FC2ブログ

丸ノ内線 追加無しの妖艶ダンサー(同志追撃②)


本日は同志

ハイチャイナさん
アジフライさん
ユピピさん


の妄想レポートをご紹介致します(゚∀゚)


では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:丸ノ内線


行った時期:11月下旬


コース時間: 90分


費用: 18K + 1k(指名) + 1k(衣装OP) + 3k(skbOP * 30min)


女の子の名前:マガブロの女の子
※1/4現在、1週間以内に出勤あり


女の子の見た目年齢:30くらい


サービスの内容:(二)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
いつもお世話になっております。
今月はなんとなしに仕事も忙しく、なかなかエス活できなかったのですが、下旬になって時間もできたところで前から目をつけていた方が予約できそうだったので、夜遅い時間ではありますが、行ってまいりました。


今回のお店とこの方ですが、撫子(四)や(五)に睨みをきかせている本ブログの熟練エスター諸氏からしてみれば、内容的に物足りないこともあるかもしれませんが、私的には大変満足のいく、本来のエステの醍醐味のような気がしたので、ここに筆をしたためます。


夜も遅い時間に予約がとれ、寒い中ではありますが自転車で行けそうな範囲であったので、軽く自転車を漕ぎ、指定時間ちょうど到着。お店へ上がります。
現れたのは、少し猫目で小柄な女性でした。
顔つきというか猫目なせい、もしくは、対応がテキパキとしているからか、「少し機嫌が悪そうにも見えるが?」と思いましたが、これはお話をしていくうちにほぐれてゆきます。ということで、接客としては大変丁寧な方です。
ソファーに座って料金説明を受け、所謂skb(ディープ)が10min-1kのものと、衣装チェンジがあるとのこと。衣装はお店的には色々あるようですが、この方はベビードールまでとのことで、またskbOPについては、おおよそのエスター諸氏は30minほどおつけになるとのことで、私も同じ形に致しました。


服を脱ぎ、シャワーを浴び、少し薄暗くなった部屋へ戻ったところで嬢はベビードールになっておりましたが、元から着ていた服とあまり大差がなかったようにも感じます(本人も事前にそう仰ってました)


さて背面から。
意外に背骨周りがグイグイと押されるので勉強などの経験を聞いてみると、元々女性向けのエステ・マッサージを本職としていたとのこと。でも現在はメンズエステ一本でやっているとのことです。これは、どうにもマッサージ自体に愉しみを見出した結果今に行き着いたとのことです。ふむふむ。
このあたりのお仕事の話でお喋りモードになったのか、先程の少しクールな印象からは変わってお話が続きます。
そうこうしているうちにだんだんと脚周りからskbになっていきますが、このあたりから本領発揮のようです。
まず、本来的な密着度が高いです。手だけでなく、腕も使ったオイルマッサージで、更に体勢を変えるときなども、常にこちらの身体とどこか密着していることを忘れません。
そして、ストロークとその速度が、深くそして非常にスローです。こちらの呼吸もあちらの呼吸も深くゆっくりになっていきます。


そこから4TB。
これも、脚からSKB、下腹部とスローなストロークで続きます。
そして再度うつ伏せからの、背面へ起き上がって、嬢の膝に乗って背面から嬢に抱きかかえられる体勢に移ります。
TKBとSAOを背面からスローにいじられるという、これも素晴らしい時間です
ただここでも、SAOをそんなに直接的にはきません。当たりつつ触りつつ、少しヌルッ、というような焦らしが続きます。


そこから仰向け。
これらの体勢変更コールも、囁くような気怠いコールでこちらもぼんやりしてきます。
あ、夢の中なのにぼんやりって不思議ですね。


仰向けでは脚周りからの横添い寝状態になりますが、この脚周りの際、嬢を見上げた状態になりますが、これがなかなか凄い。
先程の猫目がこちらを見下げてくるわけですが、なんとも言えない強烈にクールな、行ってみれば冷徹さとも見える眼で見下げてきます。
かと言って、手付きが雑になるわけでも、呼吸が雑に乱れるわけでもなく、リズムは変わりません。
これはきっと、根っからのS猫なのかな、と想像するとそれはそれで胸熱です。


そして横添い寝。
こちらも割と我慢ならんので、尻やMNKを少し手を出しにまいります。
MNに至ってはその下着、先程から嬢も脚を積極的に絡ませているせいか、もうズレたままです。あまりピッタリしたタイプではない下着なのでしょう。
なので、いとも簡単にたどり着き、優しくなでていると嬢の吐息が漏れます。
ただ、おそらくここで大きく乱れるのはダメだと判断したのか、優しくそっと手を払われます。
そうこうしているうちに直接的なヌルぽんになっていき、こちらの耐えられなくなりと吐白致し候。


シャワー後に少しお話をまたして聞いてみるとやはり男性を攻めるのはお好きとのことでした。
所謂、撫子(四)や(五)、ではなかったのですが、エス活開始当初のような、どこか初々しい気持ちを思い出させてくれるような体験でございました。
ーーーーーーーーーー


いやー良いですね~(´∀`)




内容も良いですが、文章も纏まっていて、

どっかのチンポコ野郎に聞かせてやりたいですよ。




(΄◉◞౪◟◉`)←コイツ




と、まぁ、今回はヌルポンエンドでしたが、この子、ブロマガや次のレポートを読む限り、まだまだ、ポテンシャルがある様子(゚∀゚)




では早速同じこのレポート行ってみましょう!




ハイチャイナさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


この子、猫目美人さんって皆さん言うので、本当にそうなんでしょう(´∀`)


私、猫目ちゃん、嫌いじゃないですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)




(だからどうしました?寝てて)




また宜しくお願いします!




続いて、アジフライさん。




始めます。
ーーーーー
行った時期:11月末


コース時間:120分


費用: 23K


女の子の名前:ハイチャイナさんと同じ子


女の子の見た目年齢:20代後半


サービスの内容:(三)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
非公開レポートの内容




レポート:


ポコチさん
いつも楽しく拝見してます。


仕事の疲れもあり、撫子を体験したいと思い、投稿されたこちらの撫子店に行ってみました。


今回突撃したお姉さまも中々人気のある方みたいで入ったのは深夜になりました。


電話予約した時に案内された場所まで行き、そこからお店まで案内される、このサイトの方なら一度は体験したであろう手法です(笑)


扉を開けて出てきたのは…文句無しの美女でした!撫子は少なくとも顔の地雷が経験上無いのでこの点はチャイエスより安心出来ます。


普通のマッサージも上手で、疲れもありうとうとしてしまいました。投稿のあった店なので期待出来ますが、初めての店舗なので会話も紳士を心がけます。


オイルマッサージは、ホットオイルを使うようでこの時点で未体験ゾーンです。ただオイルが温かいだけなのに僕のポコチはすでにヤバイです(ToT)


ここからは夢の中の話になりますが、オイルマッサージが下の方に移動するにしたがい、美女の手付きが怪しい場所を触ってきて、とうとう私のアナ◯にまで入ってきました!!


その攻め方から、私は確信しました「この人Sだ(磁石の話ですよ)!」と。
それならこちらは生粋のMなので、もうこちらのものです(ナニが?)!


そこからは4TBになり、ホットオイルでもうお互いぬるぬるになりながらのマッサージであり、美女は容赦なくM男の私を攻め立てますヽ(*´▽)ノ


ダンスはダメでしたが、軽めのクヌニと生OPは許容してくれました。そして最後はホットオイルを使ってのハンドヌルポンでフィニッシュです!大変大満足です!!


チャイエスに比べ倍近い費用はかかりましたが、ただダンスだけして会話無しの店より、会話しながらの攻めを味わえる撫子に大満足です!


個人的に、マッサージ中に会話をあまりしないのであれば、撫子はコスパが良いとはいえないので、チャイエスをおすすめします!
私は会話を楽しみつつ攻められたいので今回の美女は大当たりでした!
ーーーーーーーーー
これでこの子は、
(二)~(四)のレポートが揃いましたね( ˘ω˘ )




逆にこのパターン、


自分はどうなの!!
どこまで許してくれるの(´Д` )!?


って感じで楽しめるかもですね(゚∀゚)




とか言ってさ、
私が行ったらさ、




(一)だったりしてね( ^ω^ )




(コンプリートおめでとう!!)




何はともあれ、美人さんなことは間違いないみたいですので、美人さんの(二)~(四)ガチャを楽しみたい方はアリですね( ͡° ͜ʖ ͡°)




アジフライさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


3000ゼニー分の非公開レポートリクエストをコメントにお願いします(´∀`)




次は軽めのクヌニから世界が広がるといいですね!




また宜しくお願いします(゚∀゚)




最後は、ユピピさん。




始めます。
ーーーーーー
行った時期:12月


コース時間: 90分


費用: 18K +オプ


女の子の名前:同志追撃①の女の子
※1/4現在、1週間以内に出勤あり


女の子の見た目年齢:28


サービスの内容:(五)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート
今回も皆さんにドキドキ楽しんで欲しいのであっさり書きます笑
実はこの子には結構通ってます。
小柄で可愛らしい女性です。アウトサイドダンサーさんで、いつもほぼ夢見たあとマッサージしてくれます。皆さんもぜひご体験あれ!


あるサイトで一番人気っぽくて指名してみたのが最初でそれ以来何度か通いました。料金は初回だと指名料込み90分18kで、op5kと、ローションop10分1kです。私はいつもどっちもつけてます笑。


永◯博美似のアラサー美女にチップなしでこのサービスはオプつけてもむしろ破格ではないでしょうか。(もしかするとオプつけてるからチップなしかもしれません)タイミングによっては帽子がいる時もあるので、忘れずに持参してください。
上記のように過激サービスが売りの店ですし、ダンサーが多数在籍してる可能性がある店なので、他の子もぜひ行ってみてください。
ーーーーーーーーー
あー永作ちゃん似かー




永作ちゃん似の女の子にノーヘルダンスって別に私は心躍らな…( ˘ω˘ )






あれ(΄◉◞౪◟◉`)!!








あれおかしい!!
僕のおチン!!




おチン…おチンポが!!




なんかすごい、、






すごいすごい!




硬くな、


(割愛します)






いやーレベル高い。


しかも追加なし(΄◉◞౪◟◉`)




新規開拓がバカらしくなるレベルすね( ´Д`)




ユピピさん、素敵な妄想レポートありがとうございます!


この内容なら通っちゃいますね( ^ω^ )


違うこのレポートもお待ちしてます!




また宜しくお願いします(゚∀゚)




それでは皆さま、
丸ノ内線でお逢いしましょう!


詳細はマガブロで。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まささんへ

レポートありがとうございます( ^ω^ )

ほんと、

兄弟の多いブログですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)流し目

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、メンズエステ、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。
貴方の熱い白濁したレポートも募集中です(゚∀゚)

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

人気レポートランキング
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ