高根木戸 4Kで2度抜きクヌニ付き


本日は同志余り皮さんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




高根木戸 【非公開】




最寄駅:高根木戸駅


行った時期:2019年5月


コース時間: 60分


費用: 4K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の年齢:24


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:
ポコチさん、こんにちは。
マイナー駅のチャイエスに行ってきたのでレポします。
担当はタイ出身の自称24歳で少し年上に見えますが、
若くて可愛いと思います。
一人シャワー後、俯せで弱々しい指圧からスタート。
しかし、開始早々菊・袋・棒にアプローチしながらチップダンスのご提案。
こねくり回しつつ、ダンス10k、トップレス5kを猛アピールしてきます。
こちらも反転し、opiや柔らかいところを弄りながらご提案を受けるか思案。
ところが、こねくりが激しく思案中に思わず暴発。
ダンス前に討ち取られてしまいました。(泣)


発射後は効かないマッサージを受けながら雑談を楽しみました。
嬢の疲れているという話から俺がマッサージをすることになり、
俯せに寝かせた嬢のそそる尻を揉みます。
すると、揉む動きに合わせて布の中からクチョクチョと開閉音が聞こえるので、
辛抱堪らず尻にかぶりつき、そのままknnへと思ったら嬢に阻止されます。
一旦諦めてマッサージに戻り、
鼠蹊部を解しながら指先を両サイドから布の中にさせますが止められません。
指先がビラビラに触れても止められないので溢れている液体を突起に塗ると、一瞬声を上げその後は静かに震えていました。
アオムケクダサイしてもらい、改めて布をずらしknn。
今度は抵抗されずたっぷりknnした後は2度目のヌルポンで終了です。


この店、実はオフィシャルダンス店です。
以前この店に頻繁に通っていましたが、
嬢が婆ばかりになり足が遠のいていました。
若いタイ嬢が入ったので、再訪したいと思います。
ーーーーーーーーーー
た、


高根木戸って、






ど、どこ( ´Д`)??




(高根木戸は高根木戸です)




いやー素晴らしいですね(´∀`)




こんなマイナーな駅のレポート貰って喜んでるのなんてこのブログくらいですよ(゚∀゚)




なんかさ、


マイナー駅のチャイエスって、




ドキドキしますよね( ^ω^ )




何があるのかな?
どんな店なのかな?


みたいな。。






なんかさ、










初恋みたいな(´∀`)




(そっとしておいて下さい)




にしても、


4Kでクヌニして2度抜き受けるこの図々しさ!!






エスターの鏡ですね(΄◉◞౪◟◉`)




(褒めてます)




余り皮さん、素敵な妄想レポートありがとうございました!


1000ゼニー分の非公開レポートリクエストをどこかのコメントにお願いします(゚∀゚)
※ストックも出来ます


また熱いの宜しくお願い致します(´∀`)




それでは皆様、
高根木戸でお逢いしましょう!


非公開情報はマガブロで。

↑【重要】
FC2のクレカ決済(AMEXだけ可)も
noteの決済も出来なくなっちゃいました(´Д` )


なので、
アダルトOKなワクストさんのお力を借りることにしました(´∀`)
マガブロ購入したい方はそちらをご活用下さい(゚∀゚)

登録とかめんどくせぇと思うので、
全品マガブロ価格の2割引きにしました( ^ω^ )

運営出来なくなっちゃうので、誰か買ってください!


ご不明な点はコメント下さい(゚∀゚)
※コメント等は引き続きFC2ブログにお願いします!


お得な2割引き!
⇒ワクストでの購入はこちら

高根木戸 4Kで2度抜きクヌニ付き
1540文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
関連記事
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ