FC2ブログ

新宿 歌舞伎蝶(同志追撃①)


本日は同志みだれふみまるさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




新宿 歌舞伎蝶




最寄駅:新宿


行った時期:


2018年年末 2019年年明け 
3月ごろ 4月ごろの計4回


コース時間: 
60分1回目、120分2回目、90分3回目、90分4回目


費用: 8K、15k+3k、11k+2k、20k


女の子の名前:1,2回目 RNさん


女の子の見た目年齢:RNさん21歳
(相手から申告)


3回目4回目は20中盤~30手前くらい


サービスの内容:下記(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストック




レポート
以前こちらのお店のレポはこちらでもありましたね。


さて、続けての投稿となりますが、こちらのお店に行ったきっかけは……


昨年年末に
リーズナブル感に惹かれ
すごく綺麗さと可愛さを併せ持った方に
後半悶々とさせられ
そのままダメダメと終わられた
そんな別のお店を後にした直後に


たまたま気になっていたこともあり、電話をして駆け込んだ次第でした。


電話をしたら事前に調べていた場所から移転したみたいで、電話で案内を受けました。


建物につくと小さなエレベーターと狭い階段があります。
私はとりあえず階段でというクセ(エレベーターですぐにつくと緊張するため)もあり、
階段をのぼっていきましたが、、、


こちらのお店は階段ではあがれません、途中封鎖されていました。


仕方なくエレベーターで上り、インターホンをおします。


ドアが開くとプードルが飛びついてきました。
私がそのまま立ちすくんでいると、扉を開けた女性は犬を抱えてどうぞとソファへ案内してくれました。


ハシゴをしてきたので時間もなく
短いコースで頼みました。
受付してくれた方も美人系に可愛さが混じったような女性だったかと思います。




部屋は引き戸式で天井抜けの仕切りがあるタイプです。


ほどなくして現れたのがRNさん(21)。
ややぽっちゃり体形ながら、お胸もあり顔立ちはすごく整った可愛い系です。
とても好みのタイプでしたので次回指名するとき困るからと名前を聞いておりました。
(このお店はHPにあるセラピスト情報がまったくアテにならないタイプのやつです)




泡洗体は浴場にベッドがありそこに寝る形で行いました。
部屋自体はやや広め、カーボンヒーターはありましたが、このときは時期的にも正直寒いです。


枕になるものもクッション的なものはついておらず硬くて痛い…


洗体自体は臀部もその反対側もわりとしっかり入れ込みつつ洗ってくれたこともあってフィールOKでした。




その後のマッサージ自体はさわさわ系で凝った体には不足感は否めない感じでした。
遅い時間ということもあってか、眠そうだったのもあるかもしれません。
ところがしばらくたってから、期待してなかったところでのカエル足からの臀部フェザー、からの渓谷フォール、からの狐の好物をかりかり、からのつながりにそってやさしくなでなで…


個人的な付加効果もありここでぐっと評価が変わり、良かったと感じました。


その後はおそらく皆さん的には何の変哲もない添い寝でポンという具合です。


背中さわさわくらいしかできないシャイな私でした。


2回目に訪れた際にはなんと、メニュー料金+2kというリンパ別料金制になっておりました(ショック
初回受付の人と違ったちょっと年季のはいった感じがしたこの人が、おそらくママさんなのでしょう。
(しかもメニュー説明で一番短いコースは洗体ないよ。とまで言われました)
…初回してくれたのに


まぁ、指名料込みでもこの辺ならこんなもんだよなぁと問題なくお支払い。


RNさんも初回の時と違って最初から笑顔です。
早めの時間に来たこともあってこの時は女性側からも結構声掛けがありました。


その後の流れは前回と同じでしたが、ロングだった分は密着と添い寝時間がたっぷりでした。
初回はこちらもさわさわ程度しかできませんでしたが、この時は向こうも目線で触ってよさそうな雰囲気を出してくれたので谷間にしっかりと手を突っ込ませていただきましたm(__)m


ちょっと私も積極的になれたような気がします。


3回目の再会を楽しみに2回目を終えました。




3回目の訪問


この時はRNさんはいないということでした。
電話で確認はしていたものの、いつでもいるから、この言葉を信じてすでに行くつもりの気持ちづくりをしていたので行ったわけです。


見て決めていいよ、ということで支払いをすませすでに部屋に入った状態ではあるものの、そこで直接見て選ばせてもらいました。


今回は受付をしてくれた人かもう一人か、ということでなかなか珍しいタイプのもう一人の方を選ばせてもらいました。


日本語があまりわからないということでほとんど会話はありませんでしたが、
どうにも見た目はインド系っぽい顔立ちと褐色肌でした。


スレンダーながらもしっかりと欲しいところには肉がついている、といった表現でしょうか。
健康的で美しい体つきだったと思います。
足にワンポイントお絵かきありですが、雰囲気と相まってエキゾチックでしたね。


メニュープログラムはいままでとほぼ変わりませんが、この方のマッサージは全体的にしっかり力がはいっていて、とくにオイルをつかったマッサージはとても気持ち良かったですね。
オイルマッサージの本場で培ったのでしょうか???わかりませんが。


何の変哲もない添い寝スタイルでEND


ほぼコミュニケーションがとれなかったので名前を聞き出すところまで行けなかったのが残念です。
見た目年齢は20台中盤以内くらいかな、と思います。


4回目の訪問
ここで事件です。
いえ、大したことでないんですが……


メニュー表が変わっていました。(HPには変化なし
今まで時間の違いだけだった料金表が
AコースとBコースと2コースになっていました。
BコースはAコース+6Kくらいと割高であります。


ママさん曰く、やることは同じだよ。同じ。
Bはね、nぐのがつくだけダヨ。
とのこと


ぬgだけでこんなに+がつく、、、ということはこれは




今回もRNさんはいませんでした。
今回もまた見て決めていいよということで入ることにしました。


見てから、時間とコース、決めていいからということだったので。




今回候補だったのが1回目3回目で受付をしてくれたとおもわしき女性ともう一方、
こちらの方も顔立ちは割と好みだったので今回は受付をしてくれたことがあると思わしき方を選ばせていただきました。


もう一方のほうは長身で黒髪ロングヘア、清楚系でしたね。




この方、間近で見るとやっぱり可愛い系がだいぶはいってるすらっとした美人ではありましたが、
執拗にBコースを進めてきます。
好みのタイプだったのでとりあえずAの120分を申告したところだったのですが、、、
Bだとほぼ同じ額の90分
ママさんのヌグオプション説明はありましたが、すること一緒というのも気がかり。


かなりぐいぐい進めてくるのでどうおすすめなの?と聞くとナイショ、とのこと
少し危険な香りがします。




Bのほうがもっとリフレッシュできるの?と聞くと、これもナイショ、とのこと


…さらに危険な香りがします。




しかし虎穴に入らずんばという言葉もあります。人柱になってみるか。。。との思いで
じゃぁBにするからよろしくね!ということでBに相成りました。






ここから先は


あまりにショックで






ショックで














なんか雑音もはいってくるし












途中からがっかりさを通り越してつらくなってきました。








バッサリ結論を書くと
一番上のワンピを一枚脱いだだけでしっかりブラにキャミというガードがあり、
ママさんの言そのまま、プログラムに変化はなく。


すさまじく割高になっただけでした。


ただ、このお姉さんの手技だけはよかったのがせめてもの救いです。


まぁあとは好みのタイプだったこともあり、もし今後入れるとするならスタンダードコースであれば満足できると思います。


なお、後半からつらくなってきた理由は
ママさんのカレシ?と思しき男性が隣の部屋にはいってきてママさんとずっと大きな声でお喋り、そしてタバコ臭が部屋に充満。


エステメニューを終え着替えて受付にもどったらいちゃついてました。
最初は別のお客さんかな?とも思ったのですが、ずっと中国語で話していたので...


しかもそれが施術中ずっときになっていました。


入れ替わる嬢も、毎回天秤にかけるに憚られるくらいのいい娘がいるなぁとはおもいつつも、こういうところを私は引きずったりするので今後足が遠のくことでしょう。


もしかしたらいろいろと環境がかわりそうな頃合いを見計らってまたいくかもしれませんが、、、


短めの時間でスタンダードに楽しむならまぁ、、、


といったところで長々と失礼しました。
ーーーーーーーーーー
いやー、非常に読みやすく、分かりやすいレポートでしたねー(´∀`)




どっかの誰かさんにも読ませてやりたいですよ( ^ω^ )




(お前だ)




この店、サービスはまぁ普通ですが、女の子のレベルが高いみたいですね(´∀`)


まぁ、ママさん彼氏のくだりは運が悪かった、という事で。




ヌードとかダンスとかは無理でしょうが、ハードな事は望まない人には最適ですね( ^ω^ )


新宿なら、乗り換えついでにサクッと抜き行く、みたいなね(´∀`)


みだれふみまるさん、ステキなレポートありがとうございます!


たくさん貰ったので、

1000ゼニー分ストックします(゚∀゚)!




また宜しくお願いします(´∀`)


それでは皆さま、
新宿でお逢いしましょう!


また明日。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ