FC2ブログ

神田 NENE


本日は同志Verniさんのレポートをご紹介致します(゚∀゚)



では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 NENE




最寄駅:神田


行った時期:6月初旬


コース時間:90分
費用:11K
女の子の名前:「あ」から始まる3文字だったハズ。でもこの店の子じゃなくDENDENからの助っ人です。


女の子の見た目年齢:27ぐらい


サービスの内容:下記(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
ストックで! 
(いまいくら分貯まりましたか?)




レポート:
ポコチさんどうもこんにちは!
最近はここで採用されたら新しい店に行くという繰り返しのVerniです。
今回も神田のレポです。
この店はできたばかりの時に助っ人で来てた子に恋をし、その子が元の店に戻ってからはそっちの店ばっかりで、こちらにはぜんぜん来てませんでした。
約2年ぶりの訪問です。




お店に電話するとおじさんが出て、




「いまからですね。。。 だ、大丈夫です。」


と若干大丈夫じゃない感のある返事。
とりあえず店に向かいます。


店に着いて90分11kを支払うと部屋に通されます。
部屋で5~10分ほど待ってると「シッツレイシマース」と女の子が入ってきました。
ありゃ、ぜんぜんかわいくない。
誰に似てるかと言われると。。。。誰にも似てない残念系。
んで、ちょいむっちり系。
20代中盤~後半って感じですかね。
短めのキャミ来てるので、若干P2が見えています。




君はこのお店の子じゃないね?


「ソ、ソンナコトナイヨ!」


DENDENからの助っ人?


「(口に指を当てて)シーッ!ソレ言ッチャダメ!」


なんでシークレットなのかまったく意味わかりません。


今回も好きなタイプではないですがどこまで出来るでしょうか。
というわけでプレイボールです!




まずは洗体部屋での洗体から。
ち○ち○とあなるーも洗ってくれますが特筆すべき点はなし。
泡を洗い流して拭きアシストありで部屋に戻ります。




部屋に戻るといつものように提案から。


マッサージはしなくていいのでイチャイチャしよーぜ?


「ウン、イイヨー」


添い寝成功です。


ここからいろいろいぢります。


服上からのOPIはOK。
肩紐外してのBR上からのOPIもOK。
BR中侵入もOK。
BR紐外そうとするとNG。


下に移動です。


P2上からはOK。
P2内侵入はNG。


というわけで至って普通。
安定の神田クオリティです。


そうだ、Kするの忘れてた。
顔を近づけると、こちらの唇を手でぎゅっと持って固定したところに「ちゅっ」としてくるタイプです。
口を開かせなきゃDKしてこないだろうという事ですね。




そんなこんなで残り20分となります。
ここまで「かわいい」「好きなタイプ」「スタイルいい」などなど、ずっと言い続けてたのですが、私の事をかわいそうだと思ったのか若干緩くなってきました。


もう一度BR紐外しにトライしたのですが、相変わらずNGだと言います。
じゃあ追加したらどうかな?と提案すると「追加」の意味がわかってないようです。
彼女がスマホを取り出し、翻訳ソフトに入力するよう言ってきます。
私が「追加」と入力し翻訳された中国語が出てくると、「ソウイウコトネ。ハハァァン?」とニヤニヤしてます。


ここで「ジャア1万円ネ」と言ってくるかと思ったら、まさかの自分からちょっとずつBR紐を外すじゃないですか!
追加なしでOKと認識した私は、生OPI籾籾の生TKBぺろりんと堪能させて頂きます。


ちなみにものすごく分厚いパッドが仕込まれたBRだったので、生OPIは小さいかと言えばそうでもありません。ちゃんと籾籾できました。
ちゃんとまっすぐ立たせて確認した訳じゃないので形のほどはわかりませんが、TKBも小さく白桃色で好きなタイプです。


んで、ここまで来るとちゃんとしたKもしたくなるのが男の性。
こちらから仕掛けると相変わらず私の唇をつかんでくるわ、それを振り払い突撃DKを仕掛けるも顔を背けるわとやっぱりNG。


でも何度か繰り返していると少しずつ雪解けが見えてきました。


「こんなのKじゃない!ちゃんとKがしたい!」


と真顔でお願いしてみるとやっとしっかりと唇が触れあう形になりました。


でも相手は舌を喉の奥に引っ込めているようで、いくら相手口内を探しても舌と舌とが触れあいません。
う~ん。。。


そんな状態からち○ち○にオイル投入時間です。
ここまでの活動を振り返ると、この子は最後にはお願いを聞いてくれそうな雰囲気です。
でもタイムアウトになる可能性もあります。




もしかしてふて腐れたりしたらDKさせてくれるかも。。。
突然脳内に閃きました。


彼女が一生懸命TKKしながら旅立たせようとしてきたところに、


「もういいいよ、そういうの。。。なんか飽きてきた。。。(ボソ)」


とカマしてみます。


彼女は突然マイナス方向に豹変した私に理解が出来てないようで、「ヘ?」という顔をしています。
それでもさらに一生懸命旅立たせようとTKKを再開したときにまた、


「だからもういいって言ってるじゃん。。。(ボソ)」と興味なさそうにつぶやいて彼女の手を振り払おうとすると、


「モォォォォ!! ナンデェェェェ!?」


と言い、怒りまくるかと思いきや、なんとDKの雨が降ってきました!




すげーうまく行って自分で驚きました。
とてもおいしいDKでした。




「こりゃもっと出来るな」と思った私は、添い寝している彼女の背面からP2内に侵入し、そのままTMN敢行。とても湿ってらして遮るものは何もありませんでした。
※ 私はすごーく手と指が長いんですw


というわけで、最後にはDK+TMN+TKKという結構な当たり状態で旅立つことが出来ました!




いやぁ、最初はどうなることかと思いましたが、最後にはこの子がかわいく見えてきちゃうから怖いですね。
DENDENのHPを見ると「AOI」という子がいますのでこの子だったかもしれません。
でも、DENDENで指名することはないでしょうね。


どっかに高身長で細身で、小さめだけどキレイなOPIの子いませんか~~?
ーーーーーーーーーー
なんか最近の神田はこのタイプ増えましたよねー(΄◉◞౪◟◉`)


私も前神田のお店行きましたけど、似たような感じで、なんか好きになれなかったなぁー( ´Д`)


ポコチレポートはこちら




まぁ、とは言え、
デンデンだろうがダンダンだろうが、
若くてかわいい子が来て、ダンス出来ちゃったらなんでもいーんだけどね(΄◉◞౪◟◉`)




結果が全てだから( ^ω^ )




(カッコいい!)




Verniさん、ステキなレポートありがとうございます(´∀`)


ストック合計は、私の雑な集計によりますと、今日の合わせて1500ゼニーになります(΄◉◞౪◟◉`)




また宜しくお願い致します!




それでは皆様、
神田でお逢いしましょう(´∀`)


また明日。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Verniさんへ

コメントありがとうございます(´∀`)

昔は良かった、ありますね、そういう時( ^ω^ )


神田は捨てきれないけど、行くと毎回無難なんですよねー

立地は最高なんだけどなー

デリ好きさんにはいいのかしらね〜( ˘ω˘ )

新規レポートお待ちしてます!

また宜しくお願い致します(゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ