FC2ブログ

秋葉原 クヌニと先っぽだけのお店(同志追撃③)


本日は同志ぬーのさんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:秋葉原


行った時期:5月


コース時間:120 分


費用: 15K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:25


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、いわゆるお気にの店なんですが、お気にの子がしばらく日本に来ないそうなので、この機会に共有のレポです。


神田というアジアンエステ地域を側に持つ秋葉原の外れにある店です。
受付入ってすぐ目の前に二つ部屋のドアがあり、玄関横のソファーでママとお会計します。
部屋の壁が薄いので、割と大きな声だと聞こえたりしちゃうような部屋です。


それで、今回ご対面の子は、、、まずい!見た目からこれは重そうな体型ですよ!
ママさん、チェンジです!
オケ? 、、オケ!
良かった!ついた子は少しギャルっぽい20後半くらいの子です。
そしてセルフシャワーの後マッサージですが、大体このタイミングで追加オプションの提案です。90分なら5~6k、120なら大体10kの提案が来ます。なんか基準がよくわからないですが、嬢によって下げてくれたり、サービスの種類を増やしてくれたりするので、お財布事情で調節できます。


そこで今回は、10K出すから、無制限でよいか?と聞くと、オッケーサインが。
オッケーサインを見て催眠にかかってしまったのか、意識朦朧です。


そこからはエステ無視の早速帽子かぶって水泳大会です。
第1ピリオド終了、からの密着でマッサージ、添い寝で太ももでゴシゴシ、、、、第2ピリオドです。
第3ピリオドもする?との事でしたが、流石に体力もたずにのんびりしました。
なんとかあたり嬢を引けてよかったです。


ちなみに、『★★』ちゃんという子と、『☆☆』ちゃんという子がお気になんですが、早くても秋くらいまで日本に来ない未定状態らしいです。この子たちはサービスが飛び抜けていいので、いる時はオススメです!
※★、☆共にマガブロに記載
ーーーーーーーーーー
120分無制限ダンスとか、皆さんどんくらい出来るもんなんすかね( ´Д`)?




2回が限界かなぁ…




まぁさ、




目が合うだけでドルチェしちゃう様な超絶美人なら120回(1分に1回)くらいイっちゃいますけどね(´∀`)


(逝っちゃいます)




何はともあれ、
こういう融通きいちゃうのがチャイエスの良いところですよねー( ^ω^ )


秋葉原は良い見せないから貴重ですわ(゚∀゚)






ぬーのさん、ステキな妄想レポートありがとうございます(´∀`)


他にもお気に店が飽きましたら是非レポート下さいませ(゚∀゚)!
また宜しくお願いします!


それでは皆様、
秋葉原でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ