FC2ブログ

朝霞台 ついにこの街にもダンス店(同志追撃①)


本日は同志がるるさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前




ブロマガレポートはこちら




最寄駅:朝霞台


行った時期:11月初旬


コース時間: 70分


費用: 15K


女の子の名前:不明


女の子の年齢:30前くらい


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート
ポコチさんこんばんは。
いつも楽しく読んでます。
さてさて、さきほどメンエスに行こうとHPを探していたところ、なんとなく気になる店がありまして。


………もしかして??


ってなことでさっそく電話。とはいえ、そもそもメンエスにダンスを求めてはいないのですが、なんとなく今回は…求めました(笑)
受付の人が出てきて「いま入れますよ~」と言われ入店。


で、お嬢と対面。なかなか可愛い…!ちょっと嬉しいかも。韓国人かな??
しかし問題は「日本語がまったくしゃべれない」そうで(汗)


でもまぁ、やることはマッサージだし、ねぇ。問題なし。のんびり寝かせてもらいますか。


風呂場で一緒にシャワー。しっかり息子もゴシゴシ洗ってもらって我が愚息はオリハルコンのごとし。


そして布団でマッサージ…なんだけど、けっこう痛いマッサージ(笑)
しかも腹いっぱい食べた直後の入店だったからもう苦しくて(^^;
とはいえほぐれたのか睡魔がすごくて眠い眠い。もう大変。


で、普通にアオムケで覆いかぶさってきたところで、巨乳をもみもみ。
お嬢は「OK」とだけ言うと服を脱ぎだし、そのままなぜかNF。
メンエスでこんな展開は初めてだったわけだけど、ここのレポートのせいで(おぃ)あまり気にせずにおまかせモード(眠かったので)。


そのまま少しお嬢の下をいじってると、またお嬢が「OK?」と。
もちろん「いぇす」と即答。なにがOKなのか知らんかったけど。


お嬢は下も脱ぎだし、ぼくに帽子をかぶせ、そのまま寝る寸前だが息子だけは元気いっぱいな状態なボクは夢を見ました。なんかね、息子が「あったかいよ、ここ。お腹の中みたいだ」と言ってまどろんでました。


そのまま息子ははしゃぎすぎ、カエルの合奏をすべくオタマジャクシが大量に飛び出してきました。


あれは実に不思議な夢でした。だってマッサージに来ただけなのにまさかこんな(うそつけ)。


そんな夢を見て、目が覚めたら家にいました。


以上です。
ーーーーーーーーーー


え?


オリハルコンが暖かくて、オタマジャクシがカエルの合奏で、気がついたら家にいた(゚∀゚)??






妄想はなはだしいですよ(΄◉◞౪◟◉`)




(ワケワカメです)




最近寒くなってきましたからね。




家に帰ってお風呂に入るとか。






朝霞台で、オリハルコンを暖めるとかしたいですね(´∀`)






がるるさん、ステキな妄想レポートありがとうございました!


(3)非公開レポートのリクエストをコメントにお願い致します( ^ω^ )


また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
朝霞台でお逢いしましょう!




詳細はブロマガで。



検索用:
朝霞台 ついにこの街にもダンス店
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ