FC2ブログ

御徒町 夢の蝶々


本日は同志アルフレッド山田さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




御徒町 夢の蝶々




最寄駅:御徒町


行った時期:12月初め


コース時間: 60分


費用: 10Kプラス3k


女の子の名前:
よく聞き取れなかった…
◯◯だったかな…
※HPいません


女の子の年齢:多分30前後


サービスの内容:下記(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
こんにちわ。いつも楽しく拝見しております。
初投稿です。駄文ではございますが、ご容赦くださいませ。


さて、先日のこと。師走の寒さ厳しいある夜。ふと心の内に湧き上がったある想い。
そうだ、エステ行こう。
JRの広告のキャッチフレーズような決心を胸に、いざ御徒町へ。
私がエステを知った地、御徒町。これまで幾人もの御婦人が私に喜びと歓びと悦びと怒りと絶望を教えてくださいました。おかげでこんな阿呆が生まれてしまいました。御徒町の罪は極めて重いですね。
というわけで、入ったことのないお店を求めてしばし御徒町をフラフラ。そしてここを見つけた訳です。


フロンティアスピリット。男に生まれたならば、常に未知の世界を開拓せよ。私の心は秘境へのあくなき探求心に満ち溢れております。武者震いを感じつつ、いざ店内へ。
薄暗い店内に灯る、赤い照明。ホラーゲームでは見慣れた光景です。
そしてそこに現れる女性。前髪ぱっつん。ぴったりした深紅のドレス。なかなかに豊満なバスト。お顔もそれなり…なのに、私の中の何かが警告音を発しています。何だろう、この懐かしくも危ない感じは…。
あ、俺の叔母さんに似てるんだ。
これ以降、私は頭の中に浮かび上がる叔母さんの顔を必死に打ち消しながら施術を受けることとなります。


マッサージの方はいたって普通…というよりやや弱め。もっとやる気を出さんかい。
しかし、仰向けになってからが驚き。寛容具合が半端ない。ぺろーんとドレスをめくって生パイ揉み放題。TKBいじり放題。DEEPなチュウもし放題。ここぞとばかりにペロペロ。チュッパチャプスばりにペロペロ。


さて、ここまでくるとダンスを踊りたくなるのは男の性。ダメもとでシャルウィーダンス?と誘うもダーメとたしなめられます。ですよね、冗談ですよ、気にせんでくだせぇ、へへへ…と一度は引き下がります。が、今夜の私はひと味違う。ここから怒濤の懇願攻撃が始まります。
今思い出しても涙が出ます。全裸で必死にダンスを頼み込む自分の情けない姿。こうはなりたくない、という大人の見事なお手本です。
しかし、そこまで醜態をさらけ出した私にちょっと早いクリスマスプレゼント。困ったように笑った彼女は、内緒よ?と手で示して、どこからか帽子を取り出しました。「ほっほーい」とクレヨンしんちゃんのような声を出して喜ぶ私。
もちろん追加で払いました。交渉の結果英世3人。グッバイ英世。サンキュー英世。
そこから先はイージードゥダンス。イージードゥダンス。踊る君を見てる。


お店を出てから、久しぶりに叔母さんに電話をかけてみようかなと思いました。
ーーーーーーーーーー
あ…


DKやん…




ずるい僕も…(´Д` )


※キモい




てかさ、


看板店でこっそり踊ったんすか(´Д` )




それ、






一番ハラハラするやつですやん(´Д` )




それ、
















好き( ´Д`)






(何このブログ)






アルフレッド山田さん、素敵な妄想レポートありがとうございました!


また宜しくお願いします(´∀`)




それでは皆様、
御徒町でお逢いしましょう!




また明日。
※ヌード店でもありませんし、ダンスもかなり担当特有です。更に担当名も不明(HPにいません)なので、担当名伏せての公開にします(´∀`)


多分普通のチャイエスです!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大4,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ
amazonプライムで、
映画や海外ドラマ見放題!


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ