FC2ブログ

アンケートのお願い(3回目)→結果


アンケートのお願い(3回目)

こちらで募集したアンケートの回答結果です。


いやー

すげー回答きてて嬉しいわぁ(´Д` )


んで、また
のある結果になりましたね( ^ω^ )


まず結果はこちらです。
(1月28日時点)


このブログが好きだー!

ありがとーう( ´Д`)人(´Д` )



いいから早く更新しろ!

ごめんよー( ´Д`)人(´Д` )


現在
レポートのストックが4件、
これから書くレポートが7件(°_°)

行き過ぎだし、貯め過ぎ…


でもって、金額の結果は…

意外や意外。
なんと1000円支持が一番多くなりました( ゚д゚)

これが指示されるすなわち、皆さんの

チャイエスが深い!

という事になります。

みんなスケベだけど
良い人なんやね(´Д` )ヤサシス

次に多かったのが、

これまで通り〜。

これもスンゴイ嬉しいです( ^ω^ )



で、バランス取れた方向性を選ぶなら、


ブログは基本いままで通り、
超お気に店、ダンス店は一律1K、
ダンス無しのお気に店は一律0.5K

って感じでしょうか。





どう思いました?







たっけー!








と貴方がもし感じたなら、この金額設定は正しいという事ですね…。

逆に安い!と感じたなら抑止になっていない事になりますが、まぁ1Kなら十分でしょ( ^ω^ )


さてさて、コメントもたくさん頂いていたので、お返事致します!


上から順に

高くても〜
→ありがとうございます!高いと悪いな…と罪悪感もありますので、このコメント助かります。京都からご苦労様です!


お店を守る〜
→ですね、バランスが重要ですよね( ^ω^ ) 赤字ですよ、そりぁもうすんごい。 良い店開拓出来るように頑張りますね!


500円でいいので〜
→なるほど!電話番号とか入れる必要があったんすね(°_°)他にいいサービス無いか探してみます。


昨日ハタチちゃん〜
→行きましたかー( ^ω^ )
混んでました?私も500円なら高いだろうと思って設定したんですけどね。性魔が強すぎて…(´Д` )


みずほ台に住んで〜
→マジか!私が住みたい街ナンバーワンのみずほ台にお住みとは!!てか住んだら破産するわ(´Д` )


参考にしてます〜
→参考になってますか(°_°)?なんか私のレポートって、肝心のエステ部分ほとんどない…。
リア友(´Д` )ウレシイケドハズカシ


ぜつりん〜
→60代の大先輩にこんな素敵なお言葉を頂き、大変光栄でございます(>_<)!
ぜつりんが維持出来るように、良店開拓頑張ります!!


毎日楽しく拝見〜
→嬉しいっす( ^ω^ )人( ^ω^ )
更新の超励みになります(´Д` )!
ポコチン無くなるまで頑張ります!
磨り減るまで頑張ります(´Д` )



続いてこちら〜


上から順に、


このポコちん野郎〜
→私、このくだりお気に入りです。
本当にポコチと会話が出来たら、いつか喧嘩になって、言うんだろうなって( ^ω^ )


毎日楽しく拝見〜
→中々根気がいりますよ〜( ^ω^ )
最初なんて全然人来ないですしね(´Д` )
でも仲間が増えるのは嬉しいです!


毎日楽しく見て〜
→あざっーす!!
朝と夜にアクセスが集中しますが、何気に昼飯時も上がります。皆さん昼ご飯食べながら見て下さってるのかしら( ^ω^ )


こんにちは、つぐた〜
→ありがとうございます!
沢山のババアに出会いましたが、一人も顔を覚えてません!トラウマから守ろうとする脳の防衛本能には脱帽です( ^ω^ )よし!開拓♪開拓♪


ホームグラウンド…
→ですよね( ^ω^ )
このコメント、グサッと来ました。
どれだけ効果があるかはまだわかりませんが、改善していきますね!


毎回楽しみに見させ〜
→30代東京…同じですね〜
( ^ω^ )人( ^ω^ )ナカマナカマ
穴兄弟ですね(´Д` )人(´Д` )


私は課金しない〜
→ですよねですよね(>_<)
課金しない人からしたらこんなのどーでもいいアンケートですよね(´Д` )
次は神田のレポートの予定っす( ^ω^ )



コメントありがとうございました!

金額切り替えは順次やっていきますので、気が付いたら全部1Kになってるかと思います。

皆さま、ご理解のほど宜しくお願い致します( ^ω^ )











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

^_^さん
リサーチ済みでございます!
あー、どの子にしましょう(´Д` )
みずほ台引っ越して〜( ´Д`)y━・~~

ささやき新人入りましたよ〜♪

KEYWORDS:
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ