FC2ブログ

神田 7Kノーヘルダンスをした話(同志追撃②)


本日は同志

zetさん
ポチ山さん


のレポートをご紹介致します( ^ω^ )




では始めます。
ーーーーーーーーーー
お店の名前:




マガブロレポートはこちら




過去レポートはこちら




最寄駅:神田


行った時期:10月上旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:30代前半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト


レポート:
夏に巡り合った良店。
職場も近く帰りに寄って、そのあと一杯飲んで…というのが定番に。
前回の子にハマり何度か遊んだものの、自然と足も遠のいてしまった。


久々に神田で飲むことになり、ちょっと行ってみようかと。早い時間だしいるかな?という期待も、今日は休みとのこと。それでも飲み会まで時間があるので、ほかの嬢を指名。


相変わらず狭くて清潔感のない店内。まだ時間が早いせいか他の客はいないようだ。


登場したのはちょっと年齢を感じる嬢。前の子は若かったが基本やる気無し…だったのに比べて、服を掛けてくれたり、お疲れさま!ってハグしてくれたり、悪い気はしない。


まずはシャワー。拭きアシストあり。
笑顔で丁寧に拭き拭きして、最後にCNCNを指先でチョンチョン。


部屋に戻るとそのままハグ。からのFK。
自分の型に嵌めず、こちらに委ねてくれるような空気感が心地よい。


まずはうつ伏せマッサージ。しっかりとツボを抑えて力加減もGood。日本語が堪能で世間話からお互いの仕事の苦労など話をするだけでも癒される。うつ伏せの最後、そのまま背中に寄り添うように乗り掛かり、耳元にふぅ~っと息を吹きかけられ夢の中へ。


仰向けになると豊満なOPIが目の前に。軽くタッチ。からの肌と布の境界線をイジイジ。抵抗ないのでそのまま指先を滑り込ませて先っちょをツンツン。すでに固くなっているのを確認して、「脱いで」ってお願いするとスルッとブラを外してくれる。しばらく楽しんだ後、唇を重ねると自然に深く。片手は下をサワサワ。布の上から湿り気を感じたところで隙間から直に。もうヌルヌルの割れ目と突起をスリスリしてると時々力が入って唇を噛んでくる。頃合いかと下へ移動。


ダメ…と言いつつも抵抗なく下着を下ろすと、KNスタート。そしてゆっくりゆっくりと正常な姿勢に移動し、当てがったところで




ここからはもっと仲良くなってから・・・




延長するから仲良くなろうか?と言いたい気持ちを抑えて、最後はNFでフィニッシュ。
関係性を重視して次回に期待しよう。
ーーーーーーーーーー




続けてzetさんのレポートをもう1本(゚∀゚)






ーーーーーーーーーー
行った時期:11月上旬


コース時間: 60分


費用: 7K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の年齢:30代後半


サービスの内容:(2)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト




レポート:
同志さんの「くそ店降格レポ」を読んで慌てて再訪。確かにあの子はダルそうな接客だし、着替えもシャワー後のタオルもアシスト無しだし、常にスマホいじってるし、ほぼ無口だし・・・わ、わるいとこばっかりだが、それでもそこは見て見ぬ振りして、こっちから話題を振ったり、褒めたり、恐る恐るサワサワしているとエッチな嬢に豹変するはず!!!


とは言え、レポ公開以降は会うことができず、ほかの嬢に乗り換えていた。
というわけで店に電話。


「はい?○○ちゃん?
あー、今日はお休みなんですよ。」




・・・。




この前もこのパターン。もう辞めたのか?




「でも今なら××ちゃんがすぐ入れますよ。」




・・・。すぐ行きます・・・。




本来の目的とは異なるが、すでに息子のスタンバイができていることもあり…。




そして嬢と対面。


・・・。


BBAでした。
まあ26歳表記は危ういものを感じてはいたが。それでも綺麗なBBAだったことを救いだと思い、切り替え。


シャワーを済ませてうつ伏せから。
マッサージは酷い。サワサワナゼナゼで際どい所を責めるでもなく。そして長い。
しかもBBA!(全然、切り替わってません)


もうやけになり、勝手に起き上がるとブラに手を入れる。




あっ…


全然ダメそうじゃないのでブラを外しCKB舐め。小さいがまあキレイな形だ。
息子も少し元気になってきたので、嬢の頭をそこへ持っていき、舐めて!と。
だが、首を振り振り。


ならばとDKと顔を寄せるも、それも無理。
(なぜBBAと…完全に勢いです)


ちょっとイラッとしてごろ寝。
嬢もとなりに寝転びます。
会話もなく、嬢(BBA)と添い寝。
息子もすっかり意気消沈。


そのままおよそ10分。
うん、確かにくそ店降格だわ…
と思った矢先、BBAがむくっと起き上がりKをしてきます。舌を差し込むとそのまま受け入れて、濃厚なDK。
時間もなくなってきたので早めに切り上げ、CKB舐めしながら布上からのTMN。
湿り気が出たので隙間から指を入れようとした所、やはり下はダメとのこと。
その代わりにと息子にパクっ!
とろけるようなNFで最後はお腹にフィニッシュ。


突然エロスイッチが入ったのは時間配分なのか、彼女なりの流れがあるのかもしれない。再訪したら次のステップへ行けるのだろうか。同志さんたちも(安価なので)懲りずにチャレンジしてほしい。そしてレポを求む!
ーーーーーーーーーー


いやーサービス下がってますねー( ´Д`)


てか、そもそもダンスは女の子次第って感じすね。


にしても、BBAだ BBAだっていいながら、、






(´Д` )








男だよね(΄◉◞౪◟◉`)




(褒めてます)




まぁ結局女の子次第みたいすけど、ぶっちゃけかなり安いので、ガチャ感覚で行った方がいいかもですね(´∀`)


zetさん、素敵な妄想レポートありがとうございます( ^ω^ )


早速同志ポチ山さんからお待ちかねの追撃レポートきましたよ(゚∀゚)!






内容は……(΄◉◞౪◟◉`)…




また宜しくお願いします!




では次はポコ山さんのレポート、




始めます。
ーーーーーーー
行った時期:12月下旬


コース時間: 60分


費用: 6K


女の子の名前:マガブロレポート購入後、最上部に記載


女の子の見た目年齢:20代後半


サービスの内容:(1)


欲しいお礼を一つお選び下さい:
Amazonギフト






レポート:


お昼時に訪問。


60分のコースを選択したところ、男性から「ネットみましたか?」の質問。
「はい」と答えると、1Kオフに。


予め電話確認をしていたこともあり、待ち時間なしで個室へと通される。
するとすぐにキャミソール姿の女の子が入室。
女の子がお茶の要否を聞いてくるので、時間稼ぎのためにもお願いをする。
その間非公開レポを確認してみたところ、ダンス報告があった女の子と同じである可能性が高いことが判明。


女の子は整った顔をしているが、レポ通り少し無愛想で、ふくよかな体型。
シャワーを浴びるように促されたため、脱衣の上、一人狭めのシャワールームへ。


部屋に戻ると早速うつ伏せになりマッサージ開始。
多少肩こりや腰痛があるため、そこそこマッサージも気持ち良い。
開始5分ぐらいすると、女の子が足を腹の下へと潜らせてくる。
女の子は「寒いから」と少し照れ笑いしながら言う。
肩から腰、足へとくだる中、時折股の下に手を入れ玉を刺激。
「これはレポ通りダンスできるか?」と心が先んじてダンスし始めるが、焦りは禁物、女の子に任せたままマッサージ継続。


しばらくして「仰向け」と言われたので、言われるがまま。
キャミソールを下ろしても何も言わず、先っちょを弄っても拒まれず。
ただDKを試みると優しく「ダメ」。
下着に侵入しようとするも「ダメ」。
ダンスは出来なそうだと察する中ヌルヌル投下。
単なるハンドヌルポンでは終われないと、せめてもの足掻きとして固く閉じた足を開いてもらうようにお願い。
女の子は応じてくれたものの、下着の上からさわさわしていると間もなくこちらが撃沈。


その後はまた一人シャワーを浴び、残り15分くらいを通常のマッサージで消化。


追撃レポにあったような時短はなかったものの、既にダンスはしなくなっている可能性あり。
他にも2名の同士がいたものの、ダンスしている様子はなし。


昼時は意外と混むらしく、もしかしたら時間帯によってダンスの有無が異なるのかなと思いつつ退店。
安いので別な女の子で追撃するかも。
ーーーーーーーーー
うーん、同一人物かわかりませんが、


なんか、




20代ちゃんかつ6Kでこの内容なら、




かなり

アリなんじゃないすかね(΄◉◞౪◟◉`)






しかもダンスあるの?ないの?のハラハラも付いてくる。


テモミンと同じ価格で。




うーん。








全然アリ(΄◉◞౪◟◉`)






とりあえずダンス確定じゃないっぽいので、1K非公開にしておきます( ^ω^ )


ガチャ引きたい方はどうぞ(゚∀゚)




ポチ山さん、素敵なレポートありがとうございます!


追撃はされましたか(´∀`)?


私とzetさんが、

ポコを長くしてお待ちしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)




また宜しくお願いします!




それでは皆さま、
神田でお逢いしましょう( ^ω^ )


詳細はマガブロで。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポコチ

Author:ポコチ
アジアンエステ、チャイエス、基盤店などの妄想体験レビューを掲載しております。※2016/3/8:ファッキンライ〇ドアブログを追い出されこちらに避難しております。クソライ〇ドア時代のブログを見ていてくれた方はこちらのブログにブックマーク切り替えをお願い致します!

人気の非公開レポート

基盤店やオールヌード店など
非公開レポート一覧はこちら


ダンサーの皆さん、
お楽しみ下さいませ( ˘ω˘ )

レポート書くだけで最大8,000ゼニー差し上げます( ˘ω˘ )

レポートの書き込みはこちら

ご応募お待ちしてます(゚∀゚)

おすすめコンテンツ


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
今日の人気記事


ブロマガ

紹介文:こんにちは
ポコチと申します。

私の事を知ってる方も、知らない方も、
ようこそ、おいで頂きました。

このは主に、アジアンエステ、メンズエステ、チャイエス、デリヘルの妄想体験談を載せています。


文章の内容についてですが、あくまでも妄想レポートになりますので、

・書かれている内容通りにいかなかった。
・時間が経過し、すでにお店が潰れていた。
・そもそも有償のくせにあまりにも内容が幼稚だ。

などの事案が発生する事もあると思います。

こちらは保証できませんので、ピックアップの際は、慎重にお願い致します。

それでは皆様に
素敵なエステライフが訪れますように。


ポコチ (人´Д` )

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ