総武線 ノーチップでクヌニからの…


本日は同志システムキッチンさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




荻窪
※退店したようです



最寄駅:総武線・中央線


行った時期:3月下旬


コース時間:90分


費用:15K


女の子の名前:さん


女の子の年齢:23歳


サービスの内容:(三)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート
ポコチさん、こんばんは。
今回は非常に不本意な体験をしましたので、この悔しさを忘れないためにお便りします。


最近は撫子店なるものが盛り上がっているとの噂を耳にし、私も突入して参りました。


といっても、私の初撫子は2週間ほど前の同店の別孃でその時は至って健全でした。
なので、このレポは私のセカンド撫子?のものです。


さて、今回の孃は程よくギャルめな感じの可愛いい娘でした。


シャワーを浴びて例の恥ずかしいパンツを履いて、うつ伏せからのスタートです。


撫子スタンダードがまだ理解不十分な私ではありますが、マッサージ自体はおおよそこんなもんだろう、という感じで背中→足→お尻と順調に?進んでいきます。


ところが、お尻のところで早々に孃の手が止まり、背面に乗っかりながら、かわいい感じで「眠くなっちゃった」と言って、もう添い寝体勢です。


ここまで30分位ですし、チャイエス時間ではまだ早くない?という感じです。


ただ、撫子時間が未だ体得出来てない私は、この後の展開を固唾を飲みながら見守るしかありません。




そんな私の素人感丸出しな様子を知ってか知らずか、孃は甘えるように目をつむって唇を
尖らせるので、チューをしようとすると、プイッと顔を反らせてしまいます。


そんなことを何度か繰り返し、服上からパイ揉みすると、全く無抵抗なので今度は手を中に侵入させても、やはり無抵抗です。


ここまで来ると、もはやパイ舐めにはオートメーションで進行してしまうわけですが、孃からは例の吐息が漏れはじめております。


なるほど、これが撫子の一連の工程かと私も理解し、それではと孃のパンツに両手をかけると、案の定、腰を浮かせくれるではありませんか。


かくなるうえは、と私も覚悟を決めて、クヌニを開始すると孃の腰が激しく上下に揺れ動き、やがてゆっくりと動きが止まりました。




事ここに至っては、私のコンコルドも離陸を待つのみであり、神パンからの離陸を孃に促します。しかし、これまた可愛く「だめー」と言われてしまいました。


この時点では、まだ私の中ではダンスを確信していたのですが、いかんせん、私は滅法チキンな男なのです。


「ダンスさせて」とは口が避けても言えない性分ですので、孃から何かしらのアプローチを期待していたのですが、tkb舐めやら、神パン越しの口撃はあるものの、その先はありません。


そうこうしているうちに、時間も少なくなり、ダンスは無理にしてもhjはそろそろ開始して欲しい時間になっています。 


ただ、孃にその行動を開始する気配は一向にありません。私は先に述べたとおり、ダンスはもちろん、「ヌイて」とも言えないチキン野郎なのです。 


そして相変わらず、無駄にくんずほぐれつしているうちに、場内に無情のホイッスルが鳴り響きました。




なんでしょう。これまで、チャイエスは勿論、プライベートも含めクヌニまでして、ヌキ無しという経験が私は初めてでした。
これが撫子ルールなのでしょうか。


孃に対して悪い感情はまったくなく、むしろいい孃だったと思うのですが、そこには茫然としながら終了のホイッスルを聞いている自分がいました。




本当に自分がチキンでなければ、後少しの決定力があれば、まったく違う結果になっていたのではないかと、大空に羽ばたけなかったコンコルドを見ながら、後悔することしき
りです。


今回はこのような結果になってしまいましたが、この思いを胸に刻み、次回はコンコルドで地平線の彼方を目指したいと思います。
ーーーーーーーー

あぁ(゚∀゚)!




撫子デビューしたんですねー(´∀`)
おめでとうございます~




どれどれ~~( ^ω^ )






どれど…( ´Д`)








…( ´Д`)……










こ、こ、こ、










このチキン野郎が(΄◉◞౪◟◉`)!




(ウソです)




マヌマヌ、クヌクヌしたのに、チヌチヌ、ソニュソニュしないとか、ナニナニしてんすか!!




(ザンザン、ネンネンです)




まぁ、ダンスを切り出すのは中々勇気いりますよね(´∀`)




もうね、
次からそんな時はね、














私を呼んで下さいね( ^ω^ )




(お前本当に来そうで怖い)






システムキッチンさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(´∀`)


またドスケベなの期待してます!






それでは皆さま、
総武線・中央線でお逢いしましょう(´∀`)


非公開情報はマガブロで。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ