FC2ブログ

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃②⑨)


本日は同志

zetさん(2本)
さーもんさん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )


まずはzetさん。




始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:8月中旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
その日、出社すると出入りの派遣会社の営業さんから折り入って相談があると。
担当しているスタッフを採用してほしい。そのかわり就業期間中はいつでも夜のお相手をしますと。
自分に採用権限はないんだけどそこはぼかして、最初にお試しを希望するとOKとのこと。
ホテルに行っていよいよというところで目が覚めました。


収まらないアソコを収めるためにHPの写真で気になった子に。
この日は昼過ぎに仕事を終えたので、その足で早めの訪問となりました。


部屋に入るとおもいっきりハグ。
もう大好きな彼氏が久々に部屋を訪れたかのようなラブラブモード。
もしかして本気で自分に恋してる?って勘違いするレベルです。
座って支払いをしようとすると荷物を渡してとジェスチャー。そして座るよう勧められます。その後もトロトロの目で見つめながら、


来てくれてありがとう!
疲れたでしょ
元気だった?


と中国語で話しかけてくれます。
中国語はわからないので妄想ですが。


それから、バナナ食べる?と一本差し出します。流石に時間が気になったのですが、この恋人とのイチャイチャ感がたまらなくて、いただくことに。食べてる間も(たぶん)おいしい?とか話しかけてくれるのですが、その間、身体をサワサワしてくれます。ほんとに惚れそう。


食べ終わるとシャワー。
彼女は着衣のままアシスト。なのでこちらはさっと終わりベッドへ。


ささっと下着を外すと、それはもうみごとなOPが現れます。もう横になってはいられず、OPに顔を埋めると、ヨシヨシといった感じでなぜてくれます。ママぁ~~!!


かるくキスをしてベッドへ押し倒されたところで意識が遠のいていきます。


気がつくと自分はベッドに大の字となり、あまりの快感に動けなくなっていました。
FKから始まったZLは首筋、耳、耳中への舌入れ、肩、胸、そして十分に焦らしてからのCKB。たまらなくなり、彼女の頭を優しく押さえながらもっと舐めてアピール。きっちりと応えてくれたのち、下へと進んでいきます。NFはもう、どこに吸い込まれたの?というほどのテク。暖かく、柔らかく、エロい感触にもうこのまま口の中で果ててもいいかな…なんて。


イキそうになったのがわかったのか、NFが終わり、どうする?と首を傾げます。
最近はチャチャっとFしたあとは強引にGを付けてSMTという嬢が多いので、この気遣いに感激。交代を申し出て今度はこちらがお胸に顔を埋めます。


先っちょをペロペロしながら、自分の先っちょを下の方に擦り付けると、声は控えめながらも息遣いが徐々に激しくなっていきます。TMNで確認するともうトロトロに。指で掬っておマメに馴染ませ、刺激を加えていくと様子が変わり、激しくDKを求めてきます。


Gを付けてイン。
NFも良かったですが、これもなかなか。
きっとNSしたら失神するかも。
下で繋がりながら、獣のように貪り合うDKでたっぷりと放出させてもらいました。


ちょくちょく日本へ来ているようなので、定期的に遊びたいなと思います。
ーーーーーーーーーー




続いてもう一本!!






ーーーーーーーーー
行った時期:8月中旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代後半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
若いエキスを求めて第二弾。


すでに日課のようにいつものお店をチェック。すると・・・


以前、行こう行こうと思っているうちに帰国してしまったあの子がいるではないですか!


実は前日も濃厚プレイで大量発射したばかりで、まったく性欲というものがなかったのですが、前回の過ちを思い返し、その場で電話。仕事を早めに片付けて向かいます。




ガチャリ。
ドアが開くと、確かに写真の面影があるエキゾチックな女性が登場。
ただ、、、




若さが感じられない。


ギリギリ20代でも通るかな?という感じで、それでもチャイとしては贅沢な話ですが、この日は若いエキスを求めんがためだけにやってきた私としてはすっかり戦意消失。


促されるまま部屋へ入り
促されるまま支払いを済ませ
促されるまま服を脱ぎ
促されるままシャワーを浴びて
促されるままベッドへ


しかししかし、さすがに20代のラタイ、しかも小柄でロリ体型ときていれば自然とあちらへ血流が集まり、必然的に意識が遠のいていきます。


チャプチャプチャプ


小さい顔についた小さいお口が私の腰から伸びた小さな突起を行ったり来たり
顔がよく見えないだけに興奮度も高まり、若干テンションもアップ。


すっかりウォームアップも終わったところで、イザ!!!


と、こちらのターンを無視してすでに袋から出された帽子が突起を被ってるじゃないですか!
なんという早業・・・


しかししかーし、ここでやられるわけにはいかない。そう、今日の目的は若いエキスの吸収。きっとポコチさんの13センチ砲も砲身を極限まで長~く伸ばして待っているに違いない!


帽子を外して、チェンジ??と声をかけると、多少ムッとしながらも仰向けで横たわります。OPIは両手で隠し、下は黒々とした茂みを晒している姿に、改めて強度が増したことを確認。


そーっと両手を外す…


ノー!


えっ?
首を振りながらノーノー!
と。


なんでよ?
ボディランゲージで
ホワァーイ??
と少し眉間に皺をよせると観念したのか両手を外し、私の掌をOPIとお手手でサンドイッチ。まあ、触るのは見逃すから動かすなよ!ということでしょう。


当然KSもNGで、ちょっとウンザリしつつも切り替えて下へ。
ダイレクトにKN体制に入ると、
ノーノーノー
でも止まらず、むしゃぶりつくとすでにローションがタップリと。


もーいーわ。


諦めたのを察してかすかさず帽子を被せてドッキング。その間もおそらく中国語で早くイケ!という感じのメッセージ連発だったので無駄にコントロールせずに放出。


シャワーを浴びて部屋を出ると、30分もたってなかったとさ。


期待が大きかっただけに虚しさを身にまとって帰路につきました。
ーーーーーーーーーー


天国と地獄の2パターンでしたね(´∀`)




まぁ、地獄っても、20代の女の子と10Kで踊れてるんだから、赤羽界隈では極楽浄土ですが(΄◉◞౪◟◉`)




最初の子は本当人気すよね~(゚∀゚)




やっぱさ、


ダンスとかクヌニとか言ってるけどさ、


一番大事なのは、


DKなんですよね(΄◉◞౪◟◉`)






誰か私にもして下さい(´∀`)


※無視しないで下さい




zetさん、ステキな妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


また宜しくお願いします!




続いてさーもんさん。




始めます。
ーーーーーーーー
行った時期:9月上旬


コース時間: 60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:20歳前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
今までレポートを見るだけで書いたことないですが、皆さんと共有するのも楽しそうだったので初めてレポートを投稿します


仕事途中なのにあそこがむらむらしてたので、定時に仕事切り上げてさっそく店のサイトを開き、女の子を確認


人によっていろいろ基準があると思いますが、私はとりあえず顔は平均であればあまり気にしません。胸も小さければかわいいし大きけれ揉み心地があってどちらでもいい


一番気にするところは女の子がいかにリアクションが面白そうで甘えん坊さんなのか
しかも田舎から上京して間もない田舎妹みたいな感じだったらなおよろしい




ざっと出勤表を確認し電話をしましたが、候補の2人が2時間だ以上待機ということで
仕方なく予備の女の子を選びました


時間になっていってみると、小柄でかわいい茶髪の女の子が出迎えてくれました


さっそく服を脱ぎシャワーを一緒に浴びます。途中途中かじったくらいの中国語で話しかけると微笑むところがかわいい


シャワーがおわって一緒にベッドに腰をかけ、お互いの肌をなでます
長い茶髪をそっとどかして耳に息をかけたり、おでこに軽くちゅすると中国語でくすぐったいと微笑えみます


その顔をみてびんびんになり、女の子がそれを見て覆い被さりながらビチクをなめつつあえぎます


ちょうど女の子のおまたが自分のふとももにあったので、軽く当ててさすってあげるとびくってしながらも女の子から当ててきてくれます


我慢できなくなったのか、女の子がおまたまで下がり、マグナムを握ってたまたまを丁寧になめてくれます。これがとてつもなく気持ちいい。マグナムもちゃんと咥えて淫乱な音を出してくれます


いよいよ防具を取り出し、マグナムにジョイントしたので女の子を仰向けにさせてゆっくり合体します。最初から奥まで入れたらいたがってたので、半分だけいれてゆっくり腰を動かします


次は女の子に首に捕まってもらい、座位になります。ベッドの反動を利用し下から突き上げると、とてもかわいい声を出してくれます。わざと少し動きをとめたら、自分から腰を振っていたのがばれてからかってあげます


そのあと四つん這いになってもらい、後ろからゆっくり入れてがんがん奥をつつきます。先とは比べ物にならないくらいの声を出してたので、そのままうつ伏せに姿勢を直させて、背中に覆い被さりながら猛スピードで寝バックで攻め立てます。
しばらくお互いのあえぎ声が続く中、一緒に果てました


時間があまりなかったので一緒にシャワーを浴び、バイバイしました


結構よかったですが、反応が薄くキスができなかったので、次は別の女の子にしてみたいと思います
ーーーーーーーーーー
あーやっぱりねー(´∀`)




ほら最後の文章。




やっぱDKがさー…




いや、待って。






その割には
だいぶ楽しそうなんですけど(΄◉◞౪◟◉`)






座位でほら、女の子が自分からほら、




その…








ねぇ(´∀`)




※言え




俺も妹系のガチ若田舎娘とニャンニャンしたいなぁ( ´Д`)


さーもんさん、ステキな妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


好みが一緒ですね!


当たりな妄想しましたら、また宜しくお願いします!


それでは皆様、
池袋でお逢いしましょう(´∀`)


詳細はマガブロで。




検索用【GMTWPDJAGM】
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ