FC2ブログ

川口~練馬 ハーフ女とダンスタイム(同志追撃⑥)


本日は同志綺麗な薔薇には棘があるさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。


ーーーーーーーーーー
チャイエス暦4ヶ月、私の原点がここにあります。この経験が忘れられず、追い求めるもこれ以上に出会ったことはありません。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:
ブロマガレポートはこちら


ポコチも突入
過去レポートはこちら


最寄駅:練馬


行った時期:2018年6月頃


コース時間: 60分


費用: 7K+3K


女の子の名前:ブロマガレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:21才とHPには記載されていますがもちょい上かと。


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
とある講習を受けるため練馬にやってきた私。日頃の疲れと講習の不毛さにウトウトウト。
帰りにマッサージでも受けようとお店を探し目に留まったお店に電話。


コレが終わりの始まりでした。


ちょっとセクシーなお姉さんにちょっぴりエッチな雰囲気でしっかりマッサージしてもらう、そのくらいの気持ちで部屋に向かう。
部屋から出てきたのはちょっとどころじゃなくセクシーな、下着に毛が生えた程度のお召し物を着たお姉さんで、いきなり面食らった私はガッチガチになり(棘的なものではなく精神的に)案内されるままソファに。


コース説明をするお姉さんは少し全体的にサイズが大きいが綺麗な、中国映画とかに出てくる女優さんにいそうな顔立ち。
時間に限りがあった為60分のコースを指定し、お金を払い布団の敷いてある施術ルームへ。


「服脱いでまずシャワーね」と言い一旦部屋から出るお姉さん。


流れが読めず立ち尽くす私。
しばらく待てどお姉さんは戻ってこない為布団にて正座して待っていると、


「お兄さんこーゆーお店初めて?おもしろーい!そんな人初めて見たー!」


とお姉さんに笑われ服を脱がされおてて繋いでシャワールームへ。


「なるほど、いわゆるこーゆーお店なのか」と訳のわからないことを呟きながら一人シャワー。
シャワーが終わりそそくさと体を拭いて部屋に戻ろうとするとお姉さんがやってきてふきふきアシスト。


免疫のない私はこの段階でサイズアップ。
恥ずかしい思いをしながら部屋に戻る。
マッサージをするからうつ伏せに寝るよう指示されサイズアップした棘は上向き下向きどちらで寝るのがいいのか悩みながらも上向きでうつ伏せ。


日本語上手ですねーとか中華料理好きなんですーなんて話をしてたらいつのまにかウトウトウト。


夢の中の私はいつのまにか仰向けに、そしてオイルを塗られ上半身の微妙なところを攻められていた。
上向きか下向きか悩んだアイツは天を目指して絶好調。
股の間の際どいところを攻められ体をビクビクさせているとお姉さんからある提案が。


「だんーす5K、跳ね馬3K、もっと気持ちよくなろ」


だんーすと言う響きに少し恐れをなした小心者の私は跳ね馬をチョイス。
3Kを支払うとそのままパクん。


あ、これってそんなに気持ちいいもんなの?
ちょっとヤバいかも。なんて思ってたら跳ね馬終了でハンドでヌルヌル。
金払ったのに一瞬で終了かよ!!となぜか変なスイッチ入り少し攻めてみる。


やわらかそうな谷間に手を滑らせ柔らかさを堪能。先っぽは少し大きめか?など少しおイタしていたら、、ドサッ!!とお姉さん私に覆いかぶさりDKの嵐。


状況飲み込めないまま頭なでなでとか下もさわさわぬちゃぬちゃしてたら耳元で
「だんーす、だんーすしよ、お兄さんのこれおきーよ、だんーすしよ」
と天を目指すアイツを握りしめ囁くお姉さん。


ごめんお金なくて、と謝るもお姉さんスイッチはオフにならず。
「だんーす、だんーすしよ?」
とやまないDKの嵐とお姉さんの熱い吐息交じりの懇願。


いつの間にやら私は帽子をかぶっていたようですね。この嵐にも飛ばされないしっかりフィットする帽子を。


流されるままに私は踊りました。時に激しく時に静かに踊りました。そこに本当の愛が通ってるのではないかと思うほど何度も愛を確かめる言葉を囁きあいながら。


そしてDKの嵐の中、二人は果てるのです。
果てた後、私の腕枕の中で携帯に保存されたお姉さん手作りの料理写真を見合う私たちは側から見たら本当のカップルのようだったでしょう。


最後にシャワーを浴びて、服を着て、帰るその瞬間まできっと私たちは恋人同士だった。
ドアを開けるその寸前にまたDKをしてさようなら。


「まただんーすね。好きよお兄さん。」


ーーーーーーーーーー


いいですねぇ(´∀`)
初ダンス店の思い出レポート。


なんか、ノルタルジックというか…




まるで、名作スタンドバイミーを観た後のような気持ちですよ( ^ω^ )






(どうやら頭が悪いらしい)






この店、悪名高き、嘘つき大会の練馬店なんですが、特に指名とかしなけりゃ、嘘も何もないので、結構良店だったりするんですよねー(゚∀゚)






因みに(΄◉◞౪◟◉`)




(ここから重要)






私のレポートの練馬から来た若い太めの女の子が、この子と同じ名前なんですが、もしかして、


ダンス解禁したんですかね(΄◉◞౪◟◉`)…


しかもDK嵐…
てか、俺の時もあの日じゃなかったら…




痩せたらむしろドストライク…なんだよなぁ




【質問】
薔薇トゲさん、女の子はぽっちゃりっ子でしたでしょうか(゚∀゚)??






薔薇トゲさん、素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )




(3)非公開レポートのリクエストをコメントにお願いします!




また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
練馬でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

薔薇トゲさんへ

お礼贈りました(゚∀゚)

ご確認下さいませ( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ