をして部屋に案内されると、かなり可愛い子がお出迎えです。ちょっとローラが入ってるかな?微笑みの国から来たらしいです。
その日は忙しく、かなり眠そうでした。
来日8回目とか。ベテランですね。日本語も少し分かるくらい。
お絵かきあり。擬乳のDカップくらい。
スリムで乳首も小さめ。固かったので、Bでも天然がいいな、と思ってしまいました。
一人でシャワー浴びてからのダンス。
マッサージなしの直ダンスでした。
キスなし、手マ○からのお帽子装着からのダンス。可愛いかったので即撃沈。
残り時間は2人で寝て終了でした。
お手軽に済ますならですかね。
ーーーーーーーーーー
ロー、、(΄◉◞౪◟◉`)








ラ、、、(΄◉◞౪◟◉`)






僕の傷だらけの愚息を、


ローラの中で癒して貰えたら、














ポコチ感激(΄◉◞౪◟◉`)!!!


※声マネ推奨






志木久しぶりだなぁ(´∀`)




相変わらず楽しそうで何より( ͡° ͜ʖ ͡°)




まなかさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


2000ゼニーストックします!
志木近辺最近行けてないので、助かります!
引き続き宜しくお願い致します( ^ω^ )




それでは皆さま、
志木でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。

調布 ココロ


本日は同志ウルバンさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




調布 ココロ




最寄駅:調布駅


行った時期:7月中旬


コース時間: 90分


費用: 14K+3K


女の子の名前:MYKちゃん(マッサージのみ)、MMちゃん


女の子の見た目年齢:40代、30代


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
amazonギフト




レポート:


ウルバンです。
調布でハズレ引いたので報告です。
なぜ良店を知っている地域で新規開拓しようとして失敗するのかこれがわからない。
気分的にマッサージしっかり受けたい気分だったんですが、多少ギャンブルながらマッサージ上手い子もいる店なんですよねぇ。


アカスリがある店を探すと、スタッフの年齢に堂々と35と書いてある珍しい店があったのでそこを選びました。
来店すると+5-10くらいに見えるスナックのママのような派手目の熟女がお出迎え。
あらかじめ決めていたアカスリコースにしました。


アカスリ以降は接客中の若い女の子がやってくれるとのことでまずはママのマッサージ。
力加減がうまく、ほぐれる感じがしっかりしてかなりいいマッサージでした。
施術場所は穴あきベッドですが、穴の中か敷いてあるタオルのどちらかが臭かったです。


マッサージを終えるとアカスリのため女の子にバトンタッチ。
背は低いですが女子バレーにいそうな印象の化粧っけのない30半ばくらいの女性でした。
アカスリ込みで洗体してもらいましたが、うつ伏せの段階からしっかり体の下に手を入れて攻めてきます。
仰向けだと普通にその部分をしごいてきて、後半への期待が高まりました。


戻ってからはオイルでしたが、正直興奮してきていてあまり覚えていません。
いよいよ仰向けコールがかかると、一物をつつきながらなんとプラス3Kの提案。
元が高めだけに渋りたかったですが、興奮させるのはうまかったので仕方なく払いました。
いざサービスが始まると、上下両方中はNGで代わりにリップサービスはあり。
密着はしてくれてたので、抱きしめながら胸を吸ってもらい絶頂。
終わった後で軽くマッサージをしてもらいましたが、あまりうまくありませんでした。


これならマッサージ目当てでオキニに行くか、おとなしく調布ダンスしておくべきでしたね……
出費的にどちらよりも高くなってしまったのが痛いです。
ママさんのマッサージはうまくて料金普通なので、エロい事せず調布でマッサージ受けたい人にお勧めくらいでしょうか。
ーーーーーーーーーー
なるほどね(´Д` )


多分途中交代だと、取り分的に微妙なんでしょうね。


で、追加で補填みたいな( ´Д`)




まぁ、純粋にアカスリを楽しみに行く場所と思っちゃえばね(´∀`)


ムラムラ防止の為に、先に調布の違う店で踊ってからコッチをハシゴとかが、いいのかしら(゚∀゚)?




まぁ、

そしたら踊ってすぐ帰るだろな(΄◉◞౪◟◉`)




※男とは満たされたらすぐ帰るものです






ウルバンさん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


通常レポート少ないので助かります!
また宜しくお願い致します( ^ω^ )




それでは皆さま、
調布でお逢いしましょう!


また明日。

丸ノ内線 イキスギ熟女とダンスタイム


本日は同志なで4545さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




丸ノ内線【非公開】




最寄駅:丸ノ内線


行った時期:2019/6月後半


コース時間: 120分


費用: 20K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:40台半ば


サービスの内容:(四) 


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ぽこちさん
今回撫子でダンスしちゃったので、報告です。


この地域では老舗店で、なんとなく1回は行ってみたいと思ってたので当日朝電話。


今なら癒し系の熟女とハイスペックの20代半ばなら行けると言われました。


その時はのんびりマッサージされて、ヌルポンくらいあればいいやーと思い、熟女の方を予約しました。


時間になり、マンションに到着。


指定された部屋を開けてみると…


まぁ熟ですね、本当に笑


でも歳の割には綺麗な方で、スタイルも良し。


お金を払い、シャワーして、ふつーにうつ伏せ。


ただ、このうつ伏せの時のトークがポイント!



後々聞くと、このトークの時に、この人とは今日はアリかなと思ったと言われました。


彼女はMらしいですが、強引にやられたり、最初からそれ目的の場合は、断ってるらしいです(ほんとかよ笑)


ただ、同時に奉仕が好きらしく、私自身相手が気持ち良くなってると興奮するんだよねぇって話したら、一緒です!って共感してくれて、そこからお互いスイッチ入っちゃいました。


仰向けの時に顔が近くに来たのでくちびるを奪うと、そこからすぐお互い産まれた時の姿に。


ckbを舐めたら感じでくれたので、そのまま指でアソコを責めたら、2~3回逝ってくれました笑


もうここまで来たらあとはお任せあーりん。


踊っていい?と聞いたら、帽子つけてねとのことなので、すぐつけてイン。


途中上に乗ってもらい、横回転で責められましたが、向こうが逝ってしまいました笑


そろそろこっちもと思ったので、正で激しく突いたら向こうが逝きそうだったので、こちらもドルピュピュピュ(´・ω・`)


そのあとはイチャラブモードで帰宅です。


ポイントは焦らず、紳士でいることですかねぇ笑


お互いに気持ち良くなることが幸せってことを伝えれば上手くいくと思います。


逆に最初からそれ目的ってバレたら難しいのかな…


熟okな同士よ、是非お試しを!!
ーーーーーーーーーー
まぁ、俺はあんま興味ないけど、
興味ないけど、


興味ないけど、
一応、


一応、


最初からその気じゃない風の練習しとかないとだな(΄◉◞౪◟◉`)




※興味ないですけどね。






ガチャ






いらっしゃいませ~(´∀`)






えーと、
ドリンクバーとミラノ風ドリ…




あれ(´Д` )!!






ここどこ!?


もしかして、

ここメンズエステ( ´Д`)!?






なんだ俺、




サイゼリアと間違えちゃったよ(´Д` )!




(なら帰れ)






はぁ、


その気じゃないけど、取り敢えず服脱ぎますわ( ´Д`)


(帰れ)








あと、
サイゼリアかと思ってたので、偶然、












帽子もあります(΄◉◞౪◟◉`)




(お前はさっきから何を言っているのだ)




4545なでしこさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


他の子はどうなんすかねー(´∀`)




ほら、その、最初の、
20代の子とか(΄◉◞౪◟◉`)。


また宜しくお願い致します!






それでは皆さま、
丸ノ内線でお逢いしましょう(´∀`)


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

蒲田 三段腹の可愛い子ちゃんと踊った話


本日は同志エスオさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




蒲田 【非公開】




最寄駅:蒲田


行った時期:2019年6月


コース時間: 70分


費用: 20K


女の子の名前:なし


女の子の見た目年齢:40代


サービスの内容:(3)


お礼
非公開レポートの内容




レポート:
蒲田駅西口、居酒屋なかいのある交差点でマッサージのキャッチ。
「マッサージ、三千円イカガデスカ~」と可愛くはないがスタイル普通チャイに声をかけられ、ついていくとすぐ近くのビルの3Fに。
ソファーに座るとリンパマッサージ70分10Kのコースをお勧め。内容を細かく書くと60分ではハンドサービスナイヨ~と言われ70分でお願いする事に。
カーテンで仕切っただけのマッサージベッドへご案内。「パンツ一枚ニナッテネ~」と言われうつ伏せに。電話をしながらマッサージ。3分ぐらいでおばちゃん合流。ここでしれっと交代。その後おばちゃんのパワフルなマッサージを10分ほど堪能。おばちゃんから仰向けになる様指示。手のツボを刺激しながら、さりげなく息子をタッチ。
「コッチハ元気アルー?」といじられながらパンツテイクオフ。しばらくいじられた後、ダンスのお誘い。12k。興味ない旨を伝えると、無理やり身体を起こされ10kに減額され「ハダカデ、口アリ、最後マデ約束ヨー、サッキノ可愛子来ルヨー」と言われ追加支払。


さっきの可愛い子は戻らず奥から新たな太め40代三段腹女性登場。


直ぐに脱いでハンドサービスからGF。当然極限まで、手と口でしようとするのでお願いしてダンスへ。
終了後、「マダ、マッサージスルカ?」と聞かれお願いすると時間一杯まで上手くはないマッサージをしてくれた。
客引き、交渉役、ダンス役ときっちり分かれていて典型的な失敗店かと思いながらもどこか憎めない所もあり、そこまで騙された感はなし。
この後飲みに行きたい旨を伝えていたので、店を出たところでキャッチ役の子が再び来て「飲ミタイナラ、イイ店アルヨ~」と連れて行ってくれる段取りになっていたが、流石にリスク回避の為断る事に。


総評としてリピートは無いしオススメはしないが、時間があれば飲み屋は紹介してもらいたいと思った…
ーーーーーーーーーー


……(´Д` )…いや…










さっきの、

可愛い子はどうした(΄◉◞౪◟◉`)!






三段腹のババアやんけ!!
そんな堂々と騙しかましてくるとか!!


極悪非道!!


にも関わらず!!






なんか、同志さん的には、騙されたん感じしてないって!!








ん、

ならまぁ、いいか(΄◉◞౪◟◉`)





※世界一寛大な生物→チャイエスター




HPはありますが、エステナビにすら載ってません。


俺はそんなよく分からない店が好きだ!という好奇心が3周振り切って、いる方はおススメです(´∀`)




因みに、






私は絶対に行きません(΄◉◞౪◟◉`)←ビビり




※0.1K非公開にしておきます。




エスオさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)


2000ゼニー分の非公開レポートリクエストをどこかのコメントにお願いします!


蒲田方面はなかなか行けませんので、レポート助かります( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
蒲田でお逢いしましょう(´∀`)




非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

山手線 ドMのクヌニ大好きっ子ダンサー(同志追撃②)


本日は同志TKさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:山手線


行った時期:6月中旬


コース時間: 90分


費用: 21K


女の子の名前:マガブロと同じ子


女の子の年齢:25歳


サービスの内容:(四)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容 




レポート


ポコチさま
追撃してきましたのでレポします。


同志さんと同じ体験がしたくて仕方なくなり、なんとか予約しました。週末の予約は取りにくいようです。


雰囲気の良い子です。
スタートはソファの上でのマッサージで、手もみから、背後に回って耳を舐めたり乳首攻めを始めます。完全に元気になったところで前に回って跨ります。ここで、胸や下の方でのオイタにも寛容でした。


マットでは仰向けスタート。
すでに紙パンからはみ出てしまっているのを見て笑います。頭部に回って、オイル投下です。乳首周辺、お腹のあたり、そして下半身ではかするというよりも事故多発です。


こちらも位置関係が69型になっていますので、下着の中に手を差し込みます。すでにぬるっぬるにぬれていましたので、突起しているところをせめたり、指入れしたりします。かなりきつめで、押し返す感じです。


「ぜひ舐めたい」と提案してみたところ、OKが出て、下になってもらい、指を入れながらの舐め舐め攻撃をさせてもらいました。溢れさせながらどこかにいってしまったようです。


もう1つ提案をしたところ、帽子をかぶってくれるならいいですよとのこと。さっそく封を開けて装着し、一緒にダンスを楽しみました。指で確認した通り、狭くてきつい内容でした。あっというまにエンドでした。
ーーーーーーーーーー
かなりキツめで、


押し返すような、


ダンス。


あっというまに、


エンドでした。




これは、暗号…(΄◉◞౪◟◉`)!!












つまり……






















ダメだ!迷宮入りだ( ´Д`)!




(何にも分かりませんでした!!)






はっきり言ってなんのことかさっぱりでしたが、




TKさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)!!




4000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願いします!


またあちぃやつ、お待ちしてます(´∀`)




それでは皆さま、
山手線でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。

府中 癒し庵


本日は同志京王ボーイさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




府中 癒し庵


最寄駅:府中


行った時期:2019年5月


コース時間:80 分


費用: 10K


女の子の名前:AYMちゃん


女の子の見た目年齢:23ぐらい


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストック




レポート
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
私は主戦場が都下なので、京王線、小田急線の情報の増加を夢見て、期待やらナニやらを大きくしています。


今回のお店ですが、割と前から存在し、まだ尚、現役の息の長いお店になりまし。場所は例よってお電話くださいパターンです。
普通のマンションの1室で受付、施術になります。年増ながら美人のママさんが受付をし、今日のおススメをアピールしてきます。ちなみに女の子が少ない時はママさんも選べるようでした。
「今日のおススメは?」
『キョニュウいるよ。キョニュウ』
「デブはいやだぞ」
『任せて。若いし、可愛いよ』
との言葉を信じて嬢を指名し、部屋に行きました。たしかな若い、可愛い、服でキョニュウかはわからない。
[脱いでシャワー]
「全部か」
[そう]
紙パンツとかはなく、ポロリストでシャワー、施術と続きます。これもしかして....


マッサージはかなり下手でした。しかし途中でアオムケにされハンドサービスが始まります。オイタは軽く触る程度は上下ともに大丈夫でした。追加料金とか萎えることもなく、この辺はセットのようです。


まあ若くて可愛いかったんで良しと思ってます。ちなみにキョニュウはたしかに天然もののキョニュウでした。
また行こうと思います。
ーーーーーーーーーー
こういう店って大事よね(´∀`)




撫子で玉砕した後とかさ、
ダンスとかクヌニとかいいから、頼む、頼むから誰か抜いてくれ、頼むよ、抜いてくれよ!!




もういっそ、






俺の魂ごと抜いてくれよ!!!






って気持ちになるじゃない(´∀`)?


※個人差がありますが、大体あってます。




そんな時は80分10Kで、確実にヌルポンあって、しかも若い子もいる、みたいな安心感のある店を知ってるのはかなり有利ですよー(゚∀゚)


人生の勝ち組ですね(´∀`)


※ウソです。




とりあえずこれで、府中の同志さんは、魂まで抜く必要はなさそうですね( ^ω^ )




京王ボーイさん、素敵なレポートありがとうございます(゚∀゚)


500ゼニー、ストックします!
府中は行けませんので、助かります(´∀`)
また宜しくお願い致します!


それでは皆さま、
府中でお逢いしましょう!


また明日。
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ