FC2ブログ

神田 爽(2回目)


前回の撃沈から2週間程経ったであろうか。

受付の男の言葉を信じて、再突入する。

前回のレポートはこちら

お店に電話して、前回教えて貰った、20代の女の子を指名する。


AYちゃんいますか?


大丈夫ですよー!


おっしゃ行くぜ!!


近くのパチンコ屋、ガ◯アでウンコを済ませ、スッキリとした顔で突入する。
(この情報いらなくね?)


入店


神田 爽
【2016年1月30日追記】
URLがみずほ台のお店に上書きされているようです。サイトデザインが同じなので、もしかしたら移転したのかもしれません。



部屋に案内される。


暗い……

相変わらず暗い……


しばらくすると、女の子入室。




おぉ……


第一印象はすばり、









当たりである!





まず若い。




これはすごく大事。
多分23歳だったかな。



そしてかわいい。



これも大事。
暗くても分かるくらいだから、なかなか上位の可愛さだ。




さらにスリム。



デブは嫌だもんね!
でもオパイコはシーくらいはあるよ!



これだけで十分なんだけど、
なんとこの子はこれにプラスして、









長身、ショートカット!
ポコチが大好きな(ボブ)!!




素晴らしい。

実に素晴らしい。



脳内の女の子判定委員会の一同も、
スタンディングオベーションである。
(重要な委員会ですね( ^ω^ )  )




若くてかわいくて長身でスリムでボブヘアー。

この条件が全て揃った子は過去にいないかもしれない。



そして、この女の子、


接客が
いい感じのドSである。


お客様、お客様、してない感じが
ポコチを大きくさせる。


ギン立ちで着替えをアタフタしてると、
後ろからお尻をペシッとされて、鷲掴みされる。


ビックリして振り向くと、

笑いながら後ろから抱きつき



早くしてよー( ^ω^ )


と……。















あーセッ◯スしてー!!






ババアだったら振り向きざまの裏拳を鼻頭にブチ当てるところだが、こんな子に言われたら、全てはご褒美である。


シャワーに行くまでの廊下も、
もたれかかるように肩を組まれて誘導される。
女の子は身長170センチ弱はあるので、まるで不良に絡まれているような感じである。

ただ、いくらかわいいとは言え、さすがにお客としてこんな扱いをされると、














おチン◯ンが
おっきくなっちゃったよ!
(黙れ)



シャワーから上がると、
女の子が拭いてくれる。

あぁ、前回はここにおばあちゃんがいたっけなぁ……(´Д` )ゲンキカナ

今回はこんなかわいこちゃん。

なのに、お値段は一緒。

お金の価値は運と情報に大きく左右されるものである。
このブログは、その情報の部分で皆様に貢献出来ればと、思う。
(急に真面目!カッコイイ!)


シャワー室で女の子のお顔がはっきりわかる。

ボーイッシュな顔立ちだが、間違いなくかわいい部類だろう。


かわいいねぇー(´Д` )


というと、ニッコリ笑って


知ってる( ^ω^ )


と、女の子。


うわーセッ◯スしてー!!


誰かに似てるか考えたけど思いつかなかったので、HPの写真貼っておきますね。※現在はボブヘアーです。



お部屋に戻ってうつ伏せマッサージ。

ドSな接客だが、マッサージはしっかりとしたマッサージだ。力も強い。

ここまで悪いところがない。
ここからのオプション→フィニッシュ次第では、ポコチのお気に店に昇格間違いないだろう。


健全なマッサージが終わりあちらの時間。



背面からサワサワと密着が始まる。

背中リップから首、耳裏リップ、とかなりサービスが良い!


いいぞいいぞ〜!!

脳内のリップ性感判定委員会の一同から歓声が上がる。
(この委員会いらなくね(´Д` )?)
 


しばらくすると、背面に女の子が密着した状態で、お尻をギュッと掴まれ、耳元で


仰向け。











ちくしょー!セッ◯スしてー!




仰向けになると、足の間に女の子が入り、オイルが投入される。




ヌルヌル



ギンギン




ヌルヌル



ギンギン



今逝くわけにはいかない!

女の子と女の子のパンチラを見てると危うく召されてしまいそうなので、実家の母親を思い出してポコチを落ち着かせる。
(や、やめろぉぉお!! )


我慢した甲斐もあって、女の子が隣に。

添い寝状態で、ヌルギンヌルギン。


近くで見ると、またかわいい。



ヒダリーが女の子のオパイコに進入。

いい!
シーくらいの程よい大きさ。

女の子は首筋や、B地区をリップサービスしてくれる。




時は熟した!





脳幹司令部から声砲発射の命令が下る。

命令に従い、声門が開かれ、ノドボトーケに凄まじいパワーが集まりだす。

キュインキュインキュインキュイン

パワー全開!
発射!!!

ドキューーーン!

喉の響きが、声砲となり女の子に発射される!











オプションないの(´Д` )?
(えっ、弱っ!)
















ないよ。


※頰っぺたペチペチしながら







※頰っぺたペチペチしながら







※頰っぺたペチペチしながら


















ギンッ
(落ち着け)




残念ながらババアにあったオプションはこの女の子にはないらしい。

残念だ。
非常に残念だが、なら前回のババアの方が良いのか?と聞かれたら、良いわけないだろバカヤロウである。


最後は
オパイコモミモミしながらの、
B地区レロレロされながらの、
ボブをスーハースーハーしながらの、

ヌルギンヌルギン
ヌルギンヌルギン


で、ポコチ砲から大量のセーシー弾が発射され終戦。




帰りに


また来るね!


と言うと、


嬉しい!
ありがとう( ^ω^ )


とかわいい笑顔を返してくれた。


Sの子が、たまに見せる笑顔がたまらなく好きなんだ、僕。
(誰も聞いていない)



帰りに店の男が、

どうでした( ^ω^ )?


と。


よかったよー!
他にも20代いるの?


と聞くと

いますよ、いますよ、


と。

こいつはまた行かないとならんな。


▼このブログのランキング順位はこちら▼
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク先が稲田堤の桃蜜に変わってますよ。

エステさん
最後の1行…泣けますね…(´Д` )
神田で働いてるんだから、責任持って欲しいですよね。
(は?)
まぁ、でも若くてかわいいのだから、大ハズレではない訳で、モヤモヤする店っすね(´・_・`)

ぽこちさん
私懲りずに また行ってきました。 しかしショートボブちゃん やめたみたいです。
後で調べたんですが、蒲田に同じ写真の子がいたのでその店に移ったのかもしてません。 そこで新人のERちゃんに入りました。 同じくスタイルがよく、若くてマッサージがうまかったです。 しかしすべてがNOタッチ、えつ ここ神田ですよ、 せめて服の上からでも・・・・・ 無理やり発射して帰りました。
結局この店、一回も生父触れてません。

エステさん
情報ありがとうございます!
サイト見てみたら
AYちゃん=玲奈ちゃん
ぽいですね。
身長とタトゥーで察するに。
混乱を招くので、ブログの内容も変えようかしら(°_°)

ぽこちさん
この店 〇グジュアリーだと思います。 その為爽のHPは削除したと
思われます。

へなちょこさん
あらま( ^ω^ )
そうでしたそうでした!
忘れてました。。
とりあえず、二つ構えだったのを、
一つにしたんすかねー。
最初のおばあちゃんのオプションは、
おばあちゃんだけなのかしら…

爽って名前は神田のアロマグランデの別名ですね。メインはアロマグランデの方ですのでそちらのHPは生きてますよ。

エステさん
なるほど…
堅そうですね…
多分無理なんでしょう(´Д` )←すぐ諦める
てか、この店、HPなくなりました?
この前レポ上げた、みずほ台のハッピーになってませんか(°_°)?

ポコチさん
ショートボブちゃん 2回目突入してきました。 前回の淡い気持ちと期待を込めて
再突入、ちゃんと指名していきましたが、結果前回となーんも代わりません。
正直、なかなかの固さです。 外側タッチがぎりぎりのラインです。
さすがに2回目のでそこまでですと3回目はさすがに行きにくいです。
ポコチさんは2回目でどこまで行けるか、レポートしてください。
お願いします

エステさん
おぉ!
行きましたか( ^ω^ )!
あのエスっぷりにやられちゃいますよね。
なんかエロいんだよなー。
オプションあればいいのになー(´Д` )

ポコチさん
ショートボブちゃん入ってきました。 ほとんど内容ポコチさんと同じです。 生父さえも触れませんでした。 しかし、すごーく満足でした。 爆発はありませんが
チャイエスの良さというか、ただ嫌がるのでは無く ちゃんとした押し引きの出来る子でした。 これから数回通って親密になりたいと思える子でした。

^ - ^さん
ご報告ありがとうございます!
なんか1回目のレポートのリンクも変わってるのでサイトが無くなった?のかも。
てか、デザインが全く同じなので引越ししたのかしら…(°_°)

リンク先がみずほ台のハッピー?

KEYWORDS:
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ