FC2ブログ

東日本橋 スペシャルコースあります(同志追撃③)


本日は同志ノンカイさんの妄想レポートをご紹介致します(´∀`)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:


マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:馬喰横山


行った時期:2019/2上旬


コース時間:60分


費用:15K


女の子の名前:ノイちゃん(仮)
※HPいません


女の子の年齢:26歳


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート
ーーーーーーーー
ポコチ様
先輩諸氏の皆様


初めまして。
ノンカイと申します。


ブロマガを楽しく拝見しております。
このたび会社近くの当店に追撃してきましたのでご報告いたします。
なにぶん初投稿ゆえ、乱文お許しください。


2月の寒い夜、ふと疲れと下半身のコリを感じ思わず電話したのは深夜0時過ぎ。
明らかに早く帰って寝るべきなのにこうして電話し始める自分の悲しさよ。。
男は下半身で考える生き物…とはよく言ったものです…
しかしすでに眠く、すでに現実と妄想の区別はつきません。


それでも電話はすぐつながり、意外とすぐ近くの目的地に到着しインターホンをピンポン。
ガチャリと扉を開けてくれたのは身長160センチ強で南方系のエキゾチックな顔立ちのお姉さん。若いアイドル風に髪を一束アップにしているのがチャーミングです。


もちろん顔の好みはあると思いますが、美人系でスレンダーとくればこれはもう大当たりと、この時点で心の中でガッツポーズ!!
この繊維問屋街にも女神はおわしたのだ…!!!


と、笑顔が素敵ですがとっても寒そうなのですぐ扉を閉めますw
日本語ダメそうだなと思うとやっぱりNG
試しにコップンカップとあいさつするとコップンカーと返してくる
やっぱり微笑みの国から来たんだねと納得納得


中に入りメニュー表を見せてくれ、どこかに電話。
ふむふむ2つのコースがあるのか…
お姉さんから渡された電話で先ほどの男性とメニューについてやりとりし、寝ぼけナマコで下のメニューを選択しました。
その間お姉さんはひたすら寒そうです


メニューが決まるとお互いゼンラーになりシャワーに案内されます(簡単なアシストあり)
お風呂は掃除たりてない的な感じでお世辞にもきれいとは言えません…


シャワー後は自分がうつ伏せになり、マッサージ開始…
と、なんと彼女もゼンラーのままではありませんか?
寒がっているので服を着ていいよと身振り手振りで伝えますが、「ダイジョブ」といいながらマッサージを続けてくれる彼女…けなげです
マッサージ自体は力は弱いのですが、いい感じにツボを刺激し心地よさと物足りなさが6:4で入り混じる感じ。そんな時間を過ごすうちに、心地よさが勝り完全に夢の世界に落ちてしまったようです。


夢の中で微笑んでくる彼女を仰向けになるよう促します。
こちらから首筋から肩、鎖骨を優しくキスしながらOPとTKBをソフトタッチで愛撫すると熱っぽい吐息を吐きながら感じる彼女…
そんな姿に満足し舌をOPからお腹、太ももへ、そして中心部をKNで攻め立てます
こちらもなかなか良い反応です


とすれば俄然、我が愚息の緊張感が高まります
そして(すでにタートルネックな)息子に帽子を被せそのまま正で…ああ温かい…
しかし、うん、私の体に当たる彼女の足がとても冷たいww


足の冷たさや彼女の身体を感じながら正や騎で激しくダンスダンス!!
自分が暑くなる中、彼女の足の冷たさや、つかんだ身体の柔らかさからお子さんでもいるのかなと考えているうちにフィニッシュ


その後色々会話にチャレンジし、私の知っている数語の微笑み語や翻訳機、英語を駆使して聞けば(本人がわからないと容赦なく「はぁ!?」と言われますがこれがコミュニケーションですww)2週間後にはお帰りになるとのこと。


コスパは良いとは言えないものの、常夏の国のお姉さんと寒さ厳しいオフィス街の真ん中で刹那の逢瀬を重ねる…その不思議さに思いを馳せつつ外に出ると、冷たい外気に目が覚めました。
中での出来事は急速に輪郭を失い、今となってはただただお姉さんの足のつめたさだけが思い出されます。
ーーーーーーーーーー
ここってさ、過去レポート読んでもさ、


何気にハズレ知らずなんすよね(´∀`)




東日本橋とか馬喰横山の方にはあんまし行かないんだけど、こういう安定した店を知ってるとさ、安心するっていうかさ、




真昼間から用もないのに行きたくなっちゃうよね(΄◉◞౪◟◉`)




(仕事して下さい!)




にしても感性豊かなレポートですなぁ(´∀`)
誰かさんに読ましてやりたいよ( ^ω^ )
(2000回読め)




ノンカイさん、素敵な妄想レポートありがとうございました(゚∀゚)


その地域はあんま行けないので、引き続き開拓頂けると助かります(´∀`)


また宜しくお願いします!


それでは皆様、
東日本橋でお逢いしましょう(゚∀゚)


詳細はマガブロで。


※ノンカイさんへ
お礼用のアドレスが間違っているようです(゚∀゚)
@が二つ混ざってます( ´Д`)
コメントにて再送くださいませ(´∀`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ