山手線内 ご要望のNKDSダンス(同志追撃④)


本日は、

【ヌルポン12段】チェイサーさん




の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:山手線


行った時期:12月のクリスマス数日前


コース時間: 90分


費用: 23K(OP込み)


女の子の名前:マガブロの女の子
→12/31現在、1週間以内に出勤あり


女の子の見た目年齢:30代後半


サービスの内容:(五)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストック




レポート:
ポコチさん、今年も大変お世話になりました!


2023年最後の報告になると思いますので、何卒宜しくお願いします。


今回のレポートですが、2週間以上前から予約していた子から当欠を喰らって、途方に暮れていた場面から始まります。


その子のことを言ってても進まないのですが、初回は踊れなかったものの大変いい思いをさせていただき、次回の発展性に期待があったこと、スケジュールを合わせるまで相当な期間を要してきたこと等もあり、この当欠は滅茶苦茶に萎えました。




ちなみにその子のスケジュールを確認すると翌週にまだ空きがある様子。はて、どーすっかな~とww




これメンエスあるあるですよね。


①来週まで待って目当ての子に再チャレンジ


しかし、2週間前からこの日に照準を合わせてきたので今日は完全にメンエスの体になっている。つまり、


②急遽バックアップを探索・突撃




チェイサーは年末はヒマになる仕事なので、翌週の出勤予定に合わすことは全然できたんですが、やっぱり精神年齢は中2!
オイルまみれになることしか考えてない私の本能を諭すなど不可能で、理性や忍耐のカケラもないチェイサーは結局②で行くことを決断。


何名かのバックアップの中から今日出てる方を絞り込み、プライオリティの高い順に電話してヒットしたのが今回のセラピストさんです。




てなわけで前置き長くてスミマセン。




ルームは最寄り駅から5分程度。
このお方、ホムペては顔が全面隠されていてSNSも見当たらないので前情報がないままのご対面。




落ち着いた淑女って感じです。口数少なく最小限の会話しかしないものの、普通に気遣いできる大人の女性。




顔は木◯佳乃さんを地味にした感じで、決して悪くはないですが、とにかく無口。
ちゃんとお話しして明るい雰囲気で始めたい私には少し物足りない印象。


とりあえずBDとDL込みの料金を渡し、シャワーへ。


紙は2種類ありましたが、明らかに面積が心許ない白い方を選択。装着というか乗ってるだけの事故誘発スペックです。世の中の全メンエス店がこれを配備してくれたらいいのに。




部屋へ戻ると相変わらずギリ聞き取れるくらいの声で『お疲れ様です』と静かなお出迎えですが、そんな大人な彼女は薄っすいスケスケのBD姿、NBです。




細身の巨乳でスタイルは抜群。大人しく見えてアクティブな趣味をお持ちのようで体型は見事という他なし。




最初はソファで手のマッサージから始まり、正面に跨がって肩へ。


ここで夢に堕ちたようです。


美巨乳が目の前に来るので顔面をゆっくり埋没させて30代特有の柔肌の感触を楽しみ、触ってもいいですか?と聞いてみると


『エッチ…』と最小限の文字数で認可獲得。


遠慮なく触らせていただくと静かに喘ぎ始めます。


そのまま肩紐を外して生のお父さんとご対面すると


『あぁん、エッチ…』


言い方がいちいちエロい笑
こういう雰囲気作りに徹してる人なんでしょうね。もちろん味見させていただきます。




小声ながらも色っぽく感じ始める彼女。極小紙パンから余裕でハミ出している私のハットグは、例の当欠の子と限界までダンスする目的で2週間近く禁白していたので、この時点で先端から出てきた透明のチーズがトロ~ンと糸を引く始末。




これを優しく撫でながら、
『すごい…カッチカチ…もうこんなに…』
細い指で無色透明トロトロチーズを先端部にゆっくり塗り塗りしてくれるのがヤバいくらい気持ちいい…




しかしここで
『マットでうつ伏せお願いします』
と肩紐を戻されて一旦健全モードに。




この状態でのうつ伏せはキツいので、腰を浮かせながら耐えるのですが、細身さん特有のヒジ鉄ゴリゴリ施術がなかなかイタ気持ち良い。




退屈だなぁと思いながらふと鏡を見ると、彼女のTバックのお尻が鏡に向かって突き出されている光景に気づきます。うつ伏せながらも手が届く距離だったので、細っそい布の部分を手でいたずらしてみると、これまた小声でアンアン言い出します。
今日は余裕の日かw!


この後オイル投下とともに急にSKBを中心に施術。もう転がり落ちるようにエロ展開です。


4TBを指示されると紙の横からFBKを取り出してモロ45。追いオイルでさらに感度上昇。禁白してたせいでヤバくなってきたので、慌てて制止します。


仰向けになるとお股の前に座って覆い被さり、そのまま前後運動でPZしいの、CKBをprpr。


たまらず体を起こして顔を近づけるも残念ながらKはNG。それならばと、Tバックを脱がせて対面座位でTMN。お豆さんを指で擦ってあげると


『イク…あ…イクッ…』
と秒で天に召された模様。




楽しいのでこれを2~3回繰り返した後、中を探ってみると浅くてなかなかのキツmn。そのまま対面座位でSMTしていると、お互い準備万端の凹と凸ですので、もちろんニュルっとINNしてしまいました。


G派のチェイサーなのですが、隣の部屋に置いたカバンまで取りに行くのが面倒だったので、気持ち良さに負けてそのまま前後運動継続。


久しぶりのノーヘル探検でしたので長持ちするはずもなく、あえなくゼロ距離でホワイトクリスマース!!


『はぁ…スゴい…溢れちゃってるぅ…』←小声


軽く拭いて隣の部屋に行こうと立ち上がる際にも、
『あぁ…まだ出てくる…』←小声


言い方がいちいちエロい笑


まだ少し時間はありましたが、2回戦を申し込めるような若々しい雰囲気ではないので、そのままマット上で少し眠り、物音とともに終了の合図。


バックアップにしては上出来の夜でございました!


ではまた!皆様良いお年を~!


ーーーーーーーーーー


いやー
僕、幸ない風の女の子が、

段々エッチになってく感じメチャ好きなんですよー(゚∀゚)




(´∀`)おぉー








でもって、




ホワイトクリスマース!!




ってかー(゚∀゚)!


(´∀`)えへへ








あー
この展開メチャクチャ羨ましいっす(゚∀゚)!!


(´∀`)エヘヘ








なので、
















去勢で(΄◉◞౪◟◉`)




( ;´Д`)え!!






※残念ながらオチンポは年を越せません






また
地味な木◯佳乃似ってのが、
幸ない風美人のドンピシャの例えなんだよなー( ͡° ͜ʖ ͡°)




最初無口なのもいいし、
声が小さいのもいいし、




にも関わらず、




すげー

エロいのもたまらん(΄>◞౪◟<`)








年明けに出勤あるので、

初夢にイキたいですね(´∀`)






チェイサーさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


お礼の5000ゼニーに
木◯佳乃似情報を教えてくれたので


情報料1000ゼニーを追加した


6000ゼニーをストックします!


(お礼の選択がなかったので、とりあえず。)


※◯◯似を書くと報酬アップします!
撫子レポート限定です
※不細工系の場合は対象外






いやー最後の最後に

とんでもなくエロいの持ってきましたねー( ͡° ͜ʖ ͡°)








立ち上がる際にも、
『あぁ…まだ出てくる…』←小声


みたいのも
同棲彼女みたいでなんかいい(´∀`)




しかもこの内容で、

90分23Kって最高かよ(゚∀゚)!!






私はG派ですが、
こんな最高の流れ作られたら


誘惑に完敗しそうなんで、

最初からポコチにG付けて挑まないとなー( ^ω^ )




(小声で叱って貰えそう)






僕と同じ性癖の人も
今頃ビンビンきてるでしょーなぁ(΄◉◞౪◟◉`)


( ´Д`)( ´Д`)ビン!ビン!


良いお店なので、
違う子も気になりますね(´∀`)


追撃おまちしてまーす!(゚∀゚)!






貴重な妄想レポートありがとうございました!
来年も宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆さま、
山手線内でお逢いしましょう!




詳細はマガブロ・ワクストで。




過去レポート
女の子状況(12/31現在)




マガブロちゃん(五)
=追撃②ちゃん
=今回の女の子
→1 週間以内に出勤あり


追撃①ちゃん(二)
→1 週間以内に出勤あり


追撃③ちゃん(四)
→1 週間以内に出勤なし
前回は12/28


以上、
2人のダンサー掲載中(´∀`)!




※検索用
山手線内 ご要望のNKDSダンス



荻窪 ベトナミーちゃんと濃厚DKダンス(同志追撃②)


本日は、



【ヌルポン2段】むったんさん




の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:荻窪


行った時期:23年11月


コース時間: 90分


費用: 18K


女の子の名前:追撃①の女の子
※HPいない


女の子の見た目年齢:20代前半


サービスの内容:(3)
※マッサージからの耳元口撃からのGダンス


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
この頃の肌寒い夜中にふと人恋しさを覚えて、レポートで気になってた荻窪ベトナミー店へ突入することに。


TELにてHPで気になってた娘を指名した後、案内されたマンションの2階のお部屋に、


ドアが開くと、
め っ ち ゃ 愛 ら し い ! !


笑顔のスレンダーベトナミーちゃんが!
お部屋の奥に案内されると早速服を脱ぎ脱ぎしてシャワーへ通され身だしなみを整えてから施術開始、


うつ伏せになって暖かいお手手からの一生懸命マッサージされながら、
時々耳元に甘い吐息混じりのペロペロ口撃についこちらも甘い声が漏れると


「アカチャン♡カワイイ♡」と


褒められてるのかイマイチ微妙な(笑)


反応と共に振り返るとクリクリのぱっちりした目の笑顔がそこにあり不覚にも恋しちゃいそうになりつつも、


やがて仰向けになるように言われひっくり返ると部屋着からダンサブルな姿へあっという間に衣装チェンジ、
さっきまでと違い愛らしい炉理顔の笑顔が満遍なく見られながらまたもや耳元に熱い口撃されつつヌルポン開始、


こうなるとアカチャンとしてはつい立つものも立ち上がってしまうわけでして、再び目が合うとあの可愛いかったお目目が急に怪しい光を帯び始めたかと思うと立ち上がったアカチャンをパックンチョしては優しくも激しくあやし始めること数分、


紳士のマストアイテムの有無を聞かれ当然紳士の嗜みとして持っていたので、ドレスアップしてシャルウィダンスTimeへ…
久しぶりかつ狭めのパーティ会場なのに加えて、さっきまで上手にあやされてたせいかマイアカチャンが思ったより早くぐずりだしてしまい、それでも満足感に包まれながら汗を流しに出発する事に、、
最後まで愛嬌たっぷりな炉理顔ちゃんとバイバイしつつ早速再訪計画とレポートの文面を考えつつも心地よい眠りに就く事が出来ました。


という夢を見ましたとさ。
ーーーーーーーーーー


やっぱベトナミーですよねー(´∀`)






先日私も違うお店ですが、
ベトナミー店行ったんですよー( ͡° ͜ʖ ͡°)




行くまでに
タイにしようか
チャイにしようか


色々悩みましたが、


やっぱりガチ若ちゃんがいいなって思ってベトナミー店に行きました( ^ω^ )




まぁ若いのは確定なので、
特に指名もせずね(´∀`)




扉を開けると、












ベトナム国籍のババアがいました。




( ´Д`)(΄◉◞౪◟◉`)うす。




私が総理大臣なら

30歳以上のベトナム人は渡航禁止にしますよ( ´Д`)




(貴方の汚れた一票をお願いします!)






その体験からの
このレポート読むと、




やっぱ情報収集は命なんだなと…




疎かにすると、


60分14Kも払って
ベトナム国籍のババアと、

踊るハメになります(´Д` )




( ´Д`)結局踊ったんだ…






いいなぁ…(´Д` )


僕もガチ若かわいこちゃんに、


カワイイアカチャン❤️




とか言われたいよ…




えへへへ
( ^ω^ )(´∀`)カワイイアカチャン




( ^ω^ )バブー(´∀`)もー








(地獄か)






これさ、
もしババアに言われたら、




(΄◉◞౪◟<`)カワイイアカチャン


( ´Д`)……










( ´Д`)お前いいから早く腰揉めよ




( ´Д`)ぶち◯すぞ


メチャクチャ腹立つんだろうな…






ベトナミー界にも
ババアが流出しております( `ω´)


皆さま、
ベトナミー店だからと言って、
浮かれチンポで突入しないよう、
お気をつけ下さい( `ω´)








むったんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニーストックします!


※同額の読みたいレポートが出来たらコメント欄にてリクエストください(゚∀゚)




年末年始は撫子ちゃんがお休みしがちなので、


チャイレポートが重宝するんですよねー(´∀`)






じゃないと僕たち、
年末年始に
キャンタマメルトダウンしちゃうじゃないですかー(゚∀゚)


( ´Д`)…






(゚∀゚)?








キャンタマメルトダウン(゚∀゚)








(; ´Д`)…あ、あはははは…


(次は笑わないと叩きますよ)






にしても、
ここはハズレ知らずだなー(´∀`)




むったんさんのレポートからも、
相当楽しかったんだろうな、
というのが、




腹が立つほど


伝わりました(΄◉◞౪◟◉`)許せない


( ;´Д`)…(何このブログ…)




またレポート待ってます(΄◉◞౪◟◉`)


( ;´Д`)…ふぇ…




年末年始は
我々同志の寂しい時期です( ^ω^ )




そんな時は、
年中無休のチャイエスに

癒されに行きましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)








貴重な妄想レポートありがとうございました!
また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆さま、
荻窪でお逢いしましょう!




詳細はマガブロ・ワクストで。


※年末の29.30.31のどれか出勤の
撫子ちゃんマトメましたー(゚∀゚)


年末も撫子派!
の方はこちらどうぞ(´∀`)


【検索用】荻窪 ベトナミーちゃんと濃厚DKダンス

和光市近く HP写真が本人なダンス店


本日は、



昇格!



【ヌルポン10段】ねりまるおさん




の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




和光市近く【非公開】




最寄駅:
和光市駅から電車で10分以内


行った時期:12月初旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:23


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ様、同志様、いつもありがとうございます。


本日はポコチ様が病に伏せてしまったとお伺いし、元気になっていただこうと急遽参戦して参りました。


いつも通りマイナー駅ですがチャイ店が数店ありますのでこちらの秘境に決めました。


電話して案内してもらった場所は以前何度かお世話になった所でした。その時は結構な熟女が一人でやっていて、マッサージがとても上手かったことだけ印象に残っていましたが、ダンス店だったかどうかは覚えてませんでした。
ドアを開けるとそこに現れたのは顔立ちの整った20代。帰りに確認しましたがタイの方でした。


あまり日本語は話せないですが言っていることは分かる感じで身振り手振りでメニューの説明です。


コースは3つ。Aコースはhjだけ、Bコースはf、Cコースはダンスまでと明快でした。


嬢の愛想も良かったのでCコースに決め、メニューには40分12kとなってましたが10kでokとなりましまた。ラッキー。


部屋は2LDKで2部屋ありそのうちの1部屋に案内されます。この季節になるとシャワー後が寒くて嫌な時もありますが、エアコンガンガンで電気カーペットもあり安心です。


アシストなしでお互いシャワーを浴びます。
ここで暖かい部屋に戻り睡魔に襲われて夢の中へ。


時間も短いため先にダンスをお願いしたところ、笑顔で頷いてくれました。
嬢の身体は太ってはいないがオシリに程よく肉がついており、OPIも大きめでした。


アオムケですぐにNF。チロチロから始まり周辺まで丁寧に舐めてくれて、その間は手はtkbを攻めて続けてくれます。固くなった所でG装着の騎乗合体。
体を起こしてtkbを攻めると耳元で小声で鳴いてくれます。
体をずらそうとすると察したのか自らバックの体勢に動いてくれました。その体勢を眺めてパイパンだったこともあるのか、いつもはしないのですが自然とKNをしてしまいました。
嬢は一瞬ビクッとして振り向いたのですが、笑顔で枕に顔を埋めて大きなオシリを突き出してくれました。その後は後ろから攻め、最後は寝バックのまま果てました。
時間まで丁寧なマッサージしてもらい終了です。


終わってからサイトを見ましたが、おそらく最近入った◯◯ちゃんで間違いなさそうです。


この界隈は最初からダンス提示のお店が増えた印象です。
あるのかないのかドキドキするのもチャイエスの醍醐味ですが、どうしてもダンスがしたいと思ったときにリスクが少なく遊べるのは良いかと思います。


また秘境の旅を続けます。    
ーーーーーーーーーー


いやー素晴らしいですね( ^ω^ )




どこが素晴らしいって、


不意打ちクヌニからの

笑顔でお尻突き出しクヌニですよ(゚∀゚)






ビックリしてからの女の子の嬉しそうな流れが最高にキュンキュンするじゃないですか(´∀`)




中々ないですよ、
こんな可愛らしい子( ͡° ͜ʖ ͡°)




嘘だと思うなら

街で不意打ちクヌニしてみて下さいよ( ˘ω˘ )








~街中~




スタスタスタ…
(( ´Д`)( ´Д`)




スタスタスタ…
(( ´Д`)( ´Д`)


 

いまだ!


不意打ちクヌニ!!






ペロペロペロペロ!
( ´Д`)( ;´Д`)え!






( ;´Д`)(´Д`; )キャーーー!!








これは、








※全裸で歩いてる女も悪いのでは?






でもって
一番ありがたい情報は、


この店のHPが本物使ってるって情報ですよ(´∀`)




もちろん加工はあるにせよ、
ベースは本物使ってるのが分かれば




毎日見続ければいつかは当たりちゃん来ますからね( ͡° ͜ʖ ͡°)






早速ブックマーク
しないとしないと(´∀`)~🎵


なーって思った、














そんな一人のクリスマス。


(ツラい)






ねりまるおさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


10段昇格おめでとうございます!!
レポートのお礼2000ゼニーに


昇格祝いの2000ゼニープラスした


4000ゼニープレゼントします(゚∀゚)! 




昇格制度はこちら






サイト見たら
ちょっと前に、

1人別格でかわいい子いますね(´Д` )






復帰しねーかなぁ(゚∀゚)




こりゃ毎日見ないとなー




あー
忙しい忙しい(´∀`)




※皆さん、これが




大人の充実した人生です








値段も安いし、
写真も本物で、

20代と踊れちゃう!!






こんなマイナー駅に
素晴らしいお店ですね(΄◉◞౪◟<`)




貴重な妄想レポートありがとうございました!
また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆さま、
和光市でお逢いしましょう!




非公開情報はマガブロ・ワクストで。

↑【重要】
FC2のクレカ決済が不安定なようです(´Д` )

JCBは通りやすいみたいです(´∀`)

もし通らなかったら
ワクストさんでも買えるようにしたので、
こちらをご利用下さい(゚∀゚)

⇒ワクストでの購入はこちら






Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

山手線 常◯貴子風の色白爆乳ガールとDK付きNKDSダンス(同志追撃②)


本日は、



【クヌニスト23段】ハヤトさん




の妄想レポートをご紹介します( ^ω^ )




では始めます。
ーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:山手線


行った時期:11月下旬


コース時間: 90分


費用: 20K


女の子の名前:マガブロちゃん
※12/24現在、1週間以内に出勤あり


女の子の見た目年齢:30前半


サービスの内容:(五)


欲しいお礼を一つお選び下さい:Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、おつかれさまです。
同志のエロいレポに触発されて、追撃してまいりました。


予約が埋まりがちとのことでしたが、たまたまお目当ての彼女の出勤情報を旧ツイッターでゲット。
すぐにお店にショートメールを送り、二日後の予約をおさえることが出来ました!


お店とのやり取りはすべてショートメールで完結して楽ちんです。
約束の日時になり、指定された場所へ。
噂通りの色白爆乳ちゃんが迎えてくれました。
同志が常◯貴子様と見立てたように目鼻立ちがハッキリしたぽっちゃりさんです。


支払い前になにかの書類にサインしてシャワーへGO!
「当店は紙パンツないのでタオルだけ巻いて出てきてください」も先人のレポ通りです。


背中にOPIを感じての密着あぐらスタートで、私のポコッツはもうピンコピンコ!
続く仰向けになったころにはピサの斜塔のようになっていました。
足の間に入ってのリンパを流す入念なマッサージは、ちゃんと気持ちいいです。


オイル投入後、ピサの斜塔のマッサージが始まりました。
塔の先から付け根、さらにその下にいるお菊さんまでガンガンせめてくる、ぬるぬるマッサにもう暴発寸前です。
浮かせた背中に腕をいれての腰のマッサージを挟みつつ、着ていたベビードールをずらし、その爆乳で塔を挟んできました!
最高の感触に悶絶していると、続いて彼女が覆いかぶさって来ました。


顔が近づき、完全密着で抱き合うかたちに。
彼女は私の左耳を執拗に舐めながら、なにも履いていないPIPNのそこで塔を上下に擦ります。
私が顔を傾けたことで、彼女との濃厚なDKが始まりました。
そこで一気にアクセル全開になり、彼女の腰もくねくねヒートアップ。自然な流れでダンスが始まりました。
もちろん帽子なんか被る余裕はありません。


ずっとDKをしたまま、騎乗ダンス!
さすがに暴発しそうだったので彼女に声をかけると、無言で腰の動きをさらに激しくし、そのまま大放出となりました。


放出後も繋がったままDKをし続け、たまにゼロ距離で会話をしているうちに、彼女の中にいる斜塔がさらに角度を取り戻してきました。


彼女を起こし、そのまま抜かずに私が上になりダンス再開!
抜かずの二回戦も彼女の中で果てましたとさ。
ーーーーーーー


(゚∀゚)みなさーん!!




ハヤトさんから、




(゚∀゚)クリスマスイブの朝4時に、

クソエロレポートきましたよー






( ´Д`)え?何だって?




(゚∀゚)いやだから!




(゚∀゚)ハヤトさんから!






クリスマスイブに!




(゚∀゚)クソエロいレポートが来たの!






( ´Д`)え?


( ´Д`)クリスマスイブなのに?






(゚∀゚)そう、






クリスマスイブに、


この内容のレポートを書いている同志がこの世界にいると思うと、




僕は一人じゃない。
仲間がいるんだ。


僕も頑張って生きよう。








そう思える










なんか泣ける文章でした(;ω;)


(湿っぽくてすみません)






今日のハヤトさんのレポートや、
過去レポートも読んで貰えば


もう、


間違いねぇ(΄◉◞౪◟◉`)!!






ってのは伝わると思います( ˘ω˘ )






なので、私は、




ハヤトさんが、
クリスマスイブにこんなクソエロレポートを投稿してくれた偉業を、




強調してみました(΄◉◞౪◟<`)




( ´Д`)2度とするな

ハヤト




よっ!
中出しサンタ!!






ハヤトさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )




ハヤトさんがレポート送ってくれたのが4時半。


これアップしたのが5時半。








ビックリしたでしょ(΄◉◞౪◟<`)




( ´Д`)てかさ、




( ´Д`)お前こそこんな時間に何してたん?








(΄◉◞౪◟<`;)


















(΄◉◞౪◟◉`)YouTubeの、


デッカいアリの巣に溶かしたアルミニウム流し込んで気持ち悪いオブジェみたいの作る動画みてた…




(地獄のクリスマスイブ)






いやー
DKからのノーヘルダンスまでの流れ、


秀逸でしたねー(゚∀゚)






えっえっ、




入れちゃうの(´Д` )!!






って思いましたわ( ^ω^ )






熱い追撃レポートありがとうございます!




また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆さん、
山手線でお会いしましょう!




詳細はマガブロ・ワクストで。





【検索用】山手線 常◯貴子風の色白爆乳ガールとDK付きNKDSダンス

清瀬 20代がいる10Kダンス店(同志追撃①)


本日は、





【クヌニスト21段】たまらんさん








の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)








では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




行った時期:12月上旬


コース時間: 50分


費用: 10K


女の子の名前:指定なし


女の子の見た目年齢:20前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容






レポート:
こんにちは。
長らく投稿していませんでしたが、たまには投下しようと思います。


仕事の移動中にメンエス行きたいなぁと思い、スマホをぽちぽちしていたのですが、撫子って基本時間長いじゃないですか。


短時間でさくっと寄りたいなーと悩んでいたところ、たまたま見つけた今回の店を気まぐれでチョイスしてみました。


真昼間だしやってないかな…とかけてみても出ない。
三分ほど時間をおいてもう一度かけてみると…眠そうな声でお兄ちゃんが出てきました。


確認してみると、今日からの子がさっき着いたばかりで、30分待てば対応できるとのこと。
時間あるしいってみるかーと予約して時間を潰してから、お店へと向かいます。


入店
タイかミャンマーかな?アジア系の若い女の子が出てきました。
お部屋は割と広めです。


日本語は伝わらないですが、コースの確認をして女の子のスマホ越しにお店の人へ確定の連絡を入れます。


支払いを済ませると、あとは以下の流れです。


シャワー→マッサージ(しっかり)→確認とってからの生F→Gつけてからの騎乗→正常→シャワー


スレンダーで胸はBくらい?お顔には若さ特有のハリがあり、調べずに入ったにしてはアタリだったと思います。




また人肌恋しくなったら立ち寄りますかね。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーー


こんなとこに
良い子がいるわけないよなぁ( ´Д`)


で入った店に、




20代前半の女の子がいて、


しかも可愛くて、






オマケにダンサー(΄◉◞౪◟◉`)!!




(´∀`)おぉ!!






これなんですよ、これ。


意外性のあるこの展開!




これが欲しいんすよね(゚∀゚)




ホント、








チャイエス冥利に尽きますわ( ^ω^ )




(´∀`)アハハハハハ






ハハハハ












(´∀`)意味わからん






ここ前回(マガブロレポート)の
織田エス道さんの時も

高評価でしたよねー( ͡° ͜ʖ ͡°)




しかも、

前回も今回も10Kポッキリ!








てか…








何でこんなクオリティの店を、




清瀬なんかに作ったのかなぁ…(´Д` )








赤羽に作れよ…( ´Д`)




なんか…






清瀬には贅沢すぎるよ。






たまらんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニーストックします!
※同額の読みたいレポートが出来たらコメント欄にてリクエストください(゚∀゚)




お久しぶりです(´∀`)!!






いやー
何してたんすかー( ^ω^ )




ちゃんと投稿してくれなきゃ困りますよー(゚∀゚)!




うちの可愛いヒナ鳥達が、
お腹を空かせて待ってるんですから( ^ω^ )




( ´Д`)( ´Д`)ピヨピヨ




ピヨピヨ(´Д` )(´Д` )




※全員中年全裸勃起(地獄絵図)








池袋のギネス店がなくなってから
女の子のクオリティが常に高いダンス店ってまだ見つかってないんすよねー( ´Д`)


見つけて欲しいなぁ…( ͡° ͜ʖ ͡°)


また、
仕事の合間に、、




性を出したら


お待ちしてます(΄◉◞౪◟<`)








貴重な妄想レポートありがとうございました。


また宜しくお願いします!






それでは皆さま、
清瀬でお逢いしましょう!




詳細はマガブロ・ワクストで。






【検索用】清瀬 20代がいる10Kダンス店

総武線 アイドル顔のガチ若ちゃんと…(同志追撃①)


本日は、



【クヌニスト21段】エア営業さん




の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)






始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:総武線


行った時期:12月中旬


コース時間:70分


費用: 14K + OP4K + 追10K


女の子の名前:マガブロ・ワクストレポート購入後、最上部に記載
→12/20現在1週間以内に出勤あり


女の子の見た目年齢:20


サービスの内容:(五)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックして




レポート:
ポコチさん、皆さんこんにちは。
早いものであっという間に年末ですね。


早速ですがレポートです。




世の中ボーナスの季節です。
僕も寸志を頂いたばかりということもあり、比較的チャイ店が多い僕ですが撫子店へ行こうということに相成りました。




貴重な寸志を使う訳ですからダンスは絶対と、過去に行った外さない店へ行こうかと考えましたが、ちょっとだけ冒険し系列店でかつ初めての女性を指名することに。




駅から少し離れた住宅街にあるマンション。
彼女の自宅にでも向かおうかという高揚感。


さてピンポン。


押したか押さないかというタイミングでドアがガチャリと開きちょっと焦る。
出てきたのは目がクリクリとした小動物系の可愛らしさ。


誰に似ているのかしばし考えてみたものの浮かばず。




支払いを済ませてまずはセルフシャワー。
高目のオプションを選択していたこともあり、シャワーから出るとちょうどマットをセッティング中の嬢のOMKが既にこちらを向いているではないですか。




頭はダンスまでの流れを組立てながら、冷静さを装いつつまずはうつ伏せ。
そしていつもの嬢へのヒアリングをしていたところ、HPに掲載されているプロフールの年齢よりも1才だけではあるが若いことが判明。
そして現役JDであることも。


これがチャイなら20~30才程年齢が上だったなんてことがざらだが、まさかの逆サバ読みケース。




ほどなくして仰向けになると嬢が僕の頭部の方へと移動。
嬢が上からのぞき込むような姿勢でCKB舐め。
もちろんCKB舐めは双方。


そのまま嬢の口は僕の下半身へ移動し、69の体勢でNFが始まります。
たまらずこちらもKNNでお返し。


あらためて見ると綺麗に毛を剃った美しいOMK。


そして体勢をいくつか変えながらもNFFは続き、40分ほど経った頃だろうか「ダンスしませんか?」と提案。


「追あるけどよければ」


「OKです」


「じゃあこのままで・・・」




まかのノーヘルダンスがスタート。


まずは嬢が上から。


「ゆっくり●れるね」


なんて言いながら、まずは先っちょ出し入れダンス。


その後ゆっくりと奥までじわじわと深く進んでいき、最終到達点で


「あぁぁ」


との声が嬢から漏れる。


ほどなくして攻守交替。


クリクリとした目の顔が僅か数cmの距離にあると思いっきりDKに行きたくなるところだがここは自粛。


正の体勢で引き続きノーヘルダンスが続き、最後はお腹にフィニッシュ。


「いっぱい出たねー」


なんて言われながらティッシュで丁寧に自分の放出したものを拭いてあげる紳士ぶりを披露。




会社からのボーナスなんてうんこ見たいなものだったが、嬢からノーヘルダンスといううれしいボーナスをもらえた素晴らしい時間でした。
ーーーーーーーーーー
こちらつい先日、

同志松ぼっくりさんから(三)レポート来たんでアップしたんですが、


昨日同じ店の違う子で、

同志エア営業さんから(五)レポートを頂きました( ^ω^ )






残念ながら当ブログの、


追撃レポートは少し間を空ける


という暗黙ルールがあるため、アップは来年にしようかと思いました、が、




エア営業さんの最後の文章に心を打たれました。






会社からのボーナスなんてうんこ見たいなものだったが、嬢からノーヘルダンスといううれしいボーナスをもらえた素晴らしい時間でした。






世の中、
増税だ不景気だ、で暗い話ばかり。
そんな寂寞の時代に、






こんなバカなことを書く大人が世の中にいるんだなぁと少々引き




※すみません間違えました!






こんな前向きなメッセージを


エア営業さんは我々同志に伝えてくれました。






ボーナスなんかいらないんです!
会社なんかクソ食らえですよ!




いいですか、皆さん。

いざとなったら会社は私たち何か救って来れませんからね( `ω´)






ならいっそ私たちは、




ガチ若JDちゃんとのノーヘルダンスを信じましょうよ( `ω´)!






(お前はどう救ってもらうつもりなのか)






まぁ実際、
ボーナスの代わりにーなんて買いてありますが、






現役JDちゃんとのノーヘルダンスって、






69京4545兆1919億8585万円




くらいの
価値ありますからね(΄◉◞౪◟◉`)


(よ!大富豪!)






ということで、
ボーナスがイマイチだったよー
って感じの同志は、


69京円以上のボーナスを
女の子から受け取りください( ͡° ͜ʖ ͡°)






エア営業さん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


5000ゼニーストックします!




いやー
素晴らしいですねー(´∀`)




最後のボーナスの下り、


会社の忘年会とかで盛り上がりそうですね(゚∀゚)






エア営業さん
( ^ω^ )ボーナスどうでした?

20代同僚女子A子






(´∀`)いやーボーナスはうんこだったけど、


たまたま行ったメンエスで、
現役JDちゃんと踊れちゃってさー!


しかも!

ノーヘルダンスの


ボーナス付き(΄>◞౪◟<`)






あ!


A子ちゃんには今夜、






僕から熱くて太い

棒茄子をあげようか(΄◉◞౪◟<`)?




( ´Д`)……












人事異動




エア営業氏


(´∀`)






小笠原諸島


西之島火口支店へ奉納




※熱いので薄着で行きましょう




現役JDとのノーヘルダンスは貴重過ぎますね( ^ω^ )




チップはあれど、
これなら全然あり(΄◉◞౪◟◉`)




また熱い棒茄子レポートお待ちしてます(´∀`)!!




それでは皆さま、
総武線でお逢いしましょう!




詳細はマガブロ・ワクストで。

14日の(三)レポートの際に購入された方は、(追加課金無しで)ログインしてこのマガブロ・ワクストを読むと最上部に女の子の名前が追記されてるので、ご確認下さい(´∀`)
同志が追撃すると、
違う同志がお得なるハートフル設計になってます(΄◉◞౪◟<`)





【検索用】総武線 アイドル顔のガチ若ちゃんと…

ポコチのレビュー(12月18日週)


さて本日も今週出勤のある激アツ撫子ちゃんの出勤情報をまとめましたー(´∀`)




12月18日週の出勤情報はこちら






さて、
本日のポコチのレビューは、




最近アップした


DKしてくれる撫子ちゃん




をご紹介致します。
※全て1週間以内に出勤あり




コロナとかでDKやめちゃった子もいるので、直近アップのDKレポートを厳選しました(´∀`)


( `ω´)いや、待ってください!






( `ω´)私は純粋なマッサージを楽しみたいんです!
DKがある撫子ちゃんってもうマッサージ関係なじゃないですか!!


( `ω´)帰りますよ!






確かにそうでした(´Д` )


純粋な同志さん達に申し訳ないです。
では、
本日に限り

エチエチかわい子ちゃんのDKに興味が無い方はお帰り下さい(´Д` )








( ´Д`)( `ω´)( ´Д`)( ´Д`)


(シーーーン)






( `ω´)けしからんよね!

帰らない












始めます。






山手線 妹系長身AAAダンサー爆誕




→妹系なのに長身な
AAAの宇◯ちゃん似の女の子が、




最初のソファから


DKしてくれます(΄◉◞౪◟◉`)








もうこんな経験したら、
ソファ見るたびに勃起するようになります


(人生に支障が出ます)






総武線 スタイル◎!DK付きのガチ若ノーヘルダンサー




→添い寝からのDKで恋人モードに突入です(゚∀゚)


そこからは
大の大人が書いたかと思うと、
こちらが赤面するような内容になってますので、


臭カリ股夫さんのレポートを存分にお楽しみ下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)








山手線 チェオン似のノーヘル美少女ダンサー




→正常で初めてDKトライしたらOKをしてくれて夢中になりました、と記載がありました。








いい加減にして欲しいです(΄◉◞౪◟◉`)




※これは嫉妬です








まだ許せません(΄◉◞౪◟◉`)




※嫉妬です






東西線 90分10Kだから安心なお店(同志追撃②)




→ガチ若ちゃんばかりのレポート紹介になってしまいましたが、もちろん熟女好きさんの事も忘れていません(゚∀゚)


ハヤトさんのDKレポートをご紹介します( ^ω^ )


このレポート、
もう途中からDKしか書いてません。




てか、




DKの合間にマッサージしてます(´Д` )






こちらのお店はハイレベル同志ほど、
心がくすぐられるお店かと思います(´∀`)
マガブロレポートの方も是非お読み下さい!


しかもクソ安い(΄◉◞౪◟<`)










以上になります( ^ω^ )




全て今週出勤ある女の子なので、




今週はDKするぞ(΄◉◞౪◟◉`)!








という変態同志さんは参考にどうぞ( ^ω^ )








過去ポコチレビューはこちら








それでは
今週もしっぽりいきましょう(゚∀゚)!








突入したら是非レポート
宜しくお願いします( ^ω^ )








レポートの書き方・お礼はこちら

山手線 発見!超絶美人の愛カップちゃん


本日は、





【ヌルポン11段】チェイサーさん








の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)








では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




山手線【非公開】




最寄駅:山手線


行った時期:2023.11


コース時間: 90分


費用: op込25K


女の子の名前:【非公開】ちゃん
→12/17現在、1週間以内に出勤あり(予約満了)


女の子の見た目年齢:27~28


サービスの内容:(ニ)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックして






レポート:
不思議な夢を見ました。目が覚めてもまだ夢の中にいるような感覚です。


今回のお相手は前から狙いを定めていた方なのですが、ようやく枠が取れて突撃してきました。


ツブヤイターで顔出しされているルックスそのままです。ダメと言う人はいないと思います。かなりの美人




お出迎えの衣装は露出少なめですが、薄手の生地なので下着が透け透けでセクシー。
そして、神々しいまでの恵体です。


ただ実際に会ってみると非常に砕けた話し方で、サバサバ系というか男前というかぶっきらぼうというかww


色気やホスピタリティを求める人には向いてないと思います。






とりあえずオプションの説明を受けていくつかチョイスしお支払いすると、脱衣アシストの際に嬉しいところを布越しに刺激してくれます。


『もうこんなに~?早い早い笑』


早速の加点要素ですが、セクシーに囁く感じではないのでそこだけはご了承ください。






シャワー後、紙を装着。横須賀です。


いつものように腰回りのゴムをビーンビーン!と限界まで引っ張り、SK部分の風通しをさらに向上させてから装着。


今日の横須賀はゴムがかなり伸びてくれたので、基底状態でもはみ出しまくり笑笑






少し変な個体を引いちゃいましたけど、ちゃんと履いてきましたよ~と涼しい顔で部屋に戻ります。


衣装は自身初のぴっちりNBTです。最近増えてきましたね。


爆乳がめちゃくちゃ映えます。
部屋が薄暗くてわかりにくいですが、うっすらNew輪も目視で確認できます。




施術はソファから。
正面にまたがって肩のほぐし。もう眼前には大迫力の爆牌。いいニオイと柔らかな感触。


『スゴい凝ってるよね~!』と言われつつ、横須賀から顔を出してるアイツもガッチガチです。




しばらくフゴフゴしてると今度はマットで胡座に。こちらでも顔面への牌圧にフゴフゴ。同時に耳フーも始まり、早くも全身ゾワゾワ。


『感度いいねぇ』と褒めてくれます。




続いて膝立ち背後からの全身フェザー、CKB 攻撃&耳pr。はみ出たFBKにも気づいてくれて直でswswしてくれる早い展開。




反応UP→モチベUP→事故率UP→さらに反応爆上げ…という好循環モードに突入。




続いて仰向け。
オイルをFBKにドバドバ注ぎ、頭上からのスタンプ&直責め。




うつ伏せ~4TBでも事故多発が止まらない中、ここで気づけば横須賀が消息不明に。






再び仰向けとなり、69体制に。




ここで
『お尻だけなら』
とようやくOSWRの許可。
決められたルールの範疇でSWってみると意外に良い反応。




『あぁ…それ気持ちいい~』


『フェザーうまい~すごく気持ちいい…』






さらに対面座位になると、もう邪魔だからとオイルまみれのTシャツを剥ぎ取りTPLに。OKをもらい、待望の爆牌を優しくMMまくりNMまくります。
張りと柔らかさのバランスに優れた確かな揉み応え。爆乳さんにありがちな境界線がわかりにくいNew輪ではなく、はっきりとわかるライトピンクでCKBとともに適度な大きさ。それに、真っ白に広がる肌の中を走行する青筋。


今まで様々な爆乳に出逢ってきましたが、間違いなく優勝。




それ以外にも、脇腹~背中~肩~腋の下など、時間が経つのも忘れてスベスベもっちりボディを舌でご奉仕






最後はパンツ越しのKNNが許され、布の向こう側にある無毛無臭のMNKと栗を心ゆくまで味わわせてもらうと、




『パンツ越しでも気持ちいい~!』


『直だったらすぐイッちゃう~!』




結局途中でお預けにされてしまいましたが、最後はご褒美にCKB舐めTKKと授乳TKKで fin。
脳が爆発しそうな快感に見舞われました。




私自身もちろんですが、あちらさんも相当満足してくれたようです。




部屋を出て勝利の一服とともに時刻を確認。
ラス枠だったことも影響したのか、90分のはずが120分近くまで居させてくれました。
ーーーーーーーーーー
Twitterの写真そのままの美人という事なので、早速見てきました(´∀`)




マジ美人(΄◉◞౪◟◉`)!




まず間違いなく美人(΄◉◞౪◟◉`)!




あと、オッパイ!!
オッパイスゴい!!


だって愛カップ!!


美人で愛カップ!!




美人で愛カップってもうチート!


男なら顔キムタクで身長180の
チ◯コ18マグナムくらいのチート級!!




もうさ、
悲しいけど人間の価値が違うよね( ´Д`)




この子に比べたら僕なんて


鼻からポロッと落ちた鼻毛の先の毛根くらいちっぽけな存在ですよ( ^ω^ )




(来世頑張る)






愛カップほどの爆乳だと大概ポチャ系になりますが、こちら奇跡の恵体ということです(゚∀゚)!


ノンポチャの爆乳美人恵体撫子をお探しの同志さんはまず間違いない女の子でしょう(´∀`)




我こそはワガママオッパイ星人の皆さん!!






超絶美人な愛カップちゃんに
癒されに行きましょう(΄◉◞౪◟<`)






チェイサーさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニーストックします!




Twitterで公開してる時点でかなりの自信は感じますね( ͡° ͜ʖ ͡°)




実際ここまでの美人なら文句も出ないはずです(´∀`)




たまに写真は美人なんだけど、口元だけ隠されてて実際会うと


出っ歯…


だったりしますからね( ´Д`)




こんな美人の愛カップなんて、
触れる機会、
この後の人生でないんだろうなぁ…




悔いのない人生、

送りたいよね(΄◉◞౪◟<`)




※ならお前は他にしなきゃならない事が沢山あるだろ、愛カップがどうの言ってられる状況じゃないだろ、という意見は黙殺します。




てか前回のレポート
愛カップちゃんでしたよね( ^ω^ )?


今回も、、






お好きですね(΄◉◞౪◟◉`)




(´∀`)たはぁー


※チェイサーは爆乳好き




貴重な妄想レポートありがとうございました!
また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆さま、
山手線でお逢いしましょう!




非公開情報はマガブロ・ワクストで。
↑【重要】
FC2のクレカ決済が不安定なようです(´Д` )

JCBは通りやすいみたいです(´∀`)

もし通らなかったら
ワクストさんでも買えるようにしたので、
こちらをご利用下さい(゚∀゚)

⇒ワクストでの購入はこちら




Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

小手指 橋本ま◯み似のDK付き2回戦極上ガール


本日は、







【ヌルポン13段】暇人さん








の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)










では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




小手指【非公開】




最寄駅:小手指


行った時期:12月


コース時間:50分


費用:11-1K


女の子の名前:【非公開】ちゃん
※HPいません


女の子の見た目年齢:30代前半(本人曰く30)


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト






レポート:
皆さんごきげんよう!
今回は美人とイチャコラ出来て幸せを噛み締めた体験をお伝えします。


仕事が休みで朝からどこに行こうか考えていたところ新店を発見したため突撃してみました。


電話で場所を聞き、玄関開けたらあら美人!
みんなの愛人 橋本マ◯ミ似の美女が出てきたので、玄関ですがフルマックスです!


…ここにいるみなさんなら私と同じ反応をすることでしょう。


日本語はほぼできないようで電話で道案内の人と話コース選択。Aはマッサージ、Bはもっと気持ちいいこととのこと。
この美人となら迷わずBを選ぶでしょう。


支払いを終えると嬢から「Shower together?」と聞かれ勝利を確信し「Of course!」からのお互い脱衣しシャワー室へ。


ここで全てを確認すると丁度よいサイズの肉まんが2つ、お腹周りと桃は大きすぎず小さすぎずで心地よいサイズ感。


さて部屋に戻りスッポンポンのままマッサージ開始です。
マッサージは少量のオイルを使ったものですがあまり上手くもなく面白いことはなかったのでスマホの翻訳で談笑しながら適当に過ごします。


仰向けからはちょこちょこダイレクトアタックしながら「Fight!」と応援されるのでそりゃ頑張るしかないよね!


頑張っていると地区舐めが始まり元気になります。
Kを挟みつつ下の方に移動しこれでもかと嬲られます。「大っきいね!」と言われながら橋本マ◯ミに嬲られて元気にならない男なんているのでしょうか?


こちらからも地区舐めで応戦しつつ大っきい物を嬢の割目に擦りつけると満更でもない様子で侵入しそうです。


暫く攻めていたら帽子を着けられまして馬乗りになられます。
下から眺める橋本マ◯ミのグラインドはそれはもう幸せで、天国はここにあったのかと錯覚するほどです。
そのまま座位、正常と変化しDKをしながら中出しホールドされて夢から覚めました。


お掃除され時間があるからと簡単にマッサージをされますが小さくなった大っきなやつをチラチラ見ながら「One more?」と言われたら答えないわけにはいかないですよね?


そこからはさっきまでよりも激しくDKしつつ後ろからアタックします。
ただやはり美人の顔を見ながらしたくなり正常位に戻り再度ラッシュで二度寝から目覚めます。


最後にもう一度一緒にシャワーを浴びてサヨナラしました。


嬢によるとあと1ヶ月ほどいるそうでその後は一旦国に帰りマッサージの勉強をして1年後くらいにまた来ると言っていました。
1年後にまた会う約束をしたので今度はそのまま合体できそうな気がします。


1年後の再訪レポートをお待ち下さい。


ーーーーーーーーーー


橋本ま◯み似の


極上ガール(΄◉◞౪◟◉`)






しかも、

向こうから2回戦打診……






オマケにDK付き……






いや、待てよ。




これは間違いなく、














誰にも教えたくない(΄◉◞౪◟◉`)










何故なら、
暇人さんの貴重な貴重な情報によると、




あと一ヶ月くらい居るとの事!!






このレポートが来たのが、


12月12日




つまり、




まだ居る(゚∀゚)!!








ということは!!




かなりの高確率で!!




















誰にも教えたくない…(΄◉◞౪◟◉`)










もう帰ったって、






嘘書きたい( ´Д`)






でも書いたら、






( ´Д`)コイツ…クソ野郎だな…

暇人さん




って思われちゃう…










うっうっうっ…(;ω;)


だから書かない…(;ω;)!


うっうっ…ツラい……(;ω;)














( ;´Д`)何このブログ…








暇人さん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )




あれ??




このレポートくれたの、




先月でしたっけ(΄◉◞౪◟◉`)??






( ;´Д`)…(コイツ…クソ野郎だな)






HPはアテにならなそうなので、
予約の際にこの子の名前で指名するしかないですね( ͡° ͜ʖ ͡°)




あ(゚∀゚)!




でも、
もしかしたら一ヶ月居るってのが、
この店にずっとではなく、
日本にーって事かもしれませんよね(´∀`)




うーーん、








ならボツにしますか(΄◉◞౪◟◉`)






( ;´Д`)…(そこまでして…隠し)




いやいや、
というのは冗談で( ^ω^ )




橋本ま◯み似の
DK付き2回戦アリガールは


過去に無いレベルです( ˘ω˘ )






だからね、












こっちも

必死なんですよ(΄◉◞౪◟◉`)!




(もう管理人辞めちまえよ!)






貴重な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆さま、
小手指でお逢いしましょう!




非公開情報はマガブロ・ワクストで。

↑【重要】
FC2のクレカ決済が不安定なようです(´Д` )

JCBは通りやすいみたいです(´∀`)

もし通らなかったら
ワクストさんでも買えるようにしたので、
こちらをご利用下さい(゚∀゚)

⇒ワクストでの購入はこちら







Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

総武線 アイドル顔のガチ若ちゃんと…


ご御礼(´∀`)人(´∀`)
ーーーーーーーー
この度は僕とポコチのマガブロをご購入頂き誠にありがとうございます(゚∀゚)
ご購入いただいた皆様にご連絡です。
僕ポコブログのマガブロではアマギフ(または同額の非公開レポート)での返金制度を設けております。以下の場合は返金致しますのでお気軽にご連絡下さい(´∀`)
【チャイエスの場合】
お店のURLが閉鎖されており、かつマガブロが現在も販売されている。
該当の女の子がいなくなっていても返金対象にはなりません。
チャイエスは女の子がすぐ移動しちゃうのでご理解下さいませ( ^ω^ )

【撫子の場合】
お店のURLが閉鎖されている、または追撃も含めた女の子が全員退店している状態で、マガブロが現在も販売されている。

上記の場合、現時点の販売額をお戻ししますので、お気軽にご連絡くださいませ( ^ω^ )

その他、このブログのQ&Aをページ最上部に載せてますので、ご確認下さいませ(゚∀゚)

また宜しくお願いします!
ーーーーーーーー






ーーーーー
2023年12月20日の女の子は
ちゃん
ーーーーー



本日は、






【エスター8段】松ぼっくりさん






の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)






では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




総武線 
→閉店しました。



最寄駅:総武線(東京)


行った時期:11月下旬


コース時間:80 分


費用: 26K フルオプション込み


女の子の名前:ちゃん


女の子の見た目年齢:20


サービスの内容:(三)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ぽこちさんこんばんは!
最近金欠でなかなかレポートできていませんが、もうすぐボーナスということで前倒しで行ってきましたので早速レポートします!


今回事前に調査していて狙ってた女の子の予約がたまたま取れたのでラッキーでした。いつもは速攻予約埋まっちゃうくらい人気なこです。


事前の調査で可愛いことはわかっていたので前日からビンビンで寝不足になりました。


ご対面すると、アイドル顔のスレンダーな女の子でテンションあがりました。もちろんオプションはケチらずフルオプション発動です。
洗体からの衣装チェンジしてもらうと、一部がポロリしていて大興奮です。


しかしここは紳士を装い、うつ伏せから開始してもらいます。カエル足で気づいたのですが、まさかの下は履いていませんでした。


その状態で69の体制になるもんだから、目の前には割れ目がぱっくり。
これはもうprprしろと言っているもんだろと思い無我夢中で割れ目をprprしていました。
すると我が息子も温かみのある気持ちよさを感じ、よくみてみると相手も口で応戦してくれているではありませんか!
興奮高まりすぐイきそうになりましたが、ぐっと我慢して騎乗位の体制でSMT開始。
こちらも腰を動かして責めていたらもう少しでダンス状態に…。向こうも気持ちよさそうにしていたのでこのままノーヘルダンスを期待してお伺いをしましたが、だめそうだったので諦めてお口でSKRさせてもらいました。


久しぶりに可愛い子と楽しめたので満足でした!予約合戦大変ですが入る価値はあると思います。
ーーーーーーーーーー
ボーナス前借りの
松ぼっくりさんのレポートでしたー( ^ω^ )


いやー
最高のシチュエーションでしたねー( ͡° ͜ʖ ͡°)






69でかわいいマヌマヌ目の前にこられたらそりゃ止まりませんわなぁ(´∀`)






やっぱさ、


同じクヌニでも、




アイドル顔のガチ若かわい子ちゃんへのクヌニだと、




全然話変わってくるよね(΄◉◞౪◟◉`)








てかそもそも、

ババアとは味が違うんだよなー(´∀`)




( ´Д`)いや、








( ´Д`)成分的には同じはずですよ




んなわけねーだろ( `ω´)!!








いいかよく聞け( `ω´)
ガチ若かわい子ちゃんのマヌマヌをペロペロしたら!!

ぅゔ…こんな汚いオジさんに私舐められちゃって気持ち悪いよぉ…でめた気持ち悪いのになんで、あっ…なんで声が…ん…やだ恥ずかしい…あ、っ気もちぃうっ…声がおさえられない…あんっやだんっんっ…もっとあっ彼氏と全然違う、、あん…もっとあんっオジさんもっとアンッアッアッ…キスして…












ってなるんだろーが(΄◉◞౪◟<`)




( ´Д`)…(味の話は…)








いやー
ダンスはどうなんすかねー( ͡° ͜ʖ ͡°)




なんか


Gあるよ(゚∀゚)!!






で、
なんか変わったかもすよね(´∀`)




チップとか言われたら辛いけど、




貴方の肉棒機関車トーマスが


果たして止まれるだろうか…




(΄◉◞౪◟◉`)やれやれ。






松ぼっくりさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )




ボーナス出ましたか(゚∀゚)?


50万円くらい出ましたか?




(´∀`)いやぁ…






なら、




25回くらい行けますね(´∀`)


( ´Д`)いや…








今年中に(΄◉◞౪◟◉`)




( ;´Д`)チンチンが枯れます






このお店は初めて見ましたが、
ガチ若かわい子ちゃんばかりっすねー(゚∀゚)




こりゃ他の子の追撃も期待しちゃいますわ( ͡° ͜ʖ ͡°)




貴重な妄想レポートありがとうございました!
また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆さま、
総武線でお逢いしましょう!




非公開情報はマガブロ・ワクストで。





日比谷線 NSダンスいい?イイヨ(´∀`)!(同志追撃⑤)


本日は、



【ダンサー39段】まなかさん




【チンポ53段】ザクさん




の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)






まずはまなかさんから!






では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:日比谷線


行った時期:11月半ば


コース時間:90 分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロ・ワクストレポート購入後、最上部に記載
→12/12現在、1週間以内に出勤あり


女の子の見た目年齢:40代後半
hpは50代表記


サービスの内容:(ニ)




欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックして




レポート:
明日は休み、というときに一週間の仕事の疲れを取りたくて初めて訪問。
系列店が多数あって、別の系列店を以前利用した際には「土建」でした。
料金も安いのでマッサージだけでも仕方ないと訪問。 
古民家を謳っていますが、ただの古い一軒家です。
強いていうなら「昭和時代のおばあちゃんの家」で、 古民家というにはあと40年くらい必要です。
最寄り駅はターミナル駅の隣駅。
部屋によってはそのターミナル駅が最寄り駅になることがあるそうですが
今回は駅の周りは商店街もなく、暗い道で「徒歩5分」とのことでしたがわかりにくくて
しばらく通り過ぎてしましました。
で、迷って目的地に到着してお迎えしてくれたのは熟。
hpで出勤を見て「このセラピスト以外ならok」のセラピに大当たりw
まあ、年齢的に無理だな、と思っていただけですが、 見た目は少し若く見えます。
ただ、話すと声が熟女です。
玄関を通って狭くて急な階段を上がると部屋が3部屋。
お客さんですべて埋まっている模様。聞こえるセラピの声はきゃぴきゃぴしています。
雑談しながら支払いを済ませて脱衣。 単独でシャワー、案内された風呂場は一階。
これも昭和のおばあちゃんち風w
シャワーを済ませて2階へ上がり、施術開始です。
年齢的に外れていたのと、系列店のことから土建でokとあきらめておとなしくマッサージされます。
力加減は弱めですがきちんとマッサージしてくれます。 いろいろ話しながらうつぶせからあおむけ。
あおむけでも土建です。
で、ラスト15分で急変。セラピスト曰く、話も盛り上がったし、楽しかったので「フリーできたら普段はここまでしない」とのことですが、
こちらのKPをずらしてtkkしながら「シーっ」とのジェスチャー。
「わかっているでしょ?」とキャミをずらして片乳を出して触らせてくれます。
PRPRもok。 年齢からしたら綺麗で形も崩れていないPを味わってTKKフィニッシュでした。
DKはチャレンジしていません。
次回は別の若めセラピを指名しようかなあ。
ーーーーーーーー
続いてザクさん!


始めます。
ーーーーーーーー

行った時期:6月


コース時間:120分+延長30分



費用:総額27K(内OP6k)



女の子の名前:マガブロの女の子

→12/12現在、1週間以内に出勤あり、多数!



女の子の見た目年齢:アラサー位



サービスの内容:(一)



欲しいお礼を一つお選び下さい:Amazonギフト





レポート:

このところお気にちゃんが音信不通になったり、会いたい人ほどシフトが合わなかったりで、新規開拓に出るため同士のレポートを拝読。



電車だとザクの行動範囲的に乗り換えが多い場所なので、今回もドライブしました(高速が空いてたので片道1時間程度)。



都心部とは違い、駅前に駐車場も多く、料金も上限ありの良心的なところが多いです。



最寄駅のマクドナルドで昼ごはんを終えてから、お店に電話し、場所を把握、丁度別の同士の方が時間差でピンポンを押した音が電話の向こうから聞こえたので、おそらくどこかに電話担当の方(かなり人の良さそうなおじさん)がいたはずです。



して、時間になってピンポンを押すと、女の子とご対面。小柄なぽっちゃりさんで人当たり良さそうな印象です。



お支払いも早々にシャワーへ。

ここは建物内を行ったり来たりするのですが、女の子曰く「この物件傾いてるんですよ~」とのこと。なるほど、どうりで同じ場所で躓くわけだ…。



シャワーには全身ゴシゴシ出来るナイロンタオルが貸与され、暑かった身体もスッキリクールダウンして、エアコンの効いたお部屋へ。お茶も入れてくれました。



オーソドックスにうつ伏せ、女の子が上から被さって温もりを与えてくれます。

ぽっちゃりですが小柄故に重くないです。



して、そこからオイルなのですが…終始フェザータッチのような、ピアノ弾いてるような指遣いで、力感がありません。肩腰いわしているザクは割りと強揉みを期待していたので、オイルで温まるものの、フェザーされてる間にエアコンで身体が冷えていきます。



しばらくすると四つん這いへ。

ここでTKBまで来るか…と思いきや、脚やお尻をふわふわしてるだけ。悪くは無いのですが、竿にかすりもせず。



その後何故か片足だけカエルをして仰向けに。

ここでTKBが好きかきかれたので、正直に答えると、指遣いよく責めてくれます…が、他は無し。



流石に手持ちぶさたになってきたのでお触りをきいてみると「服の上からなら…」とのことで、たわわなお胸、むっちりヒップをお触りさせていただきましたが、向こうから攻めの姿勢なし。



どうもTKBはくすぐったいらしく、この時点で別の部屋に同士がいるのもわかっていたので、帰ったタイミングで延長を提案。



次がいなかったようで快諾頂き、添い寝姿勢になりますが、竿は神パンの上からにぎにぎする程度。

「ここは抜きは無いので…」とぽそっと言われ、ゲームセット、もとい延長かけた時点で諦めていたので竿が元気になることも無かったです。



過去にダンサーさんとして紹介されていた方のようですが、本当にこの人?といった感じで会話も脈絡なく、仮に2回目ルールだったとしても再訪は無いかな…と。



おそらく部屋が密接していることに加えて、同じ屋内に電話係の方もいるので(別の部屋で鳴っていたのを確認)、女の子としても積極的には出来なくなったのかな、と。



…だとしたらせめてマッサージで満足したかっただけに、延長しないで帰ってくれば良かったかな…久々にハズレでした。



今のところお気にちゃんは2人いるのですが、どちらもコース料金にOPまで入れると40kは確定する(+片方はダンス無理そう)ので、また新たなる旅に出るしかないかもしれません。



今月めでたくボーナスが出ますが、仕事の経費精算分を先渡しで貰った分で、請求がエグい金額になっており、次回は来月かな、と。

ーーーーーーーー


まなかさんの、


hpで出勤を見て「このセラピスト以外ならok」のセラピに大当たり






これすげー分かるww






この店、エスパーなの( ゚д゚)?


ってくらい、
ぶち当ててくるあれ何なの…




コイツはヤダ。
コイツ以外ならもう何でもいい(´Д` )!


五人いるから何とかなるだろ( ´Д`)!






ピンポーン、


ガチャ






(΄◉◞౪◟◉`)←コイツ


( ´Д`)チクショウめぇ!!




(メンエスあるある)






とは言え、
まぁ結果オーライだったようで、
マイナススタートから熟練の手ほどきで最終的には満足させるのは、


さすが50年の年の功ですね(´∀`)






私にはいらない巧妙ですが(΄◉◞౪◟◉`)


(よ!ロリコン!)






さて、
ザクさんの子は、
やっぱダンサー引退みたいすねー(´Д` )




過去レポートのコレコレ
衝撃的だったんで、




きっとタマタマだろう(゚∀゚)




と思ってましたが、
もう3連続ノンダンスなので、
実質ダンサー引退でしょうね( ´Д`)


※このレポートが6ヶ月前のものなので、ワンチャン今は…チラッ




にしても、
まさかヌルポンすらなくなるとは(´Д` )




ここでヌルポン無いとか、
初じゃないすかね( ´Д`)




値段は安いとはいえ、
120分だとまぁまぁしますしね。
(延長までしてるし…)




とりあえずこのマガブロは
(二)レポートに格下げしておきます(´Д` )!






まなかさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


2000ゼニーストックします!




いやー
攻めましたねー(´∀`)


私ならフリーで行くとして、
候補の中に50代表記ちゃんがいたら


絶対行かないです(΄◉◞౪◟◉`)






フリー100人いても引き当てそう…




ガチャ






(΄◉◞౪◟◉`)←50代


( ´Д`)チクショウめぇ!!







ここは値段も安いし、
20代~50代と、


超絶幅広いから


どこでも打てる同志にはもってこいですよね(´∀`)




激アツだったマガブロちゃんが、
ダンサー引退しちゃったみたいなんで、
ダンサー開拓宜しくお願いします(゚∀゚)!




ザクさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )




アップ遅くなってすみません!
非公開レポートのお店で(一)レポートがくると公開するわけにもいかないしで、フリーズしちゃうんすよね( ´Д`)


今回同店の追撃レポートが来たんで、
アップできました(´∀`)




にしても残念すねー( ´Д`)


まなかさんの子もまぁまぁガード固めだったんで、


ここは全体的に守備力上げたかもすね(´Д` )




考えてみたら、
今回の子はともかく、
まなかさんの、
50代で守備高い女の子、


私、

このブログ始めて初かもす(΄◉◞౪◟◉`)




(ある意味レアです)




ここ系列のダンサーちゃんご存知でしたら
是非レポートお待ちしてます(´∀`)




貴重な妄想レポートありがとうございました!
また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆さま、
日比谷線でお逢いしましょう!




詳細はマガブロ・ワクストで。









【検索用】日比谷線 NSダンスいい?イイヨ(´∀`)!

船橋 レインボー


本日は、



昇格!




【ヌルポン10段】仮性人さん




のレポートをご紹介致します( ^ω^ )






では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




船橋 レインボー




最寄駅:船橋


行った時期:10月半ばのお昼時


コース時間: 90分


費用: 12k/-初回割で10k


女の子の名前:メイサの3割引な大陸北部の出身 Dカプ


女の子の見た目年齢:30前半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:






レポート:
飲み会の前にサクッとスッキリな気分です。
当該地域にはホンチャイと思われる店も見つけましたが、今日はライトに抜きたい気分。
ホンチャイでノーマルコースを頼むとサービスが雑になる、あるあるだと思っております。
な、わけでホンチャイじゃないけど評価の高そうな当該店に絞ります。


駅から電話をすればすぐおけね。
突撃すれば今日の口開けの様子。
ドアの向こうには目鼻がクッキリなショートカットなメイサがお迎え。
当たりじゃん!


裏メニューは無さそうで90mを選択、ホムペ見たで2k下がって前会計です。


ご案内されるとパーテーションで区切ったカーテンだけのルーム。
汚さは感じません。
ゼンブヌイデシャワーね。


シャワールームに行くと、泡泡は施術台方式方式でした。
これってあんまり気が乗らない。
マッパでうつ伏せは、ボコチ師匠と間接兜合わせです。
師匠のカウパーも残っているかも…
とは顔に出さずに全身に泡泡です。
セオリーどおりに遠い部分から、徐々にお尻周りに。
オイナリを事故った風にチョインチョイン。
これ好き。
菊門を丁寧に洗われるとアオムケ。
これまた遠位から泡マッサ。
からーの鼠径部。
やっと本丸。
皮をムキムキしてスジやら襟回りを丁寧に洗浄。もちろんFBK。
この時点でヤワヤワだとノーマルマッサを希望してるのではと嬢が勘違いして後のサービスに大きく影響を及ぼす可能性があります。
ここはFBKがマナーですよね!
シャワーのあとはフルアシストで拭き拭き。
でも拭き残し多数ですがそこはご愛嬌。


部屋に戻ってうつ伏せから。
なかなかにしっかりしたマッサです。
暑くないか寒くないか強すぎないかなど、メイサさんは気配りです。
良き。
聞けば普通のマッサの経験もあり、自身もマッサによく行くようでした。
マッサが好きなんですね。
ここ大事。


うつらうつらしてきます。
うつ伏せではキワドいことはなく、ふにゃふにゃ。
30分ほど経過するとアオムケ。
おもむろに取り出したるはローションとトイレットペーパー。
準備が完了すると、鼠径部ギョク乳首を刺激していきます。
サワサワからハンド上下に。
このまま抜きではアッサリなので、ベビドのブラから手を入れてモミモミの地区コロコロ

勢いで下にも手を伸ばすがゴメンネセーリナノ。
ホントかいなと思うがナプキンがちょっと蒸れてる手触りなので大人しく、ナプキンの上からクリをサワサワします。
寛容。
程よいところで集中してビビビ。
タクサンデター!ゲンキね。


拭き取ってもらい、セルフシャワー、拭き取りはアシストですが仕上げは自分です。
時間が余ってるとのことで追いマッサ。
時間いっぱい丁寧に揉んでもらいバイバイ。


再訪 あり
ホンチャイはいつか訪問したらレボしますね。    
ーーーーーーーーーー
仮性人さん、素敵なレポートありがとうございます( ^ω^ )


10段昇格おめでとうございます!!




レポートのお礼500ゼニーに
昇格祝いの2000ゼニープラスした


 2500ゼニーストックします(゚∀゚)! 
(お礼の記載が無かったので、とりあえず。)




更に、


ただ今
お礼爆増キャンペーン中につき




+1000ゼニーを足して、




合計3500ゼニーストックします!




(゚∀゚)うひょー!!




※先着20名掲載順(10/20)あと10人!
※エステナビ掲載されているチャイエス・タイマッサ店でお願いします。
※デリヘル・出張店は対象外


キャンペーン詳細はこちら






90分10Kでメイサ似の美人さんにしっかりマッサージ&ヌルポン付きなら


ここ超絶大当たりですよー(´∀`)






てか、
船橋メチャクチャお店ありますね( ´Д`)


こんなにあるのに
ダンス確定店のレポートがこない( `ω´)!!


絶対あんだろー( `ω´)!!










( ^ω^ )<ホンチャイはいつか訪問したらレボしますね。








レボ、




待ってます(΄◉◞౪◟◉`)










貴重なレポートありがとうございました!
また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆さま、
船橋でお逢いしましょう!




また明日。

ポコチのレビュー(12月11日週)


さて本日も今週出勤のある激アツ撫子ちゃんの出勤情報をまとめましたー(´∀`)




今週
高確率に◯どりたい方はどうぞ(゚∀゚)








12月11日週の出勤情報はこちら








さて、
本日のポコチのレビューは、




撫子デビューで失敗したくないならこのレポート






をご紹介致します。
※全て1週間以内に出勤あり








僕はチャイエス派だけど、
撫子ってそんなにいいのかなぁ( ˘ω˘ )




って人がこのレポートの子に入ると、

高確率で沼ります(´∀`)






で、


チャイエスも撫子も行けるようになってしまい、








終わります(΄◉◞౪◟◉`)












始めます。


(終わりの始まり)












中央線 20代愛カップのノーヘルダンサー




山手線 常◯貴子風の色白爆乳ガールとDK付きNKDSダンス




山手線 ロリ系美熟女のノーヘルダンス






→この3レポートならまず間違いねぇ!

特に一番上の愛カップちゃん!




あんまオススメすると既に沼ってる
同志チェイサーさんに怒られるからあんま言わないようにするけど、

まず間違いねぇ(΄◉◞౪◟◉`)




3レポート読んで、
気に入ったやつに行けばいいよ( ^ω^ )








山手線内 ギネス級!ノーヘルダンス3連発




→3連発がデフォではないとは思いますが、レポート読んで貰ったら分かると思います( ˘ω˘ )


2週間くらい溜めてから行きましょう(΄◉◞౪◟<`)






田園都市線 美人とDK、嫉妬しかない。




→マガブロに①ちゃん、②ちゃんいるけど、どっちもあちーんだけど、
予約即埋まる②ちゃんに入れたらもう多分人生終わる!


もうずっと②ちゃんのこと考えておしまい!!


二人掲載なので、
①ちゃんに入りつつ
②ちゃんの空きを

狙って行きましょう(΄◉◞౪◟<`)








京浜東北線 敏感熟女とノーヘルダンス




→はい!ご安心ください( ˘ω˘ )  


そこの貴方(΄◉◞౪◟◉`)!




( ´Д`)ぇ!ボク??




オススメだって言うから来たけど、
自分のタイプじゃないんだよなぁ


って顔してますね(´∀`)


( ´Д`)…








( ´Д`)いや、別に…








ご安心下さい!




貴方のストライクゾーンにピッタリ合わせた、


50代ダンサーちゃんのレポートが、
こちらです(゚∀゚)!!


お待たせしました!


存分にご堪能ください(΄>◞౪◟<`)!






(´Д` )帰ろ…




※ど熟女好きさん用です










以上になります( ^ω^ )




全て今週出勤2日以上の女の子なので、




今週デビューするぞ(΄◉◞౪◟◉`)!






って人は参考にどうぞ( ^ω^ )








過去ポコチレビューはこちら








それでは
今週もしっぽりいきましょう(゚∀゚)!








突入したら是非レポート
宜しくお願いします( ^ω^ )
















レポートの書き方・お礼はこちら

荻窪 20代のいる貴重なダンス確定店


本日は、





【ご新規】むったんさん








の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)








では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




荻窪【非公開】




最寄駅:荻窪


行った時期:2023年12月上旬


コース時間: 60分


費用:16 K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:20代後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
もはやライフワークと言える夜のツーリングで魂の地元荻窪へ、
チャイエス、ベトナミー色々なお店を回らせていただいておりますが、今回いつものように荻窪エステ店を検索していて気になるお店があったので突撃しました。


お店のHPを見る限りタイ人系かなと思い指定された場所からTELすると、そこそこ流暢な日本語の女性の声が。
同じようなシステムのお店と比べて凄い丁寧でどことなく気遣いを感じる案内でお部屋のあるマンションへ案内され指定されたお部屋へ行きインターホンを押すと、そこには超ミニ浴衣スタイルの南アジア風美人さんが!


軽くご挨拶しようとすると受付のお姉さんとはうってかわりどうやら日本語はまだ不慣れ(あんまりわかってない?)様子。
とはいえスマホでのシステム案内や何より屈託ない笑顔で言葉は分からなくとも心はわかる、そんな異文化コミュニケーションの王道を行くやり取りで60分16Kを選択、ここまで書けば察しのつく通り、通常コースはヌルポン、そしてVIPコースはダンスとわかりやすく分けられておりました。


先払いを済ませるとセオリー通りシャワーの準備へ、と、ここでまさかの大異変が発生!!
超ミニの浴衣に身を包んでいたお嬢さんもなんと一緒に衣装をはだけだし、あっという間に生まれたままの姿へ!!
ムチムチボディなのにウエストはちゃんとしたくびれがあり、バストは豊満下半身は胴回りの倍はあろうかというプリンとした形の良いお尻とこれが嫌いな漢はいないと豪語できるボディが・・っ!!
て、素晴らしいボディ自体は万民受け間違いなしですが、お部屋通されたときからちょいちょいのぞいてはいましたが、全身これでもかというほどのお絵描き!
ここで人によっては好みが分かれるとことですがしかし私は入れ墨入れたむっちり美人が性癖ドンピシャストライク!!!心のなかでスタディングオベーションを取りながら一緒にシャワーへ。


空の湯船に入りモンダミンしつつ全身ボディーソープでとっても丁寧に隅々まで洗っていただく、
すると床に膝をついたお嬢さんに手招きされmyベイビーのぶら下がる下半身をお顔に近づいたかと思うと「あ~むっ!」と声が聞こえそうな勢いでパックンチョ!生々しい吐息混じりの声を上げながらそれは丁寧にチュパチュパmyベイビーをあやし始めたじゃあありませんか!
ぶっちゃけこれだけでいいくらい気持ちよさを感じながらもここはぐっと我慢して戦隊終了。


体を拭いてもらいマッサージ部屋へ仰向けゴロンしていると再び無邪気な笑顔を向けられながら覆いかぶさられチロチロとしたDK→TKB左右を丹念にチュッパチャップスを交互に開始、
形の良い巨胸さんが腹にさわさわする感触に辛抱たまらなくなりTKBが顔の上に来たタイミングでこちらも負けじと優しくTKBをチュッパチャップス!「アンッ・・」とか細く声を漏らしつつ嫌がらずむしろぐぐっと押し付けてきて交互チュッパチャップスを存分にご堪能するうちにmyベイビーも起立して嬢の太ももにさわさわと、すると両肩を押されて再び仰向けゴロンさせられると今度はmyベイビーを再びチュッパチャップス開始、タマタマまで丹念にprprされこちらも思わず声が出る心地よさを感じていると、myベイビーに帽子が被せられつるつるなダンスホールへエスコートされレッツダンシング!


DKやTKBチュッパチャップスも織り交ぜつつ艷やかで可憐なミュージックが嬢の口から奏でられあっという間の夢心地に包まれながら大満足の瞬間へ・・。


最後は余った時間を使って健全なマッサージも丁寧にしてくれて時間が来ると再びシャワーへ。
お互い服を着ると手をつなぎながらドアまで送ってもらいドアの前でちゅっちゅして後ろ髪これでもかというほど引かれながらも再会を期してお別れしました。


はじめてのタイ人店で不安もひとしおでしたが蓋を開ければ言葉は通じなくても笑顔と心で通じ合う異文化コミュニケーションとムッチリ性癖ボディから繰り出されるサービスに金額これでいいのかいっ!!??てなるほどの大満足を得ることができました。
ーーーーーーーーーー


むったんさん、
初レポートありがとうございます(゚∀゚)




荻窪の微笑み系ダンス店ですね(´∀`)




荻窪はベトナミー系のND店はありましたが、ダンス確定店がなかったので、

困ってたんですよ( ^ω^ )




※大の大人が困るような話か、
というご意見は割愛します。






ここは純正のダンス確定店っぽいので、


荻窪で


どうしても!




いますぐ!!




いますぐこのマグマを放出しないと


大変なことになってしまう!




具体的には、




ズボンの中が、

グチャヌチャヌチャヌチャヌチャになってしまう!!!






という同志さんの
心のよりどころが出来ましたね(´∀`)








※駅の改札横でボー然と立ってるおっさん達はマグマが間に合わなかった同志です。


( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)あぁ…ズボンがぁぁ


(地獄)










確定ダンスで遊びたい方はこのレポートを。


ガチ若ベトナミーちゃんとあるかないかを楽しみたい方はこちらのレポートを参考にしましょう(゚∀゚)






むったんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )




2000ゼニーストックします!


ご希望のレポートリクエストをコメント下さいませ(´∀`)






このお店のHP写真、

本人ですかね( ͡° ͜ʖ ͡°)??






ザ・偽物って感じもしないので、
ワンチャン本人かなーって思いますが、
本人だとしたらかなりの美人さんもいますね(´∀`)




年齢もほぼ20代は間違いなさそうなので、こりゃ




毎日チェックするお店が増えましたね(΄◉◞౪◟<`)




(チェックで一日終わります)




初レポートで超貴重なレポート
ありがとうございました(゚∀゚)!




またドシドシ


レポート宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆さま、
荻窪でお逢いしましょう!




非公開情報はマガブロ・ワクストで。

↑【重要】
FC2のクレカ決済が不安定なようです(´Д` )


もし通らなかったら
ワクストさんでも買えるようにしたので、
こちらをご利用下さい(゚∀゚)

登録とかめんどくせぇと思うので、
全品マガブロ価格の2割引きにしました( ^ω^ )


ご不明な点はコメント下さい(゚∀゚)
※コメント等は引き続きFC2ブログにお願いします!


お得な2割引き!
⇒ワクストでの購入はこちら










Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

田園都市線 若ギャル撫子クヌニの次は?(同志追撃③)


本日は、





【クヌニスト25段】ほんこんさん








の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)








では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:田園都市線


行った時期:11月上旬


コース時間: 120分


費用: 16K


女の子の名前:追撃①の女の子
→12/10現在、1週間以内に出勤あり、多数!


女の子の見た目年齢:35


サービスの内容:(二)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストック




レポート:
ポコチさんこんにちは。
中々濃厚施術のお姉様という情報を受け、予約をして遊びに行ってまいりました。


受付の女性は丁寧でして駅から少し歩いたマンションに時間通りにIN


ご対面すると、確かにアナウンサーの水○ちゃんっぽくもある笑顔が素敵な優しそうなお姉様とご対面。


テキパキと案内いただき、お菓子とお茶をもらってお支払い。
会話もスムーズかつ明るいので困りません。


服装は一般的なキャミソールでした。


さっとシャワーを浴びて紙Tを履いてうつ伏せから。
キャリアも数年以上あるらしく指圧から中々本格的です。
趣味の話でも盛り上がり、退屈しませんね。


15分程度整体のような施術から
力を込めたオイル投入。
マッサージはきちんとされてますね。
じっくり背中から足にかけて流してもらって
4TBです。


ここも袋まではきっちりじっくり丁寧に。
実に基本に忠実です。
うつ伏せが1hほど続いて仰向けへ。


枕元に動いていただきデコルテから。


途中TKBもサワサワと…
『感じやすいですか?』と声をかけられながら
FBKになりました。期待感も高まります。


足元に再度移動すると、
これ窮屈ですか?とお伺いが。
もちろん!とお伝えして全ラーに。


オイルが多めに本丸に投入されます。
時間も余っているのでゆーっから指と手のひらが本丸を走ります。


添い寝状態になりTKBも舐められながらこちらも大きな大きなOPIをもみながら密着施術です。


下の方もとお伺いするとセクシーなp中もおててならOK
かなりウェッティな状態で気持ちよくなっていただいている模様。
がしかし、コロナ禍を経て、それ以上の濃厚な粘膜密着は控えておられるとのこと。


まぁイチャイチャを楽しめればいいかと切り替え、
すっごく硬い…とお褒めの言葉をいただきながら
最後はTKB舐めからのHJでフィニッシュ。


セルフシャワーん浴びて終了となりました。


伺うとこちらのお店18歳のガチ若から40代のお姉様まで幅広く在籍されており、他情報でもHJは最低限ありそうな雰囲気です。
値段も手頃ですし気軽に通える名店の予感がします。
次は別の方にもお世話になりたいそんなお店でした!


ーーーーーーーーーー


がしかし、コロナ禍を経て、それ以上の濃厚な粘膜密着は控えておられるとのこと。






はぁぁ( `ω´)!??






コロナが怖くて、
粘膜密着控えてるだー( `ω´)!!




何言ってんだよ!!
コロナなんて幻想幻想!!


ただの風邪だぁあんなもん!!




※生まれて初めて39.6度熱でました






※死ぬかと思いました( ˘ω˘ ;)








こちら、


同志zetさんのレポートの時は、
かなりの粘膜密着(五)がありましたが、


あれから3年が経って、
だいぶ抑えめなサービスになったっぽいすね( ´Д`)






まぁでも
120分で16Kでこの内容なら

全然良い方なんですけどね(´∀`)








18歳~40代のオネぇさんまで
幅広い在籍のお店なので、
お手頃価格で遊びたい方はオススメですね(゚∀゚)






ほんこんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )




2000ゼニーストックします!




追撃ありがとうございます(゚∀゚)!


まさかのコロナの弊害がこんなところにも来てましたか(´Д` )




あんなの、
大したことないんですけどね…


(死にかけました)






120分16Kって、
てもみんが、
120分12Kなことを考えると、


間違いなくこっち行ったほうが楽しめますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)




4Kの差をどう考えるか、
にもよりますが、


まぁマッサージもちゃんとしてくれるし、


ワンチャンなんかありそうですし…






ね(΄◉◞౪◟<`)








貴重な妄想レポートありがとうございました!
また宜しくお願いします(´∀`)






それでは皆さま、
田園都市線でお逢いしましょう!




詳細はマガブロ・ワクストで。






※過去レポートの
女の子状況(12/10現在)




マガブロちゃん
→ 1週間以内に出勤あり


追撃①の女の子
=今回の女の子
→1週間以内に出勤あり、多数!


追撃②の女の子
→退店しました。




【検索用】田園都市線 若ギャル撫子クヌニの次は?

西船橋 女の子次第でダンスもあるよ!(同志追撃①)


本日は、





【ご新規】かめおさん






の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)








では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




最寄駅:西船橋


行った時期:11月頭


コース時間:60 分


費用:15 K


女の子の名前:マガブロ・ワクストレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:20後半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックして






レポート:
ポコチさん初めまして!


私は普段、家から近い船橋周辺のチャイエスに行っていますが、ポコチさんのレポートを見てこのお店に興味を持ち、いざ突入!


中には白いベビードールを着たお姉さんがいました。


時間と料金を決めてまず真っ裸でうつ伏せになります。


初めに泡洗体ですがここら辺でウトウトして寝てしまいました。


うつ伏せ状態ではお尻を重点的に洗ってくれましたが玉と竿のお触りはあまりありませんでした。


次に仰向けになると結構な勢いで玉と竿を触ってきます、結構貯めていてこのまま出そうだったので途中で止めてもらいシャワーを浴びます。


その後はマッサージになりますが、マッサージ中にお姉さんが「アツイネー」と言っていて、自分は(そんなに暑いかな?)とお姉さんの方を振り返ってみると、服を脱ぎ始めているではありませんか!


私はマッサージしているお姉さんのおっぱいや股をサワサワ、するとお姉さんもその気になったのかマッサージも早々に自身のムスコと乳首に手が行きます。


私がクヌ二をお願いするとOKの返事をいただいたので舐め舐めすると、お姉さんはンッと声を殺して喘ぎます


お姉さんもいい感じに温まってきたので、(これは行けるかな?)と思いダンスの交渉をしましたが隣の部屋にお客さんがいたためダメとの事。最後は手でフィニッシュしスッキリした所で夢から覚めました。


最後にシャワーを浴び、少し談笑した所で時間になりバイバイしました。


値段もそこそこで楽しめたので再訪はありかなと思いました。
ーーーーーーーーーー


かめおさん、
初レポートありがとうございます(゚∀゚)




いやー
ご新規さんのレポート読むと、
ふと思うことがあるんですよ( ˘ω˘ )






普通の人って、


外国人がいる怪しいマンションに自ら突入しないじゃないですか…。




それだけでも、もう常人じゃないのに、




自ら超無防備な状態(全裸)になって


オチンコガチガチにしつつ、


初対面の外国人に、

クヌニさせてよ…(΄◉◞౪◟◉`)






なんて言って、
メチャクチャに舐めまわす……


これ、、






真っ当な人間なら出来るわけないんですよ( ´Д`)






仮に出来たって誰にも話せない!


そんな話、会社とかでしたら、


何だコイツやべぇわ…




って変人扱いされちゃう!!






でも誰かに話したい!!


話したい話したい!!




うわぁぁぁあ!!!






って言う気持ちが溢れ出て、




来てくれたのかなって(΄◉◞౪◟<`)


( ´Д`)ぅ…うん…




(ゆっくりしていってね!)








大丈夫です( ˘ω˘ )
このブログで話してくれたら、


変人扱いどころか、




いや、
クヌニまで行けたらダンスあっただろー、




え?
隣の部屋に人??




いや、






むしろ、


(΄◉◞౪◟◉`)それがいいんじゃん






と、

変人が話しかけてくれます




( ´Д`)(΄◉◞౪◟◉`)次はガンバロ


(ゆっくりしていってね!)






こちら前回に引き続き、
ダンス店なのかは微妙なラインですが、


※今回は隣に人いなかったらイケてた!?


そこも含めて
楽しそうなお店ですね(´∀`)






かめおさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


1000ゼニーストックします!




西船橋近辺テリトリーなんすか(゚∀゚)?




あの辺は香ばしい駅、沢山あるんすけど、
なーぜか、
レポート来ないんすよねぇ( ´Д`)


船橋
本八幡
津田沼
幕張
稲毛


とかさー(΄◉◞౪◟◉`)




来ないんだよなー(΄◉◞౪◟◉`)












( ;´Д`)(΄◉◞౪◟◉`)なぁ




(もう言わなくても分かりますよね?)






ダンスレポートはもちろん!
(1)レポートもどしどしお待ちしております(´∀`)!




また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆さま、
西船橋でお逢いしましょう!




詳細はマガブロ・ワクストで。

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ