FC2ブログ

神田 茶々


本日は同志ナメタロウさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




神田 茶々




最寄駅:神田


行った時期:令和元年10月中旬


コース時間: 60分


費用: 6K


女の子の名前:RKちゃん


女の子の見た目年齢:20代前半から半ばぐらい(HPでは21)
155センチぐらい
ちょいぽっちゃ
肩ぐらいまでの髪
そこそこでかぱい


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
ばじめましで!ポコチさん!同士の皆さん!
初めての投稿で手が震えている次第ですので、至らぬところアルカトラズおもいますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m


時代は令和へと移り変わり数ヶ月たち。
天皇陛下の即位礼正殿の儀がとりおこなわれる数日前。
天候は曇り上着を着ていないと肌寒い10月中旬私は神田に降り起った。
半袖の私は「肌ざみぃーでござーすわねー」と心の中で思いってた。
なぜ神田なのかと言うと、ご存知チャイナエステ。
その新たな聖地を開拓するべくこの地へ降り起ったのだ。
その店の名も「茶々」である。
神田駅西口の商店街。
駅から数分のところへそれはあった。
しかし、人通りは神田にしては多く、さらにビルの三階。
一階にはラーメン屋、二階には居酒屋と少々入りにくい。しかも階段しかないので誰かとすれ違ったら道を譲らなくてはならないほど狭い階段だ。
その階段を上がると熟女好きな私にとってはなかなかいいんじゃないのと思うママさんが「イラッシャメセー」とお出迎え!愛想もよく個人的には抱ける!


今回は開店記念と言うことで60分7Kのところ6Kと激安だ。もちろん泡洗体つき。
無理やり高いコースをすすめられることもなく、なかなか気分がいい。
内装は10坪ぐらいのマンションに施術ルームがカーテン仕切りで確か4部屋ほど。
廊下一本に部屋が連なっている長家のイメージだ。
不潔ではないが決して新しく綺麗とは言い難い。
開店して1ヶ月ほどと言うが名前を変えただけなのか居抜きで新しくなったのかは定かでない。


そして部屋に通され嬢と対面。こちらは先述の嬢の見た目の通り。なかなか愛嬌がある。
早速ゼンラーになりシャワールームへと通される。
そこにはいつも通りのベッド。軽くシャワーで施術台を流し「ウツブセネー」の合図。


おもむろに泡をしゃかしゃかタオルとソープで作り出し背中に流された。生暖かくそれでいてねっとりと体に纏わりつく。
まずは背中、そして脇腹と脇を優しいタッチで癒してくる。脇もくすぐったくもあるがなかなかきもちいい。
それと同時進行でTKBも指先で癒される。しつこくしつこく。
そんなことをされていて次は穴ールとオイナーリを癒してくる。
初めはソフトタッチだが、徐々にオイナーリは少し強めにコリコリと揉み、穴ールは爪の先が少し入るかどうかのところまで責めてくる。
「うーん、いい。」心で思う。
ここですでに腰はガクガクで重力にさからいだしている。ふわっと羽が生えたかのように浮き上がっていた。
嬢はコリコリしながら3Dスティックを右へ左へ上へ下へとぬるぬるハンドで癒してくる。
この嬢手に口がついているんじゃないのかとおもうほどのテクニック。
「おねーさん上手だね、気持ちいいよ。」
「うふふ、セクシーね」なんて言われながら。
すでにFBK。


次は「アオムケネー」
すでに準備はできている。その号令と同時にすでに仰向けになっていた。


そこからはスティックとオイナーリコリコリと穴ールネイルの連続技で過ぎていった。
私の我慢スープが漏れ始めていた。
そして洗い流しタオルで優しく拭いてもらい次は部屋へ。
ちなみに拭かれているとき屈みながら足を拭くので嬢の髪の毛にマイサンが当たっていた。さらには抱きつき攻撃。


そしてルームではちょっと強めのマッサージが背中からふくらはぎまで施された。
そしてブラつきでの背面へのOPIすり付け。すこしがさがさするが興奮する。
そして仰向け。
嬢は股の間に座りながらTKBをさわさわ。私のタオルはすでにない。
おもむろにスティックをぬるぬるぬるぬる。なかなか上手。
「アアーツカレター」と仰向けの私の右となりに寝転がり右手でスティックをヌルポンヌルポン。
嬢のTKBもコリコリコリコリともてあそんでいるところで、私は果てた。
着替えもアシストしてくれて大満足。
お見送りもママと嬢の二人でしてくれて終止愛想の良い店だった。「ママともしてみたい」そう思った。


再訪ありで次はTKBをしゃぶってあげたいとおもう1日だった!
ーーーーーーーーーー
(΄◉◞౪◟◉`)…ん、まぁね、




初めてにしては良く書けてるよね


(´∀`)←震唇








アレでしょ、
初めてって言ってもさ、ほら、




塾とか通ってたんでしょ


(΄◉◞౪◟◉`)←噛唇








ほら、
俺ちゃんはさ、全部独学だから


( ͡° ͜ʖ ͡°)←舐唇






なるほど!
独学だから毎回クソみたいなレポートなんですね(´Д` )




( `ω´)(´Д` )←縫唇






ナメタロウさん、ステキなレポートありがとうございます( ^ω^ )


通常レポート助かります(゚∀゚)!




神田は無難すぎて管理人がトライを怠っておりますので、引き続き開拓宜しくお願いします!


それでは皆様、
神田でお逢いしましょう(´∀`)


また明日。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ