FC2ブログ

池袋 若い子だらけのダンス店(同志追撃③⓪)


本日は同志

zetさん
かりりんさん
イマクンニさん


の妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )


では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




ポコチも追撃
過去レポートはこちら




最寄駅:池袋


行った時期:8月下旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
若いエキス吸収大作戦も第三弾。
一勝一敗で迎えた決戦は、若い表記の嬢に懸けます。


懸けます・・・というのも、なんとホームページには2人のガチ若表記。1名は新人のようですが、もう1名は過去にも在籍しておりレポも上がっていた嬢。当時、出遅れて対戦できず悔しい思いをしていました。


こう書くと自ずと選択肢は絞られたかのようですが、当時入れなかった嬢との対戦は第二弾で散々な結果となったこと、また、すでにレポがある嬢よりも、新規開拓することこそ自身に課せられたミッションとわきまえ、予約を取ることに。






カチャ






ドアが開くと、


ん?誰??


というのが第一印象。
店の写真とはかなり雰囲気が違います。
透き通るような色白の妖精さんをイメージしていただけに、浅黒い肌の田舎っぽい嬢を目にして呆気にとられました。


それと、なにか匂います。
キッチンを見ると、料理の途中だったらしくフライパンに炒めソバ?みたいなものが。
指をさして「大丈夫?」と尋ねると、ウンウン頷きながら部屋の奥へと誘導されます。
食事の時間も取れないのかなぁとちょっと申し訳ない気持ちになります。


部屋に入って支払いを済ませ、シャワーへ。
ベッドへ戻るとアオムケスタートです。


まずはこちらからキスを求めると、


チュ


と軽いFK。
キス顔が可愛くて、なるほど写真の面影が。
おそらくバッチリメイクして、ライトをしっかり当てての撮影だったのでしょう。
でもこの店、プレイの時にノーメイクの子が多いんですよね。頑張って欲しいところ。


話が逸れましたが、今度はこちらからチュチュと唇や頬、首筋を攻め、最後にDK・・・と狙うも


No kiss!


はっきりと宣告を受けます。
そこからはFKもNG。
先ほどのキスも嫌だったのか、ティッシュで拭き拭き…
うーん、雲行きが怪しくなっていきます。


しかたなくしばらくはおまかせで。
首筋から始まったリップがCKBに到達すると、こんな田舎娘が異国のおっさんをペロペロしてるんだなぁと想いを馳せ、なかなか興奮してきます。また意外にも上手い!こちらも正直に反応するとニコッとしながら左右のCKBを念入りに攻めてくれます。


手を背中に回し、指先が触れるか触れないかのポイントで上から下へとゆっくり動かすと、ときおり身体に力が入って舌の動きが止まります。こちらが手を休めると再びCKBをペロペロ。これを何度か繰り返すと、かなり息遣いが荒くなり、舌の動きもペロペロから、激しくむしゃぶりつくようになりました。そしてそこからはダイレクトに竿まで降り、一気に咥え込みます。


ジュッポジュッポ


もう、あどけない田舎娘はそこにはなく、欲望のままに口を動かす“オンナ”へと変わりました。


よし、それじゃあこちらから・・・
と、体を起こすと、さっとベッドから離れ、ティッシュへツバ吐き。


うーん、これは萎えますね。


そして、帽子の用意を始めるのであわててストップをかけます。


今日は、今日こそは若いエキスを吸い取らないわけにはいかないですから!


素直に応じてくれ体勢チェンジ。
そして念のためDKにチャレンジするも、


No kiss, No kiss


と呆れるような声で…


気を取り直して、OPIを攻めることにします。時間をかけて念入りに。
最初は少し演技がかった喘ぎ声を出していましたが、だんだんと規則的な息遣いに変わっていきます。


そのまま下にも手を這わせ、敢えてそこは触れずに周囲から刺激を与えて行きます。


嬢の手が背中にかかり、少し爪を立ててきたため、頃合いかとキス。唇は固く閉ざしているもののFKは解禁となりました。


すぐに下へ移動、下着を取るともうビッショビショのOMNKがそこに!
溢れたエキスを舌ですくい取り飲み干します。その後も舌先で蕾を刺激するたびに出てくるエキスを漏れなくいただいた後、嬢の求めに応じて合体。


最後の目的は上のお口のエキス。
正常な姿勢から体を倒し、まずはFK。
そして嬢の下唇に吸い付きます。


ペロペロチューチューするうちに、下唇がだんだんと私の口の中に吸い込まれていきます。そうしてできた唇の隙間から一気に侵入し、口中のエキスを頂戴します。考える間を与えないようあちらも激しいピストンに切り替えて、そのまま一気に放出。


嬢の様子が気になりましたが、


OK OK


と、はぁはぁ息を切らせながらも笑顔。
満足していただけたようで。


途中色々ありましたが、結果オーライ。
やっぱり若い子はいいですね。
ーーーーーーーーーー
あれ…




これ、
なんのレポートだっけ(΄◉◞౪◟◉`)?


(マッサージです)




若い田舎風の子ってなんか燃えますよね(´∀`)


なんでかな?




もしかして、私達って、






ロリ好きど変態なのかな(΄◉◞౪◟◉`)




(可能性の話です)






てか聞いてよみんな!


ダンス中、女の子の対応が、KSからDKに変わった瞬間さ、




だいたい俺、

ソクイキするんだよね(゚∀゚)




(聞きたくなかった)


zetさん素敵な妄想レポートありがうございます(´∀`)


若い子は良いですな~(゚∀゚)




てか聞いてくださいよ!




ダンス中、女の子の対応が…


(聞いたそれさっき( ´Д`))




次のガチ若ちゃんが楽しみですね!
また宜しくお願いします(゚∀゚)




続いてかりりんさん。




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:8月下旬


コース時間: 40分


費用: 10K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:20代前半


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:


ポコチさんこんにちは!


今回、ゲキ若ちゃんと遊んできましたのでご報告です!!!


久々にチャイっ娘とダンスしたいなーとホームページを見たところ、いましたいましたガチ若の美少女。いるかいないかは別としてすぐ電話しました。


お店に入るとそこにはお人形のような美少女。しかもほんとに若いんです。もしかして○学生???なんて思ってしまうほどにです。


こんにちはっと挨拶すると、ニコニコして頷いています。そのままジェスチャーで奥へ。何か日本語で話しかけてきますが、カタコトすぎてまったくわからない。でも結局お金かな?と渡すと、ウンウンと笑顔で頷きます。


このこ英語もダメなようで、結局この日はほとんど会話がなく、基本はウンウンと笑顔で頷くだけ。でもそれがまた可愛い。




服を脱ぐと幼児体型で腰のくびれは少なめ、おっぱいは大きく、美乳とは言えないけど揉み心地は良かったです。アソコは未処理ですがそれがまたいい。シャワーを終えてベッドへ移動するとたまらず押し倒してDk。でも唇をギュッとしていて侵入させてくれません。でもニコニコ。


大の字になるとCkb舐めから。でもあまり経験ないのかすぐにcncnをペロペロ。


美味しい?って聞くと、多分言葉が分からずニコニコ頷いてます。これはいじめがいがあります。体制交代でおっきなおっぱいを揉みながら先っぽを口に含んで舌先で刺激を与えます。しばらく続けるとニコニコが消え、目をつぶってフーフーし始めました。さらに下へ移動して○んぐり返しでkn。もうどこを見ていいのかわからないようで、目が合うとニコニコ。かなり挙動不審。でもでもしつこくクリちゃんをペロペロしていると涙目でフーフーと荒い息。そして突然ギュッと太ももで顔を挟まれたかと思うと、イッてしまいました。よかった?と聞くと脚をガクガクしながらニコニコ頷きます。


最後はGを付けてドッキング。


相変わらず唇を閉じていましたが、パンパンするたびに緩んできたので上のお口も美味しくいただきました。


今度来日した時も絶対いきます!!
ーーーーーーーーーー
あらま!!


またガチ若ちゃん(´Д` )??




しかも
またDKが美味しい美味しいって…






もしかして、
このブログに来てる人達って、






ロリ好きド…(΄◉◞౪◟◉`)




(野暮なこと言わないで下さい)




二連続のガチ若ダンス妄想に、


あぁ、もうすぐ春かな(´∀`)?


なんて感じますね。


(真冬です)




かりりんさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(´∀`)


この子私も入りたかったんすよ。。
まじ妖精すわ…( ´Д`)


次が待ち遠しいすね(゚∀゚)




また宜しくお願いします!


最後はイマクンニさん。




始めます。
ーーーーーーーーーー
行った時期:10月月上旬


コース時間:60分


費用: 12K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:25


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
ポコチさん、同志の方々はじめまして!
いつも楽しく拝見しております。


以前から行きたいと思っていた池袋のお店。HPを見ながら、妄想を膨らませていました。


お目当ての嬢で予約し、いざ指定された部屋へ。


ガチャ。こんばんは~


出迎えてくれたのは、写真とほぼ変わらないあの子。でも、少し、、思ってたよりぽっちゃりかな??
まあいいです。顔はかわいいんで。お胸もそこそこあるし。


よーし!ダンスの前に仲良くなって、たくさんサービスしてもらうぞぉ~!と思い、コミュニケーションを取ろうとしますが、日本語が全く通じず撃沈。
お金を渡してさっさとシャワーです。


シャワーから出ると、3分ほどのマッサージ(意味ある?)の後にジェスチャーで仰向けの指示です。


ここまでは期待はずれだけど、ダンスには期待しちゃいます。突撃前にすごく妄想をしていたので。


まずはTKB舐め。なかなか。
からの、NF。まあまあ。
そしてGをそうちゃ、、、え?
早くないですか?もっと色々いちゃいちゃしたりしないの?膨らみすぎた妄想との差に混乱しつつも、このまま終わらせてたまるか!と攻守交代。


上と下を舐めてみても、あまり反応がありません。
ぐぬぬ、、、、これは私のナイススティックでいじめてやるしかないと思い、タートルネックに帽子をかぶせてイン!


中は、、、うーん、きつくない。
でも顔は、、、かわいい。だからユルそう。


よく見たら入れ墨が、、許そう。


KSはNG。許そう。


乳は天然。イイネ!君かわうぃ~ね!


もうさ、惚れちゃったやつの負けなんだよね。しょうがないよね。


ユルユルにソフトな締め付けが意外に心地よく、何度も果てそうになりながら、残り時間を30分残してフライアウェイ。


でもさ、、


早いオレが悪いけど、開始40分で時間ですって、そりゃないよ。。
2回戦の期待も裏切られ、、、終了。


正直、もっとノリノリにエロい子がよかったなー。今回の子はあまりオススメ出来ないな。でも、プレイ内容は期待通り。嬢を変えてリベンジする事を誓います!
ーーーーーーーーーー
ノリノリちゃんじゃなかったみたいすね(´∀`)


私的にはノリノリちゃんはタイガールに多いような気がします(゚∀゚)


ここはチャイ系で、どちらかと言えば、ウブなガチ若ちゃんを楽しむおみ…




いや、




別に、

ロリ好きド変態ども御用達の店って言ってるわけじゃないですよ(΄◉◞౪◟◉`)




(勘違いは困りますよ)




とはいえ、ノリノリちゃんも過去レポみるといますので、要発掘ですね(´∀`)




イマクンニさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


これ以降、ノリノリちゃんは見つかりましたでしょうか(゚∀゚)?


ノリノリダンスレポートお待ちしてます!




また宜しくお願いします( ^ω^ )




それでは皆さま、
池袋でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。






検索用【GMTWPDJAGM】
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ