FC2ブログ

目黒 光陰矢の如し、口淫光の如し


本日は同志アルフレッド山田さんの妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




目黒 【非公開】




最寄駅:目黒


行った時期:6月後半


コース時間:60分


費用:12K


女の子の名前:【非公開】ちゃん


女の子の見た目年齢:30前後


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
あるジメジメとした梅雨の夜、浅ましい欲に獲り憑かれた、哀れな男が一人。男は煩悶するのです。今宵の宿り木を何処に定めようか。池袋か。御徒町か。五反田か。都内を輪廻のごとく止めどなく廻り続ける山手線の駅を一つ一つ脳裏に思い起こす内に、男は以前世話になったことのある店にふと行き当たるのです。
そこは目黒駅にほど近い店。
そこの女将の、年増ではあるものの美しいと言えなくもない容姿と、心の行き届いたもてなしに、十分な満足を得て帰路についたかつての記憶が蘇ってきたのです。
「よし、あそこに行こう。うん、考えれば考えるほどにいい案だ。今日の俺は冴えているぞ」
男はにんまりとほくそ笑みながら店に向かいました。その笑みの余りの不気味さに、街行く人々が道を開けるのに男はまったく気付きません。


女将が自分の顔を覚えていたことで、男の心持ちは一層良くなりました。自分が相手をしてもいいが、今は若い娘が二人も空いているので、好きな方を選ぶといい。その言葉に男はいよいよ有頂天となります。
紹介された二人の娘は、娘と言うほど若くはないものの、愛想の良さでは優劣付けがたく、結局男は背の高く目の大きい方を選びました。とは言え、やや小柄で肉付きのよいもう一人の方も妙に捨てがたく思われ、男はこの選択にかすかな贅沢を感じるのでした。


部屋に入り、服を総て脱ぎ、浴室へ連れていかれます。「施術」の前に、娘に体を洗い清められるのがこの店の流れなのです。
娘に洗体されている間、男は何とも破廉恥な己の身の上に深く思いを馳せていました。
「思えば俺は、随分と暗い場所に身を堕としてしまったものだ。かつての俺は汚れを憎み、禁欲を良しとし、修練の心のみを友としていた。しかし今、この体たらくはどうしたことだ。俺は自ら倫理の届かぬ部屋に進み入り、背徳の甘美に酔っている。健全なる精神を持ったかつての俺は完全に死に絶え、在るのは理性を失った醜い肉塊だ。『屋根裏の散歩者』の郷田三郎は人生の退屈のあまり犯罪を愛するようになり、遂には人を殺すまでになった。俺は事によると、この郷田と同じ道を進んでいるのではないか。この色狂いは、犯罪の代替品ではなかろうか。現に、俺は既に人の道を外していると言えるではないか。あれが単なるフィクションの中の演出だと、どうして笑えようか…」
男は己の不道徳を責めつつ、その一方で恥と悦楽にまみれたこの状況を楽しんでいるのでした。その証拠に、男の体の真ん中には、黒光りする凶悪な塔が堂々とそびえ立っているのです。
これをお読みの方々に、果たしてこの男の精神構造を笑うことができましょうか。男と同じような遊びに興じる諸兄の心の内には、やはり誠実と背徳がせめぎあい、その激突が巻き起こす衝撃が、何とも言えず諸兄の官能を刺激しているのではありますまいか。


さてさて、洗体の後はお楽しみの時間。娘による怒涛の襲撃。手では生ぬるいとばかりの、しゃぶり尽くすような光陰。めくるめく光陰。光陰に次ぐ光陰。すぐさま込み上げてくる白濁の奔流。口淫矢の如しとはよく言ったものです。娘の手加減を知らぬずぶ濡れの折檻に、あえなく男のdandyismは決壊するのでした。羞恥と満足と疲労に沈みこみ、薄れゆく意識の中で、男はとりとめのない疑問を抱くのでした。エステの定義とは一体何を指すのか。果たしてこれはエステの定義の範囲内なのか。そして、交渉の良し悪しによっては、合成ゴムの帽子の出番も出てくるのだろうか。


聖の解放の後は、じっくり娘の指圧を味わいます。女将の躾によるものか、はたまた娘の生来の気質によるものか、手抜きを感じさせない優しく丁寧な指圧です。
隣の部屋からは、先ほどの小柄な女のものと思われるリズミカルな矯声が聞こえてきます。どうやら、後から入ってきた客を相手に「施術」をしているようです。男は目を閉じ、己を取り巻く状況の総てを受け入れ始めました。女の艶っぽい声を聞きながら受ける生真面目な指圧は、何とも言えぬ味わいがあるのでした。


こうして、梅雨の夜は静かに更けていきます。じっとりと汗ばむ蒸し暑さは時として、魅惑の香りを漂わせる食虫植物の如く、欲望に囚われた男達を甘ったるい地獄に誘い込むのでした。
ーーーーーーーー


…( ^ω^ )








あれ(´Д` )??








ここって、






( ´Д`)芥川賞の申し込みページだっけ?




※チンぽこブログです




いやー素晴らしいレポートでしたね(´∀`) 


中身は、おっさんが光の速さで抜かれた話なんですけどね( ^ω^ )




てか、隣の部屋はダンシングだったのかしら(゚∀゚)??




ははぁーん


読み手によって分岐するアレかぁ(´∀`)


※どれ?




アルフレッド山田さん、ステキな妄想レポートありがとうございます!


恐れ入りました( ^ω^ )

次アップする私のレポート今すぐ消したいです!!!




また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆様、
目黒でお逢いしましょう!


非公開情報はマガブロで。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ