FC2ブログ

久米川 ミウミウ(Miu Miu)


本日は同志GTSGさんのレポートをご紹介致します( ^ω^ )




では始めます。


ーーーーーーーー
お店の名前:


久米川 ミウミウ(Miu Miu)


最寄駅:久米川


行った時期:9月上旬


コース時間:90分


費用:17K+3K


女の子の名前:不明(フリー)


女の子の年齢:25~30(推定)


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
先月に引き続き久米川へ。先月レポした確実路線か、開拓路線か迷った末、ここは同士の皆さんにも貢献しようと、今流行の「やりがいボランティア精神」で新規開拓と決めました。エステナビに掲載されており、かつ掲示板等でも話題になっていないこの店を選びました。


電話してマンションの場所を教えてもらい突入。受付に出てきたのは30前半かもちっと若そうなスレンダー美女。今シャワーから上がってきたような、髪にタオルを巻きバスローブを着ていました。


90分にしようと思っていたのですが、14Kと17Kがあります。違いを聞く高い方は「パンツだけになる」とのこと。パンツは脱がないのか聞くと「すごく気持ちいいこといっぱいある」との返事。先月レポしたの店では16KでオールNDだったのでここでさっさと退却すべきでしたが「俺が試して同志に貢献やりがいボランティア精神」が出てきてこれに決めてしまいました。まあ、このスレンダー美女なら上だけでもと思ったのです。


部屋に案内されると「女の子、あと10 分で終わって来ますので少々お待ちください」え!何それ!いやー、ミスというものは重なるもんです。この美女が相手してくれるなんて妄想をなぜしてしまったのか!やはりこの道はくどいくらいに確認作業が必要なんでしょう。。


まあ今更しょうがないと覚悟を決めたところ嬢が登場。うーむ。若いし、スタイルも悪くない。しかし貧乳のイモ顔。。。この時点で相当「やりがい」メーター下がったのですが、なんとか耐えつつ部屋戦隊。


うつ伏せて背中戦隊が続く。泡を継ぎ足して「ここで下へ行くか?」思わせつつまた背中。これが15分以上(推定)続く。我慢の限界!と思ったタイミングで下半身に以降。しかし深部には一切入ってこない。背中の半分くらいの時間で仰向け。仰向けももう特筆すべきことなし。かろうじてボールとスティックは少しだけいじってくれた程度。


タオルで泡が拭かれ、シャワーへ。一人で。「一人でして」とも言われず嬢はさっさと部屋に戻る。シャワーから出ると受付の女性がばっちり化粧してお出かけのところ。何だそれ!こんな美女に見捨てられるとは!この時点で完敗確定だったのですが。。。


部屋に入ってマッサ。これはすごくよかったです。普通の整体なみ。ん?これはひょっとすると、と思いました。


マッサが終わりパウダーサラサラ。ここでトップレスになると思いきやなってない。んで、また無駄に長い。ようやく密着が始まりました。え?密着でも上脱がない?話が違いすぎると内心怒りながらも我慢してると案外気持ちがいい。そのうちリップも始まりましたので(背中だけですが)流れに身を任せました。


しかしなかなか脱がないので無理やり横を向き脱がないのか聞くとようやくトップレス(しかしキャミソールは腰までおろしたのみなのでパンツ一枚ではない)に。生父触りながら添い寝でHJ。後ろからパンツの中に手を入れると拒絶。何度か試みると「これ脱ぐはオプション」。何枚か聞くと5K。うーん。3Kならいいよ、と答えると「それじゃ、ダメ」だと。


そのまましつこく手入れを繰り返すと「じゃあ今日だけ特別3Kでいい」となりました。まあ完全にハメられているのはわかってるのですが、流れというのは怖いものでつい払ってしまいました。するとキャミと下を脱ぎようやくZRに。早速秘境に手を入れると、な、なんと!「そこはダメ!」と下腹部ヘアの上に私の手を固定するではないか!これは参りました。んでいきなり猛烈なHJ開始。オプションスタート後5分たたないうちにゲームオーバーです。


完膚なきまでの惨敗。


サービス的にはごく標準レベルのチャイエスに、ものの5分のZRがついて値段は倍です。いや、寛容度は着衣のチャイエスのが高いくらいだわ。先月レポした店なら同じ90分でZRマッサ, OPI密着, NF, SMTで1Kお釣りがきます。


その後再度一人シャワーでした。マンションの中は明らかに私たち二人だけだったので暴れて襲って元とろうかという妄想がよぎりましたが善良なやりがいボランティア市民がほんなことできるわけありません。あえなく部屋に戻ると「あと15分あるからうつぶせ」。で、時間いっぱいまで上質のマッサ。


超高級整体に行ったとでも思います。


教訓。


妄想で判断するのでなく、しっかりと中身を確認。少しでも納得できなければ退散。


これが正しい久米川探索ですかね。


私の失敗を同志のみなさまに活かしていただけたら幸いであります。


ーーーーーーーー


合計ニジュッケーの悲劇(΄◉◞౪◟◉`)




なんて事だ…




ニジュッケーもあったらね、


それはそれはもう…








グチョグチョですよ(΄◉◞౪◟◉`)




(お察しください)




非公開にしようかとも思いましたが、名前もわかりませんし、基本トップ店なので公開にします( ^ω^ )


まぁ、これ読んで、


オレも20Kで無駄な時間を過ごしたい!!


って人はいないでしょう(´Д` )




GTSGさん、素敵なボランティアレポートありがとうございました( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




それでは皆様、
久米川でお逢いしましょう!


また明日。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ