FC2ブログ

葛西 若い子だらけの優良ダンス店


本日は同志だるまぼうずさんの妄想レポートをご紹介致します( ^ω^ )

では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




葛西【非公開】




最寄駅:葛西


行った時期:10月下旬


コース時間:60分


費用:60分 13K


女の子の名前:【非公開】ちゃん
※11/24現在、掲載あり


女の子の年齢:21歳


サービスの内容:(3)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:




ポコチさん
こんばんは!


レポ投稿欄の、ポコチさんからのコメントを拝見して、テンションが上がり、またもやレポートさせて頂きます。


9月は西葛西に来訪。
10月は葛西に足を伸ばしてみました。


この日も出張で、西葛西に宿泊していたのですが、エステを検索すると「葛西エリア」の方が圧倒的に店舗数が多いんですよね。


とあるお店のホームページでは、LINE登録を募集していたものですから、すかさず登録して見ることに。。。


登録から10分ほどで、スタンプが届きます。
「おつかれさま」と書かれたペンギンイラストのかわいいスタンプ。


即座に「ありがとう!」と返信。
しかし既読になりません。




すでに葛西エリアで数件目星のお店もピックアップ出来ていたので、西葛西から葛西まではDQWしながらトボトボ20分掛けて徒歩移動しました。




移動の間に、返信が来るだろう。
なんて来るかな?サービスの詳細とか聞けるかな?
などとワクワクしながらの移動はアッと言う間でした。が。。。


まだ既読にすらなっていない!!
なんでやねん!もう葛西まで着いたがな!!
と、心の中で叫びつつも、冷静に店舗選びに思考は巡ります。


このまま、このLINE登録した店に行くか、もう一店舗、サイコーに気になるお店にするか。。。


なぜ、そんなに気になるのかは、今まで見たこともないマッサージメニューが記載されていたからなんです!


この日はいつもの出張スケジュールより、少しハードだったのもあって、しっかりマッサージを味わいたい気分もあったんで、物珍しいマッサージメニューの方が気になって。。。
それなりに満足はできるだろうとの希望的観測でお店をチョイスしました。




お店に電話すると、流暢な日本語で話す。完全オバちゃんの声!
大阪では、ほとんど電話に出た人が、そのままプレイヤーになることが多いので、急激に戦意をそがれます。


戦意をそがれつつも、未知のマッサージメニューが頭をよぎり、キチンと場所の誘導を受けて、お店に到着。


お店のドア前では、不安でド緊張しながら、インターホンをピンポーン。。。


ガチャ。。。「いらっしゃいませぇ~」
え!おっさん!!しかもイカつい!!!


完全にチョイスを間違ったと思いました!
あ~ぁ。さっきのLINEの店にしとけば良かったと、後悔しかありません。




イカついおっさんに、店の奥まで誘導されます。
いわゆる「案内」なのに、気分は誘導です。
何となく身ぐるみ剥がされて追い出されるぐらいの気分になります。




店内は2LDK程度の間取りでしょうか。
ソファの応接室に追い込まれ、受付が開始します。




~~~~~~~~


受:「冷たいお茶飲みますか?」


僕:「ぁあっ。はい。頂きます。」


受:「はい、どうぞ。じゃあ、受付しますんで!」
語気を強めながらメニュー表がテーブルに広げられます。


受:「葛西にはねぇ。裏メニューってのが定番なんですよ!」


僕:(え!それ言うの?大丈夫なん?)と思っていると
くるりとメニュー表をひっくり返す、おっさん


受:「はい!裏にメニュー」・・・


僕:「・・・え?」( ゚ ω ゚ ) ! !
イカついおっさんのサブいギャグに全く対応出来ません!
関西人の僕でも、ツッコミはできません!!!(ToT)


呆気に取られて反応出来ない僕を置いてけぼりに、おっさんは続けます。
裏返したメニューをスルスルとズラして、2枚目のメニュー表が登場!


おっさん、手品でもしたいんか?w




~もろもろやり取りをした後~




受:「オーケー。じゃあ13kね。うちは追加も無いし、時短もしない。それが当たり前の店だから、楽しめたら次も来てよ!」
急におっさんの評価が変わります。
めっちゃ良心的な良いおっちゃんやんか~


安心して支払いを済ませます。


受:「はい。ちょうどね。じゃあママ呼ぶから、ちょっと待ってて」


僕:(なぬっ?ママ?ババアのことか?電話口のババアを呼ぶのか?あ~~~~やっぱりアカン方の店やんか~~~~Σ(p´;Д;`)q <<)


バ:「わぁ~ちゃんと来てくれた!さっき電話したね!良かったよ~~」
おっさんに電話で呼び出されたババアは1分もしないウチに登場。
ちゃんとババアです。60代は間違いないでしょう。
これで追加があったら、おっさんと勝負してまうわ!(絶対できません)
時短されなくても、こっちが時短するわ!(マッサージ次第で堪能してまうかもw)


感情を激しく揺さぶられる、このお店。。。もうチャッチャと帰りたい。。。


そんな落ち込んだ気分でいると、ババアが。


バ:「どんな子が良い?若い?こんな子はどうだ?」
ババアが手にしたスマホの画面にはいろんな女の子の写真が!


僕:「え?選べるの?おばちゃんとじゃないの?」
思わず不安が口からこぼれます。


バ:「ハハハァ~私もう無理よ~私で満足できるか?ハハハァ~」
豪快に笑いながら、完全否定!そしてスマホに映る美人の中から、今回の子をオススメされます。
ババアじゃ無いなら、正直誰でも良かったんですw


~~~~~~~~




それでもスマホで見たレベルには期待してしまいます。
そして、受付から奥の部屋に案内されて、女の子とご対面!


めっちゃカワイイ!!
マジか!ホンマか!?この子とダンスなんか?!!
本人と出会っただけでムクムクと反応してしまうぅ~!


小柄で巨乳!若い!
会って30秒で、お互い全ラー!w


このコース( ´Д`)一応「洗体コース」らしく、シャワーも浴びずに即アワアワタイムに突入!


たっぷりの泡を背中に乗せて、女の子の大きなおっぱいでスリスリ全身に泡を伸ばしてくれます。


いつからやろ?
背中におっぱいが当たる感触。
背中をなぞるチクビが固くなる感触。
これを感じるのがサイコーに好きなんです!w(o゚Д゚)ノ
めっちゃ幸せw


仰向け洗体もあって、いわゆる(ピー:スマタ)なことも早々と行われちゃってます!


洗体を終えると、二人でシャワータイム!
丁寧に体を洗い、ウガイまで!
これって、めっちゃ色々できる合図ちゃうの?!
この後も期待が膨らみます!w




部屋に戻ってうつ伏せ。ここから少しの間はマッサージです。
レポートの冒頭にも書きました通り、しっかりマッサージもしてほしかったので、僕の坊主をクールダウンさせるためにも、ちょうど良かったのですが。。。めっちゃ下手w マッサージは下手ですw
なでてるぐらいにしか感触はありません。


そして、女の子は喋りませんw 日本語が全く出来ないようで、片言の英単語しか言葉を発しません。
僕自身も語学は苦手なので、言葉によるコミュニケーションは皆無です(´;Д;`)


うつ伏せのマッサージが終わると、仰向けになって。
セクシータイムぅぅぅ!!


首筋、耳元、胸元と、女の子が舌を這わせてサービスしてくれます。
僕もチクビをコリコリして、女の子を気持ちよくしてあげます。


THE HEALTH SERVICE!!


女の子が顔が下半身に辿り着くと、ナマのまんまでペロペロペロ。。。
「アイスキャンディ~」なんて言いながらペロペロ、ジュポジュポとしっかり味わってくれて堪りません!
こんなにしっかりプレイするのは久しぶりで、しかもカワイイ女の子が相手なもんですからコーフンもやばい!


対面座位の状態で、女の子のおっぱいを揉んだり舐めたり、すすったり。
とにかくおっぱいが大好きなんですね、僕w


お互いのコーフンが高まる中、女の子が防災ヘルメットを用意!
僕の坊主頭に装着です!




女の子は部屋の中に小さな洞窟を見つけたようで、四つん這いで僕を誘導します。


僕も続けと後を追うのですが、すぐに突き当たりにブチ当たります!


洞窟から出ようか!進もうか!
一進一退でアフンアフン!


元から超がつくほど息が短い坊主ですが、この日は格別!
このままでは、息果ててしまうと思い、洞窟探索は中止です。


言葉を交わせない中でも、必死に愚息をアピールw


何となく伝わったのか、女の子は対面で抱きしめてくれます。
それに甘えて、おっぱいをまたもチュルチュルペロペロ。


そうすると、女の子が世界一低い山頂に登頂してしまいます!


あ!アカン!!!
小さいながらも元気な活火山は噴火!!!


「HAYAIii~!!!」


「GAME OVER~」


ん?今「早い」って言うたよね?そんな日本語は知ってるのか?w


いつからか始まった、女の子との冒険はこれにて終了


あ!そうそう。
冒頭に書いたLINE登録ですぐにスタンプが届いたお店。
未だ既読になってません。


なんやねん!!!




以上、こんな出来事があったらイイな。と思う妄想でした。


長文、駄文,、失礼しました。


ーーーーーーーーーー


んー。


いつもならさ、




ここで私が偉そうにアーでもねーコーでもねーと書くんですが、今日は書きません( ˘ω˘ )




なんでかって?




追撃したからですよ(΄◉◞౪◟◉`)!!






なので、感想は追撃レポートをお読み下さいませ( ^ω^ )




だるまぼうずさん、素敵な妄想レポートありがとうございます(´∀`)


追撃のお礼2000ゼニーをプラスした、4000ゼニーの非公開レポートのリクエストをどこかのコメント欄にお寄せ下さい(゚∀゚)




私もすげー良い妄想出来ました(΄◉◞౪◟◉`)






また宜しくお願いします!




それではみなさま、
葛西でお逢いしましょう(゚∀゚)




非公開情報はマガブロで。




ポコチ追撃レポートはこちら



Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ