FC2ブログ

三軒茶屋 人気の池袋ダンサーの話


本日は同志キモサベさんの妄想レポートを、ご紹介致します(´∀`)



このレポートはこちらのレポートの続きになります。




では始めます。


ーーーーーーーーーー
お店の名前:




三軒茶屋
※閉店したようです。





最寄駅:三軒茶屋


行った時期:9月初旬


コース時間:70 分


費用: 14K


女の子の名前:リサちゃん


女の子の年齢:30代前半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazon




レポート:


その一週間後に気づいたら三軒茶屋にいました。


電話をするとあの声です。
懐かしいなと思いながらお店の場所を聴くと三軒茶屋駅から2分程度のところ。


ご対面すると以前と同じ可愛い笑顔と柔らかそうなおっぱいを携えたボディ。


鼻筋が通った美人さんで、顔を洗ってスッピンになっても変わらないので、本物の天然美人です。


ワクワクしながら丁寧なシャワーは
おっぱいをペロペロしながらのラブラブタイム。
露わになった乳首はピンク色で、スライムのような柔らかそうなFカップです。


部屋に戻ると早速イチャイチャからおっぱいをチュッチュとディープキス。


嬢自らおっぱいを寄せて「もっともっと舐めて」なんて言うので、もう無我夢中で舐め回します。


クリをいじるとじんわり濡れており、静かに吐息を漏らしながら感じています。


するといきなり、ガバッと起き上がり私の愚息を掴んで、ジュポジュポと音を立ててF。
竿を舐めあげたり、玉を吸ったり、乳首を指で転がしたり、あの手この手でイカせようとしてきます。


激しく頭を上下に動かしながら、柔らかい乳がたぷんたぷんと揺れ、絶景を作り出していました。


あまりの激しさに抵抗むなしく彼女のおっぱいに発射、そしてディープキス。


やられました。


そこからようやくマッサージが始まりました。


「こってるとこない?」などと言いながら強めのマッサージで背中や肩周辺を入念にメンテナンスして下さり、しばらくするとまた息子が硬くなり始めました。


彼女が気づき、手をシコシコと動かすので二回戦となりました。


そういえばさっきはま●こに指を入れなかったなと思い、彼女の中に指を入れてGスポットを刺激すると、クリの時とは違った反応を見せたので、続けていると絶叫しシーツを掴みながらの昇天。


ニコニコしながら「お返しね」と彼女から再びFが始まります。


気持ちいいのですが、さっきとは違うフィニッシュにしたかったので、ス●タをお願いすると、彼女の方からローションの提案があり、せっせと腰を動かします。


腰を動かしているとスルッと◯ってしまい、指を入れた時と同じく激しい反応を見せ、「でかい、でかい、あああぁあ」と言いながらギューと抱きしめてきます。


それでも最後は「外ね」と言うので、お腹に発射。


他にお客さんもいないので、時間を気にすることなく世間話をしてバイバーイとなりました。


総じて期待以上の大満足の結果となりました。


今思えば桃屋のおかげ。


お前にはもう二度と会う事はないかもしれないけど、ありがとう桃屋。


ーーーーーーーーーー


いやー相変わらずスゴイすなぁ(´Д` )




実はね。
昔ね、池袋時代にね、この子に入った男がいてね、そいつはね、なんと!!




ハンドヌルポンのみだったみたいなんですよ(´∀`)




哀れですね~~(΄◉◞౪◟◉`)




(お前だ!)




キモサベさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(゚∀゚)




また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆様、
三軒茶屋でお逢いしましょう!




非公開情報はブロマガで。


※この店自体のサービスは分かりませんし、この子がいつまでいるのかも不明です。
※今日現時点でHPにはいます。
その点ご理解の上、ブロマガにお進みください( ^ω^ )
因みに全て妄想です(΄◉◞౪◟◉`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ