エロく無い新サイト始めました(´∀`)

『僕とポコチのもっと奥まで。』
詳しくはこちらから


ようこそポコチのブログへ(゚∀゚)

初めての方はこちらをお読み下さい


レポート書くだけで
Amazonギフト最大8,000ゼニー
または
非公開レポートの内容を
お教えします( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら


すんごいエッチな突入レポート

非公開レポート一覧はこちら


コメントお待ちしてます( ˘ω˘ )

同志さんからの最新コメントはこちら


人気レポートランキング(゚∀゚)





このブログのバックナンバーはこちら



山手線 長身撫子美人のパックリダンス

本日は同志杉山さんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




山手線 【非公開】




最寄駅:山手線


行った時期:2018年11月


コース時間: 90分


費用: 17K プラス 3K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:25


サービスの内容:(4)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチ師匠お久しぶりです。
めっきりアジアンから足が遠のき、最近はナデシコを求めて三千里です。


アジアンが悪いわけじゃないの!
私が悪いの!
私の寛容さが、ないだけなの、


すげーブヨブヨのおばさんに
あんなことやこんなことされて
ちょっと怖くなったの!


だから私が悪いの!










































ということがあって、最近はナデシコ店にたまーに行ってます。
(高いからね、たまーにしか行けないしコスパ悪いし。)






ところがです!
すごいところ見つけました!




ここで報告するのを悩みました。




だって同志たちがわんさかわんさか行っちゃうかも?




でも、年末だし!ちょっと早いお年玉!ってことで。


(…さっさと始めろよ!)




では、








始めます。










ナデシコなので、高いです。


ホームページみたいな衣装ではないです。


迎え入れは普通な感じ。
超ミニスカ(屈むと見える)に白のTシャツみたいなやつ。


オプションはつけましょ。


シャワーからでると、


あら。


かなりセクシー!




あ、女の子はね…この世(業界)のものとは思えないくらい美しい!可愛い!対応も素晴らしい!




アジアンも良いけどやっぱナデシコだなー






シャワー後は
ソファで足湯
からのソファで後ろから肩もみ
隣に座って手もみ
前からまたがって肩もみ
からのハグ
からのopスタンプ




もうこの時点で小杉山は大杉山に笑




マットに移ってから丁寧なオイル。


そ警部とか地首とかもうハンパない。


オオサコハンパナイッテ!


仰向けコール




気づけば神パンは…ないようなもの。




大杉山こんにちわー




opに挟まれ噴火…




と思いきやまさかのパクっと。




ええ、大杉山の噴火は奇跡的に防がれたのです。
奇跡と言える美貌の持ち主の中に…




そして、大杉山は噴火後もまだ大杉山…




すると大杉山は…




ブラックホールに吸い込まれたのです!






そこからはもう…書けません////




90分で2回の噴火。
しかもナデシコ。
上と下のブラックホールに。
コスパ悪い?いや、いいでしょ!




可愛いし
可愛いし
綺麗だし
スタイルパーフェクトだし




もうね。言うことない。
また行きます。


ありがとう日本。


ーーーーーーーーーー
正直悩みました。






仕事が手につかないくらい。


(それはいつも)




久しぶりですよ、
私をこんなに悩ませたレポートは。




今回ばっかしは、平日有給とって行こうかってくらい迷いましたよ。


(ついにここまで…)




でもクソ年末のせいで忙しくて、女の子の今年のスケジュール見る限り、なんやかんやで、今年は行けなそうだし…




また温めすぎて、




辞めちゃいました(´∀`)y






になる可能性もあるし、、


もう渋々、かなり渋々、
アップする事にしました(´Д` )








だから、


読まないで下さいね。




(なにこのブログ)




てかさ、もしかして、


ノーヘル(´Д` )?








正直私はまだ突入してないので、全員にあるサービスかは不明ですが、杉山さんの過去レポートを見る限り、信頼に値する内容!!






ホント、






アップしたくねぇよ(´Д` )




(ブログ辞めちまえ!)












はぁ(´Д` )


















ぬぃぁあああうあぁあぁあかぁあがあああやぁあああいあぁあぁぁぁぁあ!!!








(なんなんだこのブログは!)




そうだ…
年明け行きたいから、人気が殺到しそうになったら、このレポートをソッと消してしまおう( ͡° ͜ʖ ͡°)

(てめぇ…)



杉山さん、素敵な妄想レポートありがとうございました(´∀`)


よくぞ贈って下さいました。。
お礼の2000ギフトを×2贈ります(゚∀゚)




また宜しくお願いします!




それでは皆様、
山手線でお逢いしましょう(´∀`)




非公開情報はブロマガで。


※かなり高めに設定します。
はっきり言ってヌルポンがある保証すらありません!すぐ辞めちゃうかもしれないし、そもそも妄想なので、オススメはしません!!私なら買いません!


ただ、それでも構わない!
俺はな、俺はな、、




本物の撫子バカなんだ!!


っていう方のみ先にオススみ下さい( ^ω^ )
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事



人気レポート☆ランキング
レポートランキング 【風俗全般】
レポートランキング 【東京全般】
レポートランキング 【埼玉全般】
レポートランキング 【その他・色々】
一日1回!楽天ポイント貰って生活費に。
とび先の最下部にクジの入り口があるよ