FC2ブログ

蕨 帽子必須!若い子のいるND店


本日は同志細くながぁ~くさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーー
お店の名前:




蕨 【非公開】




最寄駅:蕨


行った時期:2019/3下旬


コース時間: 70分


費用:14K


女の子の名前:【ポコチ】ちゃん


女の子の年齢:20代前半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート
選んだ理由はあるサイトの評価がまずまずなのと「若い娘」という魅惑の言葉で選択しました。 


ただ、当初は 
「外れるかもだから70分9k」
でいいかなぁと考えてましたが...出迎えてくれた娘が中々の美形(K-POPアイドル系?)で細身だったので、スマホで提示された裏メニューの70分14kを選択してしまいました。
結論としては...個人的にですが、かなりあり!です。
でも人によっては施術等でNGかな?


流れとしては
①部屋でのアワアワ
(シャワー前にすぐゼンラーのアワアワで菊花賞をクリクリされるので綺麗にしてからいかないと...)
②セルフシャワー
③施術中、スマホで音楽を流しがら中々のsinging。
④途中から娘っ子がパン1になる。
⑤挨拶代わり?のキスは断られる


※⑥からは妄想と言うことで(*・ω・)


⑥その他、はじめは色々やんわり拒否られるが、時間がたつとむしろ手をつかまれて繁みへ誘導。
⑦しまいにはフジッコのお豆さんを舐めて欲しいとご依頼。
⑧「ダンスしたいけど...帽子がない」と娘っ子が大人な発言を度々する
⑨そして持ってきていない小生。ヘタレ
⑩娘っ子は改めてクヌニして欲しいとご依頼→盛大に腰を動かしつつ手を握られながら空高く舞い上がる。
⑪大分代わり甘えん坊になりながら、今度もきて欲しいと言う


まぁ無かったんですがありそうですし、この流れがシステム化されてたとしたら...もうそれは男として満たされるったらありゃしません。


近日中にもう一度行ってみて再度報告します。




それから数日後


追撃レポート来ました(゚∀゚)
ーーーーーーーー
行った時期:3月下旬


コース時間:100分


費用:17K


女の子の名前:同じ子


女の子の年齢:20代前半?


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート
前回、夢の世界への希望がありそうでしたがアンダーアーマーを所持しておらず、果てまで到達出来なかったため、中3日の登板で行きました!


電話で前回と同じ子を指名。
手土産を持参して伺いました。
手土産渡す前から、玄関で飛び付き抱っこという中々可愛らしい行動をしてくれたあと、「みんなで食べてね」とちょっとしたものを渡しました。
お部屋で挨拶がわりのキス(前回はなかった)
料金を支払い脱いだところ...いきなり意識を失いました(>_<)


彼女、突然のお口でひのきの棒を直で味見するじゃありませんか。
しかも立ち上がってたオイラに膝づいての上目遣い。
。。ここ、マッサージだよね(*・ω・)


そのあとアワアワうつ伏せ→仰向け→シャワー→うつ伏せマッサージと同じ内容(お互いにおしゃべりや動画見たりと前回より更にマッサージ感が減る)
ただ、前回よりも心の距離も近いし恋人感覚も半端ない。


途中で此方から洋服を脱ぎ脱ぎさせてあげ、至るところをペロペロしてあげたあと、嬢が生でペロリンチョのあとSMTをしようとしたので、やんわりと「今日は持ってきてるから使いたいな」と言ったら、無言のコクン。


それからは...しがみつきなから何度も山頂に向かう嬢。
「好き」も連呼。
そして自分も飛び立ちました。


嬢特有なのか、何なのかは不明ですし、絶対とは言えないのですが(他の子もめちゃ美人でした)持っていき次第で高確率でいけそうです。
防御帽は必須ですが。(使用済みも持ち帰りですし)
ーーーーーーーー
はいはいはいはい(´∀`)


もうね、こんなん読んだらね、行っちゃうよね(゚∀゚)??




行っちゃう?




行っちゃうの??






はい、






行きました(΄◉◞౪◟◉`)




(祝・ポコチ追撃)




でさ、結果なんだけどさ、




まぁなんだ、
きっとさ、






体調悪かったんだろうな(´Д` )




終始イチャイチャモードにはならずでさ…




え?

クヌニ( ´Д`)?




クヌニは出来たけど、なんか渋々…


え?

ダンス( ´Д`)?




ダンスは、まぁ、あれだろ、あれ、
あの日だったんだろ(´Д` )


クヌニしたのに(゚∀゚)?




うん( ´Д`)……だよね…




違うよね…( ´Д`)






なんかさ、多分、












体調悪かったんだろ…( ´Д`)




注:決して私が不細工だから嫌がられたわけではありません。






あ(゚∀゚)!




僕のポコチが大っきすぎたのかな!?




(バカ、寝ろ)






悲しい気分なので、この追撃レポートは書きません…


(ヤサグレてます)




細くながぁ~くさん、素敵な妄想レポートありがとうございました( ^ω^ )


女の子特有(←実証済み)のようなので、1K非公開にします(´∀`)


ポコチ追撃分と合わせて3000ゼニー贈ります!


また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
蕨でお逢いしましょう!




非公開情報はマガブロで。

※注意
決して、
ポコチさん僕も踊れましたよ(゚∀゚)!!
なんでですかね〜(´∀`)
的なレポートを送ってこないよう、お願い致します。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ